風俗に行かない理由

(5月19日(水)20時59分16秒)


さあ 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 高いから 14(23) 25%

2 怖い 6(17) 11%

3 三次元になんか興味あるか、バーカ 5(7) 9%

3 面倒臭い 5(5) 9%

5 気持ち悪い 4(4) 7%

6 俺の右手のほうが上手いから 2(4) 3%

6 彼女いるから 2(2) 3%

6 女を金で買うというのに抵抗がある 2(2) 3%

6 公衆便所じゃん 2(2) 3%

10 貞操観念が固い 1(3) 1%

10 やっぱり最初はちゃんとした恋愛でやりたい 1(2) 1%

10 病気が心配 1(2) 1%

10 背徳的でないので 1(1) 1%

10 人と会うのがいや 1(1) 1%

10 行く理由がない 1(1) 1%

10 県内に無いから 1(1) 1%

10 親が風俗業だから 1(1) 1%

10 こっちが疲れるから 1(1) 1%

10 坊やだからさ 1(1) 1%

10 感染症が怖い 1(1) 1%

10 ちんこ小さい 1(1) 1%

22 箱内:風俗行くやつ点呼 0(10) 0%

22 逆に行く理由が聞きたいよ 0(4) 0%

有効投票総数54票(投票総数96票)



高いから

30分で1万近くも払えん 
(5月19日(水)21時11分15秒)
30分で6000円とかあるぞ
質もなかなか
でも、行かないんだろ?
(5月19日(水)21時12分59秒)
2時間2000円くらいなら 
(5月19日(水)21時27分35秒)
映画の倍ぐらいなら払ってもいいな。
2時間で4000円ぐらい
(5月19日(水)21時35分43秒)
一回行ったらそれでメモリ増設できちゃいますよ? 
(5月19日(水)22時11分18秒)
500円なら行く 
(5月19日(水)22時19分39秒)
たった数発に何万もかけていられない。 
(5月19日(水)22時40分23秒)
そんな金があるなら他に使う 
(5月19日(水)22時50分28秒)
いろんな意味で高い 
(5月20日(木)01時05分42秒)
彼女が出来れば無料なんだろうしー。(童貞) 
(5月20日(木)01時12分37秒)
漫画買います。そんなお金あったら。童貞だけど。
いや、花の慶次〜雲のかなたに〜が全巻ほしいんで
(5月20日(木)02時59分41秒)
なモンにはたく金あったら他に欲しいもんたくさんあるっちゅうねん 
(5月20日(木)03時21分25秒)
>彼女が出来れば無料なんだろうしー。(童貞) 
車と同じで維持費が掛かる。
それに何時でもOKって訳じゃない。
(5月20日(木)10時47分15秒)
その金で飯食って酒飲んで寝たほうが充足感ありそう。
(5月20日(木)10時53分53秒)
>彼女が出来れば無料なんだろうしー。(童貞) 
ほとんど無料みたいなもんで、わざわざ風俗に金出すのは馬鹿馬鹿しい。
(5月20日(木)10時55分51秒)
2時間2000円、2時間4000円?
そんなにもたないくせに!
(5月20日(木)13時56分31秒)
↑↑
セックスの時にかかる以外の値段を考えたらどーよ?
(5月20日(木)18時46分56秒)

大赤字ですね
(5月20日(木)19時44分09秒)
積みゲーよりは、マシな金の使い道だと思う。 
(5月20日(木)20時35分13秒)
積みゲーのほうが、いざというとき買取りにだして金に出来るので遙かにまし。 
(5月20日(木)20時38分05秒)
泡に行くと、安くてもバイト二日分だからな。
週末あんなにがんばって90分。
そりゃねーよって感じ。
泡以外で女の子と、ねっとりと肌あわせられるとこ知らない?
(5月20日(木)21時03分42秒)
オタには安い買い物?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h12270570
(5月21日(金)01時09分15秒)
彼女いるけど、お互い実家暮らしで結局ラブホ代が
結構かかっちゃうよ。
風俗は行ったことないけど
(5月22日(土)13時56分07秒)



怖い

帰った後で「さっきのアイツさぁ…ゲラゲラ」とか言われてるかと思うと 
(5月19日(水)21時24分04秒)
×ゲラゲラ
○ニョホホ
(5月19日(水)21時28分31秒)
自意識過剰おめ
誰もお前のことなんて気にしてねーよ
(5月19日(水)21時54分29秒)
どうせ小心者ですゆ 
(5月19日(水)21時57分35秒)
童貞だと気付かれるのが怖い 
(5月19日(水)22時10分22秒)
一日何百人と接客するのにわざわざ記憶すらしませんよ。 
(5月19日(水)22時15分30秒)
>一日何百人
どんな風俗だよ
(5月19日(水)22時20分09秒)
俺はススキノのヘルスには行ける。しかし、東京の風俗店には行けない。
東京の風俗店には、ススキノのものにはない「怖さ」を感じるからだ。
(5月19日(水)22時39分44秒)
(自分のことは棚に上げて)
化け物みたいなのが出てきても断る自信がないし、
帰ろうとしたら怖いお兄さんが通せんぼしそうだし。
(5月19日(水)23時58分29秒)
むしろ童貞ゲットと姫に喜ばれると聞いたぞ。 
(5月20日(木)03時55分49秒)
↑それは迷信。 
(5月20日(木)09時12分50秒)
↑↑間違いないっ! 
(5月20日(木)13時54分21秒)
妙に下準備をして緊張して来るから、
手間はかかるわ、気遣いするわで嫌と聞いたが。
(5月20日(木)23時05分30秒)
一番好きなエロゲのおんなの子みたいに、振る舞えばいいんだよ。 
(5月22日(土)14時08分03秒)
ストーカー助長おめこ 
(5月22日(土)14時12分06秒)
経験豊富な女そのものが怖いにょ。
(5月24日(月)00時34分19秒)
↑↑↑
年齢もイメージも違いすぎます。
(5月24日(月)00時37分49秒)



三次元になんか興味あるか、バーカ

バーカ 
(5月19日(水)22時33分51秒)
バーカ  
(5月19日(水)22時38分21秒)
×三次元になんか興味あるか、バーカ
○世間の女が(お前らを)相手にするか、バーカ
(5月19日(水)23時00分01秒)
どっちでもいいよバーカ 
(5月20日(木)00時00分08秒)
↑↑風俗の話だろ? 
(5月20日(木)00時09分46秒)
バーカ 
(5月21日(金)07時34分25秒)
三次元なんて所詮いやな奴らばっかだし。 
(5月21日(金)22時44分08秒)



面倒臭い

あーだいりー
一人でしたほうが楽だしー
(5月19日(水)22時50分34秒)
上手い! (俺の右手のテクが!)
安い! (コストはティッシュ数枚!)
早い! (ほっとけ!)
(5月19日(水)22時54分48秒)
一票 
(5月20日(木)00時17分13秒)
何もかもめんどくさい 
(5月20日(木)03時53分15秒)
んあーだりー 
(5月24日(月)00時30分04秒)



気持ち悪い

好きでもない人と体を重ねるなんて行為
とてもじゃないが出来ないです
 
ってのが建前で単に勇気がないだけかも・・・
(5月19日(水)21時01分49秒)
これ
 
メンタルさがあるんだ
(5月19日(水)21時04分59秒)
これだ。 
(5月20日(木)00時08分23秒)
別のアンケート箱でソープ行くの勧められたが(ロリをこじらせた)、
行かない理由はこれだ。だから子供を襲ったりもしない。
(5月20日(木)05時20分24秒)



俺の右手のほうが上手いから

多分
きっと
絶対
(5月19日(水)22時42分01秒)
うん 
(5月20日(木)08時15分57秒)
井の中の蛙おめ 
(5月20日(木)08時44分54秒)
知らないくせに 
(5月20日(木)13時55分11秒)



彼女いるから

バレると怒られるし
彼女とだらだらやってる方が気持ちいい
(5月19日(水)22時01分20秒)
俺も。
困ってないし、悲しませるのは嫌なので
(5月22日(土)02時28分24秒)



女を金で買うというのに抵抗がある

つーか風俗のお世話になる必要もないのだが・・・ 
(5月19日(水)21時42分15秒)
俺も
これも偏に、そういうことが切実になる前に出来た彼女のお陰だな
(5月20日(木)17時48分05秒)



公衆便所じゃん

なんか嫌 
(5月19日(水)21時40分36秒)
>有料公衆便所じゃん 
(5月20日(木)11時43分38秒)



貞操観念が固い

風俗で働いている女は嫌い 
(5月19日(水)21時16分40秒)
切り裂きジャックも風俗女嫌いだったな 
(5月19日(水)21時17分49秒)
嫌いだったわけじゃないだろ?
王室の噂が風俗嬢に広まったから、そいつらを口封じに殺したという説があるよな?
(5月20日(木)13時57分55秒)



やっぱり最初はちゃんとした恋愛でやりたい

生まれて二十数年・・・あぁ 
(5月20日(木)17時49分22秒)
一生童貞、おめ。 
(5月20日(木)23時08分11秒)



病気が心配

知ってる人で性病に掛かった奴が三人もいる 
(5月19日(水)22時42分53秒)
いまどきのネーチャンだったら風俗嬢以上に性病の危険大だろ 
(5月20日(木)13時58分41秒)



背徳的でないので

つまんない 
(5月19日(水)21時13分09秒)



人と会うのがいや

風俗嬢相手でも変に気を使って疲れそう 
(5月21日(金)09時56分38秒)



行く理由がない

何故といわれたらそう答えるしかない。 
(5月20日(木)11時03分54秒)



県内に無いから

田舎なんだよ… 
(5月20日(木)11時36分19秒)



親が風俗業だから

(5月20日(木)01時02分57秒)



こっちが疲れるから

むしろ俺に金をくれ
現実の女と話を合わせるのがどれだけストレスなのか分かってないだろう?
(5月20日(木)10時55分42秒)



坊やだからさ

坊やだからさ 
(5月22日(土)06時55分46秒)



感染症が怖い

とか 
(5月21日(金)01時35分06秒)



ちんこ小さい

たぶん向こうはそれが商売だから表面上は馬鹿にしないだろうけど、それでも…。 
(5月19日(水)21時00分51秒)



箱内:風俗行くやつ点呼

1
 
どっかの項であげられていたが、ボッタクリやら怖いお兄さんが出てくることは
まずないと思って良い。
雑誌等に載ってたりするようなとこは大体OK。
(5月20日(木)00時21分05秒)
2
デリヘル専門
(5月20日(木)01時17分08秒)
↑デリヘルは本番できるんだっけ、できないんだっけ? 
(5月20日(木)03時44分30秒)
3
〔`θ´〕
(5月20日(木)07時38分42秒)
4
なんでもチャレンジ!
(5月20日(木)09時13分15秒)
5
今日も生尺してもらいました。
(5月20日(木)20時33分44秒)
デリヘルはヘルスなんで基本的に本番ナシだが、条件がそれえばできることもある。
by2
(5月21日(金)01時41分01秒)
6
たまに行く
(5月21日(金)09時28分13秒)
民芸風俗博物館とか 
(5月21日(金)10時46分20秒)
7
45分16Kのソープがお気に入りです。
(5月24日(月)00時52分54秒)



逆に行く理由が聞きたいよ

なんで行くの? 
(5月20日(木)01時13分47秒)
ついでに聞かせてもらいたいんやけど、風俗って具体的に何するとこなん?
ネタとかじゃなくて。行った事ない人でも普通は知ってるもんなんか?
(5月20日(木)01時44分41秒)
金払ってチンコをしゃぶってもらったり、股に挟んでもらう所
大体おぼろげなイメージはあると思う
(5月20日(木)08時53分10秒)
↑↑
オタク的風俗の歩き方
http://ikebukuro.cool.ne.jp/vot/otafu-/otafu-main.html
(5月20日(木)10時13分25秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1084967956.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル