思わず涙が出てしまう絵

(5月14日(金)21時05分51秒)


とある小説で「絵を見て泣いている」というシーンが有ったのだが、
実際に涙が出てしまうような絵って有るのだろうかとアンケート。


現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1いたる絵 4(8)36%

2漫画読んで泣いた事ならあるが…よし!【箱内】泣いた漫画コン 1(31)9%

2箱作が読んだ小説は 1(3)9%

2ファミコン・スウィートホームに出てくるフレスコ画 1(1)9%

2セングラだかのすごろくゲーム 1(1)9%

2接吻 1(1)9%

2セックス 1(1)9%

2メデュース号の筏 1(1)9%

9スギ花粉が飛んでいる絵 0(2)0%

9アールビバンで買って後で後悔した 0(1)0%

9【箱内】泣いた赤鬼コン 0(1)0%

有効投票総数11票(投票総数51票)



いたる絵

いろんな意味で 
(5月14日(金)23時56分10秒)
時代を超えたものがそこにあります。 
(5月15日(土)06時34分36秒)
ああ、あの目より上のラインに鼻がある絵か 
(5月15日(土)16時29分22秒)
怖くて泣く 
(5月15日(土)20時19分39秒)
鼻の奥がツーンとなる 
(5月15日(土)22時41分14秒)
http://blog.livedoor.jp/geek/6bafaebf.gif
「私はクラナドと共に生き、共に死す!今更何のためらいがあろうか!!」
(5月15日(土)22時43分14秒)
↑すげえ! 
(5月15日(土)23時55分17秒)
↑↑
でも、1000円上乗せでかすめとった感じのこいつよりも
その下の一気に17万近く上乗せした人のほうが男らしい。
(5月16日(日)01時32分52秒)



漫画読んで泣いた事ならあるが…よし!【箱内】泣いた漫画コン

「うしおととら」
カマイタチの回、ラストのコマ。
(5月14日(金)21時39分38秒)
「からくりサーカス」
三巻の片腕とマサルの見開きで。
(5月14日(金)21時41分49秒)
「親父」
あなたと過ごした3年間は私の宝物です、のとこ
(5月14日(金)21時46分14秒)
「うしおととら」
サトリの回、ラスト数ページ。
(5月14日(金)21時50分24秒)
「ザ・モモタロウ」
シュテンドルフのラストシーン
(5月14日(金)22時16分03秒)
「ラブひな」
最終回
(5月14日(金)22時20分47秒)
自アンで話題にすると荒れるアレ。 
(5月14日(金)22時21分47秒)
「うしおととら」は終わりの三巻くらい泣きっ放し 
(5月14日(金)22時52分03秒)
漫画で泣いてる奴ってキモイね 
(5月14日(金)22時59分09秒)
「最終兵器彼女」最終回。
今読み返すと、なんで泣いたのかわからない・・・・謎だ。
(5月15日(土)01時16分13秒)
さようならドラえもん 
(5月15日(土)01時39分21秒)
ガラスの仮面 
(5月15日(土)01時45分27秒)
「花の慶次」友が泣いた、百万石の酒と佐渡編ラスト 
(5月15日(土)01時50分49秒)
うしおととら、金票が死ぬシーンは立ち読みしてて
泣きそうになったので堪えつつ購入。
本当に読ませる漫画ってすげえなあ、と思った。
(5月15日(土)02時36分35秒)
忠犬ハチ公物語 
(5月15日(土)04時55分34秒)
チュー兵衛親分が死んだ時 
(5月15日(土)06時20分52秒)
「死神くん」
涙は出なかったがかなりジーンと来た
(5月15日(土)06時46分04秒)
「吸血鬼にちがいない」で何回か 
(5月15日(土)16時25分14秒)
「笑う大天使/川原泉」
オペラ座の怪人の回で泣いた
(5月15日(土)16時27分37秒)
仮面ライダーSPIRITS 
(5月15日(土)16時42分29秒)
うしおととら
十郎
(5月15日(土)17時54分27秒)
ワンピのウソップが別れを告げるところ
あの頃が一番好きだった。今はもう流し読み
(5月15日(土)17時55分40秒)
「うしおととら」
俺も同じく最後の3巻くらいは泣きっぱなし
カッコイイのと切ねぇのが入り混じってもう
涙でグチャグチャ、はまる奴ははまる漫画だと思う
(5月15日(土)20時18分07秒)
「うしおととら」
最終巻だったかその前の巻かで
霊体の真由子がとらに向かって泣きながらつぶやくシーン
『うしおくんの次?うふふ
それじゃとらちゃん・・私をずぅーっと食べないつもりだねえ』
(5月15日(土)22時31分13秒)
フルーツバスケット
はとりの過去話
(5月15日(土)22時32分22秒)
「うしおととら」
冥界の門が開いて、今までに死んだキャラが助けにくる所。
特に礼子の父親。
(5月15日(土)23時46分23秒)
「とら」多いね〜読んだことないや…。
「モンキーターン」全日本選手権優勝時「オレ勝ちます!」とか、そのあと
怪我から復帰したときの小池さんの「偉いぞ、波多野」の一言とか泣けた。
純の初優勝に泣いて喜んだ波多野もよかったなぁ。
「帯ギュ」もそうだったけど河合克敏はアツい漫画を描くよね。
(5月16日(日)04時35分17秒)
僕といっしょの最終回ですかね 
(5月16日(日)12時02分19秒)
「ドラえもん」おばあちゃんとダルマの話 
(5月16日(日)12時03分19秒)
さようならドラえもん→帰ってきたドラえもん 
(5月16日(日)14時08分23秒)
「からくりサーカス」
ルシールたんが死ぬとこ
フランシーヌ人形たんが笑うとこ
(5月16日(日)15時23分18秒)



箱作が読んだ小説は

マリみて 
(5月14日(金)21時06分55秒)
有効票はどうかと思うがまず間違いないだろうなぁ… 
(5月14日(金)21時08分12秒)
これだな 
(5月15日(土)00時51分21秒)



ファミコン・スウィートホームに出てくるフレスコ画

フレスコ見る画面で流れる音楽もまた
涙を誘う・・・
(5月14日(金)21時08分56秒)



セングラだかのすごろくゲーム

原色バリバリで眼が痛くて涙が出た 
(5月14日(金)21時09分46秒)



接吻

クリムトの 
(5月14日(金)21時52分47秒)



セックス

那波との 
(5月14日(金)21時59分50秒)



メデュース号の筏

何故かわからんが 
(5月15日(土)16時30分39秒)



スギ花粉が飛んでいる絵

花粉症の人はあの絵(映像)を見るだけで涙が出るらしい。 
(5月14日(金)22時03分13秒)
今年アルガードの宣伝で杉の木々が大量に花粉を散布するシーンを
流してたのを見て、狡いと感じた
(5月15日(土)02時48分28秒)



アールビバンで買って後で後悔した

ってパターンの人いますか? 
(5月14日(金)21時35分08秒)



【箱内】泣いた赤鬼コン

あの童話のしか知らんが。 
(5月14日(金)21時42分44秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1084536351.html から保存しました。