イヤな「びっしり」コン

(5月31日(月)23時13分48秒)


寝ようと思って布団をめくったらカメムシがびっしり 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 ミミズがびっしり 2(2) 12%

1 毛虫 2(2) 12%

3 エロ本を拾って大喜びしていたら 1(12) 6%

3 ある集まりで山小屋で一眠りして起きたら 1(2) 6%

3 田舎のトイレで 1(2) 6%

3 野垂れ死にした野良犬の表面にびっしり蛆 1(2) 6%

3 おじいちゃんにあげたハンバーガー 1(2) 6%

3 股間に毛がびっしりの少女 1(1) 6%

3 天井に吸血鬼がびっしり 1(1) 6%

3 レタスを手で二つに割ったら 1(1) 6%

3 昔、何かのテレビ番組で 1(1) 6%

3 ウチのトイレ 1(1) 6%

3 膝の皿の裏にフジツボ 1(1) 6%

3 古い乾燥蕎麦を茹でたら鍋の淵に白っぽい芋虫がびっしり 1(1) 6%

15 なんでこんなにこの箱は 0(1) 0%

15 朝起きて枕元に置いておいたやかんの中の水を飲もうとしたら 0(1) 0%

有効投票総数16票(投票総数33票)



ミミズがびっしり

何に?
(5月31日(月)23時18分12秒)
ちんこを入れる穴に 
(5月31日(月)23時25分20秒)



毛虫

庭にある鉢植えの周りが蠢いていたので
蛇が巻き付いているのかな?と思ったら
毛虫が、鉢植えにびっしりついてた。
(5月31日(月)23時41分21秒)
うちの学校の壁、ヒビが目立つようになったなと思っていたら
実は大量の毛虫が…!
(5月31日(月)23時50分26秒)



エロ本を拾って大喜びしていたら

一枚一枚ページをめくるごとにそこにはワンダフルエロスワールドッ
しかしページも中盤に差し掛かったそのときそんな夢心地を全て
ぶち壊しにしてくれたイナゴの死体がびっしりエロペィジ!!!!!!!!!!!!
エロいやらキモいやら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(5月31日(月)23時33分31秒)
何故そんなにハイテンションなのか。 
(5月31日(月)23時34分09秒)
それをエログロという 
(5月31日(月)23時34分21秒)
そしてイナゴめがけて果てる項作 
(5月31日(月)23時37分43秒)
>何故そんなにハイテンションなのか。
数時間前の体験だからです
(5月31日(月)23時42分15秒)
↑超つまんないですよなりすまし寄生虫さん。 
(5月31日(月)23時42分51秒)
騙ったわけじゃないんだけど 
(5月31日(月)23時45分59秒)
↑それでも超つまんないですよ少年エスパーさん。 
(5月31日(月)23時47分09秒)
この程度で怒るなよ… 
(5月31日(月)23時47分56秒)
↑超おもしろいですよウンチ君 
(5月31日(月)23時49分04秒)
句点が抜けてますよ 
(5月31日(月)23時49分43秒)
↑たのしいですよハゲ 
(5月31日(月)23時52分31秒)



ある集まりで山小屋で一眠りして起きたら

布団の中に蝉バッタコオロギなどの昆虫がびっしり。
絶叫とともに布団をはねとばすと虫も一斉に飛び跳ね
踏みつぶす奴が出るわこけて背中で虫を大量にプレスする奴も出るわの地獄絵図。
(5月31日(月)23時39分34秒)
坊ちゃんおめ 
(5月31日(月)23時42分15秒)



田舎のトイレで

仕事で山奥の田舎に行ったとき
外にあるトイレを借りたんだが
どうやら長いこと使っていなかったらしくて
トイレットペーパーまでホコリだらけ。

きれいになるまで引きずり出そうとしたら
フタと紙の間からカメムシがワラワラと。

(5月31日(月)23時16分51秒)
もういっこ。

やっぱり同じ状況になってうんこするために外のトイレ借りたんだが
春先で暖かかったせいかかなり臭う。
横の小窓を開けようとしたがガタついててなかなか開かないー
って力を込めて開けたらバーンと開いてしまい
その衝撃で小窓のの隙間で春を待っていたてんとう虫が数十匹
ひざの上やらあちこちにワラワラと。
(5月31日(月)23時20分07秒)



野垂れ死にした野良犬の表面にびっしり蛆

モゾリモゾリと音がしてました。当時キモいとか思わずに
じーっと眺めてましたね。んでなんだか蛆がアリンコみたいに
列を作っていたのですけど、別の所へ行っていたのだかそれとも
外から別の蛆が犬(だったもの)に目掛けて遠征しにきたのか
未だにわからぬといった次第です。それにしても野垂れ死にした
大きなシカにダイナマイトを突っ込んで爆破していたあのアホ
ども、元気でやってるかなあ。あっちの蛆も相当すごかった。
蛆が山と死骸にへばりついているものだから新参の蛆が蛆をかき分けて
上へ上へ登り波のようにうねり立っては崩れうねり立っては崩れ。
あれを間近に見ていたからこそあまり気持ち悪くないのかも知れず。
(5月31日(月)23時42分21秒)
気をつけろ!
ウジは跳ねるぞ!
(5月31日(月)23時44分30秒)



おじいちゃんにあげたハンバーガー

子供の頃、祖父にハンバーガーをあげた。
食べなかったようなので、夕方俺がもらってレンジで温めた。
包みを開けて、ハンバーガーを投げ捨てた。
中にびっしりの蟻。
そのまま置いといた中に蟻が集ったんだろうな。
(5月31日(月)23時33分54秒)

そのレンジはどうした?
処分したのか使い続けたのか。
(5月31日(月)23時36分29秒)



股間に毛がびっしりの少女

うげー!!たまらん!! 
(5月31日(月)23時59分40秒)



天井に吸血鬼がびっしり

この状況切り抜けられるか? 
(5月31日(月)23時37分34秒)



レタスを手で二つに割ったら

中に真っ黒なナメクジが沢山
ボール状にミッチリ詰まっていました。
(5月31日(月)23時39分48秒)



昔、何かのテレビ番組で

選手が体を張った罰ゲームに耐えて勝ち抜いてくのがあったのね。
その中の一つなんだけど。
裸で大きなポリ袋だけを着た選手が逆さ吊りになって、袋の中に何十匹ものGを入れられるの。
みんなすごく気持ち悪がってた。なんて番組だったかな?
(6月01日(火)00時00分25秒)



ウチのトイレ

トイレットペーパーの芯がびっしり。
50本くらいでしょうか。
(5月31日(月)23時24分16秒)



膝の皿の裏にフジツボ

ビッシリビッシリビシッビシ 
(5月31日(月)23時37分26秒)



古い乾燥蕎麦を茹でたら鍋の淵に白っぽい芋虫がびっしり

ぶぁあああああっと鳥肌が立ちました 
(5月31日(月)23時17分06秒)



なんでこんなにこの箱は

質の高いびっしりが一杯なんだよぉおお 
(5月31日(月)23時26分20秒)



朝起きて枕元に置いておいたやかんの中の水を飲もうとしたら

フナムシがびっしり 
(5月31日(月)23時15分04秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086012828.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル