[投票結果に戻る] 

[【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項]についてのコメント。


トランクス派ですかブリーフ派ですか 
(8月03日(日)23時18分39秒)

トランクス派ー!
っつっても泊まりに行って着替えが無いときに、彼氏のを履いてたんだ。
実は女らしいだろ(笑
独りの今も、あの風通しが懐かしくて履いてるけどなー。
(坂本)
(8月03日(日)23時20分59秒)

だめだ惚れそう(笑) 
(8月03日(日)23時28分21秒)

こっちのほうがいいかもなぁ
で、ブラはつけているのですか?
(8月03日(日)23時30分13秒)

男らしさを期待されてるところスマンのだが、ブラジャーはしてる。
スマン、本当にスマン。
もう一つ言わせてもらえば、これでもパットもいれてる。
スマン、本当にスマン。
(坂本)
(8月03日(日)23時33分42秒)

有効票1つもないやん。 
(8月03日(日)23時34分39秒)

まややは乳毛をどう処理していますか? 
(8月03日(日)23時35分36秒)

定期購読している雑誌はなんですか? 
(8月03日(日)23時36分26秒)

箱内〜に有効票を投票するといったようなモラルの低下を憂慮する票作。 
(8月03日(日)23時55分10秒)

あなたは実はザ・ガッツのタカさんでしょう? 
(8月03日(日)23時57分43秒)

惚れそうだ。結婚してくれなくてもいいから布団で一緒に寝ようぜ! 
(8月04日(月)00時07分54秒)

うほっ 
(8月04日(月)01時23分17秒)

朝はゴハンですか?パンですか? 
(8月04日(月)08時40分12秒)

パン党だとかご飯党だとかいう言葉があるけど、
食いモンでガタガタいうのは俺の中であんまり格好いい事じゃねぇな。
だから、パンの日もあるしご飯の日もある。
ほとんどの日は、朝ご飯としてその両方を食べるよ。
(坂本)
(8月04日(月)10時35分18秒)

両方!
歌い手として、肉体的に気をつけていることは?
(8月04日(月)12時08分21秒)

かつては「音に合わせて声をだしてりゃ、それは全部歌じゃねぇか」が持論だったんで、
コンディションに気を遣う事は無かった。
恥ずかしい話だけど、飲んだくれて路地裏で目を覚ます事もしょっちゅうだったよ。
歌に対する心構えが変わったのは、わりと最近だね。
カートン買いしてた新生も全部捨てたし、深酒もしなくなった。
ニコパチを聴く時には、そういう俺の心構えの変遷を踏まえて
聴いてみるのも面白いんじゃないかな?
(坂本)
(8月04日(月)12時27分06秒)
よお!自アン民ども元気かー?坂本だ、坂本真綾だ!
項目[【箱内】折角なので、男らしい坂本に質問する項]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル