間違いFAXが来たらどうする?

(7月06日(火)13時20分41秒)


自分はシカトします。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 シャレにならない誤留守電 2(30) 33%

1 紙が無駄になったとクレームの電話を入れる。 2(10) 33%

3 逃げ 1(1) 16%

3 無視する 1(1) 16%

5 シャレにならない誤FAX 0(7) 0%

5 まちがいふぁーっくす! 0(3) 0%

5 fuckする 0(2) 0%

有効投票総数6票(投票総数54票)



シャレにならない誤留守電

「お母さんです。お父さんが倒れたから、すぐにかえってきて!ピー」
おいおい誰だよ…俺はどうしたらいいんだ?
(7月06日(火)13時31分26秒)
ばかっ!それはフ… 
(7月06日(火)13時59分37秒)
「今、駅まで来てるんだけど…〇〇ホテルに泊まってるんで迎えに来て」
…誰?
そして、間違いということに気付かぬまま、翌朝旅立ってしまったようです。
(7月06日(火)14時29分29秒)
「もしもし、明日の遠足は中止になりましたので、次の○○さんへ連絡お願いします」
○○さんの連絡先知らないんですけど
(7月06日(火)14時38分07秒)
1回目08:00AM「おにいちゃん?親父がうるさいからでてきちゃったよー。今日とまると来ないから泊めてー」(東北弁
2回目00:00PM「おにいちゃん?電話番号忘れちゃったの?電話して。090-○○-○○○○」(笑い声
3回目05:30PM「おにいちゃん。お願いだから電話してよー。渋谷にいるから」(不安そう
4回目20:00PM「おにいちゃん。お金ないんだよぅ。電話してよぅ。090-○○・・・」(涙声
掛けなおしたよ。間違えてるって。しかしどうも電話番号に間違いが無いらしく、どうも前この番号を使ってる人らしい。
お兄ちゃんの会社を知らないのか聞いたが、かけてもすでに退職してるとの事。
しかも実家は岩手で私が連絡取ったときにはすでに助けを求めても翌日に・・・警察に行けばといえば泣いちゃうし。
当時青山に勤めていたので金貸しに行ったよ。1万。捨てるつもりで。
後日お父様がお礼を言いにわざわざ千葉くんだりまでいらっしゃいました。(笑)実話です。
(7月06日(火)15時00分10秒)
↑有効票失礼しました。
ごめんなさい
(7月06日(火)15時00分36秒)
あやまらなくていいから、その後を書け。その後を。 
(7月06日(火)15時08分47秒)
感動した!
(7月06日(火)15時44分26秒)
>4回目20:00PM「おにいちゃん。お金ないんだよぅ。電話してよぅ。090-○○・・・」(涙声
萌へ
(7月06日(火)16時02分19秒)
何故、2〜3回目の留守電が入った時点で箱を作りませんか! 
(7月06日(火)16時05分23秒)
その後は、下心がまったく無かった・・といえば嘘になりますが、お金を渡す場所を
決めて会いました。家出なんてまったくしそうに無い子でしたよ。
私には妹が居なかったので、ちょっとラッキーって感じでした。そのまま、そこで親
に電話をさせて翌日駅まで迎えに来てもらうように約束して、電車代を渡して、お茶
をして、ホテルを取ってあげて分かれました。
(7月06日(火)16時38分48秒)
ていか当のおにいちゃんは今どこで何をしているんだ?
音信不通?
(7月06日(火)16時39分56秒)
↑後日お父様がわざわざいらっしゃったときに聞いたんですが、
 ご両親はおにいちゃんが仕事を変えて転居したことを知っていたそうです。
 妹はそのことを知らずに東京に来てしまったということでした。
(7月06日(火)16時42分27秒)
なんかいい話だ 
(7月06日(火)16時42分49秒)
>分かれました。
合体して分離したのですか?
(7月06日(火)17時52分52秒)
知らない人から携帯に何度もかかって来るのでこちらからかけてみたら(公衆電話で)
「娘に連絡を取りたいんですけれど…
 今持っているはずの携帯の番号ではつながらないので
 以前の番号へかけてみたんです」
多分また番号変えてるんだろーなその娘さんは、とか思ってしまった。
(7月06日(火)20時36分40秒)
5年ぐらい前。
「わんわんわんわん! おとうさんだよー」(終了
 
笑い死にするかと思った。
(7月06日(火)23時48分09秒)
知り合いのとこに若い女の声で
「私、貴女の旦那さんと肉体関係があります」ってのが入ってた。
紙に書いたのを読んでるらしい、たどたどしい不倫告白が延々続いて
身もだえしながら笑い転げまくった。
(7月07日(水)10時08分00秒)
「せ っ く す し た い ?」
かけ直すから番号教えれと。もうね。
(7月07日(水)11時16分51秒)
もしもーし、ジャーマンポテトさんですか
こちらソウリュウです、オフ会のことで連絡がありまーす
折り返し電話くださーい
 
ハンドルで呼び合うのは実際に聞くと想像の数倍は気持ち悪いな
(7月07日(水)11時22分24秒)
↑↑そてはイタ電じゃないの? 
(7月07日(水)12時50分53秒)
「@@医院のXXですが…先日の検査の結果なのですが…ご本人に直接お話しないと
ならない結果となりまして…、ご入院の事も含めまして至急ご連絡いただきたく…」

こんな重大な電話間違えるんじゃねー!!
(7月09日(金)20時38分50秒)
田舎から東京に引越して来たばかりの時に留守電に誤爆があった。番号の前の持ち主が2号さんだったみたいで、「最近なんで連絡くれないんだよ〜」てのが入ってた。

そのうち誤爆に気付くだろうと思って放置しといたんだけど、毎日留守電が入ってて「男が出来たのか!」とか「電話に出やがれ!」とか段々エスカレートしてきた。仕方なしに電話に出て「誤爆ですよー」ということを教えてやった「お前が新しい男か!」とか「お前が隠してるんだろ、○○を出せ!」とか激しく勘違いして聞く耳を持たないでやがんの。

何言っても無駄だと分かったんで。それ以来完全放置を決めたんだけど、毎日テープがなくなるまで留守電が入ってて「お前ら殺して俺も死んでやる」とかかなりやばくなったので電話番号を変えたよ。それからは電話も何もなくなったけど、田舎から越して来たばかりの俺は東京って恐えなぁと思ったよ。

つか、奥さんいるんだろうが一人で充分じゃねーか。俺なんて未だに童貞だぞ!
(7月10日(土)01時08分55秒)
↑有効票な上に改行できてない
ゴメンorz
吊ってくる
(7月10日(土)01時16分52秒)
orzって何? 
(7月10日(土)01時17分52秒)
↑「くずおれる人」で検索しろ 
(7月10日(土)22時06分21秒)
っていうか、そもそも全角で入力するもんじゃないだろ。これ。 
(7月10日(土)22時39分55秒)
小文字はナトリが弾いてるのよ 
(7月10日(土)22時53分35秒)
遠まわしに、他所のスラング使うなって言ってるだけだろ。 
(7月11日(日)00時06分17秒)
まあでもorzはスラングって言うには微妙だよね。
このくらいはいいのではないかな。
(7月12日(月)12時17分18秒)



紙が無駄になったとクレームの電話を入れる。

家に帰ったらどっかの雑誌の子育て日記が20枚くらい
はき出されていた
(7月06日(火)13時23分12秒)
電話代 
(7月06日(火)13時30分35秒)
↑↑これは厳しい 
(7月06日(火)13時48分20秒)
1枚や2枚ならいいけど20枚はなぁ・・・ 
(7月06日(火)13時50分43秒)
クレームって言うか
「すいませーん間違えて届いてますよー」
みたいな電話か返信FAXはするだろうね
(7月06日(火)16時03分50秒)
相手に400枚ぐらいFAX贈れ。「ありがとうございました」だけで。 
(7月06日(火)23時57分12秒)
さすが人間の小さい奴は言うことが違うなぁ 
(7月07日(水)12時34分51秒)
こち亀思い出した。
紙筒状に繋いで相手にエンドレス返信。
(7月07日(水)20時31分48秒)
>紙筒状に繋いで相手にエンドレス返信。
幸福の科学思い出した。
(7月09日(金)21時20分22秒)
>紙筒状に繋いで相手にエンドレス返信。
これって実際にできるものなの?
by20年間生きてて先日初めてFAX使った票作
(7月12日(月)20時25分17秒)



逃げ

逃げる 
(7月06日(火)13時50分14秒)



無視する

それが重要な用件だったらなおさらな。
それが届かなくておろおろしている送信者を想像して身悶える。
(7月06日(火)19時34分04秒)



シャレにならない誤FAX

すごい金額の見積書。材木かなんかだったな。
電話で知らせました。送り主に。
(7月06日(火)13時24分36秒)
ロッキード 
(7月06日(火)17時50分28秒)
毎朝、新聞の死亡欄が送られてきた。最初は気にならなかったんだけど、
さすがに1ヶ月くらい欠かさず続いたので、どうにもならないとは思いつ
つNTTに相談した。送り主は銀行の本店だった。支店と間違えて送信して
たんだって。銀行って毎朝新聞の死亡欄FAXしたりすんだね。
(7月07日(水)10時26分12秒)
銀行は人が死んだらその口座を凍結しなきゃいけない義務があるからね 
(7月07日(水)10時56分59秒)
↑あーそうなんだぁ。知らなかったよー。
 後日銀行の人が、紙代っつって現金とおかしもって
 「さぞ気分が悪かったでしょう」って謝りにきた。
ほんとに気分悪かったぞ。(笑
(7月07日(水)11時01分26秒)
ちなみに口座を解除するには戸籍謄本と遺族の同意書と
実印と印鑑証明がいるぞ
しかも申請して数週間は審査&異議申立期間があるから
口座持ってる人間に死なれると大変なことになる
(7月07日(水)13時43分12秒)
自分の親が死んだらとりあえず口座から葬式の費用を引き落としておくっていうのは
覚えておくべき知識じゃないのか?
(7月07日(水)20時29分29秒)



まちがいふぁーっくす!

まちがいFAX
フローム バングラ
デェェッシュ〜♪
(7月10日(土)01時15分31秒)
橋は架かったのだろうか? 
(7月10日(土)23時02分07秒)
「田園調布に家建てる」みたいですね 
(7月13日(火)00時55分58秒)



fuckする

ついうっかり項を作ってしまいました。 
(7月07日(水)12時43分45秒)
間違いfuckか。 
(7月09日(金)21時34分02秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1089087641.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル