亜流アンケートウォッチ箱

(8月02日(月)00時04分09秒)


新箱に押し出されて消えてしまったようなので、作ってみます。
ここを含む自アン系サイトをのんびり観察しましょう。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ナトリアン 17(188)30%

2みけアン 13(143)23%

3慈アン 11(53)20%

4仮アン 4(14)7%

5児アン 1(10)1%

5エロゲアン 1(8)1%

5哲学アンケート 1(4)1%

5何アン 1(3)1%

5ふみおアン 1(3)1%

5読我アン 1(1)1%

5自演アン 1(1)1%

5スポアン 1(1)1%

5自アン遺産 1(1)1%

5ゲアン 1(1)1%

15マイナス 0(33)0%

15自ニュF 0(20)0%

15ぷちアン 0(9)0%

15アニメ・声優アン 0(3)0%

15ぁ界アン 0(2)0%

15自ニュ 0(1)0%

15保守項 0(1)0%

有効投票総数55票(投票総数500票)



ナトリアン

自ニュの投稿が突然減ったのは天変地異の前触れ? 
(8月02日(月)20時01分46秒)
だいぶ前から徐々に減った結果 
(8月02日(月)21時34分49秒)
Fと比べて余りにもアンテナ低い記事ばかり投稿されるわりに
参照数だけは異常に多いという不思議なニュースサイトだよなぁ。
それともナトリアン民のアンテナはあの程度って事なのか…
(8月04日(水)15時07分32秒)
閲覧者数の割にニュースの数が少ないから、
みんなとりあえず全部クリックするって程度の事だろう。
で、ニュース投稿する人はFへ行っただけの事では?
(8月04日(水)16時52分59秒)
ナトリ的にはこれが「Fよりもはるかにマシな状態」らしいよ
理解不能
(8月05日(木)00時39分20秒)
ああ、またナトリが癇癪か。愉快なやつめ。 
(8月05日(木)01時29分39秒)
あの配色は無効票が読みづらくてかなわん。 
(8月05日(木)02時15分35秒)
こっちは目に優しくていいね 
(8月05日(木)17時00分41秒)
俺、しばらくあっち見ててこっちきたら、
思いの外この色が明るくて面食らった。
(8月05日(木)17時28分39秒)
改造箱におひとよしが登場したので、止めといた方がいいよ的なことを書いたら
速攻削除された
こういう時「必死だな」って言えばいいの?
(8月06日(金)17時19分47秒)
口挟むと途端に荒れそうな雰囲気なので
生温い目で見てたりします>件の箱

数日ログ残しとく機能ぐらいなら何とか
なるのでは…とは思うけど組むの面倒い
(8月06日(金)17時55分45秒)
おひとよし呼ばわりされたのでお返しに一言。
逆恨みcizzが必死だな。(エスパー)
(8月06日(金)21時04分18秒)
いい感じでぐだぐだになってきたのでこのままソース出ずにフェードアウトする予感

俺も何度かソース出せば作ってもいい発言してるけど
半年くらい前の騒動の時だって「必ず作れよ絶対作れよいやどうせ作らないんだろ」と繰り返すばかりで
結局どういう仕様にして欲しいのか最後まで明かさずじまいだったし
今回もこの様相じゃなぁ…
(8月07日(土)00時50分51秒)
本当に改造する人にはメールでソース出してるよ。
つうてもニセモクの例しか知らんしそれも1年以上前の話だが。
(8月07日(土)02時25分55秒)
その箱でも出てるけど
うっかりそんな繋がり作っちゃったら後から何言われるかわかったもんじゃないよ
(8月07日(土)02時30分05秒)
例えばcizzとかcizzとかcizzとかですカ? 
(8月07日(土)02時39分10秒)
最近のナトリ見てると、本気で多動性障害みたいに
脳に欠陥のある人なんじゃないかと思えてくるよ。
ナトリがアトピーとかアレルギー持ちだったら赤信号かも。
(8月07日(土)06時13分50秒)
アトピーとかアレルギー持ち=脳に欠陥のある人なんですか?
凄い偏見ですね
(8月07日(土)15時52分38秒)
アトピーやアレルギー持ちの人が脳に欠陥のあるという話ではなく、
多動性障害で能に欠陥のある人はほとんどがアトピーやアレルギー持ちという話。
↑この違い分かる?ちなみに偏見でも何でもなく、医学的な統計の裏付けもあり。
(8月07日(土)20時34分05秒)
差別的ですね 
(8月07日(土)21時10分31秒)
差別じゃなくて区別ですょ 
(8月07日(土)21時12分58秒)
じゃあcizzは差別主義者ということで 
(8月07日(土)21時40分39秒)
なんでcizzcizz煩いの?
俺が無署名でやってるみたいだからやめてよねー
by ナトリ
(8月07日(土)21時45分24秒)
>逆恨みcizzが必死だな。(エスパー)
(キュッキュッキュキュキュッキュキュキュッキュ)違います

なんか好き勝手言ってるひとがいるなぁ
たまに仮アンで見かけるvectantの弱粘着ですか?
(cizz)
(8月07日(土)21時53分24秒)
あぁ、15時52分38秒に書き込んでたの
やっぱりナトリだったのか。
書き込み時間からしてそうじゃないかと思ってたけど、
帰ってきて即座にチェックしてるあたり本人ぽいな。
(8月07日(土)21時54分45秒)
ナトリがこういう言動をすればするほど
ADHD確定になっていくというのに…。
(8月07日(土)22時05分52秒)
>15時52分38秒
違うけど?
っていうかIP見れて同一人物か判別できるのって俺だけなのに
なんの証拠もなく決め付けてるし…
つーかプロファイリングとか素人が口走ったらメチャカッコ悪いと思うよー?
by ナトリ
(8月07日(土)22時15分44秒)
実況負荷で落ちた…? 
(8月07日(土)22時59分43秒)
また何かいぢってる? 
(8月07日(土)23時00分03秒)
↑↑んな負荷ないわい 
(8月07日(土)23時00分15秒)
>ごめーん、コリボとぼっき君アク禁してたら設定間違えちゃった
ぇー
(8月07日(土)23時07分00秒)
>(8月07日(土)21時45分24秒)
一人称の「俺」が不自然
(8月08日(日)03時37分15秒)
不自然程度で「犯人はお前だ!」って恥かいたの?
普通はそういう不自然から着々と証拠固めしなきゃいけないのよー
by ナトリ
(8月08日(日)16時57分38秒)
煽りあいはプラスへどうぞ 
(8月08日(日)18時10分43秒)
>「犯人はお前だ!」って恥かいたの?
何のこと?
(8月08日(日)19時45分31秒)
ナトリは誰と戦ってるんだ。 
(8月08日(日)21時55分08秒)
なんかソースも提示しない統計みたいなのを持ち出してくる
よくわかんないプロファイリング君?みたいなの
by ナトリ
(8月08日(日)22時04分46秒)
>(キュッキュッキュキュキュッキュキュキュッキュ)
ごめんこれがわからない
(8月09日(月)15時03分45秒)
DJ先生がレコード動かす際の擬音 
(8月09日(月)15時19分51秒)
cizz滑ってる!
滑ってるよcizz!
by ナトリ
(8月09日(月)15時50分09秒)
むしろ完全にスルーされる
位の寒さを狙ってましたが
それこそ暴君級の
(cizz)
(8月09日(月)17時57分10秒)
cizzは右乳首とライバルだな
by ナトリ
(8月09日(月)23時15分09秒)
本人がスベりブームなだけで、周りの人が寒々としてしまうようなことをわざと書くなんて、
本当に迷惑な話だと思います。
(8月10日(火)06時54分14秒)
めっちゃ投票少ないわい 
(8月10日(火)22時35分39秒)
ナトリアンに次いで、自ニュースFでも
かーずSPからのリファラ弾き発動!
学習能力ないのか、あいつはホントに…
(8月11日(水)16時24分38秒)
箱内アンに有効票入れてるヤツが多くなったなあ。
どっかから、人が入ってきたのかな。
(8月14日(土)19時17分05秒)
全箱消去。
ナトリ、本当に余裕がないのかな?
(8月15日(日)00時32分54秒)
数秒で回復
なんだったんだ
(8月15日(日)00時34分21秒)
さっきから5回くらい通常モードと発作モードをくりかえしてるな 
(8月15日(日)00時47分41秒)
直リンすればランキングは見れるみたい 
(8月15日(日)01時26分13秒)
>ランキング
うわー
新人って感じだ
(8月15日(日)01時33分15秒)
荒らすようなマネはしてないつもりなのに昨日外でてる間にアク禁された・・・ 
(8月15日(日)10時00分17秒)
なぜかアク禁されたんですけど
エロゲネタも使ってないのに
(8月15日(日)13時25分59秒)
俺はにがうり挿入箱作ったらアク禁された
エロゲネタじゃないのに
(8月15日(日)13時26分44秒)
どうやらアクセス全部弾いて、なんかゴソゴソやってるみたいだな、あいつ。
しかしなんでエロゲネタに対してあんなにも病的な拒否反応を示すのかな。
(8月15日(日)13時28分21秒)
俺は……心当たりはあったりなかったり。 
(8月15日(日)13時28分51秒)
お前のせいかこの野郎 
(8月15日(日)13時30分36秒)
見れるようになったよ! 
(8月15日(日)13時31分36秒)
アク禁された。心辺り無いんだが。 
(8月15日(日)13時46分57秒)
あれ、まただ。 
(8月15日(日)13時49分30秒)
>しかしなんでエロゲネタに対してあんなにも病的な拒否反応を示すのかな
そんなん分析しても何の意味もないし
エロゲオタがマイナスに集えば何の問題も起きないのにと思う
(8月16日(月)13時54分16秒)
エロゲオタだって人が多いところがいいに決まってるよな 
(8月16日(月)14時31分28秒)
マイナスでやる限り、削除されるいわれはないんだから
自然エロゲネタが集まって人が増えるかもしれない。
 
でもプラスでやれば、ナトリにネタが割れ次第
箱は削除されるし、非エロゲオタにも白眼視されるし、いい事ないよ。
(8月16日(月)16時09分05秒)
↑↑
その、多い人がすべてがエロゲネタを求めてるわけじゃないじゃん。
結局エロゲオタの身勝手。
(8月16日(月)17時29分38秒)
エロゲネタは例の一つであって
管理人が話題を制限したりするのが嫌なんじゃないか?
まあ
私は行かないからいいけどな
(8月16日(月)19時42分06秒)
>管理人が話題を制限したりするのが嫌なんじゃないか?
他者(ナトリに限らず)から話題を制限されたり否定されたりすると
過剰に反発・粘着して荒らしに転じるのはエロゲヲタ特有だと思う。
ナトリを擁護するつもりはないけど、単純に気色悪いよ。あの短絡的な発想。
(8月16日(月)20時12分19秒)
そういう手合いはエロゲオタや自アンに関わらずそうじゃないですか
嫌韓厨とか嫌煙厨とか
ちょっと韓国叩き規制すると「管理人は在日」とか言い出したり。
 
ようはエロゲオタが悪いわけじゃなくて一部のキチガイがうるさいだけだと思いますよ
何にせよ私は人が少なくても話題規制されないほうがいい
(8月16日(月)20時38分10秒)
韓国ネタとかタバコネタとかは、投票者が飽きればある程度収まるけど、
エロゲネタに関しては、ネカマみたいなヤツが日常的に投票してるからやっかいなんだよ。
普通にエロゲネタを投票されてる現状が黙認だと勘違いして、つられて他の人が投票して、
ナトリが切れるの繰り返し。
個人的には、ネカマが排除されれば現状はちょっとは変わると思うよ。
(8月17日(火)01時31分39秒)
>何にせよ私は人が少なくても話題規制されないほうがいい
マイナスにふさわしい人材おめ
(8月17日(火)06時47分53秒)
というかマイナスはナトリアンの様子を知るためにチェックしてるだけ。
メインはぷちアンみけアン(ROM)ですよ。
 
>ネカマが排除されれば
ネカマのねーさんがいない自アンなんて行く価値8割減じゃん
(8月17日(火)10時26分09秒)
>ネカマのねーさんがいない自アンなんて行く価値8割減じゃん
行かないんだからちょうど良かったじゃん
(8月17日(火)11時20分31秒)
確かに。ねーさんがどっかに越してきてくれれば一番いいんですけどね
ミケあん民が受け入れるかどうかわからないけど。
(8月17日(火)11時28分26秒)
+が余計につまらなくなる 
(8月17日(火)11時35分42秒)
自ニュースに嫌韓チックなニュースが連投されてますね。
確かにネットニュースであるし需要もあるでしょうけど。
個人的にそれ自体はどうでもいいけど
ナトリの対応が楽しみです

(8月17日(火)12時00分48秒)
ナトリがバカ相手に何かやると、最近そのバカ達が
すぐにミケで脊髄反射のコピペ粘着箱を作りまくるから迷惑なんだよ。
コピペ元になったアホ箱作をアク禁にするとか何とかしてくれ。
…でも、むしろ逆効果かな。あいつらホントにバカだから。
(8月17日(火)12時37分26秒)
つーか、(8月17日(火)10時26分09秒)はだーつだろ。 
(8月17日(火)14時23分00秒)
延命してたら怒ったくせに今度は「頻繁に投票しろ」かよ
何考えてんのかわからん
(8月17日(火)20時07分44秒)
昨日の常識は今日の規約違反
今日の規約違反は明日の義務
(8月17日(火)20時41分12秒)
プラスとマイナスの流儀が違うぐらいはまあいいんじゃね? 
(8月17日(火)21時48分32秒)
>何考えてんのかわからん 
ナトリ自身にも分かってないんだろ、きっと。
その日その日の気分と思いつきで管理してるからさ。
(8月17日(火)21時50分38秒)
http://www.google.com/search?ie=UTF-8&q=+site%3Aspica.tdiary.net+%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA
とかやるとなかなか壮観
(8月18日(水)00時02分56秒)
そんなことより
規約に触れる書き込みなんざしてねーのに
なぜ俺がアク禁されなきゃならん
(8月18日(水)00時03分53秒)
>延命してたら怒ったくせに今度は「頻繁に投票しろ」かよ
それ以前に延命と投票って全然意味違うからお前の基準がおかしい。
ナトリが延命しろって言ってんならともかく。
(8月18日(水)00時13分40秒)
あれだけ大袈裟な利用規約まで作っておきながら
まったく管理・運営の役に立ってないってのもスゴイ話だな。
何をどうすりゃマトモな管理できるんだろうね、ナトリさんは。
(8月18日(水)00時36分25秒)
あれはどこかの規約を参考に模して書いたんじゃないかな?
裁判所の記載するには住所を書かなきゃいけないとか、
突っ込まれたのをスルーしたあたりナトリの中で規約のウェイトが低いのが伺える
プロバイダごとアク禁とか通報とかも2chみたいな規模のとこがやるから脅迫性があるわけで
こんな小さい所帯でやられてもただの茶番
なんかいろんな物事を過大評価しすぎのような気もする
(8月18日(水)00時45分32秒)
自ニュースの嫌韓ニュースが消された。
私は嫌韓ニュースはいやらしいと思うが
ナトリの思想によってニュースの編集が行なわれているサイトだ
ということは告知しておくべきだと思う


(8月18日(水)06時50分40秒)
↑歴史的大発見おめ? 
(8月18日(水)08時32分23秒)
せっかくだからエロゲネタが1位になってる箱でもチクるか
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1092323956.html
(8月18日(水)13時29分45秒)
>エロゲネタが1位になってる箱
未だに消されていないのが不思議。
けど、発見しきれないこともたまにあるかな。
(8月19日(木)08時53分14秒)
クラナドはエロゲじゃねえっつってんだろ童貞 
(8月19日(木)18時59分35秒)
ナトリを擁護する気はないけど、過去から現在までのエロゲに関するネタや
登場キャラを全部把握してる人いたら、そっちの方が気持ち悪いって。
でもまぁ、管理人なんだから、エロゲネタを削除する方針なら
それに従って漏れなく公正に対処するべきとも思うけどね。
つまんないクソ箱を量産してるヒマはあるみたいだしさ。
(8月19日(木)21時36分18秒)
削除しても、しなくても、文句を言われるんだから、まともにやる気なくすよな、とは思う。
だからと言って、気まぐれで変な事をするのは、やめて欲しいが。
(8月20日(金)12時08分52秒)
まだアク禁続いてるわけね。
どれくらいあおりくらってるのか知らないけど、
いっそこの状態がしばらく続いて人離れ始まったらいいのに。
(8月20日(金)12時30分49秒)
チンポコライス箱が大量に出来る
ある種壮観
(8月20日(金)17時30分30秒)
粘着の原動力ってなんなんだろう。
やっぱり、普通の考えではたどりつかないようなところに答えがあるんだろうか。
(8月20日(金)17時42分39秒)
ナトリの発作もアンチの粘着も
一般人には理解不能の境地だね
(8月20日(金)18時51分38秒)
右上にカエルが住み着いたり、多少の変化はあるけど、荒らしは止んで通常の状態に戻ったようだ。
(8月23日(月)10時00分56秒)
そのカエルとやらはIEじゃないと見れないの?
ネスケじゃ何も現れないょ……
(8月23日(月)10時43分18秒)
俺はmacだけど見えないな。別にどうでもいいけど、ちょっと気になる。 
(8月23日(月)11時40分43秒)
>ネスケじゃ何も現れないょ…… 
ネスケ7.1で、出るの確認した。
ちなみに、JavaScriptをオンにしないと、見えないよ。
(8月24日(火)01時13分45秒)
また(Ask John ふぁんくらぶ)か 
(8月26日(木)10時36分43秒)
>※ミケアンとふみお絡みの客引き目的なセコい投稿は見てて悲しくなるのでご遠慮ください。
間違えて隣をクリックして気付いたが…
(8月27日(金)01時24分38秒)
隣?
(8月27日(金)02時52分28秒)
インデックスが変わったな。 
(9月02日(木)11時26分04秒)
荒らしではないのだけれど、
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1094105136.html
の箱作は、なんというか薄気味が悪い。
[しましんぽっぽに該当するページが見つかりませんでした。]項に
挙がってる一連の(?)の箱も、やはり同一人物なんだろうか。
(9月03日(金)13時20分00秒)
+で箱が5箱に制限 
(9月04日(土)01時04分17秒)
エロゲオタは+を衰退させたくてわざとやってんじゃないだろか。 
(9月04日(土)01時06分38秒)
またはじまったか 
(9月04日(土)01時14分04秒)
どっちも自業自得 
(9月04日(土)01時52分59秒)
エロゲネタ振られると喜々として乗っちゃう奴がいるのは確かだが
ここ最近で一発目に振ってる奴は間違いなく故意犯だと思う
(9月04日(土)01時59分15秒)
ナトリリミット技発動時の票の入り方が前に比べると断然少なくなったね。
流石に皆飽きたのかねえ。
(9月04日(土)02時15分28秒)
…と書いたら戻ったような。気のせいかねえ。 
(9月04日(土)02時22分00秒)
>箱消しました
>付いて来れる人だけ新規に箱を作って楽しんでください。
(9月04日(土)02時53分36秒)
あっはっは、面白い。
参加者は面白くないだろうが…
(9月04日(土)02時56分06秒)
>うっせえなあ
>ゴミが溜まって来たからキレイサッパリ消してやったんだよ
>死ね氏ね死ね死ね
(9月04日(土)02時59分43秒)
む。アク禁された。
なんか違反したかな?
(9月04日(土)04時26分59秒)
あら? 箱タイトルは全復活したけど中身が見られない。
もう訳ワカメ。
(9月04日(土)04時34分58秒)
復旧……か? 
(9月04日(土)04時58分12秒)
アク禁というわけではなかったようだ 
(9月04日(土)05時07分56秒)
すごい半端に項が消えてるが
バックアップしたhtmlとdatの同期が取れてないんだな
(9月04日(土)05時15分10秒)
もう少しちゃんと話し合いませんか? by ナトリ 
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1094324085.html
(9月05日(日)20時13分06秒)
当のナトリもあんまりちゃんと話あう気ないみたいだな 
(9月05日(日)23時13分51秒)
亜流アンケート弾きはあんまりだと思った
ただの私怨じゃん…
(9月06日(月)02時28分38秒)
つか、今までやってなかった方が不思議に思ってたけど<亜流弾き 
(9月06日(月)08時07分00秒)
>今までやってなかった方が不思議
そうなの?
(9月06日(月)08時47分54秒)
↑一応やってはいたけど、抜け道ありすぎて実質ないのと一緒状態。 
(9月07日(火)04時46分17秒)
「この前やったばかり」叩き箱が消えてるけどナトリだったのかな? 
(9月08日(水)02時13分58秒)
> 一週間知り合いの某はてな組署名に管理を任せたいと思います某氏に一切を任せてナ
> トリは純粋に利用者として署名しますんでよろしくね
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095176139.html
(9月15日(水)01時18分48秒)
いきなり結構箱消されてるな 
(9月15日(水)01時46分49秒)
水曜だというのに、なんかファッビョってるな。
ナトリうぜー。
管理人変わったってウソもうぜー。
(9月15日(水)20時02分00秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095233179.html
| >匿名掲示板からのアクセスが確認されたので一時的にhttp://www.zianplus.net/以外からのアクセスを禁止しています。
| >インデックスから入り直してください。
| >規約違反の話題を多数投票された為、そのホストではアクセスできなくなっています
| 新管理人どうよ?
なんかステキな事になってますが…(悪い意味で)
(9月15日(水)23時28分33秒)
匿名掲示板って、2ちゃんから大量アクセスとかそういうこと? 
(9月16日(木)11時23分11秒)
ものすごい勢いで人減ってるね
効果覿面
(9月16日(木)15時14分39秒)
でもその分ミケアンに流れてるわけじゃないんだよね
もっと他の違う遊び場に行ってんだろうなみんな
(9月16日(木)17時31分46秒)
単にとりあえずROMってるだけ。
また戻るだろうし、そしたら再開するよ。
(9月16日(木)17時39分56秒)
携帯じゃもう見れないの?
休憩時間のちょっとした楽しみダターのに
(9月16日(木)18時22分32秒)
どうやら予想以上に減ったらしくあっさり元通り 
(9月16日(木)21時34分40秒)
今80箱ぐらいまとめて消されたけど。
300位になった。
(9月16日(木)23時22分35秒)
ここ数日、目立った動きがないね。
箱削除は定期的にやってんのかな?
(9月22日(水)02時49分57秒)
ナトリ批判箱が結構まぎれて消えた 
(9月22日(水)06時39分06秒)
何故オタ箱を必死に消したのに消し忘れがいくつかある
ナトリの適当な性格がよく出てる
(9月28日(火)12時24分24秒)
量産したヤツが一括削除されただけで
残ったのは他のヤツが作った何故オタ箱だったりはしないのか?
(9月29日(水)01時40分33秒)
「今後、ガンダムSEED DESTINY関係の話題を一切禁止します。」
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1097321715.html
 
ガンダムSeedDestiny箱が削除。放送後に再び作られたら、やっぱり削除。
アニメ特撮総合箱内のDestiny項も削除されてた。
(10月09日(土)20時44分20秒)
NGワード全部無くなりました 
(10月17日(日)16時18分55秒)
トキハ箱はやはり薄気味悪い。 
(10月20日(水)15時12分37秒)
NGワード戻りました 
(10月20日(水)17時12分42秒)
トキハ箱って何? 
(10月22日(金)08時45分08秒)
西日本最大級の百貨店「トキハ TOKIWA」 
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1098165558.html
九州で一番の百貨店は?
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1098180243.html
JR九州大分高島屋
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1098099974.html
駅前再開発の進んでいない大分駅前
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1098013007.html
 
しましんと同じ箱作と思われる。
(10月22日(金)12時08分30秒)
しましんと違ってところどころ有効に使われているようにも見えるけど。
別に興味がなかったらスルーしておけばいい部類では?
(10月22日(金)13時37分52秒)
その薄気味悪さに引かれてしまうのだ、恐ろしい。 
(10月22日(金)13時56分14秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1098483488.html
しましんに次いで、民主党の福山が狙われている模様。恐ろしい。
(10月23日(土)17時12分45秒)
荒らされもせず「2chブラウザ」が1位に。
なんだかなぁ、もう。
(12月13日(月)10時43分55秒)
1週間ぐらい見てなかったんだけど、「延長します」って何の事? 
(12月19日(日)20時30分05秒)
閉鎖を 
(12月19日(日)21時51分01秒)
崎玉には送信所がないから電波時計は使えない
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1104124243.html
鈴尾大幅アップ 4億3000万(推定)で更改
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1104148636.html
しましんの保釈金募集
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1104146017.html
(12月28日(火)11時16分09秒)
66−5 ボロ負け 
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1104145517.html
捕鯨
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1104123781.html
 
…年末に入ってしましん大活躍か。箱タイトル・コメントともに
薄気味悪さは変わらないが、一票目の入り方も絶妙。
(12月28日(火)11時17分23秒)
「それがPSPの仕様だ」久多良木氏、騒動を一蹴
で何があったの?
(1月22日(土)02時36分23秒)
なんか、荒らしてるのがいる。 
(1月24日(月)23時34分57秒)
武装錬金の荒らしがこっちにも来てるな。 
(2月10日(木)19時21分01秒)
最近なとりんおとなしいね。
箱削除や100の質問してたりするから
こまめに+を見てはいるようだけど。
(2月12日(土)00時12分57秒)
ナトリ謹製のアンケート箱に全然票が入ってない。
ボケても煽っても入らない。
総体として人が減ったかどうかはともかく
ナトリに反応する層は相当数が確実に消えたな。
(2月24日(木)13時07分05秒)
取り巻きがせっせっと投票してるらしいよ。プゲラ。 
(2月24日(木)16時16分31秒)
大きいファイルサイズのHTMLが壊れてない? 
(2月24日(木)19時25分46秒)
ミケやぷちで最近増えてる、かーず経由のバカ投票&荒れ見てると
かーずフィルタが掛かってるナトリアンの方がマシに思えてくる。
(3月03日(木)10時15分47秒)
相変わらず投票規制の基準が分からん… 
(3月03日(木)12時17分30秒)
>かーず経由のバカ投票
そんな気になるかね? 荒れてもいないし。(星乃
(3月04日(金)13時54分18秒)
キモ署名も弾いてくれればなお良いんだが 
(3月04日(金)18時47分57秒)
あ、かーずSPに直リンされた箱にしか票が入らないサイトの人だw 
(3月04日(金)22時08分25秒)
なぜぷちアンの箱は10票しか入りませんか?(星乃 
(3月05日(土)04時19分27秒)
別にアク禁とか言う気はないけど
「ばいばいカプコン」の人はしつこいぞ
(3月06日(日)02時07分32秒)
>規約で禁止していた話題の箱と項を愛を込めて削除しました 
これでまた騒ぐバカが出てくるんだろうけど、
管理放棄してかーずの自作自演発表会の場に成り下がってるとこよりはマシだと思う。
ナトリ基準で構わないから、これからも定期的に間引きしておくれ。
(3月08日(火)12時01分55秒)
書き込みの最後に自分のサイトのアドレス
http://www8.ocn.ne.jp/~tecsrf/
を入れている人、しましん並に怖い。
(3月21日(月)19時30分00秒)
発言のソースを張ってるのかと思って何度か開いたがんんん?と思っただけだった。
まさか自分のサイトの宣伝とは
(3月21日(月)20時02分18秒)
あれ私怨じゃないの? 
(3月21日(月)22時52分55秒)
↑トップページの下の方へポツンと「自アン」へのリンクがあるし、
自己紹介にも「今の疑問:「しましん」ってなに?」とあるし。
本人が釣りやネタのつもりだとしても、ちょっと怖い。
(3月22日(火)11時03分30秒)
相互リンクしちゃえよ 
(3月22日(火)16時16分19秒)
フレディ君は制限されたのかな? 
(4月23日(土)13時48分09秒)
なんか、しましん箱作なのか別人物なのか分からんが、変なのが沸いてるな。 
(5月29日(日)16時26分58秒)
フレディ君のサイトを久々に見たら、
ちゃんと充実してきている。ちょっと趣味怖いけど。
自アンへの興味は無くなったのか、アク禁なのかはわからん。
(5月31日(火)14時09分39秒)
ナトリ日記を再開してくれえ 
(5月31日(火)14時49分32秒)
箱数の上限、上がった? 
(6月02日(木)19時22分14秒)
上がっても箱が作れないよ 
(6月09日(木)20時13分07秒)
上空がすっきりしたな。やっとナトリ日記が消えて、Blogと人狼がついた。 
(6月18日(土)21時26分07秒)
なぜオタ箱討ち取ったりーー!!
プププー、奴も所詮未熟者だったんですね。
(6月19日(日)14時19分32秒)
ナトリブログが見らんない 
(7月02日(土)22時51分16秒)
RSS取得でタイムアウト起こすBlogって、どんなんだよ?
普段から重かったり、システム障害発生したりで
いまいち信頼性に欠けるし、他にいい場所あったら乗り換えては?>なとりん
(7月05日(火)00時12分34秒)
今でもアンチナトリをよく見かけるけど何でミケアンに行かないんだろう 
(7月05日(火)10時28分08秒)
ミケアンでこそこそと粘着の陰口を叩いてるヤツよりはマシ……て事はないか。
どっちもマトモな精神構造とは思えないし、頭の中はそればかりなんだろうなあ。
つーか、それ以前に両者が別人とも限らないワケだけど。
(7月05日(火)23時19分30秒)



みけアン

なんだかナトリアンやぷちアンで
自分に気に入らない事があったヤツが、
粘着で愚痴をこぼす場所になってるなー。
まぁ、みけでも相手にされず気色悪がられてるけど。
(8月05日(木)18時56分44秒)
でも、それ以外の普通の投票も増えてるね(以前と比べて地味に)。
+があんな調子だから、難民出るのも無理ないと思うけど
(8月06日(金)11時22分30秒)
みけでコリボがクズ箱を連発してるよ…。
ナトリアンの方でちゃんと隔離しておいてくれ…。
(8月13日(金)21時55分23秒)
女を落とす箱の箱作がつまんね(陰口 
(8月16日(月)12時58分04秒)
ひさびさのビッグウェイブだったねー 
(8月18日(水)19時35分59秒)
妙なのが沸いたな 
(8月19日(木)21時56分33秒)
↑具体的におせーてよ 
(8月19日(木)23時40分01秒)
そんなに動いている箱が多いわけじゃないんだからざっと見てみてよ 
(8月19日(木)23時44分09秒)
自治ネタばっかで見る気が失せた
+も田村ゆかりがどーとかホントどうでもいいことばっか
どこもクソ
(8月20日(金)02時00分47秒)
ナトリや+を憎悪する人がいるのはどうでもいいんだが、
そいつらが「これからはこちらに移住します」とか、
騷ぎの時だけ+や_アンにたくさん書き込む癖に、
普通の投票が一向に増えない。
(8月20日(金)11時47分16秒)
みけアンを駄目にしているのは、アンチナトリや+に対抗心を燃やしている奴らじゃないかと
思う、今日この頃。
(8月20日(金)11時50分48秒)
・アンチスピカ箱爆発(本人降臨っぽい
・縦読み流行
(8月24日(火)12時38分49秒)
ナトリアン、ぷちアン、素光日記に文句つけたい粘着が箱をつくる場所=みけアン 
(8月24日(火)12時44分13秒)
普通の投票も少し増えたみたいだけど、なんか空気悪いなぁ。
あと、証拠もなく本人降臨とかエスパーして、なんか面白いのか?
(8月24日(火)13時35分52秒)
管理人(ミケ)の度量の広さを逆に利用されて、
最近は「荒らし箱を作るならミケ」みたいな流れになってる感じ。
器が小さくていつも独りでカリカリしてばかりのナトリアンや
管理を完全放棄して管理人が余所ではしゃいでるプチあんを
見てると、それでもまだミケがマシとも思うけど。
(8月24日(火)14時44分58秒)
>管理を完全放棄して
マテ☆
(8月24日(火)16時48分42秒)
>管理を完全放棄して
本人だけは管理した気になってご満悦だが、
まるで効果が上がらなくて自サイトの住人に叩かれるどころか
みけアンにまでバカを輸出して迷惑かけまくってるダメ管理…が正解。
つか、ダメ管理人の話はぷちアン項でやれよな。
(8月24日(火)18時21分36秒)
確かに管理してるとは言いがたいかもな。
管理姿勢がユルめなのはいいとしても、粘着に対する態度もなんかユルユルで、
正直何したいんだかわかんない。
むしろぷちアンの住民のほうが、粘着にいらだってるように見える。
で、項違いで中途半端な長文スマン。
(8月24日(火)19時00分12秒)
言ってる事は分かるし、正しいとも思うけど、
だーつの話をするならここじゃなくて
ぷちアン(≠ぷちアン項)行って直接やってほしい。
だーつのせいでマイナスまでがミケのように荒れるのはイヤだ
(8月24日(火)19時27分14秒)
>粘着に対する態度もなんかユルユル
荒らしに対しての最善の態度じゃないか
ナトリに麻痺させられたか?
(8月24日(火)20時23分23秒)
こっちは素光だけでいい加減うんざりしてるんで、
だーつはここからもミケからも消えて
自分のトコに引っ込んでてくれ。ホント頼むから。
あんたが来ると、ぷち経由の余計なのまで湧いてくる。
(8月24日(火)22時27分36秒)
↑だから、そういう事は直接ぷちアンで言ってくれ。
ここは、ウォッチする場所であって、要望を書く場所じゃない。
(8月24日(火)22時47分01秒)
素光にうんざりしてるのにだーつに消えろって酷くないか? 
(8月24日(火)23時33分26秒)
ナトリアンを荒らす箱(うるぁ覚え)消された?
楽しみだったんだが
(8月26日(木)17時48分22秒)
メールでチンポコライスして遊んでたミケの意図がわからん。 
(8月26日(木)18時00分05秒)
他サイト荒らし依頼箱なんてものがどこであれ通用すると思った方が馬鹿。 
(8月26日(木)21時20分09秒)
どうでもいいがネオモクがいるな。 
(8月26日(木)22時34分47秒)
署名のたまり場になってると指摘するような書き込みがちらほらと。
馴れ合いや署名を憎悪して、荒らしに走るような人じゃなければいいけれど。
(8月30日(月)15時37分00秒)
自ニュFでもふみおに出てくるなとか言ってるね。肝い。
(8月30日(月)18時07分37秒)
案の定な展開になった。 
(8月30日(月)23時07分27秒)
最近はバカ収容所になってるからなぁ、みけアン 
(8月31日(火)02時42分22秒)
ふみおに文句言ってる人は、ふみおやナトリが嫌いと言うより、
何らかの署名全部と、それが馴れ合ってるように見えるのが嫌いなんだろうな。
自アン界隈じゃなく、どっか適当なところがありそうなもんだけど。
(8月31日(火)10時25分30秒)

その程度の思惑もない単なる異常者でしょ。
単純にミケアンだけが規制されないから住み着いてるだけ。
(8月31日(火)16時55分49秒)
署名の馴れ合いを肯定されても困るが 
(8月31日(火)17時52分25秒)
なんで困るんだ? 
(8月31日(火)18時19分01秒)
叩かれなければ署名しなきゃいじゃん
そんなに自分を主張したいの?たいして面白くもないのに
(8月31日(火)18時38分15秒)
なんか文章変なんだが、1行目は
「叩かれたくなければ署名しなきゃいいじゃん」であってるか?
(8月31日(火)18時59分35秒)
↑↑
何故オタは自分の考えを人に押し付けようとしますか?
(9月01日(水)10時25分28秒)
なんで困るかという質問にも答えてないしな。 
(9月01日(水)10時33分28秒)
署名の馴れ合いが嫌なら、見かけるたびに全力で叩けばいいと思うよ
他の人は「あーこの人、自分も署名の馴れ合いに参加したいんだな」としか見ないだろうけど
(9月01日(水)13時26分58秒)

「月姫を叩くヤツはTYPE-MOONの成功を妬む同人屋」
「小平を叩くヤツは商業誌連載を妬む漫画家志望者」
(9月01日(水)14時31分36秒)
同じノリで捏造してみるか。
「ナトリを叩くヤツは利用者の多さを妬む亜流アン管理人」
(9月01日(水)16時41分23秒)
「ガンダムを叩くヤツはマクロス」 
(9月01日(水)17時31分52秒)
>他の人は「あーこの人、自分も署名の馴れ合いに参加したいんだな」としか見ないだろうけど 
それはキミだけだと思う。
つーか、お前もどこぞのクソ署名だろ?
(9月01日(水)18時53分31秒)
>他の人は「あーこの人、自分も署名の馴れ合いに参加したいんだな」としか見ないだろうけど 
んー、俺は単に「人間としての許容量の足りないヤツ」としか思わないかなぁ。
(9月01日(水)20時57分42秒)
_で弾かれて+に別箱を作る奴が出てくるし、相変わらずグダグダだな。 
(9月02日(木)14時26分11秒)
本当に弾かれたのかどうか確かめようもないよ。
こういうネット上の変な争いは自作自演の擁護もできるし、
エスパーがエスパーを呼んで本当にグダグダになっちゃう。
それが狙いの荒らしかもしれないけど。
(9月02日(木)16時39分43秒)
↑とりあえずエズパーはすでに始まっているようですね 
(9月02日(木)18時57分32秒)
ぐっだぐだでうんざり 
(9月11日(土)13時09分09秒)
又妙なのが沸いたな
スプリクト荒らしかと思ったら違うみたいだ
(9月12日(日)14時35分46秒)
↑アンケートちゃんねるのURL貼ってるヤツのこと? 
(9月13日(月)18時43分03秒)
サーバが飛んだ 
(9月25日(土)02時34分32秒)
また落ちてる? 
(9月26日(日)00時57分01秒)
またアク禁の巻き添えかよ 
(9月26日(日)02時50分13秒)
>馴れ合いや署名を憎悪して、荒らしに走るような人
スコ多とかモク系の署名あたりがトリガーになってるバカが住み着いてる模様
(10月08日(金)02時35分05秒)
あとナトリがトリガーになってる豚作ちゃんが種死箱で大暴れして
折角の移民者を追い返してます。
 
豚作ちゃんは「ナトリがトリガー」といっても自分の気に触ったものは
全てナトリに見える病気だからたちが悪い。
ナトリなんかどこにもいないのに。
というか、そういう行動が一番ナトリを喜ばせると思うんですけどねぇ。
(10月10日(日)21時06分53秒)
人が増えたのは確実だと思うけど、この箱みたいなのには付いていけない。
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1097587512.html
(10月14日(木)19時37分48秒)
利用者団結の為には仮想敵の存在が必要なんじゃねーの?(鼻をほじりながら) 
(10月15日(金)11時22分47秒)
北朝鮮かよ 
(10月15日(金)15時14分29秒)
ニュースサイトにリンク張られた箱は、
明らかに自アンっぽくない1行コメントで溢れている
それが悪いとはいわんが面白いな
(10月21日(木)14時09分37秒)
「今度は俺たちでソフトバンクの球団名を考えようよ」の箱なんかがそうかな。
なんかやたら投票数多くて変だと思ってた。
(10月21日(木)18時00分49秒)
でもいつまでたっても住民増えないなw 
(10月21日(木)21時46分50秒)
「今度は俺たちでソフトバンクの球団名を考えようよ」箱
一千票を突破。しかしロックがかからず依然投票は続けられる模様。
古い票がところてん方式で消えていっております。
(10月22日(金)01時42分34秒)
いつもは元気な自治厨はどこへいっちゃったの?って感じ 
(10月22日(金)03時01分36秒)
自治厨などはじめからいない。
そもそもミケアン原住民は枯れてる人ばっかの印象ですし。
 
元気なのは反ナトリ行動に勤しむ「アンチナトリ」と
ナトリ関連の話題そのものを無くしたい「アンチアンチナトリ」もしくは「アンタッチャブルナトリ」
なので、+もナトリも関係ない騒動は基本的にどうでもよかとにあんなのでは。
(10月22日(金)08時48分44秒)
>自治厨などはじめからいない。
ハイ、ダウト。
(10月22日(金)10時37分29秒)
×自治厨などはじめからいない
○自治厨などはじめはいなかった
(10月22日(金)22時59分46秒)
人が増えると自浄作用が増すから、カリカリする必要がないのよね。
あと、相手が一人なら「規制しろ」って言えるけど、
集団相手だとつついてヒステリー起こして暴れられたらかなわないからね。
(10月23日(土)11時39分24秒)
弱! 
(10月23日(土)15時30分13秒)
>人が増えると自浄作用が増すから
そうとも言い切れないだろ。新規の参入者が、荒れているのが常態と認識したら、その状態が
維持されるだけだろ。
(10月23日(土)17時12分29秒)
んなことないですよ、やっぱり数の力は偉大。
荒らし一人が頑張っても、普通の投票でガンガン流されていっちゃうもの。
(10月27日(水)01時46分18秒)
いや、人が増えるといっても、どこから多く流れてくるかによって、荒らしの数が増える事も
考えられる。で、普通の新規参入者は元の雰囲気を知らないので、参加した時点で荒れていた
らそれを普通と思ってしまう。
人が増えても荒らしが増えないと考えるのは、おかしいでしょ。
(10月27日(水)03時47分39秒)
ここはミケを嫉む人の項ですね(笑 
(10月31日(日)10時03分14秒)
誰もミケに悪感情は抱いてないんじゃない?
ナトリみたいに管理人が暴れてどうにかなってる状況じゃないし
(10月31日(日)12時57分43秒)
ウォッチ箱が落ちていたことをすっかり失念していた。 
(11月22日(月)00時03分50秒)
コリモク(コリアンボーイ?)がどんなネタにも絡んできてるな。
ちょっと食傷気味。
(11月22日(月)13時58分58秒)
正直、もうだめだと思う 
(11月23日(火)12時56分04秒)
コリモクはもうミケアンにはいらないよ、マジで。 
(12月12日(日)10時20分47秒)
署名と署名叩きと署名叩き叩きとガンダム箱、みたいな。
スタートアップから消しました。
(12月12日(日)22時08分54秒)
チャンコロに占領されたな。終わったなミケアン 
(12月13日(月)15時39分24秒)
どっちもどっちに見える 
(12月13日(月)18時29分12秒)
ここも少しずつ汚染されていってるな
大粛清でもしないと占拠は時間の問題
(12月15日(水)18時19分05秒)
つながりにくい 
(12月20日(月)22時12分35秒)
低調ですね 
(1月16日(日)00時40分19秒)
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1105451570.html
久々に湧いたみたい。
(1月21日(金)11時24分09秒)
特撮アニメ感想箱のスクールランブル項に、わざとらしい投票が続いてる。 
(1月25日(火)11時16分23秒)
サーバダウン中
なんだかなー
(2月01日(火)21時39分51秒)
復活 
(2月01日(火)23時07分24秒)
そしてまた死亡 
(2月01日(火)23時49分07秒)
かーずに箱紹介されてなかった
(2月03日(木)05時18分13秒)
たまにはそういう日もあるさ 
(2月03日(木)07時44分34秒)
武装錬金荒らしは、なんか子どもっぽいような。いったい何だろ? 
(2月03日(木)18時26分51秒)
リアル中学生とかだと思う 
(2月11日(金)08時30分49秒)
「ペニスを掴んで扱き、徐々に動きを加速させて性的興奮を高め……思い切り射精する!!」
の項作と同一人物だったようで、めでたくアク禁処置に。
(2月17日(木)14時21分10秒)
かーずSPから誘導された空気読めないバカと
自アン原理主義者のバカが荒らしあってて、鬱陶しくなってきたな。
ミケは管理しない(できない)人だから
またしばらくこんな状況が続くのか、あーあ…
(3月09日(水)23時05分01秒)
ハッキリ言ってまさにサイトの存亡に関わる事態だと思うんだけど
なんで放置するかね
ナトリ以外にはいい顔しておきたいって発言もうなずける
(3月10日(木)02時09分32秒)
粘着で荒らすアンチナトリ、アンチ小平、錬金コピペバカ、
それに加えてかーずから送り込まれた有効票連続投票のやつら。
正直、今のみけアンって荒らしの隔離場所としか思えない。
こんな状況でも「人が増えてる」と喜べるやつら、正直アホかと思うし。
(3月10日(木)16時56分41秒)
>「人が増えてる」と喜べるやつら
その人たちから見るとみけアンは荒れてないように見えるんだよ、多分。
(3月10日(木)23時32分24秒)
考え方次第かね。
いちいち何でも管理されるアンよりよっぽどマシ。
(3月11日(金)03時23分03秒)
よっぽど自分の箱の箱題に「*かーずSPさんはリンクご遠慮願います」って書いてやろうと思ったけど
そこまでしてアンケートするのもバカらしくなって
いまでは+に戻ってる
(3月11日(金)14時21分54秒)
>アンチナトリ、アンチ小平、錬金コピペバカ
錬金君はアク禁になったし、嫌な感じの小平箱なんかは
瞬殺されていたから、ミケもそのあたりは避けたいのだろう。
そういえば、そのすぐ消えた箱、小平、(年齢)の人に続いて
かーずの名前も出てたから、アンチ署名粘着はかーずも嫌いみたいだ。
(3月11日(金)14時57分28秒)
かーずは注意書きしても投票うながしちゃダメだろ
「半年ROMが基本、投票はまだしちゃいけません」
って言えよなー
(3月11日(金)15時03分24秒)
>いまでは+に戻ってる 
同じく、今はミケ行くのやめて+に戻ってきた。
みけは現状のままで何もする気ないようで
あの状態が今後も続くみたいだから見切りつけた。
(3月12日(土)18時03分34秒)
>いまでは+に戻ってる
やっぱり、みんなそうなのか。
去年の九月ごろのほとんど人のいなかったミケアンで頑張ってた頃が懐かしいなあ。
(3月12日(土)21時14分36秒)
ナトリもミケも極端すぎるね
普通にできないもんかねぇ
(3月13日(日)13時10分00秒)
ミケアンの何がそんなに不満なのかわからない…。
なによりも自由は素晴らしいよ。
(3月13日(日)13時17分16秒)
その自由がなくなるかもしれない。人権擁護法によって。
だからさ、ハンター×ハンターを読んだり、SEEDやSEEDデスティニーを見たりして
差別と人権について時々ホンノちょっとぐらい頭のすみっこで「あーそんなんもあったなぁ」
と思ってほしいわけよ。(ばあちゃんに〜箱作)
(3月13日(日)16時01分10秒)

また君か。
確かにそうなんだが…。
もうすこし具体的に「できること」を提言してくれるとありがたいんだがな。
例えば人権用語法の推進派と反対派をリストアップして
選挙の際に参考に出来るようにしてくれるとかさ。
(3月13日(日)18時28分34秒)
推進派 
古賀 誠(衆・福岡7区)平沢 勝栄(衆・東京14区)
佐藤 剛男(衆・福島1区)大村 秀章(衆・愛知13区)
渡辺 博道(衆・南関東比例)自見 庄三郎(衆・福岡10区)笹川 尭(群馬)
 
反対派
古川禎久(衆・宮崎3区)城内 実(衆・静岡7区)亀井郁夫(参・広島)衛藤晟一(衆・比例九州)
柴山昌彦(衆・埼玉8補)谷 公一(衆・兵庫5区)佐藤 錬(衆・九州比例)小林興起(衆・東京10区)
山谷えり子(参・比例)荻生田光一(衆・東京24区)森岡正宏(衆・近畿比例)古屋圭司(衆・岐阜5区)
(3月14日(月)00時01分34秒)
>ミケアンの何がそんなに不満なのかわからない…。
>なによりも自由は素晴らしいよ。
ナトリアンの何がそこまで不自由に感じるか分からない。
荒らしにとっては、即削除されずに好きなだけ暴れられる
ミケアンの方が確かに「自由」かも知れんけど。
(3月14日(月)18時04分19秒)
以前にも言ったけど、
話題を限定されるのが嫌。
例えばオタ話するのにエロゲと他のメディアを関連付けて喋れないとか。
(私自身はエロゲ自体はあまりやらないが)
最近は無いらしいけど、ナトリイベントにもついていかれない感。
でも、あれはあれで楽しんでる人もいるし、非難する気はないですよ。
人それぞれですから。
(3月15日(火)02時43分04秒)
しましんが流れ着いたと言われているようだが、
しましんがあそこまで他人とやり取りするかな。
天然と思っていたけれど、
+とはキャラを変えているのだろうか。
(4月13日(水)16時25分32秒)
凄まじい荒れっぷりだ… 
(5月29日(日)02時47分27秒)
今更箱が上手く機能してないのがスゴイ 
(6月01日(水)07時10分18秒)
かーずが事実上追放された
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1117895862.html
http://zian.org/cgi-bin/nfa/vote.cgi?detail=%82%a9%81%5b%82%b8%82%c5%82%b7&room=1117895862
(6月05日(日)09時13分31秒)
紹介「自粛」だから、かーず側がミケアンを切ったと言った方が近いんじゃない?
ナトリと違って管理人がリファラ弾きしてるわけでもなく、
むしろミケはアンチかーず箱を消してまで、かーず擁護に走ってたワケだから。
まあ、すぐに紹介が再開すると思うけど。
(6月05日(日)09時43分53秒)
今更箱の紹介はまずかったな。あれで要らん反感かったみたいだ。
確かに、ほとぼりが冷めたら再開するだろうとは思うが。
(6月06日(月)23時53分27秒)
いっそ、ミケアンが自アン界の「粘着荒らし収容所」に
なってくれれば(他にとっては)いいんだけどな。
(6月09日(木)08時51分03秒)
アンチナトリの収容所になった時に
今の結果は薄々見えていたのかも知れないな
(6月09日(木)22時01分19秒)
ナトリに反対、2chに反対、かーずに反対って感じで
ネガティブなアンチ住人だけで成り立ってるような場所だしね、みけアン。
そういう余裕のない人間ばかり集まってる場所だから、
煽り合い・叩き合いばかりでギスギスするのは自然な流れかと。
(6月10日(金)11時37分20秒)
>ネガティブなアンチ住人だけで成り立ってるような場所
いや、たまたまそうなってるだけで、
人の少ないときは単に人が少ない自アン界隈だったと思う。
しかし、だーつ粘着が自我を持ち始めてきてちょっと怖い。
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1118661130.html
(6月14日(火)11時54分50秒)
アンチナトリがナトリアンを捨てて移り住む前のミケアンは
かなりアットホームな場所だったねえ。夜しか箱が動かなかったけど。
 
だーつ粘着はだーつ粘着署名引っさげて自ニュFにまで乗り込んで
そのことを荒らしだと非難されてても全く荒らしの自覚がないらしくて驚いた。
(6月14日(火)21時34分25秒)
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1118750559.html
>今後は小平に対する憎悪軽蔑は小平に直接ぶつける手段を取ることにする。
いきなりミケアンからの撤退宣言。
ほんまもんのキチガイ臭いので、ちょっとだけだーつが心配。
(6月14日(火)23時00分30秒)
この項が作られてから10ヶ月近く経つけど、
一票目から改めて読み返してみると当時から何も変わってないのが
よく分かって笑える。…いや、笑ってる場合じゃないんだけどさ。
(6月18日(土)15時30分51秒)
Fから実質的に弾かれて、みけに逃げ込んできた苦笑コリモクが
荒らし箱を作って暴れまくってるのはいいんだけど(よくないけど)、
なんで律儀に1日1箱限定でしか荒らし箱を作らないんだろうね?
何かしらの連投制限?高橋名人理論?
(6月26日(日)19時32分24秒)
コリモクが来たせいなのかどうなのか
自治議論箱や(いわゆる)風紀委員の活動が活発になってる。
でもみけアンだと、現状の問題点を普通に挙げただけでも「ナトリおつ」と
荒らしネタ扱いされちゃって、結局いつも通りのグダグダな展開に。
ナトリに過剰反応してる人の存在の方が、みけアンにとっての根本的な問題かも。
(6月28日(火)20時55分04秒)
自治とか管理の話題が白熱するようになると
そのサイトは終わりって感じがするな(みけに限らず)
(6月29日(水)01時10分35秒)
一時に比べれば真面目(だけどグダグダ)な自治管理の話題はずいぶん減ったと思う。
今騷がしいのは、スコーピオン多田ネタみたいなやつであって。
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1119839455.html
(6月29日(水)11時58分48秒)
ここ平和でいいね。俺も参加しようっと。
ミケアンはここんところずっと殺伐としてるね。

↑↑今思えばsnog自アンが閉鎖する事自体が自アンの終わりが
始まったんだと思うよ。最近は2chの住人が流入してきてることで
混沌のスピードが加速してるような気がする。
 
項題とは外れるけど大人アンケートがかなり平和で微笑ましかった。

(6月30日(木)01時14分16秒)
みけアンでアク禁くらったバカが、ぷちあんでミケ叩きの粘着投票。
ぷちアンで弾かれたバカが、みけアンでだーつ叩きの粘着投票。
華麗なパス回しと言うか何と言うか…。
しかし、ぷちアンでもアク禁するようなったら
みけアンが今以上に粘着荒らしの終着点になっちゃいそうだ。
(6月30日(木)21時19分28秒)
↑ミケアンをとばっちりでアク禁になりました ……て人がナトリアン上陸中。
なんかもう、アク禁されるようなアホの行動ってワケ分からんよ。
(6月30日(木)22時11分43秒)
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1120133010.html
この箱の「アンチ小平」は、かつて撤退宣言をした本物だろうか。
便乗して騙って荒らすような奴もいるかもしれないけど。
(6月30日(木)23時17分44秒)
ナトリアンにやたらミケアン関連箱ができるなあと思っていたら
ミケアンのほうではツール荒らしが活動を始めるし何なんだ一体
(7月01日(金)00時06分56秒)
↑2 +に作られてたみけアン関連の箱は2時間ちょっとで全削除されたね。
みけアンのだーつ叩き箱は相変わらず放置されたままだけど。
こういうナトリとミケの管理・対応の差を見てると、
みけアンが荒らしの隔離場所みたいになるのも無理ないような気がする。
(7月01日(金)01時14分38秒)
ミケは管理放棄してるワケじゃなく、箱削除やアク禁もそれなりにやってる。
ただ、それだけに小平箱を残してるのは意図的…って感じもするんだけどさ。
他の箱は消しても、個人攻撃の小平箱だけは消さずに延々残してる意味が分からん
(7月01日(金)03時42分38秒)
小平箱も消されるやつは消されているよ。
物理的にミケが取れる時間にも限りがあるだろうし、
あるいは内容より投稿者を選んで消しているのかもしれない。
(7月01日(金)11時53分54秒)
dionアク禁に巻き込まれた人が居たらしく、その後に解除されたらしい。
問題児がdionである可能性は高い。苦笑もdion。
(7月01日(金)21時59分39秒)
>dionアク禁
自分も、プロバイダがdionだけど
今朝アクセスしてみたら「Forbidden」が表示されて
中を見ることができないのは(7月2日、8時30分現在)
もしかして、そのためなのか。
(7月02日(土)08時32分31秒)
串で回避可能らしい(?)
今日荒らしているのも、串使用の可能性。
(7月02日(土)12時26分06秒)
苦笑がまた煽ってるわ。
ミケアンもハン板にリンク貼られてるから、
定期的に餌がやってくるので、
このままだと苦笑は定住するね。
(7月02日(土)13時20分51秒)
DSBLとかBBQとか使えばいいのに 
(7月02日(土)21時15分58秒)
JP以外のドメインを基本的に弾けばいいのでは? 
(7月04日(月)00時52分56秒)
連投君がチャット箱にも来てる。 
(7月04日(月)12時46分53秒)



慈アン

居心地は良いけど、もうちょい人が増えてくれるとうれしい 
(8月28日(土)20時58分55秒)
http://secot.mine.nu/vote/list.php
http://secot.mine.nu/vote/list.php?gr=101
(8月28日(土)21時38分20秒)
なんか繋がらないんだが、うちだけか? 
(9月08日(水)00時02分16秒)
http://secot.mine.nu/vote/bbs/
http://ert.merseine.nu/vote/list.php
(9月28日(火)05時06分19秒)
そこの管理人って誰? 
(9月28日(火)11時07分38秒)
何が彼を駆り立てたのか 
(9月28日(火)21時15分00秒)
直近の騒ぎは「snogごめんな」か
ナトリが自アンを引き継いだという既成事実ができあがるのが嫌だったのかも
(9月28日(火)21時40分44秒)
最近、変なガンオタがいるよね? 
(11月26日(金)18時52分05秒)
票の入る時間が偏ってるなあ。ガンダム箱は 
(12月03日(金)15時17分39秒)
何かあからさまに外来種と在来種が争ってる 
(12月17日(金)03時56分49秒)
慈アンがいちばんおもしろい 
(12月19日(日)03時32分16秒)
勢い止まらないなぁ。 
(12月23日(木)21時32分56秒)
古い箱が上げられてかえって見づらくなった。 
(12月24日(金)00時52分35秒)
ポルノグラフィティ曲コンにも何か棲んでるよね? 
(1月22日(土)05時37分50秒)
あれはどこかにリンクをはられてるんじゃないだろうか。 
(1月24日(月)23時35分33秒)
萌える画像を貼り付ける箱2が大人アンに出来てる 
(1月28日(金)23時27分54秒)
行けないけど、一時的なものかな? 
(2月04日(金)22時41分15秒)
最近大人アンに投票多いけど何かあったん? 
(2月09日(水)00時07分08秒)
オリジナルキャラって……
キモいよー。
(2月15日(火)01時26分58秒)
はしゃぎすぎのガキがおるな
この辺とか痛すぎる…
http://secot.mine.nu/vote/html/1048.html
(2月18日(金)10時15分25秒)
エロい画像箱終わってるな 
(2月20日(日)23時49分38秒)
大人アンに子供が紛れ込んだ模様 
(3月04日(金)21時32分38秒)
慈アンで他のアンケートサイトのURL書くと削除される 
(3月09日(水)10時15分18秒)
別にいいんじゃね?慈アンに限った話じゃないけど、
わざわざ他のアンケートサイトへのアドレス貼る意味が分からんし。
(3月09日(水)11時07分38秒)
>慈アンで他のアンケートサイトのURL書くと削除される
この文チャットにも書いてなかった?
削除されたっぽいけど。
(3月11日(金)18時40分58秒)
http://ert.merseine.nu/vote/list.php?room=923&item=3151
春休みに入った影響かイタいのが湧いてるな
(3月19日(土)18時37分46秒)
1.相手を子供扱いする奴こそ子供である。
2.その程度のオッス画像で顔真っ赤のお前は経験不足だ。
(3月20日(日)03時26分11秒)
中身がhtmlなのはどうかと思う>大人アン側で保存されてるオッスのjpgファイル
まぁ見たくないんでサムネイル出ないって意味では今んトコ楽に回避できるけど
(3月20日(日)09時19分21秒)
http://ert.merseine.nu/vote/html/926.html
大人アン民の人数に笑った
(4月06日(水)20時59分13秒)
http://ert.merseine.nu/vote/html/932.html
なんじゃこりゃ?
(4月16日(土)03時59分13秒)
大人アンは完全に画像箱メインになってるなー 
(4月26日(火)23時34分03秒)
久々に言ったら慈アン完全に乗っ取られたね。
他に自アン系サイトはいっぱいあるわけだから、
管理人があれでいいと思ってるんなら別にいいんだけどさー…
(4月28日(木)19時30分36秒)
>管理人があれでいいと思ってるんなら
これが未だに分からんわ。
慈アンのガンダム箱ばっかの状態や大人アンの画像箱に票が偏ってる状態をどう思ってるんだか。
管理自体はしてない訳じゃないんだよなー。
500票超えた箱はちゃんと消してくし。
(4月28日(木)20時38分03秒)
管理人自身がガン種好きの中学生なんじゃないの? 
(4月28日(木)23時41分26秒)
>管理人自身がガン種好きの中学生
ってことは管理人デビューが小学生時かよ!
そんなスキルの高い小学生イヤだよ!
(4月29日(金)06時39分52秒)
プププー、ガン種好きですから当然女子ですよ?
小学生女子にして亜流アン管理人デビューですよ?
(4月29日(金)08時11分53秒)
やべー
超レイプしてー
(4月29日(金)09時01分17秒)
まぁ昔から慈アン見てた人間からすれば、管理人は単に来る者を拒まずという姿勢なだけなんだろうな。
管理人の運が悪いのか、ガン種オタや画像連貼りしてくような極端な客が集まってしまうようだが。
(4月30日(土)22時42分21秒)
http://secot.mine.nu/vote/html/1165.html
中学生vs管理人…大変だなこりゃ。
早いうちに芽をつまなかったって意味では自業自得か。
>来る者を拒まず
水が低い方に流れるように、そういう姿勢で良いスクリプトだけ置いたら、
程度の低い人たちにいいように使われるだけ。
初代自アンができたころと今ではネット人工や人種自体が違うのだから
ある程度管理・方向付けしないと「自アン」にはならない。
何アンが荒れた頃からそう思っていたし、折を見て発言していたつもりなのだが…
(5月05日(木)12時26分16秒)
慈アン管理人はあえて「自動アンケート作成」を名乗るくらいだから、
自アン的なものにこだわりがあるようには思えるのだけど。
現状がちょっと不思議だ。
(5月05日(木)19時22分53秒)
てかガキ共は何アンから流れてきた奴らじゃないかとエスパー
(5月11日(水)17時41分51秒)
だいぶ客層が異なるような。 
(5月12日(木)21時37分48秒)
なんか12,3歳の女がいるみたいだ 
(5月14日(土)03時07分03秒)
ロリでも三次元女には食指動かないんだね自アン民って 
(5月16日(月)21時40分28秒)
つーかロリとかに関係なく痛い子はちょっと勘弁願いたい 
(5月16日(月)22時44分04秒)
ロリだとしても痛い女は勘弁 
(5月17日(火)17時20分17秒)
女だったらうれしいな 
(5月20日(金)10時26分33秒)
小6でCカップってどー思う? 
http://secot.mine.nu/vote/html/1119.html
 
胸のサイズCの8Oです・・・
けっこう悩みです・・・
(5月21日(土)09時15分42秒)
やれるんならいいけどさぁ。 
(5月21日(土)09時24分05秒)
もう、いっそのこと「ガンダムSEEDアンケート作成」に
してしまえと思うことが、時々ある。
そうすれば(嫌いな人は特に)何の迷いもためらいも無く
見限ることもできるだろうに。
(5月22日(日)12時25分46秒)
そうだね、種ネタ以外の箱を全部削除してしまってくれれば
「あーもうここはそういう場所なわけね」と納得してよそに移れる。
(5月22日(日)14時53分03秒)
>ガンダムSEEDアンケート作成
慈アンチャットでもそんな感じの感想が出てたね
(5月22日(日)18時06分46秒)
http://secot.mine.nu/vote/bbs/
 
SEEDのヤツって本当にアレだな。
(6月25日(土)12時43分03秒)



仮アン

http://z.pr.arena.ne.jp/vote/htm/1091753736.html
向こうにもアンケートウォッチ箱を作ってみる
(8月06日(金)10時11分38秒)
あぷろだの存在に今気付いた 
(8月29日(日)13時46分26秒)
俺は昨日、気付いた>あぷろだ 
(8月30日(月)02時01分35秒)
微妙に人が増えてる? 
(9月08日(水)23時27分33秒)
増えてないようだが 
(9月09日(木)06時42分24秒)
「この箱はオレのサイトです」箱にしか動きがなかった時期と比べれば、微妙に増えたと
言っていいと思う。
(9月09日(木)12時57分09秒)
なんか何アンにあっても違和感なさそうな箱が出来てた 
(9月30日(木)17時56分03秒)
またレンタルアンケート場として使われてるのかな 
(10月03日(日)12時08分14秒)
件の箱に参加してるひとたちは恐らく件の箱以外は
見ないだろうからlist,mlist,RSSの対象外にしてみた
今んとこrawlistのみ表示で投票周りは変わらず
(cizz)
(10月04日(月)07時54分45秒)
なんかあったの?
その箱を見てみたいのですが。
(10月04日(月)12時13分40秒)
http://z.pr.arena.ne.jp/vote/htm/1096266942.html
この箱

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1095270046/745
作ったのはこのひと
投稿boxて
(cizz)
(10月04日(月)14時22分12秒)
しましんの人みたいに一人で投票ってわけじゃなく、
ちゃんと(?)流入してきてるんですか?
(10月04日(月)20時37分23秒)
なるほど。ありがとう。自アンスクリプトの機能からみた使い方としてはこういうのって
「アリ」だと思うんですよね本来。おなじ「ゆい系」の廃墟BBSや「りみくす」とかは
自アンでいう箱同士のつながりは薄いですし。しかし仮アンがコミュニティサイトとしての、
いわゆる普段口にしているような意味での「自アン」を目指しているんなら、
ちょっと違うかなって感じですね。イヤならイヤって言ったほうがいいのかもしれない
ですね、こういうの。何アンみたいに周りの箱まで食われることもあるわけで。
難しいですが。 
ウチはああいう使われ方もアリかなあと思ってるんですが、機能したことないっすね。
=(10月04日(月)12時13分40秒)=☆
(10月04日(月)20時47分17秒)
↑なにコレ 
(10月05日(火)08時05分26秒)



児アン

http://d.hatena.ne.jp/rna/20040802
 
何故児アンが目をつけられたんだろうな……
(8月02日(月)21時36分50秒)
あまりに程度小さくて笑った 
(8月03日(火)01時14分20秒)
ええ話や。いや、違うか。 
(8月05日(木)10時30分23秒)
面白いなー。夏ならではか。 
(8月11日(水)23時09分44秒)
vote3がバージョンアップしてた。
なんか、児アン→vote3サポート
    ふアン→自ニュFサポート
のイメージがする。
(8月25日(水)15時37分45秒)
ふみお氏はナトリンと正反対で、
サイトの運営には興味なくて改造するのが大好きって言う
技術屋な人だから、本人にもそれがいいパターンかと。
ホントに楽しそうに改造・改良してるから、見てる方も好感持てる。
(8月25日(水)16時07分01秒)
ふみお氏と滅たんって似てる? 
(8月25日(水)23時20分51秒)
最大箱数減らしてから久しく行ってなかったんだけど
いやーおどろいた
酷い事になってんのな
(6月19日(日)09時39分46秒)
人が少ないアンケートサイトは
皆慈アンみたいな道を辿るんだね
(6月19日(日)22時56分11秒)
↑そんなことはない 
(6月20日(月)10時55分44秒)



エロゲアン

http://rogan18e.hp.infoseek.co.jp/index.html
項すら今まで無かったのか
(11月23日(火)18時58分42秒)
今のお気に入りの画像を紹介する箱がイマイチ好きになれんのは俺だけかな? 
(11月24日(水)22時34分20秒)
そう言われても…
理由を述べられないと反応できんが
(11月25日(木)09時08分35秒)
その画像箱っていえば、何でニュースサイトあたりで最近見たヤツか、どうでもいいような
画像の2パターンばっかなんだろうね?
(12月12日(日)10時31分49秒)
人がかなり減った気がする
点呼の20人ってのが嘘っぽく見えるな
(12月12日(日)20時58分07秒)
お気に入りの画像を紹介する箱さっさと消えないかな。
そうすれば無駄発言箱に画像項を作ることが出来るのに。
(1月05日(水)23時23分19秒)
点呼38って…
ROMばかりしか居ないんかい…
(3月14日(月)23時44分40秒)
まったりした雰囲気は好きなんだけど、最近エロゲやってないんで書く事がないんだよね……
ここで書く事でもないんですが。
(3月15日(火)21時22分17秒)



哲学アンケート

バージョンが替わって箱が全部消えた

http://ideas.paunix.org/ph_enquete/list.cgi
(2月24日(木)16時22分01秒)
こんなサイトあったのか… 
(2月24日(木)22時37分50秒)
一部元に戻った 
(2月25日(金)14時15分07秒)
存在は知ってたけど所謂自アン界隈と
毛色違いすぎるから敢えてスルーしてたよ
自アン遺産の中の人はリンク追加するのかな
(2月26日(土)06時22分17秒)



何アン

広告が付いたのな
面白い試みだ
(8月02日(月)17時06分46秒)
また増えましたね
というか多杉じゃないっすか?
(10月05日(火)11時17分28秒)
最高
日々進化してる
 
http://www4.vc-net.ne.jp/~internet/cgi-bin/nanian2/list.cgi
(10月22日(金)22時02分30秒)



ふみおアン

http://news.2-3-0.org/enquate/view.php?detail=%82%BB%82%A4%82%C5%82%B7%82%CB&room=26
なにこのうざいAA
(12月22日(水)13時41分50秒)
mysql_connect(): Access denied
とか出て見れない
(1月01日(土)10時13分43秒)
passを変更した余波でした。 
(1月02日(日)04時17分52秒)



読我アン

すっかり忘れていたがリンクしてみた。 
(11月18日(木)11時11分45秒)



自演アン

色が変わりましたね? 
(11月18日(木)01時35分30秒)



スポアン

時間が止まってるな 
(9月10日(金)03時59分03秒)



自アン遺産

上げほいだいForbiddenになってない? 
(11月26日(金)12時10分33秒)



ゲアン

最近、一層寂れてきたような… 
(11月17日(水)21時17分01秒)



マイナス

>マイナスで禁じていないものはマイナスで作ってください
>「人が居ないから」「箱がすぐ消えるから」
>という反論は却下します
>自力で盛り上げようとする意思もない癖に
 
人がいないのは仕方ないですが、あまりに箱がすぐ消えるのは-民としても不便です。
それと、+の駄箱を−に捨てないで欲しいです。あくまで個人的な希望ですが。
(8月17日(火)11時31分29秒)
+の駄箱を−に捨てるだけなら俺は平気だけど
そのせいで−で育った箱が全部流れて捨てられるのは切ない
(8月17日(火)12時18分52秒)
せめて箱数は50ぐらいは欲しいな。 
(8月17日(火)16時37分30秒)
>箱のサイクルを変更しました
>新規作成で24時間一票も入らないと自動削除
>票の数により最大一週間の保持が可能
>現在の投票箱数は期限切れも含めて10箱まで保持しているだけです
>消えるのが嫌ならば頻繁に投票してください

無理だよな 
どっか別のところに亜流アンケートウォッチ箱が必要かなあ
(8月18日(水)12時34分05秒)
や、俺も延命を兼ねてせっせと小ネタを投票するよ 
(8月18日(水)13時05分29秒)
延命っつうか
マイナスはナトリの遊びの対象に入ってないところが良かったのに
マイナスでまで遊び始められるとほんと辛い
ここだってナトリの所有物には違いないからしかたないんだが…
(8月18日(水)13時47分44秒)
ナトリの支配化から本気で逃れるならミケアンに行くしかない
俺はマイナスの廃墟な雰囲気が気に入っていてナトリはどうでもいい
(8月18日(水)14時18分48秒)
>どっか別のところに亜流アンケートウォッチ箱が必要かなあ
最大一週間じゃ何らかの拍子に消えそうだよね >この箱

とりあえずは暫く消えなさそうな仮アンに一つ作ってあるけど
回転率を考えたら_アンか慈アン辺りで作ったほうが良かったかな
(8月18日(水)14時49分14秒)
>回転率を考えたら_アンか慈アン辺りで作ったほうが良かったかな 
ミケで良かったんじゃないかな?ナトリアンNGワード箱とは性格違うし、
ウォッチ箱はある程度の人数(=ウォッチャー)いないとリアルタイム制の強いものは
フォロー仕切れない事もあるし。(おかしな管理人が一括削除祭を開催した時とか)
(8月18日(水)20時18分07秒)
ミケもステージに上がってしまったんで_アンじゃない方がいいかも
自アンアンとかはどうよ
http://secot.mine.nu/vote/list.php?gr=14
(8月18日(水)20時27分37秒)
>ウォッチ箱はある程度の人数(=ウォッチャー)いないと
人が多すぎると、逆にウォッチの対象になってしまうので、ウォッチ箱の設置には相応しく
なくなると思う。適度に寂れながら、ある程度の参照数があるのがベスト。
そういう意味で、マイナスはうってつけだったんだけどね…。
(8月18日(水)21時36分17秒)
>人が多すぎると、逆にウォッチの対象になってしまうので
あー、そか。確かにそういう一面はあるね。
ちょっとミケの人数は分からんけど、マイナスよりは多いかな、さすがに。
しかし、なんか量子力学みたいな話になってきたなぁ(苦笑)。
(8月18日(水)22時13分35秒)
今回の一件ではミケアンに反ナトリ色がついてしまったから
そういう意味でミケアンにウォッチ箱を置くのはふさわしくなくなっただろ。
マイナスがダメなら、慈アンとかどうかなあ?人が少なすぎるか?
(8月19日(木)00時08分04秒)
( ・_・)ノ
誘致☆@ぷち
(8月19日(木)00時40分58秒)
ぷちあんは永遠の大穴だな。
個人的には児アンあたりかと。
近々お引越しで停止期間があるらしいけど。
(8月19日(木)02時02分51秒)
>ぷちあんは永遠の大穴
それはそれで可哀相だけど割とそぅいう認識のひと多いよね

児アンにウォッチ箱作るならvote3バグレポ&要望箱みたく
不死身の設定にしてもらえるといいなーなんつったりして
引越しって年2万のもーちょいマシなサーバにでも移るのかな
(8月19日(木)03時18分26秒)
児アンは箱数制限がキツイから
ちょっと箱濫造されると流されたりしないかな?
(8月19日(木)03時25分38秒)
大穴よりもタテスジがいいです☆ 
(8月19日(木)03時27分12秒)

ネタっぽく言ってるのに真面目に意見するのもどうかと思うけど、
背景に絵を張られてる時点で、拒否反応示す人もいると思うのよ。
ついでに言うと、現状のぷちあんはだーつと雑談するだけの場所と化してるし、
人が少ないわりに粘着常駐してるし、とてもウォッチ箱カモンな体勢じゃないかと。
(8月19日(木)03時40分01秒)
今のぷちアン、なんか気色悪い粘着が居着いてるから
そんなとこにウォッチ箱を作ったら
そいつの私怨投票で荒らされるだけの気がするよ。
わざわざバカに餌を与える事はないと思う。
(8月19日(木)03時44分30秒)
ありゃ。投票してリロードしたら内容かぶってた。
つか、やっぱり今のぷちアンにはそういうイメージあるよね。
(8月19日(木)03時49分19秒)
多分どうあがこうが外じゃ盛り上がらない
zianplus.net外で作るんならもう見るの面倒くさいし
(8月19日(木)03時50分36秒)
荒らし規制の為に、プラスでの箱作成が一時凍結され、
マイナスで作られた箱をナトリが手動でプラスに移動する形になったらしい。
なのでマイナス民は各自死守したい箱の延命に努めましょう。
(8月21日(土)01時18分56秒)
マイナスでクズ箱が作られまくるわけか。
いったい何のための串規制なんだか(解除したのかな?)
(8月21日(土)01時48分45秒)
今までに比べればかなりにぎやかになったな。
もっとも、こんなにぎやかさならいらんけど。
(8月21日(土)02時22分52秒)
消えないように延命票。
今回は状況が状況だ、見逃してくれ>ナトリ
(8月21日(土)03時05分17秒)
ナトリの発言どおりなら、いまはマイナスの箱数上限は100ぐらいになってるハズ。
延命しなくてもだいじょぶでしょ。
(8月21日(土)03時19分58秒)
マイナスでまでアク禁してたらマイナスの意味ねーじゃん 
(8月21日(土)04時05分23秒)
マイナスですらアク禁にされるようなことをしたってことだろ。 
(8月21日(土)17時59分30秒)
>(8月21日(土)04時05分23秒)
利用規約を読め。
1)自アンcgi全体の禁止行為
3)自動アンケート-での禁止行為
この2つをあわせたものが禁止行為だ。残念ながら。
(8月21日(土)18時23分21秒)
アク禁されたのひとりだけだから、
普通の人には何も困る事なかったしな。
「普通の人」には。
(8月21日(土)22時35分24秒)
上になんか付いたな。 
(9月15日(水)19時13分15秒)
HTMLが太るだけで意味ないのになー 
(9月15日(水)21時10分54秒)



自ニュF

しばらくは静かだったが、またコメントが荒れてきた気がする。 
(9月13日(月)15時58分18秒)
[ネタ]BLEACHの巨乳娘
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200410_403.php
これの投稿者=リンク先のサイトの人=[#7] =[#17]
と、エスパーしたんだが、どうだろうか。
別に叩きたいとか追い出したいとかじゃなく、純粋に気になる。
(10月29日(金)19時26分51秒)
そのサイトの「リンク先」と自ニュが全然重ならないから
サイトの人ってことは無いんじじゃないかな。
気のせいの域を出ないけどね。
(10月31日(日)00時51分21秒)
ガキの口げんか並みの低レベルコメントが目だつなぁ、最近。
下手すると常駐してる同一人物の仕業かもしれんけど、
良くも悪くも(ふ)は、のんびり放置が基本だから
しばらくはこんな煽り罵倒モードが続くんだろうか。
(2月11日(金)19時37分11秒)
慣れちゃった 
(2月11日(金)20時41分42秒)
また変なことになってる 
(2月27日(日)23時14分34秒)
韓国ネタが乱立してると思ったら、ついにジャンルに[朝鮮]が追加されちゃったよ。 
(3月24日(木)04時27分16秒)
さっそく[朝鮮]を非表示にしてみた。
後は、朝鮮ニュース好きな人が、ちゃんとジャンルを守って
くれればいいのだけれど。
(3月24日(木)11時36分03秒)
↑RSSリーダ派だと、その技が使えないんだよね。
どのジャンルも無条件でDiscriptionごと表示されるから……。
ふみお氏はスキルあるから、要望に応えた素早い対策を
打ってくれるけど、常軌を逸した粘着相手じゃ
さすがにそれにも限界あるよなぁ……。
(3月27日(日)01時52分32秒)
今度は中国ネタ真っ盛りだな。
そりゃまあ、各種マスコミだって大きく取り扱うようなネタ
だから、こういうニュースサイトでも自然に話題は多くなるとは思うが。
(4月21日(木)15時26分30秒)
コメント欄が大爆発してるぞ何だこりゃ
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200506_319.php
(6月21日(火)01時09分39秒)
コメント欄にID表示がついたな。 
(6月23日(木)13時20分43秒)
まー、あのバカには無意味な処置だとも思うけど。
苦笑クンに対抗して自作自演までしてるような
煽り耐性の低そうなヤツらを、まずは消しちゃおうって事かな?
(6月23日(木)13時33分21秒)
規制・排除ではなく、今のところ単なるID表示だから、
自制を促すって程度じゃなかろうか。
しかし、YBBの人が規制されていたらしいけれど、
自アン+で晒されてたのもYBBだったっけな。偶然だろか。
(6月23日(木)13時47分46秒)
コメント欄がID表示になっただけで
いきなりFから消えたね、苦笑。
それとも同時にアク禁もされたのかな?
とりあえずミケアン民はご愁傷様…としか。
(6月25日(土)03時03分25秒)
1日いない程度じゃ安心できないな。
偶々ネットに繋がなかっただけかもしれないし。
(6月25日(土)08時33分44秒)
苦笑がミケアンに隔離されたのはいいとして、
それに自作自演しまくって対抗して暴れてた
DIONの人は今もFに残留してるの?
正直、どっちも同レベルの人間にしか思えなかったけど。
(6月25日(土)21時02分25秒)
ニュー作のID表示もスタート。
なんつーか仕事速いなぁ。ふ氏。
利用者からの意見に対して
素早いレスポンスのある管理人は、
誠実さが感じられて好感持てるよ。
自ニュFに限らないけど。
(6月26日(日)16時51分10秒)
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200507_66.php
 
[#8] (ZDdiY2Y5) ニュー作は苦笑と同レベル。ジャンル「朝鮮」でやれや。
[#9] (ZWNmNGYx) 8は苦笑君と同じ民族
[#11] (YjI4Mzgx) 相手の国の細かいダメなニュースを取り上げてバカにするって手口は、まさに苦笑そっくりだな。
[#12] (ZWNmNGYx) 細かいか?これ。
[#14] (YzVkNzQx) かの国は、今度はどんなイタ面白い行動をとるのか、って完全にウォッチ対象になってるんだからこれで良い。
[#15] (YjU4M2Vi) >#11 馬鹿にされるのが嫌なら最初からするな、って話だよ。違うか?コレコレア。(爆笑)
 
韓国叩き肯定者の多さにゲンナリ。もうそういう場所になっちゃったかなあ…。
(7月06日(水)15時48分48秒)
>[#14] (YzVkNzQx) かの国は、今度はどんなイタ面白い行動をとるのか、って完全にウォッチ対象になってるんだからこれで良い。
 
これが特に。
(7月06日(水)17時51分44秒)



ぷちアン

保守age なんちゃって 
(8月08日(日)15時47分40秒)
なんか、良くも悪くも「よくやってるよなぁ、だーつ」とは思う
(グーテンや原稿も全部含めての話だけど)。
でも、あんなのナトリなら無条件で箱削除&アク禁にして、後は知らんぷりで
あっさり終わりだろうに…とも思う。ま、それはそれで最悪だけど。
(8月11日(水)23時41分43秒)
ナトリんとこと違って一人だけだから可愛くも見えるわな。>あんなの 
(8月15日(日)00時34分21秒)
今さらながら、だーつが日記をはてなからvote.cgiベースに変えたね。 
(11月09日(火)11時30分18秒)
http://darts.cool.ne.jp/an2/vote.cgi?detail=%83u%83%8d%83O%83A%83%93%81H&room=1099473299
うむ。
(11月09日(火)22時47分47秒)
管理人が自分のサイトほっぽりだして
ミケアンい入り浸ってるからじゃねーの?(エロ動画整理しながら
(3月05日(土)11時44分54秒)
トップの告知で、ミケアンでアク禁された人が
逆恨みで粘着してるような事書いてあったけど、
「水は低きに流れる」を体現してるような状況かも。
ナトリアン・自ニュF→ミケアン→ぷちアンの順で
荒らしが流れて行ってる感じだ。
(6月26日(日)20時03分12秒)
>ナトリアン・自ニュF→ミケアン→ぷちアンの順で荒らしが流れて行ってる感じだ。 
自アン+:荒らしは適当に放置
みけアン:荒らしにいちいち釣られまくり
ぷちアン:だーつ自身が荒らしの話し相手
(6月29日(水)08時07分44秒)
>水は低きに流れる 
(7月01日(金)19時16分01秒)



アニメ・声優アン

久しぶりに行ってみようと思ったら…消えてる?
住民がほとんどいなかったしなあ
(1月01日(土)03時31分36秒)
一瞬なみかれっぽい色合いに変わってたけど
http://d.hatena.ne.jp/moraz/20041114#p1
人狼CGIを設置した後で何かあったみたい
(1月01日(土)09時47分38秒)
ありがと。
morazさんとこの記事は読んでたんだけど、そこの鯖だとは気付かなかった。
(1月06日(木)01時06分50秒)



ぁ界アン

http://strangeworld.cc/~evendeeper/vote/list.cgi
strangeworld.cc自体が落ちてるようだ
(5月26日(木)08時41分22秒)
いつの間にやら復活してたよ 
(5月29日(日)15時28分13秒)



自ニュ

自ニュFへの誘導しか出てないけど
もぅニュース投稿できないのかな?

俺は元々みてるだけだったから
その辺どう処理されてるのか
サッパリわからんのでス
(4月23日(土)10時43分20秒)



保守項

箱が消えそうなときに投票する項 
(8月16日(月)00時04分28秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote-/htm/1091372649.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル