ハンバーガー食べるならどこにする?

(5月24日(月)22時55分49秒)


っていうかどこがうまい? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 モスバーガー 40(52) 33%

2 マクドナルド 22(45) 18%

3 クア・アイナ 11(20) 9%

4 フレッシュネスバーガー 10(15) 8%

5 バーガーキング 7(12) 5%

5 ウェンディーズ 7(9) 5%

7 ラッキーピエロ 5(7) 4%

8 ドムドム 4(12) 3%

9 ベッカーズ 3(3) 2%

10 ガスト 2(3) 1%

11 IN N’ OUT 1(6) 0%

11 自宅 1(4) 0%

11 キン肉マンの横 1(2) 0%

11 セーブ音 1(1) 0%

11 サンテ・オレ 1(1) 0%

11 フライデーズ 1(1) 0%

11 屋上 1(1) 0%

18 ロッテリア 0(11) 0%

18 グーテンバーガー 0(4) 0%

18 マクドナルド以外 0(2) 0%

18 サブウェイ 0(2) 0%

18 ドトール 0(2) 0%

有効投票総数118票(投票総数215票)



モスバーガー

最高に美味い 
(5月24日(月)22時56分58秒)
無難 
(5月24日(月)22時58分08秒)
うまいけどあそこのは食べずらくないか? 
(5月24日(月)22時59分08秒)
高い高いって言うけどマックよりちょっと高い程度だよなーって感じですね。
個人的には。
(5月24日(月)22時59分10秒)
一票 
(5月24日(月)22時59分39秒)
フレッシュバーガーうまいよ 
(5月24日(月)23時01分24秒)
うまうま 
(5月24日(月)23時03分52秒)
ちょと高いけど値段分はある 
(5月24日(月)23時08分55秒)
味と量を考えれば、そんなに高くない 
(5月24日(月)23時15分18秒)
レストランだし 
(5月24日(月)23時23分12秒)
うんむ 
(5月24日(月)23時35分29秒)
きんじょにあるので 
(5月24日(月)23時37分06秒)
ヵッォ誰か喰った?
ジューシーという謳い文句は本当だろうか。
(5月24日(月)23時45分30秒)
高いったって200円もかわらないし 
(5月24日(月)23時54分23秒)
レギュラーメニューは、どれもとても美味いのだけれど、
期間限定の創作ハンバーガーに、ハズレがたまにあるのがちょっと難点
(5月25日(火)00時18分44秒)
おいしい 
(5月25日(火)00時42分09秒)
テリヤキチキン最高 
(5月25日(火)01時20分32秒)
客の平均年齢がマックより高くメシを食える程度には静かなので 
(5月25日(火)01時50分00秒)
他がショボイから選択肢がここくらいしか・・・ 
(5月25日(火)01時54分11秒)
カツオ食ったよ。
パテは魚くささは無いものの、魚肉っていう面影はある。
だが、ソース、タケノコがパテにあってるので全体としては美味い。
まあ、俺はフォカッチャを食うけどね。
(5月25日(火)02時26分08秒)
うむ 
(5月25日(火)03時52分37秒)
ガキが騒いでないのでいい。 
(5月25日(火)09時05分38秒)
スパイシーモスチーズバーガーに一票。 
(5月25日(火)10時12分24秒)
食べるならマックだけど、
どこがうまいかってコメントだったから、こっち。
(5月25日(火)11時21分35秒)
ジャンクフード如きでモス信者怖すぎ
さすがはレストラン志向だね
(5月25日(火)11時57分29秒)
煽る前に日本語を学べ。 
(5月25日(火)12時20分44秒)
美味しいけどキレイに食べられないので持ち帰り限定。 
(5月25日(火)13時08分40秒)
さっき食ったばっかなので。
オニオンリングとかも好き
(5月25日(火)13時13分10秒)
普通にこれが一番うまいと思うし 
(5月25日(火)15時11分19秒)
MOS 
(5月25日(火)15時37分31秒)
ヵッォぉぃιぃょヵッォ 
(5月25日(火)17時32分47秒)
近所にあって、マクドナルドよりは美味いから。 
(5月25日(火)18時01分21秒)
オニポテVSチキンナゲットならナゲットだけど、単品で頼むのは嫌なのでこっち。 
(5月25日(火)20時08分55秒)
ここが旨いのか、他のが不味いのかはよく分からないが。 
(5月25日(火)22時37分16秒)
まぁ、ちょっとうまいファーストフードくらいにしか考えていませんが。 
(5月25日(火)22時59分37秒)
食べるときはここだな 
(5月26日(水)00時00分07秒)
美味しいし、静かだし。 
(5月26日(水)00時10分33秒)
>だが、ソース、タケノコがパテにあってるので全体としては美味い。
週末にでも食べてみよう。
(5月26日(水)00時32分35秒)
「匠」って食べた奴いるか?
うちの近所では扱ってないので感想が聞きたい。
(5月26日(水)16時23分27秒)
一番好き。 
(5月26日(水)17時14分51秒)
「匠味」は、店と人によって出来に結構ばらつきがある。
一回だけ、やけに早く出来てきて、食べたら玉葱が、半生だったことがあった。
後、ちゃんと出来てる店は、製造責任者の署名付カードが付いてきたけど、
いまいちなところでは、署名が無いか、付いてこなかった。
でも、基本的にはとても旨いので有効票にしとく。
(5月26日(水)19時25分51秒)

うまいけど、パテがふつうのやつと同じで少しげんなりした。
でも、バンがないレタスのやつはレタスがみずみずしくておいしい。
…問題は、食っても食ってもレタスの中からパテが出てこないってことだ。
(5月26日(水)22時45分14秒)
↑&↑↑ 情報ThanX  足を伸ばして食べに行ってみるよ。
(5月27日(木)14時09分00秒)
筍いいぞ。
あ、カツオもな。
(5月27日(木)21時34分07秒)
家の近くにモスとマクドあるけど、自然に足がこちらに向いてしまう。 
(5月31日(月)19時04分31秒)
ところで、モスの「モスバーガー」って
どうやったら上手く食べられるの?
どうやっても玉ねぎソースみたいなのがはみ出てしまうんだけど。
(6月03日(木)22時03分03秒)
↑はみ出しを気にしてはいけません。ハンバーガーを食べ終わった後、
包装紙の中の玉ねぎソースをなめるのが正しい食べ方です。
(6月04日(金)23時47分09秒)
玉ねぎミートソースはポテトですくって食べるとンマーイ 
(6月05日(土)01時32分14秒)
近くに人がいるときは俺もポテトですくっている。
誰も見ていなければ、こっそりペロペロします。
(6月05日(土)04時20分50秒)
中身がボトボト落ちるんで、どうしても持ち帰りになっちゃんだよね 
(6月05日(土)10時30分50秒)
俺は店で食う時は
先に「スプーンくれ」って言う事にしてる。
(6月06日(日)20時53分38秒)
ぉぃιぃょ 
(6月09日(水)09時18分24秒)



マクドナルド

燃料投下。
一番身近だしー
(5月24日(月)23時02分57秒)
安いしな。
俺が味オンチなんじゃなくて、モスなんか別に美味かねえだろって言ってる。
(5月24日(月)23時12分42秒)
てか安っ!!
てりやきマック150円になった時は
そりゃーむさぼるように食べたさー
(5月24日(月)23時25分29秒)
なんか、これでいいやってかんじ
めんどくさいし
(5月24日(月)23時26分51秒)
ポテトは好きだけどハンバーガーは不味……好きじゃないので無効票 
(5月24日(月)23時28分10秒)
俺はうまいと思うから有効票で。 
(5月24日(月)23時34分54秒)
モスは食い飽きたんでたまには 
(5月24日(月)23時44分48秒)
>燃料投下。 
(5月24日(月)23時52分22秒)
でもたまに食べたらマジウマ。 
(5月24日(月)23時56分29秒)
↑↑
保険だろ保険。
(5月24日(月)23時57分10秒)
一応スラングだべさ。 
(5月25日(火)00時03分30秒)
最近いかないけども、ここかな 
(5月25日(火)01時00分42秒)
はぁ・・・、
俺はマックのハンバーガーのパンがぱっさぱさで
耐え難いのであまり食べてません。昔に比べたらまだましになった方ですが
(5月25日(火)02時52分44秒)
やっぱりこの項だけまずいとツッコミが入るのね。
頼んでもいないのに。
(5月25日(火)03時33分13秒)
マックのハンバーガなんて良く食えるな 
(5月25日(火)07時18分04秒)
野菜嫌いなので(特にトマト)モスは却下 
(5月25日(火)07時20分11秒)
安い割には美味い 
(5月25日(火)10時11分14秒)
この前行ったらバースディパーティをやってた。
広告で見たことはあったけど、生で実際にやってるのは初めて見たよ。
(5月25日(火)11時49分06秒)
チャンコロは死ね 
(5月25日(火)12時04分22秒)
ジャンクフードマニアにはたまらない味だ
(5月25日(火)13時54分18秒)
↑↑もちつけ 
(5月25日(火)19時11分23秒)
>OLL
マターリしる
(5月25日(火)19時15分57秒)
江古田駅前店でよく誕生会をやらせてもらいました。
ハンバーガーはそれなりの味だと思うけど
なんだかんだ言ってマックに行くのが一番多いな。
店舗数も多いし。
どこが美味い?って訊いてる箱コメにはちょっと反するかも知らんが箱題に沿って有効票。
(5月25日(火)19時21分14秒)
もちゃもちゃ食うのにはちょうどいい。 
(5月25日(火)20時41分15秒)
食べなれた味だよな
俺は普通のハンバーガーが大好き
(5月25日(火)20時47分26秒)
エナジー補給 
(5月25日(火)22時48分01秒)
懐も舌も貧しいのでこれでいいや
(5月26日(水)00時06分38秒)
下種なうまさというのも存在するのだよ 
(5月26日(水)00時48分28秒)
てりたまが無くなったのが悲しい 
(5月26日(水)17時13分26秒)
あのにおいをかぐと気分が悪くなる。 
(5月26日(水)17時14分06秒)
ハンバーガー3つ
質より量、質より量
(5月26日(水)18時43分00秒)
基本的な味云々ではなくてさめたハンバーガーやポテトを出すのはやめて欲しい。
無性にマックのハンバーガーが食べたくて行った時にこれだとショボーンとなる。
(5月26日(水)19時42分30秒)
↑マックはその点には厳しいと聞いたが?
ポテトとかは数分で廃棄処理とか
俺自身少なくても冷めてるのにあたった事なんて無いな
(5月26日(水)20時06分20秒)
冷めたハンバーガーを出す店はマニュアル社会には存在しません。 
(5月26日(水)20時10分19秒)
モスと違って、マックは冷めても味があまり劣化しないと思う。
(5月26日(水)22時27分18秒)
さめたは大袈裟かも知れないけどぬるいぐらいのニュアンスで受け取ってくださいな。(19時42分30秒) 
(5月26日(水)22時29分41秒)
ポテトは「揚げたてじゃない」のが来るとちょっと悔しいな 
(5月27日(木)01時08分40秒)
俺の小さい頃はマクドナルドはご馳走だったんだけどな
多分他の飲食店に比べても割高で滅多に連れって貰えなかった
(5月27日(木)11時06分20秒)
昔のビッグマックって箱に入ってて、今より高級感もあって味も美味しかった気がする。 
(5月27日(木)11時17分51秒)
今は豚共のえさだけど、昔は食えたな。 
(6月02日(水)23時04分06秒)
一緒一緒 
(6月02日(水)23時06分38秒)
たまに食いたくなるな。
食って別にうまくないことを確認して満足、みたいな。
(6月03日(木)23時25分42秒)
マックグラン 315円(モスバーガーより高い)試してみたけど、
ボリューム感だけで、味は所詮マック、特に旨いわけでもなかった。
ボリュームで食うならビックマックの方が割安だし、微妙なメニューかも。
(6月04日(金)22時26分06秒)
マックはクォーターパウンダーを復活させてほしい
あれはマックとは思えないくらい肉が旨かった
(6月04日(金)22時29分44秒)
なんかまた、ビックマックの箱入り復活したみたいだね。 
(6月06日(日)20時39分41秒)



クア・アイナ

食ったことねえけど 
(5月24日(月)23時54分02秒)
旨いけど高い。
噛むと肉汁が出るハンバーガーってのは貴重だとは思うが。
(5月25日(火)00時21分11秒)
最近、ハンバーガーはここしかくわねぇ 
(5月25日(火)02時31分18秒)
まいうー 
(5月25日(火)04時40分23秒)
唯一、自らの意志で食べたいと思わせる味のポテトフライ 
(5月25日(火)08時44分24秒)
ここって全国で5件ぐらいしかなかったんだっけ。
関西圏ではUSJにしかないから一回しか食ったこと無いけど、
いままで食ったハンバーガーの中では最高に美味かった。
(5月26日(水)00時21分37秒)
最近食ってないな。今日当たり青山まで行ってくるか。 
(5月26日(水)05時41分18秒)
五反田に出店した意図が理解できないのだが、愛用させて貰ってる。 
(5月26日(水)13時17分53秒)
はじめて聞いた。
こんなに絶賛されてるなら一度行ってみようかな。
横浜にでも。
(5月26日(水)13時53分15秒)
満足感から考えたら安いと思う
(5月26日(水)16時41分41秒)
神田駿河台に店あるじゃねーか
秋葉から行けない事もないな
今度行ってみるか…
(5月26日(水)16時44分51秒)
これを知ってからモスに行かなくなった。 
(5月26日(水)18時05分50秒)
>関西圏ではUSJにしかないから
なんばパークスに入ってるけど。俺はここで食った。
あー久しぶりに食いたいなあ…。
(5月27日(木)02時13分11秒)
舞浜に行くたんびにこの店入りたくなるんだが、
ハンバーガーのセットで千円前後というのを見ると、いつも尻込みしてしまう。
きっと値段相応の美味しさはあるんだろうけど、ハンバーガーに千円以上も払うくらいなら、
モスで妥協するなあ、俺は。
(5月27日(木)11時14分54秒)
一番安いハンバーガー単品1個820円か… 
(5月27日(木)11時29分40秒)
↑↑ モスでバーガー2つとサイドメニューとドリンクを頼めば、同じ様な値段になると思うんだが?
それでも満足度はクア・アイナの方が高いと思うぞ。
(5月27日(木)14時11分44秒)
>モスでバーガー2つとサイドメニューとドリンクを頼めば
いや、俺そんなに食いきれないし。モスのセットで十分だろ。
もし本気で腹いっぱいになりたい時は、ハンバーガー屋なんて
コストパフォーマンスの悪いところへはそもそも行かないよ。
(5月27日(木)19時19分07秒)
一遍食ってみないとボリュームやら満足度は分からないな。 
(5月31日(月)17時23分24秒)
食ってきた(チーズバーガー)。
確かに、ボリュームもあるし旨いけど、モスの匠味(チーズ)のほうが、
旨さに対してのコストパフォーマンスが良いような気がしたよ。
(6月02日(水)22時23分21秒)
↑そうか、俺は匠味はパティが小さすぎてボリューム感が足りなかったんだが
確かにあのタマネギは日本人の味覚に合うかも知れないね。
でも、ポテトの美味さはどうよ? ポテト込みの評価だったら、圧勝だと思うんだけど。
(6月03日(木)08時54分23秒)



フレッシュネスバーガー

ンマ〜イ 
(5月24日(月)23時49分14秒)
>ンマ〜イ  
(5月24日(月)23時51分53秒)
自分の生活圏に無いのが非常に残念 
(5月24日(月)23時57分33秒)
第1号店が直ぐ近くに在る。
余りにぼろっちいので建替え工事してた。
(5月25日(火)00時12分11秒)
店舗によって味のばらつきが可成りあるが
旨いので有効票。ドリンク類が高めなので大体持ち帰りにしている。
(モスタイプのハンバーガーは持ち帰りには不向きなんだけど)
(5月25日(火)00時19分47秒)
近所のダイヤモンドシティにできたので嬉しい 
(5月25日(火)02時49分42秒)
カラフルタウンにありますな。 旨い。 
(5月25日(火)02時50分48秒)
バイト先の近くにある。 
(5月25日(火)08時12分56秒)
前はこれがモスと接戦だったのにな 
(5月25日(火)09時26分00秒)
>店舗によって味のばらつきが可成りあるが
働いてるバイトによっても相当違う
(5月25日(火)13時13分18秒)
ハンバーガーが食べたいけどそれでいて優雅な気分も味わいたい時に行く。
モスも値段なりに美味いけど、店の雰囲気を含めてこれが最高だな。
(5月25日(火)15時13分35秒)
オニオンリングは、なかなかいける 
(5月26日(水)04時07分08秒)
近所の店のは、塩辛くて食えたもんじゃない。 
(5月26日(水)16時36分06秒)
オレンジティーもうまー 
(5月31日(月)20時47分01秒)
パンが小さいのに値段が高い 
(6月05日(土)04時14分55秒)



バーガーキング

軽く200回くらい言ってるけどワッパー食いたい。 
(5月24日(月)23時12分50秒)
おおいにうむ。 
(5月24日(月)23時25分45秒)
ワッパー食べたい 食べたい 
(5月25日(火)02時02分08秒)
JTのばかやろー 
(5月25日(火)12時36分23秒)
はげしくうむ 
(5月25日(火)13時13分35秒)
日本撤退の分析
http://www.sayko.co.jp/article/syogyo/insyoku/2001/2001-5-2.html
(5月25日(火)14時02分33秒)
俺はいつでも喰えるけどな。 
(5月26日(水)05時12分54秒)
↑いつもアメリカから書き込んでる人?
うらやましいな〜。
(5月26日(水)14時01分01秒)
ダブルワッパー食いてぇ 
(5月26日(水)20時13分22秒)
米軍施設内にあって、基地開放日なら誰でも食べにいけるらしい。 
(5月27日(木)22時25分38秒)
まだあるのか? 
(6月05日(土)10時29分10秒)
喰いたい 
(6月09日(水)07時47分52秒)



ウェンディーズ

クラシックトリプル。
油っぽくてうめえ。
(5月24日(月)23時04分38秒)
近くにないんだよなぁ 
(5月24日(月)23時50分59秒)
>油っぽくてうめえ。  
(5月25日(火)01時09分49秒)
クシックシングルトマト抜きが好き
(5月25日(火)02時02分35秒)
うー!ウェンディーズもドムドムもダイエーの中にあったんだよな!
ダイエー閉鎖以来食えない・・・、
(5月25日(火)02時55分45秒)
意外とうまいしサイズも大小あるし
何よりフロスティが最高にうまい
(5月25日(火)09時27分10秒)
チリが好き 
(5月25日(火)13時12分02秒)
アメリカンなのがいい。 
(5月26日(水)20時02分50秒)
チリビーンズうまいね。
でもクラッシックトリプルは味ついてないし
ほんと油っぽいだけできつかった。
(5月30日(日)16時47分08秒)



ラッキーピエロ

味は保証してやるから函館まで行け 
(5月25日(火)00時23分42秒)
確かにうまかったし、量もあった 
(5月25日(火)08時45分29秒)
チャイニーズチキン 
(5月29日(土)23時28分54秒)
下手な観光地行くより、また函館に来たくなる味 
(5月31日(月)20時47分50秒)
隣のハセガワストアの焼き鳥弁当も。 
(6月03日(木)20時33分23秒)
千葉にあるぜ! 
(6月05日(土)05時12分40秒)
↑みつわ台? 
(6月05日(土)21時09分13秒)



ドムドム

たまに食いたくなる 
(5月24日(月)23時49分07秒)
近くの店が根こそぎなくなったのでもう食えそうにない
マクドナルドよりかはうまいと思う
(5月24日(月)23時53分08秒)
皮付きポテトが好きだった 
(5月25日(火)00時45分29秒)
地元のドムドムが駅の改装で消えてしまった…
ここは駅に寄生してる率が高いからなあ。
(5月25日(火)01時08分43秒)
うー、ダイエーが県下から全て消えて以来食ってない・・・。
海老カツバーガーくいてぇ
(5月25日(火)02時54分52秒)
中学時代、友達の家で飲みながら轍マンした後で
倒れていると、そいつん家のお母さんが
近くのドムドムで朝ごはんを買ってきてくれてた
懐かしい・・・
(5月25日(火)20時34分39秒)
↑迷惑かけすぎ(笑 
(5月26日(水)06時51分04秒)
中学高校と駅構内のドムドムでよく小腹を満たしてた。もうあの店もとうに無いけど。
ハンバーガーはあまりに肉に味がなくていつもチーズバーガー食ってた。
あとたまにやる珍奇な新商品は大抵ハズレだったなあ。餃子バーガーとか。
(5月27日(木)02時20分00秒)
昔はいちばん安くていちばん不味いハンバーガー屋だったが
今はその地位をマックに追われたな 追われて良かったんだけどさ
ついでに俺は餃子バーガー好きだな
(5月27日(木)13時53分14秒)
なつかしいなぁ。
2枚パティが普通の時代があったよね。
(6月03日(木)10時50分30秒)
誰がなんと言おうとお好み焼きバーガーが好き。
まだあるのかな。
(6月03日(木)20時38分15秒)
登戸駅の構内の店が無くなってから食ってない。 
(6月09日(水)09時19分16秒)



ベッカーズ

ちゃんとしたのあるよ。 
(5月25日(火)00時13分38秒)
パンズがやたら美味しいのはやっぱり店内で焼いているからなんだろうか。
ベックスのサンドイッチもかなり好きだが。
(5月25日(火)01時11分46秒)
カルボナーラソースのプーティーンに嵌った。 
(5月25日(火)03時28分28秒)



ガスト

ガストバーガー 
(5月26日(水)12時43分59秒)
これ、美味いよね。ガストにしちゃ高いけど。 
(5月27日(木)22時49分40秒)
メニュー見てこれ一個で定食並みの1000kcalにびっくりした 
(5月31日(月)17時55分40秒)



IN N’ OUT

ココより美味いバーガー屋を俺は知らん
自アンでこの店に行った事がある奴いるのだろうか?
(5月25日(火)13時44分43秒)

見た目だけだとクアアイナより格下のような。
そんなに自信があるなら
項作の食べたことのあるハンバーガー屋を列挙してくれ。
(5月25日(火)13時58分38秒)
ベガスの店だね。住んでる時に何回か行ったけど
クア・アイナの方が美味しいって思うなぁ。
ポテトのカリカリ揚げはなかなか良い感じだね。
(5月25日(火)14時00分14秒)
>項作の食べたことのあるハンバーガー屋を列挙してくれ。
こっちに来てだいぶ長いのでチェーン店以外の店でも多く食べてきたので
名前を一つ一つ挙げることはかなり無理がある、少し言うなら
・ジャイアントバーガーのマッシュルームバーガー
・サウサリート(地名)のオープングリル焼きのバーガー
・フェイマスバーガー
こんなとこ。
ココに自信があるわけではないし俺が良く食う店はマクドナルドだよ
美味い不味いじゃなくって懐かしい味がするから
あと、この店はカルフォルニア中の結構どこにでもあるのでベガスだけじゃなよ
(5月25日(火)20時32分21秒)

サウサリートってことはサンフランシスコ近郊か。
日曜日まで国際会議でサンフランシスコにいってたけど
正直、アメリカのハンバーガー屋でクア・アイナよりうまいって店はなかったな。
(5月25日(火)20時52分58秒)
ハワイのウア・アイナよりも日本のクア・アイナの方が美味しいって思ったんだけどどうよ?

>あと、この店はカルフォルニア中の結構どこにでもあるのでベガスだけじゃなよ
そうだったか、ロスの方に行った時はエルポヨ・ロコ派なんで、あんまりバーガーは食わなかったよ。
そういえば看板は何回か見たな。
(5月26日(水)13時16分08秒)



自宅

ハンバーガーは自分でジュウジュウ焼いて作るのが一番うまいと思う。 
(5月24日(月)23時06分47秒)
ハンバーガーより、ハンバーグでご飯食べる方がウマイと思う。 
(5月25日(火)02時52分39秒)
↑ケチャップかけてご飯でくう 
(5月25日(火)13時56分03秒)
いや、ご飯ならオロシ醤油だ。 
(5月25日(火)17時53分07秒)



キン肉マンの横

カッコ良く。 
(5月25日(火)10時09分06秒)
あの頃のテリーマンは変な耳。 
(5月25日(火)22時20分43秒)



セーブ音

そこにあるから食うのさ。 
(5月31日(月)17時19分23秒)



サンテ・オレ

コロッケバーガー万歳 
(5月25日(火)01時06分25秒)



フライデーズ

高カロリー高コレステロール高炭水化物
うまいけど
(6月05日(土)08時45分40秒)



屋上

どうだ この景色
悩みなんかふっとびそうだろ?
(5月25日(火)09時29分18秒)



ロッテリア

まったく話題に上がってないが、もしかしてみんな眼中にないのか・・・
(近所に無いから俺は無効票だけど)
(5月25日(火)04時46分23秒)
すっかり存在感なくなったね 
(5月25日(火)05時08分59秒)
マック行くよりはここ。
金に余裕があるならフレッシュネスバーガーだけど
(5月25日(火)08時12分10秒)
エビバーガーが最高に旨いと思うがどうよ? 
(5月25日(火)10時03分41秒)
エビバーガー俺も好きなんだが
モスと変わらない価格帯になってからは足が遠のいた
(5月25日(火)12時23分57秒)
2番目や3番目の選択肢にはなっても、1番にはなり得ないポジションなんだろうか。 
(5月25日(火)18時00分45秒)
結局キムチシェーク飲んだやついるの?
いたら感想聞かせて。
(5月25日(火)21時47分49秒)
↑直接飲んだことは無いが、普通のバニラにキムチの素を混ぜたものと同じらしい。 
(5月26日(水)06時40分56秒)
そんなもの、韓国人が飲んだって美味くねえよ!
バニラに醤油ダレかけて「てりやきシェーク」ってのと同じじゃん。
(5月27日(木)11時22分20秒)
BBバーガー頼んだらエビバーガーよこしやがった。
車でかなり走ってから気が付いた。
俺は甲殻類アレルギーなのに。
もう二度といかん。
(6月05日(土)21時07分01秒)
↑そりゃ行かないほうがいいわ…また間違えられても困るだろ。 
(6月06日(日)23時17分43秒)



グーテンバーガー

今もあるのか? 
(5月27日(木)01時04分18秒)
もうないので無効票 
(5月27日(木)02時27分34秒)
不味いけど旨い。長距離帰省といえばこれ。 
(5月31日(月)18時15分30秒)
>不味いけど旨い。
同意。
(5月31日(月)22時03分23秒)



マクドナルド以外

受け付けない体になってしまった。
箱意にそぐわないので無効票にしておきます。
(5月24日(月)23時10分36秒)
なんか判る。 
(5月29日(土)23時41分00秒)



サブウェイ

バーガーショップではありませんけど、ファーストフードで一番好き 
(5月25日(火)00時26分13秒)
大人数でいっぺんに注文して
店員を混乱させるのが好き
(5月25日(火)17時35分19秒)



ドトール

食い物うまい
(5月26日(水)00時08分01秒)
ペッパーハムカイザー復活しねぇかな・・・ 
(5月31日(月)13時52分25秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1085406949.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル