いま弓道場の裏で草むしりしてんだが更衣室の窓からあえぎ声が!

(7月28日(水)17時02分13秒)


それは別にいいや
 
今年は自アンのみんなで盆踊りしようぜ!
とりあえずナトリん家の近所でやりたいんで住所カキコぷりーじゅ♥

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 全然いくない 8(9) 80%

2 草むしりしながら自アン? 2(2) 20%

3 弓道部てのがミソだよな 0(31) 0%

有効投票総数10票(投票総数42票)



全然いくない

ダッシュで戻れ 
(7月28日(水)17時04分55秒)
箱作おめ 
(7月28日(水)17時06分53秒)
詳細レポート希望 
(7月28日(水)17時16分09秒)
CG回収できませんよ? 
(7月28日(水)17時52分47秒)
頼む 
(7月28日(水)21時54分22秒)
チンこがうずく 
(7月29日(木)00時26分50秒)
うむ、いくない。 
(7月29日(木)01時56分26秒)
窓から中にビュービュ−射精しろ! 
(7月29日(木)11時49分40秒)
バカ、それはフラグだ 
(7月29日(木)17時11分26秒)



草むしりしながら自アン?

炎天下で自アンご苦労 
(7月28日(水)17時05分10秒)
顔真っ赤にして熱中症と診断される 
(7月29日(木)17時25分38秒)



弓道部てのがミソだよな

柔道部じゃ萌えない。剣道部も今一つだ。相撲部は論外。 
(7月28日(水)17時35分49秒)
あんた、こんな箱で萌えてるの? 
(7月28日(水)17時39分49秒)
眞子様が習うべき武術は弓道と合気道。 
(7月28日(水)17時42分07秒)
男同士の…だったら嫌だな 
(7月28日(水)17時42分31秒)
剣道部はバカにしたもんじゃないぞ 
(7月28日(水)18時01分49秒)
顔の防具(面でいいんだっけ?)を取った時の、上気した顔の良さがわからないとは。 
(7月28日(水)19時14分50秒)

禿胴
(7月28日(水)19時27分03秒)
竹刀を突っ込んだり突っ込まれたり 
(7月28日(水)19時34分30秒)
>禿胴 
ハウス!
(7月28日(水)19時37分24秒)
ANIMEでは弓をたしなむ女性がよく見受けられますが
http://www4.ocn.ne.jp/~tmf00a/02142003.html
(7月28日(水)19時46分20秒)
>顔の防具(面でいいんだっけ?)を取った時の、上気した顔の良さがわからない

臭い女の子はいやだよ。
(7月29日(木)00時01分28秒)
「あたーりー」という声を出したときの表情がオススメ 
(7月29日(木)00時21分01秒)
↑↑防具の腐臭すらしのぐ香気を知るべし
あれはいいものだ
(7月29日(木)00時35分49秒)
>臭い女の子はいやだよ。
わかってないなあ。
匂いを気にして、ちょっと恥ずかしそうにする様がプラスされるんだから、願ったり叶ったりじゃないか。
by(7月28日(水)19時14分50秒)
(7月29日(木)01時02分27秒)
袴は横から手を入れられる。
あの感触は、いいものだ。
なんつーか、
「あん、そこは蒸れないための穴でしょ」
「オレはここに手を入れるのが好きなの(はあと)」
みたいな。

by 元弓道部
(7月29日(木)01時19分49秒)
バカがいる、正確にはレベルの違うバカが 
(7月29日(木)01時48分15秒)
ところで空手部は萌えるか? 
(7月29日(木)03時19分57秒)

綾香とか葵ちゃんとか坂下とかいっぱいいるぢゃねぇかボケェ!
(7月29日(木)08時20分29秒)
↑綾香以外萌えないし、彼女はとっくに空手部ではない 
(7月29日(木)10時13分51秒)
弓をバイオリンの弓のように使って乳首を奏でます。
あんあん。
(7月29日(木)11時50分45秒)
↑エロスの戦士おめ 
(7月29日(木)11時57分07秒)
↑↑↑
キサマは空手を舐めたッッ!
(7月29日(木)15時59分17秒)
(7月29日(木)01時19分49秒)とはいい友達になれそうだ。 
(7月29日(木)17時30分26秒)
葵ちゃんに萌えないとは何事っ!
(7月29日(木)21時44分39秒)
っていうか、お前ら普通に2次元と3次元の話を混同するな! 
(7月29日(木)22時07分26秒)
まあ、弓使いごとき近距離戦闘に持ち込めば俺のものですがね。 
(7月29日(木)22時53分02秒)
弓道家なら素手で倒せる 
(7月31日(土)13時03分47秒)
20メートル離れていれば、人間ぐらい大きい的なら動いてもたぶん当てられるよ。
相手の拳がとどくような距離で弓で戦おうとは思わないし。
(7月31日(土)13時30分17秒)
机上の空論合戦はもういいよ、 
(7月31日(土)19時31分08秒)
マジレスするお前らにちょっと涙が出ました。 
(7月31日(土)21時07分56秒)
>机上の空論合戦
デスクトップ・ドッグファイト
(7月31日(土)21時19分01秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1091001733.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル