長崎県佐世保市:御手洗怜美ちゃんはbbsに何を書いたのか?

(6月03日(木)08時16分44秒)


小6の少女に殺意を抱かせるほどの発言とは、いったい? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 カップリング争い 18(50) 33%

2 なぜ最近の女子小学生は 6(20) 11%

3 容姿の話 4(12) 7%

4 12じだれかがしぬ 3(5) 5%

4 可愛子ブリっ子のお前気に入らない・・・・・ 3(3) 5%

6 担当弁護士は鬼 2(4) 3%

6 死の商人の存在 2(3) 3%

6 お前の彼氏を寝取ってやったぜ 2(3) 3%

9 自アンなら毎日さされてるね 1(8) 1%

9 ここの管理人は小6にして陰毛ボーボボ 1(4) 1%

9 テニプリキャラの悪口 1(3) 1%

9 現在少年鑑別所に入っているらしいが 1(2) 1%

9 喫煙のことで 1(2) 1%

9 通報しました 1(1) 1%

9 へー 1(1) 1%

9 オマエ 1(1) 1%

9 逝ってよし 1(1) 1%

9 知っているがお前の態度が気に入らない。 1(1) 1%

9 テレビドラマの影響 1(1) 1%

9 大漁ビチビチ 1(1) 1%

9 胸がでかくってsexするのにうらやましかった((笑 1(1) 1%

22 小6で腐女子か…。 0(18) 0%

22 見えなかった心の闇元担任語る 0(5) 0%

22 >ネット上で「ファンクラブ」も 0(1) 0%

22 ttp://jbbs.shitaraba.com/otaku/2481/ 0(1) 0%

有効投票総数53票(投票総数152票)



カップリング争い

腐女子の争いと言えばこれ
(6月03日(木)08時55分01秒)
テニプリあたりでもめにもめて 
(6月03日(木)08時59分19秒)
アスカガかアスキラか 
(6月03日(木)09時01分17秒)
勝手にアニヲタにしないで下さい 
(6月03日(木)09時02分09秒)
いやアニオタだって。 
(6月03日(木)09時06分00秒)
ある意味痴情のもつれ
(6月03日(木)09時45分25秒)
加害者も被害者も、
将来の夢:声優
ソースは今朝の「とくダネ!」
(6月03日(木)10時30分37秒)
どっちが攻めでどっちが受けか 
(6月03日(木)11時03分54秒)
種vsテニプリ 
(6月03日(木)11時33分09秒)
将来の夢が漫画家、声優だもんな…… 
(6月03日(木)12時56分38秒)
カップリング闘争で殺し合いますか小学生が。
おっかねぇ。
(6月03日(木)13時30分46秒)
SEED合作同人誌で「あなたにアスランのセリフは書けない!」と罵りあいに 
(6月03日(木)13時36分03秒)
マジでアニヲタかよ?
それにしても、大人でもネット上でちょっとした誤解とかで年がらケンカしてるもんなぁ。
まだ抑制の効かない小6じゃ殺すのもムリないのか。
いや、顔を毎日のように合わせているんだから、話し合えなかったのか?
(6月03日(木)15時04分35秒)
やりかねん 
(6月03日(木)15時30分56秒)
この子達の作ったサイトを見たいなぁ。 
(6月03日(木)17時22分12秒)
801コワイコワイヒー 
(6月03日(木)18時45分32秒)
押しかけチュウのまとめサイトとか見てると、女って怖いなぁ、とつくづく思う。 
(6月03日(木)19時03分21秒)
リバOKか不可かで文字通り血みどろに。 
(6月03日(木)20時08分40秒)
>押しかけチュウ

ナニソレ?
(6月03日(木)21時11分17秒)
http://sasakama.s13.xrea.com/index.html
こことか見てもらったら早いと思うけど、
同人作家の家を突き詰めて無理やり押しかけるチュウ(漢字でクリヤ:禁止ワードで出ない)房の事。
大抵女。
(6月03日(木)21時16分27秒)
↑サンクス。
すげえな。
(6月03日(木)21時24分55秒)
わざわざ
>チュウ(漢字でクリヤ:禁止ワードで出ない)房
で言い表さんでも…便利な言葉なのは分かるけど。
(6月03日(木)21時37分11秒)
普通に中坊と書けばいいと思うのだが・・・。 
(6月03日(木)21時41分45秒)
うむ 
(6月03日(木)21時45分05秒)
やおい婦女子の名言
「宗教論争での真の敵は異教(別ジャンル)ではなく異端(別カップリング)」
(6月04日(金)22時18分21秒)
バトルロワイヤルのドリーム小説でのカップリングが原因だな 
(6月05日(土)00時22分36秒)
ハガレンで、エドの相手はアルか大佐かで揉めた 
(6月05日(土)09時02分48秒)
アルがどうやってエドの相手できるんだよ 
(6月05日(土)20時41分15秒)
(6月05日(土)23時48分26秒)
あたしも被害者ノコのサイトみたいー。しってたらおしえてください。 
(6月06日(日)09時29分48秒)
腐女子の声優ヲタって、本気で声優と結婚する気でいるから
他の同じ声優狙いの腐女子とケンカするらしいぞ。
(6月06日(日)09時35分56秒)
即効消されたに決まってるだろ。 
(6月06日(日)11時36分23秒)
被害者ノコのサイトってもぅネット上にはないのかなぁ。
すっごい探したのにないよぉ〜・・。
しかも削除されましたってのがいくつかあった・・。
何かとってもあやしい・・。
5時間かけて探したのに・・。
(6月06日(日)21時02分27秒)
犯人の子のHPどこだろう・・・
見てみたい。でも外見的に暗かったよね
(6月07日(月)09時11分51秒)
なんかリアル中学生がきてるな 
(6月07日(月)09時19分27秒)
あの子顔↑の
スレの画像にのってるよね。
さとみちゃんのとなりの子だよね。
(6月07日(月)11時51分34秒)
ちゃうかった。2位のやつだ。
なんてなまえなんだろー??
(6月07日(月)11時56分43秒)
http://d-ment1.no-ip.com/joyful/img/10.jpg 

これ↑一番左がさとみちゃんでそのとなり加害者っしょ
(6月07日(月)11時57分28秒)
最近の若いのは怖いねぇ 
(6月08日(火)00時52分56秒)
顔とか知りたい知りたいとか思うやつらの気持ちも理解できん。 
(6月08日(火)12時00分08秒)
クラスにムード壊すやつが一人・・・身長2メートルのやつが一人・・・あと黒人          


(6月08日(火)14時30分55秒)
画像あげてるやつもURL書き込んでる奴も人権侵害じゃないのか? 
(6月08日(火)14時33分59秒)
ってかさ、なんで、加害者は悪い今年照るのに名前とかほごされてるねんやろぉ。
(6月08日(火)15時32分25秒)
今後の人生があるからでしょ 
(6月08日(火)15時33分29秒)
(6月08日(火)18時33分18秒)
加害者のHP見たいのです。教えて!! 
(6月08日(火)20時19分27秒)
ああああああ 
(6月09日(水)14時49分29秒)
ひところしてなんが今後の人生やねん!!
ふざけてるよねぇ?
めっちゃそーゆーのむかつくよね。
でもしゃあないよなぁ
ってか加害者のHPにちょこちょこハウスの画像つかってたし!
おまけにあれ、カフェスタのアバターだった!
(6月09日(水)17時17分53秒)
↑何これ? 
(6月09日(水)17時46分01秒)
この箱に限らないが、若さ溢れる文章を書く層が流れ込んできている気がする 
(6月09日(水)19時45分20秒)



なぜ最近の女子小学生は

かわいいのばっかりですか?
http://d-ment1.no-ip.com/joyful/img/10.jpg
(6月05日(土)09時10分33秒)
しかも加害者は俺の一番好みだったりする。 
(6月05日(土)09時16分26秒)
殺さなくてもほっときゃ勝ち組だったのにな。 
(6月05日(土)10時31分14秒)
小学生の世界は狭い 
(6月05日(土)11時35分22秒)
1学年に1クラスしか無いんだもんな
狭いよ
(6月05日(土)17時53分13秒)
集合写真だからどれだかわかんないよぅ 
(6月05日(土)20時49分54秒)
昔と最近の女の子を比べたら確実に可愛くなってきてる。
小学生でも化粧するし。
でも男の子は格好よくも可愛くも無いな。
なんでだろう。
(6月06日(日)07時07分50秒)
化粧はともかく、エロネタが通用するのがありがたい 
(6月06日(日)09時32分20秒)
どれが加害者で、どれが怜美さんですか? 
(6月06日(日)17時11分51秒)
そうゆうこと書くのやめたほうがいいですよ。 
(6月06日(日)17時58分15秒)
加害者かわいかったんでしょ?
見たいかも・・・・<ェ
(6月06日(日)18時29分51秒)
壷情報ですまんが、加害者は「NEVADA」のニックネームで呼ばれている。
と言えばわかるだろう
(6月07日(月)00時40分06秒)
加害者どれどれ?本当に。気になる っていうかホントにその学校の者なんですか・・・というかなんであるんだ・・ 
(6月07日(月)06時57分22秒)
左から2番目の娘
たぶん絶対
(6月07日(月)09時28分09秒)
こんなもの2ちゃんねるでバカほど出回ってるぞ。 
(6月07日(月)09時57分38秒)
をぉ〜!!!もっと写真みたいー 
(6月07日(月)10時23分52秒)
ネバダの右後ろに高遠菜穂子さん。
右端に地村保さん。
(6月07日(月)12時16分02秒)
おめぇら全員かかってこい。松こうな。一人一つカッターナイフもってこいよ 
(6月08日(火)14時23分04秒)
一番左、御手洗怜美さん? 
(6月08日(火)18時17分22秒)
旗の真中に立ってる青い服の子が被害者じゃないの? 
(6月09日(水)14時08分57秒)



容姿の話

らしいよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040603-00000001-yom-soci
(6月03日(木)08時59分07秒)
容姿かぁ。なにも殺さなくてもなぁ 
(6月03日(木)14時52分20秒)
ブスとかデブとかそういうのかな 
(6月03日(木)15時37分23秒)
あのキャラはこの髪型が似合ってるとかじゃない? 
(6月03日(木)16時24分14秒)
誰のコスプレが似合うとか似合わないとか 
(6月03日(木)18時20分45秒)
なんかあの二人、マジで程度低い喧嘩してたみたいですな 
(6月04日(金)22時37分41秒)
↑だってまだ小6だもん。
我々、大人から見たら程度低く感じるのは当たり前だよ。
(6月05日(土)08時33分49秒)
小六の考えで、殺すまで行くってのが程度低いですな
やっぱネットで「死ね」とか日常的に見てると馬鹿になるのかも
(6月05日(土)09時52分50秒)
でもNEVADAカワイーから容姿とか言うとこナシだよね。あ、だから自分よりブスな奴に言われると余計ムカツクのかぁ〜 
(6月07日(月)10時22分54秒)
加害者擁護派。
(6月07日(月)16時00分50秒)
>なんかあの二人、マジで程度低い喧嘩してたみたいですな 
自アン民だって負けてませんよ
(6月07日(月)16時25分58秒)
と、テレビで言っていた。 
(6月08日(火)19時23分34秒)



12じだれかがしぬ

自分 
(6月03日(木)17時47分47秒)
うまい!かまいたちか。 
(6月03日(木)22時06分48秒)
早紀・・・・・・(死亡) 
(6月05日(土)17時51分15秒)
早紀って誰?
かまいたちなら「真理」のはずだが
(6月07日(月)16時27分27秒)
クラスに身長2メートルの人がいるんですけど乙4が受からなくて・・・
(6月08日(火)14時18分16秒)



可愛子ブリっ子のお前気に入らない・・・・・

死んだ方がいい・・・・
てか・・・
殺してやりたい・・・
死ねクソ
死なないなら・・・・

殺す・・・・
(6月05日(土)17時57分36秒)
ぶりっ子ってまだ現役なのだな… 
(6月05日(土)21時41分18秒)
小学生の気持をつかむ事が出来ない、
怖い事を感じたままに実行する!
(6月07日(月)16時21分56秒)



担当弁護士は鬼

目の前で自作ポエム読み上げるなんて……。 
(6月07日(月)11時05分54秒)
どんなのーどんなのー読んでーネバダのHP知りたいYOー 
(6月07日(月)11時25分28秒)
消されてるだろ 
(6月07日(月)16時28分14秒)
bgd 
(6月08日(火)18時33分33秒)



死の商人の存在

黒い幽霊団とかTARONとかプロジェクト4とかの存在を父親のルートから
知ったため、組織の工作員として洗脳された加害者少女に消された。
怜美ちゃんは今ごろ研究室で改造手術の真っ最中。
(6月08日(火)00時19分34秒)
福祉公社? 
(6月08日(火)11時54分54秒)
金ボール


(6月09日(水)14時38分38秒)



お前の彼氏を寝取ってやったぜ

良かったぜ、ククク 
(6月03日(木)08時23分14秒)
うぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 
(6月06日(日)17時09分44秒)
NTR属性おめ 
(6月06日(日)20時21分43秒)



自アンなら毎日さされてるね

喫煙豚に 
(6月03日(木)12時53分46秒)
自アン民たちが互いに顔を会わせられる環境じゃなくて良かった 
(6月03日(木)17時55分59秒)
そんな度胸ないだろ。無職だし。 
(6月03日(木)20時16分40秒)
殺人は度胸でやるものではないよ。 
(6月03日(木)21時29分23秒)
刀は柄で切るものですよ。 
(6月03日(木)21時52分25秒)
タバコのためなら何でもやるからなー 
(6月04日(金)22時06分00秒)
明日求職時間に学習ルームで。 
(6月04日(金)23時34分26秒)
スウィートな気分になるってもんだ 
(6月05日(土)09時41分49秒)



ここの管理人は小6にして陰毛ボーボボ

多感なお年頃 
(6月03日(木)12時52分13秒)
むしろ毛がまだ生えてないことを指摘されて・・・・・ 
(6月03日(木)14時58分21秒)
無毛…いや、不毛だな。 
(6月03日(木)15時33分02秒)
↑うまい! 
(6月03日(木)18時20分03秒)



テニプリキャラの悪口

(6月03日(木)08時40分40秒)
加害者は誰のファンだったのか気になる 
(6月03日(木)08時45分22秒)
あーほれ、ばーにんぐ!のひと。 
(6月03日(木)09時32分18秒)



現在少年鑑別所に入っているらしいが

「少年」鑑別所っていう言葉は、女性差別にあたらないんですか? 
(6月09日(水)13時30分34秒)
むしろ、男の子だけを表す少男という言葉がないのが男性差別。 
(6月09日(水)13時53分34秒)



喫煙のことで

注意したら 
(6月03日(木)15時10分20秒)
いや、酒グセのことかも 
(6月03日(木)15時31分23秒)



通報しました

うむ 
(6月03日(木)08時20分27秒)



へー

つまらん 
(6月03日(木)08時20分40秒)



オマエ

ナントナク 
(6月04日(金)22時05分10秒)



逝ってよし

2ちゃんねるで覚えたてで、つい使ってみたかっただけだったのに 
(6月03日(木)08時46分56秒)



知っているがお前の態度が気に入らない。

知っているがお前の態度が気に入らない。 
(6月03日(木)12時48分43秒)



テレビドラマの影響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040603-00001078-mai-soci
らしいが。まぁアニメじゃなくてよかったね
(6月03日(木)19時02分20秒)



大漁ビチビチ

これだ 
(6月03日(木)08時19分06秒)



胸がでかくってsexするのにうらやましかった((笑

なんとなーく 
(6月08日(火)18時32分43秒)



小6で腐女子か…。

またオタの居場所が狭くなる。 
(6月03日(木)08時37分53秒)
いや、腐女子とはまだ 
(6月03日(木)08時47分21秒)
自アンにも小学生の美少女が来ているかも!? 
(6月03日(木)10時20分32秒)
少なくとも平日のこんな時間には居ないだろうがな 
(6月03日(木)10時30分17秒)
小6で腐女子なんて普通。
オレなんてマジで物心ついた時からアニメ、特撮にハマっている。
で、抜け出せないまま、ヲタ道まっしぐらの30代。
今の子供なんて小さい頃からネットで情報満載だから、ヲタ化は早いだろ。
(6月03日(木)15時10分23秒)
いたるところでオタがオタ話してるもんな
ネットって
(6月03日(木)15時34分03秒)
新しくできた図書館に行ってみたら
小学生くらいの女の子が「同人誌の描き方」とかいう
本を持っていってたよ
(6月03日(木)18時03分29秒)
↑小学生が同人誌作って売るのかな?
現在なら、サイトを作った方が金がかからないし、多くの人に見てもらえるのに。
(6月03日(木)18時13分08秒)
本屋でファンロードとか見てる子けっこう見るぞ。 
(6月03日(木)18時43分42秒)
あんぱんまんあんぱんまーん
どらえもんどらえもーん
からそっち方面に直行する子供は多いと思う
絵うまかったりマンガ描けるとクラスの人気者だったりするし
(6月03日(木)18時46分25秒)
俺の小学生の頃の同友にはエロ漫画描いてた女子がいたな。
漫画が先生に見つかるたびにめちゃくちゃ怒られていた気がする
そりゃ怒られるわな・・・
(6月03日(木)18時55分12秒)
女の子のほうが本格的にオタに染まる年齢は早いと思う。
よく腐側の同人掲示板とかで「昔は年を良く誤魔化していた」ってのは見るよな。
(6月03日(木)19時04分04秒)
↑↑
りなちゃでも普通にベッドシーン出てくるもんなー
(6月03日(木)19時27分07秒)
りなちゃってなんの事かと思ったら りぼん なかよし ちゃお の事なのね。 
(6月03日(木)19時44分45秒)
『あさりちゃん』でやおい同人誌あつかうくらいだもんな。
(6月06日(日)11時55分58秒)
↑ちょっと方向性違う。 
(6月06日(日)12時01分56秒)
『ドラえもん』に同人誌作る小学生男女が出てくるし 
(6月06日(日)12時03分16秒)
>小6で腐女子なんて普通。
うむ。
(6月09日(水)19時38分17秒)



見えなかった心の闇元担任語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040606-00000119-mai-soci
小学生でストレートパーマか…。
(6月06日(日)11時54分22秒)
ダウンタウン浜田も小学生時代にパーマを当ててたらしい
つーか、そんなところで絶句してどうする
(6月06日(日)11時57分49秒)
「元」担任になってしまったのだね。 
(6月08日(火)18時20分23秒)
生徒に合わせる顔無いよな 
(6月08日(火)21時54分45秒)
見えてたとしても見えてましたとは言わないよな。 
(6月08日(火)21時59分18秒)



>ネット上で「ファンクラブ」も

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1086482552.htm
ふたばや半角板のいじりネタが新聞記事になる時代
(6月06日(日)17時20分49秒)



ttp://jbbs.shitaraba.com/otaku/2481/

ttp://jbbs.shitaraba.com/otaku/2481/ 
(6月06日(日)21時05分38秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086218204.html から保存しました。