これが嫌いな人は俺だけだろうコン

(7月24日(土)18時51分01秒)


箱作は東海林さだおのマンガが嫌いです。
食い物マンガが多いですが、あの絵を見てると食欲が一気に失せます。
あとラーメンが嫌いです。牛丼が嫌いです。牛乳が嫌いです。犬が嫌いです。猫が嫌いです。
そういう珍しい嫌いな物を投票してください。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 モーニング娘。 13(13) 9%

2 スイカ 12(29) 8%

3 自分の事を 変わっていると称する奴 9(18) 6%

3 源静香 9(13) 6%

5 明石屋さんま 7(7) 5%

6 安西信行のマンガ 6(9) 4%

7 好き嫌いの激しい奴が大嫌い 5(9) 3%

7 メロン 5(8) 3%

9 植田まさしの漫画 3(17) 2%

9 松井稼頭央 3(3) 2%

9 牛乳 3(3) 2%

12 音無響子 2(17) 1%

12 イチロー 2(9) 1%

12 夕方のニュース 2(6) 1%

12 甘いお菓子 2(6) 1%

12 吉野家の豚丼 2(6) 1%

12 24時間テレビ 2(6) 1%

12 エロゲー 2(4) 1%

12 クラスに一人は必ずいる人気者 2(4) 1%

12 スネツグ 2(4) 1%

12 風俗 2(2) 1%

12 コーヒー 2(2) 1%

12 巨乳 2(2) 1%

12 お姉ちゃんキャラ 2(2) 1%

12 曲芸商法 2(2) 1%

12 電車の優先席 2(2) 1%

12 貧乳 2(2) 1%

12 Dr.モロー 2(2) 1%

12 眼鏡っ子 2(2) 1%

30 この箱って2票以上入った時点で負けじゃん? 1(12) 0%

30 オナニー 1(6) 0%

30 山崎パン 1(2) 0%

30 真心ブラザーズ 1(2) 0%

30 あずき 1(2) 0%

30 「空気読め」 1(2) 0%

30 トマト 1(2) 0%

30 甘口カレー 1(2) 0%

30 マリア様がみてる 1(2) 0%

30 エクセルサーガ 1(1) 0%

30 伊集院光 1(1) 0%

30 うどん 1(1) 0%

30 郵便局 1(1) 0%

30 よーじょ 1(1) 0%

30 発泡スチロールを触った感触 1(1) 0%

30 100円ショップで売っている食べ物全般 1(1) 0%

30 ギャンブル 1(1) 0%

30 スクール水着+エプロン 1(1) 0%

30 梅干 1(1) 0%

30 夏の御定番 1(1) 0%

30 カラオケ 1(1) 0%

30 片霧烈火と霜月はるか 1(1) 0%

30 サッカー 1(1) 0%

30 大勢でやってる募金運動 1(1) 0%

30 電車の吊革 1(1) 0%

55 【箱内】いったいどこの誰が好きなんだろう、と不思議になるもの 0(9) 0%

55 >東海林さだおのマンガ 0(3) 0%

55 カレーとカツ 0(2) 0%

有効投票総数136票(投票総数271票)



モーニング娘。

男で嫌いなのは僕だけだろう。 
(7月25日(日)17時04分50秒)
俺も嫌い 
(7月25日(日)18時31分00秒)
俺も嫌い。
項作はちっとも変じゃない
(7月25日(日)18時33分28秒)
同じく 
(7月25日(日)23時57分36秒)
大嫌いです 
(7月26日(月)16時05分02秒)
項作普通だよ 
(7月26日(月)18時05分58秒)
鬱陶しい 
(7月28日(水)14時40分42秒)
みんな同じに見える 
(8月03日(火)21時25分50秒)
こいつらも嫌いだしこいつらを好きって言ってるやつも嫌い 
(8月10日(火)17時34分56秒)
つんくは女の趣味が悪いとおもう。
頭の悪そうな小学生と頭の悪いヤンキー女が好きなだけなんだろうけど。
(8月10日(火)17時40分31秒)
つんくもきらい
(8月14日(土)08時23分40秒)
俺も大嫌い 
(8月17日(火)20時10分54秒)
俺も嫌い 
(8月18日(水)02時02分52秒)



スイカ

箱策です。
スイカも嫌いなことを思い出したので投票します。
(7月24日(土)21時17分59秒)
俺も嫌いだよ。
なんか喉が痒くなるみたいだから。
アレルギーかな?
(7月24日(土)22時02分17秒)
種がウザイ 
(7月24日(土)23時28分31秒)
俺も大嫌い
味は確かに旨いのだが、
種をガリっと噛むのが怖いので
意識しながら慎重に食ったら疲れる
(7月24日(土)23時52分45秒)
本当に美味しいもの以外は果実がざらっとしていて好きくない。 
(7月24日(土)23時56分16秒)
スイカが嫌いな奴なんてごまんといるじゃん
なんでこの箱で挙げるんだろう?
(7月24日(土)23時59分59秒)
匂いがキモいんだが。 
(7月25日(日)00時51分09秒)
いちいち切符買わなくていいから便利だと思うんだけど。 
(7月25日(日)02時05分01秒)
瓜臭いから。 
(7月25日(日)02時30分54秒)
あのザラッとした感覚が嫌
種が入ってるのもマイナス
(7月25日(日)09時22分00秒)
俺も嫌い。
嫌いだと何度も言ってるのに
「スイカ買ってきたよ!!食べる?」とおおはしゃぎの母親がムカつく。
 
食わないって言ってるのに。
(7月25日(日)11時16分33秒)
デポジットがうざいので 
(7月25日(日)14時12分54秒)
誰か(7月25日(日)02時05分01秒)に突っ込んでやれよ 
(7月25日(日)18時32分44秒)
>いちいち切符買わなくていいから便利だと思うんだけど。 
そうそうそう、切符買わなくて改札をピッってやれば通れるし、
駅の売店でお買い物もできちゃったりして、便利だよねー
って、ちげーよ!
みんなが言ってるのは、シャリシャリシャリーの種プププーのスイカだよっ!
(7月25日(日)18時41分18秒)
ナイス突っ込み
気が済んだか?(7月25日(日)02時05分01秒)よ
(7月25日(日)18時42分29秒)
開発時はアイシーカード定期と呼ばれていたんだし
愛称は「アイカ」でよかったと思うんだが。
(7月25日(日)20時31分50秒)
>「アイカ」
会社があるからダメだったんじゃないの?
(7月25日(日)22時02分45秒)
イコカの1億万倍マシだ。
関西は大阪だけではないのに大阪弁の名前つけんな自意識過剰の腐れ大阪人ども。
(7月26日(月)01時10分49秒)
そういや、8月からICOCAは東京でも使えるんだな。 
(7月26日(月)16時09分46秒)
↑↑
大阪人が名前付けたのか?よく知ってるな
(7月26日(月)16時14分10秒)
そういうの自意識過剰っていうの? 
(7月26日(月)16時51分35秒)
カード内は書き込み領域とアクセス権限を細かく分けた「サービス」と呼ばれる
パーティションのようなもので区切られている。
そして、サービスにアクセスするにはそれぞれ別個に設定できるT-DESの鍵が必要。
チャージと定期に関するサービスにアクセスできるT-DESの共通鍵を解読すれば、
市販のFelicaリーダのパソリを使ってチャージしほいだい。
(7月26日(月)22時10分20秒)
食べ過ぎると赤いうんこが出るよ。 
(7月26日(月)22時12分29秒)
DES-EDE共通キーはアクセスするたびにランダムに書き換えられてお互いが
持つことになってるので判別は不可能です。
(7月27日(火)01時55分38秒)
岡本綺堂おめ? 
(7月27日(火)22時56分18秒)
どう考えてもICOCAの方が良いネーミングだよな。 
(7月28日(水)15時34分08秒)
ソニーの技術が使われているから嫌。 
(7月31日(土)18時10分17秒)
スイカって野菜だろ? 
(8月01日(日)12時22分31秒)
なんとなくだけど、カブトムシ臭いのが嫌だ 
(8月14日(土)02時06分33秒)



自分の事を 変わっていると称する奴

俺って変わってるねん 数学の点数低いけど 数学のとき方を思いつくのは凄いよ
とか言ってるアホ 将来の夢はゲーム製作者かアニメーター
自分は特別な人間なので将来も約束されている と勘違いしている中学生
(7月24日(土)19時36分08秒)
俺も嫌いだよ 
(7月24日(土)22時17分04秒)
その「変わってる」は句読点を使わない個性と大差ないと思うよ。 
(7月24日(土)22時19分30秒)
自分が変わってることに気付かない奴とどっこいどっこいだな。 
(7月25日(日)00時29分21秒)
変わってるのに気づかないヤツは、
愛着があるが
変わってるって称するヤツは、愛着が沸かない。
(7月25日(日)00時35分31秒)
とにかくきもい 
(7月25日(日)00時52分13秒)
あぁ、嫌だな 
(7月25日(日)03時05分17秒)
ダ〜フネ〜 
(7月25日(日)08時48分30秒)
将来も何も失った人間が飲まず食わずで取り組んだ末、「これは全部俺のこと」と決めてやったこと。
勿論、だからと言って許されるものではない。
現在の結果は当然だと思います。
(7月25日(日)09時48分02秒)

(7月25日(日)11時31分53秒)
自分は昔から変人だった、とかいう奴は寒い。 
(7月25日(日)12時16分06秒)
それ、ちょっと前に見た箱コメントだな。 
(7月25日(日)20時23分13秒)
「あたしよく人から変わってるって言われるんですー」かぁ? 
(7月27日(火)21時56分15秒)
所謂、自分がマイノリティだと思ってるマジョリティってことですかね
不思議ちゃん・サブカル系いろいろいますが。
貴様ら皆そこに並んで歯ぁ食いしばれ、腹パン一発で勘弁してやる、みたいな。
自戒の意味を込めて
(7月27日(火)22時46分42秒)

ぜんぜん自戒してないと思います。
(7月27日(火)22時52分17秒)
でたー、イオンコート
じゃなくて、マイノリティ
(7月28日(水)14時59分26秒)
>自分は昔から変人だった
 
昔どころか今も凡人だったりする
(8月08日(日)02時23分15秒)
これは自覚がないから変わり者だと思うんだが。 
(8月15日(日)12時30分48秒)



源静香

料理失敗したものを平気でのび太に、
「ちょっと、見た目は悪いけど味は自信があるの」
とか言って毒物を食わせようとする女。
で、のび太が嫌そうな顔をすると、
女の武器の一つ、泣く事で済ませようとする。
結論→女狐静香である。
(7月30日(金)11時15分22秒)
源氏の末裔 
(7月30日(金)11時18分19秒)
もともとこいつって嫌われて当然のキャラじゃないか?
アニメ版が徹頭徹尾優等生として描かれているだけで、
原作ではのび太を笑い者にしたり
他人の迷惑も考えられずにバイオリンを弾きたがる馬鹿女としても扱われているよ。
当然俺も嫌いなので有効票
(7月30日(金)11時37分51秒)
泣きゃあいいって問題じゃねえんだよ!!
というわけで自分も一票
(7月30日(金)13時16分55秒)
子供向けの漫画なのに、
よくヌードになっている女。
(7月30日(金)13時29分57秒)
将来風俗に行け静香おめ 
(8月02日(月)18時47分58秒)
のび太とヤるときもなんか主導権握りそうだ。 
(8月02日(月)21時01分04秒)
静香は女狐じゃなくて牝犬。
だからオレも一票。
(8月13日(金)15時41分04秒)
童貞どもが…哀れだな。
 
優秀ミノー
(8月14日(土)02時10分26秒)
静香氏ね 
(8月14日(土)17時48分49秒)
>氏ね
あるべきところへかえれ
(8月14日(土)17時57分50秒)
淫乱女=源静香 
(8月14日(土)19時21分28秒)
最初の単行本で見た時から
ずっと嫌いだ。
(8月14日(土)21時31分15秒)



明石屋さんま

こいつは死ぬまでしゃべり続けてるんだろうな。 
(7月25日(日)00時52分13秒)
気持ち悪いほど自分が好きだよな 
(7月25日(日)16時21分02秒)
今回の27時間に限っては嫌い 
(7月25日(日)16時24分58秒)
面白いときもあるが、空気読めてないときのほうが多い。 
(7月27日(火)21時58分29秒)
「ちくび」か「ちちくび」かで揉める男 
(8月11日(水)17時55分58秒)
なんとなく下品で不潔そうに見える
(8月14日(土)20時41分39秒)
とにかくうるさい。雑音製造器。ソッコーでチャンネル変えるけど 
(8月21日(土)16時05分27秒)



安西信行のマンガ

すごく人気があるらしいので、
これがつまらないと思う、僕の感性の方がおかしいのだろう。
 
・・・死のう・・・
(7月25日(日)11時02分28秒)
ヒント:無効票 
(7月25日(日)14時13分38秒)
俺も嫌い、全然だめだわ
↑あと君は何言ってんの?
(8月01日(日)03時15分12秒)
これを一般的には面白いと思ってるお前らの頭が、面白いってこった。
箱に沿えば、これは無効票になるはずなんだからな。
(8月01日(日)12時54分38秒)
エラソー 
(8月01日(日)12時56分04秒)
アー、俺もだめだわ 
(8月02日(月)20時07分26秒)
こいつはマンガへただよなー 
(8月10日(火)17時38分13秒)
ロケットプリンセスしか認めない 
(8月11日(水)17時47分51秒)
ロケットプリンセスと烈火の炎最初辺りまでだけは認めたい 
(8月11日(水)18時03分46秒)



好き嫌いの激しい奴が大嫌い

俺が嫌いなモノといえばこれくらい。 
(7月24日(土)19時07分28秒)
つまり箱作ですか? 
(7月24日(土)20時28分07秒)
じゃあ好き嫌い意外で甘えきった考えの奴は嫌いじゃないのか? 
(7月24日(土)22時05分01秒)
>俺が嫌いなモノといえばこれくらい。
項作、たった二行しか書いてないのに矛盾してるじゃん。
嫌いじゃなくて大嫌いなんだろ?
(7月24日(土)22時14分53秒)
食い物に関してなら有効票。魚は鱗がキモイから死んでも食わないとか
言う馬鹿女は、すき焼きに肉を入れて食う資格は無い。
(7月24日(土)23時33分23秒)
なんでもケチを付ける所から始めるやつ多すぎ 
(7月24日(土)23時38分50秒)
>じゃあ好き嫌い意外で甘えきった考えの奴は嫌いじゃないのか? 
好き嫌いの激しい奴よりはマシだという所存
(7月25日(日)00時24分24秒)
>じゃあ好き嫌い意外で甘えきった考えの奴は嫌いじゃないのか?
行間空きすぎててサッパリ分かりませんよ?
(7月25日(日)02時29分24秒)
うどん屋にカレーうどんが無いからといって帰る奴とかな マジでムカつく 
(7月25日(日)05時38分51秒)



メロン

すいかは大好きなんだが。種がうじゃうじゃのぬるぬるできもい。 
(7月25日(日)20時25分06秒)
俺もメロン嫌い。
俺にとってメロンは、変に甘い味がする生ごみです。
(8月02日(月)20時12分13秒)
ウチの娘が嫌ってますね
スイカも一緒ですが
(8月02日(月)20時14分51秒)
ぶっちゃけ、俺の味覚では不味いにぶんるい
家族には分け前が増えるので喜ばれますが
(8月02日(月)20時16分34秒)
 むかし、友達に「スイカはキライだけどメロンは好き。」と言ってた人がいた。俺は
どちらかというと逆。メロンパンは好きだが。
(8月02日(月)23時26分19秒)
>メロンパンは好きだが。
ドラミちゃんおめ
(8月03日(火)20時00分48秒)
喉がイガイガするべや。
うちは北海道人だから、夕張メロンは一人半個です。
(8月14日(土)19時24分15秒)
>(8月03日(火)20時00分48秒)
ドラミちゃんじゃなくてもメロンパン好きだぞ。
(8月14日(土)21時29分27秒)



植田まさしの漫画

個人的に笑いどころが少なくあのキャラ絵も生理的に受け付けない

(7月24日(土)18時53分38秒)
普通に嫌いですよ?
コラでシュールにされた4コマはちょっと好き。
(7月24日(土)19時04分05秒)
好きではないな。 
(7月24日(土)19時52分50秒)
つーかこれは
 
この漫画が好きなのは俺だけ
 
って部類に入るんじゃない?
(7月24日(土)22時26分28秒)
ンモー 
(7月24日(土)23時23分54秒)
バーロー 
(7月24日(土)23時32分16秒)
好きでもないが嫌いでもない、とか
どうでもいい、に分類してる人が多そう
(7月24日(土)23時45分08秒)
ナンセンスさと下品さがいいとは思っているが。 
(7月25日(日)05時45分27秒)
ウッセ 
(7月25日(日)14時15分28秒)
読売新聞に載ってたかな。未だに現役ってのはすごいが。30年ぐらいやってるよな。 
(7月25日(日)20時22分05秒)
そんなにやってないよ 
(7月27日(火)21時58分03秒)
29年くらい? 
(7月28日(水)14時54分19秒)
あのお母さんの髪の部分のへんなモジャモジャが気になる 
(7月30日(金)11時21分42秒)
↑Sに×をグチャグチャ描き込む奴?
あれって植田しか描かないよな
(8月10日(火)17時21分30秒)
昔の彼の漫画は下ネタよく登場してたな ベットシーンがよくあった。



(8月14日(土)20時24分57秒)
↑ストリップ劇場とかな
(8月14日(土)20時28分22秒)
コボちゃんでもおじいちゃんとおばあちゃんが一緒に風呂に入ってるシーンがあったな
あれ見て吐き気がした
(8月14日(土)20時43分33秒)



松井稼頭央

態度がでかいね。
ガムかんでるし
(7月30日(金)12時24分55秒)
名前があざとい。 
(8月03日(火)21時29分21秒)
ガム噛んでるのはいい。しかし口を空けたまま噛むな。 
(8月11日(水)15時23分23秒)



牛乳

アレルギーでもないのにな。 
(7月30日(金)10時56分17秒)
 飲んだ直後いつも腹痛になるからいや。 
(8月02日(月)23時16分42秒)
乳臭いにおいと味大嫌い 
(8月14日(土)20時34分38秒)



音無響子

自分の彼女でもない男に勝手にヤキモチ焼いて、しかも粘着質。
美人じゃなかったら誰も相手にしねーよこんな女。
(7月30日(金)13時34分35秒)
美人だからいいんだよ。
それから「自分の彼女でもない男」って表現は一考の余地があると思うよ。
(8月08日(日)02時18分38秒)
原作読んでみたら、すげーイヤな女だった 
(8月14日(土)09時21分25秒)
それは原作の画風が合わないだけ。アニメ見ろ。 
(8月14日(土)11時05分12秒)
作風が会わないんだから画風は関係ないだろ 
(8月14日(土)11時07分33秒)
そういうこと言うやつには響子さんはやらん! 
(8月14日(土)12時09分04秒)
いや、別に欲しいとは言ってないし。 
(8月14日(土)13時43分13秒)
では彼女は俺がいただく。異存ないな? 
(8月14日(土)13時57分37秒)
それで君の気が済むならいいんじゃないの。
絶対に手に入ることなんてないわけだし。
(8月14日(土)14時00分11秒)
なんだかんだ言ってもホントはみんな響子さん好きでしょ? 
(8月14日(土)17時45分59秒)
他も変なのばっかだし 
(8月14日(土)20時29分48秒)
そこで八神さんですよ。 
(8月14日(土)21時12分52秒)
↑アイツが一番変
こずえは一応面識ある仲だし
響子は自身が未亡人で五代は身近な普通の男性だからまだ理解できるが、
八神は後年におけるハーレム系アニメのヒロイン原型でしかない
(8月15日(日)12時44分34秒)
八神はなんで五代先生に惚れたんだっけ?
実習期間中にちょっかい出してて、それが終わってから本気になったんだったと思うのだが。
(8月15日(日)18時43分00秒)
↑↑
呼び捨てスルナ
スキンシップ・刷り込み
(8月17日(火)20時39分09秒)
普通に九条さんで良いと思うが。三鷹は何か不満でもあるのか? 
(8月18日(水)01時35分02秒)
確か彼女、犬好きじゃなかったかな。それなら響子さんにも惣一郎さんがいるわけだが。
先に響子さんを好きになったから明日菜さんの良さに気付かなかったんだろう。
(8月18日(水)01時44分07秒)



イチロー

顔みるたび「お前らボンクラは一生地べた這いつくばっていきろハヒャプ」
と言われてる気がして仕方ない。
(7月24日(土)23時36分30秒)
試合見てる分には別に嫌いでも何でもなく
むしろ応援してる方なんだけど、
なぜかCM出てるの見るとイヤーな気分になる。
プロではあるけど、あまり親近感の湧く人じゃないからかな?
ちょい微妙なんで無効票(0.5票)
(7月25日(日)06時21分57秒)
松井秀に対して、急に人が変わったような口汚い先輩口調で話し始めるのが嫌だ。
いわゆる「体育会系」の嫌な部分を見せられた感じがする。
(7月26日(月)16時44分38秒)
>なぜかCM出てるの見るとイヤーな気分になる。
同じく。なんと言うか、プレーと記録だけを見ていたい気分。
一番見たくないのはコメント。そっけないを通り越してちょっとイライラしてくる。
では嫌いなのかと言えば、不当に攻撃されていると黙ってはいられない。
好きなのか嫌いなのか自分でも分からん人。
(7月27日(火)23時09分54秒)
こいつはアンチ多いだろ 
(7月28日(水)14時45分51秒)
優秀だけど性格悪いっつーか極端に気まぐれで自己中らしい。
その分行動力はあるんだけど。
(7月30日(金)13時33分04秒)
単なる被害妄想っぽいなあ 
(7月31日(土)11時44分35秒)
月間50安打おめでとう。
あとあいかわらずのコメントでした。
(8月01日(日)13時18分09秒)
まあこういう人はどこにでもいるし。
ただ、成績優秀だから目立つだけで。
(8月10日(火)17時37分48秒)



夕方のニュース

の特集企画。 
(7月26日(月)20時01分13秒)
 一応夕食どきに「ニュースの森」かけてるけど全国ニュースのときはかかってるだけって
感じ。
(7月27日(火)01時27分42秒)
ニュースの森の特集企画は比較的おとなし目。日テレ、フジ、テレ朝が酷い 
(7月27日(火)22時20分12秒)
テレ朝はホームレス企画好きだよなあ。
俺のイメージだけど。
(7月27日(火)22時23分40秒)
汚ギャルとホームレスと地下デパと欠陥住宅と 
(7月27日(火)22時59分49秒)
東京はそんな程度ヒクイのしかやらないのか?
by 最近はどさんこワイドからテレポート2000に乗り換えた道民
(8月15日(日)21時37分52秒)



甘いお菓子

酒のつまみにならんものは食えない。 
(7月24日(土)19時33分55秒)
ご飯やパンも食べられないのか。 
(7月24日(土)19時53分34秒)
項作と大体同じ。酒&摘みになるものは喰うが
それ以外は麺類ぐらいしか食べないな(ご飯&パン類も滅多に食べない)
まあ、それはそれとして穀物類の甘味と菓子の甘味は別だろ。
ご飯は十分酒の摘みになるし。
(7月24日(土)23時50分38秒)
↑何食って生きてるの? 
(7月25日(日)03時30分49秒)
水ピンが米とパン嫌いで、ポテトチップスが主食だったよーな 
(7月25日(日)03時32分28秒)
今度はお茶が嫌い 
(7月25日(日)11時49分06秒)



吉野家の豚丼

脂っこくて、食べた後にムカムカする 
(7月30日(金)10時58分23秒)
なか卯のしか食ったことない
吉野家と比べてどうなんだろう?
(7月30日(金)11時02分04秒)
嫌いじゃないけど、なんか好きになれない。
所詮は代用品だし。
(8月03日(火)21時26分38秒)
脂抜きをちゃんとやってなきゃ牛丼でも脂丼になる 
(8月14日(土)00時48分23秒)
俺も嫌い 
(8月14日(土)20時35分01秒)
牛丼カムバァック!! 
(8月18日(水)15時26分25秒)



24時間テレビ

 偽善じみた番組 
(8月10日(火)17時32分40秒)
俺も嫌い
ってかつまらん。
(8月11日(水)10時12分18秒)
好きな人の方が少ない気がしますね
それはそうと、偽善でも寄付されて助かる人がいれば、それはOKだと思いますよ
(8月11日(水)15時29分02秒)
まぁそれでいいんだろうけどさ・・・
あの番組、正直使い道微妙。
(8月11日(水)15時29分53秒)
募金の使い道
毒蜜のギャラ、大物タレントのギャラ
マラソン芸能人のギャラ、スタッフの打ち上げ費(都内の高級焼肉店)
なぜなら、介護用の車をあげてもまだ余るから(審査がムダに厳しいらしい)
(8月15日(日)21時36分51秒)
↑CMスポンサーからの金はどうなるの? 
(8月17日(火)20時17分30秒)



エロゲー

俺は自他共に認めるオタ野郎だが、
エロゲーそのものもやっている奴らも作っている会社の人間も反吐が出るほど嫌い。
(7月25日(日)20時41分36秒)
情報はいっぱいあるのに、やりたいのが見つからない。 
(7月25日(日)22時05分15秒)
↑なんだそりゃ? 
(7月27日(火)22時58分32秒)
↑よっぽど特殊な性癖なんだろう。 
(8月08日(日)04時17分18秒)



クラスに一人は必ずいる人気者

ちょっとネガティブだけどな 
(7月30日(金)11時59分04秒)
あいつらうぜぇ 
(7月30日(金)13時33分34秒)
お調子者 
(8月08日(日)10時17分07秒)
俺はよく、あいつ等にいじめられていた。
だから一票。
(8月14日(土)19時22分14秒)



スネツグ

スネ夫の弟 
(7月24日(土)19時10分14秒)
スネツグが好きな人なんているの? 
(7月24日(土)20時05分46秒)
嫌いな人も少なさそう 
(7月24日(土)23時28分18秒)
存在すら知らなさそう 
(7月31日(土)09時35分57秒)



風俗

なんていうか…虚しい。 
(7月30日(金)12時03分28秒)
うむ 
(8月17日(火)20時40分30秒)



コーヒー

苦いだけ
コーヒー牛乳は大好き
(8月01日(日)14時13分04秒)
 キライではない。しかしあえて飲もうとは思わん。 
(8月02日(月)23時18分00秒)



巨乳

胸がないほうが好き。 
(7月30日(金)10時51分33秒)
おっぱい怖い 
(8月02日(月)21時06分32秒)



お姉ちゃんキャラ

主人公を甘やかしまくりなところが良いと言われても理解できん。 
(7月31日(土)10時48分49秒)
作り手に勘違いしている人が多い。 
(8月15日(日)12時27分56秒)



曲芸商法

(7月26日(月)03時21分55秒)
俺も嫌いだ 
(8月03日(火)21時28分16秒)



電車の優先席

優先されるべき人が来ても、
他の奴平気で座り続けてるし。
(7月30日(金)11時44分48秒)
何があってもここにだけは絶対に座らない 
(8月08日(日)02時36分49秒)



貧乳

乳はある程度あったほうがいい
(7月24日(土)23時22分40秒)
ただの発育不良 
(7月25日(日)11時18分57秒)



Dr.モロー

カタログの奴のマンガ読んでいると少し不快になる。 
(8月15日(日)22時52分13秒)
カタログの漫画はひどいよな。あれは本当にクズだ。
アマチュアの祭典のパンフらしいっちゃあらしいが、
全部あのレベルのもの集めなくてもよかろうに。
(8月15日(日)22時58分07秒)



眼鏡っ子

どんなにエロくても眼鏡というだけで抜けない
(8月14日(土)20時27分55秒)
そして、Hの時にはメガネを外すのはもっと腹が立つ。 
(8月15日(日)12時26分34秒)



この箱って2票以上入った時点で負けじゃん?

共感出来る人がいちゃ駄目でしょーがー 
(7月24日(土)20時21分37秒)
そうだね。 
(7月24日(土)22時02分36秒)
項作は思いついたらすぐ投票するタイプだな、きっと。 
(7月24日(土)22時12分49秒)
くだらない勝負だな。勝ち負けかよ 
(7月25日(日)10時00分55秒)
↑世の中には、何でも「勝ち負け」に結びつけないと
物事を考えられない人っているんだよ、これがまた可哀想な事に。
(7月25日(日)11時55分22秒)
元々この箱の趣旨に問題があるような。
スイカが1位になってるわけだが
スイカ項に票が集まってること自体が趣旨とはズレているわけで
そもそもスイカが嫌いな奴なんていっぱいいるのは自明なわけだし
この箱で上位に挙がっている項ほど趣旨とはズレた項であることになる。
つまり票数と趣旨が矛盾していわけだ。
(7月25日(日)18時27分35秒)

そもそもその解釈が違うと思うんだけど。
この箱は「これが嫌いな人は俺だけだろう(と思うもの)コン」なんだから。
有効票が集まるのは、項作に対して自分も嫌いって意思を示してるだけなので、
項作の読みの甘さが見て取れるだけで、別に矛盾はしてない。
(7月25日(日)18時48分42秒)

それは票作の読みの甘さも見て取れるってことだよね?
その票作も「これが嫌いな人は俺だけだろう(と思うもの)コン」としての有効票を投じているわけだから。
 
しかしスイカ項を見る限りは単純に「俺もスイカが嫌いだから投票」って感じにしか見えないんだが。
「これが嫌いな人は俺だけだろう」というところまで考慮している票がどのくらいあるのだろうか?
このアンケートはどう見てもまともに機能しているとは思えない。
(7月25日(日)20時29分15秒)
キミは、難しく考えすぎだよ。
(7月25日(日)21時08分53秒)
と、項作叩きをするやつが嫌い。 
(7月25日(日)23時25分10秒)
まあ勝ち負けは置いといて、2票目以降は無効票じゃないとおかしいよね。 
(7月26日(月)15時50分01秒)
モーニング娘とか明石屋さんまとか嫌われ者として定番のものが挙がっている時点でなぁ
単なる嫌いなものアンケートになってる。
(7月26日(月)16時12分43秒)



オナニー

女ですが 
(7月24日(土)19時02分47秒)
触るのもいやなやつとかいそうだな 
(7月24日(土)19時40分44秒)
>俺だけだろう
 
項作の一人称は『俺』ですか
(7月24日(土)23時01分38秒)
俺女萌え 
(7月25日(日)00時07分41秒)
オレ シッテル
ジアン オンナ イナイ
(7月25日(日)05時47分31秒)
オナニーはキライだけどクンニは好きとかいいだしてな 
(7月25日(日)05時56分38秒)



山崎パン

まだ、添加物超使用しているとか言う噂が、
自分の頭の中で抜けない。
(7月30日(金)11時41分33秒)
他のパンメーカも大差ないけどな。 
(7月31日(土)11時44分03秒)



真心ブラザーズ

俺だけかね? 
(7月26日(月)20時02分51秒)
大多数の人にとってはもはやどうでもいい存在だと思われる 
(7月27日(火)02時56分13秒)



あずき

なんでか知らんが歯が痛くなる 
(7月25日(日)05時39分49秒)
歯医者行け 
(7月25日(日)14時11分57秒)



「空気読め」

(7月28日(水)14時43分05秒)
俺の父 
(8月02日(月)23時14分52秒)



トマト

ケチャップ平気なのに、
生のトマトは体が受け付けない!
(7月30日(金)10時59分35秒)
俺も俺も
ケチャップやトマトスープは好きなのに生だけはだめ。
(8月14日(土)20時29分48秒)



甘口カレー

刺激が足らん! 刺激が! 
(7月30日(金)12時22分31秒)
だったらLEEの辛さ30倍カレーでも食ってろ 
(8月14日(土)21時27分55秒)



マリア様がみてる

知り合いに見ろ見ろって言われまくったんで借りて見た。
つまんねぇ。何が面白いのかまったく理解できなかった。わからん。
俺は一巻目を発売日から買っている流行る前からだ、とか自慢げに言われても。
(8月10日(火)21時00分11秒)
>俺は一巻目を発売日から買っている
そんな奴居るのか・・・。
雑誌も文庫も女性向け中心なのに・・・。
(8月11日(水)16時56分18秒)



エクセルサーガ

…。 
(8月08日(日)02時15分20秒)



伊集院光

オタファンが多いようなので肩身が狭い… 
(8月21日(土)14時04分34秒)



うどん

 旨いんだけど食った後、下痢をする。牛乳、チキンラーメン、スーパーカップなども
同様。
(7月27日(火)01時25分11秒)



郵便局

今までは好きだったけど内部で働いたら嫌いになった。



(8月14日(土)20時36分46秒)



よーじょ

俺もロリコンだが少女でもある程度体や頭脳が発達した子がいい。
あまりに幼いのは勘弁

(8月14日(土)20時33分37秒)



発泡スチロールを触った感触

生理的に受け付けない。 
(7月30日(金)12時00分22秒)



100円ショップで売っている食べ物全般

品質が悪そうだって思うのは、俺の偏見か? 
(7月30日(金)11時01分12秒)



ギャンブル

だってトータルすると負けの方が多いし。 
(7月30日(金)13時28分09秒)



スクール水着+エプロン

どっちかにしろ 
(8月15日(日)12時29分14秒)



梅干

グロい 
(8月08日(日)02時38分45秒)



夏の御定番

花火はきれいに写る 
(7月24日(土)21時01分13秒)



カラオケ

歌が下手だと知っているのに
無理やり歌わせてくる友人もうざい。
(8月21日(土)15時14分40秒)



片霧烈火と霜月はるか

生理的に受け付けない 
(7月24日(土)20時36分37秒)



サッカー

嫌いなの俺だけ? 
(8月03日(火)19時59分28秒)



大勢でやってる募金運動

本当に困ってる人にお金送りたいなら
お前らその時間バイトでもしろよ
(8月15日(日)21時28分59秒)



電車の吊革

つかむとギギギと軋んでサブイボが出る 
(7月24日(土)19時37分46秒)



【箱内】いったいどこの誰が好きなんだろう、と不思議になるもの

こんなものを好きな奴がどこにいるんだ、と自分では思っているが
世の中では大人気となってるらしくてナゾなものを挙げてみれ。(韓国ネタ禁止)
 
項作はGLAYとか。いやマジで、どんなファン層が聞いてるのか全くわからん。
カラオケで誰かが歌ってるのさえ聞いたことないし。
ラルクとかミスチルとかB'zとかなら、好きじゃないけど理解はできるんだが。
(7月26日(月)18時34分02秒)
そんなのよりウンコ食う奴のが理解出来ないよ 
(7月26日(月)18時35分44秒)
俺は少女を切り刻む絵に興奮する奴がわからん
死体画像を喜々として集めてる奴も理解できん
(7月26日(月)18時37分43秒)
挙げてみれとか言ってるから挙げる気失せた。 
(7月26日(月)20時07分30秒)
項作はGLAYのライブの様子見たことないの? 
(7月30日(金)13時25分58秒)
>カラオケで誰かが歌ってるのさえ聞いたことないし。
うそーん
(7月30日(金)13時28分43秒)
見て嫌いになったかもしれない 
(7月30日(金)13時29分18秒)
最近のスタジオジブリ作品
 ほんとになにがいいわけ?(これでオタの仲間入り?)
(8月02日(月)23時34分22秒)
最近ってどこまでが最近よ? 
(8月14日(土)01時03分55秒)



>東海林さだおのマンガ

あの人は「〜のまるかじり」シリーズの食い物エッセイの方が面白い。 
(7月25日(日)10時20分41秒)
東海林さだおのマンガなんて好きな奴いるのか?
毎日新聞の4コマとか、週刊文春で連載してるマンガとか、ほんとに最低だぞ。
単につまらないってだけならスルーすりゃいいが、コイツのマンガは、
・基本的に絵が不愉快で、嫌なオヤジ・ブス・小心者など、不快な人物を描く事ばかり得意
・前フリが長いくせにオチてない ・発想がとにかく貧乏くさい、みみっちい、お下品
・連載の場が新聞や社会派雑誌なのに、世相とも社会問題とも全然関係ない内容を平気で書く
 
うちの実家は毎日新聞を購読してたんだが、朝から「アサッテ君」が目に入ると
午前中しばらく気分が悪くなったくらいだ。
俺は1人暮らしを始めてすかさず日経新聞に切り替えた。
(7月25日(日)23時44分27秒)
童貞の情けなさを描かせたら右に出るものはいないんだけどな 
(7月26日(月)17時56分07秒)



カレーとカツ

小学生の頃、カレーとカツを食べた後、体の調子を悪くしたことがあるので
中学を卒業する時まで全然駄目だった。その後は普通に食べられるようにな
ったので無効票で。
でも今でもカツカレーは駄目だ。
(7月24日(土)23時34分50秒)
じゃあ から揚げカレーを食えばいいのに 
(7月25日(日)05時42分12秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1090662661.html から保存しました。