いい時に終わった作品

(7月14日(水)01時01分22秒)


『榎さんのお早うさん』など、惜しまれつつ終わったのは? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 あずまんが大王 11(20) 37%

2 ごっつええ感じ 3(4) 10%

3 クラダルマ 2(3) 6%

3 キングゲイナー 2(2) 6%

3 山口百恵 2(2) 6%

6 夜もヒッパレ 1(4) 3%

6 B壱 1(2) 3%

6 バジリスク 1(1) 3%

6 スッパマン 1(1) 3%

6 共産党 1(1) 3%

6 うしおととら 1(1) 3%

6 北斗の県 1(1) 3%

6 ちょびっツ 1(1) 3%

6 度胸星 1(1) 3%

15 マジカル頭脳パワー 0(6) 0%

15 美鳥の日々 0(6) 0%

15 なぜアニメ、ゲーム、漫画しか挙がっていませんか? 0(3) 0%

有効投票総数29票(投票総数59票)



あずまんが大王

某誌も時々は見習ったらいいんじゃないかな。 
(7月14日(水)01時35分19秒)
一票 
(7月14日(水)01時48分16秒)
立つ鳥跡を濁さず 
(7月14日(水)02時25分15秒)
よつばとで濁しまくりだがな 
(7月14日(水)02時26分18秒)
↑なに言ってるの? 
(7月14日(水)02時27分14秒)
↑なに言ってるの?  
(7月14日(水)03時12分05秒)
四票目が悪いと思います。 
(7月14日(水)03時14分34秒)
人気絶頂期に、安易な延命策を行わず、予定通りにスパッと終了。
見事過ぎるよ。
作者と編集部の英断には、感動すら覚える。
(7月14日(水)05時39分16秒)
編集部はグダグダだったよ。最後まで翻意を迫ってた。 
(7月14日(水)10時12分27秒)
レアケース 
(7月14日(水)10時21分25秒)
多分全部里見の目論見 
(7月14日(水)11時40分04秒)
つーか外伝でもなんでももう少し何とかならなかったのかという気がする。
作品がアニメ化されるってのに設定に殉じて完結を強行なんてちょっと世間を知らないんじゃないの?
by 釣り初級
(7月14日(水)11時44分52秒)
外伝?
(7月14日(水)11時53分33秒)
編集は確かに嫌だったろうなぁ。
よつばど!もあずまんがほど売れてないみたいだし。
まぁ綺麗に終わったもんだ
(7月14日(水)12時12分19秒)
これで大学編とか作られても人気でなかったと思う 
(7月14日(水)12時59分47秒)
女子高生のまんまで「大阪さん」といった感じのヌルい4コママンガも捨てがたい。 
(7月14日(水)14時54分37秒)
もっと読みたいという気持ちは強いが、あれでよかったのだという気持ちのほうがずっと強い。 
(7月14日(水)15時11分00秒)
4巻はぐだぐだだったけどな 
(7月14日(水)16時35分02秒)
今時珍しく美しく終った作品。
最近のダラダラと続けてる漫画も少しは見習って欲しい。
(7月14日(水)19時20分01秒)
「あずまんが大王」はコレで良かったが
全く同じノリで四コマの別作品続けて描いて欲しかった
(7月14日(水)23時03分58秒)



ごっつええ感じ

人気に翳りが出始めたのであそこで終わって正解 
(7月14日(水)11時28分05秒)
最後の頃いろいろ辛かったもんなぁ 
(7月14日(水)12時12分45秒)
惜しまれつつってわけじゃないだろ 
(7月14日(水)20時41分40秒)
ライオン型のメカとかは制作費の使い方を完全に間違ってたよなぁ 
(7月14日(水)23時11分41秒)



クラダルマ

連載終了ってオウム事件の前だったよな? 
(7月14日(水)02時59分14秒)
箱開ける前からこれ。
オウム以降に節操無く出されたカルトもの作品(主に小説)とは一線を画すことができた。
(7月14日(水)08時23分44秒)
あれ?
連載中、いつ切られるかとハラハラしてた記憶があるのだが
(7月14日(水)10時07分35秒)



キングゲイナー

富野はだらだら一年やらせるより24話くらいでスパっと終わらせた方が
面白いもの作るという事がまた証明されました。
(前例:ザンボット3)
(7月14日(水)12時21分19秒)
いかにも一年だったらゼータガンダム化しそうな作品だったな 
(7月15日(木)01時03分54秒)



山口百恵

人気絶頂期に結婚、すっぱり引退 
(7月14日(水)10時13分22秒)
この人だけは復活して欲しくない。 
(7月14日(水)14時40分04秒)



夜もヒッパレ

うむl;。 
(7月14日(水)10時57分51秒)
全然 
(7月14日(水)11時01分38秒)
あ、もう終わってんだ?
ずいぶんグダグダやってたからみてなかった
(7月14日(水)11時58分12秒)
特番のザッツ宴会テインメントの頃は面白かったのに
(7月14日(水)20時40分47秒)



B壱

あのタイミングで切られたのが正直理解できなかったよ 
(7月14日(水)02時15分51秒)
パワードでもいいから完結させろよって話ですかね。
マジで。
(7月14日(水)19時24分13秒)



バジリスク

原作があるとは言え。 
(7月14日(水)21時04分03秒)



スッパマン

梅干食べてスッパマン 
(7月14日(水)14時31分24秒)



共産党

団塊世代の凋落とともに沈没 
(7月14日(水)16時36分37秒)



うしおととら

うまく盛り上がって終われたかなと。 
(7月14日(水)16時33分11秒)



北斗の県

(7月14日(水)15時39分48秒)



ちょびっツ

アニメ放映と並行して 
(7月14日(水)22時49分27秒)



度胸星

当時はかなり残念に思ったが
後々考えるとあんな話を今の作者は上手くまとめる事が出来たかどうか?と思うので
編集長に多少救われたのではないかと考える。
(7月14日(水)20時11分17秒)



マジカル頭脳パワー

どうだろう? 
(7月14日(水)10時05分09秒)
腐りきって終わった典型
ショーバイショーバイしかり
(7月14日(水)10時12分42秒)
全然ダメ 
(7月14日(水)10時12分58秒)
ショーバイショーバイは許してやってくれ。
逸見さんがいれば…
(7月14日(水)12時55分23秒)
逸見なんかどうでもいいよ 
(7月14日(水)14時34分40秒)
とりあえず、久本生贄

(7月14日(水)22時11分58秒)



美鳥の日々

今週の読んでないから無効票。
時期的にはいいと思う。
(7月14日(水)03時29分55秒)
今週のサンデーはお休みだよ 
(7月14日(水)08時27分51秒)
いつ打ち切られても大丈夫な内容だし。 
(7月14日(水)12時14分06秒)
あれだろ?最後まで寄生獣っぽいやつだろ? 
(7月14日(水)19時34分34秒)
最近読み始めたのにな・・・
なんか急ピッチで身辺整理した感がある。
(7月14日(水)22時48分54秒)
とりあえず様子見しておいて良かった。
もう少し連載してたら、単行本買い集めていたかもしれない。
(7月14日(水)23時08分48秒)



なぜアニメ、ゲーム、漫画しか挙がっていませんか?

もしかしてココって糞オタしかいねーの? 
(7月14日(水)09時02分41秒)
△もしかしてココって糞オタしかいねーの? 
◎ねーねー、ここには糞おたしかいないの お兄ちゃん?
(7月14日(水)11時41分37秒)
△もしかしてココって糞オタしかいねーの?
○コラッ!糞オタじゃ駄目だぞ、新兵くん!(ママのような上官・リナ中尉)
(7月15日(木)00時15分41秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1089734482.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル