エロ本の捨て方

(8月08日(日)21時48分27秒)


何冊か有るんだけど、どうやって捨てたらいい?
町内会の廃品回収には出せないし、ページを破って一般ゴミに捨てるのも
すけすけゴミ袋で見えるし。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 河川敷 12(16) 26%

2 普通の本と本の間に挟む 5(16) 10%

3 普通に廃品回収 4(4) 8%

4 {箱内}裏ビデオの捨て方 3(14) 6%

4 友達の家に郵送 3(5) 6%

4 男子校の門に置いておく 3(4) 6%

4 公園 3(4) 6%

4 コンビニ袋に入れて 3(3) 6%

9 捨 て な い 2(3) 4%

10 郵便ポストに入れる 1(2) 2%

10 学校の机の中 1(2) 2%

10 やぎを飼え 1(1) 2%

10 部室において置く 1(1) 2%

10 空き箱に入れて埋めてタイムカプセル 1(1) 2%

10 ある日!突然!親が泣きながら! 1(1) 2%

10 古本屋に持ち込み 1(1) 2%

10 食べる 1(1) 2%

18 エロ本回収ポスト 0(3) 0%

18 【箱内】カードの明細票の捨て方 0(2) 0%

18 自治体の指定通り 0(2) 0%

18 コンビニのゴミ箱に捨てる 0(2) 0%

18 島流し 0(1) 0%

有効投票総数46票(投票総数89票)



河川敷

アレ不思議。翌日にはなくなってますよ 
(8月08日(日)21時51分14秒)
昔、俺たちが先人から受けた恩を
次の世代に伝えるんだ
(8月08日(日)22時00分20秒)
中身が引き伸ばされたビデオテープもアレなんだろ? 
(8月08日(日)22時40分55秒)
↑↑
こうして文化は伝承されていくのか・・・
(8月08日(日)23時17分45秒)
まぁ、お世話になりましたしね。 
(8月08日(日)23時20分55秒)
巣立った鮭がこうやって戻ってくるのです 
(8月09日(月)01時01分21秒)
田舎だと山って手もある。
勿論人(小中学生)が通りそうな所でないとダメだが。
小さい頃、抜け道で通った所とか、遊んでた所とか・・・。
多分おんなじ様な行動してるだろうから(俺も昔拾った、ぼろぼろだったけどな)。
(8月09日(月)02時52分22秒)
これいつまでも継がれてほしい
今の子供たちはネットで簡単にエロが手に入って可愛そう
(8月09日(月)03時48分59秒)
でも、おまいらが捨てる本なんて
ペンギンクラブとか快楽天とかエロゲ雑誌ばっかりで
小中学生のストライクゾーンからは離れてるかも
(8月09日(月)23時54分08秒)
↑そこからまた新たなヲタが育っていくのですよ 
(8月10日(火)04時03分02秒)
小学生なんてペンギンクラブとかでも興奮絶頂ですよ。 
(8月11日(水)19時53分39秒)
近所の本屋じゃエロゲ雑誌を小学生が一生懸命見てるぞ。 
(8月11日(水)20時19分05秒)
↑↑↑↑
エスパー成功おめ(泣
(8月11日(水)21時14分31秒)
昔はエロ本探しに自転車で旅したものさ。 
(8月13日(金)13時50分34秒)
昔公園の川でエヴァのエロ同人やタイトルからして洋ピンAVや

写真集が落ちてた。後日子供(7、8歳くらい)が見てた。
(8月13日(金)16時31分02秒)
雨に濡れてヘロヘロになったエロトピアの世話になったな。 
(8月21日(土)20時51分58秒)



普通の本と本の間に挟む

  ジャンプ
   H本
  サンデー
(8月08日(日)22時08分04秒)
なんか情けなくなるけど、これだな 
(8月08日(日)22時11分30秒)
表紙部分は破り、単行本は水掛けて自治体の資源ごみの日に。
きれいな単行本だと、職員が持って帰りますよ。
(8月08日(日)22時19分59秒)
>きれいな単行本だと、職員が持って帰りますよ
職員の回収前にルンペンが紐ぶち切ってエロ絡みを
根こそぎ奪い去ってく確率のほうが高そうだけどな
(8月08日(日)22時50分31秒)
職員が持って帰って何が悪いのかわからん 
(8月08日(日)22時52分26秒)

そのためにも放水しておくんです。
紙がふにゃふにゃになるから。
ルンペンなんざ養う気ないし。
(8月08日(日)22時52分38秒)
↑ただでさえ重いのに更に不便にしますか 
(8月08日(日)23時12分23秒)

それでもやるんだッ!
性癖とか知られていいのか?
(8月08日(日)23時22分34秒)
誰が誰に知られるんだ? 
(8月08日(日)23時43分58秒)
赤の他人に性癖バレるのは別にどうでもいいけど
ルンペンの稼ぎに持ってかれるのは蹴飛ばしてでも
阻止したい
(4票目)
(8月09日(月)00時00分47秒)
それなら表紙をカッターで切り刻めばよかろうに。
清掃員は見る限り無茶苦茶ハードな仕事だから
仕事増やしちゃいけないだろ。
(8月09日(月)00時22分11秒)
そんな事せずともページを貼付けちゃえばいいじゃないか。自前の糊でさ。 
(8月09日(月)00時56分54秒)

一発2丁
(8月09日(月)00時59分08秒)
↑*3
実働4時間半しか収集してないですよ。
by関係者
(8月09日(月)06時04分03秒)
あー・・・
項作が提示したように回収に出したら、
「あー、これ本の種類で分けなきゃダメだねぇ。」とか言われて。
目の前で本を区分けされて縛りなおされて。恥辱プレイ。
(8月09日(月)13時47分59秒)
↑だがそれがいい。(項作) 
(8月09日(月)21時48分14秒)



普通に廃品回収

に出してるけど 
(8月08日(日)21時51分05秒)
ひな缶Hi!とか平然と出してますね。
ブラックリストに載ってそうというか。
(8月08日(日)22時05分19秒)
普通にリサイクルごみの日に出します。
つーても、収集車が来る前に怪しげな人たちに持ってかれますが。
(8月08日(日)22時09分42秒)
普通に出してる 
(8月08日(日)23時55分47秒)



{箱内}裏ビデオの捨て方

困ってます 
(8月08日(日)23時10分52秒)
シール剥がしてテープ取れば普通に捨てられると思うが。
 
それと、こういうのは無効票でな
(8月08日(日)23時15分24秒)
俺は燃やすな
自宅に焼却炉が有るから
(8月08日(日)23時41分45秒)
箱内アンは無効票でね。 
(8月08日(日)23時52分28秒)
ダイオキシンおめ 
(8月08日(日)23時54分00秒)
仙台だと普通ゴミで捨てればそれでOKだけどな、ビデオテープは。 
(8月08日(日)23時56分39秒)
↑ワケル君に拾われるよ。 
(8月09日(月)00時42分40秒)
友達にあげれば?? 
(8月11日(水)19時51分02秒)
未練なければイレーサー通して不燃ゴミで普通に捨てる
もしくはテープ周りに超強力磁石を数日あてて以下同文
(8月11日(水)21時08分47秒)
テープをハサミで切っときゃ、大抵の人間はあきらめるでしょ。
むしろ困ってるのがCD-ROM。
(8月21日(土)19時39分47秒)

円周方向に傷を付けて直射日光に晒す。
(8月21日(土)20時55分57秒)
↑↑記録面をマジックで塗る 
(8月21日(土)21時03分39秒)
カッターでラベル面に傷を縦横に数本入れる……のはCD-R以外でも有効だっけ? 
(8月21日(土)21時30分43秒)
CD-ROMも千切りにできる、業務用のシュレッダーとかでやっちゃえ 
(8月21日(土)23時50分37秒)



友達の家に郵送

うむ 
(8月08日(日)21時56分54秒)
ククク 
(8月08日(日)21時59分40秒)
友人にタダでやる。
後処理はよろしくー。みたいな。
家電リサイクル法の該当品も同様に。
(8月08日(日)22時39分51秒)
資源有効活用 
(8月16日(月)11時28分14秒)
これ、差出人名デタラメに書いたゆうパックで友人にやっったら
3週間後に同じようにゆうパックで帰ってきた。
(差出人名は俺が書いたのと同じ住所氏名が書かれていた。
「友人よ、なぜ俺だとわかったんだ」とは回答が恐くて聞けん。)
(8月21日(土)21時43分49秒)



男子校の門に置いておく

下校時間を狙おう! 
(8月08日(日)21時51分09秒)
拾い物のエロ小説を、予備校のトイレに置いてきた事はあったな。
(8月08日(日)22時36分44秒)
家の前が よく中学生が通る道なんで よく捨ててるよ

あの挙動不審っぷりは 観察してて面白い&懐かしい
(8月10日(火)04時21分31秒)
かつて受けた親切を返す気分で 
(8月11日(水)19時53分47秒)



公園

あら不思議。翌日の朝にはなくなってますよ。 
(8月08日(日)21時50分44秒)
河川敷項にもあるが、少年に文化を。
先人に受けた恩を後の世代に伝えるのが現役の役目。
(8月09日(月)00時45分18秒)
以前、エロビデオやエロ雑誌、エロ写真集などをダンボールに詰め込み、
『お徳用詰め合わせパック』と書いた上で公園に放置。

1年くらいたったある日、公園には見覚えのあるダンボールがありましたとさ。
(8月09日(月)10時31分32秒)
↑中身は? 
(8月09日(月)21時37分44秒)



コンビニ袋に入れて

ゴミ袋に入れて捨てる 
(8月08日(日)21時53分43秒)
同じく 
(8月08日(日)23時38分21秒)
俺も 
(8月09日(月)21時48分44秒)



捨 て な い

勿体無いじゃないかッ! 
(8月10日(火)03時47分12秒)
とっておけば、忘れた頃に
また新鮮な気持ちでフィーバー!フィーバー!
(8月13日(金)18時30分45秒)
古式ゆかりおめ 
(8月22日(日)00時24分18秒)



郵便ポストに入れる

そっと 
(8月08日(日)22時02分30秒)
妖怪ポストにエロ本妖怪を退治してくれと
手紙を送ればキタロウがすぐにかけつけて
持っていくものと思われ
(8月11日(水)21時39分40秒)



学校の机の中

実話。 
(8月13日(金)16時32分50秒)
それは捨てたんじゃなくてイジメ 
(8月13日(金)16時39分37秒)



やぎを飼え

黒やぎさんは食べたよ
君のエロ本もきっと食べてもらえる
(8月09日(月)13時33分11秒)



部室において置く

するといつしか自然に無くなってる。
しかし、最中に出くわすという危険も・・・・
(8月09日(月)10時56分53秒)



空き箱に入れて埋めてタイムカプセル

10 years after 10年後の 私はどうしてるだろおぉ〜♪ 
(8月08日(日)22時13分09秒)



ある日!突然!親が泣きながら!

経験者
捨てられる方も、捨てる方も...
(8月10日(火)22時26分40秒)



古本屋に持ち込み

買い取ってくれなかったら、そのまま処分してという。 
(8月08日(日)22時38分02秒)



食べる

抜いたページを一枚ずつちぎって食べる。
辞書の単語を覚えたページを食べる記憶術と同じ要領で。
(8月21日(土)16時54分33秒)



エロ本回収ポスト

まだあるの? 
(8月11日(水)21時51分42秒)
俺が5年ぐらい前まで通ってた高校の最寄駅にはあった。 
(8月18日(水)23時59分55秒)
白ポストだっけか
俺は一度も見たこと無いのだけど
(8月21日(土)21時32分25秒)



【箱内】カードの明細票の捨て方

シュレッダーは持っていません 
(8月21日(土)21時06分17秒)
なぜ捨てねばならぬのか。 
(8月21日(土)21時07分16秒)



自治体の指定通り

私の住む茨城県東鹿嶋市でのゴミの捨て方は指定通りに 
(8月09日(月)14時21分51秒)
うむ、エロ本も普通の本も変わらん 
(8月14日(土)09時40分17秒)



コンビニのゴミ箱に捨てる

のはやめれ
毎回かなり特殊なご趣味の本とビデオを捨てに来るのがいて困る
(8月09日(月)14時27分03秒)
おむつ捨てられるより遥かにマシなので
本ぐらいだったら好きなだけ捨てていってくれ
(8月09日(月)14時34分35秒)



島流し

瓶の中に詰め込んで海岸から流す 
(8月21日(土)15時20分48秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1091969307.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル