自アン10年の歩み

(4月06日(月)20時20分47秒)


一応99年4月から数えて
snog自アン誕生10周年おめ
ということで年表作ってみたよ
 
http://hakosaku.hp.infoseek.co.jp/zh.html

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1質問があるんだが 2(29)25%

2ありがとう 1(44)12%

2レイエツゴー 1(2)12%

2wikiにしろよ 1(2)12%

2多田軍団の10年でもある 1(1)12%

2CGI Exbute busy! 1(1)12%

2もうこういうのやめてくれ 1(1)12%

8欲しい署名 0(36)0%

8natoriになってから事件ばっかり 0(21)0%

810年も続いた割には薄いな 0(15)0%

8ちなみに 0(13)0%

8そういうのを作ってるんだったら 0(9)0%

8スパム 0(6)0%

8自分がいつ来たかが分かった 0(4)0%

8資料集 0(4)0%

8箱作項 0(3)0%

8管理人室 0(2)0%

8チャットが付いた 0(1)0%

8雑談 0(1)0%

8姫リボ事件は歴史に残ったがナトリの全箱リセットはどうか? 0(1)0%

8大阪のマクドナルドで集団食中毒事件 0(1)0%

8新しい荒らし方だw 0(1)0%

有効投票総数8票(投票総数1000票、うち削除票総数802票)



質問があるんだが

    ____________________
)  /現存の署名では最古参の俺が
3―< な ぜ 記 録 さ れ て な い ?
)  \____________________
 
by マ!ン!コ!原!田!
(4月06日(月)20時25分35秒)
破爪 
(4月06日(月)20時30分26秒)
タダシンにしかとされるような奴なんて
いないも同然だからな
(4月06日(月)20時33分37秒)
なんで蚤を記録しなきゃいけないんだよ屑 
(4月06日(月)20時43分05秒)
いつからか今のマ原が偽物に思えてならないのは 
(4月06日(月)20時54分55秒)
何度か卒業宣言してるからな(すぐに戻ってくるが)
偽者だとしたら、わざわざアホの名前を騙たるって相当のドアホだな
(4月06日(月)21時11分53秒)
今のやつ二代目だろ 
(4月06日(月)21時48分08秒)
×蚤
○塵
(4月06日(月)22時13分06秒)
「今更恥ずかしくて〜」みたいな定番箱っていつ頃できたの? 
(4月07日(火)07時14分22秒)
今更箱はずーっと最初からあるみたいです
自アン遺産管理人が自アンに来たころからあったとか
 
箱作
(4月07日(火)08時27分19秒)
特撮アニメ感想箱って最初のことからあったっけ? 
(4月07日(火)15時18分45秒)
>自アンに来たころからあったとか
http://page.freett.com/bigsite/s1/
↑の箱作成日見れば分かるが来てからしばらくしてから。
アニメ箱は今のナトリ政権になってからだとは思う。
(4月07日(火)19時48分01秒)
snog時代はアニメ関係の話しただけで叩かれてたような
トダイ民が多かったのでゲーム箱はあったと思う
(4月07日(火)20時47分05秒)
「今月買った本」箱もナトリが管理人になったころからだよね? 
(4月08日(水)10時27分10秒)
今月買った本で思い出したが読子・リザードマンが頭に焼き付いて離れない 
(4月08日(水)19時07分55秒)
↑↑snog政権時にも散発的に有った様な気がする
定着化したのはナトリ政権になってからの様な気がする
って10年程度でさえも記憶が散発的になってんな。
(4月08日(水)19時55分17秒)
↑3
出来た当初は月毎じゃなくて箱が埋まるまでだったよな
で、見辛くなるから月毎で箱を作ったら「1000票使い切れ」と文句言うヤツが出てきてしばらく揉めた
で、ナトリが月毎に分けるように決めて今の流れに…かな?
(4月08日(水)21時01分55秒)
「補聴器だ」っていつごろだっけ
(4月10日(金)00時49分30秒)
↑03年の模様
http://d.hatena.ne.jp/ruku/20030708/p1
(4月10日(金)23時43分16秒)
http://www.fortunecity.com/millennium/principal/468/
http://www.fortunecity.com/millennium/principal/468/cg/10000.gif
 
ベルスターが10000箱を取ったのは2000/8/8だな
火曜日ってなっているし。
(4月15日(水)05時30分01秒)
>snog時代はアニメ関係の話しただけで叩かれてたような
そんな事なかったとおもうが
ジョジョネタが異常に多かった印象
(4月22日(水)11時07分28秒)
初期の頃はゲーム系のネタが多くて、アニメの話題は避けられてたような気がする。
但し、ゲームでもギャルゲは嫌われて、アニメでもガンダムは許されてた。
(4月22日(水)12時52分49秒)
避けてたというか10年前は作品自体が今のように多くはなかったから 
(4月22日(水)13時18分19秒)
>避けてたというか10年前は作品自体が今のように多くはなかったから 
今ほどじゃないが、充分に多い。
http://r25.jp/b/wp/a/wp/n/1999%94N/i/%83A%83j%83%81
(4月22日(水)13時31分08秒)
ゲームネタは新旧分かれる頃じゃないのかな?
snogでも中期くらいだっけか
(4月22日(水)13時34分52秒)
そういや初期の自アンだとアニメの話題はもれなくバカにされてたような
いわゆる硬派系ゲーマーが多かったからだろうか
(4月22日(水)22時58分11秒)
ビバップネタでスマン。 って言葉があるくらいだしね。 
(4月23日(木)00時12分16秒)
あれは何回もつかっててしつこそうだから生まれたんだろ?>ビバップネタでスマン 
(4月23日(木)10時12分22秒)
できれば、人工(アクセスしてる人の推定数)の推移も入れてもらえれば、ありがたのだが 
(4月25日(土)17時21分04秒)



ありがとう

古参の芸とか見てると
どこがおもしろいんだか分からないんだけど
少しは時系列で確認できるし
素晴らしい年表ですね
しかしまあ
俺様は爪跡さえも残せてないな
その方がいい
クロ歴史としてガンバルよ
(4月06日(月)20時41分30秒)
あー
もちろん単に書き込み忘れてるだけってことも
あるので気が向いたら年代確認して加えておきます
タイラントさん
 
箱作
(4月06日(月)20時46分17秒)
足しました 
(4月06日(月)21時06分59秒)
流行った言葉に法隆寺が二個あるのはわざと? 
(4月06日(月)21時55分47秒)
ダメ夫婦が暴れてたのは99年だと思う 
(4月06日(月)22時06分30秒)
優秀ミノーってそんなに古いっけ?
その前にコバッチーってのもいたな
(4月06日(月)22時10分39秒)
(17歳)とかいたねそういや。懐かしい。今も自アンにいるのかね彼。 
(4月06日(月)22時45分22秒)
泣き虫入道とか 
(4月06日(月)22時47分38秒)
自分がいつから自アンにいたのか定かでなかったんだがおかげでよくわかった。 
(4月06日(月)23時26分16秒)
ありゃ法隆寺かぶってた。指摘ありがとう直しておきます。
 
ダメ夫婦の頃はうろ覚えのうろ覚えもいいとこなので
よく覚えてるという方はご一報下されば是非直しておきます
 
泣き虫入道もコバッチーもそうですが
時代がわからない署名はどうしたらいいのやらという感じです
 
箱作
(4月06日(月)23時31分09秒)
滅の名前はどっかに入れてほしいなぁ、と思ったけど
いれるべき年代が解らないなぁ・・・。
(4月06日(月)23時45分49秒)
アドバンスのロム作ってた人もいたよな
プゲラなマリオみたいな奴
(4月06日(月)23時46分55秒)
OKDって2002年だったんだ。懐かしすぎる・・・。 
(4月06日(月)23時52分45秒)
すげー!箱作、おまえすげーよ! 
(4月06日(月)23時54分19秒)
滅の名前を入れるとしたら
児童アンケート作成開設時だろうと思うので
2001年の3月かどこかその辺を調べて加筆しておきます。
 
箱作
(4月06日(月)23時54分33秒)
自分よりもウォッチサイトの方々がすごくすげーので
みんなで10年もこんなサイトに入り浸っていることを
称え合いましょう
 
箱作
(4月06日(月)23時57分40秒)
滅について一考してくれてありがとう。
滅にもありがとう。
オリジナルゆいぼーど&ゆいぼーとにもありがとう。
他の亜流の管理人さんにもありがとう。
ウォッチサイトのみなさんにもありがとう。
項作にもありがとう。
票作にもありがとう。
署名にもありがとう。
無名にもありがとう。
 
そしてsnogに最大のありがとう。
(4月07日(火)00時08分05秒)
なんつーか人のよい箱作なので、だーつの単行本とかどうでもいいのに、
と思ったが、俺がどうでもいいと思えばいいだけなので、とりあえずどうもありがとうございます。
(4月07日(火)00時16分38秒)
クリスマスにデート5件掛け持ちが何故ない?
2002〜3年位だと思うがどうよ?
(4月07日(火)06時46分55秒)
2000年12月に「ザウスでスキー」と書いてるけど 
(4月07日(火)06時52分09秒)
「ノザラシ」ってどの辺だったっけ? 
(4月07日(火)11時09分07秒)
多摩川にアザラシが登場した年月を調べればいいのか? 
(4月07日(火)12時06分25秒)
自衛官箱http://ert.merseine.nu/vote/file/14488.html
2007年の12月5日から、2008年の3月19日まであった箱を加えて下さい。
(4月07日(火)15時00分20秒)
ヤバイ進むような同情があるなら
逆の方向は数ステップマシだよ。も是非
(4月07日(火)19時34分04秒)
たしか法隆寺と同じタイミングだったと思うんだけど、
ここ最近ので一番印象に残ってる「日本人の識字率は」は記録に残しておきたい馬鹿だと思うんだが。
(4月07日(火)21時07分42秒)
牛とか識字率とか知らないので教えてくれ。 
(4月07日(火)22時28分30秒)
>識字率
おぼろげに、そんな話があったなあということだけ思い出せるが、
ここ最近というには古すぎないか?
(4月07日(火)23時07分41秒)
↑↑本物の牛が自アンに書き込んでたんだよ。
http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1236960994.html
余談だけど、この事件の一ヶ月ほど(?)前に「自アンに書き込むには私では性能が足りない」
とか言ってるパソコンが自アンに書き込んでたが、
こっちは単に日本語が不自由なだけだったせいか、キャッチされてないな。
(4月07日(火)23時12分40秒)
あー、あったなぁくらいにしか印象ないわ 
(4月07日(火)23時15分13秒)
便乗ですみませんが、法隆寺箱保存しておいたはずなのに、みつからないんです。
誰かログ持っていたら、提供お願いします。
(4月08日(水)10時51分05秒)
http://web.archive.org/web/20051228215913/http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1129138919.html

ここまでしか探せなかった…。
よけい気になるので誰かこの後サルベージできないですか
(4月08日(水)18時51分14秒)
中国産牛丼はスルー? 
(4月08日(水)20時08分14秒)
自衛官箱入れてくれて、ありがとう 
(4月10日(金)11時44分38秒)
法隆寺が有って中国産牛丼は無いの? 
(4月10日(金)21時53分20秒)
牛丼残す女がどうとか
酒飲めないとか言って酒席でまったく飲まない奴ってなんなのとか
日本より北朝鮮のものの方が優れているものコンとか

いろいろあったよな
(4月10日(金)23時51分54秒)
JR西日本最低の人って今でも相変わらずなんだろうか 
(4月10日(金)23時53分56秒)
エロゲアンのこと入れて頂いてありがとうございました。
できれば、もう少し入れて入れて頂きたいのですが…
無理でしょうか?
(4月21日(火)20時26分46秒)
↓こういう箱が好きだった。少し時代を感じるな。
 
秋葉原で見るべきスポットコン
http://laziness.sakura.ne.jp/akb/1071154416.html
 
箱作のレポート
http://laziness.sakura.ne.jp/akb/
(4月27日(月)18時02分07秒)
10年後のセガが駐車場ってやつも載せて欲しい。 
(4月27日(月)19時56分39秒)
birthday gift 
(5月04日(月)19時55分07秒)
birthday gift 
(5月07日(木)00時54分04秒)
best apartment design 
(5月10日(日)01時55分45秒)
fGYl1c How to Use Wordpress as a Membership Directory 
(5月23日(土)10時31分50秒)
R9gC56 How to Use meebo me Plugin for WordPress  
(5月23日(土)11時27分03秒)



レイエツゴー

レイエツゴー 
(5月06日(水)23時41分19秒)
ウザイ! 
(5月07日(木)18時42分07秒)



wikiにしろよ

めんどくせぇ。 
(4月07日(火)08時18分55秒)
wikiにするとアホが暴れる可能性があるのでこういう風にしてみたけど
 
箱作
(4月07日(火)08時29分15秒)



多田軍団の10年でもある

多田さんとともに歩んできたと言えるわけだ。 
(4月26日(日)17時13分55秒)



CGI Exbute busy!

思い出の言葉なのです。 
(5月05日(火)01時13分44秒)



もうこういうのやめてくれ

もうこういうのやめてくれ、もうこういうのやめてくれ、もうこういうのやめてくれ・・・
こういうやつ昔なかったっけ。
(4月27日(月)21時28分39秒)



欲しい署名

21歳大学四年生
実在君
自アン民A
(4月06日(月)22時58分26秒)
実在君いたねー
なつかしい
 
自アン民Aは「ナトリはスピカのナイト気取り」って台詞だけに
なってたので載せられたら載せとく
 
箱作
(4月06日(月)23時15分40秒)
ちなみに21歳大学四年生の箱作は俺なんだけど
最近派遣箱作ったんだけど、同じよな流れになって笑った。
さすが自アン民。ノリガいい。
(4月06日(月)23時52分54秒)
箱を作ったのがいつ頃か覚えてます?
加筆するのでよかったら教えてくださいな
 
箱作
(4月06日(月)23時59分09秒)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5458/txt_ya00.htm
ここにもあったけど2000年の4月だ。
(4月07日(火)00時27分22秒)
OK!名前だけで恐縮ですが加筆しました
他、色々適当に加筆したのでまた指摘があればどうぞ
 
箱作
(4月07日(火)00時39分59秒)
喧嘩師
遠藤ぬぬぬ
抗うな受け入れろ全ては繋がっている
なんでんかんでん川澄
あたりかなあ。微妙なラインだけど。
あと、言い出した奴の名前は要らないけど
「焼いてよし」「これ、流行らせようとしてるんでしょうかねぇ・・・ ご苦労さまです(苦笑)」は入れて欲しいと思った。
(4月07日(火)00時45分18秒)
「焼いてよし」は、皇帝ペンギン(だが、童貞ペンギンと呼ばれていた)
「これ流行らせようと〜」は、ボンバヘッド上高地(読みは、じょうたかち)
だったと思うよ
(4月07日(火)00時48分37秒)
かみこうち じゃなかったんだソレ
また無駄な知識が増えた…
(4月07日(火)02時23分29秒)
すげえ、本当にどうでもいい知識だ
脳から消去したい
(4月07日(火)02時41分11秒)
×きゃはは♪=かわいい
○きゃはは♪=かわいい♪
 
×★☆★☆終了☆★☆★
○★☆★☆★☆★終了★☆★☆★☆★
 
だったかと。あと、sukamaniじゃなくてSukaMani。
(4月07日(火)05時18分50秒)
自動アンケート作成F→自動ニュース作成F 
(4月07日(火)05時33分03秒)
アンケート側は ふみおアンケート作成
自動ニュース作成Fとは同時期だっけ?
その辺はトロメカが一通り調べてたハズだけど
サイト開こうとしたら消えてやんの…
(4月07日(火)06時10分38秒)
皇帝ペンギンは「2ちゃんねるに対抗してネット流行語を作ろう」と提唱して
自分で考えたのが「焼いてよし」と「おしりペンペン」だった
もちろん馬鹿にされまくったが、開き直って一人で延々使い続け、そのうち荒らしの間で使われる言葉になってしまった
あと一瞬だけ「ブルベア」に改名したことがあったがすぐに元に戻したな
既存のマスコットキャラクターに依存し過ぎたのを叩かれたせいで
(4月07日(火)08時28分32秒)
署名かどうかわからんが、所持金が尽きたという自アン民(♀)のために募金した箱があったよな
あと家が火事になって、何もかもが焼失してしまった自アン民のためにパソコンのパーツを集める箱とか
 
どっちかというと出来事か
(4月07日(火)09時27分00秒)
箱子か。
腐れカナブンが横取りしようと詐欺やらかして集中砲火食らってたな
(4月07日(火)10時35分20秒)
皇帝ペンギンの箱作だが、よく底まで覚えているな(笑)
一字一句間違っていないぞ。
ちなみに「焼いてよし!」は、2ch「逝ってよし」が流行っていたから
料理の「炒ってよし、煮てよし、焼いてよし」からとったんだよ。
あと、箱の前に皇帝ペンギンのマークをつけていたけど、●<>●  ←これ
どうでもいい話ですね。
by皇帝ペンギン
(4月07日(火)11時46分59秒)
ちななみに、最初に「ランファとやりたい」作ったの俺なんだよ。なんかさっきから「実はアレやったの俺だったよ!」と、
校舎の落書きを同窓会で告白する痛いオッサンみたいだけど……。by皇帝ペンギン
ちなみに作った箱がこれ↓ 

「キミがドラゴンボールで一番面白かった話ってどのへんですか?」と
通ぶったマンガマニアに聞くと、絶対に「マジュニアあたりだね。後は
ダメだね。フリーザーやベジータが出てきた時点でダメ」と答えるんだ
よ。痛いファンの言動パターンは決まっている。その後「強さがインフ
レしすぎだと思う」って言うんだよ。で、出たー!このセリフ!強さの
インフレ!やつらってバカの一つ覚えみたいに言うよな。本当にそう思
うか?話、りかいしてんのかよ。フリーザー編は面白いに決まっている
じゃん。かたや、別の通ぶったマンガマニアに聞くと、「鳥山明はドラ
ゴンボールいこうの作品が面白い」と言うんだよ。もう最低こいつら。
(4月07日(火)11時51分44秒)
↑↑ついこの前、そのマークと共にニセモンがいたぞ 
(4月07日(火)12時08分18秒)
お弁当のネタのリクエストを募って
写真入りで作ったお弁当を見せてくれた人って署名あるのかな?
自アンには不釣合いな紳士だったが有名人?
(4月07日(火)18時22分57秒)
ネオ歌丸っていたよな、チンコの大きさの事で言い争ってた。11cmは巨根とかなんとか
あと箱を自分のホームページと名付けて、項ごとに日記や掲示板作ってたわりとマジっぽい箱作いたな
(4月07日(火)20時56分55秒)
ゲーモク事故死 
(4月08日(水)07時43分28秒)
もうあるようだが>ゲーモク事故死
08/09に
(4月08日(水)10時07分18秒)
プゲラ侍
http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1069517381.html
(4月10日(金)01時46分59秒)
魔法使い見習って2000年頃だっけか 
(4月10日(金)23時58分26秒)
>ゲーモク事故死
本当に事故死だったの?
そもそも、なんで事故死って分かったの?
(4月15日(水)01時09分37秒)
まぁ事故死とまでしか分からない、というほうが適切だな 
(4月15日(水)01時15分38秒)
車で事故死したと、(警察で判断して)地方紙で報じていたから。
自殺だとかいうんなら、証明してくれ。そうであってもおかしくはないと思うけれど。
(4月15日(水)01時38分50秒)
http://upsurusuru.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up4436.jpg
なんせこういう人間だからな
(4月15日(水)01時56分51秒)
>地方紙で報じていたから
その地方紙を見てみたいのですが、お願いしまう
(4月15日(水)02時04分58秒)
http://s03.megalodon.jp/2008-0906-1525-23/mainichi.jp/area/akita/news/20080905ddlk05040035000c.html
 
次にお前は、「なんでこの事故男性がゲーモクと断定できるの?」と言う!
でも、このURLも含めて、「ゲーモクの事故死」についての情報は
「ゲーモク 事故死」でググればわかる。数クリックで見つかる。
 
楽しい話題ってわけでもないし、なるべく自分で調べてよ。
(4月15日(水)02時32分06秒)
「ネカマのねーさんの語尾がウザイ」ってな論争が
繰り広げられたのっていつ頃でしたっけ?
(4月20日(月)16時49分24秒)
2002年の夏休みの終わり 
(4月21日(火)22時55分54秒)
ありがとう。
でも、もうそんなに前になるのか…。
「ネカマしね」のアンチもウザかったなぁ。
(4月22日(水)10時46分51秒)
つーか、今のネカマってあからさまに違う奴だし…。 
(4月22日(水)23時38分17秒)
本人は頻度は落ちてるけど多分きてるよ。
ただ、例の口調はわりとみんな使ってるからそれだけじゃ判断できないだけで。
(4月23日(木)00時02分13秒)



natoriになってから事件ばっかり

……なにも言うまい 
(4月06日(月)22時50分37秒)
最近のことだから記憶に残ってるってことじゃないのか 
(4月06日(月)22時56分54秒)
本人はログ持ってないってことだから、原則として
参考文献Webサイトのところに載ってる話しか、載らないんだろう。
snog時代を記録してるサイトは、それ自体既に寿命なんだろう。
(4月06日(月)23時05分19秒)
ひげちんぼとか多田とか箱アート荒らしなんかがばっさり切られてるから
snog時代が平和そうに見えるだけで
実際は事件は絶え間無くあったぜ
(4月06日(月)23時06分28秒)
末期の陽一箱(今の陽一と別人?)荒しは酷かったからな 
(4月06日(月)23時09分49秒)
ひげちんぼとかの頃はさすがに知らない。
掲示板でゲーム攻略してた人でしたっけ?

北原とかセイラマス大山とかもよくわからないし
その辺は今思えば些細な署名だったんじゃないかと思うのでスルーだよキミィ

多田軍団関連は胸クソ悪いので一応「あーてつおー?」だけ記しておきました。
 
箱作
(4月06日(月)23時26分47秒)
>ひげちんぽ
旧自アンの管理人室荒らしてた無職28歳
去年脅迫で逮捕された本物の犯罪者
ぐぐれば住所も本名も出てくる
(4月06日(月)23時37分35秒)
あった
http://ballz.ababa.net/raraxa/cast.html
(4月07日(火)00時02分17秒)
ひげちんぽという言葉自体はいつか耳にした記憶があるが、
そんな自アン民がいたんだな。俺もその人と関わった可能性があるのか。
(4月07日(火)01時00分05秒)
無効票連投したことあるけど一時停止なんかしてたんか。
……今は反省してます。
(4月07日(火)05時24分31秒)
>その辺は今思えば些細な署名だったんじゃないかと思うのでスルーだよキミィ

失敬だ、失敬だよ、キミィ!
by、セイラ・マス・大山
(4月07日(火)22時19分19秒)
大山も結構古株だよな 
(4月07日(火)22時30分54秒)
大山の猫三匹は元気しとるのかね 
(4月07日(火)23時25分36秒)
名前だけとはいえ知っている輩がリアル犯罪者になっていたとは
びっくりした>ひげ
(4月08日(水)00時01分51秒)
zianplus.net消失を加えてほしいが時期はいつだっけ? 
(4月08日(水)01時19分03秒)
ワダシの猫は元気たよぉ、キミィ!
(4月10日(金)02時06分11秒)
concon文の荒らしも今考えるとひげちんぼだったのかもな 
(4月10日(金)02時07分33秒)
もし、よろしければ、エロゲアンの歴史を加えていただけないでしょうか?
http://rogan18e.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote.cgi?detail=%83G%83%8d%83Q%83A%83%93%82%cc%92%ca%8ej&room=1214734497
↑これはエロゲアン全体の歴史です
http://rogan18e.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote.cgi?detail=%8a%c7%97%9d%90l%82%b3%82%f1%82%d6&room=1080322957
↑この項によると、2007年12月18日に箱作成日時が表示場所にも生成年も同時出るようになったようです
http://rogan18e.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote.cgi?result=on&room=1080322957
この箱の各項によると、チャット設置したり、各部改良したりしてるようです
(4月17日(金)01時43分50秒)
ジャンプ箱にジャガレン項が出来るようになったのっていつ頃でしたっけ? 
(4月19日(日)21時59分49秒)
ジャンプと言うと、外部サイトで知っていた人のジャンプ投票サイトがsnog時代の時に
晒されて投票数がやたらと増えたなんてな事が
(4月19日(日)22時16分05秒)
↑↑連載開始後まもなくだったと思う。 
(4月20日(月)09時21分18秒)



10年も続いた割には薄いな

と思った。平和で何より 
(4月06日(月)23時37分20秒)
ボンクラサイトだからな 
(4月06日(月)23時40分43秒)
2chは壷で自アンは皿とはよく言ったものだ 
(4月06日(月)23時45分04秒)
最後の牛ってのだけだと一見何のことかわからんのが面白いな
いや俺はあの箱のことだとはわかるけど
(4月07日(火)00時17分18秒)
せっかく隔離用に奈落作ったのに、無視されて自然消滅したのを思い出した 
(4月07日(火)00時18分48秒)
生き証人がこんなに居るなんて驚き 
(4月07日(火)08時30分23秒)
みんなよく覚えてるもんだな 
(4月07日(火)11時22分57秒)
初期の頃から自アンに通っていた俺に何故か絶望した 
(4月07日(火)15時10分17秒)
いやいや、それはちっとも何故かじゃないだろ
俺はまとめ見たら自アンにはなんやかや楽しませてもらってるなーと思った
(4月07日(火)22時55分42秒)
そういや二つ以上の目があるキャラコンってなかったっけ 
(4月07日(火)23時16分40秒)
1カ月弱は1カ月+数日 
(4月07日(火)23時17分55秒)
目が複数あるキャラコンだったと思う 
(4月07日(火)23時42分37秒)
牛の意味がワカンネですが、まぁいいです 
(4月10日(金)17時56分36秒)
これだとおもう>牛
http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1236960994.html
(4月10日(金)18時01分19秒)
なるほど、これはなかなか
どもありがとん
(4月10日(金)23時07分56秒)



ちなみに

多田とか乃木とか
個人的に気に入らない署名は
意図的にはずしてあります。
  
箱作
(4月06日(月)20時25分52秒)
デブモクと右乳首はダメっすか? 
(4月06日(月)22時37分10秒)
右乳首ってベビモクだろ 
(4月06日(月)22時41分41秒)
ポスモクの郵政何でも箱がナシで
ESはアリなのか。
別に再考しろって意味じゃないけどね。
こんなん編者の自由だ。
(4月06日(月)22時47分44秒)
モク系はほとんど入れ忘れてるっていうか
後でまとめるつもりがまるごと忘れてました
 
歴モク、トロモク、顔めちゃめちゃモク、ベビモク、シケモク
デブモク、モクモク、ポスモク、ゲーモク、くらいでしょうか
 
箱作
(4月06日(月)23時20分25秒)
猪木モクとかいたっけな。 
(4月06日(月)23時29分21秒)
猪木モクがポスモクだったような気がする 
(4月07日(火)00時12分19秒)
シケモクには初代と二代目がいたような?
一応使っていたAA自体が微妙に違っていたはず。
(4月07日(火)03時42分13秒)
1箱で消えた絶対絶命モクは入れなくて佳い。ま、まちがえたー!の。 
(4月07日(火)18時56分57秒)
×_×)〆
http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1160737279.html
懐かしいね。
(4月07日(火)19時21分42秒)
ありがたい
自分来た時もう+だったからモク系がポスモク残して全滅していたから
これはよい資料になる
(4月07日(火)20時37分59秒)
snog終了寸前に登場した自アンを破滅に向かわせるモクとかいたなあ 
(4月07日(火)22時10分27秒)
(´H`)y-
懐かしいな右乳首
彼と俺とは小説の趣味が結構かぶったんだ
カフカの「なんと橋が寝返りをうつ!」の場所で興奮したりとか
元気なのかね
(4月08日(水)00時24分07秒)



そういうのを作ってるんだったら

箱作は色々と自アン関連のログを持ってるんじゃないか?
口論に発展した項とかな。そっちのほうを公開してほしいのだが。
(4月06日(月)20時29分30秒)
申し訳ない
ログはほとんど持ってません
 
箱作
(4月06日(月)20時32分24秒)
この際各人が持ってるログを募ってみては? 
(4月06日(月)22時53分49秒)
何か本当に10周年企画っぽくなってきましたね 
(4月06日(月)23時20分42秒)
snogアンのログ読んでみたいんだよなぁ 
(4月06日(月)23時45分29秒)
Gアンじゃ出来ない企画だし 
(4月07日(火)21時18分09秒)
なんか知らないが、2004年の箱70個ぐらいは保存してるわ。
閉鎖騒動でもあったっけ?
(4月08日(水)21時13分20秒)
マルチメディアを駆使してハイパーメディア化して
Web2.0に進化させたハイパーカード2.0で
インタラクティブコンテンツ化して公開すれば?
シナジー効果が期待出来ると思うよ。
(4月13日(月)18時10分51秒)
何この面白くないハラスメントは 
(4月13日(月)18時15分59秒)



スパム

この箱だけやけに取り上げられてて変なところからの閲覧が多いせいか
こういうことになるんだろーなー
(4月27日(月)12時11分11秒)
なんだこりゃ 
(4月27日(月)13時32分51秒)
もう何つーかボロボロな 
(4月28日(火)10時06分40秒)
イケメンハーレムの箱も鬱陶しい(つまらない)という意味ではスパムと変わらない 
(4月28日(火)10時39分02秒)
この箱だけって、なんか自アン+への怨恨の疑いがありそうですね。 
(4月29日(水)09時24分23秒)
自ニュかGアンにいる奴の仕業だろうな 
(5月03日(日)19時00分52秒)



自分がいつ来たかが分かった

2000年の終わり頃やね。
就職活動前年だ…。成長してねえな。全然。
(4月07日(火)02時28分43秒)
俺は武装連金のころ 
(4月07日(火)22時00分13秒)
サムよwははっきり覚えてる 
(4月07日(火)23時41分27秒)
姫ちゃんのリボン事件は俺が来たはるか前だと思ってたんだが
数か月前だったみたいだ
(4月10日(金)00時45分57秒)



資料集

http://page.freett.com/bigsite/log2/
http://www1.atwiki.jp/pugera/
http://nissii.finito-web.com/
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5458/
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5458/txt_lo.htm
http://boxlog.hp.infoseek.co.jp/
(4月07日(火)00時00分43秒)
アンケー島まだあったのか 
(4月07日(火)00時10分49秒)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5458/txt_ya99.htm
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5458/txt_ya00.htm
(4月07日(火)00時11分55秒)
http://zeitgeist.s206.xrea.com/stored/zian.gif 
(4月07日(火)00時16分20秒)



箱作項

おはよう
みなさんありがとうございます
昨日はできなかったので
仕事が終わったらまた加筆修正しときます
 
それにしても古参てのは結構いるもんでビックリした
 
箱作
(4月08日(水)09時07分38秒)
今日の更新終わり。
各亜流アンケート開設時期を加えたり、
指摘された点を直したりしました。
用語も適当に増やしましたが、時期的に怪しいものも多いと思うので
その辺適当に補完願います。
 
箱作
(4月08日(水)21時29分43秒)
★☆★☆★☆★終了★☆★☆★☆★  の星が一つずつ足らない 
(4月08日(水)22時34分09秒)



管理人室

http://web.archive.org/web/19991127151108/snog.squares.net/vote/bbs/bbs.cgi 
(4月09日(木)02時03分26秒)
変なドラえもん 
(4月27日(月)14時06分18秒)



チャットが付いた

もう無いみたいだけどいつまでやっとくの?
 
とか投票しようと思って
ブロックしてない別のブラウザで見たらまだあった!
(4月26日(日)23時14分30秒)



雑談

20周年になったら何やるか考えよう 
(4月19日(日)04時40分13秒)



姫リボ事件は歴史に残ったがナトリの全箱リセットはどうか?

箱が戻ってきて、古い箱をわざわざ掘り起こす奴がいて
鬱陶しいことこの上ない
(4月06日(月)20時39分46秒)



大阪のマクドナルドで集団食中毒事件

これって冗談でもやばいんじゃないの? 
(4月26日(日)15時03分26秒)



新しい荒らし方だw

(5月07日(木)04時30分23秒)
http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1239016847.html から保存しました。