1コーナーが全体を食っちゃった番組コン

(7月08日(木)22時23分09秒)


ぐるナイのゴチバトルとか。1万円生活とか 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 1万円生活 5(13) 13%

1 ボキャブラ天国 5(5) 13%

3 セナとプロストが衝突して 4(6) 10%

3 ストレッチマン 4(4) 10%

5 週刊デラックスみぃファぷー 3(11) 7%

5 食わず嫌い王 3(9) 7%

7 ビフォーアフター 1(9) 2%

7 どっちの料理ショー 1(7) 2%

7 釣りバカ日記 1(3) 2%

7 ダウンタウンDX 1(2) 2%

7 ネプリーグ 1(2) 2%

7 浅草橋ヤング洋品館 1(2) 2%

7 ホントコ 1(1) 2%

7 社交ダンス部 1(1) 2%

7 銭金 1(1) 2%

7 デンセンマン 1(1) 2%

7 鉄腕ダッシュ 1(1) 2%

7 みかん星人アワー 1(1) 2%

7 オー!マイキー! 1(1) 2%

7 大沢親分と張本のやつ 1(1) 2%

21 空耳アワー 0(4) 0%

21 花右京メイド隊 0(1) 0%

有効投票総数38票(投票総数86票)



1万円生活

これ何? 
(7月08日(木)23時02分02秒)
どこが伝説なの? 
(7月08日(木)23時34分15秒)
獲ったど−!! 
(7月08日(木)23時52分13秒)
もうスタジオも要らないじゃんと思う。 
(7月08日(木)23時57分23秒)
ココリコなんかしろよ・・・ 
(7月09日(金)00時01分16秒)
あれの料理ってやっぱアドバイザーかなんかいるの? 
(7月09日(金)01時16分43秒)
一票 
(7月09日(金)01時51分58秒)
まちゃみとかもいらね 
(7月09日(金)02時00分13秒)
制作会社のスタッフが頭ひねってアイデアを出してシナリオ作って、
それに従って二人が演技してるだけだろ?
(7月09日(金)03時17分03秒)
まあ、本気で一万円生活なんてやらせたらもっと地味だろうなぁー 
(7月09日(金)07時13分47秒)
激安スーパーだか市場?1パック一円とかの
毎日行けよ
(7月09日(金)09時14分04秒)
こういうのは、たまにやるから面白いんだがな 
(7月13日(火)02時35分07秒)
>本気で一万円生活
一ヶ月断食して終了
(7月14日(水)21時28分38秒)



ボキャブラ天国

@ 
(7月08日(木)22時24分19秒)
うむ。若手芸人の登龍門?舐めるな!だったな。 
(7月09日(金)23時37分18秒)
投稿ネタは正直つまらなかったからあれでよかったと思う 
(7月10日(土)05時01分29秒)
↑再現フィルムが面白かったんだよ。
芸人のコーナーのみになってから明らかに視聴率が落ちた
(7月13日(火)00時58分50秒)
芸人コーナーは早送りしてた。 
(7月13日(火)02時38分28秒)



セナとプロストが衝突して

ワールドチャンピオンが決まった日本グランプリ。 
(7月08日(木)23時26分19秒)
'89年はシケインで接触しているので
'90年のことだね
 
鈴木亜久里の表彰台もあったからギリギリだとは思うが
スタート直後のあれはすごすぎ
(7月09日(金)07時06分03秒)
なんのことかと思ったが第一コーナーのことかよ 
(7月09日(金)14時38分29秒)
これ何気に上手いよ 
(7月09日(金)16時41分26秒)
上手い、おれはマンセルの事故も記憶に残ってるわ 
(7月10日(土)00時16分31秒)
>マンセルの事故
鈴鹿ではたいていリタイヤしているのでいろいろある
予選でクラッシュ、トップを走っていてリタイヤ、セナを追っていてリタイヤとか
(7月10日(土)09時44分01秒)



ストレッチマン

ピコピコポンだっけ? 
(7月08日(木)23時40分19秒)
グルグルパックンだな。
あの哀しいほどの日本人体型が素晴らしい。
(7月09日(金)00時06分21秒)
独立した番組になったのは驚いた。 
(7月09日(金)07時12分53秒)
ストレッチパワーを発想した奴は天才。 
(7月10日(土)00時09分55秒)



週刊デラックスみぃファぷー

ファンファンファーマシー 
(7月09日(金)02時06分36秒)
×ファーマシー
○ファーマシィー
しかし納得できた
(7月09日(金)02時14分49秒)
ファンファン略だけビデオ化してくれというオタの純粋すぎる欲望に嫌悪感を感じたあの頃
訂正ありがと
by 項
(7月09日(金)03時26分19秒)
だから俺はヘリタコぷーちゃんも大好きだったっつーの 
(7月09日(金)14時39分28秒)
うむ 
(7月09日(金)14時45分58秒)
週刊デラックスファぷー 
(7月09日(金)16時42分48秒)
なんでニャロメが出てたんだろう? 
(7月09日(金)23時34分15秒)
うむ
ところでOPの米良ってもののけの人?
(7月13日(火)01時12分17秒)
トチ狂ってお友達にでもなりにきたのでぷか? 
(7月13日(火)01時28分29秒)
三者三様に面白かったと思うんだが。ファ嫌いの人も多かったし。 
(7月13日(火)02時39分40秒)
俺も全部好きだけど、ファ嫌いな人いたの? 
(7月14日(水)21時29分48秒)



食わず嫌い王

最近下火ですが。 
(7月08日(木)22時23分54秒)
何の番組のコーナーなのか書けよ。 
(7月08日(木)22時24分47秒)
とんねるずのみなさんのおかげです
という番組です。(項)
(7月08日(木)22時35分27秒)
いや、わかれよ。 
(7月08日(木)22時43分46秒)
おもしろくない。 
(7月09日(金)01時51分36秒)
最近このコーナーしかやってない気がする 
(7月09日(金)22時20分19秒)
コンスタントに数字取れるからなぁ(例外もあるが)。 
(7月10日(土)04時15分33秒)
食わずは面白いよ
とんねるずのトークに笑いっぱなし!!
(7月13日(火)17時22分34秒)
これのための箱かと思ったが 
(7月13日(火)18時56分21秒)



ビフォーアフター

所さんの番組の1コーナーだったらしいが番組へと
サザエの人のナレーションも評判となり局地的な人気を得る
(7月08日(木)22時29分05秒)
↑しかし芸術性を優先させたリフォームを疑問視する声も少なくない。
いつもあの番組見ながら「暮らしにくそう」と思ってる。
ビフォーアフターの「アフター」を見たい(笑)。
(7月08日(木)22時31分06秒)
超いらない機能満載だからな。テーブルがお盆になったりいらないって 
(7月08日(木)23時32分04秒)
片付けるのが下手なやつに床下収納は使いこなせない 
(7月09日(金)09時16分12秒)
リフォームが終わったときに、
テレビ番組という建前上、
カメラの前で家族は大喜びしているが、
後でどんな陰口言ってるかわかんないよ。
「愛の貧乏救出大作戦」みたいに「その後」を取材して欲しい。
できれば別のテレビ局か週刊誌に。
(7月09日(金)16時33分12秒)
床暖房つけずに階段へも廊下へもしきりの全くないリビングにしてしまったりとか。
冬どうすんねんとか思ったりする。
(7月10日(土)04時51分26秒)
やたらに天井を透明にして光を取り入れるのが好きだよね。
大雨降ったら音がうるさそう。
あと大雪が降っても耐えられるんだろうか。
(7月10日(土)17時02分08秒)
改装前の方が面白い家とかあるよなぁ
風呂に階段がある家とか、ふすまを開けると階段がある家とか。
(7月13日(火)00時48分55秒)
空間を広く使うためといって一回部分の柱を一部撤去
そして補強のためにでかいはりを補強。
残った一階の柱ででかい梁を支えられるのか疑問が残る改造をしたことがあったな、
でかい地震が来たら一階がなくなったりして。
(7月14日(水)23時24分05秒)



どっちの料理ショー

元はなんだったっけ
(7月08日(木)23時00分03秒)
噂のテンベスト だったかな? 
(7月08日(木)23時02分24秒)
バーチャファイター2も出てた 
(7月08日(木)23時28分01秒)
元のフォーマットだとネタを食い尽くすのが見えてたからな
アレはアレで正解なのかも。それでもネタ切れ気味だけど。
(7月08日(木)23時51分46秒)
そのテンベストも元々深夜にEXテレビでやってたネタだ。
思えば三宅裕二はあの頃からずっとこの仕事してるなぁ。
(7月09日(金)01時27分37秒)
↑書き忘れたが、そのテンベストには、椎名へきるがランクインしたことがある。
当時レイアースのアニメやってたから番宣と言ってしまえばそれまでだが。
(7月09日(金)01時29分01秒)
バーチャは3じゃなかったっけ?
(7月13日(火)01時10分02秒)



釣りバカ日記

コーナーじゃないが、「男はつらいよ」の前座扱いだったんじゃないか?
(7月08日(木)23時40分39秒)
松竹としては寅さんの寿命が長くないことは承知していたので
早い段階から次の目玉を育てていたのだと思う。(だからこその二本立て)
(7月09日(金)07時16分34秒)
「サラリーマン専科」は2回程度しか続かなかったなぁ。 
(7月09日(金)20時30分32秒)



ダウンタウンDX

元々はランキング当てクイズだった記憶が 
(7月14日(水)21時12分46秒)
コーナーが変わっただけで食ってはいない 
(7月14日(水)21時17分02秒)



ネプリーグ

秋葉カンペー 
(7月08日(木)22時48分35秒)
人気コーナーとは言えるが、まだ食われちゃいないだろう。 
(7月08日(木)23時57分11秒)



浅草橋ヤング洋品館

金まんぷく 
(7月09日(金)23時50分47秒)
洋品店 
(7月10日(土)00時11分00秒)



ホントコ

未来日記 
(7月08日(木)22時40分56秒)



社交ダンス部

これだろ!ウリナリだっけ 
(7月10日(土)01時59分29秒)



銭金

なんかちょっと前は下が水着のくだらない野球拳をやってなかったっけ?
今の銭金は確かただの1コーナーだったような。
(7月10日(土)00時14分41秒)



デンセンマン

見ごろ!食べごろ!笑いごろ! 
(7月09日(金)14時34分34秒)



鉄腕ダッシュ

スタジオが消えたのはいつだったかしら 
(7月10日(土)00時15分40秒)



みかん星人アワー

全体を、とまでは言わずとも 
(7月09日(金)04時19分28秒)



オー!マイキー!

パビリオンプレジャーナイトから
一気に単独作品に。
(7月08日(木)23時29分22秒)



大沢親分と張本のやつ

かーつっ! 
(7月08日(木)23時33分38秒)



空耳アワー

タモリ倶楽部から独立してくれないかな? 
(7月08日(木)22時27分18秒)
あれが30分とか続くのはきついかも。 
(7月08日(木)23時42分54秒)
ネタが続きません。 
(7月08日(木)23時53分46秒)
あのボリュームが丁度良い 
(7月09日(金)00時07分49秒)



花右京メイド隊

実写エンディング
コーナーじゃないので無効
(7月08日(木)23時58分05秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1089292989.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル