ポップンミュージックが上手いと言うだけで彼女が出来ました!

(7月09日(金)16時23分31秒)


突然「上手いですね〜」って
ちょいかわのちょいオタっぽい黒髪ショートカットの女子高生に声をかけられてたのが
きっかけで仲良く対戦とかやるようになりました
彼女は回りにポップンやる仲間が居ないので寂しかったらしいです
今付き合ってます、ポップン最高!


現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 おめでとう 10(11) 45%

2 ゲーセンでポップンやってたらカップル数人に囲まれ 4(6) 18%

3 スイカ4分の1カット 3(3) 13%

4 日記は日記サイトで借りて書け 2(5) 9%

4 まあ、その程度の出会いだったら、それ相応の別れが待ってると思うよ。 2(4) 9%

6 ビートマニアが上手いと言うだけでキモがられました! 1(1) 4%

7 シューティングが上手いと言うだけで彼女が出来ました! 0(14) 0%

7 アーケード版メルティブラッドどうよ? 0(13) 0%

7 ガンシューティングが上手いと言うだけで彼女が出来ました! 0(4) 0%

7 スタートレックに詳しいと言うだけで彼女が出来て結婚まで行きました! 0(2) 0%

7 知り合いが先週高校生と付き合い始めた 0(1) 0%

有効投票総数22票(投票総数64票)



おめでとう

君は二度と来るな 
(7月09日(金)19時55分42秒)
全くだ(女友達は出来ても彼女は出来ないポッパー) 
(7月09日(金)19時57分47秒)
百円で助かる命があれば、
百円で始まる恋もある。
おめ。
(7月09日(金)21時42分14秒)
マジでゲームが趣味な彼女うらやますい
折れの彼女や周りの女はほとんどゲームに関心がないから、そっちでの話題は「ハァ」状態
(7月09日(金)21時49分09秒)
↑まぁなんと言うかもうちょと君は字を勉強しようか 
(7月09日(金)22時04分34秒)
ワンコインラバーおめ。
人生のクレジットを二人で飾ってくれ。
(7月09日(金)22時24分27秒)
おめ。
音ゲーは二人で楽しめそうでいいなぁ。
俺の場合は出会いのきっかけが格ゲーとSTG&俺が負けず嫌いなもんで
結構酷い事言ったな…
(7月10日(土)02時24分28秒)
いやほんとオメデト 
(7月10日(土)03時25分00秒)
嫌味がないのでおめでとうと言っておいてやる 
(7月11日(日)12時23分10秒)
おめでとう
by弐寺中毒者
(7月11日(日)18時33分15秒)
いやあ よかった!よかった!
ポップン以外もがんばれ
(7月11日(日)23時48分43秒)



ゲーセンでポップンやってたらカップル数人に囲まれ

何回もある。ポイントはルパンのテーマかと。
あと女2人組に話かけられたりもとかもよくある。
そっからお知り合いになろうなどとは思わんけど。
(7月09日(金)18時08分44秒)
なっとけよ馬鹿! 
(7月09日(金)18時25分10秒)
女子中学生の集団に囲まれたり、
「私の代わりにプレイしてくれませんか?」と綺麗めの人に頼まれた事もある。
そこからラブにもライクにも発展した事は無い。
(7月09日(金)22時24分52秒)
ポップンのすぐ横にビーマニがあって、ポップンは女子中学生やら高校生やら
並んで待つほど女が殺到してるが、ビーマニには男しか並んでねえ。
並んでる女もいたけど可愛くなかった……。_no
ギャラリーも全員男。ポップンやろうかなマジで。
(7月10日(土)04時35分42秒)
>「私の代わりにプレイしてくれませんか?」と綺麗めの人に頼まれた事もある。

「私の代わりにレイプしてくれませんか?」に見えた俺は異常。
(7月12日(月)04時58分33秒)
俺も見えた、異常。 
(7月14日(水)01時34分52秒)



スイカ4分の1カット

280円 
(7月09日(金)21時07分06秒)
微妙な値段設定だ。 
(7月13日(火)23時20分20秒)
俺は好きだよ280円 
(7月15日(木)01時14分36秒)



日記は日記サイトで借りて書け

ライブドアもやってるし 
(7月09日(金)16時26分39秒)
その日記を延命する項作萌え 
(7月09日(金)17時06分16秒)
↑ライブドアの回し者だろ 
(7月09日(金)17時07分02秒)
回転ドア、ってな 
(7月10日(土)05時34分03秒)
(7月10日(土)23時17分09秒)



まあ、その程度の出会いだったら、それ相応の別れが待ってると思うよ。

悔しかったら、その恋成就させてみろ。
おめ。
(7月09日(金)20時16分47秒)
バーチャロンフォースをいつもカップルプレイの2人。
しかし女の方は乱入されると相手をBBSに晒すキチピー女。
そんなアレっぷりに男がヒいたのがいつのまにか破局をむかえ
女は別の男に乗り換えていた。
(7月09日(金)21時00分58秒)
このゲーセンからポップンが撤去されたとき、私の恋も終わるのね・・・ 
(7月09日(金)21時36分40秒)
項作は男らしいやつ 
(7月09日(金)23時11分03秒)



ビートマニアが上手いと言うだけでキモがられました!

Why? 
(7月11日(日)16時44分56秒)



シューティングが上手いと言うだけで彼女が出来ました!

なんて話ねーかなー 
(7月09日(金)19時45分25秒)
ナヌ!?とおもって項開いたのに…期待させやがって 
(7月09日(金)20時06分33秒)
シューティングやってる奴は、話しかけたら激怒しそうな感じがある。
(7月09日(金)20時07分46秒)
家に帰れば毎晩シューティングですよ!シュシュシュ・・・シュッ! 
(7月09日(金)21時10分53秒)
↑三擦り半で発射おめ 
(7月09日(金)23時02分01秒)
「メタルブラックで地球を割ってください」とか言われたらそれはそれで嫌だ。 
(7月09日(金)23時09分13秒)
俺のプレイにずっと熱い視線を送っていたOL風の人にパターンをパクられた事ならある。 
(7月10日(土)00時21分46秒)
「追い詰めたぜ。てめぇ…俺のパターンをパクリやがって。」
「あ、あやまるわよ、御免なさい…」
「それだけか?誠意ってもんがあるだろ誠意ってもんが。まずはチャックを下ろせ」
「わ、わかったわよ… パサッ  こ、これでいいの?」
「まだだ、次はその純白の布も擦り降ろしてもらおうか。」
「んなっ!?い、嫌よ!ば、ばっかじゃないの!」
「…そうか、仕方ないな…」ジィィィ…   ボロン
 
何書いてんだ俺。すまん
(7月10日(土)00時26分30秒)
「三和のレバーより短い…」 
(7月10日(土)00時28分03秒)

それ言われたらへこむなぁ。
まあ、それ以上にふにゃちんとののしられたらもっと嫌か
(7月10日(土)09時50分38秒)
この項の余りの温度の低さに笑った。 
(7月11日(日)00時40分53秒)
女「WARNING!!! A HUGE BATTLE SHIP "GREAT THING" IS APPROACHING FAST」
(7月11日(日)12時32分29秒)
同時プレイが可能なゲームで「乱入していいですか?」とかならありそうだが。
ゲームは違うがD&Dでそんなことがあった。
(7月11日(日)19時49分08秒)
男「What Happen!?」
女「How are you,Gentlman」
女「All your base are belong to us」
(7月12日(月)17時00分59秒)



アーケード版メルティブラッドどうよ?

秋葉原のセガでロケテ中らしいんだが…
ローカライズはエコールが担当してるらしい
(7月09日(金)23時39分29秒)
>エコール
おーのー
(7月10日(土)00時44分52秒)
なにを勘違いしているのかわからんがPCにアーケードスティック繋いだだけのものだぞ
しかもその店限定
(7月10日(土)00時45分24秒)
そういうんじゃなくてNAOMI版らしいよ 
(7月10日(土)05時02分28秒)
TYPEMOON+デスクリムゾンネタの同人が出回る予感。 
(7月10日(土)23時09分56秒)
あの酷いゲームが対戦屋に受け入れられるとでも思ってるんだろうか。
息がもたないだろぜったい。
(7月10日(土)23時14分10秒)
壷のスレは24時間で3000を越え憑っ子が暴れに暴れている
というか、ゲームがあまりにアレで空騒ぎするしかないという現状
(7月10日(土)23時16分04秒)
公開オナニーの場を提供していると考えれば、それなりに需要はあると思う 
(7月11日(日)12時34分38秒)
まさかWin版をそのまま持ってくるとは思わなかった 
(7月11日(日)18時36分45秒)
何処がカデンツァだよエコール 
(7月11日(日)23時51分20秒)
3票目の空回りっぷりが笑える。 
(7月12日(月)20時10分25秒)
エコールだから基板の値段もかなり抑え目なんだろうな。
KOF NeoWaveが90万円とか、鉄拳5が300万円なんていうこのご時世。
ゲーセン側にとっては良さげな気がする。
(7月13日(火)00時34分20秒)
NAOMIGD-ROMだと15.16万程度が相場。
ボーダーダウンは11万、ぷよぷよフィーバーは9万程度。
>KOF NeoWaveが90万円とか、鉄拳5が300万円
は筐体やらマルチビジョン込みの価格でこんなに高くなっている。
(7月13日(火)19時33分03秒)



ガンシューティングが上手いと言うだけで彼女が出来ました!

とおもったら宗教の勧誘でした。
顕正会は死んでいいよ。
なにが「テロがはびこるのも間違った宗教を信仰しているせいです!」だ、ばーかばーか。
(7月09日(金)23時34分39秒)
ばか!それはフラグかも知れない。 
(7月10日(土)00時37分18秒)
ばか!宗教だって騙されちゃえば案外幸せだよ? 
(7月10日(土)14時24分48秒)
だまされる前の自分から見て幸せかどうかが重要なんだよ。
アホか。
(7月10日(土)14時28分00秒)



スタートレックに詳しいと言うだけで彼女が出来て結婚まで行きました!

他の項でも書かれてるけど、キッカケなんてそんなもんだし。
そこから先は箱作次第という事で。がんばれ。
(7月10日(土)02時42分31秒)
トレック話で盛り上がって意気投合したのはいいけど、サブタイトルまで
全部憶えていたせいで相手に引かれてしまったという人の話を思いだした。
(7月10日(土)23時49分19秒)



知り合いが先週高校生と付き合い始めた

今日別れた(笑) 
(7月14日(水)02時05分13秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1089357811.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル