俺の住んでる新橋が腐ってきてる

(8月14日(土)18時34分04秒)


・行き付けのゲーセンが酸っぱい匂いで充満
・家族連れのノースリーブのよーじょを凝視してニヤニヤコソコソ話し合うオタ群れを目撃
・いい年した女オタがよそ見してぶつかって来た幼児に大人気ない罵声を浴びせていた
・ゴスロリ
・アニメ紙袋
 
ほんとコミケオタいいかげんにしてくれ

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 しぃんぶぅぁし!!! 5(7) 23%

2 相手にしなきゃいいじゃねえか 4(27) 19%

3 非生産的なリーマンの巣窟 3(7) 14%

3 大変だな 3(3) 14%

5 箱作へ 2(2) 9%

5 新橋に住むから悪い 2(2) 9%

7 >よーじょを凝視してニヤニヤコソコソ話し合うオタ群れを目撃 1(7) 4%

7 もうりんかい線ばかりじゃないのかな 1(6) 4%

9 個室ビデオの数が異常 0(6) 0%

9 箱作が住んでるから腐ってきたんじゃない? 0(2) 0%

有効投票総数21票(投票総数69票)



しぃんぶぅぁし!!!

うむ。 
(8月14日(土)18時39分49秒)
新橋新橋ゥ!! 
(8月14日(土)18時40分26秒)
新橋周りに第17鬼ビル 
(8月14日(土)20時56分23秒)
ヨォヨォギィ 
(8月15日(日)16時27分38秒)
タァカダァノババゥァ 
(8月15日(日)19時51分30秒)
http://pine.zero.ad.jp/yori/shinbashi.swf 
(8月15日(日)23時23分46秒)
バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ! 
(8月17日(火)13時09分47秒)



相手にしなきゃいいじゃねえか

相手にしてる時点で同類 
(8月14日(土)18時39分13秒)
意味不明
相手にしなくても臭い匂いは勝手に入ってくんだけど?
by箱作
(8月14日(土)18時41分19秒)
ゲーセン行ってる時点で同類 
(8月14日(土)18時49分28秒)
臭い匂い・・・
オタクが行くような所に行ってるんだからあんたも周りから何を思われてるか
わからんぞ
(8月14日(土)18時53分54秒)
カップルとかもゲーセンに居ると紙袋持って臭い人と同類なんですクァ?
(8月14日(土)18時54分31秒)
ツラもそこそこで服装もセンス良い俺を仲間に引きこもうって発想が醜い
by箱作
(8月14日(土)18時58分19秒)
>ツラもそこそこで服装もセンス良い俺

相互リンクしてください
(8月14日(土)19時00分41秒)
だから気にする時点でアウトなんだって
一流の人間は三流の人間を気にしないし相手にしない。
わかるかな?
(8月14日(土)19時03分18秒)
意味不明相手にしなくても臭い匂いは勝手に入ってくんだけど? 
(8月14日(土)19時04分37秒)
何回、同じこと言えばわかりますか?
ちょっと難しかったかな?
(8月14日(土)19時10分33秒)
>ツラもそこそこで服装もセンス良い俺
力強くダウト。
(8月14日(土)19時10分59秒)
自称おめ 
(8月14日(土)19時25分19秒)
ツラもそこそこ(ブサイク)なんだろう、きっと。言えなかったんだよ彼は。 
(8月14日(土)19時26分49秒)
臭いオタががんばってますね 
(8月14日(土)19時54分02秒)
外見の良い事を告白しただけでこんなに反響が
by箱作
(8月14日(土)20時53分57秒)
外見の良い事 
(8月14日(土)21時33分30秒)
>ゲーセン行ってる時点で同類
箱作よりもあんたが同類
(8月15日(日)16時25分31秒)
オイ!ゲーセンはオタしか行ってはいけないなのか? 
(8月15日(日)20時20分28秒)
>ゲーセン行ってる時点で同類 
これは違うと思うが、「行き付けのゲーセン」があるのはオタでしょ??
(8月16日(月)01時27分31秒)
ツラも服装もセンスも100歩譲って良かったとしよう
でもこの文章を読む限り箱作は頭が悪くて性格も最低な人間という事がわかる。
(8月17日(火)06時15分43秒)
↑それでもツラも服装もセンスも良かったら女が寄ってくるよ
by箱作
(8月17日(火)14時39分10秒)
寄ってくるけどすぐ逃げていくので結果は同じ 
(8月17日(火)14時40分58秒)
げんしけんはあくまで漫画です 
(8月17日(火)14時45分00秒)
やれりゃいいじゃん
こっちも長く付き合う気なんてさらさらないし
by箱作
(8月17日(火)17時26分48秒)
何かその戦略的撤退は負け犬の臭いがするな 
(8月17日(火)17時30分02秒)
箱作の考えは要するに弱者(この場合オタ)は俺の目の前から消えろって事だろ?
だったら面と向かってオタに言ってやれよ「消えろ」って。
それを言う勇気はねえか。
(8月19日(木)06時48分38秒)
>やれりゃいいじゃん
コンドームは使えよ。
(8月19日(木)16時10分02秒)



非生産的なリーマンの巣窟

元から腐ってますよ? 
(8月14日(土)20時54分54秒)
ボクら生産的なオタリーマンは同僚との飲み会も断って自アンですよね? 
(8月14日(土)20時57分36秒)
東電本社や原子力保安院なんかがここだったような。 
(8月14日(土)21時13分19秒)

それと何が関係あるのか説明しなさい
美浜原発のこと言いたいんだったらお門違いだ
(8月14日(土)23時24分47秒)
個室ビデオ屋の多いこと多いこと。 
(8月15日(日)23時26分28秒)
新橋駅周辺って凄い臭いな。
一瞬俺の臭いかと思ったけどヲタのもつそれとは違う臭いだった。
(8月16日(月)04時23分03秒)
臭いという意味では新橋周辺は昔からだ 
(8月17日(火)13時10分55秒)



大変だな

遠いところに居る僕にはわからないよ 
(8月14日(土)18時36分26秒)
年に数日だ 我慢しろ
それができなきゃこんなところで箱なんぞ作らず
直接訴えて来い
そのほうが互いに有益だ
(8月14日(土)20時07分44秒)
新幹線のせいで大変だな 
(8月15日(日)19時48分17秒)



箱作へ

そんな怒んなよ。 
(8月14日(土)21時50分01秒)
鏡見て怒るなよ。 
(8月15日(日)20時20分55秒)



新橋に住むから悪い

橋の下なんかに住むなよ 
(8月15日(日)17時28分50秒)
ドヤ街って感じがしますね
汚い飲み屋が多いからかも知れませんが
定期的に開催される青空古本市も汚いし
(8月19日(木)16時05分03秒)



>よーじょを凝視してニヤニヤコソコソ話し合うオタ群れを目撃

それを観察する箱作からも同じ死臭がッ! 
(8月14日(土)20時55分02秒)
なんか企んでそうでよっぽど親御さん達に注意しようかと思った
by箱作
(8月14日(土)20時56分40秒)
↑↑今はそんなことで同類にはならない時代。
むしろそれ(オタク)を嫌う人間はいたって普通
(8月15日(日)16時27分48秒)
や、普通ではない。
そんな奴=オタク と一括りにするのは偏見。普通だと思っているなら偏見に気付いてない。
(8月15日(日)23時41分44秒)
だから、その偏見が世間の普通だっての。
気づくも気づかないも、それが常識だと思ってるってコト。
(8月15日(日)23時59分54秒)
とりあえずあと100年は迫害されるから、オタは 
(8月19日(木)08時45分12秒)
普通気付かないよなあ
幼女を注意して見てない限りは
(8月19日(木)15時56分15秒)



もうりんかい線ばかりじゃないのかな

利用者 
(8月16日(月)00時46分10秒)
見所が多いので上京組には人気があるよ 
(8月16日(月)00時51分55秒)
真面目質問。
新橋の見所って??
おのぼりさんを満足させるようなスポットなんてあったっけ?
(8月17日(火)12時53分57秒)
新橋じゃなくてゆりかもめの道中
テレビでしか知らないビルがいろいろ見れるでしょ
(8月17日(火)13時05分32秒)
地下鉄って窓いらねーじゃん! 
(8月17日(火)14時21分04秒)
箱コメントのようなキッツイオタが
そんなのに興味もってるとはちょっと思えない
(8月17日(火)14時37分53秒)



個室ビデオの数が異常

数年ぶりに仕事の関係で新橋に通うようになった。
花太郎とか金太郎とかすごいことになってるね
(8月14日(土)19時49分25秒)
烏森口周辺の光景は異常 
(8月14日(土)19時50分59秒)
あの手の商売ってなんで成立すんの?
自分で買ってみればいいじゃん。
(8月14日(土)19時51分21秒)
テレクラが下火になった空きを何で埋めるかって話だろ 
(8月14日(土)20時56分01秒)
個室ビデオって試写室とは違うの?
あれは結構客入るよ。家で見られない人が主に使う。
(8月14日(土)21時11分38秒)
新橋にも、手コキのオプションってあるの? 
(8月15日(日)00時15分08秒)



箱作が住んでるから腐ってきたんじゃない?

ほら、類は友を呼ぶとか言うし。 
(8月14日(土)19時20分27秒)
災禍の中心 
(8月14日(土)19時28分14秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1092476044.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル