何故最近になっていきなりパジェロが燃え出しましたか?

(6月30日(水)18時02分40秒)


1.今迄同じ事故は起きていたがニュース性が薄いorスポンサーの為報道されなかった
2.三菱タイマー
3.保証金がもらえると聞いたオーナーの自作自演
4.天罰
5.パジェロが自分を生み出した親を恥じて焼身自殺
5.その他

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 3.自作自演 6(15) 28%

2 1,3 5(8) 23%

3 ソニータイマーのOEM 1(5) 4%

3 8.シュレディンガーのパジェロ 1(2) 4%

3 有料道路 1(2) 4%

3 7.パジェロが燃えるというのは虚偽報道 1(2) 4%

3 半島の法則 1(1) 4%

3 6.シェルドレイクの形態形成場 1(1) 4%

3 10.パジェロタイマー 1(1) 4%

3 11.パジェロも人の子 1(1) 4%

3 9.スポンティニアス・コンバッション 1(1) 4%

3 岐阜のパジェロ製造工場は泣き泣き 1(1) 4%

13 他社の車はどうなん? 0(7) 0%

13 俺の聞いた話だが 0(4) 0%

13 >5 0(2) 0%

13 東條悟 0(1) 0%

13 都合が悪くなると門前払い 0(1) 0%

有効投票総数21票(投票総数55票)



3.自作自演

ここ最近になって増えだしたなんて、たいがいコレだろ
オーナーが焼死したなら欠陥かもしらんがな(プゲ
(6月30日(水)18時24分51秒)
ありそうだ 
(6月30日(水)21時22分05秒)
DQNがやりそうな手口だなぁ 
(6月30日(水)22時35分53秒)
なんとなく、牛肉の返金騒動を思い出した。 
(6月30日(水)22時48分43秒)
背後に暴力団が噛んでますね 
(6月30日(水)22時51分40秒)
北海道の声優の件と同様、
客もていどひくいオチとエスパー。
(7月01日(木)00時31分48秒)
>声優
ていどひくいオタク発見
(7月01日(木)00時38分12秒)
↑図星の北方人が必死ですね 
(7月01日(木)01時20分59秒)

さすがにその反論の仕方は痛すぎ。
素直に間違いを認めたら?
(7月01日(木)01時58分02秒)
一票 
(7月01日(木)02時05分49秒)
ところで「保証金」てのには誰も突っ込まないの?自アンなのに。 
(7月01日(木)03時56分10秒)
君が突っ込めば? 
(7月01日(木)06時14分38秒)
あやしいよなあ 
(7月01日(木)09時45分46秒)
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SCS&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2004062401001180
↑経営陣がアホ過ぎると社会的にこういうのが増えるので困る。
(7月01日(木)21時25分53秒)
昔の経営陣のツケを拭わされるわけだから今の経営者は哀れだな。
↑こういう下衆どもが蝿の如く集ってくるのも体質改善をしていく上での宿命だろう。
(7月02日(金)11時05分59秒)



1,3

この二択かな 
(6月30日(水)18時14分42秒)
今まで報道してこなかったマスコミの
手の平の返しようが笑える。
NTTやDokomoやYAHOOとかが
いつの日かこれと同じ目に会うのを願う。
(6月30日(水)19時11分55秒)
アプローズの炎上なんてクルマ業界でしか話題にならなかったな
ダイハツって時点でマスコミの喰いつきも悪かったし
(6月30日(水)20時23分37秒)
>Dokomo 
(6月30日(水)22時02分50秒)
でしょう 
(6月30日(水)23時44分58秒)
2票目の携帯はau 
(6月30日(水)23時46分27秒)
2票目はアフォだが 
(7月01日(木)04時49分55秒)
自演だけじゃここまではいかんでしょ 
(7月01日(木)21時53分14秒)



ソニータイマーのOEM

これだ! 
(7月01日(木)01時56分55秒)
いや三菱タイマーは存在する。
4G6系は10万kmで場合によってはそれよりも前にタイミングベルトが切れる。
あとパワーウインドが弱いのは三菱ならあきらめろ。
(7月01日(木)09時34分42秒)
あらら…… 
(7月01日(木)10時14分44秒)
パジェロタイマーの項が見えないのか? 
(7月01日(木)21時55分10秒)
だって、パジェロだけじゃないし。
4G6系はランエボにも積まれる三菱の2〜2.4g級主力エンジンだよ。
昔は1.6g版もミラージュサイボーグに載っていた
(7月02日(金)00時03分47秒)



8.シュレディンガーのパジェロ

今まで三菱は欠陥企業と健常企業の間の混沌とした状態にあったが、
一連の問題が外部に観測されたことによって波動関数が収縮し
すべての三菱車は欠陥企業の作る欠陥車として確定した。
(6月30日(水)18時23分27秒)
ちょっと笑った 
(6月30日(水)23時49分10秒)



有料道路

有料道路でスピード出しすぎたんじゃない 
(6月30日(水)20時23分38秒)
知り合いのパジェロが高速の料金所で炎上してたなぁ。 
(7月01日(木)01時47分41秒)



7.パジェロが燃えるというのは虚偽報道

全部マスコミのでっち上げです 
(6月30日(水)18時17分17秒)
パジェロも燃えるの間違いでした。 
(7月01日(木)04時06分17秒)



半島の法則

つか、ロクに耐久テストもやらず手抜きの上にコストダウンで
ケチっちゃいけない部品の質まで落としてたらそうなるわな。
メーカー品のPCが電源やマザーボードのコンデンサをケチって
不安定になってるのと同じだわ。
(6月30日(水)18時14分27秒)



6.シェルドレイクの形態形成場

グリセリンの結晶のように。 
(6月30日(水)18時13分49秒)



10.パジェロタイマー

時限発火装置 
(6月30日(水)22時52分52秒)



11.パジェロも人の子

親が大悪人なら自ら火をつけて死にたくなるってもんだ 
(7月03日(土)16時20分19秒)



9.スポンティニアス・コンバッション

人体だって燃えるんだから車体が燃えたってなんの不思議もない 
(6月30日(水)18時36分31秒)



岐阜のパジェロ製造工場は泣き泣き

パジェロ製造工場があるおかげで保育料は安い  岐阜県のある町 
(7月01日(木)13時16分30秒)



他社の車はどうなん?

今回の三菱の事件に隠れてもっとロクでもない事起きてない? 
(6月30日(水)21時53分01秒)
某社の車は走行中にドアが落ちたりハンドルが取れたりするらしいぞ 
(6月30日(水)21時58分15秒)
三菱見てヤバイと思ったのかスズキKeiがハブのリコール出してます 
(6月30日(水)21時59分29秒)
サニーのバンパーが落ちるのは有名? 
(6月30日(水)22時53分40秒)
包み隠さずバンバンリコールきます

ちなみにスバル車です
(6月30日(水)23時00分20秒)
元々年間8000件前後の車両火災はあるんだってさ。むろん三菱以外の車も含まれる。
数が多すぎて報道されてなかっただけで、今回は三菱の事件があるから三菱車だけ大きく
報道されてるわけで、三菱にしてみればひたすらイメージダウンの悪循環よね。
(7月01日(木)10時23分35秒)
俺のもバンバンくる。
スバルです。
(7月02日(金)11時11分07秒)



俺の聞いた話だが

リコールの割合としては他社とそんなに変わらないらしいんだけど、あの頃の三菱は
グループ総出で工場のラインを自動車に回したおかげで大量に作り、売りさばく事が出来た
らしいのだが、その後の不景気で車に回すラインを減らした(元に戻した)結果、後の
フォローができなくなってしまっていた、というお話でした。
 
ネットで聞いた話じゃないからソウスは無いよ。
(6月30日(水)21時32分58秒)
どの三菱よ?  
(6月30日(水)22時01分19秒)
鉛筆 
(6月30日(水)22時39分08秒)
なるほろ 
(6月30日(水)23時49分59秒)



>5

指摘すればいいんだろ!?箱作ゥ! 
(6月30日(水)18時05分09秒)
↑箱作 
(6月30日(水)18時05分43秒)



東條悟

ライダーなんて最低な奴ばっかりだよ!ですかね。
というかあの仕掛けでエンジンかけたら引火というのもよくわかりませんでしたが。
(7月01日(木)04時55分20秒)



都合が悪くなると門前払い

http://www.yshouse.com/minochan/pajerofire.html
>最終的な回答としては、追加の質問は一切受け付けないとの姿勢には変化無し。
>事実上の門前払いを食らった形である。
>理由として、
>「倉敷テクニカルセンターでの調査結果は三菱自動車工業としての回答であり、
>その調査結果には間違いはないものと思っている。また、状況が状況だけに追加の調査も
>出来ないため、その辺の事情も汲んで欲しい。」
>というものであった。
ひどいな
(6月30日(水)20時37分26秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1088586160.html から保存しました。