マジあせった事

(5月08日(土)17時17分06秒)


彼女との生セックス中、出そうになったので
抜こうと思ったら足でガッチリ蟹バサミのごとくはさみこまれ
抜くに抜けない状態になったこと

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 間違って有効票投下 8(8) 50%

2 妊娠→結婚 大作戦 3(15) 18%

3 ツレに出したつもりのメールが 1(1) 6%

3 騎乗位に気をつけろ 1(1) 6%

3 バイトの時 1(1) 6%

3 時計を見たら昼 1(1) 6%

3 風除室作るとき 1(1) 6%

8 マジレスすると 0(4) 0%

8 コーラで洗えば大丈夫 0(3) 0%

8 洋子おめ 0(2) 0%

8 箱作はひろゆきちゃん 0(1) 0%

有効投票総数16票(投票総数38票)



間違って有効票投下

…した瞬間、その事実に気付き
慌てて「戻る」を押してみたりして。
(5月08日(土)21時13分52秒)
俺が居る 
(5月08日(土)22時09分59秒)
いい加減、自アン歴も長いのに、たまにやってしまう…。 
(5月08日(土)22時52分56秒)
誤爆とか、見当違いな票を入れた瞬間に気づくとかな… 
(5月09日(日)14時03分15秒)
一票 
(5月10日(月)02時37分07秒)
うむ。 
(5月14日(金)10時11分05秒)
うむ。 
(5月16日(日)19時02分53秒)
背筋が寒くなる 
(5月16日(日)19時34分28秒)



妊娠→結婚 大作戦

気をつけろ 
(5月08日(土)17時20分36秒)
箱作逃げてー! 
(5月08日(土)17時21分12秒)
1:無理やり引き離さないで、逆に「あげちゃってもいいんだ」と考える
2:とにかく逃げながら策を考える
3:怒って解決
4:キレて解決
5:覚悟する
6:子供に希望を託す
 
好きなのをえらべ
(5月08日(土)17時27分34秒)
知り合いがコレで結婚したよ
奥さんの親父さんに報告した時、親父さんTV見たままで知り合いは2時間近くも
無視され続けたらしい
その間ずーっと正座で知り合いは親父さんからのレスを待ち続けたらしいよ
(5月08日(土)19時07分19秒)
針のムシロってやつだな 
(5月08日(土)19時12分43秒)
想像するだけで胃がキリキリしてくるなソレ 
(5月08日(土)19時17分06秒)
そりゃ娘の彼氏が「足でガッチリ蟹バサミのごとくはさみこまれたので仕方無いっすよ」と言わ
れたら無視しつづけるしかないかも。
(5月08日(土)20時18分21秒)
>3:怒って解決
どうだこの蟹挟みはッ!! 勝ったッ!! 死ねぇいッ!!
(5月08日(土)20時22分09秒)
足でガッチリ蟹バサミのごとくはさみこむほど結婚を焦っている娘がやっと片づくのに
なぜ怒るのだ?その親父さんは
(5月08日(土)20時23分03秒)
勝ったッ!! 第3部完!! 
(5月08日(土)20時23分05秒)
気合で出すの制御してせき止めるしかないよな。気分は良くないが 
(5月08日(土)22時10分25秒)
その娘さんは なんだ その 超能力とか 
(5月08日(土)22時11分08秒)
その あれだ イルカとか 
(5月08日(土)22時58分15秒)
覚悟は幸福だぞっ!! 
(5月09日(日)15時16分34秒)
ぶっちゃけた話、狙って孕ませるのに必要十分な
一生分の種をとっといてから金玉を被爆させて
種無しにでもしといたほうが色々と安心じゃないか?
(5月16日(日)19時28分59秒)



ツレに出したつもりのメールが

メーリングリストに 
(5月10日(月)02時34分32秒)



騎乗位に気をつけろ

抜くかどうかは相手しだいだぞ 
(5月08日(土)17時23分23秒)



バイトの時

テレビアンテナの取り付け工事をしていたが
靴下を履いたまま屋根に上がってしまい(本当は裸足か滑り止め加工の靴を履く)
足が滑って必死に瓦をつかんだ。
 
あと、屋根の中央の瓦を割った時も
工事を見ている客の親子に気付かれないように端の瓦と交換した。
(5月09日(日)16時38分27秒)



時計を見たら昼

平日。 
(5月08日(土)22時14分17秒)



風除室作るとき

一緒にやってた親父が脚立から落ちたとき。 
(5月10日(月)03時11分17秒)



マジレスすると

膣外射精は避妊になりません。 
(5月08日(土)22時08分17秒)
カウパーにも精子はいるよな、とマジレス2 
(5月09日(日)00時46分38秒)
カウパーに含まれてる程度の精子数で妊娠するんだったら、
不妊で悩む夫婦の数はずっと減るよ。
(5月16日(日)19時16分02秒)
↑釣りか… 
(5月16日(日)19時17分46秒)



コーラで洗えば大丈夫

誰が言い始めたんだか 
(5月08日(土)17時34分02秒)
マヨネーズで 
(5月08日(土)19時14分57秒)
梅干を貼り付ける 
(5月09日(日)00時50分09秒)



洋子おめ

そのうち妊娠したって言われるフラグ 
(5月08日(土)17時39分56秒)
問答無用で洋子エンド 
(5月08日(土)21時25分31秒)



箱作はひろゆきちゃん

エスパー彼女おめ 
(5月08日(土)17時29分45秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1084004226.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル