いままででもっとも情けない経験を挙げてください。

(5月31日(月)22時06分41秒)


箱作はセルフフェラチオしながらエロ漫画読んでる夢を見て夢精した時 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 午前のプールの授業中に盗んだ女子の下着をはいて知らぬ顔 2(12) 66%

2 クラスの女子に性的いじめを受けた 1(3) 33%

有効投票総数3票(投票総数15票)



午前のプールの授業中に盗んだ女子の下着をはいて知らぬ顔

をしていたら、午後に身体測定があるのを忘れていて
抵抗はしたんだけど先生に超どなられて泣く泣くズボンを脱いで
俺の犯行と性癖がクラス中にばれた小4の7月頃
(5月31日(月)22時45分30秒)
下衆が… 
(5月31日(月)22時46分58秒)
英雄譚 
(5月31日(月)22時47分26秒)
本当に下衆だな
吐き気がする
(5月31日(月)22時49分19秒)
いいじゃねーか、もう十分に罰は受けたんだし
俺、マジ泣きしたんだぜ?
(5月31日(月)22時53分13秒)
よくのうのうと生き続けているもんだ。 
(5月31日(月)22時55分21秒)
↑↑
盗まれた女の子の気持ちを書かず
自分がマジ泣きしたからいーじゃねーかとは
これまた一体、再犯のにほひがします
(5月31日(月)22時57分20秒)
うちの学校でもブルマー何度も盗まれて泣いてる女子がいたよ。ホントに可哀相だった。
自分の行動によって他人がどんな気持ちになるかを理解できない奴はクズだな。
小学4年生にもなって他人の悲しみより自分の欲望を優先するあたりがもうカス同然。
地獄に落ちろゲス野郎が
(5月31日(月)22時59分13秒)
自アンを止めます 
(5月31日(月)23時00分21秒)
えらい叩かれてんなー
反省すりゃ許されるってわけでもないんだろうが
みんなそんな熱くなるなよ
(5月31日(月)23時01分37秒)
世の中こんな感じで罪に対して即罰が与えられたらいいのに 
(5月31日(月)23時02分08秒)
まぁ自アン民ならみんなやってますからね
(5月31日(月)23時18分23秒)



クラスの女子に性的いじめを受けた

高校の時放課後の教室で女子たちのいる前でオナニーさせられたり金玉蹴飛ばされたり。
でもすごい良くてゾクゾクしたけどな。


(5月31日(月)23時07分17秒)
俺とかわってくれたらよかったのに 
(5月31日(月)23時09分49秒)
ばか、それは(r 
(5月31日(月)23時10分03秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086008801.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル