萌え属性コン

(6月26日(土)11時38分47秒)


できるだけ細分化しましょう。
複数の条件を同時に備えていて欲しい場合でも別項を作ってください。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 ツンデレ 16(31) 12%

2 ワガママお嬢様 9(13) 6%

3 眼鏡 8(9) 6%

3 ショートカット 8(8) 6%

3 組織ための殺人マシーン小娘 8(8) 6%

6 過保護ぎみの姉 7(10) 5%

7 成長期終わってるのに身長低い 6(8) 4%

8 委員長 5(8) 3%

9 ツインテール 4(8) 3%

9 精神的、あるいは道徳的に突き抜けちゃってる妹 4(6) 3%

11 スクール水着 3(4) 2%

11 間延びしたトロトロ声 3(4) 2%

11 どんくささ 3(3) 2%

11 幼馴染 3(3) 2%

11 無理矢理女装の気弱な美少年 3(3) 2%

16 裸ワイシャツ&長い黒髪(おかっぱ風) 2(5) 1%

16 ぱんつはいてない 2(4) 1%

16 信じられないくらい野太い声 2(3) 1%

16 病弱 2(3) 1%

16 人形 2(3) 1%

16 うなじ 2(2) 1%

16 教え子 2(2) 1%

23 銀髪長髪のオッドアイ吸血鬼老人言葉お嬢様 1(7) 0%

23 通学中に遅れそうになりながらミニスカブルマで一生懸命立ち漕ぎする中学生 1(6) 0%

23 栗毛色のツインテール 1(3) 0%

23 押し掛け女房 1(2) 0%

23 鈍器をもった美少女 1(2) 0%

23 ブルマ 1(2) 0%

23 質問 1(2) 0%

23 不釣合いな装備 1(1) 0%

23 90式戦車 1(1) 0%

23 犬耳少女 1(1) 0%

23 冷たい目 1(1) 0%

23 ニーソ 1(1) 0%

23 ぽっちゃり 1(1) 0%

23 感情が無い 1(1) 0%

23 メイド 1(1) 0%

23 ロリ先生 1(1) 0%

23 前髪ちょんぱ 1(1) 0%

23 スパッツ 1(1) 0%

23 勘のよさ 1(1) 0%

23 1(1) 0%

23 一人称がボク 1(1) 0%

23 ナイムネ 1(1) 0%

23 猫耳 1(1) 0%

23 超でぶ 1(1) 0%

23 処女 1(1) 0%

23 踵くらいまである長い黒髪 1(1) 0%

49 変な語尾 0(8) 0%

49 目つき 0(1) 0%

有効投票総数130票(投票総数200票)



ツンデレ

好きだ 
(6月26日(土)20時22分47秒)
激しくうむ。 
(6月27日(日)14時59分42秒)
単独でも絶大な破壊力があるが
さらにいろいろなオプションを組み合わせることで破壊力があがっていく
(6月27日(日)15時11分50秒)
ほれぼれするほどわかりやすい属性ですね。
萌えキャラはそうでなくちゃ、みたいな
(6月27日(日)15時21分32秒)
>ツンデレ
って何?
(6月27日(日)15時45分01秒)
↑ぐぐれ
っていうか俺も意味不明だったのでぐぐってみた。
くだらねえ造語だなぁと思った
(6月27日(日)15時46分02秒)
↑↑知らないのに有効票か! 
(6月27日(日)17時44分49秒)
これだ 
(6月27日(日)20時06分23秒)
うわ、いつの間にか1位になってる!
(6月27日(日)21時26分12秒)
>↑ぐぐれ
5票目とは別人だけど、ぐぐってみたよ。
6票目の人、ありがとう。
1回覚えると分かりやすいな。
(6月27日(日)21時28分16秒)
なにもかもが凍る極寒の地獄のこと。
高床式は積雪を考慮した生活の知恵。
酒は生きる為に飲むもの。
(6月27日(日)21時30分23秒)
ぐーぐる様ってなんでも教えてくれるんですね・・・ 
(6月27日(日)22時34分49秒)
↑↑皆忙しいんだから突っ込んでくれないぞ。 
(6月28日(月)00時08分47秒)
↑いいよ、もう。
(6月27日(日)21時30分23秒)
(6月28日(月)00時57分51秒)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/5204/gazogrice01.htm
右上。
(6月28日(月)21時50分40秒)
一票 
(6月28日(月)23時15分46秒)
俺色に染めていく過程 
(7月02日(金)22時50分29秒)
みやびたん
ああみやびたん
みやびたん
(7月03日(土)19時31分16秒)
俺の皐月も入ってるのでここ 
(7月06日(火)22時56分02秒)
ガンガンの女王騎士がツンデレの予感でどきどきだ! 
(7月10日(土)01時59分09秒)
よし、加納涼子と新堂麗子は貰った。 
(7月10日(土)02時30分55秒)
よく解らんけどオタ臭い項だな 
(7月26日(月)02時28分48秒)
 『「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレと
いちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。 』
頭悪そうですね。これに萌えるオタも思考力ゼロの童貞馬鹿なんでしょうね。
(7月26日(月)02時32分32秒)
で? 
(7月26日(月)02時39分06秒)
↑やっぱ低脳なレスしか返せないんですね。凄く納得しました。ありがとう。
頑張ってください。
(7月26日(月)02時44分13秒)
あーツンデレってこういう意味だったのか。 
(7月26日(月)02時47分15秒)
ツンデレツンデレツンデレー!
最高!!!!!!!!!!!!
萌え萌えー!
(7月26日(月)03時59分48秒)
>頭悪そうですね。
はっきりいって、頭の良し悪しは関係無いな。
>↑やっぱ低脳なレスしか返せないんですね。
それは違うだろ、多分「呆れて何も言えない」ってだけだな。
(7月27日(火)22時14分33秒)
そもそも「萌え属性コン」って箱を開けてまで言うような文句かよ。
それとも自分が理解できないことを理解できる人への僻みですか?
(7月27日(火)22時41分43秒)
まあ知らんが。
つぐみんは俺が貰っときますね。
(8月15日(日)00時08分53秒)
ツンデレキャラリストっての見てみたんだが知ってるキャラ誰もいなかった…
俺には資格がないということか
(8月21日(土)03時54分11秒)



ワガママお嬢様

とにかくワガママで高飛車で意地悪な気の強いお嬢様! 
(6月26日(土)18時55分49秒)
意地悪不要。お姉さま〜 
(6月26日(土)23時14分01秒)
ヒロインと対決(たいてい男の取り合い)して負けるところも良し。 
(6月29日(火)06時03分19秒)
瑠璃みたいなやつ 
(6月29日(火)09時30分03秒)
グランディス様みたいな、「元お嬢様」でも好き。
性格が歪んでるほど可愛い!虐められたい。
(6月29日(火)21時59分38秒)
無論縦ロール 
(6月29日(火)22時07分51秒)
ワタクシだって料理くらい出来ましてよ!(動揺) 
(6月29日(火)22時32分52秒)
意地悪なのは寂しさの裏返し、っていう設定で。
両親が仕事で家にいなくてじいやに育てられた、とかで。
(7月02日(金)21時56分22秒)
うがー!おまえなんか(以下略) 
(7月11日(日)18時17分24秒)
一度くらいは泣いてもらわんとな。 
(7月18日(日)21時54分04秒)
確かに萌えだけど、現実に存在するこいつらはオタクの大敵 
(8月04日(水)03時08分48秒)
スチームボーイにもこーゆーお嬢様出てくるよな 
(8月06日(金)21時48分45秒)
りかりんの事か〜 
(8月14日(土)03時19分28秒)



眼鏡

メガネスキー 
(6月26日(土)16時48分16秒)
加えて、バレッタ、黒髪、地味、目立たない、貧〜標準乳がホームランボール 
(6月27日(日)16時25分32秒)
図書委員タイプ 
(7月03日(土)01時09分27秒)
理屈ではない、感じるんだ! 
(7月10日(土)14時00分07秒)
普段メガネをかけないツンデレが再試のためにかけていて欲しい 
(7月10日(土)16時03分53秒)
ウルトラマンのあれもメガネか 
(7月11日(日)17時37分26秒)
萌え属性というよりはマジで眼鏡フェチなので無効票 
(7月11日(日)18時17分55秒)
デコ眼鏡で 
(7月27日(火)23時27分29秒)
軽蔑したように見られる視線をいやがうえにも強調するのがたまらん 
(7月28日(水)08時39分04秒)



ショートカット

栗色のが好き 
(6月27日(日)00時00分15秒)
青でお願いします
(6月27日(日)03時38分25秒)
既に射精した 
(6月27日(日)17時39分45秒)
葵ちゃんハァハァ 
(6月27日(日)22時04分07秒)
(6月29日(火)22時40分06秒)
赤、またはピンクかな、個人的には。
でも他の色もいい。
(7月09日(金)09時19分58秒)
葵ってToHeartの? ピアキャロ2の? 
(7月24日(土)12時07分22秒)
色はこだわらんが、
まとまったショートよりも散らばった感じのショートのほうが良いなぁ。
(8月02日(月)02時03分19秒)



組織ための殺人マシーン小娘

スト2シリーズのキャミィとか 
(6月29日(火)06時06分37秒)
手懐けるとメッチャ従順に 
(6月29日(火)11時22分41秒)
ニキータも好き。
過去の記憶が無い(消されてる)ので感情や善悪の区別が無く
今の組織の依頼主のためなら誰でも殺しに行く。
(6月29日(火)22時01分42秒)
美少女スパイとか工作員とか洗脳とかがいい 
(7月03日(土)00時31分10秒)
バーサーカーのアレンビーとかさ。Gガンダムの 
(7月05日(月)14時51分15秒)
オタクって本当にこういうの好きだよなー、ですかね。
実際関わっても殺される役しかないんでしょうが。
(7月05日(月)16時04分39秒)
ソネットォオオオオオオオ! 
(7月06日(火)23時20分13秒)
ガンガーもこれになるのか? 
(8月02日(月)00時05分36秒)



過保護ぎみの姉

義理・従兄弟も可 
(6月27日(日)00時44分58秒)
そうだな 
(6月27日(日)12時11分11秒)
別行動を取る時、
「私がいなくても大丈夫よね?」
と心配そうにおでこを合わせていく。
(6月27日(日)12時26分22秒)
すずねえ最高だ 
(6月27日(日)15時33分27秒)
↑2
プロシュートおめ
(6月27日(日)15時43分42秒)
だぞっっっっっっっっっ!! 
(6月27日(日)21時30分10秒)
未来義姉さんもいいなぁ 
(6月28日(月)21時14分12秒)
旧・すずねぇ
新・海お姉ちゃん
(7月02日(金)00時14分36秒)
海おねえちゃんもいいなあ 
(7月11日(日)18時25分06秒)
△従兄弟
○従姉妹
(7月17日(土)22時58分32秒)



成長期終わってるのに身長低い

これ以上伸びないのが重要。
 
って俺前にもまったく同じ事書いたよ!
(6月27日(日)17時52分13秒)
必死になってカルシウム摂取しているエピソードとかイイ! 
(6月28日(月)00時00分20秒)
でも胸ばっかり大きくなっちゃって… 
(6月28日(月)00時10分51秒)
声は河本明子で 
(6月28日(月)21時15分38秒)
俺の彼女がそう 
(6月28日(月)23時16分40秒)
↑撃ち方用〜意! 
(6月28日(月)23時21分45秒)
私の相方もそうです。
別に幼児体系じゃなくて、単にちっちゃいだけ。
28歳だが142cm。
(7月01日(木)22時10分52秒)
矢口 
(7月24日(土)21時57分24秒)



委員長

風紀だね 
(6月28日(月)22時19分29秒)
怒られてぇ 
(7月10日(土)01時52分57秒)
太眉委員長 
(7月11日(日)18時11分17秒)
眼鏡、またはおさげと
セットになることが多いかも。
(7月14日(水)10時41分16秒)
主人公より1学年下で「委員長」って
設定のキャラを見た事が無いんですけど
それは萌えないから出てこないんですか?
主人公の同級生だから「委員長」っていう
設定が成り立ってるって事ですか?
(8月14日(土)03時25分04秒)
>主人公の同級生だから「委員長」っていう
>設定が成り立ってるって事ですか?
 
その通りだと思うよ。
主人公とクラスや学年が違うと、「委員長」である必要性が弱まる気がする。
(うまく説明できなくてスマン)
生徒会長とかなら、また違うだろうか。(普通は下級生じゃないと思うけど)
(8月17日(火)19時28分57秒)
そもそも「委員長」と呼べない委員長に委員長としての価値などない 
(8月19日(木)13時01分52秒)
↑文章がおかしい 
(8月21日(土)02時09分08秒)



ツインテール

ちなみにロリではない 
(6月26日(土)16時35分29秒)
+世間に疎い高飛車お嬢様 
(6月29日(火)08時45分57秒)
+金髪 
(6月29日(火)22時37分57秒)
子供の頃からツインテール
大きくなってもツインテール
お母さんになってもツインテール!
・・・未来姉さん
(7月01日(木)21時53分46秒)
そろそろまたツインテール祭の季節ですかね。 
(7月01日(木)22時15分18秒)
黒髪ショートのツインテールで 
(7月12日(月)01時30分43秒)
海老の味 
(7月24日(土)21時58分03秒)
グドンのエサ 
(7月26日(月)02時32分58秒)



精神的、あるいは道徳的に突き抜けちゃってる妹

妹という属性が初期の背徳感どころか思い入れもなくなるくらいに飽和し
普通の妹にはいい加減飽きてきたオタ達が求めた妹界のニュータイプ
実妹、黒妹、殺戮妹など
(6月27日(日)15時34分10秒)
>黒妹
聞いた事ないんですけど…
(6月27日(日)15時46分10秒)
琴未とか? 
(6月27日(日)17時49分12秒)
タイ妹、うるち妹など 
(6月28日(月)00時10分24秒)
う、うう、背筋が凍りつく・・・ですかね。
俺たちは最悪の悪魔に萌えてしまったのかもしれない・・・みたいな
(6月28日(月)00時54分48秒)
樹里
こいつは怖い……
(7月12日(月)06時50分08秒)



スクール水着

小○生限定 
(6月26日(土)11時39分33秒)
そーきたか(笑 
(6月26日(土)15時24分40秒)
dayone 
(7月12日(月)10時15分12秒)
umu 
(8月02日(月)01時24分13秒)



間延びしたトロトロ声

しかもドジっ子で 
(7月02日(金)22時10分30秒)
↑ひよりんか? 
(7月03日(土)17時14分56秒)
声の出演は後藤邑子で決まりだな 
(7月04日(日)14時29分50秒)
とろ美のコトかと思った。 
(7月04日(日)21時32分54秒)



どんくささ

どんくさければよい 
(7月27日(火)22時37分37秒)
↑ひよりんの事かー 
(8月02日(月)00時43分04秒)
うわ〜〜ん
畑から原油がでてきたよ〜〜
(8月06日(金)21時59分48秒)



幼馴染

やっぱりこれが基本 
(7月24日(土)21時47分01秒)
好きなんだけど
シナリオがもどかしいこと、多し。
(7月30日(金)22時22分51秒)
異性として意識し始めるその瞬間がたまらないのですよ 
(8月02日(月)17時09分24秒)



無理矢理女装の気弱な美少年

女の子集団にいきなり取り囲まれ、着ているものをはぎ取られたのち
無理矢理ブラ&体操着(当然ブルマー)着用、とっても似合っています
着ているものは隠されてしまったため、その格好のままランドセル背負って
半べそかきながら家に帰ります
(7月21日(水)20時02分46秒)
少年はパンツも脱がされているので、肌の上に直接ブルマーです。
そして、べそをかきながら歩いているのでまだ気付いていませんでしたが、
その少年のそれは、生まれて初めて履いた生ブルマーの下、
いつの間にかカチカチになっていました。
(7月21日(水)22時34分23秒)
女の子と勘違いした変質者にお持ち帰りされるのも、いいかもしれない 
(7月31日(土)09時34分24秒)



裸ワイシャツ&長い黒髪(おかっぱ風)

個人的に……
とあるコミックのワンシーンで……ここからはとても言えん………
と、とと、とにかく萌えぇぇぇぇぇえええええっっっっっ!!!
(7月24日(土)12時04分08秒)
↑追加
胸もあったほうがいい
(7月24日(土)12時05分37秒)
>長い黒髪(おかっぱ風)
って想像できないんだけど…
どういう髪型?
(8月08日(日)04時25分09秒)
↑よくある、座敷わらしみたいな? 
(8月08日(日)04時26分14秒)
↑そんな感じだと思うけど
座敷わらしって後ろ髪はどこまであったっけ?
(個人的にはセミロングのイメージがある)
(8月10日(火)19時36分50秒)



ぱんつはいてない

こつえー以外でちゃんとした「ぱんつはいてない」絵
を描ける人っていないんだよな〜
なんでだろ?
(6月27日(日)16時13分58秒)
あの人はなんていうか、わかってるよな。
パンモロじゃなくて、チラリと見えてるわけでもない。
(6月28日(月)21時16分48秒)
同人のチャロ本とかみても
すじがぎりぎり見えないようにパーツを配したり
逆にすじっぽく見えるような影を入れたりと
まさに空間の魔術師
(6月28日(月)21時31分39秒)
なんということでしょう
こつえーはパーツの組み合わせを工夫することにより
(6月28日(月)21時56分07秒)



信じられないくらい野太い声

兄者ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 
(6月28日(月)23時24分10秒)
好きですたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!! 
(6月28日(月)23時26分12秒)
郷里大輔だな 
(7月04日(日)15時13分50秒)



病弱

俺は元気っ娘の方が好きなので無効票 
(6月26日(土)17時23分45秒)
俺は病弱な娘を見ると急激に男気が増すので有効票。 
(6月28日(月)22時24分46秒)
死なすなよ! 
(7月24日(土)12時08分35秒)



人形

最近はのばらたんに萌え狂う日々です
(7月05日(月)18時27分48秒)
「ローゼンメイデン」アニメ化おめ。
でも誰も話題にしない。
(7月05日(月)19時09分14秒)
ピーチピットでどうなんですか? 
(7月06日(火)23時00分37秒)



うなじ

やばい
(6月26日(土)17時38分57秒)
ポニーテールにツインテール、そんでもってお団子頭 
(7月24日(土)12時06分26秒)



教え子

先生とか呼んで欲しいです 
(7月31日(土)03時28分57秒)
↑どんな生徒ですか?
(8月14日(土)23時39分02秒)



銀髪長髪のオッドアイ吸血鬼老人言葉お嬢様

〜〜じゃぞ、とかそういう言葉遣いで高貴なお方 
(6月26日(土)19時08分48秒)
↑つるぺた属性もデフォで 
(6月26日(土)22時12分07秒)
あの、要素を分割して頂けないでしょうか?私も大好きですけど 
(6月26日(土)23時05分45秒)
銀髪長髪のオッドアイ猫耳老人言葉ぺた娘属性なんだが・・・。
ロト6なら四等当選。
(6月27日(日)00時08分09秒)
辛うじて、5等。 
(6月27日(日)00時42分30秒)
↑↑にビンゴ
足コキもほしい
(6月27日(日)09時33分26秒)
老人言葉以外ならヒット 
(8月02日(月)00時07分09秒)



通学中に遅れそうになりながらミニスカブルマで一生懸命立ち漕ぎする中学生

もしくは高校1年生ただし149cm以下で土人じゃないのがいい 
(6月26日(土)22時22分21秒)
あー、立ち漕ぎって自転車の事か
俺はてっきり「渡し」とかが最後尾で立ったままオールで漕ぐような
小型のカヌーみたいなのを思い浮かべたよ
(6月27日(日)03時44分04秒)
ミニスカートとはけしからん。ちょうど膝が見えるくらいでいい。 
(6月27日(日)04時48分15秒)
>ミニスカートとはけしからん。
その代わり下に短パンもしくはブルマOKですよ。ひざまでのハーフパンツはダメだけど
(6月27日(日)15時05分16秒)
立ち泳ぎに見えて
一体どんあ環境で通学してるのかと思ったよ
(6月27日(日)16時31分09秒)
いや,かなりびっくりした
100%合致するのを今朝(チャリで)通勤中に見かけた.
真後ろを走っていたのでブルマも間違いない.

みんあには悪いが萌えないので無効票
(6月28日(月)23時37分55秒)



栗毛色のツインテール

できるだけ細分化ってコトなので、別項にした。
黒髪よりも金髪よりも、俺は栗毛色がすき。
(6月26日(土)16時54分54秒)
「ツインテール」項の中の票として好きな色を書けばいいかと 
(6月26日(土)17時21分59秒)
俺は金髪かなあ 
(6月26日(土)18時58分56秒)



押し掛け女房

人間じゃないことが多いが。 
(7月05日(月)19時07分16秒)
ラム(うる星やつら)の影響か、と思うのは
考え過ぎだろうか。
(7月22日(木)22時24分59秒)



鈍器をもった美少女

ハンマーとかだったら最高だけど
バールのようなものでも可
鈍器よりかなりチビだと尚可
(7月31日(土)01時04分13秒)
ヴェドゴニアのモーラみたいなのか 
(8月04日(水)00時13分22秒)



ブルマ

何故これが今まで出負かったのか不思議 
(7月25日(日)23時36分48秒)
↑無理矢理女装の気弱な美少年が履いている(笑) 
(7月26日(月)01時33分13秒)



質問

ヨウジョと少女の違いって何?
教えてえて下さい
(8月08日(日)01時05分03秒)
ルールのわからない人に教えることなんてありません。 
(8月08日(日)01時10分59秒)



不釣合いな装備

例)テイルズオブシンフォニア:プレセア
ダンシングソード閃光:ミィミィなど
体格的に在り得ない武器持ち歩いてる娘
(7月27日(火)07時54分36秒)



90式戦車

兵器に萌えてしまう俺は変態ですか? 
(8月14日(土)03時12分48秒)



犬耳少女

桜沢いづみ氏の描くキャラは最高です
こんなに萌える犬耳少女を描けるのはこの人しかいないと思う
(8月08日(日)02時36分31秒)



冷たい目

眼鏡ならなおよし 
(6月27日(日)23時46分14秒)



ニーソ

俺はコレ。 
(6月26日(土)15時24分25秒)



ぽっちゃり

一票 
(6月27日(日)00時18分29秒)



感情が無い

綾波レイに萌え 
(8月10日(火)20時10分52秒)



メイド

やっぱ村上水軍が描いたメイドだろう 
(8月14日(土)03時08分42秒)



ロリ先生

みりあ先生とか結先生とか… 
(8月04日(水)00時06分41秒)



前髪ちょんぱ

黒髪ロングが良いけど、金髪やおかっぱもアリ。 
(7月11日(日)18時12分57秒)



スパッツ

体のラインが・・・ 
(6月26日(土)16時47分02秒)



勘のよさ

後ろから投げられた斧を口でぱくっと受け止めるような感じの女 
(8月02日(月)00時07分37秒)





正確には義妹だけど、ナイチチでショートヘアで
パイパンならなお良し
(8月01日(日)23時46分18秒)



一人称がボク

女の子らしさを感じさせない言葉によって逆に女の子らしさが引き立つ 
(8月13日(金)16時45分58秒)



ナイムネ

抜きざまに、平らな胸にまき散らす快感!充足感!
手の平で拡げるように塗り付けると「いやあ!」と
嫌悪感を口にするそのいやらしさにたまらず
即再挿入し、更に激しく攻め立て、泣き叫ばせる!!
(6月27日(日)17時43分23秒)



猫耳

耳は2つでも4つでもよい 
(6月26日(土)17時25分03秒)



超でぶ

太ければ太いほどよし 
(6月28日(月)00時14分23秒)



処女

だろ? 
(8月02日(月)00時42分28秒)



踵くらいまである長い黒髪

少女漫画だが「鬼切丸」のエピソード(何巻か忘れた)で
そういうキャラがでてきて萌えた(そのキャラはしんじゃったkedo)
(8月02日(月)00時41分04秒)



変な語尾

もう流行ってない? 
(6月26日(土)23時07分10秒)
そんな事はないでグレートブリテン及び北アイルランド連合王国? 
(6月26日(土)23時17分55秒)
大抵は電波扱いだけど俺はけっこう好き。 
(6月27日(日)00時04分05秒)
りゅん! 
(6月27日(日)08時48分48秒)
電波りゅんりゅん 
(6月27日(日)23時43分56秒)
変な語尾はヒジョーにいいで脳髄グシャー 
(6月28日(月)00時03分55秒)
ぱちもその語尾砂漠にはお世話になった。 
(6月28日(月)00時12分42秒)
あうー、ご主人様また失敗したニャルラ。 
(7月26日(月)02時04分14秒)



目つき

これを細分化すると人の好みによっては
きりがないかもしれない
(8月19日(木)12時38分15秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1088217527.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!