ハイエンド系絵描きコン

(8月16日(月)21時51分59秒)


巧いしデッサンも出来て色塗りも綺麗。
し・か・し 遅筆な絵描きを挙げれ
旧ホットミルクとかに山ほどいました。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 こつえー 4(12) 20%

2 桜沢いづみ 3(5) 15%

3 choco 2(8) 10%

3 大友克弘 2(6) 10%

3 田中久仁彦 2(5) 10%

6 東まゆみ 1(5) 5%

6 カーネリアン 1(2) 5%

6 名倉靖博 1(1) 5%

6 村田蓮璽 1(1) 5%

6 甲斐智久 1(1) 5%

6 成瀬ちさと 1(1) 5%

6 鈴平ひろ 1(1) 5%

13 士郎正宗 0(5) 0%

13 量産型絵描き 0(1) 0%

13 いのまたむつみ 0(1) 0%

13 広岡正樹 0(1) 0%

13 フラッグシップ絵描き 0(1) 0%

13 いるまかみり 0(1) 0%

有効投票総数20票(投票総数58票)



こつえー

ところでハイエンドって何なんだよ 
(8月16日(月)22時16分57秒)
高品質とかいった意味らしいよ 
(8月16日(月)22時17分25秒)
絵はキレイだけど漫画が絶望的につまんない奴ら 
(8月16日(月)22時18分21秒)
↑漫画描いてるのか? 
(8月16日(月)22時46分14秒)
あれを魔技と呼ばずになんと呼ぶんですかね。
二次元の覇者というか。
(8月16日(月)23時40分19秒)
「見えそうで見えない」境界の限界に挑むお方 
(8月17日(火)01時43分03秒)
この人はハイエンド系じゃないだろ 
(8月17日(火)01時45分22秒)
肌がメカの如くテカってるからハイエンド系だよ。
どういう分類やねんって感じがするが、そういうテカテカ絵がハイエンド系らしいよ。
だからこの箱の項の大半がハイエンド系じゃないらしいよ。
あほくさいけど。
(8月17日(火)02時17分37秒)
ハイエンドオタクとか言うタイトルの変な歌が前あったが、あれはなんだったんだろう。 
(8月17日(火)08時36分57秒)
天誅か
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a000105
(8月17日(火)16時51分58秒)
どうでもいいけど天誅と電気グルーヴがごっちゃになるのは俺だけだろか。 
(8月17日(火)18時57分13秒)
おまえだけだよ 
(8月17日(火)18時58分37秒)



桜沢いづみ

皆はそう見えないか? 
(8月16日(月)23時18分53秒)
何描いてもだいたいいっしょな桜沢いづみさんですかね。
だがそれがいい!みたいな。
(8月16日(月)23時42分29秒)
どこまでもけものみみ 
(8月17日(火)08時10分03秒)
そうか?へたすりゃ落書きの手前って感じじゃない? 
(8月17日(火)18時10分34秒)
最近の奴はこんなんまでハイエン呼ばわりか
確かに極上だがとびっきり極上だが
(8月17日(火)19時47分49秒)



choco

長続きしたほう。 
(8月16日(月)21時53分44秒)
ゼノ本はいい出来だった
あの物量で1500円なら文句なし
(8月16日(月)22時20分17秒)
技術はあって魂なしのヘタレさん 
(8月16日(月)22時32分57秒)
↑その表現こそがハイエンドそのものを表してるな 
(8月16日(月)22時37分46秒)
美大出た人間を選り取り緑で集めておいて
いざデザインは外注って風潮はどうにか
なりませんかね。プライドねえの?
(8月17日(火)19時00分23秒)
>なりませんかね。プライドねえの? 
*「へんじはない。
ただのへいきのようだ。
(8月17日(火)19時16分45秒)
選り取り見取り。
以上。
(8月17日(火)19時32分14秒)
不細工なメカ描いて
脳内で保管してるところが
痛いんだよなぁ
ゼノのメカモデルなんか誰も欲しくないよ
(8月18日(水)10時30分43秒)



大友克弘

アキラが連載してた頃「今週のアキラは作者の都合によりお休みします」ばっかで
勝手に長期休載。完結までに十年ぐらい要してないか?
夏にしか描かない季節労働者。
(8月17日(火)02時01分48秒)
ハイエンドだな 
(8月17日(火)16時55分00秒)
>弘 
(8月17日(火)18時59分34秒)
隔週連載だったはずだが、それでも休載してたの?
まあ、映画撮ってる間はしょうがないとして
(8月17日(火)19時25分57秒)
↑元々ヤンマガは隔週刊行でした。 
(8月17日(火)23時36分15秒)
それは知ってる
でも劇場版AKIRAを作る前だろ?
(8月18日(水)10時01分26秒)



田中久仁彦

ゼノサーガもうやらないんですか? 
(8月16日(月)22時18分33秒)
この人ハイエンド系なの? 
(8月16日(月)22時46分54秒)
箱コメントの通り、遅筆もハイエンドの条件なら確かにそうだな。 
(8月17日(火)01時45分11秒)
ハイエンド系に分類されるのかどうかよく分からんが
箱コメント読んで真っ先に頭に浮かんだのがこの人だった。
(8月18日(水)16時25分37秒)
ファム&イーリー2はいずこへ… 
(8月19日(木)13時29分49秒)



東まゆみ

イラストだけやった方がいい。漫画は諦めろ。 
(8月16日(月)22時24分15秒)
oioi,dokoga haiendo desuka-? 
(8月16日(月)23時41分24秒)
↑おいおい、個人の主観なんだからいいんじゃねーの? 
(8月18日(水)20時01分02秒)
俺はこの人の漫画好きだよ。 
(8月18日(水)23時07分30秒)
遅筆かどうかは知らんけど、下手じゃん。
ていうかただの少女漫画絵?
(8月19日(木)08時14分54秒)



カーネリアン

この人イイ!! 
(8月16日(月)23時05分45秒)
めちゃ手というか描くスピードははやいけどね。 
(8月17日(火)19時44分11秒)



名倉靖博

画集買いましたとも 
(8月17日(火)23時46分47秒)



村田蓮璽

あのこってりとした絵柄には多少賛否はありそうだが
うまいことはうまい
(8月17日(火)01時44分49秒)



甲斐智久

遅筆代表と言うことで
この人がセンチのゲームの絵を描いていれば…
(8月17日(火)01時49分28秒)



成瀬ちさと

こつえーもいることだしとりあえず遅筆代表 
(8月16日(月)22時49分46秒)



鈴平ひろ

アンチは箱開かないで下さい 
(8月16日(月)23時19分27秒)



士郎正宗

昔はうまいと思ってたんだけど。 
(8月17日(火)00時12分19秒)
昔は漫画家だと思ってたけど今はエロ絵描き 
(8月17日(火)02時13分39秒)
メスキャラの描き分けなんてもう放棄してるんだろうな 
(8月17日(火)18時41分50秒)
衒学さっぴいたら真っ正直なオタが出た、みたいな。
それにしても彼、フォトショップの使い方が何年たっても
上手くなりませんね。もう絵の具に戻ったらいいのに。
(8月17日(火)18時59分16秒)
読者放り投げ漫画家 
(8月17日(火)23時59分42秒)



量産型絵描き

続々と量産される… 
(8月17日(火)18時32分59秒)



いのまたむつみ

ブレンパワードの時に、1ヶ月に1人しかキャラ上げなくて困ったとか。 
(8月18日(水)18時37分32秒)



広岡正樹

筆早いので無効で 
(8月16日(月)23時42分39秒)



フラッグシップ絵描き

どうよ? 
(8月16日(月)23時07分31秒)



いるまかみり

まだ目指してるのか? 
(8月16日(月)23時14分09秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1092660719.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル