正直何が面白いのか解らない芸人コン

(5月19日(水)20時08分22秒)


こないだ兄に「ギター侍」が面白いと言われてビデオを見せてもらったけど・・・
何が面白いんだ?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 はなわ 16(30) 26%

2 ダンディ・・・何だっけ? 6(12) 9%

2 永田さん 6(8) 9%

4 青木さやか 5(12) 8%

4 「間違いない」って言う人 5(10) 8%

6 超デブが混じった三人組 4(12) 6%

7 あるある系全部 3(6) 4%

7 ロバート 3(4) 4%

7 まぺっとぱぺっと 3(3) 4%

10 >ギター侍 2(10) 3%

11 オンエアバトル出演者のほとんど 1(14) 1%

11 水10の奴 1(12) 1%

11 日テレのお笑い番組に出てくる奴ほとんど 1(5) 1%

11 ラーメンズ 1(3) 1%

11 ともちか 1(2) 1%

11 定番過ぎるモノマネの人 1(2) 1%

11 この人 1(1) 1%

11 なりたいな!なりたいな! 1(1) 1%

19 >面白いと言われて 0(16) 0%

19 【箱内】世間的には面白くないと言われるが、個人的にはツボな芸人コン 0(7) 0%

19 箱内 : 笑いどころもわかるんだけど、生理的嫌悪感を覚える芸人 0(5) 0%

19 オセロや北陽みたいな女性コンビ 0(3) 0%

19 なぜエンタの神様のレギュラー出演者の項ばっかですか? 0(1) 0%

有効投票総数61票(投票総数179票)



はなわ

(5月19日(水)20時09分53秒)
こいつは松井のモノマネやってる方が面白い 
(5月19日(水)20時14分06秒)
ベースを燃やせ! 
(5月19日(水)20時19分49秒)
笑いの金メダルで2票だったよなあ。やっぱみんなつまらんって思ってたのね。 
(5月19日(水)21時11分02秒)
ガッツのまねしてる時の表情がむかつく 
(5月19日(水)21時16分22秒)
本人はネタを披露しているだろうけど、笑いどころが分からん。 
(5月19日(水)22時21分57秒)
いまいちポジションが掴めない 
(5月19日(水)23時09分30秒)
年末年始に登場したときコミックバンド系と括られて
テツ&トモと同系統と呼ばれるのが癪だとか言っていたが
ポッと出の芸人がヒールぶってもマイナスにしかならず
その後テレビでは見なくなった。面白くない毒を吐いても
受けないっつんだよ。
(5月19日(水)23時19分37秒)
一票 
(5月19日(水)23時27分20秒)
都道府県シリーズだけやってればいいよ。 
(5月19日(水)23時30分02秒)
ガッツ石松伝説もポシャってたよな。
ずーっと落としっぱなしで失礼すぎる。
人の知らないガッツ石松の情報をもっと
入れておくべきだった。まずあの体格の
日本人チャンプなんてほとんど存在しないこと
右のパンチが当たればどんな相手もマットに
沈んだ豪腕を持っていたこと。今のほがらか
ゴリラな印象と程遠いほど恐ろしい風体だったこと等
まったく触れてない。まったくダメすぎ。
ガッツさんに土下座してこいニワトリ野郎。
(5月19日(水)23時34分07秒)
そうかそうか 
(5月19日(水)23時38分00秒)
お前の居る場所は・・・既に嘉門達夫が15年前に通過した場所だ! 
(5月20日(木)00時46分35秒)
某宗教団体がバックアップしてるから、不自然な人気もまあしょうがない 
(5月20日(木)01時04分30秒)
そうか 
(5月20日(木)01時53分58秒)
そうかと聞いて、ああそうか、と納得したのは私だけじゃない筈だ 
(5月20日(木)05時12分16秒)
「間違いない」もそうだし 
(5月20日(木)10時20分23秒)
ネタが面白くないのはいいとして(よくないけど)、
バラエティ系のアドリブが求められる番組に出てる時に
まったく場の空気を読めてなくて浮きまくってるの見ると
なんか根本的なところで劣っている芸人のように思える。
(5月20日(木)10時56分45秒)
↑あ、すまん。別に有効票でいれていいんだね、この箱は。 
(5月20日(木)10時57分19秒)
コツコツご当地コミックソングだけ作ってれば良いのに。
いつの時代でも地味に需要があるような分野だ。
(5月20日(木)15時38分42秒)
まあ元から地元貶して笑い取ってるようなヤツだし。 
(5月20日(木)15時43分30秒)
ラジオで「オレは天才なんだよ」と、
ネタじゃなくマジで語っていた。
そう思える要素が見当たらないんだが、
どうやったらそんな勘違いができるのか不思議でしゃーない。
(5月20日(木)21時33分29秒)

あんだけ売れる歌を作ったんだから天才だと思うよ、マジで。
(5月20日(木)21時50分40秒)
↑×天才
 ○一発屋
(5月20日(木)21時52分50秒)
一発屋ってのはみんな天才ですよ
一発でも当てることが出来るんだから。
何発も当ててる奴はもう神ですよ。
(5月20日(木)23時13分43秒)
↑大家族の父親とか? 
(5月20日(木)23時25分21秒)
↑面白いと思って言ってるの? 
(5月20日(木)23時31分00秒)
↑↑↑どっかで見たな、その発言。
漫画かなんかの話だったっけ?
(5月21日(金)02時15分51秒)
そうか?ならなんでもいいのか 
(5月22日(土)11時30分27秒)
一発屋は一発屋だろう。運でしか売れなかったんだから。
何発も売れるやつが才能を認められた天才だろう。
ちょっと神だの天才だのの基準が甘すぎないか?>(5月20日(木)23時13分43秒)
(5月22日(土)11時52分33秒)



ダンディ・・・何だっけ?

もう消えろよ 
(5月19日(水)20時43分58秒)
ダンディ坂崎? 
(5月19日(水)22時36分05秒)
ダンディ坂本だろ 
(5月20日(木)00時09分40秒)
↑それだ! 
(5月20日(木)01時15分51秒)
↑↑それでいーや 
(5月20日(木)01時21分46秒)
ダンディ板尾 
(5月20日(木)13時53分01秒)
つまんないパーティージョークから失笑をさらっていくのが芸風 
(5月20日(木)14時48分49秒)
項作に同意
何がウケてるのかさっぱりわからんかった
(5月20日(木)20時17分49秒)
俺は割と好きだな。面白くないけど。 
(5月20日(木)21時03分11秒)
面白くないのが芸風だから。 
(5月21日(金)17時11分40秒)
↑↑↑↑ジアン的な突っ込みとして
失笑の意味を間違えていますよ。
(5月22日(土)13時35分08秒)

今すぐ辞書で失笑を引け
(5月22日(土)17時21分19秒)



永田さん

でぇぇい 
(5月21日(金)19時36分25秒)
ぺいいいいい 
(5月21日(金)20時21分44秒)
ぺろーん 
(5月21日(金)23時23分14秒)
えくすぷろいだー 
(5月21日(金)23時28分27秒)
でぃいいえええええ 
(5月22日(土)09時24分46秒)
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;' 
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |
(5月22日(土)16時39分04秒)
こわいよこわいよk 
(5月23日(日)23時44分40秒)
永田さんの他者批判は辛辣なうえジメジメしている。
言われた選手は本気で傷ついてそう。
(5月23日(日)23時48分43秒)



青木さやか

毒舌キャラで売るほど毒が無い。
昼間の生番組に出演させても、全く問題にならない毒。
だいたい、喋り方からして清水ミチコの劣化コピーじゃねぇか。
(5月20日(木)00時49分25秒)
いや、彼女の毒はネタで使うもんだろう。 
(5月20日(木)00時58分32秒)
×青木さやか
○友近
 
なぜなんだ、俺。
(5月20日(木)03時23分47秒)
>清水ミチコの劣化コピー
 
お前、前にも同じこと書いてただろ。
だからあれは山田邦子だと何度も(ry
(5月20日(木)05時24分47秒)
どっちも違うと思う。 
(5月20日(木)05時39分58秒)
清水ミチコ自体が山田邦子の劣化コピーだし 
(5月20日(木)06時00分47秒)
どっちも違うと思う。が、つまらないには同意。 
(5月20日(木)15時06分33秒)
ヒドイよな…コイツ 
(5月20日(木)15時25分42秒)
空気が読めない云々以前につまんねえんだよ。 
(5月21日(金)11時58分05秒)
確かに面白くはないけど
エロ度は高いので無効票にさせて下さい。
(5月21日(金)17時15分02秒)
すごい悪食だなあ 
(5月21日(金)17時16分27秒)
公営団地エレベーターガールシリーズは好き。 
(5月21日(金)23時20分58秒)



「間違いない」って言う人

どうもネタが中途半端で 
(5月20日(木)01時52分38秒)
もっと、清々しく話せ! 
(5月20日(木)08時06分18秒)
時事ネタは 
(5月20日(木)15時07分06秒)
さとう珠緒はバカに出来ても、池田大作は絶対にバカに出来ないんです。まーちがいないっ 
(5月20日(木)15時43分20秒)
大作先生にバカにすべきところなどない
間違いない
(5月20日(木)15時50分36秒)
民放をまったく見ない俺にはネタのほとんどが理解できない。 
(5月20日(木)21時03分54秒)
つーか、エンタの神様レギュラーの項ばっかだな(w 
(5月21日(金)00時32分54秒)
こいつはほんとつまんない 
(5月21日(金)03時03分59秒)
消えてくれていい。 
(5月21日(金)03時28分39秒)
いじっても面白くないしな。
こないだおすピーで出てたときも食ってるばっかり。
それはそれでちょっとウケたが。
(5月21日(金)17時13分33秒)



超デブが混じった三人組

なんとかサーカス団ってやつ。
正直見苦しい
(5月19日(水)20時54分07秒)
ヤスダ大サーカスね 
(5月19日(水)22時44分24秒)
確かにツマランな
すぐ消えるだろう
(5月19日(水)22時47分05秒)
ああいう多芸?なキャラは細く長く生き残っていくのですよ〜 
(5月20日(木)00時06分50秒)
犬神サーカス団じゃないだろうな?奴らはお笑い芸人じゃないぞ?
うたばんに出てるの見て「お笑い芸人のバンドかと思った」って言った友人がいるんだが。
パペットマペットとかダンディとか呼ぶからねあの番組間違えるのも仕方が無いのか?
(5月20日(木)01時19分32秒)
安田団長は年季の入った芸人だけど他の二人は素人のような物
まあ今はまだ面白いと思うので無効
(5月20日(木)03時36分51秒)
「保護観察プレイ」が楽しいワケですよ 
(5月20日(木)07時52分27秒)
そっちか。項タイトルだけ見たとき
森三中の事かと思った
(5月20日(木)10時02分02秒)
うたばんで石橋が評価したのは団長のみ。 
(5月20日(木)10時16分49秒)
可愛い声のハゲとか団長の破れるスーツ&ふんどし姿みたいに
基本的に出オチの芸風だから、何度も見るモンじゃないと思う。
(5月20日(木)13時27分44秒)
初めて見たときは色モノ過ぎて嫌悪感が先立った。 
(5月20日(木)13時53分51秒)
デブとか裸ネクタイとか、見た目で笑わそうと思っている芸人は最低
笑えないから尚更寒い
(5月21日(金)11時25分58秒)



あるある系全部

うざい 
(5月20日(木)05時08分31秒)
うむ 
(5月20日(木)07時44分57秒)
あーあるある!
そーゆーやついるいる!
 
系ですね。痛いもの叩きにしかならんこともあるから好きではない
(5月20日(木)16時38分02秒)
何故かふかわだけは許せるんだよね。なんでだろ?
すべっても全然腹が立たない。
他の芸人のあるあるネタだいっきらいなのに。
(5月21日(金)03時07分37秒)
そのジャンルの先駆者だからじゃないか 
(5月22日(土)11時31分14秒)
俺も結構当時のふかわは好き。 
(5月22日(土)13時37分24秒)



ロバート

なんだこいつら 
(5月20日(木)15時12分31秒)
いやぁホント、つまんないわ
はねトびの中でも抜きん出てつまんないわ
(5月20日(木)20時20分01秒)
笑金でぜんぜん面白くなかった。カンニングのほうがずっとまし。 
(5月21日(金)12時27分19秒)
カンニングと比べるのはカンニングに失礼すぎる
ロンブーとかその辺と比べてくれ
(5月21日(金)12時32分05秒)



まぺっとぱぺっと

名前知らん。 
(5月20日(木)05時06分07秒)
全く笑えない芸人も珍しい 
(5月21日(金)11時24分48秒)
本当につまらん 
(5月21日(金)15時54分59秒)



>ギター侍

思う。
本気でこれはつまらないな
(5月19日(水)20時48分30秒)
よかった、俺だけじゃなかった…
周りは結構面白いって言ってるんだよな。
正直つまらんを通りこしてきもい。
(5月20日(木)01時57分58秒)
どうでもいいが、それ芸名と違う 
(5月20日(木)10時01分05秒)
一応ギャグとして形にはなってるから適当にパクられて適当に流行ってすぐ消えるだろうな。 
(5月20日(木)11時26分20秒)
はなわや波田陽区が現在いる場所は、
既に牧伸二師匠が50年前に通過した場所。
(5月20日(木)14時46分35秒)
エンタの神様に出てる奴だっけ?
素で面白くない。と言うか何をしたいのか分からん。
(5月21日(金)00時31分59秒)
決まったメロディーの短いフレーズの中に
無理矢理ネタを詰め込まないとならないから、
説明不足で単なる悪口になってる感じ。
面白いのもあるけど、聞いてて不快になるのの方が多い。
(5月21日(金)06時25分36秒)
何でこれが受けるのかわからん
って俺だけじゃなかっt(略
はなわとかは最初出てきた時はおもろいなと思ったけど(俺はね
こいつ最初からおもしろくないんだもん
(5月21日(金)19時08分29秒)
↑↑それって要は芸人としてダメでしょ(w
良いネタ思いついたって結果的にダメなものはダメなわけで。
(5月21日(金)22時51分31秒)
つまんね
(5月23日(日)23時42分41秒)



オンエアバトル出演者のほとんど

たまにマシなのもいるけど全体的にあまりにも程度が低いのでみる気にならない。 
(5月19日(水)20時11分25秒)
みる気にならないのに良く知ってるな
強制的に見せられるのか?
(5月19日(水)22時33分20秒)
項作の思う程度の高い芸人って例えば誰?? 
(5月19日(水)23時56分57秒)
ドランクドラゴンかな。 
(5月20日(木)00時38分16秒)
全盛期のダウンタウンとか言われたらどうしようと思った。

ドランクドラゴンを見てるって事はある程度若手を見てるはずだよね。
正直、ドランクが良くて、他の若手が駄目っていう基準が良くわからない。
(5月20日(木)02時26分45秒)
この項に限ったことじゃないけど、
「○○全部」とか「○○ほとんど」とかいうのはどうかと思う。
 
ドランクドラゴンって書きゃいいのに。
(5月20日(木)06時06分21秒)
爆オンでやってた頃のドランクドラゴンはまだ良かった。
「ひっきりなしに水が出ます」とか「ドラクエ食堂」の時代くらいの。
露出度が増えてグダグダ。
 
ラーメンズはもうテレビに出ないでライブ一本だし。
唯一の良心たるアンジャッシュもネタは多くないから出番増えると使い回すし…
(5月20日(木)09時23分40秒)
>爆オンでやってた頃のドランクドラゴンはまだ良かった。
凄くよくわかる。いいように使われすぎ。

オンエアバトル、エンタ、笑いの金メダル、U-CDTV、あたりを全部見てると
さすがに同芸人の同じネタを何度も見ることになるからつらいね。
(5月21日(金)15時23分35秒)
>さすがに同芸人の同じネタを何度も見ることになるからつらいね。
これって難しい問題だね。
例えばミュージシャンなら同じ曲を何回演奏しても構わないけど、
芸人となると、同じネタを3度見るのはつらいもんね。
かといって彼らのレパートリーも無限じゃないだろうし。
最近オンエアバトル型の番組が急に増えたから、呼ばれる芸人さんの方も
嬉しい悲鳴というか、ある意味苦悩してそう。
(5月21日(金)16時25分26秒)
そういう意味では爆笑問題とかはすごいかもしれない。
ネタがポンポン出てくる。最近は漫才して無いけど。
(5月21日(金)17時15分52秒)
>最近オンエアバトル型の番組が急に増えたから、呼ばれる芸人さんの方も
嬉しい悲鳴というか、ある意味苦悩してそう。

確かに番組の方もある程度毎回新しい芸人を呼ばないといけないから、
特にエンタ、笑金で普通の番組なら実績不足とか実力不足で呼ばれないような、
いわゆる変った一芸だけをもっている芸人が呼ばれるようになった。
そういった連中が程度が低いと言われるのは仕方がないかもしれない。
(5月21日(金)20時57分52秒)
オイオイ、3票目は項作じゃないよ!(項) 
(5月21日(金)21時03分33秒)
3じゃなくて4票目だった(項) 
(5月21日(金)21時04分12秒)
(5月21日(金)17時15分52秒)がどうにも釣りに見えてしまう。 
(5月21日(金)21時41分46秒)



水10の奴

番組なので無効にするけど。
トリビアの後に見るとあまりのつまらなさに腹立ってくるのだが。
(5月19日(水)20時11分22秒)
見なけりゃいいのに。俺は嫌いだから見ない。
今のフジテレビの芸人番組に笑いを期待しちゃいけないと思う。
糞ばっか。
(5月19日(水)21時15分02秒)
俺の場合、数回見てみて面白さがわからないとは思ったけど、
これが今の十代あたりのひとにウケてる笑いなんだろうな、と少し寂しくなった。
(5月19日(水)21時55分52秒)
はねるのトびらも 
(5月19日(水)22時31分58秒)
ココリコ自体が面白くもなんともない 
(5月19日(水)22時47分58秒)
ミラクルタイプは巧く作ってあって好きです。
でも遠藤と品川庄二と加藤以外。
(5月19日(水)22時53分37秒)
ミラクルさんがダメだしする回は面白い。 
(5月20日(木)00時41分43秒)
マイケルは面白い。 
(5月20日(木)10時21分06秒)
ココリコつまらんか? 遠藤はともかく田中の力量は個人的にかなり買ってるんだが……
 
ミラクルタイプのコントも面白い。まあこれは構成作家の腕によるところが大だから
芸人の技量は直接計れないが。お笑いが本業でないアイドルや女優たちですら
あれだけ笑わしてくれているので。
(5月20日(木)15時12分03秒)
ここは水10の項ではないのですか 
(5月20日(木)15時39分49秒)
http://www.fujitv.jp/b_hp/miracle/index.html 
(5月20日(木)15時48分59秒)
びびる、ドンドコドンがおもろない。 
(5月21日(金)10時30分39秒)



日テレのお笑い番組に出てくる奴ほとんど

エンタの神様とか電波少年とか 
(5月20日(木)00時59分46秒)
笑点に出てるベテラン芸人はいいだろ? 
(5月20日(木)23時07分47秒)
やっぱ、昇天メンバーは例外かな。        項作 
(5月21日(金)00時28分50秒)
まあ、みんないつ逝ってもおかしくない年齢ではあるが。 
(5月21日(金)00時30分51秒)
歌丸の生命力をナメるな 
(5月21日(金)04時00分23秒)



ラーメンズ

別に嫌いとかつまんないとかそう言うのじゃなくて
全く悪い意味じゃなくてラーメンズを面白いって言う人とは
感性が違うんだと思う
(5月21日(金)11時39分31秒)
同感だが、箱題の通りなので素直に有効票にしとく 
(5月21日(金)13時46分04秒)
千葉滋賀佐賀は普通に笑えたが、他は……。
>感性が違うんだと思う
うーん、でもなあ、ああいうごく特定の人にしか受けないのって、
「お笑い芸」としてはどうよ? って気が……
彼らが自分らの芸をどういうスタンスで捉えてるのか詳しくは知らないけどさ。
(5月21日(金)16時14分32秒)



ともちか

いや面白いというか・・・なんだろうなぁ? 
(5月19日(水)20時49分13秒)
ああいう「女子」の世界に生きてない人間にはいまいちピンとこない 
(5月22日(土)17時47分05秒)



定番過ぎるモノマネの人

今ごろ長嶋茂雄とか井上陽水とか大橋巨泉とかアリスの「チャンピオン」とかさー、
そんなのモノマネして誰が喜ぶの?
宴会芸ならともかくテレビで得意気にやるなよ。
(5月20日(木)20時44分05秒)
日テレのモノマネ番組だと数増やしとして重宝されそう。 
(5月20日(木)20時49分05秒)



この人

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1085211465.html
この箱作はきっと売れない芸人
(5月22日(土)17時14分35秒)



なりたいな!なりたいな!

暑苦しいのでちょっとパス 
(5月20日(木)15時08分32秒)



>面白いと言われて

人に「面白いから見て」と言われてみたものは大抵つまらない。期待しすぎてしまうから。
逆に人に薦めるときは気をつけようね。
(5月20日(木)00時11分23秒)
これはあるね。
なにも期待しない状態で見てるから多少面白く感じるってだけであって。
(5月20日(木)00時34分47秒)
おお、早速馬鹿が釣れたぞ
これだからオタはきもい
(5月20日(木)00時36分38秒)
↑? 
(5月20日(木)00時37分15秒)
いやいや君の感性では
>なにも期待しない状態で見てるから多少面白く感じるってだけであって。
これが根底にあるんでしょ?
オタ特有のキモキモさですよ全くコレは。
(5月20日(木)00時40分27秒)
↑期待しないで見た方が期待して見るより良く見えるのは当たり前なことだが 
(5月20日(木)00時48分47秒)
>なにも期待しない状態で見てるから多少面白く感じるってだけであって。
                           ~~~~~~
>期待しないで見た方が期待して見るより良く見えるのは当たり前なことだが
                          ~~~~~~~~
キモキモッ!キモキモッ!これがオタって奴か〜〜ッ!
(5月20日(木)00時51分10秒)
まぁおちつけ 
(5月20日(木)00時53分53秒)
↑↑
必死だな(藁
(5月20日(木)00時56分02秒)
>キモキモッ!キモキモッ!
この台詞、普通に気持ち悪いんですけど。
(5月20日(木)01時01分47秒)
(5月20日(木)00時51分10秒)が一番きもい 
(5月20日(木)01時02分10秒)
オタって意見を一般化しようとした時、言葉の端々に性根が露呈してしまうんだよね。
気を付けた方が良いよ。
(5月20日(木)01時04分20秒)
(5月20日(木)00時51分10秒)が一番きもい ってことで。 
(5月20日(木)01時08分13秒)
いや、キモイと言うか怖い。
ワザとなんだろうけど。
(5月20日(木)01時11分43秒)
ものすごく滑ってるよね。正直何が面白いのかわからない票作。 
(5月20日(木)01時54分05秒)
他にも噛み付きやすそうな票はあると思うのに
なんでこんなのをオタとかキモイとか言ってるんだろうか
(5月20日(木)15時53分09秒)



【箱内】世間的には面白くないと言われるが、個人的にはツボな芸人コン

おかしいと言われるかも知れないがバク天に出て、ネタやってる芸人たち。
一般ウケするかどうかは別として、既存のネタの形に捕らわれない姿勢は素晴らしいと思う。
(5月19日(水)22時30分34秒)
っていうか、あれは「外しっぷりを楽しむ」コーナーの枠を通して見ているから
面白いんだと思う。素で見たらきつそうだ。
でんげでんげでんげでんげ…ってやつ(名前失念)は好きだけど。
(5月20日(木)01時07分12秒)
面白くないとは言われとらんがアルファルファ(現・東京03)は俺が
「来る来る」言ってたのに全然来ないなぁ…
一時期ライヴチェックしておっかけてたのに
(5月20日(木)06時44分43秒)
↑↑アンガールズ 
(5月20日(木)15時40分27秒)
村上ショージ
たぶんオレは明石家さんまの次くらいに熱心なこいつのファンだと思う
(5月20日(木)23時10分33秒)
村上ショージは玄人受けするタイプ。 
(5月20日(木)23時23分02秒)
だいたひかる 
(5月21日(金)16時19分58秒)



箱内 : 笑いどころもわかるんだけど、生理的嫌悪感を覚える芸人

青木さやか 
(5月20日(木)00時32分56秒)
生理的とか女みたいなこと言うな 
(5月20日(木)16時38分47秒)
生理的に嫌いとか表現するアホ女にはこう返すようにしている
「ああ、それは君の先祖がそういう男にレイプされた記憶が遺伝子に刻まれているのさ」
(5月20日(木)23時27分03秒)
記憶は遺伝しないよ 
(5月20日(木)23時33分00秒)

あなたの方がアホっぽいわよ?
(5月20日(木)23時33分31秒)



オセロや北陽みたいな女性コンビ

面白い・面白くない言う以前に、コンビで純粋に
ネタやってるのを見たこと無い。
でも、バラエティやCMには結構起用されてるから
なんだか不思議な感じがしてしまう。
(5月21日(金)23時11分44秒)
女芸人って少ないからポジション的にあのレベルでも起用されてしまうんだろうね
オセロはアドリブきくからともかく、北陽は糞の役にも立たねぇ
(5月21日(金)23時33分32秒)
オセロ中島が、女性二人のお笑いコンビはスキマ産業だって言ってたのを見たことがある。
お笑いとしてバカもやれるけど、お笑い女特有の開き直りブサイクってワケでもないし、
ファッションの流行とかもそこそこ追ってるみたいだし。
要は製作者側としては無難で使いやすい女性キャラなんだろう。
(5月21日(金)23時35分25秒)



なぜエンタの神様のレギュラー出演者の項ばっかですか?

おせーておせーて 
(5月21日(金)22時52分13秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1084964902.html から保存しました。