俺も昔は無茶をやったよ

(5月31日(月)17時24分47秒)


さて、何をやりましたか?
※別に不良自慢じゃなくても結構です

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 UFOキャッチャーでときメモグッズ収集 7(8) 28%

2 自アンで熱い書き込み 4(4) 16%

3 コミケで30万円同人誌買った 1(20) 4%

3 学級会で俺VSその他クラス全員&先生 1(13) 4%

3 学校のトイレでうんこ 1(10) 4%

3 喧嘩の時に警棒を持ってきた奴がいたんで 1(7) 4%

3 中華料理店でジャスミン茶だけ飲んで帰る 1(7) 4%

3 地上5階ベランダからぶら下がり 1(6) 4%

3 一日中全裸で過ごした 1(3) 4%

3 瀬川おんぷの首を討ち取った 1(3) 4%

3 学校で勉強してた 1(2) 4%

3 新開地から滋賀までチャリ通勤 1(2) 4%

3 野ぐそ 1(1) 4%

3 無茶して知った本当の俺を 1(1) 4%

3 マッスルドッキングごっこ 1(1) 4%

3 ワタリ60センチのドカン 1(1) 4%

17 台風の吹き荒れる中50km歩く 0(4) 0%

17 (箱内)無茶を踏みとどまったこと 0(3) 0%

17 一晩で34回オナニー 0(3) 0%

17 会社のデータをワンボタンプッシュでデリート完了 0(3) 0%

17 俺も昔はヤムチャをやったよ 0(2) 0%

有効投票総数25票(投票総数104票)



UFOキャッチャーでときメモグッズ収集

・・・実はまだ押入れの奥のダンボールに一杯入っているんです。
(5月31日(月)20時07分55秒)
つげオチおめ(有効票) 
(5月31日(月)21時40分08秒)
どれみ 
(6月01日(火)02時37分35秒)
こないだまとめて棄てました 
(6月01日(火)11時46分26秒)
↑うちもこの間キーホルダーとか大量に廃棄したが
 Tシャツは嫌がらせに使えると思うので取っておいた
(6月01日(火)11時51分26秒)
みんな、そういうのって貯めておかないの?
俺は捨てられないけどなぁ
(6月01日(火)19時11分31秒)
こんなに俺が・・・ 
(6月01日(火)21時38分06秒)
CDマシンに万札を突っ込んでスペシャルを出しましたが? 
(6月01日(火)22時31分48秒)



自アンで熱い書き込み

誰も読んでない 
(5月31日(月)18時01分30秒)
それなりに盛り上がったけどもうやりたくない
(5月31日(月)20時02分53秒)
やっぱり半年ROMってれば良かった 
(5月31日(月)20時43分18秒)
メイドさんゴメン 
(6月01日(火)06時15分12秒)



コミケで30万円同人誌買った

外周とお目当てのブロック回るだけでこれぐらいかかった 
(5月31日(月)18時01分20秒)
いや、それぐらいなら、社会人ならザラにいると思う。
俺でさえ毎回7〜8万は使ってるし、10万以上使う知り合いは普通に沢山いるよ。
(5月31日(月)21時26分42秒)
一歩引いた今はもう出来ないってことだろ。
無謀自慢じゃないんだから。
(6月01日(火)00時06分23秒)
とらのあなで25万以上買い物したのはアリですかね。
タイガードラマ貰ったとき気付いて愕然としたというか。
これは数年かけての累計だから比較にはならないんでしょうが。
(6月01日(火)00時09分56秒)
ちょっと違うけど高校卒業するまでの間でアニメイトで40万近く使ってた。
いや、そんなに買い物した記憶ないんだけどこのポイントカードの束は一体…。
(6月01日(火)00時24分40秒)
地方の人間はそれくらい使うでしょ。
地元に即売会ないし。
(6月01日(火)01時27分24秒)
↑昭和の人間ですか?
さすがにコミケレベルのは無いがオンリーなら毎日曜
ビッグサイトのホール1〜2個分ぐらいの物も結構頻繁にあるよ。日本中で。
(6月01日(火)02時36分54秒)
漫画に2000万円以上使ってる・・・現在進行形、まだまだ増える。 
(6月01日(火)03時33分31秒)
マンガと同人誌じゃカルマの重さが違う 
(6月01日(火)03時34分05秒)
↑×3
何でそんなにケンカ腰なのかがわかんないけど、地方じゃ金を使うような同人誌が
売ってないって事なんじゃないの?
(6月01日(火)03時58分33秒)
地方に即売会ないし、はケンカ売ってるからでは?
いや、そのつもりがあるのかどうか知らんけど、いくらなんでも不用意すぎ。
ただ、こっちではコスプレはともかく売ってるもの(特にエロや創作ゲーム)は、
あんまりないんじゃないかなーとは思う。コミケいったことないからわからんが。
(6月01日(火)20時23分07秒)
>ビッグサイトのホール1〜2個分ぐらいの物も結構頻繁にあるよ。
>日本中で。
バカだねこいつ
(6月01日(火)22時11分38秒)
欲しいサークルの本が、地方のオンリーイベントで売ってるとは限らんだろ。つか、大手が
わざわざ地方のイベントに参加するわきゃ無いし、小規模のイベントは交流の方がメイン
じゃないか?ぶっちゃけ、イベント毎に買える本は違うんだし。
あと、本当の田舎は地方の中核都市からすらも遠い。
(6月01日(火)23時48分52秒)
地方は女性向けが主体だし。
男性向けとか有名どころはどうしても東京まで足伸ばさないと。
(6月02日(水)22時27分03秒)
>ビッグサイトのホール1〜2個分ぐらいの物も結構頻繁にあるよ。

小学校の体育館レベルのものなら毎週あるけどな。
ビッグサイトレベルはなかなかないぞ。
(6月02日(水)22時27分55秒)
30万って一回で?
そりゃコミケ狩りとかもでるわな・・・
そんなに使うとは思わなかったよ。恐れ入った!
(6月04日(金)17時37分59秒)
>↑昭和の人間ですか?
>さすがにコミケレベルのは無いがオンリーなら毎日曜
>ビッグサイトのホール1〜2個分ぐらいの物も結構頻繁にあるよ。日本中で。
単なる煽りだと信じたい。
(6月04日(金)17時48分38秒)
自分では使わないが10万単位使う人間を複数知ってる。
普段はとらとか行かずに年二回の大盤振る舞い?
(6月04日(金)20時21分15秒)
一回のコミケで20万ちょっと
毎月秋葉で「とら」やら「K」やらに2万くらいづつ(当然同人誌のみで
中小即売会は忙しいのであまりいけなくなったが

でも、ほんまもんの鬼は1回のコミケで7桁いくからねぇ
一日でゆうパックの箱4つ強。それが2日間。なんちゅうか・・・
ちなみに箱の上で寝るしかなくなってしまったらしいので
最近は1日1箱くらいになった。それでも俺の5割増し以上
床抜けるぞ・・・
(6月05日(土)23時00分48秒)
地方っていろいろだろうからな。
うちとこなんて60サークルのやおいイベントが
半年に一回あるとかないとかだよ。
体育館はいらない。教室でいい。
(6月06日(日)20時16分14秒)



学級会で俺VSその他クラス全員&先生

あの頃は若かったな。
今じゃあとてもその度胸は無い
(5月31日(月)20時31分35秒)
その心意気を忘れるな 
(5月31日(月)20時34分00秒)
誰だか知らんがありがとよ・・・
(5月31日(月)21時07分40秒)
友情ですね 
(5月31日(月)21時38分05秒)
ただの問題児だろ 
(6月01日(火)02時39分29秒)
確かに、ただの問題児だ。 
(6月01日(火)03時53分18秒)
何が議題でどういう立場だったのか 
(6月01日(火)05時13分58秒)
大学講座研究室内で
先輩VS他
議題 セクハラ

ならあったがな。

俺 傍観者って言うか村八分にされてた。
(6月01日(火)11時36分14秒)
俺が普段の行動からクラスの皆から仲間はずれにされてた。
課題で毎日先生に提出する日記に「休み時間に友達の仲間に入れてもらえない」
って書いたら、先生が次の日の学級会で取り上げてくれた。
でも、内容は先生が率先して「仲間はずれにされる方に問題がある」
って方向に会議を進めていくものだった。
なんか、話せば話すほど自分が惨めになってきたし、腹も立った。
生まれて初めて近くの大人に失望したのもこの時。
(6月02日(水)22時23分58秒)
自分の行動に問題があることを自覚してたんなら
先生の言うことは正しいじゃないか
(6月02日(水)22時27分40秒)
まあねー。
自分に対する甘さに気づかせてくれたってのは、感謝すべきだと思う。
けど、向こうがそういうことを言ってきたら、今でもぶち切れるだろうなあ。

(6月02日(水)23時00分29秒)
>向こうがそういうことを言ってきたら、今でもぶち切れるだろうなあ。
(6月02日(水)23時18分16秒)
↑切れたところで、ここに書くネタが一つ増えるだけかも。(項)
(6月03日(木)01時11分57秒)



学校のトイレでうんこ

無謀も良いところだ… 
(5月31日(月)17時32分30秒)
かってに改蔵のネタみたい 
(5月31日(月)21時11分04秒)
いや小学校なら、6年間の評判を天秤にかけた
命がけの行為。
大小の区別が他人に分らず出来る女子には分るまい。
(5月31日(月)21時30分19秒)
最近の小学校は男子トイレも個室のみのところがあるらしいな。
大小の区別をつけられないように。
(5月31日(月)21時33分34秒)
排便中に上級生数人に個室を取り囲まれ「出て来い、コラァ!」と言われる恐怖。 
(5月31日(月)23時32分02秒)
囲まれる作りの個室とは珍しい 
(5月31日(月)23時35分16秒)
便所の中央に一室だけウンコ用便器か・・・
いじめてくださいってなもんだな
(6月01日(火)00時11分13秒)
小5ぐらいになってやっと
悠々と大便できる空気になったが(キッカケは不明)
それまでは虐めて下さいゾーンでしかなかった
(6月01日(火)01時29分27秒)
三年ぐらいから平気だった。もともといじめられてたし。 
(6月01日(火)20時25分02秒)
俺はどうしても耐えられずに入らねばならない時は、わざわざ廊下の反対側の
トイレまで行ってた。
ある時、悪友どもは俺の不在をウンコしに行ったと踏んだらしく、近い方のトイレで
扉の閉まった個室にはやしたててたら、中から先生が出てきたそうだ。
俺は何事もないような顔をして戻って来て、話を聞いて、心の中で勝利の美酒に酔った。
(6月06日(日)23時33分47秒)



喧嘩の時に警棒を持ってきた奴がいたんで

行き当たりばったりの喧嘩でナイフを出す奴は
まぁ、気が動転してるから仕方ないとしても
ちゃんと時間決めて集まって喧嘩してんのに
途中で警棒を出すなんて卑怯
頭にきたので奪って、腕を出させて
やや強めに警棒でひっぱたいでやりました
ひび程度ですんだらしい
(5月31日(月)19時50分53秒)
>ちゃんと時間決めて集まって喧嘩してんのに
ここまででおなかいっぱい
(5月31日(月)20時10分28秒)
10年後の項作「俺も昔は無茶な投票をしたよ
(5月31日(月)20時17分39秒)
きぁゃ中にやび 
(6月01日(火)00時39分17秒)
酒屋で元ヤンキーが語る武勇伝ってこんなのだろう 
(6月02日(水)23時07分07秒)
酒屋ってあんた。 
(6月03日(木)18時42分32秒)
ビールのケースでも運びますか? 
(6月03日(木)22時05分55秒)



中華料理店でジャスミン茶だけ飲んで帰る

オレってワルだしぃ〜 
(5月31日(月)18時03分58秒)
あんた、ワルだね! 
(5月31日(月)20時31分42秒)
料理作る側の人間は楽だからOK。 
(5月31日(月)21時15分40秒)
待ち合わせすっぽかされた人と思われてたりして 
(6月01日(火)00時40分48秒)
それってただの飲茶だろ? 
(6月01日(火)11時52分17秒)
「拳児」みたいな待ち合わせか? 
(6月01日(火)22時34分16秒)
蓋をずらして置いたりするのか? 
(6月01日(火)23時49分37秒)



地上5階ベランダからぶら下がり

小学校3年生のとき度胸試しと称して。
そん時は女の子もいてカッコつけたかったんだと思う。
まー他の子たちが落ちなくて良かったわ。
ちゅうか誰もやらんかったんだけど。
(5月31日(月)17時30分06秒)
二階でやって落ちて大騒ぎになった同級性がいた。無傷だったけど。 
(5月31日(月)21時11分48秒)
3階ぐらいからぶら下がってる奴の手を剥がしたら落っこちてった・・・
山○、あん時は正直すまんかった。
(6月01日(火)01時30分59秒)
高校の時、二階の教室の奴らが、
ベランダから飛び降りて出入りしていた。
あ?入りは無いな。
(6月01日(火)05時26分29秒)
小学校六年生、屋上の手すりを乗り越え、
一番外側の部分を、全力疾走した友人がいた。
(6月01日(火)05時28分22秒)
>同級性
タメの異性とナニをするってこと?
(6月01日(火)12時40分52秒)



一日中全裸で過ごした

無茶だな、流石に 
(5月31日(月)17時28分42秒)
自宅でならフツーじゃん。
出歩いたなら勇者だが。
(5月31日(月)21時31分00秒)
勇者というより王様だろ
はだかの
(5月31日(月)21時39分23秒)



瀬川おんぷの首を討ち取った

で、馬に乗って血と脳漿流れ眼球こぼれる腐りかけの首級を掲げて秋葉原を闊歩すんのよ。
するとさ、キモいデブオタどもが「のほげええ〜!畜生よくもボクのおんぷタンをほ〜!」
とか泣き喚いて、涙と鼻水と脂汗とウンコとオシッコをとめどなく垂れ流しながら、
鈍重に群がってくるだろ。そいつらを槍と馬蹄にかけて蹴散らすのがまた楽しいのよ。
で、あっという間に全滅させて、地面で馬鹿餓鬼の如くぐすぐす泣いているデブオタの股間に
槍先の首をこすりつけて、「オラ大好きなおんぷタンにフェラチオしてもらえ」というとさ、
あいつら馬鹿だから、喜々として首級の口に糞尿と恥垢まみれの包茎チンポを突っ込むけど、
とたんに口腔内を貫く槍の穂でチンポを縦斬りにして、豚のような悲鳴を上げて泣き喚くのよ。
精液と血に塗れた股を押えてのたうつデブオタの無様な姿に、俺様大爆笑したもんさ。
あんなことに熱中するなんて俺も若かったよな。悪いことしたとは思ってないけどね。(笑)
(5月31日(月)18時14分11秒)
現在進行系で無茶やってる人、項作 
(5月31日(月)21時10分40秒)
これって毎回文章違ってるの?
全然読んでないんだけど。
(5月31日(月)21時27分38秒)



学校で勉強してた

無茶したたなぁ 
(5月31日(月)20時12分28秒)
シタタァ 
(5月31日(月)20時20分12秒)



新開地から滋賀までチャリ通勤

当然遅刻さ 
(6月01日(火)00時17分07秒)
うわすげ 
(6月03日(木)18時26分19秒)



野ぐそ

そりゃあ大物だったよ 遠い目… 
(6月06日(日)17時57分08秒)



無茶して知った本当の俺を

ボンバヘッ 
(5月31日(月)23時43分50秒)



マッスルドッキングごっこ

小学校低学年というのは、無茶やっても不思議と怪我しない。 
(6月01日(火)22時41分07秒)



ワタリ60センチのドカン

橋の上で風に流されました 
(6月05日(土)23時14分25秒)



台風の吹き荒れる中50km歩く

「俺のほうがすごい」って奴が必ず出てくるので無効票 
(6月01日(火)01時37分48秒)
俺は原付で走行。すごいと思うがまあ無効票 
(6月01日(火)22時05分14秒)
↑↑
俺50km飛んだよ
俺のほうがすごい
(6月02日(水)00時29分12秒)
↑ジョニー・ザ・バイパーおめ 
(6月02日(水)00時38分46秒)



(箱内)無茶を踏みとどまったこと

風呂場のオナニーもマンネリ気味だなぁ
石鹸もシャンプーもリンスも飽きちゃった。
おや、こんなところにバスピカが。



あぶないあぶない。
(5月31日(月)23時39分06秒)
石鹸ですると、後で痛くならないか? 
(6月03日(木)14時52分01秒)

こすり方を誤ると大惨事だ。(非項)
(6月09日(水)00時32分24秒)



一晩で34回オナニー

でも、多分信頼できる数字で50数回というツワモノがいるからなあ…
無効票で。
(5月31日(月)21時09分41秒)
それって充分ギネス載れるよ。 
(6月01日(火)00時44分00秒)
まあ、載ってもただのさらし者だけどな。 
(6月01日(火)01時27分38秒)



会社のデータをワンボタンプッシュでデリート完了

メガロポリスは日本晴れですが俺に対するジャッジメントは×でした 
(5月31日(月)20時17分24秒)
宇宙犯罪者アリエナイザーおめ 
(5月31日(月)20時55分31秒)
ムカツク会社をクビになった際、
PCにトロイしかけて後から××してた奴もいたなあ。

ばれてないつもりだったんだろうが。
(5月31日(月)21時19分19秒)



俺も昔はヤムチャをやったよ

ドラゴンボールごっこで 
(5月31日(月)21時32分18秒)
いじめられっこか 
(5月31日(月)21時40分51秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1085991887.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル