姉が彼女になった場合のメリット

(6月06日(日)21時52分18秒)


自アン民の意見を聞いて
受け入れるか断るか決めたいと思います

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 受けいれろ 12(22) 80%

2 [箱内]デメリット 1(13) 6%

2 ひょっとして前にパラサイト姉がいて困ると書いた人か? 1(8) 6%

2 うへへ 1(1) 6%

有効投票総数15票(投票総数44票)



受けいれろ

人と違う人生歩むというのも乙なものだぞ。 
(6月06日(日)21時58分31秒)
抗うな受け入れろすべては繋がっている 
(6月06日(日)21時59分23秒)
チンコを吸われながら
「おねいちゃんおねいちゃんおねいちゃん」と叫べ。
(6月06日(日)23時43分44秒)
人前ではとても仲のよい姉弟で通せるなら
妊娠させない限りなんの問題もない
妊娠しちゃっても運が悪くない限りうまくやれば問題ない
(6月07日(月)04時36分31秒)
>運が悪くない限り
これがやばいだろ。
(6月07日(月)10時35分26秒)
妊娠必死だな(藁 
(6月07日(月)10時36分56秒)
交通費とか安く済むんじゃないでしょうか? 
(6月07日(月)11時06分30秒)
屋根代がいらんのはメリットだなあ。
・・・もしかすると、家にいられなくなるかもしれんが。
(6月07日(月)11時11分04秒)
普通に気持ち良いんだからそれで良いじゃないか 
(6月07日(月)11時17分11秒)
上の上!ですかね。
超他人事ですが。
(6月07日(月)17時06分34秒)
で、お姉ちゃんは可愛いのか? 
(6月07日(月)17時14分37秒)
10票も入っていないと思ったら
その倍も入ってた。自アンっていいところだなぁと勘違いしてみたり。
箱作です。
姉ちゃんは可愛いな。可愛くなかったら迷ったりせんよ。
隣の部屋だからホテル代とか交通費とかは全くかからんな。
近所からは昔から仲がいい姉弟で通っています。
(6月07日(月)20時53分38秒)
>隣の部屋だから「ホテル代」とか交通費とかは全くかからんな。
まて、この話が出るという事はやっているのか?
(6月07日(月)22時59分28秒)
狂っていた方が楽しいことは多いぞ。 
(6月07日(月)23時00分41秒)
考えるんじゃない、感じるんだ 
(6月08日(火)00時16分33秒)
メリット、ねぇ。
一緒に暮らしてる時間が長いだろうから、好みを知り尽くしている
ところとか?
(6月08日(火)00時21分35秒)
まぁ、深く考えるな
受け入れろ
選べる立場じゃないんだろ?
(6月08日(火)04時27分50秒)
その手の掲示板行けばお仲間が結構いるぞ。
マジで。
(6月08日(火)09時44分04秒)
他に姉弟で近親相姦してるカップル見つけて偽装結婚。
二世帯住宅か隣に住めばいい。
これにて一件コンプリート
(6月08日(火)12時44分54秒)
その手の掲示板のはネタで書いてるんだよ
近親相姦研究所とか
(6月08日(火)12時51分38秒)
ああそうだね。
そういう前提でね。
実際ネタが多い。
(6月08日(火)12時54分55秒)
シチュエーションが微妙によくわからんのだが、要するにかわいい姉ちゃんがいて
その姉に「つきあって」と言われてるわけか?

女兄弟のいない俺には、なんて都合の良い状況なんだと思えてしまう。
妄想のまま無責任にこの項に投票してみたり。
(6月08日(火)13時32分15秒)



[箱内]デメリット

世間全てが敵になる 
(6月06日(日)21時52分52秒)
人前に出れなくなる 
(6月06日(日)21時55分21秒)
隠しきれない事実ってヤツか 
(6月06日(日)21時55分50秒)
デキちまったらヤバイ子供が・・・ 
(6月07日(月)04時21分46秒)
親が死ぬまで二人きりでの生活は無理だなぁ 
(6月07日(月)05時21分07秒)
う〜む、子供はヤバイよな 
(6月07日(月)20時54分56秒)
法的にその子供はどうなるの? 
(6月07日(月)22時32分45秒)
↑普通は姉の私生児扱いにするだろうな 
(6月07日(月)22時33分28秒)
兄弟での結婚って認められてないんだよね?
(6月08日(火)04時26分33秒)
同僚に胸ぐら捕まれてキモイとか罵倒される 
(6月08日(火)13時57分37秒)
キモイというのに胸ぐらつかむか?
遠巻きにキモイと言うんじゃない?
(6月08日(火)18時04分20秒)
「恋風」という漫画があってだね… 
(6月08日(火)18時07分18秒)
↑ギャー!オタネタの説明しないでくれぇ
by.(6月08日(火)13時57分37秒)
(6月08日(火)20時31分38秒)



ひょっとして前にパラサイト姉がいて困ると書いた人か?

なら止めておけ 
(6月06日(日)21時57分20秒)
あきらめて付き合うことも考え始めたか? 
(6月07日(月)10時34分40秒)
あの姉ちゃんはなぁ…。 
(6月07日(月)17時20分15秒)
スマン、あまり頻繁に来る方じゃないんで
パラサイト姉の事がわからん。
by箱
(6月07日(月)20時54分35秒)
違うならええねや
違うなら
(6月07日(月)23時13分13秒)
働きたくないお姉さん、だっけ? 
(6月08日(火)00時58分29秒)
じゃあ、気にしなくてもいいよ 
(6月08日(火)12時46分26秒)
あの姉は姉好き人間でも嫌だった。 
(6月08日(火)12時49分35秒)



うへへ

うへへ 
(6月06日(日)21時55分35秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1086526338.html から保存しました。