最も屈辱的な悪口コン

(6月15日(火)15時42分00秒)


さあ 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 大丈夫 なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ! 18(25) 18%

2 おまえ朝鮮人だろ? 12(27) 12%

3 使えねー 5(17) 5%

3 おまえ、みきゆうぢみたいだな 5(8) 5%

3 アメリカみたいな真似をするな、みっともない 5(6) 5%

6 カワイイなあ、お前 4(5) 4%

7 こいつ呼んだの誰? 3(3) 3%

8 京都府警みたいな真似をするな、みっともない 2(3) 2%

8 また君か 2(2) 2%

8 新潟県警みたいな真似をするな、みっともない 2(2) 2%

8 屑が 2(2) 2%

12 まぁ、可愛い。あなた中学生? 1(5) 1%

12 さすが、○○○○ 1(4) 1%

12 マイクロソフトみたいな真似をするな、みっともない 1(4) 1%

12 神奈川県警みたいな真似をするな、みっともない 1(3) 1%

12 佐川急便みたいな真似をするな、みっともない 1(2) 1%

12 あ、キミ、オタクくん? 1(2) 1%

12 熊本県警みたいな真似をするな、みっともない 1(2) 1%

12 東京の入や通商みたいな真似をするな、みっともない 1(2) 1%

12 兵庫県警みたいな真似をするな、みっともない 1(2) 1%

12 アンテナひくい 1(2) 1%

12 だからダメなんですよ 1(1) 1%

12 パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様? 1(1) 1%

12 箱作みたいになっちゃうよ? 1(1) 1%

12 がんばれよ 1(1) 1%

12 短小包茎 1(1) 1%

12 人種差別論者 1(1) 1%

12 うるさい おまえなんか ロボットだ 1(1) 1%

12 熊本県警剣道部みたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 広がらなさを感じたためリンク中止しました 1(1) 1%

12 私にも選ぶ権利がある。 1(1) 1%

12 北海道警みたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 だから、あんたに彼女ができないのよ 1(1) 1%

12 お前、X−BOXみたいだよな 1(1) 1%

12 名古屋刑務所みたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 ケ小平 1(1) 1%

12 沖縄のアメリカ兵みたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 ぼっ起しない 1(1) 1%

12 守口署みたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 お前の母さんデーベソ! 1(1) 1%

12 NASDAみたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 まんこ 1(1) 1%

12 警視庁みたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 喫煙豚 1(1) 1%

12 普通の○○○だね 1(1) 1%

12 まったくだ。お前の言う通りだ。 1(1) 1%

12 ACCSみたいな真似をするな、みっともない 1(1) 1%

12 別に期待してなかったから 1(1) 1%

49 これは例の心理テストか何か? 0(4) 0%

49 家庭を持つと判るよ 0(1) 0%

49 お前は人生において大奮闘したよ 0(1) 0%

49 異常に警察に粘着してるの気持ち悪い 0(1) 0%

49 吸い込んでくれ 0(1) 0%

有効投票総数97票(投票総数163票)



大丈夫 なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ!

くくく…。 
(6月15日(火)15時46分17秒)
大丈夫じゃないし、なんともならない。 
(6月15日(火)17時09分50秒)
あははは……。 
(6月15日(火)17時34分34秒)
人の苦労を傍から見てただけの奴に似たようなこと言われたなぁ… 
(6月15日(火)18時00分42秒)
これって悪口なの?
屈辱に感じるのは勝手だけど
(6月15日(火)18時10分36秒)
↑キミの感覚が正常だ。
安心したまえ。
(6月15日(火)19時35分33秒)
笑った 
(6月15日(火)20時18分58秒)
根拠なし。言動の責任もなし。 
(6月15日(火)22時10分50秒)
これほどまでに信頼のできない「大丈夫」があろうか。 
(6月15日(火)22時28分13秒)
実際どうにもならなかったしな 
(6月15日(火)23時38分32秒)
腹パン食らわせておけ 
(6月16日(水)11時25分19秒)
貴様に何がわかるか! 
(6月16日(水)15時45分13秒)
一票 
(6月16日(水)18時41分23秒)
他人を腹の中であざ笑ってるよな 
(6月16日(水)21時13分29秒)
>人の苦労を傍から見てただけの奴に似たようなこと言われたなぁ… 

激しく同意。
(6月17日(木)11時26分26秒)
本人何が起きてるか全然理解してないんですけど 
(6月18日(金)20時47分18秒)
萌える程屈辱だな… 
(6月21日(月)11時30分11秒)
ガキの発言ですし、まあ、責任も実際存在しないってことになってはいるんでしょうけれど。 
(6月28日(月)13時27分17秒)
2期はつまらん 
(6月28日(月)13時57分20秒)
「お前のために言ってやっているんだ」項を作ろうと思ったが、これは酷い 
(7月10日(土)12時34分01秒)
とりあえず励ませばいいやみたいな 
(7月10日(土)18時12分52秒)
二浪、偏差値50の大学でE判定出した奴に同じ台詞言ったら普通にキレられた 
(9月08日(水)23時01分16秒)
これぐらいのことを言われたぐらいで落ち込んでては
誰とも話せない。気にしすぎでは・・。もっと強くなろうよ!
(9月12日(日)05時06分19秒)
カードキャプターさくらのセリフなのか。 
(9月16日(木)03時40分43秒)
>同じ台詞言ったら普通にキレられた
この台詞は丹下大明神が口にして初めてバランスが取れる微妙な台詞なのです。
(9月24日(金)00時23分51秒)



おまえ朝鮮人だろ?

最悪 
(6月15日(火)19時24分47秒)
こんなのが最悪?
それよりも、「お前朝鮮人みたいだな」と言われる方がきつそう。
(6月15日(火)23時51分11秒)
誉め言葉ですよ?
お前ら昆虫には勿体無いほどの(苦笑
 
byコリアンボーイ
(6月16日(水)00時45分43秒)
禁句。 
(6月16日(水)00時59分58秒)
「おいおい、そんなことは朝鮮人でもやらないよ。」
ってのが一番きつい感じがする。
(6月16日(水)11時12分31秒)
苗字の問題で間違えられた事があるのでこれに一票。
読みは同じでも使っている漢字が違う一族は日本人だってーの!
(6月16日(水)17時30分20秒)
「お前コリアンボーイだろ?」 
(6月16日(水)21時28分35秒)
>一族は日本人だってーの! 
馬鹿だなあ、全ての人種は朝鮮人に通じることを知らないんだな。かわいそうに。
 
byコリアンボーイ
(6月17日(木)01時34分33秒)
「朝鮮人」自体が蔑称なので、
日本人にもチョンにも使ってはいけない。
(6月17日(木)02時03分51秒)
日本人相手にこれを言ったら殺されても仕方ない 
(6月18日(金)22時01分45秒)
ああ、崇高な朝鮮人と下賎な日本人を比較するだけで大罪だな。

byコリアンボーイ
(6月19日(土)00時05分04秒)
お前チョンだろ 
(6月19日(土)00時58分11秒)
むしろ光栄に思いたまえよ。
 
byコリアンボーイ
(6月20日(日)09時37分18秒)
プゲラ 
(6月21日(月)16時17分44秒)
あーゆー性格って環境がそうさせるのかな? 
(6月28日(月)13時30分33秒)
バカチョン 
(6月28日(月)13時54分33秒)
>ああ、崇高な朝鮮人と下賎な日本人を比較するだけで大罪だな。
>byコリアンボーイ
 
他の人も指摘してるけど、韓国の人は「朝鮮人」なんて呼ばれたら怒り出すよ。
まして「崇高な朝鮮人」なんて言葉、使うとしたら北朝鮮の人じゃないの?
(7月10日(土)02時29分20秒)
北尾さん… 
(7月16日(金)22時56分58秒)
さすがに顔真っ赤
(7月23日(金)04時56分42秒)
>他の人も指摘してるけど、韓国の人は「朝鮮人」なんて呼ばれたら怒り出すよ。
>まして「崇高な朝鮮人」なんて言葉、使うとしたら北朝鮮の人じゃないの?
 
英語ではどちらもKoreaなんだがね。その辺の言い訳はどうするんだ?(苦笑
 
byコリアンボーイ
(7月23日(金)07時31分21秒)
この前友達に「もしかして在日?」って聞いてしまったんだけどやっぱまずかったかなぁ… 
(7月23日(金)09時07分59秒)
まあ、俺は南朝鮮って呼んでるしな。 
(7月26日(月)04時19分01秒)
>byコリアンボーイ
 
何この朝鮮人
(8月03日(火)20時37分44秒)
>この前友達に「もしかして在日?」って聞いてしまったんだけどやっぱまずかったかなぁ…
多分、お前が言うその友達とやらはすでにお前の事など友達だなんて思ってないだろうよ。
それくらい嫌われるセリフだとみてもいいよ。
(8月04日(水)13時50分53秒)
>英語ではどちらもKoreaなんだがね。
半島理論でCoreaに生まれ変わったんじゃなかったのか?
(8月13日(金)09時48分19秒)
とりあえずコリボは何で書き込みできるんだ、ナトリよ。 
(9月04日(土)14時58分12秒)
コリア,ンボーイは禁止ワードか 
(9月05日(日)15時52分36秒)



使えねー

前はこれが一位だったと記憶 
(6月15日(火)15時57分52秒)
その逆で「○○もたまには使えるな」も腹立つ 
(6月15日(火)16時12分07秒)
前回一位だったのは「役立たず」だった気がしたが。
まぁ相変わらずこれに一票
(6月15日(火)20時26分30秒)
(6月15日(火)22時10分23秒)
それを吐くのが有能な奴だったりする
事はあまりない
(6月16日(水)13時41分19秒)
↑馬鹿だなお前は
無能な奴に言われるからムカつくんだろ
(6月16日(水)13時45分14秒)
無能な奴なら、きわめて有能な奴じゃないと使えるって思わないから
気にしなくていいんじゃないの?
(6月16日(水)20時37分53秒)
あー、中学校あたりでマンガかなんかから覚えてきた
1コ上の学年のおもしろい顔したヤツが、後輩にパシリを
拒否されたときによく言ってたな。公衆の面前で無言で
壁に叩き付けてやったらビビって動けなくなってやんの。
(6月28日(月)13時36分25秒)
↑いい夢見たな 
(6月28日(月)13時38分28秒)
↑誤爆? 
(6月28日(月)13時49分06秒)
>誤爆?
新たなアホのフォーマットですか?
(6月28日(月)13時51分24秒)
↑なに怒ってるんだろう…こわい… 
(6月28日(月)13時57分10秒)
↑うへぇ
屈辱的だったのかな?
(6月28日(月)13時58分14秒)
夢扱いされて悔しかったんだろ 
(6月28日(月)14時00分11秒)
夢扱いして釣ってたんだろう、このはしゃぎすぎは。 
(6月28日(月)14時03分44秒)
せっかくの武勇伝を潰されて可哀想に… 
(6月28日(月)14時07分14秒)
↑超しあわせそう。 
(6月28日(月)14時14分41秒)



おまえ、みきゆうぢみたいだな

http://www.geocities.jp/ftxyb172/are/uguu.htm 
(8月15日(日)18時49分38秒)
リアルファイトしたの? 
(8月15日(日)21時39分09秒)
掲示板閉鎖おめ 
(8月31日(火)20時49分23秒)
http://nijino.room.ne.jp/~momonga/diary/mikiyuudi.htm
http://nijino.room.ne.jp/~momonga/diary/
(9月03日(金)13時14分32秒)
つーか、ももんがとかいうやつもイタいメモヲタ
同族嫌悪ということでファイナル(ry
(9月05日(日)18時25分03秒)
メモヲタって精神障害者の集まるところだろ? 
(9月05日(日)20時22分47秒)
掲示板は何事もなく復活
名づけて「メモヲタ版チッソ」
(9月15日(水)07時43分01秒)
>同族嫌悪
みきゆうぢってやつはどう見ても声優ヲタなんだが
(9月23日(木)23時39分15秒)



アメリカみたいな真似をするな、みっともない

よし、シリーズ化してみよう 
(6月24日(木)02時05分22秒)
http://cnn.co.jp/world/CNN200408050003.html
無理にポルノ見せ、コーランをトイレに
 
宗教に無頓着といわれる我が国でさえ、ヒンズー教の神様を
ビーフカレーのパッケージに載せちゃった時はすぐに謝って
回収していたというのに。
随分ひどいな、アメリカ。
(8月06日(金)17時39分27秒)
http://www.asahi.com/international/update/0916/004.html
米の空大混乱、原因はミスの重複 異常接近も5件発生
(9月17日(金)23時16分31秒)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040917k0000e030049000c.html
イラク: 調査団「大量破壊兵器の備蓄なし」と結論へ
 
やっぱり「何でもやっちゃう」んだな、アメリカって。
(9月23日(木)21時26分04秒)
脳内まで筋肉ですかアメリカンは。 
(9月24日(金)00時25分47秒)
ここは嫌韓厨ならぬ嫌米厨の集まりですか 
(9月26日(日)03時32分44秒)



カワイイなあ、お前

マジでブッ殺してやりたかった
怒りで眠れなかった
目の前にいたら絶対刺してる
(6月15日(火)22時55分45秒)
これは言い方によるけど、かなり腹立たしいね。
「お前に言われると寒気がするんだよ」という場合が多いが。
(6月15日(火)22時57分19秒)
まぁ、顔の事では無いのだろうけどな 
(6月16日(水)18時42分24秒)
TV番組で年寄り相手にカワイイを連呼する女 
(6月16日(水)20時43分24秒)
↑同意。うつみ宮土里とか。
(7月23日(金)06時26分19秒)



こいつ呼んだの誰?

じゃあ帰るぜ。 
(6月16日(水)08時41分11秒)
俺なら殴るな
これを言われたら
ホントにムカつくと思う
(6月16日(水)18時43分08秒)
面と向かっていうな 
(6月18日(金)22時35分28秒)



京都府警みたいな真似をするな、みっともない

大屈辱
(7月02日(金)22時17分17秒)
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji2/src/1089441863695.jpg

いやはや、ヴァカですか?って感じ
(7月10日(土)17時39分33秒)
>ヴァカ
京都府警を叩いているのは・・・
(7月25日(日)22時18分00秒)



また君か

(6月15日(火)15時56分08秒)
箱作が悪いのか俺らが悪いのか 
(6月15日(火)22時38分05秒)



新潟県警みたいな真似をするな、みっともない

http://www.niigata-nippo.co.jp/kankin/k0303010.html
http://www.geocities.jp/kk2001yji/cobcq/n200003.html
(7月07日(水)03時39分46秒)
マージャンする奴はクズ 
(8月03日(火)20時23分24秒)



屑が

と人間の屑に言われたとき。 
(6月24日(木)03時35分06秒)
手前に言われたかねえ!! 
(9月04日(土)14時38分53秒)



まぁ、可愛い。あなた中学生?

これでも成人してんだよ 
(6月15日(火)22時55分50秒)
うらやましい 
(6月16日(水)11時20分30秒)
チンコの事だよ 
(6月16日(水)18時41分40秒)
>まぁ、可愛い
どこの貴婦人だよ
(7月25日(日)22時20分36秒)
↑↑↑同意 
(8月15日(日)11時11分03秒)



さすが、○○○○

http://www.asahi.com/national/update/0714/002.html
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040714/K0013201911055.html
http://pdo.cocolog-nifty.com/happy/2004/07/post_19.html
さすが、渋谷署
(7月18日(日)23時17分45秒)
http://mentanpin.com/police/archives/001548.html
さすが、大阪府警
(7月23日(金)04時23分22秒)
さすが、敦賀署
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/fukui/archive/news/2004/08/03/20040803ddlk18040663000c.html
(8月28日(土)18時23分22秒)
さすが、千葉地検
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/archive/news/2004/06/25/20040625ddlk12040160000c.html
(9月20日(月)22時49分26秒)



マイクロソフトみたいな真似をするな、みっともない

これは屈辱だ 
(6月28日(月)12時13分02秒)
マイクロソフトみたいなまねと言えば、
悪名高い「/favicon.icoへのアクセス」をMozillaやSafariもやってる
ことに気づいてショックを受けたよ。

(6月30日(水)17時48分28秒)
「Microsoftの実践的なバグ根絶手法を徹底解説」という
宣伝文句の付いた本があってびっくりした。
バグを根絶した実績なんてあるの?
(8月13日(金)09時04分01秒)
あの規模にしてはがんばってる方だと思うよ
(8月13日(金)10時44分17秒)



神奈川県警みたいな真似をするな、みっともない

http://204.3.202.38/0006/tersawa000624/miyama.htm
http://www.weeklypost.com/jp/991001jp/brief/opin_6.html
http://www.npo-appui.com/matsuoka/niki-houkoku.htm
(7月21日(水)08時49分49秒)
http://homepage1.nifty.com/fujinews/today/2000-05/20000529/0529-10.htm
何故か「パソコンの達人」
(7月25日(日)20時53分26秒)
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/archive/news/2004/07/24/20040724ddlk14040227000c.html 
(9月12日(日)01時43分55秒)



佐川急便みたいな真似をするな、みっともない

シリーズ 
(6月26日(土)03時15分40秒)
「折り曲げ禁止」と書いてあるからといっても、
CD-ROMを折り曲げるのは容易じゃないぜ。
(8月03日(火)20時02分40秒)



あ、キミ、オタクくん?

その瞬間から見下すような喋り方へと、方へとっ…くぅぅっ。 
(6月15日(火)15時51分13秒)
↑ならオタクっぽい行動、趣味をやめれや 
(8月15日(日)11時11分50秒)



熊本県警みたいな真似をするな、みっともない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040704-00000101-mai-soci 
(7月16日(金)02時02分11秒)
http://kumanichi.com/news/local/main/200408/20040812000351.htm
黒塗り報告書
(9月15日(水)03時18分39秒)



東京の入や通商みたいな真似をするな、みっともない

~ 
(7月05日(月)09時09分27秒)
http://www.isdnet.co.jp/~saki/iriyabansei1.html 
(8月18日(水)23時50分02秒)



兵庫県警みたいな真似をするな、みっともない

ノルマ、ノルマ 
(8月31日(火)19時53分11秒)
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0803ke41100.html 
(9月03日(金)12時53分08秒)



アンテナひくい

言われたりしたら個人ニュースサイトを立ち上げかねないほどの屈辱。 
(6月15日(火)16時58分46秒)
ネットじゃこれがトップじゃないっすかね 
(6月20日(日)07時24分04秒)



だからダメなんですよ

うへぇ…。 
(8月13日(金)17時57分28秒)



パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?

FMJおめ 
(6月16日(水)10時08分00秒)



箱作みたいになっちゃうよ?

うわー 
(6月15日(火)16時04分37秒)



がんばれよ

応援してない口調で 
(6月15日(火)18時05分15秒)



短小包茎

大きさは中ぐらいで、仮性なんだけどなー。 
(6月16日(水)13時40分05秒)



人種差別論者

海外の拠点から言われた。じゃあ、彼らからの電話は
取りませんといったら直属の上司に怒られた。
(7月13日(火)22時34分30秒)



うるさい おまえなんか ロボットだ

とほほ 
(6月15日(火)19時36分31秒)



熊本県警剣道部みたいな真似をするな、みっともない

http://www.google.co.jp/search?q=%8C%C3%8A%D5%8Ei%98Y&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
(7月30日(金)09時16分00秒)



広がらなさを感じたためリンク中止しました

(7月23日(金)08時09分01秒)



私にも選ぶ権利がある。

特に自分よりも明らかに劣っているドブスに言われたとき。 
(8月20日(金)16時38分44秒)



北海道警みたいな真似をするな、みっともない

http://mentanpin.com/police/archives/001610.html
http://www.excite.co.jp/search.gw?lk=excite_jp&lang=jp&c=web&target=combined&search=%89%C2%94%5C%82%C8%8C%C0%82%E8%82%CC%91%CE%8D%F4%82%F0%8Du%82%B6%82%C4%82%A8%82%E8%81A%83f%81%5B%83%5E%97%AC%8Fo%82%F0%97%5C%8C%A9%82%C5%82%AB%82%C8%82%A9%82%C1%82%BD
「道警は可能な限りの対策を講じており、データ流出を予見できなかった」
?!?!?!?!?!?!?!?
(8月01日(日)04時50分59秒)



だから、あんたに彼女ができないのよ

彼女ができたら、この台詞はいわれなくなりました 
(6月16日(水)00時32分28秒)



お前、X−BOXみたいだよな

なんとなく 
(6月19日(土)01時00分27秒)



名古屋刑務所みたいな真似をするな、みっともない

http://www.moj.go.jp/SPEECH/COMMENT/comment0104-008.html 
(8月09日(月)12時24分59秒)



ケ小平

自転車などですれ違いざまに女性に向かって叫ぶ
by中島らも明るい悩み相談室シリーズより
(6月16日(水)21時24分13秒)



沖縄のアメリカ兵みたいな真似をするな、みっともない

こいつのこと
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040818/K0001814080002.html
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040818-0019.html
(8月25日(水)20時24分14秒)



ぼっ起しない

ぼっ起の価値も無い 
(6月15日(火)18時11分53秒)



守口署みたいな真似をするな、みっともない

http://abe.nwr.jp/d/2002/06/28.html#200206289
http://www.bonz.co.jp/cgi-bin/technote/read.cgi?board=comicnews&y_number=1098&nnew=2
(7月12日(月)21時06分36秒)



お前の母さんデーベソ!

ナッパのコンプレックスらしい 
(6月28日(月)18時56分21秒)



NASDAみたいな真似をするな、みっともない

http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/02/14/0849205&mode=thread
これじゃあ警察の薄汚い囮捜査の片棒をかついているのと変わらないよ。
(7月28日(水)03時50分00秒)



まんこ

By リアム・ギャラガー
http://www.hh.iij4u.or.jp/~s-miya/liam.htm
(6月20日(日)07時20分51秒)



警視庁みたいな真似をするな、みっともない

「首都の警察だから」
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2003/0125-7.html
(7月10日(土)00時54分57秒)



喫煙豚

こんなこと言われて生きているなんて、脳にまで毒が回ったか。死ねよ。 
(6月17日(木)01時45分34秒)



普通の○○○だね

「警官が痴漢をしました」
「うむ、普通の警察官だね」
(9月08日(水)22時59分30秒)



まったくだ。お前の言う通りだ。

続き忘れたけど。 
(6月15日(火)17時11分24秒)



ACCSみたいな真似をするな、みっともない

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2004/03/18/2477.html
あっれー? 変だなあ、
「個人情報を盗まれた人たちの不安をACCSはわかっていない」
のほうが実態に近いんじゃないのかなあ。
(8月23日(月)12時40分42秒)



別に期待してなかったから

神経に障る 
(8月13日(金)16時48分52秒)



これは例の心理テストか何か?

相手に最も屈辱を与えると考えてる言葉=自分が言われた場合に最もショックな言葉ってやつ 
(6月15日(火)22時28分33秒)
ネタばらしはもうちょっとビッグフィッシュが釣れてからにしてほしい 
(6月16日(水)00時56分45秒)
自アン民ならどのみち自分が言われた場合を想定して投票してますよ? 
(6月16日(水)12時15分05秒)
「最も(自分にとって)屈辱的な悪口コン 」じゃなかったの? 
(6月16日(水)12時20分31秒)



家庭を持つと判るよ

って、屈辱ではなくムカつくだけなので無効で。 
(6月15日(火)22時16分54秒)



お前は人生において大奮闘したよ

もう現世に遺恨はないだろ 
(6月21日(月)14時41分30秒)



異常に警察に粘着してるの気持ち悪い

(9月26日(日)03時34分05秒)



吸い込んでくれ

僕の孤独を 
(6月15日(火)20時17分11秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1087281720.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル