こんな転校生は嫌だ コン

(6月05日(土)22時40分42秒)


http://darts.cool.ne.jp/an/img/1086440788.jpg
 
ヤンキーなど。投票してください。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 軍曹 13(13) 29%

2 国電パンチを打ってくる 11(12) 25%

3 粋がって煙草をふかしている 5(12) 11%

4 女の子みたいな男 3(4) 6%

5 50年ぶりに西から来た 2(2) 4%

5 校舎よりでかい転校生 2(2) 4%

7 アメリカ帰りの帰国子女(男)でヤンキーだけど英語100点 1(63) 2%

7 前髪をたらしてて美術部員で操り人形を持っている 1(4) 2%

7 詳細希望 1(3) 2%

7 コーヒーばかり飲んでいる 1(2) 2%

7 翌週にはいなくなっている 1(1) 2%

7 髪が自由自在に動く 1(1) 2%

7 男女が入れ替わらない 1(1) 2%

7 明日、転校して行ってしまう。 1(1) 2%

15 >http://darts.cool.ne.jp/an/img/1086440788.jpg 0(2) 0%

15 桜桃書房の本はたいていクソ 0(2) 0%

15 買ってきた 0(2) 0%

15 >しかもそれを知った幼馴染のたっくんまで逆切れしてアキラに… 0(1) 0%

有効投票総数44票(投票総数128票)



軍曹

しかも異性に無頓着。 
(6月05日(土)23時41分54秒)
ウルズ7 
(6月06日(日)00時16分23秒)
毎日のように何かを爆破 
(6月06日(日)00時28分22秒)
屋上で銃の試射 
(6月06日(日)00時30分42秒)
ストローを投げてくる 
(6月06日(日)00時31分46秒)
校庭だ 
(6月06日(日)12時54分48秒)
帰りには毎日靴がない。 
(6月06日(日)15時22分10秒)
女子ソフトボール部に入部希望。 
(6月06日(日)18時54分19秒)
しかもアフロ 
(6月06日(日)20時31分35秒)
ランニング時に皆にあの歌を強要 
(6月07日(月)01時21分26秒)
ラグビー部を戦闘部隊に立て直す 
(6月07日(月)10時09分20秒)
これみよがしにトラップをしかける 
(6月07日(月)11時47分39秒)
体育館裏で誰かをしごいている 
(6月08日(火)22時37分57秒)



国電パンチを打ってくる

(6月05日(土)22時45分02秒)
自分の苗字をつけたキックも放つ 
(6月05日(土)22時57分36秒)
(6月05日(土)23時10分27秒)
しかもくっついて転校してくる元気な美少女と凶暴なライバル 
(6月05日(土)23時12分14秒)
(6月05日(土)23時22分35秒)
秘密教育委員会の父親がいる。 
(6月05日(土)23時30分53秒)
殺虫パンチよりはいいだろ
トンカツ食えませんよ?
(6月06日(日)00時40分58秒)
(6月06日(日)14時06分28秒)
突進バカ系キャラかと思いきやその真価は弁舌にあるし 
(6月06日(日)17時32分31秒)
ちゃっかり松本伊代が日高のり子になっている。 
(6月06日(日)20時40分26秒)
(6月07日(月)04時47分57秒)
>ちゃっかり松本伊代が日高のり子になっている。 

マジかよ?復刻版のやつが?
(6月08日(火)00時45分04秒)



粋がって煙草をふかしている

本人だけはカッコつけているつもりの馬鹿。
将来は社会の落伍者になることを主張している、不快で気色悪い豚。
(6月06日(日)01時39分10秒)
分かったからとっとと寝ろ。 
(6月06日(日)01時41分56秒)
喫煙豚が必死ですね。
煙草の吸いすぎでチビのままですかー?
(6月06日(日)09時35分49秒)
はいはい、えらいね〜非喫煙者ww 非二票目 
(6月06日(日)21時11分34秒)
アレッシーおめ 
(6月06日(日)21時34分45秒)
いやー、偉くないよ。
喫煙者が劣っているだけだからね。
(6月06日(日)21時35分27秒)
もうこんな釣りいいからさ……
落ち着ついて自分見直そうぜ?
(6月07日(月)02時38分50秒)
勝手に絡んできて釣り扱いかよ(w
ニコチン中毒者こそ、自分の立場を理解してから発言しろよ。
おまえらの居場所なんぞ、自アンにだってないんだぜ?
(6月07日(月)08時42分38秒)
喫煙者がいなくなったら国債が増える 
(6月08日(火)05時51分40秒)
どんな発言でも、ニコチン中毒者の戯れ言と変換できる、腐れた言語変換アダプタに乾杯。 
(6月08日(火)22時40分09秒)
「善良」で「中立」な「良識をわきまえた」非喫煙者様でらっしゃいますかー?
そんな喫煙豚を甘やかすような存在をでっちあげてまで吸いたいのかね。
(6月08日(火)23時23分06秒)
吸いたいよ 
(6月09日(水)14時36分32秒)



女の子みたいな男

俺はかなり悩んだよ・・・ 
(6月05日(土)23時38分52秒)
俺もかなり悩んだよ
犯そうかどうか
(6月06日(日)01時28分15秒)
俺も悩んだよ
どうやって籍入れようか
(6月06日(日)17時20分05秒)
女子校で男役の女の子が出来るのと同様に
男子校でも女役の男の子が生まれます。
(6月06日(日)21時32分50秒)



50年ぶりに西から来た

魔界学園
転校生魔戒十条の残り六つも気になるが
(6月05日(土)23時25分17秒)
懐かしいとこがきたな 
(6月09日(水)08時56分48秒)



校舎よりでかい転校生

自己紹介するにも教室に入れないので窓から覗いてガラスが割れない程度の小声で自己紹介します 
(6月05日(土)23時33分26秒)
大豪院邪鬼先輩のことか 
(6月06日(日)14時09分25秒)



アメリカ帰りの帰国子女(男)でヤンキーだけど英語100点

かなり引く 
(6月05日(土)23時26分37秒)
俺だ
確かに周りから僻まれてる
だって何の勉強もせず高校も大学も一流の所を推薦で入ったし
しかも英語が出来るから通訳や英会話教師の高額バイトで優遇され、女にもモテる
幼いときアメリカに俺を連れていった親にマジ感謝してる
(6月06日(日)00時08分14秒)
↑脳内妄想を吐き出すのもほどほどにな。 
(6月06日(日)00時09分05秒)
↑妄想みたいで信じたくない話だろうけど本当なのよ、スマンね
(二票目)
(6月06日(日)00時13分49秒)
↑病院行け、病院。 
(6月06日(日)00時14分36秒)
↑そう僻むなよ童貞
俺だって帰ってきて日本語それなりに苦労したんだから別に努力がゼロってわけでもないんだから
(二票目)
(6月06日(日)00時21分06秒)
凄い項が生まれそう予感にドキドキしつつ・・・
 
さぁ質問タイムだ、プゲラども
(6月06日(日)00時23分11秒)
勝手に仕切るなよ
別に他人の人生なんだからどうでもいい
(6月06日(日)00時26分00秒)
何歳のときに帰ってきたか知らないけど、漢字を判別できるって凄いですね 
(6月06日(日)00時26分09秒)
自アン民は押尾大好きなはずなのに 
(6月06日(日)00時27分43秒)
↑↑
帰ってきたのは小六の秋、ちなみにアメリカ行ったのが2歳の時
一応家族が日本人だから家での会話等で日本語は学べたがやはりカタカナと漢字を覚えるのが大幅に遅れた
日本語学校は土曜しか行ってなかったし
(二票目)
(6月06日(日)00時31分34秒)
押尾語録か… 
(6月06日(日)00時31分53秒)
押尾って人の話なの? 
(6月06日(日)00時37分36秒)
人には他人にわからん苦労があるもんさ(幸せもあるだろうけど)
世の中はいろんな奴がいるから面白いんだよ
(6月06日(日)00時40分16秒)
っていうか、英語で書けば一発で他は黙ると思うのだが… 
(6月06日(日)01時27分48秒)
それじゃあただの嫌味野郎じゃん
それに自アン民の性格からしてここの文法はこうあるべきだとかケチつけそう
(6月06日(日)01時34分01秒)
↑こんなに早く馬脚をあらわすとは正直思ってなかった 
(6月06日(日)01時37分15秒)
項作の話が本当だとしても、お塩様でも自アンにきてる限りボンクラ 
(6月06日(日)01時46分40秒)
ボンクラと育った環境を利用した世渡り上手は両立できますよ 
(6月06日(日)01時48分47秒)
日本の英語のテストは、アメリカ人でもあんまりできないんじゃなかった? 
(6月06日(日)01時49分15秒)
お塩 
(6月06日(日)06時06分17秒)
綺麗にまとまったな。
二票目がエキサイトでも使ったほうがもりあがったかもしれん。
(6月06日(日)07時05分49秒)
もうちょっと踊ってほしかったな2票目 
(6月06日(日)09時54分33秒)
英語100点はちがうけど…
であればまだ
(6月06日(日)10時02分17秒)
僻みって醜いね 
(6月06日(日)10時13分39秒)
俺は普通の日本生まれの日本育ちだが、ほぼ勉強せずに高校入試の時点で偏差値65くらいあったな。
その程度のレベルの奴だったら自アンにはいっぱい居そうだが。
就職難と言われる時代なのに関係なく、望んだ方面の仕事に就ける。
英語が話せるだけの奴と比べても全然マシな人生だと思うが。僻み?
(6月06日(日)12時51分39秒)
二票目はもっと頑張れよ 
(6月06日(日)12時57分16秒)
押尾本人だったりしてー 
(6月06日(日)12時59分21秒)
文法じゃない部分で本物か確かめてやるから、まずは英文を書いてみなって
by 在米票作
(6月06日(日)13時08分50秒)
Well, I just can't understand why you all care about my English skill.
So should I make a copy of my TOEFL and TOIEC scores if you want it so much.
↑↑↑And you, why in the hell do I have to make a effort to stick with you guys.
You're all jealous aren't you?
Don't have any, and I mean ANY, skills that you can do better than any other person, do you?
↑Thanks for the show-off. I bet you have much more English skill than me.
Well, is this enough?
And thank you for taking my PRECIOUS little time.
(NIHYOUME)
(6月06日(日)13時46分54秒)
こんな中学生でも書けそうな単純な文章で威張り腐ってるの?
しかも書けって言われてから40分以上かかってるし
マジ笑える(プッ
もういいから死んでいいよ
(6月06日(日)13時51分01秒)
大漁大漁
ぴちぴち
(2票目)
(6月06日(日)13時51分31秒)
↑↑↑
good looking, boy and I could get how you are serious.
it's enough let them shout fuck up.
(6月06日(日)13時59分16秒)

them shout fuck up
ミススペルshutね
(6月06日(日)14時00分34秒)
↑↑
it's enough "to" let them shut "the" fuck up.
じゃね?
(6月06日(日)14時08分42秒)
Nihyoume must be a virgin. 
(6月06日(日)14時32分18秒)
Eigo de kaiwa saretemo wake wakannnaiyo!
Ato de yaku shite kureruto ureshiina.

zaibei-hyousaku no eibunn check ha doudattano?
(6月06日(日)15時29分09秒)
↑sudeni chekku sareteiru kotokurai kidukeyo 
(6月06日(日)15時36分40秒)

気づいてるよ。
だからチェックの結果がどうだったのか聞いてるんじゃん。
(6月06日(日)15時45分42秒)
↑だからそれくらい読み取れよ
英語6年間習ってきただろ?
(6月06日(日)15時47分03秒)
俺的にはこの人、自分の発言への合格点は越えていると思います
by在米票作
(6月06日(日)15時49分14秒)
↑↑
大意ぐらいはわかるさ。詳細が聞きたいよ。ちゃんとした訳とかなー。
六年間赤点ばっかりだった俺にはきちんとした意味など読み取れん。
(6月06日(日)16時05分34秒)
で、結局2票目はヤンキーなのか
英単語覚えるやる気がでてこないー
(6月06日(日)16時55分10秒)
めっちゃ理系の俺でも理解できる英文で在米って言われてもなぁ……
中学とは言わないが、高校出ていれば作れそうな文章だ。
 
なんか、もっとこうボロが出そうなとこを答えてくれよ。
アメリカの具体的にドコに住んでいてどういう生活をしていた、とか。
(6月06日(日)17時23分54秒)
>ヤンキーだけど
どっちのヤンキー?
(6月06日(日)17時36分28秒)
アーサー王宮廷の 
(6月06日(日)17時46分17秒)
お前ら、弱い者いじめするなよ 
(6月06日(日)18時57分27秒)
つーか、なんで絡んでるのかわからん
3票目や5票目が煽ったから2票目がキレたんだろ
(6月06日(日)19時08分10秒)
>中学とは言わないが、高校出ていれば作れそうな文章だ
そういうレベルじゃないらしいぞ。
英語の分かる奴が本物って太鼓判おしてんじゃねーか。英語で。
(6月06日(日)20時36分02秒)
英語だけで一流の高校や大学に推薦されちゃうようなもんなの?
なんかすごいな
(6月06日(日)20時44分28秒)
なんでダレも
周りから僻まれてるのは違う理由だ
とツッこまないのだろうか
(6月06日(日)20時47分42秒)
(6月06日(日)15時49分14秒)氏の発言内容からすると2票目の話は本当だったか。
 
やっぱ英語できるとええね。ネトゲーやってると毎日思うわね。
(6月06日(日)21時20分41秒)
↑↑
正直帰国というものを周りが本当はどう見ているか調べたかったからちょっと必要以上に煽ってみた
気を悪くしたらスマン
とりあえずみんなが思うほど楽はしていないぞ
帰ってきて数年間はいじめられまくったし(日本語がおかしい、日本の流行や文化が理解できていないなどで)
今でも日本語話すときどもってしまってなかなか会話が弾まないし
小学生の頃の友達には二度と会えないだろうし
モテてもみんな俺の能力だけしか見てないし
日本での苦労と引き替えの能力だと思ってもそこまでプラスじゃないと思う
(二票目)
(6月06日(日)22時15分26秒)
>めっちゃ理系の俺でも理解できる英文で在米って言われてもなぁ……
そんな小難しい言葉をわざわざ使わないのをわからないところが理系なんでないの?
 
それより二票目の人は押尾学を知っててやってるのか気になる。
(6月06日(日)22時33分18秒)
「12歳の時アメリカから帰ってきて入学1週間目で、いきなりボコボコにされて
「生意気だ」って集団でやられて・・・。もう顔面ボコボコですよ。血だらけに
なって・・・泣きながら家に帰ったらオヤジがキレて「お前今すぐやりかえしてこい」
ってバット渡して「これで頭ひっぱたいてやれ」って「うそぉ!!]って感じでしたよ。
怖かったけど泣きながらやり返しに行った。でもこれがなかったら引きこもりになって
ましたよ。」
(押尾学)
(6月07日(月)01時53分23秒)
能力っていっても英語使えるだけだしなー 
(6月07日(月)08時48分11秒)
英文が全くわからないんだけど死んだ方がいいの? 
(6月08日(火)05時48分57秒)
yapoo 
(6月08日(火)22時33分50秒)
↑↑マジレスすると英語っぽく単語を羅列しているだけのインチキ文だからわからない方が正解 
(6月08日(火)23時04分55秒)

そんなことはないかと。品はないが、それはわざとだろうし。
(6月09日(水)05時06分10秒)
机上だけで英語を勉強してても,こういう英文はなかなか書けないよなぁ. 
(6月09日(水)17時55分05秒)
ただそれだとテストで100点取れないのではないだろーか 
(6月09日(水)17時56分32秒)
You are a virgin. 
(6月09日(水)17時57分33秒)



前髪をたらしてて美術部員で操り人形を持っている

サクランボが好き 
(6月05日(土)22時59分20秒)
(6月06日(日)00時12分45秒)
↑文庫版では直ってる(チェッ!) 
(6月06日(日)00時37分54秒)
転校翌日より長期欠席
そのままマジ脂肪
(6月06日(日)22時22分18秒)



詳細希望

えー) 
(6月05日(土)22時50分03秒)
http://www.mangaoh.co.jp/hcomic/hctopic0308.php
 
YES!ぷろぶれむ
(6月05日(土)23時13分49秒)
http://homepage2.nifty.com/G-Power/index00_main.html
 
作者Godyのサイト
(6月05日(土)23時19分55秒)



コーヒーばかり飲んでいる

10杯以上飲んでいる 
(6月06日(日)20時35分12秒)
高校に小さい炊事場みたいな誰も使わない空間あったけど
ポットとインスタントコーヒー持ち込んで仲間内で
飲めばよかったなあ
(6月06日(日)22時39分03秒)



翌週にはいなくなっている

ひみつのアッコちゃん 
(6月05日(土)23時31分57秒)



髪が自由自在に動く

一票 
(6月06日(日)00時40分39秒)



男女が入れ替わらない

そんな転校生見たくない 
(6月05日(土)22時42分27秒)



明日、転校して行ってしまう。

今日転入して来たのに… 
(6月07日(月)11時54分28秒)



>http://darts.cool.ne.jp/an/img/1086440788.jpg

アホみたいな設定だな。よっぽどネタが無いのか。 
(6月05日(土)22時52分38秒)
腰が変 
(6月06日(日)01時18分38秒)



桜桃書房の本はたいていクソ

そんな中でキラリと光る一冊コン(箱内) 
(6月05日(土)22時44分54秒)
クソクソうるさいね、君も。 
(6月05日(土)23時03分40秒)



買ってきた

十分抜けた 
(6月05日(土)23時11分27秒)
タイトル教えれ 
(6月05日(土)23時13分02秒)



>しかもそれを知った幼馴染のたっくんまで逆切れしてアキラに…

とりあえずたっくんが誰の幼馴染で
誰に逆切れしたんだかはっきりしてもらおうか。
アキラの幼馴染でレイプされた事を知って
逆切れしてアキラに手を出したんなら鬼畜ですな。
(6月05日(土)22時55分40秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086442842.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル