話かけられるとうっとおしいと思うとき

(7月26日(月)23時14分48秒)


どんな時にそうなる? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 ゲームしてる時 7(7) 15%

2 親から 4(11) 9%

2 床屋 4(9) 9%

2 オナニーしてるとき 4(5) 9%

2 眠いとき 4(4) 9%

2 仕事の調子がいい時 4(4) 9%

7 話がつまらない奴に話かけられるとき 3(6) 6%

8 ウンコしたいとき 2(3) 4%

8 セックスの後 2(2) 4%

10 本を読んでいる時 1(8) 2%

10 映画見てる時 1(1) 2%

10 馬券外したとき 1(1) 2%

10 寝起きのとき 1(1) 2%

10 仕事終わって家で一息ついてる時 1(1) 2%

10 アニメ見てるとき 1(1) 2%

10 締め切り前 1(1) 2%

10 龍騎中 1(1) 2%

10 1(1) 2%

10 常に 1(1) 2%

20 >うっとおしい 0(5) 0%

有効投票総数44票(投票総数73票)



ゲームしてる時

アンタにかまってる余裕ないんだよ! 
(7月27日(火)17時07分27秒)
通常ならいいけどRPGの重要なイベントシーンとか。 
(7月27日(火)19時07分49秒)
おかんだって、冬ソナの途中で話しかけられたくないだろ? 
(7月27日(火)22時24分07秒)
ストゼロ2で真豪鬼と死合中のときとか。 
(7月27日(火)23時28分33秒)
シューティングの場合は死を招く 
(7月28日(水)00時09分03秒)
MMOでPT狩りしてる時 
(7月28日(水)00時29分46秒)
ゲーセンで、対人戦中に話しかけられるとかなり困る。 
(7月28日(水)10時52分27秒)



親から

そっとしてほしい時にベラベラうるさいんだよ 
(7月26日(月)23時16分23秒)
GA見てるときにメシ呼びやがってホントまた殴ってやろうかと思った 
(7月26日(月)23時17分16秒)
>また
まぁなんつーか、やめとけ
(7月26日(月)23時18分30秒)
項作はなにもかもにイラついている15の夏。 
(7月27日(火)00時27分19秒)
俺が喋っていて、要点を言いかけているときに割り込んでベラベラ喋り
問題解決の為に必要な部分だからもう一度説明するとまた途中で割り込み
同じ内容をベラベラ喋る。「最後まで聞かないからわからねえんだよ!」
と怒ると今度はなんでもない状態のときに「いま話かけてもいいかい?」
などと当てこすりのように切り出す。ついカッとなって殺してしまうヤツ
の気持ちはほんの耳掻きひと匙ほどには理解できる。
(7月27日(火)00時32分07秒)
何で洗濯物の話をしているときに、例え話で地球の話が出て来るんだよお! 
(7月27日(火)00時33分41秒)
「お風呂に入っちゃいなさい!」
今から入ろうと思ってたんだよ!
(7月27日(火)03時50分55秒)
なんつーかこういうガキどもの親がかわいそうだな 
(7月27日(火)19時06分43秒)
↑むしろ項作と2票目以外微笑ましい 
(7月27日(火)19時08分46秒)
5票目は要領が悪いと思う 
(7月27日(火)19時10分11秒)
六票目くらいしか同意できない 
(7月27日(火)23時31分06秒)



床屋

寝たフリしよう 
(7月27日(火)00時31分24秒)
新しい所、探すのも面倒なんだけど、義務化されている会話は嫌だね。

「(散髪)終わったら何処か行くの?」毎回、毎回、聞くなよ。
(7月27日(火)11時37分01秒)
会話が変に広がるのがイヤなので、オレは日曜の夕方にしか床屋に行かない。
これだと会話のパターンとしては、今日の天気とか、どこかに出かけたかぐらいしか聞かれないので。
(7月27日(火)19時46分20秒)
みんな雑誌とか読まないの? 
(7月27日(火)21時28分25秒)
オタがポパイやメンズジョーカーを読むわけないじゃん。 
(7月27日(火)21時43分20秒)
「今日はお仕事お休みですかぁー?」
 
……無職の俺に聞くな。
(7月28日(水)00時57分24秒)
眼鏡外すと何も見えないから 
(7月28日(水)11時09分34秒)
>みんな雑誌とか読まないの?
髪を切ってる最中に雑誌を読んだら髪の毛が雑誌に…
俺は床屋しか行った事ないけど、美容院とかに行く人は雑誌に髪の毛が挟まっていても気にしないのか?
(7月28日(水)15時29分45秒)
パーママシン(何ていうのか知らん)にあたっている時は読む 
(7月28日(水)15時32分53秒)



オナニーしてるとき

「お兄ちゃーん、でんわー」とか 
(7月27日(火)00時40分01秒)
「たかしー、ごはんよー」とか 
(7月27日(火)08時07分31秒)
(しこしこ)う、うーん。すぐイクー。(しこしこ) 
(7月27日(火)16時38分02秒)
まさに手が離せない状態 
(7月31日(土)23時58分38秒)
オナニーした後も 
(8月01日(日)15時11分20秒)



眠いとき

実に。 
(7月26日(月)23時16分41秒)
もーしゃべれんよ。
(AB型)
(7月27日(火)00時29分39秒)
眠いときは自動的にいらつくように出来てるらしい。(俺は 
(7月27日(火)03時53分52秒)
眠いときに余計なことで頭を使わされると異様なストレスが掛かる 
(7月27日(火)21時55分52秒)



仕事の調子がいい時

珍しく、ちゃんと仕事してるんだから、放って置いてください。 
(7月26日(月)23時22分44秒)
うむ
電話も同様
(7月27日(火)00時14分36秒)
調子が上がると、「来る!」といやな予感がする時がある。
そうなると決まって後輩の相談事(自分で判断できるレベル)か、お局のムダ話か、
いやな客のどれか。
電話なら本社からの調査ごとかくだらん資料請求。
(7月27日(火)21時56分01秒)
絶好調時はあまりないので、できれば話し掛けないでほしいと思ったり 
(7月28日(水)00時53分10秒)



話がつまらない奴に話かけられるとき

一人でべらべら喋る奴だと特に 
(7月26日(月)23時17分59秒)
まぁね。しかも嫌がってるの気付かないからね、こういう奴は。 
(7月27日(火)06時04分23秒)
そんなに頑張って話さなくていいから 
(7月27日(火)06時49分14秒)
おれは銀河お嬢様伝説ユナの素晴らしさを説いていただけなのに…!

バイトのTとかマジで無視しやがった。

むか〜
(7月27日(火)10時13分18秒)
いきなりユナかよ 
(7月27日(火)16時52分23秒)
高校の時いたよ。仲良い奴と二人で二ヶ月ぐらい無視してたらやっと去った。
多分あれ以上話題のつまらん奴にはもう出会うことはないな。
(7月30日(金)09時45分17秒)



ウンコしたいとき

間違いなくこれだろう 
(7月27日(火)06時41分36秒)
@ 
(7月27日(火)10時06分04秒)
してる時はもっとうっとうしい。
集金とか宗教の勧誘とか
(7月27日(火)19時47分49秒)



セックスの後

もう帰ってくれないか? 
(7月27日(火)18時51分22秒)
何でうっとうしくなるのだろう。 
(8月01日(日)15時06分49秒)



本を読んでいる時

別にその本を読むわけでもないのに「何読んでるの?」って話し掛けるのはやめてほしい。
でそういう奴限って、シカトしたらすげー怒るし、
それに応じたら応じたで「あっそ」というか、けなすか、
とにかく人の時間をさいたりするのがお約束。
(7月27日(火)23時32分45秒)
なんか、そいつが鬱陶しいだけな気がする。 
(7月27日(火)23時36分46秒)
確かに鬱陶しく感じることもあるけど
大抵の場合は好意で話し掛けてきてくれてるんだから、項作のはいじけすぎだと思う
つーか適当にあしらえよ
(7月27日(火)23時45分29秒)

>「あっそ」というか、けなすか、
これがなければ、同意なんだけどな。
(7月27日(火)23時51分02秒)
マジメな本を読んでると思ったら、ラノベだったので相手はガックリというオチだったりして 
(7月27日(火)23時51分30秒)
相手は昭和天皇では? 
(7月28日(水)11時10分42秒)
>つーか適当にあしらえよ 
一応そうはしてたが、それが何か?ま、相手によってはひたすらシカトするけどな。

>好意で話し掛けてきてくれてるんだから
どちらにせよ、相手はその本の内容なんかどうでもいいやつらばかりでそれがウザイ!
したがって、結果的に相手にすると単にかまってほしいだけ目的の奴ばっかりなので、
読書中の邪魔する奴は嫌いだ。
だから、そんな奴と仲良くする気などないし、相手にするだけ時間の無駄だと思うが。
(7月28日(水)22時43分18秒)
あー、こりゃ、どっちもどっちだな。 
(7月28日(水)22時46分58秒)



映画見てる時

映画の内容にもよるけど、空気読まないで話しかけてくる奴は殴ってやりたくなる。 
(7月29日(木)08時40分29秒)



馬券外したとき

当てたオッサンが話しかけてくると、ちょっと鬱陶しい。
外れたオッサンだったり、こっちが当てたりしてると、そうでもないけど。
(7月27日(火)16時47分22秒)



寝起きのとき

ていうか喋りたくない 
(7月27日(火)23時30分43秒)



仕事終わって家で一息ついてる時

一人でいる喜び 
(7月27日(火)00時43分26秒)



アニメ見てるとき

あと、今日のわんこ録画してるとき 
(8月01日(日)15時29分18秒)



締め切り前

ごちゃごちゃ余計な仕事を持ち込むな 
(7月26日(月)23時25分30秒)



龍騎中

話しかけるな殺すぞ・・・ですかね。
最高の総集編だな・・・みたいな。
(7月29日(木)11時31分19秒)





ネトゲで対戦中に用事頼むな
まさに空気嫁
(7月27日(火)11時38分41秒)



常に

ほっといてくれ 
(8月01日(日)10時09分55秒)



>うっとおしい

関係なくて済まんが、発音では「うっとおしい」となるけど
「鬱陶しい(うっとうしい)」が正解ではなかろうか
(7月26日(月)23時23分28秒)
箱作より
え?そうかい?すまんのう
君もついでに話かけられてうっとうしい時ない?
良ければコメント入れてくれないか

(7月26日(月)23時32分36秒)
いや、もうすでに入れました。
by眠いとき項作
(7月26日(月)23時34分54秒)
× 話かけられると
○ 話しかけられると
(7月27日(火)16時44分31秒)
箱作と項作は良い奴 
(7月27日(火)23時25分20秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1090851288.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル