負け組アニメ

(6月25日(金)02時37分28秒)


面白そうと思って初回から見るものの面白くなくて、それでも
もう少ししたら面白くなるかも、と見続けるものの最終回まで
全然面白くなかったってアニメ、ありますよね。
しかも、つまらないことをSEEDみたいにバッシングしようと
思っても、見ている人が少ないのかバッシングさえ盛り上がらず、
どうにも見るだけ時間の無駄だったアニメ。
 
そんなアニメを投票してください。なお、2,3話見てなくても、
最後まで見ようという意思があったならOKです。
ちなみに箱作的にはアベンジャーです。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 熱砂の覇王ガンダーラ 6(6) 9%

2 4(16) 6%

2 恋風 4(15) 6%

2 AVENGER 4(5) 6%

5 明日のナージャ 3(21) 4%

5 忘却の旋律 3(14) 4%

5 マドラックス 3(9) 4%

5 なるたる 3(9) 4%

5 宇宙のステルヴィア 3(7) 4%

5 みさきクロニクル 3(4) 4%

5 ぷぎゅる 3(3) 4%

12 RAGNAROK THE ANIMATION 2(7) 3%

12 .hack//SIGN 2(6) 3%

12 ウルフズレイン 2(3) 3%

12 ギルガメッシュ 2(2) 3%

12 ガドガード 2(2) 3%

17 R.O.D theTV 1(8) 1%

17 きこーせんしろーらん 1(4) 1%

17 らいむいろ戦奇譚 1(3) 1%

17 奇面組 1(2) 1%

17 マクロス7 1(2) 1%

17 キディグレイド 1(2) 1%

17 ラストエグザイル 1(2) 1%

17 この醜くも美しい世界 1(1) 1%

17 真下アニメ 1(1) 1%

17 ストラトス4 1(1) 1%

17 ダンダムseed 1(1) 1%

17 ネクスト戦記エーアガイツ 1(1) 1%

17 キャプテン 1(1) 1%

17 ピースメーカー鐵 1(1) 1%

17 ノワール 1(1) 1%

17 名探偵コナン 1(1) 1%

17 砂漠の海賊キャプテンクッパ 1(1) 1%

34 箱内:見てみてつまらなかったらバッシングって普通なのか? 0(37) 0%

34 【箱内】微妙に負け組アニメ 0(9) 0%

34 箱内:勝ち組アニメ 0(7) 0%

34 MEZZO 0(3) 0%

34 アニメごときで勝ち負けうんぬん言ってる時点で負け組 0(2) 0%

34 陳腐>負け組 0(1) 0%

有効投票総数66票(投票総数221票)



熱砂の覇王ガンダーラ

マクロスを超えたと言うコピーに涙。 
(6月25日(金)15時13分39秒)
うむ。 
(6月25日(金)16時45分58秒)
覇王覇王オイラ覇王のおおたわけ 
(6月25日(金)21時09分57秒)
こんなのでもLD出たんだよな… 
(6月27日(日)10時25分54秒)
OPの歌は好きだったがな・・・。 
(6月29日(火)19時12分33秒)
見た事ある奴って何人いるんだろうと思わんでもない。
放送枠的にはノンスクアニメの元祖みたいな感じ?
(7月01日(木)18時15分16秒)





         
(6月25日(金)08時09分33秒)
         
(6月25日(金)08時45分02秒)
                                                                           
(6月25日(金)09時22分44秒)
                                             
(6月25日(金)09時48分39秒)
               
(6月25日(金)10時10分42秒)
                 
(6月25日(金)10時16分04秒)
           
(6月25日(金)10時18分24秒)
         
(6月25日(金)11時43分51秒)
             
(6月25日(金)12時34分12秒)
                         
(6月25日(金)13時25分52秒)
          
(6月25日(金)13時30分01秒)
         
(6月25日(金)13時45分18秒)
         
(6月25日(金)13時46分57秒)
             
(6月25日(金)13時53分14秒)
                                       
(6月25日(金)14時18分13秒)
                     
(6月25日(金)15時14分41秒)



恋風

まさに時間の無駄 
(6月25日(金)02時45分16秒)
それは無い 
(6月25日(金)03時44分00秒)
そんなにひどいの? 
(6月25日(金)03時44分12秒)
せっくすしーんはひどかった
ラストも
(6月25日(金)05時04分19秒)
箱作的には勝ち組なんですが・・・。 
(6月25日(金)09時49分02秒)
いろいろな意味で笑った
妹萌えオタの悲鳴も凄かったが
(6月25日(金)13時15分38秒)
>いろいろな意味で笑った妹萌えオタの悲鳴も凄かったが 
>妹萌えオタの悲鳴も凄かったが

そんなこと言うなよ。見たくなるじゃないか(笑
(6月25日(金)13時25分39秒)
ナトリ、何を消したの?
(ここで聞くのが正しいような気がしたから)
(6月25日(金)15時33分00秒)
ここは関係ないな。
「【箱内】微妙に勝ち組アニメ」って項にガングレイブ票が有効で入りまくってた
ような、違うような?
(6月25日(金)15時37分14秒)
大好きなアニメをけなされちゃったのかな?
タイトルきぼん
(6月25日(金)16時46分03秒)
↑チャンコロは死んでね 
(6月25日(金)16時47分12秒)

ツレタ ツレタ オカオノマッカナ ナトリガ ツレタ
(6月25日(金)16時49分30秒)
最後の最後で一気にひっくり返されましたね。
超者ライディーン第二部のほうがまだおとなしいというか。
(6月25日(金)18時41分01秒)
予告劇場好きだけどな〜 
(6月26日(土)13時02分22秒)
充分バッシングで盛り上がったから勝ち組。 
(6月26日(土)13時28分52秒)



AVENGER

第一話からして全然面白そうじゃなかったけど 
(6月25日(金)09時10分08秒)
主人公が無口、子供を守って戦うらしい、パッと見じゃ設定とか人間関係とかよく
分からない・・・。一話の印象だけだとガングレイヴとよく似ていたんだけど、見
事なくらいに明暗を分けたな。
(6月25日(金)15時11分06秒)
だって真下だもん。3話で切ったので無効票。 
(6月25日(金)19時57分30秒)
なんかストーリーがよく分からんかったんだが、銃夢みたいな話?みたいな。
(6月27日(日)06時14分29秒)
あいかわらずなんでこの人にアニメ作らすのかなあという感想しか出てこない。 
(7月01日(木)20時25分49秒)



明日のナージャ

@ 
(6月25日(金)09時08分46秒)
1年通して観たの?
ご苦労様でした。
(6月25日(金)11時10分42秒)
555とでじこの間にやってたしな 
(6月25日(金)12時28分57秒)
俺もあれは辛かったな。マジデツマラン 
(6月25日(金)13時05分19秒)
みんな必死で楽しい事にしようとしていた感がある 
(6月25日(金)13時15分42秒)
プリキュアが来年もまだ続いていたならめでたく負け組。 
(6月25日(金)15時15分41秒)
作画、美術、演出など映像的にはさすが東映、という感じなんだけど、
ストーリーがちっとも面白くないので5話で切った。
この作品の最大の功績は主役に小清水亜美を抜擢したことであろう。
(6月25日(金)17時16分43秒)
この作品の最大の功績はローズマリーにルンルンを起用したことであろう。 
(6月25日(金)17時21分20秒)
細田の回はよかったよねえ。ギャグとかセックス(を想起させる)描写とか。 
(6月25日(金)17時28分44秒)
28話からはけっこうイケるのでは 
(6月25日(金)18時34分15秒)
ネット上の話を見る限り、ローズマリーがうっとうしくてしょうがなかった俺は少数派だったようだ。 
(6月25日(金)18時45分01秒)
でもそれが正しい見方ですよね。
本ッッ当にオタって性根がねじくれてるよなー、みたいな
(6月25日(金)19時04分26秒)
ローズマリーの悪女っぷりに痺れていた人も多かったような・・・。 
(6月26日(土)00時24分58秒)
中沢一登の新境地とか言ってるけど
正直に言うと前のタッチのほうが好き
(6月26日(土)11時02分34秒)
ローズマリー出てないナージャなんて、ミッチーの出てないキューティーハニーみたいなもんだ 
(6月26日(土)12時56分43秒)
今でもザビーネ登場の回をHDDレコーダ内に保存させている俺は多分ひょっとして負け組 
(6月26日(土)13時20分54秒)
FF:U以降どうでもいい>中沢 
(6月26日(土)15時29分26秒)
毎週楽しみにしていた俺は勝ち組 
(6月26日(土)17時57分24秒)
一話だけ見て気に入ったのでとりあえずDVDを買い揃えている俺の立場が危うい気がする。 
(7月01日(木)19時29分42秒)
↑なんて無茶するんだ。
終盤で面白くなるから踏ん張れ。
(7月01日(木)19時32分32秒)
nannda kanda de tanosinde ita ore ha ... 
(7月03日(土)01時24分34秒)



忘却の旋律

まさに
>面白そうと思って初回から見るものの面白くなくて、
>それでももう少ししたら面白くなるかも、と見続けるものの
>最終回まで全然面白くなかったってアニメ
になる確立高過ぎ。
早く視聴をやめなくては!
(6月25日(金)18時32分33秒)
俺はネズミの出る回になって見るのを止めたよ 
(6月25日(金)18時52分45秒)
爆烈天使よりはマシかと 
(6月25日(金)19時26分52秒)
コピペに反応しないように 
(6月25日(金)19時28分58秒)
確立
確立
確立
確立確立確立確立確立
確立確立確立確立確立確立確立確立確立確立確立確立
(7月01日(木)19時50分46秒)
爆裂天使よりははるかにマシだが
あからさまに予算が少ないのが
見て取れて負けアニメっぽさ抜群。
主要キャラの「鳴り響け!○○のメロス!」も
せっかくのバンクなのに使いまわす
チャンスがなくて結局予算を食っただけ。
(7月01日(木)20時06分05秒)
そうそう使い回さないんならむしろいいことじゃねーか 
(7月01日(木)20時18分39秒)
↑使いまわさないバンクなんて予算食うだけですよ? 
(7月01日(木)20時25分07秒)
だから、予算食う=負け組なのか?って話なんだが… 
(7月01日(木)20時26分29秒)
深夜アニメなんていう予算のない枠で無駄にバンクで余力を使い果たすのは負け。 
(7月01日(木)20時27分45秒)
箱の提示する定義と関係ない事で負け判定下してるのもどうかと。 
(7月01日(木)20時33分02秒)
どうかと。 
(7月01日(木)20時37分54秒)
まあ箱コメント100回読めってこった。 
(7月01日(木)21時37分01秒)
脳内でアニメ製作やってる票作かよ。 
(7月03日(土)04時49分55秒)



マドラックス

真下監督+黒田脚本。
まさに
>面白そうと思って初回から見るものの面白くなくて、
>それでももう少ししたら面白くなるかも、と見続けるものの
>最終回まで全然面白くなかったってアニメ
になる確立高過ぎ。
早く視聴をやめなくては!
(6月25日(金)18時26分58秒)
ヤンマーニの奇跡は二度はないと思う 
(6月25日(金)18時29分16秒)
↑ヤンマーニ? 
(6月25日(金)18時30分56秒)
マド、マガ、エリノア好きの俺にしてみると
毎週面白いんだけどな。
(6月25日(金)18時31分29秒)
まだ終ってないけど、これはまあ間違いないだろうな
真下だし
(6月25日(金)19時26分28秒)
つか、黒田と真下に何を期待してたんだ?
組み合わせは珍しいけど、予想がつく範囲だろ。
(6月25日(金)19時32分31秒)
つまらないけど、ヤンマーニで盛り上がっちゃったからなぁ 
(6月26日(土)00時17分16秒)
Avengerと同じで、スタッフ見て何のためらいもなく1話も見ずに切った 
(6月27日(日)09時35分37秒)
ヤンマーニが面白いと聞いたのにヤンマーらないのでもういい。 
(7月01日(木)20時26分23秒)



なるたる

@ 
(6月25日(金)05時01分39秒)
原作ファンにも叩かれる事も無く完全スルーされた印象がある。 
(6月25日(金)09時02分22秒)
話題にはなってたけどな。残酷描写一点突破で。 
(6月25日(金)10時57分21秒)
中高生のオタクにはヒットしてた 
(6月25日(金)13時07分21秒)
デザインが気持ち悪かったので最初から見てない 
(6月25日(金)16時49分00秒)
勘弁してくれ、って感じですね。
何が楽しいのか、聞いてみたい。
(6月25日(金)18時40分10秒)
なるたるを見て嫌いな友達を串刺しにするのを思いつきました
て奴でも居たらちょっとした話題ぐらいにはなっただろうな。
(6月25日(金)23時45分49秒)
最近の事件を彷彿とさせる雰囲気はある、かなー 
(6月27日(日)09時11分12秒)
本編はどうでも良いがEDの曲は今も好き。 
(6月29日(火)22時33分31秒)



宇宙のステルヴィア

しーぽん 
(6月25日(金)13時16分18秒)
これはそこそこ話題になったんじゃ? 
(6月25日(金)16時41分56秒)
これはあの件で盛り上がったので微妙な方だと思う 
(6月25日(金)16時43分18秒)
あの件の前からしーぽんしーぽん言ってたやん 
(6月25日(金)16時43分53秒)
DVDはそこそこ売れた 
(6月25日(金)16時44分57秒)
>面白そうと思って初回から見るものの面白くなくて、
>それでももう少ししたら面白くなるかも、と見続けるものの
>最終回まで全然面白くなかったってアニメ、ありますよね。
ステルヴィアのことですか
まあ比較的視聴者も多かったみたいだけど、この三行がばっちり当てはまる。
(6月27日(日)10時23分39秒)
うむ。 
(7月01日(木)19時50分22秒)



みさきクロニクル

@+@ 
(6月25日(金)10時21分16秒)
ああ、これや。
結末だけ気になって結局最後まで見てしまった。
(6月25日(金)12時15分00秒)
ダイバージェンス・イヴから見てた人は本当に気の毒だと思う 
(6月25日(金)12時16分40秒)
何が面白いのかわからん
226事件みたいなのを止めようとしてたり、何か思想めいたことをやってたような気がしたが
(6月25日(金)13時06分46秒)



ぷぎゅる

これだ 
(6月25日(金)03時44分40秒)
ていうか逆説的に勝ち組だと思う。
光田さんが負け組入り。
(6月25日(金)15時35分57秒)
これは多分、かなりスゴイ。
日本語が破綻してしまうほどに。
(6月25日(金)18時39分43秒)



RAGNAROK THE ANIMATION

まさに
>面白そうと思って初回から見るものの面白くなくて、
>それでももう少ししたら面白くなるかも、と見続けるものの
>最終回まで全然面白くなかったってアニメ
になる確立高過ぎ。
早く視聴をやめなくては!
(6月25日(金)18時30分19秒)
これは安心して期待しないで突っ込めるアニメだと思う 
(6月25日(金)19時46分37秒)
全然話題にのぼらないよな 
(6月26日(土)01時23分20秒)
どうにも絵がねぇ・・・。
アニメ見ながらゲームのチャットで「つまらない」
というユーザー多かったらしい。
(6月26日(土)09時21分23秒)
仮面の兄ちゃんが熱弁を振るったり妹をぶっ殺そうとしたりする回に
死ぬほど笑わせていただいたので、僕の中じゃ負けてない。
(右乳首)
(6月28日(月)00時02分13秒)
モモイ役(産気づいて倒れたけど、安静だろうか)の商人の表情が激渋 
(6月29日(火)21時09分23秒)
チョンゲーのアニメだし 
(7月03日(土)01時22分55秒)



.hack//SIGN

指輪のほうは最後までもたなかった 
(6月25日(金)13時11分21秒)
ゲーム物はすべからく駄作である 
(6月27日(日)09時44分54秒)
すべからく…プププー 
(6月30日(水)03時19分24秒)
すかべらく 
(7月01日(木)18時11分55秒)
すからべく 
(7月01日(木)18時17分33秒)
>指輪 
(7月01日(木)21時41分03秒)



ウルフズレイン

@ 
(6月25日(金)19時25分07秒)
映像は良かったけど、話がちっとも面白くなかった。 
(6月25日(金)20時00分54秒)
DVD版の最終話は見る価値ある 
(6月30日(水)03時42分31秒)



ギルガメッシュ

何がやりたかったのか、さっぱり分からんアニメだったな。
主人公達がとりあえず生かされてたみたいな感じであっさり殺されるちゃうし。
(6月27日(日)06時20分37秒)
勝ち負け以前の問題って感じだったな。
低予算アニメばっかり乱造するなよエーベッ糞。
(6月29日(火)22時36分38秒)



ガドガード

See You 
(6月25日(金)14時53分26秒)
最後がなあ・・・ですかね。
個人的には良かった終わりかたですが。
(6月25日(金)19時05分51秒)



R.O.D theTV

家族全員死亡のうえ親友の記憶まで消されるオチ 
(6月25日(金)13時56分10秒)
CSフジ入ってたオレは勝ち組


でもない
(6月25日(金)14時30分51秒)
オチてないよ! 
(6月25日(金)16時45分22秒)
え〜、ダメかなぁ?
フジテレビで放映した分しか見てないが、俺は傑作だと思う。
早くレンタルで続きが見たい。
(6月25日(金)17時00分03秒)
序盤だけ見れば幸せだが終盤は酷すぎる 
(6月25日(金)17時03分33秒)
倉田の風呂敷を畳めない悪癖がもろに出た 
(6月26日(土)00時28分51秒)
ラストをわかりやすく解説すると『マジギレした三姉妹が大英図書館にケンカを売る』という話。 
(6月26日(土)00時54分54秒)
OVAみたいにサッパリしてればよかったのに 
(7月01日(木)20時16分22秒)



きこーせんしろーらん

CMが壮絶に空回りしていた 
(6月25日(金)13時16分33秒)
戦士じゃなくて仙女だったと思うが 
(6月25日(金)13時26分18秒)
チュチュのついでに結局最後まで観てしまった。 
(6月25日(金)20時18分08秒)
チュチュ待ちの間に、余りのダルさに寝てしまった事があった…
気が付いたらチュチュ終わってた。
(6月25日(金)22時01分49秒)



らいむいろ戦奇譚

一票 
(6月25日(金)23時01分29秒)
EDの曲と動きの合ってなさは異常。 
(6月26日(土)00時16分37秒)
つか右手と左手が逆 
(6月26日(土)00時26分40秒)



奇面組

マカロニのパクリ 
(6月25日(金)12時28分36秒)
全部見たならそれは根性あるか面白いと少しでも感じたかどっちかだろう 
(6月27日(日)11時14分12秒)



マクロス7

中盤から伏線はりまくりで「こんなんでラストで解決するのか」等の声がNifで上がり
プロデューサーの「作品は最後までみてから判断してください」発言で沈静化するも
結局、伏線放り投げて「みんなで歌っておわり」なラストにみな呆然。
(6月25日(金)11時12分20秒)
中学校で大流行でしたよ? 
(6月25日(金)16時45分49秒)



キディグレイド

ぱんつアニメですらなかった 
(6月27日(日)16時55分20秒)
けど、海外では人気あるんだよね・・・。 
(6月27日(日)17時38分45秒)



ラストエグザイル

上品なアニメ 
(6月25日(金)09時12分15秒)
1話で切って、シルバーナ発進なところから復帰して
そこそこ楽しめた。奇麗だし。アルいいし
(6月25日(金)19時03分46秒)



この醜くも美しい世界

制作に力入ってるなぁって空気は伝わってくるが
中身はさっぱり
(6月26日(土)14時37分19秒)



真下アニメ

名前が全てを物語っているというかね
ヤンマーニで盛り上がってもしょうがないでしょうというか。
(7月01日(木)20時21分04秒)



ストラトス4

少女の成長物語かと思ってたら宇宙生物ものだった 
(6月25日(金)13時21分51秒)



ダンダムseed

試合に勝って勝負に…あれ?
勝負に勝って試合に負け…あれ?
(6月27日(日)16時10分46秒)



ネクスト戦記エーアガイツ

まあ時代の作品ですかね。
そんな頃があったというか。
(6月25日(金)19時10分02秒)



キャプテン

やがて勝ち組になっていくのだが 
(7月01日(木)18時13分09秒)



ピースメーカー鐵

もうぐっちゃぐちゃでしたね。
黒乃さんもレベル4ドレイン食らった感じというか。
(6月25日(金)18時38分37秒)



ノワール

真下伝説 
(7月01日(木)20時27分04秒)



名探偵コナン

カッコ悪い人間を創りそう 
(6月26日(土)15時26分28秒)



砂漠の海賊キャプテンクッパ

真下伝説はここに始まったんじゃなかったか。
とにかくチグハグな演出が全体に不協和音を
かき鳴らしていて見ていられなかった。
カットのひとつひとつ全部にケチをつけられる
クソアニメなんてそうはない。
(7月01日(木)20時30分21秒)



箱内:見てみてつまらなかったらバッシングって普通なのか?

なんか、箱作が当たり前の様に語ってるので気になったんだけど。
俺はバッシングで盛り上がろうとする時点でおかしいと思うんだけど。
(6月25日(金)13時23分20秒)
まあ、険悪な雰囲気でもないし、いいんじゃないか? 
(6月25日(金)13時27分27秒)
今は週に40本も50本も新作があるから
どれを取捨選択するかは責任問題になりかねん(は?)
うっかり2クール=13時間も費やしてオチがなかったらそら怒るのも判るでしょ
(6月25日(金)13時28分16秒)
項作は自アンを解っていない
自アンに来るべき存在ではない
とりあえずカエレ
(6月25日(金)13時28分52秒)
少なくとも、ネット上では普通かもな。
是非はともかくとして。
(6月25日(金)16時47分06秒)
律儀だな。作品を努力して理解するまでもなくファーストインプレッションで
取捨選択すればいいだろう。キャラや雰囲気が特別悪いのでなければ多少ストーリーや
オチが悪くても楽しめるはずだ。
どうしても失敗したくなければ作品をリアルタイムで初回を楽しむのを放棄して
他人の評価が定まってから予め取捨選択してから間違いなく楽しむがいい。
(6月25日(金)17時37分18秒)
俺は四票目の自アン観が一番おかしいと思う。 
(6月25日(金)17時49分45秒)
>今は週に40本も50本も新作があるから
そんなには無いべ
(6月25日(金)18時24分18秒)
>キャラや雰囲気が特別悪いのでなければ多少ストーリーや
>オチが悪くても楽しめるはずだ。
キャラや雰囲気が気に入れば、じゃないかな。
コレだといいとこがないように思うので。
(6月25日(金)18時29分41秒)
アニメの本数が多すぎるせいで身近では誰も見てないようなアニメを、グダグダと文句つけたり
するのが楽しいんじゃないか。リアルタイムでしかできない楽しみだよ。
(6月25日(金)19時40分15秒)
>今は週に40本も50本も新作があるから
細かいの入れたら週80本ぐらいあるだろ
(6月25日(金)20時19分22秒)
週80本も新作があったら、年に4000本以上の新作か?
インドの映画じゃないんだから。
(6月25日(金)20時24分17秒)
なんていうかアレだ。
本来感想や意見は個々人の物であるべきはずなのに
ネットのおかげか作品の評価が画一化されて、多数が「そうである」と思う方向に
意見が偏ってしまっている現状を正しいと考える事自体おかしいと思うんだがな。
(6月25日(金)20時37分20秒)
>ネットのおかげか作品の評価が画一化されて、多数が「そうである」と思う方向に意見が
>偏ってしまっている現状
そんな事あるか?
(6月25日(金)21時05分11秒)
>今は週に40本も50本も新作があるから
そんなには無いべ
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html#old
今放送されてる新作レギュラーアニメ番組は52本
(6月25日(金)21時21分23秒)
>今は週に40本も50本も新作があるから
>そんなには無いべ
お前の住んでいる地域の放送本数が少ないだけだろうが。
テメエの狭い範囲でしか物考えられないゴミは気安く書きこむな。
(6月25日(金)21時34分05秒)
>(6月25日(金)19時40分15秒)
アニメ感想箱にすっこんでろと思った。
(6月25日(金)22時16分03秒)
それは「四半期に40本も50本も新作があるから」だべ?
日本語が不自由か?
(6月25日(金)22時48分43秒)
>今放送されてる新作レギュラーアニメ番組は52本
新作って言うか、ただのレギュラーじゃん。
 
週間少年ジャンプは週20本も新作が連載してる、とか言うの?
12週に3本の新作じゃないの?
(6月25日(金)22時57分41秒)
↑アフォ過ぎる・・・ 
(6月25日(金)23時02分03秒)
そうか?
週に新作50本の方がアフォだと思うが。
(6月25日(金)23時46分50秒)
>アフォ
これが
(6月25日(金)23時47分18秒)
ニホンゴムズカシイネ 
(6月26日(土)00時09分25秒)
失敗をごまかすために、スラングでうやむやにしようとしてるな。 
(6月26日(土)00時22分17秒)
>今は週に40本も50本も新作があるから
誰も新作アニメとは言ってませんよ?
(6月26日(土)00時29分43秒)
じゃあ「新放送」って書けばいいじゃん。 
(6月26日(土)00時34分02秒)
これが他所からの流入民ってヤツか。 
(6月26日(土)00時41分36秒)
>他所からの流入民
他HPだけじゃなくて他国からの流入者もおうそうだ
(6月26日(土)09時20分57秒)
>おうそうだ
日本語の怪しい人物がここにも。
(6月26日(土)10時16分22秒)
というより見てもいないで貶す奴が多い中で
見た上でこき下ろしているのは良心的だと思うぞ
(6月26日(土)21時37分53秒)
俺は比べる相手が悪すぎると思うな。 
(6月26日(土)21時40分35秒)
アニメ如きでなに言ってんだろうこの子らは。
みんなまだ学生?、良いね。
(6月26日(土)22時13分40秒)
>アニメ如きでなに言ってんだろうこの子らは。
いろんな意味で敗北宣言っぽく見えた
(6月26日(土)22時20分10秒)
今って新作52本もあるのか…全部が30分というわけじゃないだろうが、
さすがに全部見る余裕のある人は少ないだろうなあ。
>(6月25日(金)22時57分41秒)
新作って、再放送じゃなければなんでも新作ですよ。アホですか。
(6月27日(日)10時25分52秒)
2日考えてそれですか 
(6月27日(日)11時12分17秒)
フォをホに変えただけの自演じゃん 
(6月27日(日)11時48分10秒)
かわいそうな奴… 
(6月29日(火)22時37分33秒)



【箱内】微妙に負け組アニメ

つまんなかったがバッシングやらでネタになったんで、有る意味面白かったアニメ
魔法遣いに大切なこと┃ ┃とか
(6月25日(金)12時36分46秒)
そう考えると恋風も面白いってことに 
(6月25日(金)12時38分35秒)
いまだに知らない人がいる某雪使いシュガーとか? 
(6月25日(金)15時11分37秒)
まだ終ってないがMADLAX 
(6月25日(金)15時14分45秒)
まぶらほ 
(6月25日(金)16時42分39秒)
うででん 
(6月25日(金)16時45分01秒)
陳腐>負け組 
(6月25日(金)18時22分14秒)
AWOL
エーアガイツ
サイハイファリー
あたり
(6月27日(日)09時45分49秒)
L/Rだな毎日がロストユニバースヤシガニ状態だった 
(6月27日(日)10時31分58秒)



箱内:勝ち組アニメ

もうこれを見ている(た)ってだけで
豪運が唸って縛運が炸裂して猛運が荒れ狂う上に
部分軌道爆撃系人工精霊までやってきちゃうようなアニメなんかを
無効票にて投票しちゃってくださいな。
項作からはガンドレス。
(6月27日(日)05時47分19秒)
陳腐>勝ち組 
(6月27日(日)09時37分46秒)
ライオンキング 
(6月27日(日)10時44分41秒)
ハゼドン 
(7月01日(木)19時31分48秒)
ドタンバのマナー 
(7月01日(木)19時36分27秒)
カレイドスターをちゃんと最初から最後まで見てた俺は完全に勝ち組。 
(7月01日(木)19時52分55秒)
ドンキッコ 
(7月01日(木)20時09分43秒)



MEZZO

最後まで見るつもりだったけど3話で挫折してしまった。
残念ながら、作画が安定してるコトぐらいしか俺にはいいところが見出せなかった。
それと、広川太一郎の声が浮いて聞こえて仕方なかった。
半分以上見てないんで無効票にしとく。
(6月25日(金)19時02分19秒)
残り2話で切った。
物語が収束しなかったらしいので。
(6月25日(金)19時05分20秒)
ノーカット18禁版だけでお腹いっぱい 
(6月25日(金)23時58分31秒)



アニメごときで勝ち負けうんぬん言ってる時点で負け組

そして俺は至高のアニメ、マシュマロ通信を観る。レジェンズその他を観てるやつは負け組。 
(6月25日(金)23時19分31秒)
なんにせよ、ここに上がっているもののほとんどは序盤しか見てないな。 
(6月27日(日)03時09分54秒)



陳腐>負け組

陳腐>負け組 
(6月25日(金)18時22分25秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1088098648.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル