自分には考えにくい世の中の常識

(7月17日(土)22時57分48秒)


できちゃってもいないのに、なんで自ら進んで結婚するの? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 曾我さん一家に一喜一憂 8(26) 18%

2 ゲームは子供がやるもの 7(18) 16%

3 露出の多い服を着る事 6(13) 13%

4 1杯目はビール 4(6) 9%

5 漢字の書き順 3(12) 6%

5 弱冷房車 3(8) 6%

7 会ったことも無い著名人の死に合掌する 2(19) 4%

8 できれば社会的に成功したい、人よりいい暮らしをしたい 1(28) 2%

8 包茎はダメ 1(9) 2%

8 焼肉を食いに行くカップルはもうやっちゃってる 1(9) 2%

8 定食を頼むと御飯が手前、おかずが奥 1(8) 2%

8 田舎の村の独自の決まり 1(7) 2%

8 日韓文化交流 1(6) 2%

8 クラス替えを喜ぶ 1(3) 2%

8 女性割引 1(3) 2%

8 定期の乗り越し清算 1(1) 2%

8 喫煙豚が世間を闊歩 1(1) 2%

有効投票総数43票(投票総数177票)



曾我さん一家に一喜一憂

ホントどうでもいい
ジェンキンスのタバコの銘柄が日本製のものに変わったくらいで大騒ぎ
(7月17日(土)23時05分23秒)
この人たちの人生が波乱万丈だからさ。 
(7月17日(土)23時09分33秒)
ブッシュ「愛があれば、北朝鮮で(暮らせば)いいじゃないか」
同意。
(7月17日(土)23時09分42秒)
ホントどうでもいい 
(7月17日(土)23時15分21秒)
不気味な一家だね。諸星大二郎の漫画みたいな顔してる。 
(7月17日(土)23時20分12秒)
どうでもいい人は日本と北朝鮮の話題全般に感心が湧かないんだよな? 
(7月17日(土)23時20分30秒)
政治には興味あるが、拉致被害者には興味ない。 
(7月17日(土)23時24分25秒)
>感心 
(7月17日(土)23時36分55秒)
寒心 
(7月18日(日)00時07分35秒)
>不気味な一家だね。諸星大二郎の漫画みたいな顔してる。 
同感。ジェンキンスはまだしも、娘二人の顔はキショイに尽きる。
(7月18日(日)09時28分10秒)
随行員とジェンキンスを引き離す日本政府は悪魔。
ジェンキンスは「曽我さんとの結婚はカモフラージュ」と
はやくカミングアウトすべき。
(7月19日(月)09時29分04秒)
↑なんか変なのが沸いたなあ。 
(7月19日(月)11時08分59秒)
娘がブサイクだからどうでもいい。 
(7月19日(月)22時01分28秒)
随行員×ジェンキンス本 
(7月20日(火)13時37分52秒)
本当に心配だったなら、あんなに太らない
(7月20日(火)17時20分56秒)
↑何を根拠にいってるの? 
(7月20日(火)17時37分19秒)
チャーター機の費用や治療費などはどうなっているのだろうか 
(7月21日(水)15時20分45秒)
飛行機は一円だかで提供されたんだっけ?税金でやってもいいんだけどな。
(7月21日(水)16時04分12秒)
曾我さんが真須美みたいに太ってるし 
(7月21日(水)16時31分31秒)
曽我さん一家の話題で一憂してる人達が自殺してる項だな 
(7月21日(水)20時30分42秒)
>ジェンキンスはまだしも、娘二人の顔はキショイに尽きる。
両親の悪い部分だけ似ちゃったような顔だと思う。
(7月23日(金)01時22分29秒)
うむ。あそこまで両親の特徴がはっきり表れる配合も珍しい。
徹底したアウトブリードと、栄養と化粧の不足から出たものだろうか。
(7月23日(金)11時51分27秒)
曾我さん一家はなんだか日本の皇室を乗っ取ったって感じ…。マスコミがそうしたのかな?まあ〜だからどうって事もないけど、皇室自体に何の興味もないもの。只、私たちから吸い上げた税金を曾我さん一家に使い過ぎじゃないでしょうか?援助するにしても限度ってものがあるでしょ?ましてや米国人の夫は犯罪者。過剰な援助をする方も馬鹿だけどそれを辞退しない方も大いに問題あり。新潟は水害で悲惨な生活を余儀なくされている人も多いのに、曾我さん一家問題はどこか間違っていませんか? 
(7月23日(金)16時56分07秒)
↑コピペする時は自分で改行を入れてね。 
(7月23日(金)16時58分41秒)
取り上げるマスコミが責められるべきじゃねーのか?
と思うが、需要があんのかなぁ?と気になる有効票。
(7月23日(金)21時00分30秒)
ほんとどうでもいい 
(7月27日(火)15時45分26秒)



ゲームは子供がやるもの

仕事に疲れた大人が息抜きにやるものだと思う。
子供は勉強しなさいと。いつから子供だけのものになったのやら。
(7月18日(日)18時42分36秒)
仕事に疲れた大人が息抜きにやるにはヘビーなゲームが多いと思う。 
(7月18日(日)21時17分09秒)
むしろ疲れてる時にやるとヤバイゲームが増えたような 
(7月19日(月)01時40分45秒)
だからシンプルゲームが増えたわけで 
(7月19日(月)09時10分50秒)
そとで遊ぼうよ 
(7月19日(月)13時04分15秒)

息抜きだぞ"息抜き"
散々外で仕事に疲れてさらに外で遊べって言い分も酷い話だ
(7月19日(月)15時23分08秒)
子供は勉強しないとな。 
(7月20日(火)12時06分20秒)
アニメが子供のもの 
(7月20日(火)13時40分09秒)
今時子供に「外で遊べ」とは気軽に言えない物騒な現実。 
(7月20日(火)13時40分17秒)
外で遊べば怒られるとか、ひどい話だよな。公園ではろくにボール遊びもさせてもらえんし。
公園は年寄りがゲートボールで占拠して、異常に小さな公園に自転車を置いて
道路でボール遊びする小学生を見ると、大丈夫かこの地域? とか思った。
あと、勉強しかしない子供は将来ロクなものになれんので、できれば外で遊んでほしい。
(7月21日(水)04時11分41秒)
俺くらいの世代は外とファミコン両立できたんだがね。
いわゆる「原っぱ」があったから。
物理的に場所がないと遊びたくても遊べない。
(7月21日(水)09時24分41秒)
外で遊ばせたいなら、公園を占拠してるホームレスを排除しろや。 
(7月21日(水)12時24分57秒)
販売価格から考えて好きな物を好きなだけ買うのは社会人でないと厳しいと思う 
(7月21日(水)15時33分43秒)
ホームレスが公園を占拠してる地域ってどの辺からだろ?
札幌でもそんなに見かけなかったんだけど、東京とか?
(7月21日(水)20時48分52秒)
新宿の百人町の公園はダンボールハウスが乱立してたな。
いまは夜間は金網で覆って入れないようになってるけど。
(7月23日(金)01時16分58秒)
そうでなくても子供だけで遊んでいると、
単にムカついたと言う理由だけで殴りかかる大人が寄ってきて大変です
(7月23日(金)09時11分41秒)
息抜きにゲームなんぞやってる社会人はヘタレ。
他人の作ったブツで盛り上がってないで、開発進めろや。
by ゲームぷにぐらま
(7月27日(火)16時39分22秒)
子供がやるものだとしても、息抜きにやるものだとしても明らかにおかしいウォーゲーム 
(7月27日(火)16時53分47秒)



露出の多い服を着る事

サンダルにTシャツ、膝上のボクサーっぽい短パンとかそういう身軽な
格好が苦手だ。女のキャミソールとかも
(7月21日(水)14時39分27秒)
女が露出の多い服を着るなんて「襲ってください」と言ってるようなものだと思うのだが。 
(7月22日(木)09時09分01秒)
犯罪的幻聴おめ 
(7月22日(木)09時12分13秒)
危機感と羞恥心がおかしくなってる。 
(7月22日(木)12時41分48秒)
気温が40℃にもなれば脱ぎたくもなるだろう。
むしろ長袖のスーツ決め込んでるサラリーマンとかのほうが理解不能だ。
(7月22日(木)16時21分50秒)
気温が40℃にもなれば脱ぎたくもなるだろう。
>危機感と羞恥心がおかしくなってる。
(7月22日(木)17時44分54秒)
犯罪的幻聴おめ  
(7月23日(金)20時43分32秒)
被害者にも何割かの罪がある。 
(7月27日(火)17時06分37秒)
もちろん、悪いのは襲う方なんだが、
何で着ちゃだめなのーとか言うな。
(7月27日(火)20時29分44秒)
挑発になってるんだよ!
誘惑になってるんだよ!
自覚しないのは罪なんだよ!
(7月27日(火)23時36分23秒)
囁くのよ、私のゴーストがね…ですかね。
幽霊なのは存在だけで充分ですが。
(7月27日(火)23時50分44秒)
ですかねですが星人 
(7月27日(火)23時51分32秒)
つーか紫外線に無頓着すぎ 
(7月30日(金)16時29分26秒)



1杯目はビール

おなかいっぱいになるじゃないか! 
(7月17日(土)23時49分38秒)
うまくもないしな。 
(7月18日(日)14時45分02秒)
のど乾いた状態での一口は旨い
それだけ
(7月19日(月)09時10分01秒)
喉が渇かなくても旨いけどな 
(7月23日(金)01時20分37秒)
すきっ腹にビールはちょっと… 
(7月23日(金)21時00分55秒)
胃が小さいので、ごちそうの時は食べられる量が減るのがもったいなくて飲みたくない。 
(7月26日(月)00時25分14秒)



漢字の書き順

字書くのに順序が必要なのか俺には理解できん
(7月24日(土)18時50分31秒)
正しい書き順以外で書いてみて綺麗な字を書けるなら
問題ないけどな。
(7月24日(土)19時48分02秒)
卍の書き順は本当に合理的なんだろうか。 
(7月26日(月)00時24分10秒)
「左」と「右」では、どっちが先に横棒を書くのかわからん。 
(7月26日(月)00時29分30秒)
左と右は元の象形文字の形が全く違うという理由で書き順が違うけど、
漢字になっちゃってるとあまり意味がないような(一応字形も違うけど)。
(7月26日(月)00時31分52秒)
>「左」と「右」では、どっちが先に横棒を書くのか
左だったような
(7月26日(月)22時24分49秒)
書き順通りに書くと綺麗に書けるというが、俺にはそう思えない。
例えば「必」は、まず「心」書いてからタスキ掛けした方が、誰でも綺麗に書けると思う。
(7月29日(木)00時22分15秒)
あれってタテ書き用の書き順なんだよなぁ 
(7月30日(金)06時57分49秒)
>誰でも綺麗に書ける
そうかぁ?
(7月30日(金)09時11分19秒)
そもそも必より心の方がバランスをとるのが難しい。 
(7月30日(金)11時17分48秒)
>「必」は、まず「心」書いてからタスキ掛けした方が
そうかぁ?
筆の運びを考えると×と書いて済ませられるほうが流れがスムーズでいいと思うけど
(7月30日(金)16時27分51秒)
>必
最初の点であたりととって次の×で形を作り、最後に点々でバランスを取る。
いい書き順だと思うけどなぁ
(7月30日(金)16時49分41秒)



弱冷房車

夏は強冷房車、冬は無暖房車を希望する所存です。 
(7月20日(火)17時50分04秒)
>無暖房車
すげえ同意。
冬は外の気温にあわせて厚着してるんだから、暖房なんて不要だと思う。
弱暖房車でもいいから導入して欲しい。
(7月21日(水)15時05分25秒)
確かに冬の電車はクソあちぃ
混雑した地下鉄で暖房とかホント勘弁です。
(7月21日(水)19時20分47秒)
いい加減アツアツシートはやめて欲しい 
(7月22日(木)09時03分45秒)
大垣夜行があまりに暑いので車掌さんに文句言ったら、タイヤの摩擦熱ですと。 
(7月22日(木)16時23分45秒)
低温火傷するっちゅーねん 
(8月01日(日)11時02分28秒)
項作に完全に同意するぞ 
(8月01日(日)12時23分08秒)
無暖房車には同意。 
(8月01日(日)14時31分24秒)



会ったことも無い著名人の死に合掌する

何のまねだ? 
(7月17日(土)22時58分59秒)
何かのマネではありません。
全く知らない人だろうが、誰それが亡くなったと聞けば哀悼の意を表します。
別に信仰しているものはないけど身内が亡くなると寂しいのは解るし。
(7月17日(土)23時06分58秒)
項作は鬼。 
(7月17日(土)23時08分00秒)
会ったことは無くても知ってる人だろ? 
(7月17日(土)23時34分50秒)
人格を知らなくても才能から人を好きになることはあるし
その人が亡くなったら悲しいよ
(7月18日(日)02時23分10秒)
小松崎茂氏がお亡くなりになった時にはヘコんだなあ 
(7月18日(日)09時41分30秒)
合掌する必要はないけどガキじゃないんだから葬儀場ではしゃぐようなマネせんでも。


(7月18日(日)10時16分11秒)
項作がまだガキなだけでしょ。
年取れば自分の世代の有名人が死んで徐々にいなくなっていくことに感慨を覚えると思う。
(7月18日(日)11時10分47秒)
うむ、
自分は長谷川町子や美空ひばりの死には特に何も感じなかったが
いかりや長介が死んだときには大きな喪失感があった。
一つの世代が終わっていくってこういうもんだなと思ったな。
(7月18日(日)22時17分03秒)
これは、釣りであってほしいな。
いくらなんでも本気で項作みたいに考えてる人がいるとは思いたくない。
(7月18日(日)22時27分41秒)
項作のような意見はたまに見かける 
(7月20日(火)12時15分28秒)
項作は食物連鎖の頂点に位置している。 
(7月20日(火)14時06分23秒)
>全く知らない人だろうが、誰それが亡くなったと聞けば哀悼の意を表します。
二票目とそれ以外の人では、言ってる事が微妙に違うと思う。
(7月20日(火)17時39分16秒)
まさに天皇を中心とした神の国であります 
(7月21日(水)15時09分23秒)
項作には関係ないだろうけど河童忌が近いですね
(7月21日(水)20時32分12秒)
項作が死んでも、まぁ誰も合掌しまい。 
(7月23日(金)21時01分53秒)
>全く知らない人だろうが、誰それが亡くなったと聞けば哀悼の意を表します。
 
哀悼の意の大安売り
(7月23日(金)21時28分20秒)
↑一生ROMな 
(7月23日(金)21時35分10秒)
追悼はよしとしても
あまりにも偽善的なのもちょっと
(8月01日(日)11時00分08秒)



できれば社会的に成功したい、人よりいい暮らしをしたい

ぜんぜんわからん。
小学生の時分、親から何になりたい?と聞かれ「ホームレスでいいや」と言って泣かせたぐらい、どうでもいい。
(7月21日(水)17時11分30秒)
人よりいいかはともかく、楽な暮らしはしたいなぁ。 
(7月21日(水)17時21分45秒)
栄養過多で成人病になるほど恵まれている日本のホームレス 
(7月21日(水)17時23分55秒)
↑そういう例もあった、というだけで、みんながみんな恵まれちゃいないけどな。 
(7月21日(水)20時25分07秒)
そりゃ家も仕事も持ってる人たちの中でも
みんながみんな裕福に暮らしてるわけじゃないからね
(7月21日(水)20時29分20秒)
俺は偉くなりたいんだよ
一番になって、より多くの人間を従えて歩きたい
男なら誰でも思うことじゃないのか?
(7月21日(水)20時38分33秒)
ぜんぜんわからないって言ってる人に聞いても無駄じゃなかろうか 
(7月21日(水)20時39分59秒)

あんまり人と関わりなく大金持ちになりたい人もいる
(7月21日(水)20時40分42秒)
ずれた 
(7月21日(水)20時41分02秒)
>俺は偉くなりたいんだよ
>一番になって、より多くの人間を従えて歩きたい
>男なら誰でも思うことじゃないのか?
 
まったく思わん
父親がいないせいか・・・
(7月22日(木)11時04分36秒)
↑同じく思わない。
生きていくだけの金があれば、あとは放っておいてって感じ。
(7月22日(木)11時50分27秒)
>俺は偉くなりたいんだよ
>一番になって、より多くの人間を従えて歩きたい
>男なら誰でも思うことじゃないのか?
 
この、他者の犠牲の上に自己の幸せを築くという発想がなくならない限り、
地上から戦争は消えないだろうな。
よく考えると他人の上に立つなんて、
くだらない優越感を、それも、一時的に満足させるだけで、
幸せになるなんてのは全く錯覚だと思うんだが。
(7月22日(木)16時14分54秒)
じゃあ托鉢坊主にでもなればいいじゃないか 
(7月22日(木)17時40分13秒)
托鉢坊主も極端だな。
タバコを毎日吸わないと満足できない人間は
吸わないでも平気な人間より不自由であり、
毎日美食できないと不幸せに思う人間は粗食で幸せを感じる人間より不自由である。
人間の欲望は拡大しようと思えばいくらでも広がる。
そして広がった分だけ、実は自縄自縛の不自由となり、
その上、他者に酷い犠牲を強いる結果になることもある。
自分の欲望を抑えて生活を慎むことは、別に坊主じゃなくてもできように。
(7月23日(金)02時26分52秒)
托鉢坊主の説法はほかでやっててください。 
(7月23日(金)03時13分47秒)
↑↑
いろいろと考えちゃうような文だなぁ。
(7月26日(月)20時10分30秒)
しかし、人間から「人よりいい思いがしたい」という気持ちがなくなったら、
戦争がなくなる代わりに文明もなくなるだろ
文明は人間の欲望の成果だ
(7月26日(月)20時16分21秒)
単に競争社会に揉まれたくないという逃避思想にすぎない 
(7月26日(月)20時21分56秒)
>俺は偉くなりたいんだよ
>一番になって、より多くの人間を従えて歩きたい
>男なら誰でも思うことじゃないのか?
 
他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!
それが人の業…。
(7月26日(月)21時11分04秒)
>俺は偉くなりたいんだよ
>一番になって、より多くの人間を従えて歩きたい
>男なら誰でも思うことじゃないのか?
キモキモキッショイ。
(7月26日(月)21時49分23秒)
>キモキモキッショイ。
これ、まだ使ってる人いたのか。
希少種だな。
(7月26日(月)21時51分33秒)
キッショイ種 
(7月26日(月)22時03分02秒)
ちょっと面白かった 
(7月26日(月)22時04分55秒)
仙人にでもなって霞食いながら生きたいよ。 
(7月26日(月)22時05分51秒)
支配欲と征服欲の権化だな。こういう奴はレイプ好き。 
(7月30日(金)11時16分17秒)
>人間から「人よりいい思いがしたい」という気持ちがなくなったら、
>戦争がなくなる代わりに文明もなくなるだろ
「いい思いがしたい」だけなら判るが、別に「人より」はあってもなくてもいいだろう。
(7月30日(金)11時43分47秒)
ネットできて好きな漫画買えればそれだけでいいや。
と、最近は思ってしまう
(7月30日(金)17時21分52秒)
まあそれだって世界平均で見れば十分贅沢な分類に入るしな
変な宗教もないし
働けば金貰えるし
(7月30日(金)17時30分23秒)



包茎はダメ

不潔でも何でもないから、ダメってのは通用しないと思う。 
(7月27日(火)15時42分41秒)
不潔だろ?
(7月27日(火)15時45分17秒)
ダメってのは通用するよ。 
(7月27日(火)15時45分31秒)
2票目のソレは不潔らしい。 
(7月27日(火)15時47分32秒)
真性持ちは障害者です。治療するべき。 
(7月27日(火)15時53分54秒)
項作は包茎にも種類があることを知るべき。 
(7月27日(火)16時52分24秒)
↑そういう書き方じゃなくてさ。
こういう種類があるとか、そういう建設的な書き方しろよ。
それだと単なる煽りで終わってしまうぞ。
(7月27日(火)17時05分33秒)
↑マジレスおめ。
 
てなるでしょ?
(7月30日(金)03時01分22秒)
お前、マジレスもできないの? 
(7月30日(金)16時44分09秒)



焼肉を食いに行くカップルはもうやっちゃってる

なんだかね 
(7月18日(日)21時24分12秒)
服にニオイがついてしまっても別に気にならない、まあガードが甘い関係だわな。 
(7月19日(月)01時45分30秒)
>ガードが甘い関係
そこら辺を歩いてるカップルがみんなこういうことを考えてると思うと
なんだかなぁという気持ちになる。
(7月19日(月)09時03分49秒)
いや気にする奴いるの?Hなんてなんだかんだ
みんなノリでやっちゃうとこあるでしょ?
焼肉一緒に食うくうからなに・・・
(7月19日(月)11時06分55秒)
妻が妊娠してる夫婦はもうやっちゃってる 
(7月19日(月)11時46分46秒)

そりゃそうだ!
(7月19日(月)15時19分17秒)
みんなって四、五人?>みんなノリでやっちゃうとこあるでしょ? 
(7月19日(月)15時29分58秒)
子供連れの夫婦も恐らくもうやっちゃってるな。 
(7月19日(月)17時09分51秒)
ガードがどうとかっていうか別に知り合ったばかりだろうが単なる会社の同僚だろうが普通に一緒に焼肉食いに行くよな? 
(7月20日(火)17時54分12秒)



定食を頼むと御飯が手前、おかずが奥

大衆食堂で定食を頼むと、
必ず御飯と味噌汁が手前で
メインであるはずのおかずが奥に置かれている。
なぜ?
(7月20日(火)17時33分16秒)
メインじゃないから 
(7月20日(火)17時36分02秒)
項作は焼き魚がなんで左側を向いているかにも疑問を持つべき 
(7月21日(水)14時22分12秒)
焼き魚は嫌いなので(項 
(7月21日(水)17時32分44秒)
項作はおかずを主食に生きているらしい。 
(7月22日(木)02時45分07秒)
茶碗どこに置くんだよ>おかず手前
手に持つだろ、茶碗は
(7月22日(木)09時03分14秒)
配膳の作法として、一汁一菜の場合、ご飯が手前左、汁物が手前右、おかずが奥と決まっている。 
(7月22日(木)12時27分09秒)
食べやすいから、下みたいな置き方をしてしまう
  お
 汁か
 飯ず
(7月27日(火)17時04分54秒)



田舎の村の独自の決まり

隣組だとか行事の強制参加とか21世紀になぜ必要なのか理解できん 
(7月17日(土)23時47分38秒)
必要かどうかは、どの時代かではなく有益かどうか。 
(7月18日(日)02時24分15秒)
村仕事の強制参加は仕方無いところかなとはとは思う。 
(7月19日(月)09時44分45秒)
正調の歌詞を歌ってしまうと大きな災いが訪れるから
わざと歌詞を間違えて歌わなければいけないんだよ。
(7月19日(月)10時12分10秒)
この前都会から来た奴を歓迎して飲んでいたら、
知らずにその歌詞を歌われてしまい、
全員凍り付いた。
(7月19日(月)22時16分07秒)
筒井だっけ? 
(7月19日(月)22時41分52秒)
熊の木本線 
(7月21日(水)17時19分00秒)



日韓文化交流

向こうはやる気無いじゃん 
(7月18日(日)22時10分58秒)
別に交流しなくていい。 
(7月18日(日)22時21分32秒)
http://www.alps.or.jp/match/shibai/negi/index.html
今はどうかしらんが
こんな発想が出来てしまう国と本当に付き合っていけるのか?
(7月23日(金)12時28分18秒)
食人文化の肯定……なのか?
大元の脳味噌の造りが違いすぎるぞ。
(7月23日(金)16時09分41秒)
どこをどうやって読んだら、食人文化の肯定になるんだ? 
(7月23日(金)17時33分44秒)
笑いも光の勢いで通り越して脱帽だわ…
頭もオチもカニバリズムかよ
(7月23日(金)17時51分22秒)



クラス替えを喜ぶ

新しい面子で2年も暮らすの、かったるい。 
(7月17日(土)23時01分05秒)
前に仲良くしてた女の子とまた同じクラスにならないかなぁとか色々期待してた。
(7月18日(日)02時25分28秒)
いじめられっ子には期待の瞬間 
(7月22日(木)09時16分13秒)



女性割引

なんで女というだけで価格が安いんだろうか 
(7月24日(土)18時51分13秒)
女の子とか好きだから! 
(7月24日(土)18時57分15秒)
女がそれ目当てに、男連れてやって来るから。 
(7月24日(土)19時55分30秒)



定期の乗り越し清算

なんで初乗りから取られるの? 
(7月26日(月)21時18分50秒)



喫煙豚が世間を闊歩

殺人者が野放しかよ 
(7月18日(日)01時17分58秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1090072668.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル