好きでもない女と結婚するべきか?

(6月06日(日)06時14分45秒)


容姿は田村亮子とラッシャー板前の中間ぐらいな顔。
俺は駄目芸人顔とよく言われる
やっちゃったことはあるが勢いで一回だけ。その後はやってない。
デートというかつきあいで何度か出かけたことがあるだけ。
つきあうといった覚えもないのに、向こうは彼氏のつもりでいる。
最近親にも俺と結婚すると言ってるらしい。
この先俺に彼女が出来るとも思えないので結婚してしまおうかとも思ってるが
ハッキリ言って今後も好きになれないと思う。理由はない体質的に嫌。
周囲は何とかなるから結婚してしまえと言ってるがどうも面白がってるとしか思えない。 一体俺はどうしたら良いんだろう。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 やめとけ 24(42) 66%

2 >田村亮子とラッシャー板前の中間ぐらいな顔 2(12) 5%

2 不細工どうしの子供なんてチョー悲惨(すべてのお店価格が13%ダウン) 2(9) 5%

2 ブサイク同士結婚すりゃあいいんだよ!コラ! 2(2) 5%

5 昔はそんなの当たり前だったから、いいのでは? 1(5) 2%

5 コスモなんとかって馬が頑張ってるんだろ? 1(3) 2%

5 相手が 1(2) 2%

5 嫁を整形しろ 1(1) 2%

5 政略結婚ならどうする? 1(1) 2%

5 愛されることは嬉しいことだぜ? 1(1) 2%

11 男の方はブサイクでも 0(1) 0%

有効投票総数36票(投票総数79票)



やめとけ

独身時代と比べて支出が三倍以上になるらしいし
一緒にいて嫌ならメリット全然ないだろ
Hしたいなら自慰と風俗で済ませた方がトータル的には安上がりだし
老後寂しくなったら独身生活で溜めた金で
メチャクチャ最新鋭の老人ホームとか入っちゃえばいい
(6月06日(日)06時54分09秒)
一生を後悔で無駄にしたくないならやめとけ 
(6月06日(日)07時07分28秒)
なぜ悩むのかと逆に聞きたいぞ
結婚するメリットないだろ
(6月06日(日)07時18分02秒)
論外。 
(6月06日(日)09時40分40秒)
とりあえず結婚する気はないとだけでも伝えておけ 
(6月06日(日)09時44分36秒)
>理由はない体質的に嫌
金銭的にとかもそうだけど、なによりこれが致命的
(6月06日(日)10時16分24秒)
いやいやならやめといたほうがいいと思う 
(6月06日(日)10時38分52秒)
>↑真ん中よりちょっと手前でクリソツ(箱作)
おまえのDNAは節穴か?
全身全霊で回避しろ!!
(6月06日(日)10時43分00秒)
だめ ぜったいに 
(6月06日(日)10時46分53秒)
彼女が精神病院に通院してたことはもう知ってるし
そのこと自体は気にしてないのだが
それを理由に分かれたがってると言われて困ってる状態。
(箱作)
(6月06日(日)10時59分35秒)
なんか童貞よりもかわいそうな奴だ 
(6月06日(日)11時02分16秒)
話に脈絡がないんですけど。 
(6月06日(日)11時03分12秒)
箱作が患者なんじゃないかと思えてきた 
(6月06日(日)11時06分44秒)
やめとけ、双方のためだ。
状況聞く限り不幸になると思うよ。
(6月06日(日)11時11分59秒)
一生を棒に振るな。 
(6月06日(日)11時12分51秒)
そういう妄想癖のある女は自分の廻りにもいた。
大勢に迷惑かけまくったあげく、どっかに逃げてったが。
(6月06日(日)13時08分25秒)
おいおい、童貞が必死に箱作止めてもな。
もてないからって他人をひがむなよ童貞アニオタ、げれげれ
(6月06日(日)13時12分46秒)
ブスかそうでないかなんて大した問題ではない
大切にしてやれないんなら止めておきな
(6月06日(日)13時15分15秒)
なんで結婚をちょっとでも考えますか? 
(6月06日(日)13時34分03秒)
結婚する理由がどこにも見当たらない。
数年後に離婚して慰謝料たっぷり支払うつもりがあるなら結婚しちゃえば?
(6月06日(日)13時47分39秒)

俺もそうおもう
(6月06日(日)15時41分25秒)
一票 後悔することになる 
(6月06日(日)15時57分49秒)
箱作はそれは気にしていないというし、それは本当なんだろうが、
例え彼女が精神病で入院していて、それを気にして断っても
それはそれで仕方ないだろう?
嫌なものは嫌だろう? そこに拘るのが分からない。
(6月06日(日)16時41分33秒)
ストーカーされるのを恐れている? 
(6月06日(日)23時24分53秒)
箱作は、そもそも結婚でなんでするのかを考えた方がいいと思うよ。 
(6月06日(日)23時26分24秒)
愛も無しに結婚なんてありえない 
(6月06日(日)23時26分56秒)
マジレスくれた人ありがとうございます
一度正直に自分の気持ちを言ってみます
周囲からあの子の面倒を見るのはお前しかいないみたいな
言われ方をされていて、そっちの方がプレッシャーになってました
結果どうなっても、後で言って良かったと思うと思います。
(箱作)
(6月07日(月)02時57分38秒)
この項を俺の女に見せたら
ちょっときもいっていった。
(6月07日(月)03時57分08秒)
↑この項を見せる君の人間性を疑うよ
「ちょっときもい」に君も入ってると思うぞ
(6月07日(月)03時58分35秒)
頑張ってみてくれ、箱作。
とりあえず自分の意思が優先だ。
事後報告求ム。
(6月07日(月)16時15分25秒)
下衆な出歯亀根性だな>事後報告求ム。  
(6月07日(月)16時19分46秒)
↑そりゃあ気になるがな。出歯亀でスマソ 
(6月07日(月)16時46分03秒)
>最近親にも俺と結婚すると言ってるらしい
こういうの、人格障害がこじれてストーカーになっちゃう人によくあるので
やっぱり箱作のその後が気になる。義務感で付き合うのは相手の子にもよくないし。
(6月08日(火)00時14分28秒)
正直に「結婚する気はない」と言ってみました。
そうしたら
「うん、まだだよね」
と言われました。
ちゃんと好きにはなれないとも言いましたが通じていないようです。
泣かれるとか、最悪指されるぐらい覚悟していたので
意外な展開で困ってます。(箱)
(6月09日(水)10時44分28秒)
とりあえずゆっくりと距離を開けていくことだな
何かに誘われても適当な理由で断ったり
(6月09日(水)11時53分46秒)
じっくりと付き合ってみると良さが判るという人もいるけど。
でも結婚したいと思わないひととはしないほうがいいですよ。
(6月09日(水)13時55分06秒)
>どうも面白がってるとしか思えない
自アン民にしては上出来な勘だ。
式に呼んだら全員逆にマジ引き状態になっているだろう。
「まさか本当にくっつくとは思わなかった」とか何とか言って。
 
それにしても厄介な状況に変わりないな。
余りにも話が通じないならば、思い切って一回相手の親御さんに話をしてみるという手はないだろうか。
それとも子が子なら親もアレだろうか?
(6月09日(水)14時15分03秒)
子がそんなのだと親御さんも疲れきってると思うぞ 
(6月09日(水)14時37分39秒)
普通の両親ならばそうだろうが、
一家揃って暴走中ってパターンもあり得る。
(6月09日(水)14時39分05秒)
好きな人と結婚しても後悔する点はいくらでもあるのに
そんなんじゃ不幸になるのは目に見えてるじゃん。
絶対にやめとけ
(6月09日(水)14時39分15秒)
というか昼間からマジレス付けてる
おまえらのほうが心配だよ!  
(6月09日(水)15時22分51秒)
夜ならいいの?わたし、あなたの事が心配だわー。 
(6月09日(水)17時20分43秒)



>田村亮子とラッシャー板前の中間ぐらいな顔

さっぱり想像できないんだが。 
(6月06日(日)09時48分30秒)
というか、
この二人の間に中間なんてあったか?
(6月06日(日)10時04分53秒)
笑ったときの目には何とか共通部分を見出せそうな気がしなくもない 
(6月06日(日)10時08分38秒)
モーフィング
http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain2553.avi
(6月06日(日)10時17分27秒)
↑真ん中よりちょっと手前でクリソツ(箱作) 
(6月06日(日)10時34分13秒)
その動画、オリンピックにかけて
多分ものすごい勢いで広がると思う

ここが発祥になるのか
(6月06日(日)10時49分40秒)
すっっっごい想像できる顔
この顔の説明だけで、俺の中でこの箱作の文が本物だと感じられた
(6月06日(日)13時13分35秒)
この動画、流行るぞ(笑 
(6月07日(月)05時00分36秒)
ラッシャーと谷がそっくりだと最初にネタにしたのはスーパージョッキーだったかな 
(6月07日(月)06時19分36秒)
どこも変化していないように見える 
(6月07日(月)13時19分06秒)
この動画、どっから出てきたの? 
(6月07日(月)16時47分36秒)
箱コメを受けて作ったんだろ
今時モーフィングなんてFSWでもできるぞ
(6月08日(火)00時28分25秒)



不細工どうしの子供なんてチョー悲惨(すべてのお店価格が13%ダウン)

結婚はやめたほうがよかとにあん 
(6月06日(日)06時25分57秒)
↑あんたは結婚すら出来ないウルトラ不細工なんだがな 
(6月06日(日)06時47分08秒)
>すべてのお店価格が13%ダウン
誰かこれを説明してくれ
(6月06日(日)09時55分26秒)
 不細工が結婚→周囲が気遣う→重い空気が漂う→活気がなくなる→街が死に行く
→空き店舗をつぶし、大型チェーンが進出→安売り攻勢→負けじと個人商店も価格下げ
→すべてのお店価格が13lダウン
(6月06日(日)10時03分34秒)
いたスト 
(6月06日(日)10時10分33秒)
大助かりじゃないか。
箱作はぜひとも結婚すべきだ。
(6月06日(日)10時10分56秒)
悪循環 
(6月06日(日)11時03分14秒)
デブススパイラル 
(6月06日(日)13時13分32秒)
桶が飛ぶ 
(6月09日(水)11時09分39秒)



ブサイク同士結婚すりゃあいいんだよ!コラ!

お前もブサイクなんだから調度いいじゃねえか! 
(6月06日(日)06時23分02秒)
箱作が結婚する事で他の誰かが救われるわけだから別に気兼ねする事無いよ 
(6月06日(日)09時45分48秒)



昔はそんなの当たり前だったから、いいのでは?

古い考えで悪いが、俺らのじいさんやばあさんの時代なんざ、
好きな相手と結婚できる事なんかほとんどなかったから、またそれも良かれと思う。
(6月06日(日)12時28分44秒)
んで、そういう結婚をした人が退職と同時に離婚されたりする。
長年夫婦生活をしてきたのに何故そんな仕打ちを?と他人は思う。
(6月07日(月)04時30分03秒)
↑それは統計的にでも結果が出てるのか?
恋愛結婚、非恋愛結婚での晩年の離婚率とかがないと極一部の話を持ち出しているようにも思えるよ。
(6月09日(水)10時53分59秒)
よく知らない相手だとか、積極的に愛してない相手ならともかく、
自由恋愛の中で「理由はない体質的に嫌」と思った相手の件について、
昔の結婚の話と比較するのはどうかと思う。
(6月09日(水)11時08分40秒)
今は廃れ気味だが長年続いた風習に照らし合わせて現在の事項を勘案することにも意義があるよ。
心が揺れてるから箱作は意見を求めているだろうし。
項作の意見を参考に項作の意見とは別の行動を選ぶこともできるから。
(6月09日(水)11時32分47秒)



コスモなんとかって馬が頑張ってるんだろ?

おまえもがんばれ 
(6月06日(日)06時52分39秒)
コスモサンビーム? 
(6月06日(日)09時35分29秒)
あぁ・・・バルク・・・ 
(6月06日(日)15時21分16秒)



相手が

金持ちなら結婚しろ
金さえあれば割と幸せに暮らせるぞ
(6月07日(月)23時06分53秒)
そうだな。
貧乏でも愛があれば頑張れるし、愛が無くても金があれば耐えられるだろう。
そのうち愛情じゃなくて愛着が湧くかもしれん
(6月08日(火)18時20分36秒)



嫁を整形しろ

これしかない 
(6月06日(日)15時01分54秒)



政略結婚ならどうする?

マジで 
(6月06日(日)15時24分26秒)



愛されることは嬉しいことだぜ?

ただ箱作が相手を裏切りそうだと思うなら、相手のことを思って結婚しない方がいいと思う。 
(6月06日(日)10時45分45秒)



男の方はブサイクでも

トーク能力が高くて相手を楽しませることが出来る人であって
相手の容姿が上の下くらいまでのレベルであれば人によっては
ついてくることもあるって聞きますが。そのあたりどうですか?
(6月06日(日)10時24分03秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086470085.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル