世界が滅亡する直前にあなたは何をしていると思いますか?

(7月27日(火)20時54分21秒)


隕石の落下とかで
地球が壊滅することが
あらかじめ分っていると
します。
あなたは滅亡直前に何をしていると思いますか?

私は死ぬ1時間くらい前に 
「納豆か豆腐などの大豆食品」を食べてスクワットをしていると思います
腸内で大豆イソフラボンが分解、吸収され始めて
眠くなってきたら素直に眠って死を待つでしょう

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 自アン 9(22) 27%

2 乳ガンダムに乗り込んで押し返す 6(11) 18%

3 泥酔 3(6) 9%

3 積みゲー消化 3(4) 9%

3 二度寝 3(3) 9%

6 アニメみてる 2(5) 6%

7 レイプ 1(6) 3%

7 銀水晶をつかって押し返す 1(1) 3%

7 睡眠薬を飲む 1(1) 3%

7 ババートリップしていると思われ 1(1) 3%

7 自慰に耽る 1(1) 3%

7 もう死んでる 1(1) 3%

7 強姦に略奪に殺人に瞑想に 1(1) 3%

14 夢をかなえる 0(1) 0%

有効投票総数33票(投票総数64票)



自アン

これ 
(7月27日(火)20時56分13秒)
かなり多くの人間が普段の生活をし続けるかもしれない。
現実逃避で。
(7月27日(火)20時57分00秒)
どういう項ができるんだろうな? 
(7月27日(火)21時05分43秒)
どうせ最後だし世界滅亡感想箱を作ってやる。 
(7月27日(火)21時39分02秒)
実況は禁止です。
終わってからどうぞ。
(7月27日(火)21時44分10秒)
世界が滅亡するってどうよ?
「どうよ」か…。
(7月27日(火)21時47分13秒)

うm(滅亡
(7月27日(火)21時55分18秒)
みんあー地球が滅びるよー 
(7月27日(火)22時04分18秒)
点呼箱を激リロード 
(7月27日(火)22時32分17秒)
みんあ!自アン最后の日だよ!何してる?!

順位   選択項目  有効票数(投票数)
1 二度寝                        256(300)
2 オナニー                       50(50)
3 【箱内】世界が滅亡する作品 4(156)
4   なぜアニメ、漫画、ラノベしか挙がっていませんか? 1(1)
5      >みんあ                       0(1)
(7月27日(火)22時32分40秒)
>箱内】世界が滅亡する作品
ありそうだな、笑った。
(7月27日(火)22時34分09秒)
 0          >最後                        1327(1327) 
(7月27日(火)22時35分15秒)
ああ、ミスった。 
(7月27日(火)22時35分48秒)
↑笑った 
(7月27日(火)22時43分39秒)
>箱内】世界が滅亡する作品
本当にありそうだ。つーか、投票しそう
(7月28日(水)05時34分52秒)
>世界が滅亡する作品
有効票が4票も……どうせ滅亡するんだからどうでもいいやって感じか
(7月28日(水)11時46分59秒)
「たくさんありすぎるんだが」とか書く奴いるな 
(7月28日(水)12時13分44秒)
なぜオタは世界が滅びるのにエロゲで涙を流しますか? 
(7月28日(水)13時30分47秒)
有効票入れたヤツに「半年ROM」とか言ってたり 
(7月28日(水)14時24分41秒)
じゃあ今から半年ROMりますとか言って涙をさそう 
(7月28日(水)15時11分24秒)
最後の晩餐ってタイトルの箱で自アン民推奨のエロを集めるも
世界が滅びる前に箱を消される。
(7月28日(水)19時12分04秒)
ナトリは地球最期の時まで管理してるのか 
(7月28日(水)19時14分03秒)



乳ガンダムに乗り込んで押し返す

伊達じゃない! 
(7月27日(火)20時58分54秒)
じゃあ俺焼くとドーガで 
(7月27日(火)22時03分46秒)
じゃあ俺ジェ癌で 
(7月28日(水)00時03分55秒)
SDガンダムカードダスおめ 
(7月28日(水)00時25分47秒)
え、事務Vしか残ってないの? 
(7月28日(水)02時13分29秒)

地球の危機なんだから我慢しろ!
(7月28日(水)09時41分50秒)
なんの!
まだギラ動画があるじゃないか!
(7月28日(水)10時11分06秒)
↑気付かなかったな………二票目ぅ… 
(7月28日(水)11時39分55秒)
俺はラーカイラムで押し返す事を提案する 
(7月28日(水)12時11分31秒)
アルパアジールに乗っちゃったから参加できんかった…… 
(7月28日(水)16時34分34秒)


隕石にめり込んでるこの丸い物体に乗る人願書受付中!
(7月29日(木)16時13分03秒)



泥酔

幸せな状態で・・ 
(7月27日(火)22時27分07秒)
これだ!今まで呑んだ事無いような
高い酒で(マッカラン30年飲みたい)
(7月27日(火)22時41分50秒)
そのときがきたら、自アンのみんなでオフ会やろうぜ。
秘蔵のストラスアイラ1948をはじめとする希少なモノを持参するよ。
なにせ古いラベルのものが多数あるから、みんなで空けよう。
(7月27日(火)23時57分01秒)

なんか性格のいいスネ夫みたいなやつだな
(7月28日(水)00時57分21秒)
親戚が集まって大宴会やってると思う。
ほんとにそうだと思う。
(7月28日(水)02時15分44秒)
なんで最期までボンクラに付き合う必要がある 
(7月28日(水)11時47分55秒)



積みゲー消化

今と変わらず 
(7月27日(火)21時49分32秒)
オラも今と変わらず  
(7月28日(水)00時04分41秒)
終末の過ごし方でもやって、のんびり過ごしますかね
意外と終末がテーマの作品って日常が舞台だったりしますが。
神の臭い息がオマエらと共にありますように、みたいな。
メガネエロゲ再考!!
(7月28日(水)02時12分09秒)
やべぇ!積みゲー多すぎてまにあわねぇよっ!
って状態になりそう
(7月31日(土)21時36分03秒)



二度寝

夢の中で死を迎えます 
(7月27日(火)20時58分56秒)
めっちゃ二度寝 
(7月27日(火)21時08分28秒)
恐く死ぬのいやだし。だりぃし。 
(7月31日(土)15時01分24秒)



アニメみてる

これ 
(7月27日(火)21時35分38秒)
誰が放送してくれるんだ 
(7月28日(水)14時27分54秒)
DVDとかじゃないの? 
(7月28日(水)14時54分51秒)
最期の二時間、ドラえもん のび太と鉄人兵団を見るか
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦を見るかで悩む。
(7月28日(水)15時47分12秒)
テレビ局各局が、赤く染まる世界とかの生中継をしている間も、
延々とアニメを流すテレ東の心意気に涙するオタたち。
(7月29日(木)15時39分29秒)



レイプ

(7月27日(火)21時53分48秒)
そのまえにモヒカンになって釘バットを持たねば 
(7月27日(火)21時54分38秒)
レイプする対象が、顔見知りか、見ず知らずの相手なのかを聞きたい。
俺の場合は、とある顔見知りを監禁してると思う。
(7月27日(火)22時09分59秒)
レイプだってぇ!?
ぷぷぷこの負け組(藁
(7月27日(火)22時28分28秒)
殺人衝動よりは若干マシ? 
(7月27日(火)22時28分59秒)
危機に性衝動が起こるのは遺伝子残す為の何かだって聞くが、
全員死ぬ場合だったら、そういう衝動は起こらないんじゃないかなぁ。
(7月27日(火)22時29分36秒)



銀水晶をつかって押し返す

セーラームーンはみんなのママだから伊達じゃない!! 
(7月28日(水)14時52分52秒)



睡眠薬を飲む

せめて苦しまずに。 
(7月29日(木)15時34分41秒)



ババートリップしていると思われ

だってやってられないジャン。 
(7月27日(火)21時02分11秒)



自慰に耽る

無念・・・ 
(7月29日(木)15時30分02秒)



もう死んでる

暴漢に襲われて 
(7月28日(水)14時28分54秒)



強姦に略奪に殺人に瞑想に

もうそりゃあ、いろいろと 
(7月28日(水)01時12分14秒)



夢をかなえる

お風呂で幼女と洗いっこを 
(7月28日(水)00時58分21秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1090929261.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル