ヒロインの大ピンチ!希望する展開は?

(5月26日(水)00時48分06秒)


@危ない所でヒーロー登場、助かる
Aヒーロー間に合わず、散々輪姦されて人格崩壊
どっちに転んでも文句が出そうだけど、どっちが好み?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
13.ヒロインが敵を総ボコボコにする 17(21)41%

27・裸にむかれたヒロインが実は男だと判明する 2(5)4%

22(2)4%

2Cぶらり一人旅 2(2)4%

56・ヒロインが実は下痢、レイプ寸前、大量排泄して敵萎え萎え 1(4)2%

512・なぜヒロインのマンコは臭いですか? 1(2)2%

51(2)2%

5B逃げられない。現実は非情である。 1(2)2%

511・辱めを受ける前にせめてもの慈悲で俺様が討ち取ってやる 1(1)2%

59・ヒロインが実はコリアンボーイ 1(1)2%

5夢オチ 1(1)2%

518.広いんだと思ったら意外と狭かった 1(1)2%

517・大ピンチかと思ったら大パンチだった 1(1)2%

58・実は敵がヒロイン以上の萌え美少女 1(1)2%

513.ヒロインが巨大化して銀河系を飲み込む 1(1)2%

5ヒロインが輪姦されるのを見ながらヒーローが自慰 1(1)2%

514・ヒロインを襲った敵が異人種の女に興味のない食人族 1(1)2%

515・裸にむかれたヒロインが実はロボだと判明する 1(1)2%

516・実は敵はヒロインを脅迫するため主人公が雇った連中だった 1(1)2%

55・ヒロインが隠し持った爆薬で敵もろとも自爆 1(1)2%

510・ヒロインだと思っていたら実はヘロインだった 1(1)2%

519.ヒロインが自力で何とかする 1(1)2%

有効投票総数41票(投票総数54票)



3.ヒロインが敵を総ボコボコにする

これこそ2000年代のヒロイン 
(5月26日(水)00時49分14秒)
(5月26日(水)00時50分54秒)
いやボーン! 
(5月26日(水)00時55分34秒)
女とストッキングは強くなった、ですかね。
うーむ、みたいな。
(5月26日(水)00時56分21秒)
ボス級の首を締めて「さぁどきな!こいつの命がどうなってもいいのか!」とか言いながら離脱。 
(5月26日(水)01時04分46秒)
むしろ敵に羞恥プレイを強要 
(5月26日(水)01時07分09秒)
↑↑創竜伝にそんなシーンがあったな 
(5月26日(水)01時11分59秒)
主人公が駆けつけたときには血の海になっている 
(5月26日(水)01時14分14秒)
超兄貴の小説版はヒロインが宇宙最強だった 
(5月26日(水)01時25分27秒)
さんざん辱めを受けた後、
挿入手前で、
イヤボ〜ンの法則発動。
(5月26日(水)02時07分49秒)
シュレック 
(5月26日(水)02時16分37秒)
むしろ逆レイプ
(5月26日(水)02時55分20秒)
最初に襲い掛かってきた敵は手で軽く払うようにして地面にめり込ませ
ノーモーションで滑るかの如く華麗に相手の背後に回り込みながら
一人一人に確実に高角度ジャーマンをキメて突破していくヒロイン。
(5月26日(水)03時04分35秒)
これが本当の、ヒロインの大パンチ。 
(5月26日(水)03時33分37秒)
敵を……、食ってる……! 
(5月26日(水)03時55分44秒)
要するにヤンマーニか 
(5月26日(水)05時17分59秒)
むしろ攫われた男を女が助ける。
これが21世紀。
(5月26日(水)10時26分20秒)
マップスの外伝だな 
(5月26日(水)11時07分05秒)
絶対絶命の状況から、突然覚醒。ガン=カタ、クンフー、大殺陣など見せつけ
敵を一人一人沈めていく。仲間が駆けつけたときには、死体を切り刻むのに夢中。
(5月26日(水)11時34分10秒)
これ 
(5月26日(水)16時17分10秒)
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ 
(5月26日(水)23時23分13秒)



7・裸にむかれたヒロインが実は男だと判明する

知られたからには生かしておけん、と敵を皆殺しにした後、
ヤケになって主人公をアナルレイプ。
(5月26日(水)03時21分02秒)
少年であるのを知った敵が狂喜してリンカーン 
(5月26日(水)06時06分25秒)
カメレオンおめ 
(5月26日(水)07時46分49秒)
それを知った読者が寝込む。って有栖川桜かよ。 
(5月26日(水)11時34分55秒)
ブリジットおめ。 
(5月27日(木)00時45分08秒)





寝取られ属性ですから 
(5月26日(水)00時54分48秒)
触手な。 
(5月26日(水)03時11分28秒)



Cぶらり一人旅

復讐の旅路にいきます 
(5月26日(水)00時52分35秒)
Vシネマか 
(5月26日(水)02時19分06秒)



6・ヒロインが実は下痢、レイプ寸前、大量排泄して敵萎え萎え

しかも下痢の原因がコレラ。
感染した敵全滅。
(5月26日(水)03時19分22秒)
H.G.ウェルズおめ 
(5月26日(水)03時22分02秒)
マジかよウェルズ! 
(5月26日(水)03時24分36秒)
>感染した敵全滅
ここだけやん。
(5月26日(水)05時10分36秒)



12・なぜヒロインのマンコは臭いですか?

あまりもの激臭に敵全員ショック死。 
(5月26日(水)03時35分26秒)
あまりものには福がある。 
(5月26日(水)08時47分26秒)





からくも勝利or引き分け。助けたヒロインに手当てしてもらう 
(5月26日(水)01時39分43秒)
勢い余って相手死なせて逆にヒロインに責められる 
(5月26日(水)01時53分40秒)



B逃げられない。現実は非情である。

ガオン! 
(5月26日(水)10時08分29秒)
答えB 答えB 答えB … 
(5月26日(水)13時21分52秒)



11・辱めを受ける前にせめてもの慈悲で俺様が討ち取ってやる

騎馬にて、血と脳漿流れ眼窩から眼球こぼれる腐りかけの首級を掲げて主人公の前を闊歩。
そして、「のほげええ〜!よくもボクのヒロインたんをほ〜!」などと泣き喚きつつ、
涙と鼻水と脂汗とウンコとオシッコをとめどなく垂れ流しながら、
鈍重に群がってくるキモい主人公を槍と馬蹄にかけて蹴散らす。
あっという間に全滅して、地面で馬鹿餓鬼の如くぐすぐす泣いている主人公の股間に、
槍先の首をこすりつけて、「オラ大好きなヒロインたんにフェラチオしてもらえ」というと、
主人公、喜々として槍先の首の口に糞尿と恥垢まみれの包茎チンポを突っ込むも、
とたんに口腔内を貫く槍の穂でチンポを縦斬りにして、豚のような悲鳴を上げて泣き喚く。
精液と血に塗れた股間を押えてのたうつ主人公の無様な姿を見て、俺様大爆笑。
(5月26日(水)03時32分42秒)



9・ヒロインが実はコリアンボーイ

襲いくる敵に「で、どこで負けたんだ、ああん?」と虚勢を張る。
ムカついた主人公と敵が一致団結してボコボコに。
(5月26日(水)03時25分56秒)



夢オチ

そして濡らしている 
(5月26日(水)02時19分28秒)



18.広いんだと思ったら意外と狭かった

見た目に騙された部屋選び 
(5月26日(水)19時20分50秒)



17・大ピンチかと思ったら大パンチだった

くおぉ〜、ぶつかる!
ここでインド人を右に!
(5月26日(水)18時53分35秒)



8・実は敵がヒロイン以上の萌え美少女

あっさり敵美少女に乗り換える主人公だが、
怒り狂ったヒロインに背後から刺殺されてエンド。
(5月26日(水)03時24分29秒)



13.ヒロインが巨大化して銀河系を飲み込む

そして新しい宇宙を生む 
(5月26日(水)03時50分17秒)



ヒロインが輪姦されるのを見ながらヒーローが自慰

めっちゃオナニー 
(5月26日(水)12時21分50秒)



14・ヒロインを襲った敵が異人種の女に興味のない食人族

骨一本、皮一枚残さず、美味しくいただかれるヒロイン。
駆けつけた主人公が敵集落を殲滅するも、ヒロインの姿はおろか、
最悪の結果を示す死体すら見つからない。
「きっと逃げ出して、どこかで必ず生きている!」という信念を抱き、
永遠に終わることのないヒロイン探しの旅に出る主人公だった。
(5月26日(水)05時07分54秒)



15・裸にむかれたヒロインが実はロボだと判明する

それはそれでいい!と襲い掛かるもののイヤボーン発動で全滅 
(5月26日(水)10時07分15秒)



16・実は敵はヒロインを脅迫するため主人公が雇った連中だった

レイプされたことをばらされたくなかったら俺の命令を聞け
→鬼畜調教モードに。
(5月26日(水)16時17分01秒)



5・ヒロインが隠し持った爆薬で敵もろとも自爆

ヒロインと敵の肉片が入り混じって散乱する大地に、
ただ呆然と立ち尽くす主人公。
(5月26日(水)03時16分15秒)



10・ヒロインだと思っていたら実はヘロインだった

主人公も敵も仲良く中毒患者に。 
(5月26日(水)03時28分41秒)



19.ヒロインが自力で何とかする

ヒーローよりも強い 
(5月26日(水)19時59分20秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1085500086.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!