おジャ魔女どれみブッ叩き箱

(1月15日(木)02時21分43秒)


どれみオタは無効票で 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 瀬川おんぷは素晴らしい 393(434) 83%

2 瀬川おんぷは素晴らしくない 28(31) 5%

3 もももん! 11(11) 2%

4 パチンコ日記 9(67) 1%

5 壮絶ツマンネ 5(6) 1%

6 小学生に欲情すんな。 4(19) 0%

7 何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。 3(3) 0%

7 OVA!OVA! 3(3) 0%

7 つるし上げて…… 3(3) 0%

10 懐かしい箱だな 2(5) 0%

10 おジャ魔女でBAN2 2(2) 0%

12 いい年こいて子供のアニメに夢中になるなよ。 1(2) 0%

12 顔のパーツが下に寄りすぎ 1(2) 0%

12 Kフェス2004 1(1) 0%

12 瀬川おんぷ討ち取ったり! 1(1) 0%

12 死屍累々 1(1) 0%

12 きもやま 1(1) 0%

12 【箱内】俺らしくB‐坊主 どうよ? 1(1) 0%

19 ぐらにっと(中嶋ちずな)へ私信 0(13) 0%

19 >おジャ魔女どれみブッ叩き 0(4) 0%

19 ★ 魚日記 ★ 0(3) 0%

19 おジャ魔女サイト 0(3) 0%

有効投票総数470票(投票総数616票)



瀬川おんぷは素晴らしい

最近の口癖は「もうそれ魔法でいいじゃん」の瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)09時55分19秒)
訳ではない。 
(1月15日(木)08時23分36秒)
初心に戻ってゼロからのスタートの瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)20時53分54秒)
みさくらなんこつに何回か生やされた事がある瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)21時32分57秒)
↑↑憤死
↑溺死
(1月15日(木)22時18分39秒)
もっともっと箱が燃え盛るよう燃料が欲しい瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)22時23分21秒)
↑じゃあ爆死 
(1月15日(木)23時32分27秒)
「マリカ項作には程遠いわね」と嘲笑う瀬川おんぷ。 
(1月16日(金)01時13分07秒)
↑おはよう死 
(1月16日(金)07時29分05秒)
もはやゼノサガのモモ役が唯一の希望の瀬川おんぷ 
(1月16日(金)13時12分20秒)
何度生き返ろうが償いしきれない瀬川おんぷ。 
(1月16日(金)20時05分03秒)
↑二度死 
(1月16日(金)21時02分05秒)
↑*3
やったことない死
(1月16日(金)21時49分04秒)
「ブラックジャックによろしく」路線で
「魔法使いサリーによろしく」というタイトルで新スタートを企む瀬川おんぷ。
(1月17日(土)00時34分52秒)
↑マコちゃんの方がエロくていい死 
(1月17日(土)01時01分23秒)
牛丼の払底を誰よりも恐れる瀬川おんぷ。 
(1月17日(土)15時10分05秒)
↑脳がスフ状になって死 
(1月17日(土)17時59分52秒)
人類最後の希望を容赦なく全滅させる瀬川おんぷ。 
(1月17日(土)18時14分12秒)
↑自滅といいたいの? 
(1月17日(土)19時49分32秒)
基本は寸止めエロの瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)10時52分51秒)
↑精輸菅詰まって死 
(1月18日(日)10時54分40秒)
「瓶詰妖精」と聞いて部分軌道爆撃系人工精霊FOBSを連想してしまったディープな瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)13時03分47秒)
↑SF知識自慢おめ。雪風あたりか?読んだことないが 
(1月18日(日)14時00分18秒)
すまぬすまぬを背中に聞けば、馬鹿を言うなとまた進む瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)15時45分14秒)
マイケルジャクソンが黒人だという事実をうっかり忘れそうになっていた瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)18時12分43秒)

↑2
まとめてブッ殺死
(1月18日(日)18時49分40秒)
多忙なスケジュールをこなしながらもルーズソックスでバナナの皮を剥く修行を怠らない瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)18時52分18秒)
踏まれて踏まれて真っ直ぐな芽と複雑にひねくれた根を張る瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)18時53分58秒)
↑2
樽に入ってナイアガラの滝から落ちても大丈夫だったのに、
数年後ニュージーランドの街角でバナナの皮で滑って頭打って死(実話

芽もひねくれて花も咲かずに枯死
(1月18日(日)19時21分02秒)
残機が127機を越えると-128機になってしまう瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)20時30分39秒)

うちはファミコンもスーファミも無かったんだよ!死
(1月18日(日)22時28分41秒)
まめにレスしてくれる人がいるのでこの箱は1000票いける気がしてきた瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)22時43分15秒)
パイプラインのステージ数を無駄に増やしてクロックを稼ぎ、
分岐命令の少ないエンコード処理でしかベンチを計らない瀬川おんぷ。
(1月18日(日)22時48分24秒)
↑*2どれみブッ叩き箱でいいのかよ、どれみさんに愛はないのかよ死
↑何言ってんのかわかんねーよ死
(1月18日(日)23時07分40秒)
初代の瀬川おんぷは素晴らしい項はどれみブッ叩き箱で出来たのだと
どうでもいい豆知識をひけらかす瀬川おんぷ。
(1月19日(月)00時56分48秒)
↑夜中に目が醒めて来てみればこの有り様かよ死 
(1月19日(月)02時47分34秒)
部分軌道爆撃系人工精霊FOBSがシークレットサービスネタだと気付かぬ馬鹿者にも分け隔てなくパンケーキを振舞う瀬川おんぷ。 
(1月19日(月)06時52分58秒)
巡回セールスマン問題に手をつけた瀬川おんぷ。 
(1月19日(月)21時28分10秒)
初めて行った雀荘で出目徳譲りの大四喜十枚爆弾を積み込んだが、
危うくスジ者にバレそうになった瀬川おんぷ
(1月20日(火)15時47分22秒)
最近の口癖は、「バカ、まだ始まっちゃいねえよ」の瀬川おんぷ。 
(1月20日(火)21時40分06秒)
この世の果てでアレキサンダーがぶった斬った縄を編み直す瀬川おんぷ。 
(1月20日(火)21時55分24秒)
『ここからは別料金だ』が口癖の瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)15時29分53秒)
毒のあるユーカリしか食べない瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)16時35分14秒)
人生において安定など存在せず、あるのはいくつかのチャンスだけだと語る瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)21時59分22秒)
トライガンに影響され不殺の精神で行こうとするも半日ともたなかった瀬川おんぷ。 
(1月22日(木)03時55分12秒)
毎回お約束の展開にほっとする瀬川おんぷ。 
(1月22日(木)22時12分10秒)
魔法よりもアストロガッツな瀬川おんぷ。 
(1月23日(金)23時33分18秒)
ここでアクセル全開、インド人を右に瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)00時24分47秒)
握れハンドル、カーブだ曲れ瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)00時25分49秒)
ある日「感動などないっ……!」と悟る瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)01時20分06秒)
うむ。 
(1月26日(月)20時11分37秒)
コレが一番面白かった
>最近の口癖は、「バカ、まだ始まっちゃいねえよ」の瀬川おんぷ。
(1月26日(月)20時33分24秒)
返答に困ると日本語がわからなくなったふりをする瀬川おんぷ。 
(1月26日(月)21時59分26秒)
昔、表面にヒダヒダ模様がついた肉まん2つを胸に当て「ビジンダー!」という
宴会芸をやってしまったことがある瀬川おんぷ。
(1月28日(水)21時53分10秒)
iPodのCMをみる度に、手滑らせてどこか遠くへ飛ばさないかなぁとぼんやり思う瀬川おんぷ。 
(1月29日(木)22時39分08秒)
自分の事は棚に上げて「みんなおかしいわ」とつぶやく瀬川おんぷ。 
(1月29日(木)22時47分18秒)
自分のことではないとわかっていても、「瀬川容疑者」と聞くと
ビクッと反応してしまう瀬川おんぷ。
(1月31日(土)00時08分26秒)
東映戦隊の焼き直しフォーマットかよと悲しいツッコミを入れる瀬川おんぷ。 
(2月01日(日)10時05分59秒)
つまらないツッコミ君はもう敗北宣言したのか 
(2月01日(日)10時10分16秒)
ここの無効票見たけどよ、なんちゅうたまらなさや。
つっこみさえ満足にできんのかい。消えて正解。
(2月01日(日)10時13分00秒)
「定期的に甦るゾンビキャラ」とはひどい言われようだなと思った瀬川おんぷ。 
(2月01日(日)11時11分22秒)
二階からの目薬に成功したので、今度は二階から胃薬に挑戦する瀬川おんぷ。 
(2月01日(日)12時35分51秒)
二階から放たれた大田胃散の粉が目に入り、痛さのあまりのた打ち回る瀬川おんぷ。 
(2月01日(日)14時57分44秒)
食いタンされると切れる瀬川おんぷ。 
(2月02日(月)19時07分13秒)
いまどき食いタンありで打つやつなんているのー? 
(2月02日(月)19時27分54秒)
魔法少女が積み込むのは当たり前だと開き直る瀬川おんぷ。 
(2月02日(月)21時51分21秒)
泣きの竜(タツ)に憧れ牌をピラミッド状に組もうとするも必ず途中で崩す瀬川おんぷ。 
(2月02日(月)21時54分19秒)
職場で麻雀してた時にな、流局のことを間違って流産って言うてもうて。
実は側で俺らの卓を見物してた30代後半の女性社員が、ちょい前に
流産したばかりやったんよ。おめでたの時はえらい張りきってて
明るかってん。そやから流産したときの気まずさは半端やなかったで。
それからようやく日にちも経ってきて雰囲気も落ちついてきたかなー
ていうときの今回の俺の失言よ。彼女も卓を囲んでる同僚たちも
とりあえず、みたいなかんじで軽く笑ったけど、そんなんじゃとてもごまかせんし。
ちゅうかみんな俺がやばいこと言ってもうたって思ってるわけやん。明らかに。
これはもう気まずいなんてもんやあらへんで。めっちゃ冷や汗かいたわ。
(2月02日(月)22時06分26秒)
どこを縦に読むのかがどうしてもわからない瀬川おんぷ。 
(2月02日(月)22時33分29秒)
ダマテンをぴたテン関係の事だと思っていた瀬川おんぷ。 
(2月02日(月)22時36分05秒)
プリキュアの台本を楽屋で投げつける瀬川おんぷ。 
(2月02日(月)22時41分33秒)
やっぱり背中がすすけている瀬川おんぷ。 
(2月03日(火)22時24分28秒)
想像を絶する減量苦で夜な夜な水を求めて彷徨い歩く瀬川おんぷ。 
(2月04日(水)03時44分25秒)
プリキュアの連中と同じ中学二年生になることに気がついてしまった瀬川おんぷ。 
(2月05日(木)00時57分33秒)
赤い彗星にノーマルスーツを着ることを強要する瀬川おんぷ。 
(2月05日(木)22時01分41秒)
赤い彗星にノーマルスーツを着ることを強要する瀬川おんぷ。 
(2月05日(木)22時37分09秒)

↑↑
同じ事を二度言うなんてよっぽど感動したんだ、とやけに好意的に見る瀬川おんぷ
(2月06日(金)05時45分21秒)
「あんなの飾りてす 偉い人にはそれが判らんのです」という台詞に
「大佐って偉くねーのか?」とツッこむ瀬川おんぷ
(2月06日(金)11時06分42秒)
二重投降ミスを棚に上げて「ゴルゴムの仕業だ!」と人のせいにする瀬川おんぷ。 
(2月06日(金)19時44分52秒)
今日も鏡の前で髪を解かした後変なポーズをとる瀬川おんぷ。 
(2月07日(土)10時03分21秒)
花屋の店先に並ぶ前に、間引かれたり咲かなかったりした花もたくさんあることを忘れない瀬川おんぷ。 
(2月07日(土)13時11分17秒)
花屋の店先に並ぶ前に間引かれたオートレーサーのことを忘れない瀬川おんぷ。 
(2月07日(土)15時14分29秒)
盗まれた過去を探しつづけて、知らない街をさまよう瀬川おんぷ。 
(2月08日(日)14時54分43秒)
オンドゥル語が不覚にもツボにはまり、ひとしきり笑った後鬱になる瀬川おんぷ。 
(2月08日(日)18時18分10秒)
もう今の時代カードは非接触インタフェースだと思う瀬川おんぷ。 
(2月08日(日)20時38分16秒)
水曜日に休日があると張り切る瀬川おんぷ。 
(2月09日(月)20時27分25秒)
人生はフラグというより割り込み要因だと語る瀬川おんぷ。 
(2月10日(火)19時29分17秒)
毎日NMIが入りまくりの瀬川おんぷ。 
(2月10日(火)20時12分43秒)
そして今日もブルーバックとクラッシュダンプの瀬川おんぷ。 
(2月11日(水)13時30分51秒)
東宝ハム太郎のBGMをすべて伊福部マーチにしてやりたい瀬川おんぷ。 
(2月11日(水)20時08分36秒)
ITRONを導入してみたが、ほとんどのコードを非タスクコンテキスト上に置いてしまう瀬川おんぷ。 
(2月12日(木)19時00分41秒)
カラテカ初プレイではまず後退の瀬川おんぷ。 
(2月13日(金)19時03分56秒)
八手三郎と東堂いづみと矢立肇のサインをゲットした瀬川おんぷ。 
(2月13日(金)20時41分07秒)
管理人もくだらない著作物にまみれて大変だな、と精一杯の皮肉を言う瀬川おんぷ。 
(2月14日(土)18時50分34秒)
変身だろうがバトルだろうがなんでもするから、新シリーズがほしい瀬川おんぷ。 
(2月14日(土)21時20分37秒)
オタにチョコを渡す振りして地面に力いっぱい叩きつける瀬川おんぷ。 
(2月14日(土)22時48分47秒)
チョコと見せかけたカレールーを配る瀬川おんぷ。 
(2月14日(土)22時50分49秒)
「ホワイトデーは三倍返しだからね♪」といって、千円を無理矢理貸し出す瀬川おんぷ。 
(2月14日(土)23時10分25秒)
麦チョコ一掴みを相手に投げつけるという形でバレンタインを済ませた瀬川おんぷ 
(2月14日(土)23時13分41秒)
「著作権が欲しいか?著作権が欲しいのなら、くれてやる!」と、
キャラの同一性保持権が微妙な瀬川おんぷ。
(2月14日(土)23時21分19秒)
大観山ドライブインでここぞとばかり食器やら割り箸やらをあさる瀬川おんぷ。 
(2月15日(日)13時02分44秒)
一月後半からので面白いのが一つも無い
ネタじゃなくてただの垂れ流しなら止めてもらいたい
(2月15日(日)14時32分08秒)
頭のマゲは垂れ流しではなくストリーミングと呼んでもらいたい瀬川おんぷ。 
(2月15日(日)15時36分50秒)
ナトリに面白いネタをくれてやる気など毛頭無い瀬川おんぷ。 
(2月15日(日)16時12分40秒)
頭のマゲは魔法使いの「mage」と引っ掛けてあることに気が付いてしまった瀬川おんぷ。 
(2月15日(日)22時13分07秒)
空飛ぶタイヤが欲しい瀬川おんぷ。 
(2月16日(月)19時06分38秒)
頭のマゲを留めるわっかを装備すると姿を消すことが出来る瀬川おんぷ。 
(2月16日(月)23時07分43秒)
ザンスカールはやっぱり“斬-skull”なのかしらと富野センスに想いを馳せる瀬川おんぷ。 
(2月16日(月)23時25分17秒)
頭のマゲを留めるわっかを世界の果てに捨てに行く旅に出る瀬川おんぷ。 
(2月17日(火)23時04分17秒)
アイザック・アジモフと竹村健一の区別がつかない瀬川おんぷ。 
(2月18日(水)21時02分47秒)
頭のマゲを留めるわっかを無くすと、同時にアイデンティティーも無くす瀬川おんぷ。 
(2月19日(木)22時14分34秒)
どれみオタの箱だけまわりから浮いてるというか、もはや別世界なのよね。
荒木飛呂彦や蛭田達也みたい。
(2月20日(金)00時33分03秒)
こち亀と言われなくて内心ほっとしている瀬川おんぷ。 
(2月20日(金)21時48分28秒)
魔改造前提の某フィギュアを東京都にチクる瀬川おんぷ。 
(2月21日(土)10時23分16秒)
今度はYUGに頼む瀬川おんぷ。 
(2月21日(土)10時28分54秒)
3食全てトンカツの瀬川おんぷ。 
(2月21日(土)20時43分25秒)
妖精ロロを瓶に詰めて、言えないような事全てしてやろうと企む瀬川おんぷ。 
(2月22日(日)00時16分26秒)
自分のカテゴリは魔女っ子アイドルだと頑なに主張しつづける瀬川おんぷ。 
(2月22日(日)00時56分09秒)
昔のことは覚えていないというより知らないと語る瀬川おんぷ。 
(2月22日(日)11時06分18秒)
プリキュアの問題点箱に投票数で負けていることに驚きを隠せない瀬川おんぷ。 
(2月23日(月)18時42分44秒)
この日で第3クール終了。「最後が雨で頭にきたっ!」と、おかんむりの様子だった瀬川おんぷ。 
(2月23日(月)19時47分17秒)
盲目になったら超聴覚を手に入れるつもりの瀬川おんぷ。 
(2月23日(月)19時52分49秒)
いまか屋のナニをアレしたら出番がもらえるのか!と暴言を吐く瀬川おんぷ。 
(2月23日(月)22時41分37秒)
金では動かない瀬川おんぷ。 
(2月24日(火)21時22分13秒)
頭のマゲを留めるわっかが原因で何度か戦争になったことがある瀬川おんぷ。 
(2月25日(水)21時09分05秒)
さっそく五月病になった瀬川おんぷ 
(2月26日(木)20時16分22秒)
叩いて叩いて強くなる瀬川おんぷ。 
(2月27日(金)00時47分12秒)
お砂糖、スパイス、そしてステキなものいっぱいを材料に人体練成に挑む瀬川おんぷ。 
(2月27日(金)10時39分46秒)
基本的にポロンは鈍器として使う瀬川おんぷ。 
(2月27日(金)11時43分35秒)
就寝前はM14を抱え"the Rifle Creed"を唱える瀬川おんぷ。 
(2月27日(金)12時28分53秒)
ペタジーニとの一塁争いには「監督が決めることですから。
(オープン戦で)結果を出していきたい」と話した瀬川おんぷ。
(2月27日(金)12時30分30秒)
バーンナウトに失敗してサオ立ちの末、バイクにパワーボムを食らった瀬川おんぷ。 
(2月27日(金)20時25分28秒)
やおい系をトンデモUFO物だとずっと勘違いしている瀬川おんぷ。 
(2月28日(土)16時06分42秒)
FMJしか使わないから自分は人道派だと主張する瀬川おんぷ。 
(2月28日(土)17時05分11秒)
脚本家の仕事は原作に反抗することだと熱く語る瀬川おんぷ。 
(2月28日(土)18時41分39秒)
チョコパフェとかイケメンとかマジに無性に腹が立つ年頃の瀬川おんぷ。 
(2月29日(日)01時21分31秒)
ラクロスのアレで猫をキャッチして交通事故から救ったが、
つい癖でそのまま猫をシュートしてしまった瀬川おんぷ。
(2月29日(日)09時03分33秒)
ブレイドなんだからスポンサーもファイヤーブレードに乗せてやれよと
軽くツッコミを入れる瀬川おんぷ。
(2月29日(日)15時55分25秒)
つーかライダーってのはオフロードとモタードしか乗せてもらえないのかよと、
軽くツッコミを入れる瀬川おんぷ。
(2月29日(日)21時12分18秒)
関先生にネモケン流後ろ乗りハングオフを強要する瀬川おんぷ。 
(3月01日(月)22時28分58秒)
HDDを魔法で飛ばすのが得意な瀬川おんぷ。 
(3月02日(火)22時25分12秒)
社会的な時事問題を扱ったネタをコンスタントにやっていったら
一本芯が通った感じになるんじゃないかと思う。
(3月02日(火)22時34分10秒)
浮世のことなんざこれっぽっちも気にしない瀬川おんぷ。 
(3月02日(火)23時17分47秒)
気づいたらマイナーチェンジでブーレイ顔にされていた瀬川おんぷ。 
(3月03日(水)21時02分40秒)
寝て起きたら誕生日が過ぎていた瀬川おんぷ。
(3月04日(木)02時04分57秒)
ステーキより生肉を好む瀬川おんぷ。 
(3月04日(木)22時41分07秒)
オタのHDDは、召還用生贄の価値があるかもしれないとか考えている瀬川おんぷ。 
(3月05日(金)12時59分58秒)
「nyは便利に使わなきゃ」をダラダラ続け、1回しょっ引かれそうになったことがある瀬川おんぷ。 
(3月05日(金)23時10分47秒)
パンチラが無いダンドーのアニメ化なんて、
ノンアルコールのウォッカを発売する程の愚行だと言い切る瀬川おんぷ。
(3月06日(土)00時31分00秒)
「奇跡ってのはなぁ、起こるんじゃなくて、起こすもんなんだよ!」と、
最近やたら強気の瀬川おんぷ。
(3月06日(土)20時15分26秒)
起こらないから奇跡っていうんですよ。 
(3月06日(土)21時42分42秒)

「だったら『奇跡なんて無い』と言えばいいのに、
 かわいそう、一番奇跡を必要としているのはあなたなのね…。」
と、何だかやけに利発な瀬川おんぷ。
(3月06日(土)22時48分44秒)
しかしながら、奇跡を起こす努力を怠る瀬川おんぷ。 
(3月07日(日)21時39分43秒)
いろいろいっぱいいっぱいな瀬川おんぷ。 
(3月08日(月)23時10分20秒)
「奇跡なんてなぁ起こるもんじゃなくて、作るもんなんだよ!」と
十字架教に狩られかけて、微妙にニュアンスの違う暴言を吐く瀬川おんぷ。
(3月08日(月)23時25分30秒)
「ナトリは私の真似をしている?」といぶかしがる瀬川おんぷ。 
(3月10日(水)01時50分52秒)
「臓物(ハラワタ)を、ブチ撒けろ!」と某漫画ヒロインを真似てみたが、
単に恐ろしいだけの瀬川おんぷ。
(3月10日(水)23時06分41秒)
これでいいや 
(3月12日(金)16時31分35秒)
実は未だにこっそりとハナちゃんに会っている瀬川おんぷ。 
(3月12日(金)23時27分40秒)
ろれつの回らないイケメンライダーをこれでもかとなじる瀬川おんぷ。 
(3月14日(日)08時51分51秒)
幸せは金では買えないが、金が無いと幸せになれないのもまた事実であることに
いまさら気がついた瀬川おんぷ。
(3月14日(日)10時05分59秒)
どうせならプリキュアを黒田と今川に任せられないものかと画策する瀬川おんぷ。 
(3月14日(日)10時16分51秒)
どれみシリーズ以来鳴かず飛ばずのあの時間帯のアニメをせせら笑う毎日の瀬川おんぷ。 
(3月14日(日)19時25分07秒)
ばつゲームで無理やり飲まされて以来、メッコールのとりこになってしまった瀬川おんぷ。 
(3月15日(月)21時34分20秒)
刀を持つと、必ず顔の横で構えて峰打ちモードにチェンジする瀬川おんぷ。 
(3月15日(月)22時16分19秒)
↑しかしその刀は逆刃刀だった瀬川おんぷ。
(3月16日(火)15時18分14秒)
峰打ちでうっかり撲殺してしまったのは1度や2度ではない瀬川おんぷ。 
(3月16日(火)22時22分12秒)
自分も延命荒らしに該当するのか心配になってきた瀬川おんぷ。 
(3月17日(水)09時52分40秒)
海外コスプレ事情に少なからぬショックを受けた瀬川おんぷ。 
(3月18日(木)23時03分19秒)
4人集まってまでゲームをするのはちょっと嫌だと思う瀬川おんぷ。 
(3月20日(土)16時33分12秒)
いずれされる事は予想していたが、エルフェンリートのアニメ化に複雑な心境の瀬川おんぷ。 
(3月20日(土)20時43分34秒)
しかも監督がコメットさん☆の人で当惑する瀬川おんぷ。 
(3月20日(土)21時07分20秒)
年度末の仕事の多さに一杯一杯になっている瀬川おんぷ。 
(3月20日(土)22時50分01秒)
無職で餓死するぐらいなら仕事で過労死したいよ。 
(3月20日(土)23時14分51秒)
日曜洋画劇場で邦画をやるのが許せない瀬川おんぷ。 
(3月21日(日)20時58分21秒)
ダイラガー]Xの脚の一部のメカ操縦者瀬川おんぷ。
本当は頭部メカに載りたい瀬川おんぷ。
(3月22日(月)20時26分41秒)
↑↑邦画の時は「日曜特別劇場」って名前変わる。
クダラネートリビア
(3月22日(月)20時29分42秒)
改札機にグリーン券を突っ込んで足止めする奴の尻を
思い切り蹴り上げたことがある瀬川おんぷy。
(3月22日(月)21時37分35秒)
自動改札は飛び込み前転で回避している瀬川おんぷ。 
(3月23日(火)00時46分31秒)
年金払ってるかどうかで揉めるのなら、そういう心配の無い未成年使っとけば良かったのにと
鼻くそをほじりながらぼんやり思う瀬川おんぷ。
(3月23日(火)23時19分09秒)
二度寝すると寝疲れて眠くなり、そしてまた寝て1日が過ぎる瀬川おんぷ。 
(3月24日(水)20時14分21秒)
最近寝ても覚めても夢見がちの瀬川おんぷ。 
(3月25日(木)22時28分15秒)
自動改札機をSuicaで通ろうとすると1/3の確率で引っかかる瀬川おんぷ。 
(3月25日(木)23時17分21秒)
ようやく発表された新作でナージャやプリキュアの2人に
格の違いを見せ付けてやると鼻息も荒い瀬川おんぷ。
(3月26日(金)03時05分03秒)
「ソロモンよ、私は帰ってきた!」と、意味もなく叫ぶ瀬川おんぷ。 
(3月26日(金)08時41分42秒)
「このDVD大増産の暁には、TVシリーズ復活などたやすいことよ!」と
勝手な夢を見る瀬川おんぷ。
(3月26日(金)09時26分11秒)
何度やってもSuicaを読んでくれない自動改札機を
無理やり蹴破ったことがある瀬川おんぷ。
(3月26日(金)14時35分10秒)
あの事務所の人間には必ず「で、ジャニーに何回追突されたんだ?」と
聞く瀬川おんぷ。
(3月27日(土)16時35分09秒)
きっとあの事務所の社長は
「事務所より早く神はこの世にあった。心はジーザスに捧げてもよい。
だが貴様らのケツは事務所のものだ。分かったか豚娘ども! 」
とか言ってるに違いないと勝手に想像する瀬川おんぷ。
(3月27日(土)21時14分29秒)
重力100倍の部屋でトレーニングするのは結構だが、
いきなり重力1/100の世界に戻ったら歩くこともできんだろと
無粋なツッコミを入れる瀬川おんぷ。
(3月27日(土)22時34分22秒)
春日井恵一先生は20代半ばで梨本小鉄を作り上げたというのに
お前たちは30を過ぎても100%消費者の糞アニオタなわけだ。
(3月27日(土)23時12分13秒)
「ばかやろう、筋書きがあるからドラマなんじゃねえか!」と
すごい暴言を吐く瀬川おんぷ。
(3月27日(土)23時19分25秒)
消費の存在しない創造など、ただの自慰行為だと斬って捨てる瀬川おんぷ。 
(3月28日(日)00時35分23秒)
アイドルに泣きボクロは必須だと熱く語る瀬川おんぷ。 
(3月28日(日)19時17分32秒)
夢に出てきた父上に死んで帰れと励まされる瀬川おんぷ。 
(3月28日(日)19時49分29秒)
ルンルンのサイトを見て、ちょっと引いた瀬川おんぷ 
(3月30日(火)01時25分40秒)
展開の都合上、今まで一度たりともネゴシエーションに成功したことが無い瀬川おんぷ。 
(3月31日(水)23時20分38秒)
「スカパー」というなんとも力の入らないマヌケな語感にいまだになじめない瀬川おんぷ。 
(4月02日(金)21時13分01秒)
ダークマーキュリーがダーキュリーなら、
ダークおんぷはダンプですか?というネタをゲーム帝国に投稿する瀬川おんぷ。
(4月03日(土)07時59分06秒)
登場時のテーマ曲がアパッチのブンシャカラにされてしまった瀬川おんぷ。 
(4月03日(土)21時25分50秒)
DVDで限定復活という乏しい材料でも、やっぱり夏コミで大いに盛り上がるんだろうかと
いろいろ案じている瀬川おんぷ。
(4月04日(日)23時03分29秒)
どうせレンタル待ちが大多数だから間に合わないよ。 
(4月04日(日)23時11分12秒)
自分のポロンに「シャーリーン」という名前をつけている瀬川おんぷ。 
(4月05日(月)23時05分13秒)
4/25 #13 『ご用心!年下の転校生』成田良美/河野宏之/小村敏明
 
また出るつもりですか?
(4月06日(火)18時47分00秒)
訓練最終日に鬼軍曹を撃ち殺す瀬川おんぷ。 
(4月06日(火)22時36分30秒)
一票 
(4月06日(火)23時06分30秒)
寡黙な老侍を「ボブ」と勝手に名づける瀬川おんぷ。 
(4月07日(水)21時02分59秒)
せいぜい平和憲法にてめえの命を護ってもらえよと不謹慎なネタでせせら笑う瀬川おんぷ。 
(4月08日(木)22時50分45秒)
GOグループのあいつが単身乗り込んで救出作戦やってくれないかなぁと
ぼんやり思う瀬川おんぷ。
(4月09日(金)23時00分18秒)
日曜日のバーベキューパーティをひそかに楽しみにしていたが、
その夢が潰えてしまった瀬川おんぷ。
(4月11日(日)09時22分24秒)
最近の言い訳は「ああ、こういう要素って学園物には欠かせないっしょ?」の瀬川おんぷ。 
(4月12日(月)21時39分30秒)
) 
3< 300♪
) 
(4月12日(月)21時41分13秒)
最近の口癖は「これはもうだめかもしれんね」の瀬川おんぷ。 
(4月13日(火)21時10分02秒)
ぜんぜん繋がらないwindows updateに、怒まげ天を衝いている瀬川おんぷ。 
(4月14日(水)16時11分26秒)
ドクターペッパーの缶に印刷されている変な絵は、
中身を忠実に表現している素晴らしいアートのような気がしてきた瀬川おんぷ。
(4月16日(金)22時34分52秒)
「土曜日はカレー」とうっかり口走る瀬川おんぷ 
(4月16日(金)22時44分53秒)
ポロンは鈍器と言い切る瀬川おんぷ。 
(4月17日(土)19時34分58秒)
新シリーズのサブタイトルのフォントを強引に金文体にしてしまう瀬川おんぷ。 
(4月17日(土)23時08分22秒)
来シーズンのカワサキにはあの猿にぜひ乗ってもらいたいと
興奮気味に語る瀬川おんぷ。
(4月18日(日)23時38分55秒)
具体的な有事が想定できない政党に具体的な有事を画策する瀬川おんぷ。 
(4月19日(月)21時33分45秒)
どれみの声、はづきのメガネ、あいこの父子家庭、ももこの帰国子女、
ハナの精神年齢と自分の姿形を素材に人体練成に挑む瀬川おんぷ。
(4月20日(火)22時19分40秒)
結局、人体練成は17分の6しか成功しなかった瀬川おんぷ。 
(4月21日(水)22時00分00秒)
「カレーは金曜日の昼だ」と旧軍オタに突っ込まれる瀬川おんぷ。 
(4月21日(水)22時09分29秒)
キーマカレーとドライカレーは金曜カレーのうちに入るのか悩む瀬川おんぷ。 
(4月23日(金)20時59分56秒)
輸入食品店でドクターペッパーダイエットを箱買いする瀬川おんぷ。 
(4月24日(土)15時09分13秒)
もう五月病にかかった瀬川おんぷ。 
(4月27日(火)00時50分06秒)
プリキュアドールの観賞に飽きたので、煙草の火の先で折檻を始める残虐瀬川おんぷ。 
(4月27日(火)08時28分44秒)
やっていいことと悪いことがある 
(4月27日(火)08時43分38秒)
今朝サーバをブートしたらAMI製RAIDカードがチェックサムエラーを吐き、
不謹慎ながら「AMI飛んじゃう!」という駄洒落を思いついた瀬川おんぷ。
(4月27日(火)22時00分37秒)
「まあいいや、めんどい」という理由で、RAID0を片肺状態で運用しつづける瀬川おんぷ。 
(4月28日(水)22時14分54秒)
RAID0が片肺で動いている事の異常さに全く気がつかない瀬川おんぷ。  
(4月28日(水)22時16分34秒)
ミスターポポのマネをする瀬川おんぷ 
(4月28日(水)22時32分18秒)
三白眼のさかなクンの目が気に食わない瀬川おんぷ。 
(4月29日(木)08時02分13秒)
魔法ではなく天下妖術を使う瀬川おんぷ。 
(4月29日(木)10時58分42秒)
松の葉を細かくちぎって風邪に飛ばせ、兵士の大群を作り上げる瀬川おんぷ。 
(4月29日(木)22時50分17秒)
ヒロインの必修科目は「イヤボーン」だと語る瀬川おんぷ。 
(4月30日(金)17時17分56秒)
持っているリカちゃんやバービーは皆丸刈りにしてしまった瀬川おんぷ。 
(4月30日(金)20時29分26秒)
としあきに相手にされなくなってから久しい瀬川おんぷ。 
(5月01日(土)23時02分14秒)
まだまだクスリが足りないとタマネギ頭の老女優に懇願される瀬川おんぷ。 
(5月02日(日)18時17分22秒)
ドゥカティLツインに0w-50のよくわからない省燃費オイルをぶっこむ瀬川おんぷ。 
(5月02日(日)21時47分15秒)
どんな悲惨なことになるかとワクワクしたが、乾式クラッチのドゥカティとは
意外なほど相性が良く、それはそれで何だか面白くない瀬川おんぷ。
(5月04日(火)18時45分33秒)
某県山中でコグドベルト破断トラブルに見舞われたときは
さすがにマジ泣きした瀬川おんぷ。
(5月05日(水)20時58分50秒)
ドゥカティ999を正面から見て、そのデザインに思わず機械伯爵を
連想してしまった瀬川おんぷ。
(5月05日(水)23時20分23秒)
ぜのぴったんを歌ってもやっぱり瀬川おんぷ。 
(5月06日(木)11時25分47秒)
なかの人の演技力だけがウィークポイントの瀬川おんぷ。 
(5月06日(木)22時15分46秒)
ついにやってしまった瀬川おんぷ 
(5月06日(木)22時19分47秒)
なかの人などいないと言い張る瀬川おんぷ。 
(5月07日(金)10時49分01秒)
お好み焼きにはカープソースだと決めている地元民瀬川おんぷ。 
(5月07日(金)22時39分26秒)
近所のスーパーで、プリキュアドールがキュアブラックと美墨なぎさのみ
売れ残っているのを見て、さすがにいたたまれない気持ちになった瀬川おんぷ。
(5月08日(土)19時46分37秒)
不憫に思って美墨なぎさを買ったら、
「三墨なぎさ」と説明書に書かれているのを発見してしまった瀬川おんぷ。
(5月08日(土)20時40分00秒)
S.P.D.のDはてっきりDepartmentだと思っていた瀬川おんぷ。 
(5月09日(日)07時33分25秒)
変身後のドギーの鼻の行方が気になる瀬川おんぷ。 
(5月09日(日)08時36分46秒)
騎馬にて、血と脳漿流れ眼窩から眼球こぼれる腐りかけたおんぷの首級を掲げて秋葉原を闊歩。
そして、「よくもボクのおんぷタンを〜!」などと泣き喚きつつ、
涙と鼻水と脂汗とウンコとオシッコをとめどなく垂れ流しながら、
鈍重に群がってくるキモいデブオタどもを槍と馬蹄にかけて蹴散らす。
あっという間に全滅して、地面で馬鹿餓鬼の如くぐすぐす泣いているデブオタの股間に、
槍先の首をこすりつけて、「オラ大好きなおんぷタンにフェラチオしてもらえ」というと、
デブオタ、喜々として槍先の首の口に包茎チンポを突っ込むも、
とたんに口腔内を貫く槍の穂でチンポを縦斬りにして、豚のような悲鳴を上げて泣き喚く。
血まみれの股間を押えてのたうつデブオタの無様な姿を見て、俺様大爆笑。
(5月09日(日)09時27分07秒)
ナトリの病気がオフ会でまた悪化したか、とため息をつく瀬川おんぷ。 
(5月09日(日)10時00分03秒)
Rage Against The Machineの「Calm like a bomb」のシャウトが
「神奈川」と繰り返し叫んでいるように聞こえてならない瀬川おんぷ。
(5月09日(日)17時57分57秒)
ガンシューはいつも二丁拳銃プレイの瀬川おんぷ。 
(5月10日(月)22時12分29秒)
無論、シューティングはダブルプレイが基本な瀬川おんぷ。  
(5月10日(月)22時15分19秒)
無敵のあの拳法をマスターしたので、名前はセガールおんぷ。 
(5月12日(水)22時59分12秒)
東大を共に目指す幼馴染をいつもぶん殴っているので、名前は成瀬川おんぷ。 
(5月13日(木)22時26分39秒)
消毒用アルコールを大量に購入しようとしたら、薬剤師に飲むんじゃないのかと
詰め寄られた瀬川おんぷ。
(5月13日(木)23時25分48秒)
やっぱり売れてないゼノサーガフリークスを見て半ば諦め顔の瀬川おんぷ。 
(5月14日(金)03時04分40秒)
消毒用アルコールに麦焼酎を少量加えることでスピリタスの味になることを発見した瀬川おんぷ。 
(5月14日(金)22時04分14秒)
http://www.doremich.or.tv/test/read.cgi/doremi/1081759446/
「こいつら何にも分かっちゃいねーよ。」吐き捨てるように呟く瀬川おんぷ。
(5月15日(土)07時44分19秒)
他所は他所、うちはうちの瀬川おんぷ。 
(5月15日(土)12時06分01秒)
「ドリマガ」の「ドリ」部分については心を痛めている瀬川おんぷ。
(5月16日(日)19時40分42秒)
Motul 300Vのバナナ臭のとりこになってしまった瀬川おんぷ。 
(5月17日(月)22時25分39秒)
サンライズに移籍してガンダムネタをこれでもかとやってみたい瀬川おんぷ。 
(5月18日(火)22時22分14秒)
エロゲー会社が出したあの携帯ゲーム端末をふと思い出した瀬川おんぷ。 
(5月18日(火)23時34分46秒)
髷を抜いた場合、皆はどっちが爆発する側だと思ってるのだろうかがちょっと気になるお年頃瀬川おんぷ。 
(5月18日(火)23時42分19秒)
キャンプの時の食事はいつも放出品MREレーションの瀬川おんぷ。 
(5月19日(水)23時21分20秒)
レーションはドイツ軍に限ると語る瀬川おんぷ。 
(5月20日(木)22時18分29秒)
アニメ版ふたつのスピカが原作のファンタジックな部分を削っている事に憮然とする瀬川おんぷ 
(5月21日(金)00時19分59秒)
そもそもどれみシリーズにはファンタジー分が明らかに少ないと思った瀬川おんぷ。 
(5月22日(土)08時23分10秒)
自分の体をもとめて東へ飛び、
その最中美濃国で隼人の神矢に射落とされてもなお武蔵国まで飛んだが、
とうとう力尽きて秋葉原(東京都千代田区)に落下した瀬川おんぷの首級。
(5月22日(土)09時30分36秒)
恐竜がいたら玉乗りでも仕込みたい瀬川おんぷ 
(5月22日(土)11時14分05秒)
夢を詰め込むために頭を空っぽにして黄色の救急車に連れて行かれた瀬川おんぷ。 
(5月22日(土)16時32分40秒)
しかし、何が起ころうが気分はへのへのカッパな瀬川おんぷ。 
(5月22日(土)16時36分02秒)
また一人の自アン民を狂わせた罪作りな瀬川おんぷ。 
(5月22日(土)20時02分06秒)
装備は武器弾薬のみで手錠は持たない瀬川おんぷ。 
(5月23日(日)08時34分08秒)
新シリーズのMAHO堂はメイド喫茶にして
バンダイ営業とオタもだちを総取りすると意気込む瀬川おんぷ。
(5月24日(月)21時25分42秒)
ポリシーとしては実弾兵器だが、目的成就の為なら気化爆弾でも神経ガスでも何でも使う瀬川おんぷ。 
(5月24日(月)21時27分20秒)
秋葉原に女子中学生のメイド喫茶を開いた時のことを想像すると
ワクワクして眠れない瀬川おんぷ。
(5月24日(月)22時45分00秒)
近所のネコをマタタビ漬けにする瀬川おんぷ。 
(5月25日(火)19時53分42秒)
「DOMっていれば捕まらない」が最近口癖の瀬川おんぷ。 
(5月25日(火)21時19分52秒)
黄色メガネと伊集院さちこの声は大体コンパチだということに気がついた瀬川おんぷ、 
(5月25日(火)22時15分05秒)
「ミンキーモモのミンキーって何なんだよコラ!」と
どうでもいい理由で逆ギレする瀬川おんぷ。
(5月26日(水)21時11分32秒)
マリみてを読んで鼻で笑う瀬川おんぷ 
(5月27日(木)20時30分55秒)
新体操の床運動が得意な人は床上手ですか?
というネタをゲーム帝国に投稿する瀬川おんぷ。
(5月28日(金)00時20分30秒)
魔法を使って世界を不滅の宝玉の中に閉じ込め支配しようとする瀬川おんぷ。 
(5月28日(金)23時22分46秒)
私もエマージェンシーで変身したら、おさげ部分はなかったかのように収まるのかしら?
という疑問が見てて離れなかった瀬川おんぷ。
(5月28日(金)23時34分08秒)
マクー空間に引きずり込んで自分のペースに持ち込もうとする瀬川おんぷ。 
(5月30日(日)00時10分13秒)
アタマのマゲの仕込み刀で百鬼夜行をぶった斬る瀬川おんぷ。 
(5月30日(日)21時25分26秒)
他人と比較して自分が幸せかどうか判断するのは、
その時点で不幸せの証拠だと諭す瀬川おんぷ。
(5月31日(月)22時46分52秒)
モーニング娘の卒業は何がおめでたいのか理解できない瀬川おんぷ。 
(6月01日(火)22時06分33秒)
「窓を開けましょ ルルル 一撃必殺 サザエさん♪」と、
歌詞を間違えて覚えている瀬川おんぷ。
(6月02日(水)20時50分20秒)
本当に3ヶ月くらいただ垂れ流し状態が続いてるな
>「ドリマガ」の「ドリ」部分については心を痛めている瀬川おんぷ。
これにちょっと笑ったくらい
(6月02日(水)22時26分06秒)
「ご感想お寄せいただきありがとうございます。
 より良いコンテンツ作成のため、今後の参考とさせていただきます。」と、
紋切り型の返答しかしない瀬川おんぷ。
(6月02日(水)22時51分16秒)
目が笑っていない笑顔で無効票を眺める瀬川おんぷ 
(6月02日(水)23時40分26秒)
カッターナイフの凶行が、自分の影響でなくてほっとしている瀬川おんぷ。 
(6月03日(木)22時54分44秒)
「風に捲れたスカート ムレないようにまくる〜♪」と、
勝手に替え歌を歌う瀬川おんぷ。
(6月04日(金)20時28分11秒)
動けなくなる前に動き出すが、迷わないはずが無い瀬川おんぷ。 
(6月04日(金)23時49分20秒)
ヘネシーVSOPの匂いを嗅ぐと
ボスニアで散っていった戦友(とも)が思い出され
涙が止まらない瀬川おんぷ。。
(6月05日(土)03時08分11秒)
三十分魔法使わずに人間ドラマをやっても許される気がした瀬川おんぷ。 
(6月05日(土)19時41分16秒)
最近の口癖は
「ったく、なに書いてんだよ脚本っ!」
「素通しかよプロデューサー!」
「やる気出せよ演出!」
「ヲタ向けじゃなく子供向けに作れよな!」
と、大体4つに絞られる瀬川おんぷ。
(6月05日(土)22時52分45秒)
カンガルーの腹にある袋は四次元ポケットだと思っていた瀬川おんぷ。。 
(6月06日(日)01時32分48秒)
ボーっとしていると「クライムクラッカァーズ♪」と口ずさんでしまう瀬川おんぷ。 
(6月06日(日)14時39分44秒)
>(6月02日(水)22時26分06秒)
なんやかんやと難癖つけてる香貝師のセンスもどうかと思うが。
(6月06日(日)14時42分30秒)
↑↑
穴井夕子
(6月06日(日)14時56分02秒)
「風呂で頭を打った」という理由で記憶喪失になり、回りの人達を困惑させる瀬川おんぷ。。 
(6月07日(月)13時32分32秒)
「そうさ僕らは 事務所の社長のサオ兄弟 一人一人 皆追突される
 その穴を咲かせることだけに 一生懸命になればいい♪」と、
不謹慎な替え歌を歌う瀬川おんぷ。
(6月07日(月)20時38分15秒)
キンダーガーデンコップがシュワルツネッガー作品の最高峰と言ってきかない瀬川おんぷ。。 
(6月08日(火)08時46分16秒)
自分のキャラはむしろブロッコリー向きだと思う瀬川おんぷ。 
(6月08日(火)22時56分43秒)
アロハシャツとレイバンのサングラスがお気に入りの瀬川おんぷ。 
(6月09日(水)21時58分34秒)
ためしてガッテンの影響でたらふくコーヒーを飲んでしまったため眠れず、
徹夜でSFCのリトル・マジックをやってた瀬川おんぷ。
(6月10日(木)07時13分20秒)
ついついぼっ起してしまう瀬川おんぷ。 
(6月10日(木)12時19分11秒)
アリアハン大陸から出られない瀬川おんぷ。 
(6月10日(木)12時25分19秒)
二日酔いのままスタジオ入りし、録音テープにゲロの吐かれる生々しい音を残す瀬川おんぷ。。 
(6月10日(木)15時34分46秒)
ひょっとしたら戦うべき相手は坂本真綾なのでは?と思い始めた瀬川おんぷ。。 
(6月10日(木)15時36分41秒)
何もかも面倒くさくなってどれみをブン殴った瀬川おんぷ 
(6月10日(木)20時34分17秒)
レンゲルのベルトが一番しっくりくる瀬川おんぷ。 
(6月10日(木)23時09分52秒)
マカレナとスキャットマンの共通点を模索していて夜が明けしまった瀬川おんぷ。。 
(6月11日(金)14時41分59秒)
いつも死んだ後にボムボタンを連打している瀬川おんぷ。 
(6月11日(金)18時32分09秒)
初プレイに押すボタンはいつもボムボタンで、1クレジット損した気分の瀬川おんぷ。 
(6月11日(金)23時46分10秒)
「2ちゃんねるって面白いよ」と友達に教わり、家でTVの2chをつけてみる瀬川おんぷ。。 
(6月12日(土)05時09分49秒)
50CENTとBanksにG-unit入りを強く迫られる瀬川おんぷ。。 
(6月12日(土)10時34分36秒)
海外修行中にリバプールの風になり行方不明になったという、
かなり無理のある設定にされてしまった瀬川おんぷ。
(6月12日(土)10時39分32秒)
温め過ぎたコンニャクに挿入して火傷をした事のある瀬川おんぷ。。 
(6月12日(土)14時50分27秒)
悲しいことにさっそくNEVADAシャツを着せられる瀬川おんぷ。 
(6月13日(日)08時47分31秒)
レイチャールズへの後追い自殺を考えた瀬川おんぷ。。 
(6月13日(日)09時25分06秒)
うへへ 
(6月13日(日)09時42分49秒)
独学で相対性理論にまで辿り着いてしまい、アインシュタインの存在を心から憎んだ瀬川おんぷ。。 
(6月13日(日)19時43分34秒)
「金色のガッシュベル」レイラ役のオファーが来たが
真っ先に連想したのはファミコンソフトの「レイラ」だった瀬川おんぷ。
(6月13日(日)19時49分14秒)
宇宙人とのファーストコンタクトの時の最初の言葉が
「おめえ、どこのコルホーズのもんだ?」
だった瀬川おんぷ。
(6月13日(日)21時00分46秒)
昔、ドラゴンボールの天下一武道会編のエキストラをしていた事を隠している瀬川おんぷ。。 
(6月14日(月)15時30分42秒)
釘バットの手入れに余念が無い瀬川おんぷ。。 
(6月14日(月)21時01分45秒)
ガラヤカのデザインの件で、カトキハジメを酒の席で力いっぱい殴ったことがある瀬川おんぷ。 
(6月14日(月)21時39分10秒)
未だに名前が覚えられず「黒」と「白」呼んでいる瀬川おんぷ。 
(6月15日(火)22時09分17秒)
一年ぶりに自アン来てみたら
まだこんなハコが残っていた。
やっぱり瀬川おんぷはすばらしいなぁ・・・
(6月16日(水)02時12分36秒)
「もう後3回、マクドナルドのCMが視界に入ったら近くのマックに殴り込みに行こう」と決心する瀬川おんぷ。。 
(6月16日(水)18時24分13秒)
窪塚が何を掴みたかったのか、わかる気がする瀬川おんぷ。。 
(6月16日(水)18時25分14秒)
特番海外ロケの射撃場での教官の問い「一番重要な事は?」に条件反射で「サー!早飯早糞であります!」と返答する瀬川おんぷ。。 
(6月16日(水)18時30分34秒)
いつの日か星澤先生の隣に立つことを夢見る瀬川おんぷ 
(6月16日(水)20時03分49秒)
マリオカートの次はパチンコかよと呆れ顔の瀬川おんぷ。 
(6月17日(木)23時41分47秒)
十数年後、パチンコ屋のポップとして復活するのが夢の瀬川おんぷ。 
(6月18日(金)00時34分23秒)
ディズニーランドに行くと必ず最初はカリブの海賊に乗らないと気がすまない瀬川おんぷ。。 
(6月18日(金)19時09分17秒)
まだ18歳未満なので、
パチンコはマークスマン社のスリングショットで我慢する瀬川おんぷ。
(6月18日(金)19時36分35秒)
ワルモノなのでスポンサーのホンダ車に乗せてもらえず
仕方なく日産キューブに乗るアンデッド瀬川おんぷ。
(6月18日(金)21時25分32秒)
たとえ仕事中でもホームポジションはマウスとWASDの瀬川おんぷ。 
(6月19日(土)20時04分19秒)
おジャ魔女といえどスカパー!に契約しなければナ・イ・ショが見られないことに
激しく納得のいかない瀬川おんぷ。
(6月20日(日)03時03分19秒)
ミサイル避けの魔法を使う瀬川おんぷ。 
(6月20日(日)12時53分14秒)
魔女界の連中がみんな日本語喋ってるのは、猿の惑星の連中が英語喋ってるのと
同じ類の伏線かと邪推した瀬川おんぷ。
(6月20日(日)22時11分03秒)
ジャマー搭載型ほうきに乗り魔法でミサイルを避けたように見せる瀬川おんぷ。 
(6月21日(月)01時14分58秒)
魔法ではなく板野サーカスでミサイルを避ける瀬川おんぷ。 
(6月21日(月)21時36分41秒)
むしろヤンマーニな瀬川おんぷ。 
(6月21日(月)22時51分13秒)
「この風…この肌触りこそ戦場よ!」と、昔の懐かしさを感じる瀬川おんぷ。 
(6月22日(火)21時21分42秒)
某政党の党首を見て、「イオンのばか」という駄洒落を思いついたが、
披露するのはやめておいた瀬川おんぷ。
(6月22日(火)21時55分40秒)
MMORPGで、上級プレイヤーに親切にされても
「あっちいけこの無職ひきこもりネット廃人が!」とひねくれてしまう瀬川おんぷ。
(6月23日(水)22時36分17秒)
「嫌いなゲームメーカー」がナムコ→任天堂→SCE→コナミ→サミーと推移していった
瀬川おんぷ。
(6月23日(水)23時28分19秒)
「せっかく減ったスポンサーです。これ以上増やさずに優良な回だけを残します。」
が、最近の口癖の瀬川おんぷ。
(6月24日(木)21時01分56秒)
アパッチの雄叫びを習得したが使い道が無い事に気がついた瀬川おんぷ 
(6月25日(金)17時18分08秒)
人体練成が17分の6しか成功しなかった失敗作のホムンクルスに
どみかるステッキを与え野に放つ瀬川おんぷ。
(6月25日(金)23時48分08秒)
結局OVAを作るくらいなら最初から永遠の小学3年生にして欲しかった瀬川おんぷ。 
(6月26日(土)00時01分27秒)
散々引っ張っておいて、結局弱点を明らかにしないままシリーズを終える瀬川おんぷ。 
(6月26日(土)11時39分18秒)
     ∧__∧
    /     \
   | (。) (。) |  “釣”られませんよ‥‥
   |┌  ⊂⊃ ┐|
   |  \__/ | =ャ=ャ
   \  \|/ /
(6月26日(土)11時41分43秒)
参議院で勝ったところで政権取った事にはならないから、
マニフェストはどうせチャラなんだろうなぁとしらけ顔の瀬川おんぷ。
(6月26日(土)18時36分32秒)
で結局「ないしょ」はどうだったのか感想が聞きたい瀬川おんぷ 
(6月26日(土)19時07分13秒)
プリキュアの作画の荒れの原因は「ナ・イ・ショ」のせいではないと信じたい瀬川おんぷ。 
(6月27日(日)08時55分57秒)
窪塚のアレは幻の大技に挑戦した結果に違いないと勝手に決め付ける瀬川おんぷ。 
(6月27日(日)15時48分24秒)
ロケット人間つくらないまま火の鳥に連れて行かれるアース様を
不憫に思う瀬川おんぷ。
(6月27日(日)19時58分13秒)
↑↑「暗黒流れ星か!」と勝手な結論を出した瀬川おんぷ 
(6月27日(日)21時16分50秒)
赤味噌と白味噌を混ぜるとピンク味噌ですか?
という内容でゲーム帝国に投稿したが、結局採用されなかった瀬川おんぷ。
(6月27日(日)22時35分49秒)
ウェンディーズのビッグ・トリプルチーズを注文したはいいが、
どうかぶりついてよいやら迷っていたら、その様子をせせら笑う店員と目が合い
ついカッとなってそのまま投げつけた瀬川おんぷ。
(6月28日(月)20時09分52秒)
スパルタンXのミスターXの笑い声の物まねが得意だが、
披露する場に困っている瀬川おんぷ。
(6月29日(火)22時10分47秒)
どこから切っても瀬川おんぷ 
(6月29日(火)23時27分37秒)
ようやく5月病から抜け出したっぽい瀬川おんぷ。 
(6月30日(水)00時14分27秒)
交番の前でわざとらしく「犬のおまわりさん」を歌い上げて
警官に追っかけられたことがある瀬川おんぷ。
(6月30日(水)20時29分25秒)
突然exploreが落ちてかなりあせった瀬川おんぷ。 
(7月01日(木)00時18分41秒)
メップルがアリエナイザーに転生したと解釈した瀬川おんぷ。 
(7月02日(金)23時14分20秒)
農家の機械も漁船のエンジンもディーゼル発電もディーゼルポンプも建設工事も
みんなみんなヤンマーニと決め付ける瀬川おんぷ。
(7月03日(土)16時48分20秒)
もう機械は信じない瀬川おんぷ 
(7月04日(日)01時03分27秒)
今週のアリエナイザーは光の園からやってきた携帯電話生物だと解釈した瀬川おんぷ。 
(7月04日(日)07時58分45秒)
「やったか?!」とうっかり言ってしまいひどい目に遭ったので、
最近の口癖は「初弾が当たったからといって油断するな!」の瀬川おんぷ。
(7月04日(日)20時27分27秒)
1時間半の東映タイムに目を細める瀬川おんぷ。 
(7月05日(月)21時11分56秒)
最近何が「素晴らしい」のか分からなくなってきた瀬川おんぷ。  
(7月05日(月)21時28分36秒)
「パンチラの無いモモで売れると思ったのか?ああ?」
と開発に詰め寄る瀬川おんぷ。
(7月05日(月)22時44分18秒)
この戦争が終わったら結婚する瀬川おんぷ。 
(7月06日(火)01時01分59秒)
その結婚相手が実は自分の生き別れの兄とまだ気づかない瀬川おんぷ 
(7月06日(火)01時10分11秒)
この戦争が終わったら母になりたい瀬川おんぷ。。 
(7月06日(火)23時38分33秒)
パチンコ日記は最後の行しか見ていない瀬川おんぷ。 
(7月07日(水)23時20分49秒)
この戦争を長引かせてるのは自分だという事にまだ気づかない瀬川おんぷ。 
(7月07日(水)23時22分58秒)
この責任をとって……
という概念は全くない瀬川おんぷ。
(7月07日(水)23時45分49秒)
ゼノサーガ2のプレイ中モモを必ずパーティーに入れ、こっそり楽しんでいる瀬川おんぷ 
(7月08日(木)02時50分07秒)
投げるのは全てフラググレネードの瀬川おんぷ。 
(7月08日(木)22時56分13秒)
この暑さをセミのせいにする瀬川おんぷ。 
(7月09日(金)03時07分39秒)
桜庭葵は女性の社会進出への妨げとなる!と息巻くデブ外人オタに
「じゃあ、そのフェイの描かれたTシャツを脱げよデブ」と言い捨てる瀬川おんぷ。。
(7月09日(金)15時04分39秒)
エンディングの絵柄で一本やって欲しいと思う瀬川おんぷ。 
(7月10日(土)19時13分43秒)
選挙権も無いのに明日を心待ちにしている瀬川おんぷ。 
(7月10日(土)21時07分41秒)
ドリルではなくアルキメディアン・スクリューだと主張する瀬川おんぷ。 
(7月10日(土)21時46分01秒)
黄色のクマ公が想像以上に熊っぽくなくてがっかりの瀬川おんぷ。 
(7月10日(土)21時49分06秒)
ツノが生えているのに電撃と「だっちゃ」語尾が無いのは裏切り行為だと憤る瀬川おんぷ。 
(7月12日(月)19時21分00秒)
「ぶっちゃけありえない」よりは「ヤック・デカルチャー」な瀬川おんぷ。 
(7月12日(月)21時26分50秒)
パチンコ日記がパンチラ日記に見えてしまい、過労を疑う瀬川おんぷ。 
(7月12日(月)23時53分47秒)
ボブサップは自分のキャラを守るために嫌々ながら格闘やっているという
風説を流す瀬川おんぷ。
(7月13日(火)22時58分10秒)
リビドーたぎらせた肉感あふれる作画にして欲しいと切に望む瀬川おんぷ。 
(7月14日(水)22時48分12秒)
岸本斉史と山田芳裕の絵柄が混ざった漫画を一度読んでみたい瀬川おんぷ。 
(7月14日(水)23時03分21秒)
じゃあマール王国の絵師で 
(7月14日(水)23時06分23秒)
「A店B店なんて伏せていないで実名店で書けよ」と某項にツッコミをする瀬川おんぷ。 
(7月15日(木)22時14分41秒)
子悪魔→悪魔→魔物と
役柄がレベルアップしているのかしていないのかが微妙な瀬川おんぷ。
(7月18日(日)19時38分52秒)
今日学校の帰りにちょっとウンコをもらした瀬川おんぷ。。。 
(7月18日(日)22時20分21秒)
プラネテスと十二国記が地上波放送されている事に今気付いて愕然とする瀬川おんぷ 
(7月18日(日)23時14分07秒)
スマナンダ教に入信した瀬川おんぷ。 
(7月19日(月)15時59分09秒)
結婚式の席で尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を朗々と歌う瀬川おんぷ。 
(7月19日(月)22時02分10秒)
「最悪でも進塁打と考えていたし、入るとは思わなかった」
全力で一塁に向かい、アーチを確認すると、思わずこぶしを振り上げた瀬川おんぷ。
(7月19日(月)22時27分00秒)
着脱可能なマゲはワシントン条約に抵触すると壇上で力説する瀬川おんぷ。 
(7月19日(月)22時32分01秒)
さすがに3年もやってるとネタに困ってくる瀬川おんぷ。 
(7月21日(水)21時34分48秒)
長尾峠の茶屋で一服するのが最近の楽しみになってきた瀬川おんぷ。 
(7月22日(木)22時35分34秒)
爽快バブシャワー製造中止の報に大暴れする瀬川おんぷ。 
(7月22日(木)22時57分53秒)
次の映画版のサブタイトルは
「魔女が戦車でやってくる」になると吹聴する瀬川おんぷ。
(7月23日(金)21時05分30秒)
有効票で投稿とは、よっぽど嬉しかったんだなと目を細める瀬川おんぷ。 
(7月24日(土)00時15分06秒)
キックボクシングに対抗して、新たな競技「パンチボクシング」を発明した瀬川おんぷ。 
(7月24日(土)21時16分14秒)
今年の27時間テレビはなかなかやるな、と感心している瀬川おんぷ。 
(7月25日(日)06時46分17秒)
パイロットパワーを履いて峠の山坂道ではしゃぎまくる瀬川おんぷ。 
(7月25日(日)19時52分22秒)
深夜耳の周りを飛び回る蚊に絶叫して跳ね起きる瀬川おんぷ。 
(7月25日(日)20時37分41秒)
目覚める前にクーラータイマーが切れる事は決して無いようにしたいと、
汗びっしょりになりながら思う瀬川おんぷ。
(7月25日(日)20時39分35秒)
「スーパー・ヴァンダミング・アクション」は反則だと思う瀬川おんぷ。 
(7月26日(月)21時25分06秒)
魔法を使用するには「理解」「分解」「再構成」の三要素が必要だと語る瀬川おんぷ。 
(7月27日(火)22時18分51秒)
ドリマガの「ドリ」の部分がワンチップ化・高速化されて、
SH-4Aとして人知れず元気に生きていることを発見した瀬川おんぷ。
(7月28日(水)22時11分08秒)
「大人になる呪文」を手に入れた瀬川おんぷ。 
(7月29日(木)15時44分44秒)
えー二巻は八月中旬だろー、と余計詳しい瀬川おんぷ。 
(7月29日(木)15時53分57秒)
2巻がもうすぐ出るので1巻を手に入れておくべく検索したら
重刷はかかっていなかったものの
問屋在庫の最後の一冊があったので慌てて飛びついた瀬川おんぷ。
(7月30日(金)09時42分07秒)
薄々わかっていたけど2巻発売と同時に重刷がかかることを今知って微妙にヘコむ瀬川おんぷ。 
(7月30日(金)14時21分34秒)
首相撲からのチャランボが得意技の瀬川おんぷ。 
(7月31日(土)21時34分29秒)
最近の某日記項のドラマチックな展開にワクワクドキドキな瀬川おんぷ。 
(8月01日(日)03時18分41秒)
早寝早起きが信条なので、昨夜の喧騒のことはこれっぽっちも知らない瀬川おんぷ。 
(8月01日(日)15時07分19秒)



瀬川おんぷは素晴らしくない

一日一善を欠かさない瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)10時56分25秒)
↑死 
(1月15日(木)12時34分37秒)
プリキュアでも子悪魔キャラがやりたい瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)16時26分44秒)
ローズマリーは小悪魔というか悪魔。 
(1月15日(木)16時29分46秒)
朝日新聞を愛読する瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)18時02分07秒)
↑&↑*3
(1月15日(木)18時25分35秒)
教室の掃除は一度もサボった事が無い瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)18時37分52秒)
↑即死 
(1月15日(木)18時57分54秒)
川瀬ぷんおに改名する瀬川おんぷ 
(1月15日(木)20時55分12秒)
↑悶死 
(1月15日(木)22時17分23秒)
どんな死に方をするのか!?瀬川おんぷ 
(1月16日(金)07時50分39秒)
人の心を変える魔法は使ってはいけないと皆に説教する瀬川おんぷ。 
(1月16日(金)09時42分06秒)
↑2
変死

説教しすぎて死
(1月16日(金)11時02分10秒)
人々のためなら自らの死をもいとわない瀬川おんぷ 
(1月17日(土)01時07分33秒)
抜いた鼻毛コレクションがついに2000本の大台に達した瀬川おんぷ 
(1月17日(土)04時02分12秒)
抜いたチョンマゲは3000本を越えている瀬川おんぷ。 
(1月17日(土)04時23分31秒)
↑*3無駄死に
↑*2鼻血出すぎで失血死
↑禿げます。
(1月17日(土)08時56分49秒)
アドリブでプレミンジャー屋敷を燃やそうとガソリンを用意していたがあえなく見つかってしまった瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)09時20分35秒)
↑焼死 
(1月18日(日)09時25分46秒)
灰になっても蘇ってくる瀬川おんぷ 
(1月18日(日)18時53分23秒)
↑銀の銃弾で死 
(1月18日(日)19時17分51秒)
なんかモジャモジャしている部分がある瀬川おんぷ 
(1月19日(月)03時00分06秒)
「おんぷ」と名づけられてしまった子供達に、心底謝りたい瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)15時00分14秒)
もんじゃ焼きと焼酎が心の友と思う瀬川おんぷ。 
(1月26日(月)20時35分16秒)
あんまんをふたつ胸のところに入れてみて、後で猛烈な自己嫌悪におちいる瀬川おんぷ 
(1月28日(水)02時51分44秒)
洗っても洗っても手についた血が落ちない瀬川おんぷ 
(2月04日(水)01時20分39秒)
文字放送を生活に活用する瀬川おんぷ 
(2月06日(金)23時00分45秒)
ガンオタの娘で「登美乃」と名づけられた子がいるけどな。
せめて作中のキャラ名から拝借してやれよと思った。
(2月14日(土)23時18分28秒)
↑苗字が『富野』の人と結婚したら富野登美乃か。不憫だな。 
(4月19日(月)21時37分38秒)

ますます富野調になるなそれ
(富野作品は苗字と名前同じキャラが多い)
(6月02日(水)22時56分18秒)
SH-4は4行4列の行列演算を4クロックで実行するという、
どうでもいいトリビアを披露する瀬川おんぷ。
(6月20日(日)20時54分41秒)



もももん!

最初はあいたんが好きだったんだが、本編中で不幸で健気キャラが
付けられて行くにつれ素直にハァハァで出来なくなった。
他のメンバーとの差別化を図る上での強引なキャラ付けのような気がして。
それに対し、皆と別れアメリカに戻ってパテシエを目指すちょっと辛い選択をしても
ももたんは明るくてかわいい、いつものももたんであり続けた。
なので放送が終ってからももたんへの想いは募るばかりです。
(1月24日(土)13時08分24秒)
もももん!もももん!もももん!もももん!もももん!もももん!もももん! 
(1月15日(木)15時19分46秒)
なまこハケーン 
(1月15日(木)16時07分09秒)
ももたんに中出ししたい。 
(1月17日(土)18時06分21秒)
へそのにおい嗅ぎたい 
(1月17日(土)18時10分03秒)
ほっぺに喝! 
(1月19日(月)08時00分17秒)
平らな胸にスリスリ 
(1月20日(火)23時07分17秒)
おへそを舐めたい 
(1月21日(水)15時24分43秒)
ケコーンして下さい 
(1月24日(土)01時25分17秒)
もももん♪ 
(2月02日(月)22時42分03秒)
もももん! 
(7月11日(日)20時02分38秒)



パチンコ日記

ハイパーチョッキモンを打ちたくて、初めて訪れた田舎のS店。
やはりというか何というか釘はガチガチで、2チャのヘソ三角は
真下に20度傾斜というすさまじさ。ろくに鳴かず2千円でヤメ。
その後レレレに移動。一度は当てたが2Rで、結局4千円入れてヤメ。
6千円のマイナスをかかえてQ店へ移動。こぶ茶ワールドを打つことにする。
3千円入れたところでスロット10から巨大タライでノーマル当たり。
この時短から3連荘して、さらに数珠っぽく当たりつづけて短時間で
2箱到達。それから一進一退を繰り返していたけど結局1箱失ったところで
終了。交換したら7400円だった。早口カエル→がんばりましょうから
当たったことがあったが、逆に生麦→大変よく〜をはずしてしまった。 【本日の収支:−1600円】
(6月16日(水)20時01分38秒)
湘軍様に1,600円も喜捨したかとせせら笑う瀬川おんぷ。 
(6月16日(水)21時44分57秒)
アクアパラダイスでとりあえず3千円まで入れてみたが鳴きも寄りも
心もとない感じだったのでニューざんすに移動。こちらは千円で
17〜20鳴きぐらい。拾いが酷く悪いのはこの機種なら仕方が無い。
2千円入れたところで当たり。サメ→ドラ→ドラでなんとか持ち玉へ。
出したり飲まれたりしながら1箱積んだところでさらにV入賞して
一気に行こうかと息巻いたが不運にもいきなりワニ。気持ちが萎えたので
今日はここまで。11回当てたが、サメの口からのVは4回。2鳴きからの
ヘディングVが2回。あとはイレギュラーVだった。どのルートでも
Vは気持ち良い。これで羽根がもっとマシな形状だったら名機なんだが。
【本日の収支:+1200円】
(6月17日(木)20時17分19秒)
自分たちもいつの日か「CRミンキーモモ」のようにパチンコ台にされてしまい、
下種な三国人共の収入源になるのかと考えるとなんだかイヤな気分になる瀬川おんぷ。
(6月17日(木)20時56分54秒)
ちんちんからでる変な液は気持ちい 
(6月18日(金)18時09分33秒)
大型店Dに初めて行ってみたが、どうも釘が厳しく、各台のデータを見ても
全体的に当たり回数が少ない。交換率は判らないが、そんなに勝てる感じがしない。
とりあえずレレレに千円。鳴かず寄らずでヤメ。そしてFバカ殿に2千円入れたが
40回転しかしないのでこれもヤメ。D店はあきらめて近くのQ店に移動。
こぶ茶ワールドは相変わらず人気が高く中高年の客で満席だったが、しばらくして
1台空いたのでそこで打ち出し。4千円で時短を引くも、残念ながら飲まれる。
回りが芳しくないのでこぶ茶もあきらめて、P店に移動。チョッキモンは満席だったので
マジカペで勝負。3千円入れたところでV、15Rを引いて、そこから計7度のVのうち
運良く15Rを5度も引いて1箱+少々確保した。
(6月18日(金)20時57分47秒)
P店のマジカペはどの台もクセが悪く、パンクも起こるし、1、7Rからの
継続上乗せがほとんど期待できない。1箱ちょっとまで達した時点で総投資
1万円を回収できたかと思ったのでそのまま交換することにした。
結果はほんの少し及ばずの9800円。あのままマジカペを続行していたら
どうなっていたかは判らないが、とりあえずこの見切りを後悔するのは
少々贅沢かとは思う。それにしても最近は勝てなくなった。
 
【本日の収支:−200円】
(6月18日(金)21時02分35秒)
P店でチョッキモンとマジカペを打ったがとても長時間粘れる釘ではなく、
5千円使ったところで仕方なく店変更。近くのJ店へ。チャップリンワールドで
1台ヘソが開いている台があったのでそこで打ち始め。なんと3千円で100回転
オーバーという台で、これは普段20〜24回転の台ばかりのこのシマでは
異例の事態だった。4千円目で初当たり。そこから好調な波が来たようで、
保1連2発を含む怒涛の数珠連モード。100オーバーの小ハマリをはさみながらも
頻繁に当たりを引き続け、気がつけば33回の大当たりで5箱積み上げていた。
しかしそこから200オーバーはまり。いつのまにか回りも随分落ちている
ようで、結局1箱飲まれたところで諦めることにした。
【本日の収支:+20400円】
(6月19日(土)20時25分56秒)
遠方のK店に開店直後ぐらいに到着。ここは前回クセ良しで継続率の高い
マジカペで2万勝ちしたところ。マジカペはシマ縮小で5台に減っていて、
1台しか空いてなかったのでそこで打つことになった。4千円でV。7R。
以降6回Vを引くも、1R2回に7R4回という引き悪で玉が増えない。
継続率自体は相変わらず良くて、1Rを9Rまで伸ばしたこともあったが、
結局飲まれて終了。その後、近くのオンボロN店でこぶ茶ワールドを打ってみたが
ろくに回らず千円で退店。さらに近くにあったL店に初めて行ってみたが、
豪華な建築のわりに釘はきつく、とても勝負にならない。それなのにバンバン
ジャンプやデビルマンに2千円使ってしまった。昨日の勝ちのせいで心に甘さがあったか。
【本日の収支:−7000円】
(6月20日(日)14時18分19秒)
もういい加減止めろ
お前のクズ人生の
小銭の減り具合など
まったく興味ない
むしろ目の毒だ
(6月20日(日)23時13分33秒)
今更ながら「日記は自分のサイトかメモ帳でね♥」と注意する瀬川おんぷ。 
(6月21日(月)01時14分01秒)
J店でチャップリンワールド。千円22回転の渋台に5千円まで入れて当たり無し。
その後レレレ、道路工事と渡り歩いて、道路工事で抽選15Rの引きに恵まれて
1箱積んだ。そこからさらに15Rを引いてイケイケと思ったのも束の間、5R目で
パンク。これにうんざりして持ち玉を抱えてチャップリンと再勝負。ろくに回らない
台で一進一退を繰り広げていたが、結局1箱全て飲まれてしまった。その後はもう
朦朧としたままキングスター、レレレ、道路工事に千円づつ入れて鳴かず寄らずで終了。
実は帰りに携帯を水に落としてしまって修復不可の破損。2万円で買ったSH505iは
8ヶ月の短い寿命だった。パチンコの負けよりもこっちのほうが痛い。
役払いと注意力回復のためにパチンコはしばらく控えた方がいいのかもしれない。
【本日の収支:−10000円】
(6月21日(月)21時34分05秒)
(6月20日(日)23時13分33秒)=(6月21日(月)01時14分01秒)
 
どれみオタって怖いね。
(6月21日(月)22時52分55秒)

こいつといいステーキキチガイといい、
どうして自分の周りには一線を越えちゃった人ばかり集まるのかと嘆く瀬川おんぷ。
(6月22日(火)05時35分58秒)
成人のくせに少女アニメを見ているあんたはすでに十線ぐらい越えているんじゃないのか。
このキチガイ箱ももう4、5年ぐらい続けてるんだろ?
(6月22日(火)08時17分04秒)
10時半頃にJ店に到着。とりあえずレレレの空き台で打ち始めたら500円でV。
7R。その後1鳴きで早くもV入賞するが残念ながら2Rだった。鳴きが悪いようなので
このレレレにすぐに見切りをつけてチャップリンワールドに移動。持ち玉のうちに
当たりを引いて、以降ずっと持ち玉での一進一退状態に突入した。チャップリンは
時短中の玉の減りが酷いのだが、今回適当ながら止め打ちを試してみたら、
現状維持〜微増程度の効果があった。これは大きな収穫だった。メリーさん2回に
右走り実写などのプレミアを交えて27回の大当たりを引いた。ピーク時には3箱を
積み上げていたが、最後に270ハマリをくらってギブアップ。2箱を残しての
終了となった。止め打ちがなければ5、600発ぐらい少なかったかもしれない。
【本日の収支:+14700円】
(6月27日(日)20時45分16秒)
本日もJ店で勝負。まずはプッチモンを打ち始める。3千円で当たり、7R。
そこから持ち玉で今度は15Rを引いたが、どうも鳴きも寄りも芳しくないので
レレレに移動。こちらはまずまずの釘だったが、抽選の引きの良さに助けられて
短時間で2箱積み上げた。実は羽根を打ちながらも、チャップリンのことがとても
気になって集中できないほどだったので、考えが甘いとは思いながらも、最低
1箱確保を前提にと決めてチャップリンに移動した。80回転ほどで初当たりを引き、
以降確率以上の当たりペースではないものの大したハマリもなく当たりを引きつづけ、
終わってみればレレレからさらに1箱半の追加という結果になった。回らない釘だったが、
時短の引きの良さと止め打ちの成果で勝ち越せたのだと思う。
【本日の収支:+23600円】
(6月29日(火)22時45分16秒)
だからうぜぇって言ってんだろ
このクズ
(6月29日(火)22時46分02秒)
どうせネタ箱やから大目に見てやれや、と
懐の広いところを見せる瀬川おんぷ。
(6月29日(火)23時21分52秒)
そーですね、とジャンプ読みながら同意する瀬川おんぷ 
(6月30日(水)00時00分38秒)
今日もJ店。まずはレレレに千円入れたがあまり鳴かないのでチャップリンへ移動。
これがたいして回らない台で、千円分の玉を打ちきったところで席を立とうとしたが、
その最後の回転がタイムチェンジ+通常変動から左走りへ。案の定大当たりしたので
5百円追加投入するはめに。チャップリンを何台か移動しながら打って何度か当たりを
引きはしたが、どの台もたいして回らず、やがて現金投資へ。結局4千円へこんだ
状態でP店に移動。鳴かず拾わずのチョッキモンに2千円投入後マジカペに移動。
マジカペは千円でV。以降、2度のパンクをくらいながらも良い調子でV入賞を繰り返して、
やがて1箱満杯になった。チャラ線に達したと思ったので、ここでやめることにした。
マジカペは面白い台だが、P店は本当にパンクが多いのでなかなか根気良く打てない。
【本日の収支:+200円】
(6月30日(水)23時35分46秒)
Q店でこぶ茶ワールドを打つことにした。初めに座った台は5百円で7回転。
すぐに台を変えたが、変わった台も5百円で8回転。店自体を変えようと思って
席を立とうとしたが、その最後の8回転目が横スベリから巨大タライで大当たりした。
あわてて5百円を追加投入。はじめの当たり絵柄は2だったが再抽選で7に昇格した。
それからは比較的早いペースで計8回の当たりを引き、さらにその内時短絵柄の
当たりが6回を占めていたこともあって、渋い釘ながら出玉は2箱近くにまで達した。
しかしそれから程なくしてバンドリーチ+加トちゃんカットインで外れ。
これは自分の経験上ハマリの前兆なのだが、はたしてそこから200回転ハマリを
くらってしまった。渋釘ゆえ勝負を続行する気にはならず、1箱を確保して終了した。
【本日の収支:+5500円】
(7月01日(木)22時22分09秒)
「そういえばどこかにパチンコの“パ”の字がとれていたり消灯している
 看板を集めたサイトなかった?」とダメ元で聞いてみる瀬川おんぷ。
(7月01日(木)22時54分28秒)
ほれ、
http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/chinko/chinko.html
と、言ってみたものの。
自分で見つけてしまったので他人のフリして自己投票する瀬川おんぷ。
(7月01日(木)23時00分17秒)
↑とりあえずぐぐってみた藤原はづき
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E7%9C%8B%E6%9D%BF
(7月01日(木)23時01分17秒)
先を越されてヘコむ藤原はづき 
(7月01日(木)23時03分07秒)
荒らしのはずなのに、妙に静かでほのぼのムードのこの項が
最近憎めなくなってきた瀬川おんぷ。
(7月01日(木)23時05分55秒)
↑↑↑
「よりによって一番かよ!」と、三村ツッコミで大爆笑してしまった瀬川おんぷ。
(7月01日(木)23時42分24秒)
J店でまずはキングスターに手を出したが、見た目通りの渋釘でろくに鳴かず拾わず
千五百円消費。しかしその後チャップリンに移動して、はじめの5百円、11回転目で
挨拶3連→横変動リーチ→左走り→エレベーター復活で時短当たり。その後も早いうちに
3度の当たりを引いて1箱に達したが、そこから200回転近いハマリがやってきた。
そこで少々休憩をとって、BGMをPラグに変えて打ち始めたら、数回転で大当たり。
そこからは待ってましたの連荘状態突入で、時短5連荘、一桁3連荘を含む猛ラッシュを
見せ、あっという間に4箱も積み上げてしまった。しかしそれから間もなく、2連挨拶からの
横変動リーチを外し、さらに4連予告も2度外すという不吉な流れ。これはもう見切り時かと
悟り、上皿と下皿の玉が無くなったところで4箱を確保して終了した。
【本日の収支:+28400円】
(7月02日(金)22時32分42秒)
J店で今日ははじめからチャップリン勝負。3千円目を入れた直後に挨拶→スピン変動
→横スベリから左に走って逃走SP復活で当たり。それ以降も早めの当たりが続いて、
出玉が1箱ちょっとまで達したが、そこからまさかの300オーバーはまりをくらってしまう。
しかしそれを何とか持ち玉でしのいだ後、再び好調の波が来て、2箱まで積み上げた。
なんだか疲れてきたので、それから120回転ほど回して今日は終了。
今回、自転車予告のガセを初体験。なぜかリーチにすらならなかったので後の保留に
持ち越しかと思って手を止めていたが、結局何も起こらずに保留を消化してしまった。
その代わり、復活リーチの左走り当たり、チャップリン飛び出しガセからの次回転での
当たりなどを体験できた。あと昨日に続いてチャップランプ点滅保留当たりもあった。
【本日の収支:+11800円】
(7月03日(土)19時29分44秒)
Q店でこぶ茶ワールドを打ったが酷い回り。一応千五百円でスロット10からの巨大タライで
当たったが、すぐに飲まれた。台を変えつつ3千円まで使って退店。P店へと移動した。
P店でマジカペ勝負となったが、座った台は鳴きこそまずまずながら酷い寄り。7千円使って
88鳴きハマリした末にようやく当てて、酷い寄りにいらだちながらも粘って1箱積み上げた。
そこからさらに15Rを引いて、さあ負債を取り戻そうかと息巻いたのも束の間、なんと
2Rでパンクしてしまう。気持ちが萎えたのでそこで玉を流した。愚かな話だが、その後に
鬱憤ばらしのつもりでCR機数台に手を出し、結果、負債を7千円上乗せするはめになった。
それにしてもP店のデジパチの釘は激渋だった。しばらくここでは打たないようにしたい。
【本日の収支:−9600円】
(7月04日(日)16時06分19秒)
毎日やってると無職と疑われるから、
パチンコは週末だけにしておきなさいと優しくたしなめる瀬川おんぷ。
(7月04日(日)20時30分33秒)
2、3日くらいなら間を空けても、この延命項のおかげで箱が消える心配は無いな、と思った瀬川おんぷ。 
(7月04日(日)21時27分25秒)
ボッタクリL店に先月こぶ茶ワールドが入ったと知って、打ちに行った。導入からまだ10日
程度だと思うがすでに稼動ゼロ。とりあえず打ち始めたら、5百円、12回転目でノーマル
即当たり。当たりの瞬間は見ていなかったが、おそらく巨大タライが出たのだろう。だが以降
腹が立つほど回らず、その当たり分を飲まれた後で他の台に5百円入れたがたったの8回転。
L店はあきらめて、数年ぶりとなるM店へと足を運んだ。マジカペ、プッチモンと打っていって、
キングスターでようやくある程度の持ち玉を確保した。半箱ぐらい溜まったときに15Rが
出たのだが、驚いたことに、しっかりと貯留してV穴に入ったにもかかわらず1Rでパンク。
信じられない思いをしながらも続けて打ったのだが、今度はV穴に入ったにもかかわらず
当たりとして認識されず。どうやら台の故障らしい。もう呆然となったが、結局バグを店員に
告げずに退店した。もうウンザリ。【本日の収支:−6000円】
(7月05日(月)21時51分27秒)
J店でまずはレレレを打ち、2千円でV。2、7、15Rを一度づつ当てたが、どうも
調子が上がらないので道路工事に移動。こちらも何度かV入賞を果たしたものの、拾いが悪く
先行きに不安を感じたので、わずかな玉を持ってチャップリンに移動した。チャップランプ
点滅保連を2度も味わうことができたが、結局持ち玉は飲まれ、さらに千円追加投資してヤメ。
気分転換というわけでもないが、ひさしぶりにスロットのGOGOジャグラーを打ってみた。
4千円入れたところでピッカリ。後は持ちコインのまま4度のピッカリを拝むことができた。
当たりはすべてBIG。そして最後の当たりから200ゲーム少々回したところで終了した。
ジャグラーを打つのは久しぶりだったが楽しかった。
【本日の収支:+4200円】
(7月06日(火)22時25分35秒)
J店でチャップリン。千五百円入れたところで持ち越しからプレイスチェンジになって
右走り実写で当たり。その後も、ろくでもない釘ながら確率以上のペースで当たりを
引いたおかげでなんとか1箱まで増やした。それから少々飲まれたところでキングスターに
移動。鳴きは悪いが、それでもコンスタントに当たりを引けて、1箱半まで達したが、
それから急に鳴きも拾いも駄目になって半箱飲まれた。残った1箱を流して本日は終了、
のはずだったが、余り玉で打った空き台のチャップリンが意外に回って、ついつい
2千5百円追い銭してしまった。長く打ちたいほどの回りだったが、なにせ時間が足りない
ものでしぶしぶあきらめて店を出た。
【本日の収支:+3600円】
(7月07日(水)22時09分24秒)
Q店でこぶ茶ワールド。はじめに打った台が回らなかったので5百円で移動。変わった台が
5百円でバンドリーチ復活で当たり。以降は、通常絵柄が多いものの順調に当たりを引いて
1箱まで増やした。だがここから不運にも250回転ほどのハマリをくらい、持ち玉すべて
没収。ここでこぶ茶を捨てて、愚かにもジャグラーで勝負。うんともすんとも言わずに
あっという間に9千円飲み込まれてしまった。後から思えば、こぶ茶勝負続行こそが当然の
選択肢であった。Q店にしてはそこそこ回る台だったし、なによりまだ千円しか使って
いなかったのだから。最近はどうも気持ちが緩んでいる感じで、羽根とワールドの縛りを
簡単に破ってしまう。自身の自制や判断力の欠落ぶりに腹が立つ今回の失態だった。
【本日の収支:−10000円】
(7月08日(木)22時51分20秒)
J店でチャップリン。初当たりに苦労して、7千円で横変動リーチから左に走って当たり。
やがて1箱まで達したが、それから延々と1箱前後のところで出しては飲まれの繰り返し。
そしてついには最悪の370ハマリをくらって持ち玉が底をつきかける。嫌いな常連の
爺さんが隣に座ってどんどん当てるものだからもうブチ切れ寸前。そんな時、後ろの
キングスターのシマで、結構よく出ていた台が空いているのを知り、一抹の期待を抱いて
台移動。これが本当に正解で、鳴き良し拾い良しで矢継ぎ早のV連発に15R頻発がからんで、
あっという間に2箱を積み上げてしまった。残念ながら時間が足りないのでここで切り上げ。
今日のチャップリンに関しては、タイムチェンジでチャップリンが登場せず、復活リーチに
なって当たり、というのがあった。まあさすがに今日のような展開を味あわされると、
当分チャップリンを打とうという気にはならないのだが。【本日の収支:+8000円】
(7月09日(金)23時16分26秒)
O店にアクパラを打ちに行った。千円で初当たりを引くも、2Rと5Rばかり出て一向に
玉は増えない。4千円まで入れて、ニューざんすに移動。こちらもたいして鳴かないので、
再びアクパラの、前に打っていたのと同じ台に戻って打ちなおし。今度は千円でようやく
15Rが引けて、それ以降すぐに1箱まで増えたが、そこからはR抽選の酷さに泣かされて
結局全ての持ち玉を飲まれてしまった。7千円の投資で、2R×6、5R×6、15R×2。
イライラのつのるまま憂さばらしにジャグラーガールのシマへ。5千円入れたところで
初光り。そしてそこから早いうちに2回BIGを引いて下皿を埋めた。それから200ほど
回して今日は終了。アクパラの引きの悪さには参ったが、それでも負けなかっただけマシか。
とにかくアクパラとは相性が悪いらしく、今まで良い思いをした記憶が無い。
【本日の勝負:+800円】
(7月10日(土)15時48分31秒)
Q店でこぶ茶ワールド。5千円でバンドリーチ復活当たり。そこから時短3連荘して
持ち玉勝負に持ちこめた。たいしたハマリにもあわず、その上計17回の当たりのうち
時短当たりが12回という引き強で、順調に3箱まで達した。だが、やがて調子が
下ってきて、途中で当たりをはさみながらも玉は減り、1箱分飲まれてしまった。
どうやら回りも落ちてきているようなので今日はここで引き。
釘読みについてだが、Q店のこぶ茶にせよ、J店のチャップリンにせよ、要はヘソの
開き具合さえ見ておけば事足りるのではないだろうか。道やワープ口周辺に関しては、
明らかにわかるほど悪い調整でなければ、どの台もほぼ差は無いといえるかもしれない。
【本日の収支:+9400円】
(7月11日(日)18時59分32秒)
O北店でアクパラとレレレを打ったが鳴かず寄らずの酷い釘。結局そこで6千円へこんだ
状態で、すぐ隣の、普段行っているO南店に移動した。こちらではまずアクパラに千円
入れてみたが5鳴きの拾いゼロ。もう今日はパチンコの日ではないか、ということで、
良くないと知りつつもゴージャグVを打ってしまった。ところがこれが正解で、はじめの
千円でREG、その持ちコインでBIGを引き、以降いいペースで当たりを引いて、
千枚近くまでコインを増やすことが出来た。自分が打ったぶんに関しては、およそ800
ゲームの間にBIG4、REG3といういかにも高設定臭い当たりよう。残念なことに
今回は時間が足らないゆえ、悔しいがここで終了。コインを流した後で、今日がO南店の
ジャグラー祭りの日だったと知って、後ろ髪を引かれる思いでホールを後にした。
【本日の収支:+8600円】
(7月12日(月)23時06分42秒)
J店でチャップリンを打った。5百円、5回転目で当たり。それから6連続で時短絵柄の
当たりを引いて、一気に1箱半まで玉を増やした。普段なら当然勝負続行の展開だったのだが、
それから程なくして嫌いな常連の爺さんがやってきて、お座り一発からあっという間に
2箱まで積み上げるという不愉快極まりない状況になった。たまらなくなって玉を流すことに。
その後は、昨日ジャグラーで勿体無い思いをしたことが頭にあったせいか、またもや
スロットに手を出してしまい、せっかくチャップリンで稼いだ7千円以上の浮きをほとんど
持って行かれるはめになった。嫌いな常連は何人かいるが、得にワールド打ちのあの
爺さんだけは本当に厄病神である。せめてタバコだけでもやめてほしい。
【本日の収支:+600円】
(7月13日(火)21時26分11秒)
久しぶりに行ったA店でまずはアクパラを打ったが、あまり鳴かないので千円でヤメ。
そこでスロットのシマへ行ってゴージャグを打ち始めたら、7G目で早くも光った。
それからBIG5、REG2を順調なペースで引いて箱を使うことに。しかしその後、
300ゲームほど回したが当たりが来なかったので本日はこれにて終了。
短時間の勝負ではあったが、投資額が少なかったので結構な勝ち額になった。
 
【本日の収支:+16200円】
(7月15日(木)22時10分49秒)
J店でチャップリン。千五百円で当たりを引くが、やがて飲まれる。それからさらに
千五百円追加したところで再び当たり、今度は調子良く数珠増えして1箱を越えた。
1箱前後のところで一進一退を繰り返すが、どうにも煮え切らない展開に気持ちが
だれてきたので、はじめに目をつけておいた和ワールドの1台に移動することにした。
和を打つのはほぼ初めてのことで、未だに当たり未経験だったのだが、80回転ほどで
ハイビスカスフラッシュが炸裂した。結局和では計7度の当たりを引くことができたのだが、
うち6度はフラッシュ当たり。残りの1度は保1連だった。まさにジャグラーデジパチである。
後半にはまりを食らってしまい、結局1箱を確保したところで玉を流すことにした。
チャップリン、和共に、比較的回る台を打ったつもりだが、今日は確率以上のペースで
当たりを引くことができなかったため快勝には至らなかった。【本日の収支:+4800円】
(7月16日(金)22時53分26秒)
Q店でこぶ茶ワールド。千円26回転で当たるがやがて飲まれる。それから飲まれては
千円入れて即当たり、というのを何度か繰り返したが、4千円目でようやく食いついて、
2箱近くまで持ち玉を増やした。しかし、そこから250ハマリと400ハマリを
続けて食らうという、信じがたい不運に見舞われて持ち玉を全て没収されてしまった。
やけくそでジャグラーVに手を出したが、なんだか当たる気がしないので4千円入れた
ところであきらめて店を出た。デジパチ恐怖症に陥りそうな本日の負け方だった。
【本日の収支:−8000円】
(7月17日(土)19時02分17秒)
今日はJ店で打った。チャップリン、キングスター、和と打ち回って7千円のへこみ。
パチンコに見切りをつけてスロットのシマへ。そして、キングパルサーでカニ歩き
してあれよあれよのうちに1万3千円も使ってしまった。やけになってゴージャグに
手を出したら、5千円入れたところでREG。その持ちコインからぽんぽん調子よく
当たって、下皿満杯にまで達した。なんとか2万5千円の投資を回収できるかと期待したが、
そこからお約束のハマリが来る。500オーバーのハマリの後にREG、そこからさらに
200Gほど回したが当たらず、結局ジャグラーを捨ててキンパルのシマに戻ることに。
400近くはまっている台を打って、430GぐらいのところでBIG。運良くストックが
溜まっていたようで、その後にBIG2、REG1を追加できた。
【本日の収支:−6800円】
(7月18日(日)18時45分47秒)
1ヶ月に渡ってここまで微に入り細に入り。
そんなことをここで人知れずやり続けているこいつが
なんだか本気で怖くなってきてる瀬川おんぷ。
(7月18日(日)18時58分21秒)
怖くはなっても、実害が無い場合は全てスルーして生きる瀬川おんぷ。 
(7月18日(日)18時59分54秒)
パチやってるやつってこういう人多いよ
それが何も生まないのを判っていて情熱を注ぎ込み続ける
俺達のゲームと一緒
な?瀬川おんぷ
(7月18日(日)19時17分40秒)
「今」を楽しめない人生って空しいじゃん。
パチンコもゲームも楽しいからやるわけで。
(7月18日(日)19時23分56秒)
それはともかくとして、月末にはちゃんと月間収支書けよと念を押す瀬川おんぷ。 
(7月18日(日)19時40分52秒)
いや別にやってることがパチンコだから
どうこう言ってる訳じゃないだろうこの場合
とつっこんでみる瀬川おんぷ
(7月18日(日)22時17分18秒)
大型店Gで初打ち。まずはキングスターを打ったが、橋乗りが良くないようなので千円でヤメ。
次にハイパージャグラーを打ったのだが、結果は9千円でREG1発のみだった。
1万円の負債をかかえてP店に移動。マジカペに3千円使った後、何を思ったか、ろくに
ルールも知らないマジックパルサーに手を出してしまい、わけもわからず8千円まで
打ってしまった。この連休3連敗はさすがにこたえた。よくこんな考え無しの立ち回りを
易々とやってしまうものだと自分でも呆れてしまうが、パチンコ屋で冷静な判断力を
保ったまま過ごすというのはなかなか難しい。
【本日の収支:−21000円】
(7月19日(月)22時23分12秒)
Q店でこぶ茶を打つ。6千円で初当たりを引いて、さらに当たりを加えて持ち玉を増やすが、
やがて飲まれて再び現金投資。結局3千円追加して300オーバーはまったところで諦め。
9千円へこんだ状態でD店に移動して、NINJA百花繚乱を打つことにした。こちらは
初当たりからはまり、回せど回せど当たらず。こちらも意地になって粘り、結局2万3千円、
ちょうど600回転目でようやく当たった。初当たりこそ苦労したが、そこからは運良く
数珠当たりが続いて、短時間で4箱まで積み上げることが出来た。その後しばらく出しては
飲まれの状態が続いていたのだが、結局少々押し負けて、3箱を確保しての終了となった。
よく追い上げたとはいえ、総投資3万2千円の回収はさすがに無理だった。
【本日の収支:−10000円】
(7月21日(水)00時10分58秒)
J店でチャップリンを打って、5百円8回転で当てるが、どうも回りが良くないので上皿を
打ったところで和に移動。和でも何度か当てたが、確率を下回るペースでしか当たりを引けず、
結局4千円まで使ったところでパチンコを諦めた。以降は、またしても思慮の全く無い
立ち回りをやってしまった。GOジャグ、キンパル、猪木自身を数千円づつ打って回って
うんともすんともいわずに今日の勝負を終了。惨めな5連敗。ここ数日の立ち回りは確かに
酷いものがあったが、この引きの悪さは一体どうしたものか。特にワールド系に関しては、
明らかに100分の1を下回っている。いつになったら良い波が来るのだろうか。
【本日の勝負:−13000円】
(7月21日(水)21時29分07秒)
D店でまずは百花繚乱を打ったが、ろくに回らない。何台か移動して打ったがどの台も
さっぱり回らないので、3千円まで使ったところで、同スペックの海へいこうを打つ
ことにした。こちらはそこそこ回りも良く、やがて7千円入れたところで120回時短の
当たりがきた。それから確率分ほど回したところで2回目の当たり。こちらは30回時短の
当たりだったが、ここから10回転台の3連荘をはじめハイペースの数珠当たりを重ね、
またたく間に6箱まで積み上げてしまった。だがそこからは当たりが遠のき、回りも
随分落ちてきて、結局2箱飲まれたところで終了することにした。ようやく連敗脱出。
【本日の収支:+19000円】
(7月22日(木)22時51分51秒)
D店で海へいこうを打つ。千円24、5回転ぐらいの台で、4千5百円いれたところで
30回時短の当たり。この出玉が飲まれる寸前のところで120回転時短当たりを引いて、
ここからはほぼ時短のみで回しながら快調なペースで当たりを引きつづけ、2時間も
経たぬうちに5箱まで達した。それから通常回転で少々はまったが、やがて120回時短
当たりに連荘がからんで1箱上乗せ。結局6箱を確保して終了することが出来た。
海へいこうは、強い魚群や飛行機の予告が見た目に鮮やかで興奮が高まる。
昨日と今日の勝ちで、その前の5連敗の負け額を相殺できたのがありがたい。
【本日の収支:+39900円】
(7月23日(金)23時04分33秒)
D店に行ったが、現金機はどれも悲しいほど締められていた。百花繚乱、海へいこう、
バカ殿と小額づつ打って、おさかな物語で千円20回転の台があったので、不本意ながらも
そこに落ち着いた。総投資1万千円で当たり、時短連荘で2箱まで達したが、500オーバー
はまりなどを食らって持ち玉を全て飲まれ、さらに4千円追加で入れても当たり無し。
結局1万5千円へこんだ状態でスロット勝負に変更した。はじめに打ったゴージャグが
2千円で光り、そこから連荘を重ねて下皿満杯になった。だがそこから当たりが遠のき、
ニューパルに移動したがそこでも当たりを引けず、コインも残り200枚程度にまで
減ってしまった。だが最後の望みをかけて移動したジャグVが数Gで光り、そこから2桁
BIG4連荘であっという間に千枚突破。今日のような展開でプラスで終われるとは
思ってもみなかった。【本日の収支:+9200円】
(7月24日(土)19時15分38秒)
P店で7回転確変のCRFクィーンUを打った。6千円で当たり、それが保1連するという
上々の滑り出しだったが、それから500オーバーはまりを食らって持ち玉が尽きてしまう。
千円追加したらすぐに当たってくれたが、やがてそれも飲まれてしまう。通常時のゲーム性が
かなり退屈だったし、千円23回転そこらの台に長く付き合うこともないかと思い、クィーン
を捨ててスロットのシマへ。ジャグラー系を何台か打って回って、8千円使ったところで
初代ジャグラーでピッカリ。これはREGだったが、そこからたてつづけにBIGが2発きて
下皿を埋めた。それ以降は再びジャグラー系を何台か打って回って、やがてガールの1台に
腰が落ち着いた。500枚前後のところで一進一退という状態が長く続いたが、しまいに
ちょっとしたジャグ連が来て箱を埋めるほどコインが増えた。最後に300Gほどはまった
ところで終了した。【本日の収支:+5000円】
(7月25日(日)19時08分34秒)
D店で海へいこうを打つ。千円26回転ぐらいの台だったが、こんな台にかぎって
引きには恵まれず、初当たりは1万3千円、357回転での30回時短当たり。
その持ち玉はやがて飲まれ、さらに追加投資したが、400回転以上はまって当たらず。
2万のマイナスを抱えてスロットのシマヘ。まずはニューパルを打って千円でBIGを
引くも後が続かず。ゴージャグに移動して数千円使ったところでBIGを引いたが
これもあっさり飲まれてしまった。結局スロットで負けを1万3千円上乗せして終了。
海へいこうがとにかく辛かった。192分の1の機種を800近く回して当たり1発とはね。
【本日の収支:−33000円】
(7月26日(月)22時25分40秒)
田舎のC店に現金機のクィーンDXを打ちに行った。千円24回転ぐらいの台で、
9千円で当たり。だが以降は早めの当たりを引けず、飲まれては追加投資の繰り返し。
1万4千円まで使ったところでクィーンをあきらめてスロットのシマヘ。
ジャグガを打って6千円でBIGを引いて、そこから連荘して下皿を満杯にしたが、
そこから700Gハマリを食らって全コイン没収。その後はキンパルに3千円使って
終了した。昨日から引きの悪さが継続している。こればっかりはどうしようもないが。
本日クィーンでは赤フラッシュが6回出現した。1つは予告で、他5つはリーチ後。
そのうち当たったのは2回だけ。なかなか出現しないくせに大して熱くない。
【本日の収支:−23000円】
(7月27日(火)22時57分41秒)
D店に行ったが店休日だったので仕方なくQ店へ。こぶ茶を打つつもりだったが、スロットの
シマにゴージャグVが入っていたのでそちらを打つことにした。1万5千円入れてREG、
それが飲まれた後千円入れたところでBIG。そこから早いうちに当たりが続いて、下皿を
満タンにした。良い出方をしていたので数万勝ちの期待を持って勝負を続行したが、そこから
最近お決まりのハマリがやってくる。700ゲームはまった末にREG。そこからは当たり
頻度は高いもののことごとくREG。REGは250分の1ぐらいで引くくせに肝心の
BIGは400分の1を下回っていた。結局投資総額2万2千円のところでこらえきれずに
終了。この3日間ずっと悪夢の中にいるようだ。もうなにがなんだか・・・。
【本日の収支:−22000円】
(7月28日(水)23時47分54秒)
多分無効票にしたらいいんだと思うよ。 
(7月29日(木)01時13分22秒)
D店に行ったのだが、新台初日のボンバーパワフルに空きがあったので打ってみた。
結果は3万千円でREG2発という散々な内容。だが10枚程度のコインを残して、
それでゴージャグを打ったら運良く光ってBIG。それから連荘でコインは増え、
一時は千枚オーバーのところで一進一退状態だった。7百枚ほど残してコインを
流し、後はパチンコのシマへ行って百花繚乱を打ったが結局当たりは引けなかった。
この万単位の4連敗でついに月間収支がマイナスに。はたしてこの闇を抜ける日が
来るのだろうか。
【本日の収支:−27000円】
(7月29日(木)23時33分59秒)
A店でアクパラを打ったが、まるで鳴かないので2千円でヤメ。スロットのシマへ
行ってゴージャグVに数千円使った後、クリエイターに移動。こちらではいくつか
当たりを引いたが、REGが多くて一向にコインは増えない。やがてコインをすべて
飲まれた。後はゴージャグを打ったり、再びアクパラを打ったりしたが、結局
巻き返しできずに終了。今日の負けで、ついにタネ銭が尽きた。パチンコを始めて、
せっかく充実した日々が続いていたのに、これから何を楽しみに過ごせばいいのか。
何もかもどうでもよくなってきた。
【本日の収支:−17000円】
(7月30日(金)22時15分05秒)
7月の月刊収支は\-31,400と、わざわざ計算してみる瀬川おんぷ。 
(8月01日(日)08時02分23秒)
有効票で日記を書き込みだしてから、大幅に調子を崩していることに気がついた瀬川おんぷ。 
(8月01日(日)08時04分47秒)



壮絶ツマンネ

こういう時こそこの低学歴で品の無いコメントを入れるべき 
(1月16日(金)01時19分45秒)
うむ、禿同 
(1月16日(金)01時21分20秒)
いつも俺にこの項作られてご立腹か?
低学歴はテメーだろ。
(1月16日(金)10時41分25秒)
↑↑
死ねチャンコロ
(2月28日(土)18時43分20秒)
>>1乙 
(7月06日(火)01時05分12秒)
壮絶ツマンネ 
(7月18日(日)23時06分31秒)



小学生に欲情すんな。

どれみなんかどうでもいいよ。
あいたんハァハァ
(1月24日(土)17時56分20秒)
見ててキモイ。
あの、あのアニメ絵もキモイ。
赤ん坊相手とかってな同人もあるし何考えてるかわっかんなーい
(1月15日(木)02時25分10秒)
欲情はせずにかわいーいとかおもしろーいとだったら見てていいですか 
(1月15日(木)02時42分21秒)
どんなに取り繕ったって、いい歳した独身男が日曜朝からアニメ三昧なんて許さ
れることじゃない。大人なら大人らしく節度を持った生活をすべき。
みんな苦労して家庭を築いていくのにオタクは現実から逃避してばかり。人間として
最低だと思う。ああいう番組を見てていいのは、せいぜい小学校の
高学年くらいまでだろ。
(1月15日(木)02時43分55秒)
平日なら怒られるのも判るけど休日の午前中くらいくらい好きなことしてもいいだろう 
(1月15日(木)03時00分22秒)
「大人らしく節度を持った生活」とやらを具体的に定義していただきたいものだ。 
(1月15日(木)03時17分29秒)
>大人なら大人らしく節度を持った生活をすべき。
ンプー、夜中の3時近くに自アンで煽り票を入れるのがあなたの節度ですクヮ?
 
と釣られてみる勇気。
(1月15日(木)09時44分04秒)
(1月15日(木)02時43分55秒)に真の意味で同意。 
(1月15日(木)12時05分00秒)
エロゲー三昧なら許されますか 
(1月15日(木)12時37分06秒)
定義オタ登場 
(1月15日(木)12時39分57秒)
>と釣られてみる勇気。 
予防線張るのはみっともない。
(1月15日(木)17時05分12秒)




(1月15日(木)17時58分00秒)
そういう事か 
(1月15日(木)22時40分50秒)
どうしてお前は
れいぷを肯定するの?
みんな愉しんでるとでもいいたいのか。
オーガズム?馬鹿言うなよ。そんなの
タイソンなみの知能のやつが言うことだよ。
きちがいに見られたくなかったら
もっとまともな判断力を持たなきゃまずいよ。
いつか酷い目にあうよ。それこそ
死んだほうがマシだってぐらい。
ねたみ?アホか。俺はちゃんと彼女おるわ。
(1月22日(木)17時09分30秒)
↑才能不足 
(1月22日(木)22時33分12秒)
↑手厳しいなw 
(1月26日(月)22時26分14秒)
「れ」の部分がきついな。
自然じゃない。
(2月01日(日)10時36分11秒)
おじゃマッチョどれみ 
(5月18日(火)23時06分24秒)
おじゃマジンガーどれみ
ダダッダー
(7月04日(日)16時58分17秒)



何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。

  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( / 
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月24日(土)12時45分09秒)
  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( /
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月24日(土)00時00分28秒)
  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( /
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月26日(月)21時10分26秒)



OVA!OVA!

うおっしゃー! 
(3月26日(金)03時08分34秒)
O・V・A!O・V・A! 
(3月30日(火)08時42分45秒)
佐藤順一に失策は無い 
(3月31日(水)23時32分40秒)



つるし上げて……

赤玉にぎってイマラチオ 
(1月24日(土)17時55分29秒)
サンドバック 
(1月22日(木)16時55分11秒)
メメタァ 
(3月21日(日)21時03分32秒)



懐かしい箱だな

どれみオタじゃないので有効票 
(1月15日(木)17時49分40秒)
そういえば、そんなアニメもあったねぇ。 
(1月17日(土)18時03分43秒)
いまだ、どれみどれみ言ってるヒトいるんだ。 
(1月20日(火)19時42分16秒)
懐かしすぎてぼっ起した。 
(5月18日(火)22時59分21秒)
この箱のどの項も底抜けに明るいな 
(7月09日(金)17時08分28秒)



おジャ魔女でBAN2

80年代ポップス風を狙っているのかもしれないが、できれば
コーラス部分もおジャ魔女たちにやらせればよかったんじゃないか。
コーラスが少々ださく聞こえる。
 
(ねおさく)
(1月28日(水)18時56分34秒)
どんな〜(chin chin♪)
ときも〜 (ジュワ〜♪)
おし!りが!つうかえない!(oi!)
(3月04日(木)02時02分38秒)



いい年こいて子供のアニメに夢中になるなよ。

生きてて恥ずかしくないの? 
(1月15日(木)17時01分49秒)
はずかしかったら死んでるだろ。気づけ。 
(6月22日(火)19時27分53秒)



顔のパーツが下に寄りすぎ

KANEDAar! 
(1月24日(土)15時31分23秒)
どれみ「さん」を付けろよデコ助野郎 
(1月15日(木)02時54分46秒)



Kフェス2004

MMVのイベント。
http://www.mmv.co.jp/products/event/2004/0701.html
予定は千葉、秋谷、松岡だったが、直前になって秋谷、松岡、宍戸、宮原に。
ちばちーがおめでたって噂もあるけど、どうなんだろ。
 
久しぶりにメンバーに会えたし、生歌も聴けたので大満足。
(7月20日(火)12時33分00秒)



瀬川おんぷ討ち取ったり!

騎馬にて、血と脳漿流れ眼窩から眼球こぼれる腐りかけの首級を掲げて秋葉原を闊歩。
そして、「のほげええ〜!よくもボクのおんぷタンをほ〜!」などと泣き喚きつつ、
涙と鼻水と脂汗とウンコとオシッコをとめどなく垂れ流しながら、
鈍重に群がってくるキモいデブオタどもを槍と馬蹄にかけて蹴散らす。
あっという間に全滅して、地面で馬鹿餓鬼の如くぐすぐす泣いているデブオタの股間に、
槍先の首をこすりつけて、「オラ大好きなおんぷタンにフェラチオしてもらえ」というと、
デブオタ、喜々として槍先の首の口に糞尿と恥垢まみれの包茎チンポを突っ込むも、
とたんに口腔内を貫く槍の穂でチンポを縦斬りにして、豚のような悲鳴を上げて泣き喚く。
精液と血に塗れた股間を押えてのたうつデブオタの無様な姿を見て、俺様大爆笑。
(5月22日(土)08時51分08秒)



死屍累々

死屍累々 
(7月23日(金)15時40分36秒)



きもやま

きもやま 
(5月22日(土)00時09分03秒)



【箱内】俺らしくB‐坊主 どうよ?

http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=31308167  
(3月14日(日)22時51分46秒)



ぐらにっと(中嶋ちずな)へ私信

あんた自アン民なんだろ?
この箱やアニメ特撮の箱も見てるんだろ?
そして投票してるんだろ?
もうバレバレなんだよ。
この書き込みを読んだらあんたのサイトのトップのどこかに
こっそりサインを出してね。
(2月28日(土)16時46分47秒)
なわけねーだろ
by中嶋ちずな(元ぐらにっと)
(2月28日(土)17時07分43秒)
へー、ぐらさんここ見てたんだ。そら知らなんだ。 
(3月07日(日)21時50分08秒)
にっとさんのおかげでRODやマリみての項がぐんぐん伸びる。 
(3月11日(木)00時02分24秒)
Webコミック面白いから
「ガンガンやれ」
(3月25日(木)23時13分11秒)
マリみての4コマはさっぱり意味がわからん。 
(3月27日(土)23時36分18秒)
おんぷちゃんどっちを完結させるべきだと俺は思う、 
(4月03日(土)17時33分25秒)
今までは絨毯とCHACHACHAが双璧でしたが、
CHAの方が既にやる気ゼロみたいなので、
代わりにどれみっちの穴が任命されました。
(4月08日(木)16時45分42秒)
バカ、ぺたぺただんを忘れるなよ。 
(4月08日(木)23時18分25秒)
ぐらにっとはマリみてに夢中で殆どどれみ描いてないじゃん。
残ったのはででんだけか。
(4月21日(水)03時19分45秒)
最近更新速度が緩やかになったのがちと悲しい。 
(5月30日(日)19時36分51秒)
またコミケ落ちたのか。
スタッフに私怨持ちが・・・?
(6月01日(火)22時14分16秒)
いつまで前回の冬コミ予定をtitleタグに書いているんだとぼやく瀬川おんぷ。 
(7月22日(木)23時08分21秒)



>おジャ魔女どれみブッ叩き

こんなの叩くのもオタだけだよ 
(1月15日(木)12時43分05秒)
× こんなの叩くのも
○ こんなの叩けるのも
(3月05日(金)00時45分27秒)
お邪魔女どれみって何種類かあるんだが
批判したいなら全部見ろってことか?
あんなのセーラームーンのパチモンじゃないか
(7月30日(金)16時08分54秒)
マジレスすると今更叩いてどうする 
(8月01日(日)01時18分09秒)



★ 魚日記 ★

室内の2つの水槽と、庭に設置したプランター、トロ船を使って
主に自然採集した日本産の淡水魚たちを飼育しています。
(4月28日(水)22時44分42秒)
やっぱりミケアンでやることにしました。 
(4月28日(水)22時53分49秒)
そんな事いわないで、こっちでやれ。 
(4月29日(木)02時45分35秒)



おジャ魔女サイト

いい加減そろそろ寂れ気味なので、こっそりと。
http://londooon.hp.infoseek.co.jp/
項作的には、大分イメージ通りで嬉しい。
(5月13日(木)22時37分03秒)
トップのゲーム画像がとても気になる、なんだったかなぁ。 
(5月14日(金)03時50分17秒)
何気にリンクを見てみたら、カロリが 
(5月15日(土)07時38分03秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1074100903.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル