セックスの失敗コン

(5月30日(日)06時53分50秒)


オナニーでも可能。いろいろ有るよね。初体験の時、顔射しようとして
おこられたとか。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 裸のまま抱き合って眠ったら…… 4(5) 30%

2 立たなかった 2(2) 15%

3 100円ショップのコンドームがイマイチ 1(18) 7%

3 チンポ抜かれたときにオナラが出た 1(7) 7%

3 子供ができた 1(6) 7%

3 挿入角度が悪くて折れた 1(4) 7%

3 女子制服を着てオナニーしてたら 1(3) 7%

3 ベッドの板が折れた 1(2) 7%

3 飲みすぎてちんこが立たない 1(1) 7%

10 >初体験の時、顔射しようとして 0(50) 0%

10 泣かれた 0(6) 0%

10 セックスの失敗って 0(3) 0%

10 失敗したことの無いオレ様、サイコー!! 0(2) 0%

有効投票総数13票(投票総数109票)



裸のまま抱き合って眠ったら……

裸のまま抱き合ってそのまま眠ったら、互いの体温の暑さ(熱さ?)で、
二人とも汗だくになって飛び起きる羽目に。
眠るまではすげーいい気持ちだったのに、ああなると甘いムードもヘッタクレもないね。
(5月30日(日)10時43分23秒)
なにしろ生身の人間のすることだから…
腕枕とかもやめておいた方がいいね
(5月30日(日)11時21分22秒)
セックス終わった後の微妙に汗臭い彼女が好きです。 
(5月30日(日)11時22分40秒)
「ぅあつ〜」って2人同時に起きたよ 
(5月30日(日)14時47分04秒)
普段お泊まりできない関係なので、
一緒に眠ることにロマンチックな期待を抱いていたけど、
暑すぎて寝苦しかった。
(5月31日(月)10時40分57秒)



立たなかった

ムードで立ったけど
前戯中に萎えた
(5月31日(月)00時46分49秒)
彼女の顔面を正視してしまって(ry 
(6月03日(木)18時29分23秒)



100円ショップのコンドームがイマイチ

安物はだめだね 
(5月30日(日)07時31分27秒)
薬局で箱入り買った方が1個あたりの単価は安い 
(5月30日(日)12時16分18秒)
↑でも、薬局のって6個とか12個とか入ってて結局半分以上使わないで捨てちゃう。
輸入雑貨店の変な色のコンドームの方が1個や3個で売ってて無駄にならない。
効果は十分なのかは知らんが
無印の4個入り280円のが一番いいかも。
(5月30日(日)14時44分36秒)
駄目ってどんな意味だ?
当たったのか?
(5月30日(日)18時18分47秒)
↑↑何で捨てちまうんだ?そんなに周期が長いのか? 
(5月30日(日)20時47分33秒)
↑↑↑
さすがに捨てないだろ
(5月31日(月)00時45分56秒)
いつもマツキヨで、3箱2000円のとひとつ980円ので悩むんだよな。
変なところでケチると怖いものだから高いの買っちゃうが、
実際のところ安いのってどうなのよ?
(5月31日(月)01時12分01秒)

俺はスーパーで三箱(一箱10個入り)を780円(まとめ売りしてた)で買ってそれを使ってる
まだ一箱以上余ってるけど
高いの使ったことないから違いが分からんが失敗してないからいいんじゃないか
(5月31日(月)01時32分26秒)
あきばおーでゴルゴのやつを買ってる 
(5月31日(月)06時33分58秒)
ネット通販で12個入り(2100円)のを1つ買ったら1個サービスで付いてきて、
アンケートに答えたら今度は別のが1箱(12個入り)付いてきた。
ある意味安上がりで済んだ。
(5月31日(月)10時58分43秒)
1日1個しか使わないんなら余るかもしれないが…それで済んでいるのか? 
(5月31日(月)22時24分16秒)
コンドームの避妊率が意外と低いことに驚きだったあの頃・・・・ 
(6月01日(火)16時06分40秒)
Lサイズじゃないと入らないんだよな 
(6月03日(木)08時52分52秒)
↑↑コンドーム装着+膣外射精なら、ほぼ妊娠しないよ。 
(6月03日(木)12時07分54秒)
97%くらいだっけ。 
(6月03日(木)14時39分46秒)
消費期限は守った方がいいよ。
あと、暑いところに置きっ放しだとゴムが劣化する。
これからの季節は気をつけたほうがいい。
冷蔵庫に入れとくとか。
(6月08日(火)00時21分29秒)
>コンドーム装着+膣外射精なら、ほぼ妊娠しないよ。
間違ってる。もっとも変わるのは装着の仕方。
コンドームの正しい使用方法というのは空気を入れない、爪を当てない、根元まで下ろす、射精の前でなく挿入前に装着する、とかだけじゃなくて、ほかにもたくさんある。
コンドームは「正しく」使用されれば避妊効果は高いが(3%)、使用方法が適切でなければ避妊効果は半減する(14%)。
想像だけど、ほとんどの人の場合は適切でないと思う。
(6月08日(火)03時48分25秒)
↑数字は避妊効果じゃなくて避妊失敗率です 
(6月08日(火)03時49分37秒)



チンポ抜かれたときにオナラが出た

ブーって
すげえ恥ずかしかったよ。
うわぁ、とか言われたし。
(6月03日(木)12時38分42秒)
膣に空気入って鳴ったんじゃなくて、本物の屁? 
(6月03日(木)21時51分29秒)
どっちだろうな 
(6月06日(日)01時42分43秒)
死ねよネカマ 
(6月07日(月)15時15分37秒)
項作はゲイなんだろ。 
(6月08日(火)18時19分04秒)
膣なんかねえよ(項作) 
(6月08日(火)20時44分03秒)
うわぁ 
(6月08日(火)20時49分26秒)



子供ができた

どおしよ〜
そんなつもりじゃなかったのに
(5月30日(日)07時46分07秒)
彼女の生理が止まった時、一緒に産婦人科に行ったが
待合室での気まずさって言ったらなかったなぁ
さいわい検査の結果自体はセーフだったけども
(5月30日(日)12時45分55秒)
↑薬屋で検査薬買えばいいよ 
(5月30日(日)14時00分08秒)
もちろん検査薬も試したけど、それだけで安心しちゃうのはヤバイでしょ。
やっぱり婦人科にも行かないと。(5月30日(日)12時45分55秒)
(5月30日(日)14時09分24秒)
結婚式の一ヶ月前に妊娠判明。
無事結婚式も終わった今となってはいい思い出。
(5月30日(日)14時15分40秒)
総合病院の産科・婦人科に行けば目立たないのに 
(5月30日(日)14時46分16秒)



挿入角度が悪くて折れた

痛かった。萎えた。 
(5月31日(月)18時42分58秒)
お大事に 
(5月31日(月)19時28分33秒)
抜けた時に勢いで止められなくて二つの穴の間に当たって痛かった。 
(5月31日(月)22時25分38秒)
笑った 
(6月06日(日)01時42分18秒)



女子制服を着てオナニーしてたら

おかんに見られた 
(5月31日(月)18時38分10秒)
それセックス違う 
(6月06日(日)01時42分57秒)
>オナニーでも可能 
(6月08日(火)18時19分48秒)



ベッドの板が折れた

安物だったし 
(5月30日(日)07時10分13秒)
WWEみたいだな 
(5月31日(月)21時04分09秒)



飲みすぎてちんこが立たない

まるでこの世が終わったのかと 
(5月30日(日)13時16分00秒)



>初体験の時、顔射しようとして

そんな余裕はなかった。 
(5月30日(日)07時09分05秒)
初体験すらなし 
(5月30日(日)07時26分02秒)
そんなことすんのはエロビデオが教科書だった奴だけだ。 
(5月30日(日)07時27分37秒)
あとエロゲーも参考書にするな。 
(5月30日(日)08時24分07秒)
しかし相手はどうやって気付いたんだ?
「顔に出すよ…っ」とか叫んだのか
AVみたいに途中で抜いてしごいたのか
(5月30日(日)08時40分56秒)
発射のタイミングを自分で調節できるのは、よほどセックスに慣れた奴だけだ。
だいたい顔射なんて、俺はやったこと無いけど、まず発射寸前までは生でやってなきゃならんわけだろ。
初体験を生でやってたら、普通の男はまぁまず間違いなく、我慢できずにそのまま中出ししちゃうね。
顔射を思い浮かんだとしても、たぶんどこか別なところで暴発する。箱作は凄いよ。尊敬はしないけど。
(5月30日(日)11時02分11秒)
入れる前に発射したっつーの 
(5月30日(日)11時22分19秒)
相手が先にイッちゃった 
(5月30日(日)11時27分33秒)
入れる直前までは痛いほどギンギンだったのに、いざ入れようと思ったらフニャフニャに……
その後は揉んでもこすっても立ち上がってくれない
泣きそうになったYO
(5月30日(日)12時42分17秒)
>そんなことすんのはエロビデオが教科書だった奴だけだ。 
そんなことはない。

>初体験を生でやってたら、普通の男はまぁまず間違いなく、我慢できずにそのまま中出ししちゃうね。
>顔射を思い浮かんだとしても、たぶんどこか別なところで暴発する。箱作は凄いよ。尊敬はしないけど。
知ったかオメ。童貞なのがバレバレですよ?
(5月30日(日)13時28分17秒)
>知ったかオメ。童貞なのがバレバレですよ?
釣りなのかなんなのかよく分かんないけど、気を悪くしたなら謝るよ。
セックスの好みは人それぞれだしね。俺なんてフェラされるの嫌いだったりするし。
(クンニするのは好き)
(5月30日(日)14時04分17秒)
>そんなことすんのはエロビデオが教科書だった奴だけだ。
 
 
らしいね。近年になって顔にかける人が増えたとさ。
ビデオのせいで。

>知ったかオメ。童貞なのがバレバレですよ?

おめーが童貞だろうが
(5月30日(日)15時02分30秒)
>知ったかオメ。童貞なのがバレバレですよ?
こいつ、底が浅いなー
(5月30日(日)15時46分50秒)
される方はぜんぜん面白くないですし、
目に入るといやなので、やめて下さい
(5月30日(日)16時05分25秒)
底が浅いというより、童貞じゃないけど経験は浅いって感じ 
(5月30日(日)16時10分53秒)
中出汁ダメで、顔にも出せなきゃ一体どこに出すんだよ?(マジで) 
(5月30日(日)17時21分01秒)
普通にお腹でいいじゃないか
元気が良くて胸まで飛ぶと相手がビクってなったり
(5月30日(日)17時24分16秒)
ちゅーかコンドームつけやがれー。
まだ子ども欲しくないんだろ?
(5月30日(日)18時38分03秒)
口に出せよ
飲んでくれるし
(5月30日(日)20時07分13秒)
↑キミはもっと大勢と体験した方がいい 
(5月30日(日)20時08分26秒)
なんか童貞しかいなさそうな項ですね 
(5月30日(日)20時59分52秒)

捨て台詞 by童貞
(5月30日(日)21時01分06秒)
初体験で顔射はしねーだろ・・・
ありえん
(5月31日(月)00時45分04秒)
目に入るとコンタクトしてたらダメになるし、水分あるから長生きしちゃったら目が傷だらけになるよ 
(5月31日(月)06時38分28秒)
目が傷だらけになるよ 
ならねーよ
(5月31日(月)09時44分03秒)
↑どっちだよ! 
(5月31日(月)13時16分46秒)
まあ顔射はふつーにやめとけ。 
(5月31日(月)15時44分14秒)
どうせ飛ばんし 
(5月31日(月)16時15分13秒)
>↑キミはもっと大勢と体験した方がいい 
こいつはバカ
(5月31日(月)18時09分12秒)
顔射が気持ちいいとか言ってるやつは、いちどオナニーの時にでも、
自分の顔に自分の精液を塗りたくってみることをオススメする。
(6月01日(火)04時43分05秒)

いや、別に精液を塗るのが楽しいわけじゃないだろ。
大丈夫か?
(6月01日(火)04時52分10秒)
↑いや、「やられる身になってみろ」ってことなんだが。
ここまでストレートに書かないとわからないか? 日本語大丈夫か?
(6月01日(火)05時45分17秒)
いや、ストレートに言えよ。 
(6月01日(火)05時46分55秒)
うむ。ストレートに言って構わないと思うぞ。 
(6月01日(火)16時06分05秒)
そこはストレートに言えよ。
自分の顔に自分の精液を塗りたくったら、ただの馬鹿だよ。
(6月03日(木)14時52分54秒)
ネットですらコミニュケーションとれないようだから未だに童貞なんだよ 
(6月03日(木)14時58分18秒)
やられるのは嫌だけど、やるのは好き
でも別にいいと思うが。
 
そりゃレイプとかはダメだけど顔射ぐらいなら。
(6月03日(木)15時10分17秒)
そもそも顔射ってそんなにひどいことか? 
(6月06日(日)01時44分17秒)
まったくひどくない 
(6月07日(月)04時37分23秒)
やろうとして男が転んでる動画があったな 
(6月07日(月)15時11分42秒)
>目が傷だらけになるよ 
>ならねーよ
男が淋病にかかっている場合、女は失明するよ
(6月07日(月)21時56分47秒)
顔射が絶対ダメなんて言ってるのは結局童貞だろ。
それか、本気で好かれてない男だろ。
女だって本気で好きな男には顔射されても本気で怒りはしないだろ。

>やろうとして男が転んでる動画があったな
女優のびっくりした顔がウケる。しかも、こけて画面から消えた男優が戻ってきて顔射したんじゃなかったっけ?やっぱりウケる。
(6月08日(火)03時42分13秒)
いや、
>発射のタイミングを自分で調節できるのは、よほどセックスに慣れた奴だけだ。
こーゆーことなんじゃないの? オナニーの発射タイミング調節は出来るだろうけどさ。
あと、怒るかどうかは人によるんじゃない? 性癖の許容範囲って人それぞれ(←でた)だろうし。
(6月08日(火)04時36分24秒)
>性癖の許容範囲って人それぞれ(←でた)だろうし。
↑↑が言ってるのは、本気で好きな男が相手だったら、その許容範囲も広がるってことが言いたいんでしょ?
(6月08日(火)05時22分35秒)
>女だって本気で好きな男には顔射されても本気で怒りはしないだろ。
これについては同意なんだが、本気で好きな女に顔射したいとは思わないんだよな
(6月08日(火)18時14分40秒)
>女だって本気で好きな男には顔射されても本気で怒りはしないだろ。
本気で怒らないにせよ、たかだか顔射程度で嫌な思いをさせようとは思わない。
つーか、本気で怒る女だっていると思うぜ。そのあたりの一線は微妙なもん。
(6月08日(火)18時27分44秒)
顔射されたら普通に起こるが 
(6月08日(火)18時30分09秒)
本当は嫌かもしれんが怒られたことなんてない 
(6月08日(火)19時38分42秒)
するのもされるのも好きな俺はどうしたら 
(6月08日(火)20時45分03秒)
↑ゲイは帰れ 
(6月08日(火)20時54分23秒)



泣かれた

合体する寸前になって「私が悪いの!」と言ってさめざめと。
俺が悪いんだったらまだ納得がいったのだが・・・
(5月30日(日)08時23分33秒)
なんかウケる・・・ 
(5月30日(日)13時22分16秒)
↑*2
どういうシチュエーション?
(5月31日(月)01時31分43秒)
その気にさせて御免てか?あんたに抱かれるのはやっぱり嫌とか。 
(5月31日(月)15時45分44秒)
罰ゲームだったのかな? 
(5月31日(月)15時50分17秒)
たまにあるよな、罰ゲーム。女って奴は・・・ 
(6月06日(日)01時20分04秒)



セックスの失敗って

子供を作るのが本来の目的なんだから
子供ができなかったことが失敗なのでは。
(5月31日(月)07時32分45秒)
快感を得るのが目的です。 
(5月31日(月)15時46分24秒)
子供は結果であって目的じゃない 
(5月31日(月)15時51分07秒)



失敗したことの無いオレ様、サイコー!!

慰めなんて要らないよぅ… 
(5月31日(月)01時28分05秒)
童貞オメ 
(5月31日(月)18時09分37秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1085867630.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル