コミケで小学三年生眼鏡のポニーテール娘が迷子になりました

(8月16日(月)22時34分35秒)


マジで。
さてどうなったと思いますか?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 股間から血を流して泣きながら戻って来た 2(9) 22%

1 ああ、「属性フラグ立ちまくりだな」と思った俺はダメ人間 2(2) 22%

3 これって、暗号じゃないの? 1(6) 11%

3 ツインテールになって帰って来た 1(2) 11%

3 今コミケで迷子になった小学三年生眼鏡のポニーテール娘にフェラさせながら自アンして 1(1) 11%

3 馬? 1(1) 11%

3 NEVADA 1(1) 11%

8 親の管理責任が問われる 0(15) 0%

8 ツインテールじゃなかった? 0(6) 0%

8 めがねの女の子のどこがいいんだ? 0(5) 0%

有効投票総数9票(投票総数48票)



股間から血を流して泣きながら戻って来た

初潮です。 
(8月16日(月)22時56分07秒)
落板に帰れ 
(8月16日(月)23時21分02秒)
股間に封印された魔物が解放され、オタどもを喰らったのです。 
(8月17日(火)01時09分34秒)
ブラエンのほうかと思いましたね。
ド外道が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!みたいな。
なんであんなに語尾延ばすのか知りませんが。
(8月17日(火)01時20分19秒)
オタクの餌食になっちゃった!! 
(8月17日(火)13時34分58秒)
↑↑↑↑
死ねチャンコロ
(8月17日(火)23時24分39秒)
↑落板の意味が分かるお前がチャンコロ 
(8月18日(水)04時14分28秒)
↑とりあえず、お前は自アンに要らない。 
(8月18日(水)09時50分47秒)
↑おまえもなー 
(8月18日(水)12時39分19秒)



ああ、「属性フラグ立ちまくりだな」と思った俺はダメ人間

かね? 
(8月16日(月)23時33分57秒)
あんまりにもあからさまなんでなにかの暗号だと思った 
(8月17日(火)10時54分33秒)



これって、暗号じゃないの?

スタッフ間だけで伝わるような暗号放送は実際にあるらしいけど 
(8月16日(月)23時33分08秒)
あるらしいね、「Fly me to the moon」が流れたら緊急事態みたいなのが。
この小学生ってあからさますぎる気もするし。
(8月17日(火)06時41分11秒)
「ドナウ川沿いの動物園ではヒョウがライオンの檻に閉じ込められて出られなくなりました」 
(8月17日(火)11時17分57秒)
「秋の日のヴィオロンのため息の…」 
(8月17日(火)17時24分27秒)
↑↑「ライオンがヒョウの檻に〜」じゃなかったっけ?
(8月17日(火)23時23分53秒)
「タイガーリリー達が、フック船長に捕まりそうです」 
(8月18日(水)00時42分56秒)



ツインテールになって帰って来た

何があったんでしょ 
(8月16日(月)23時30分15秒)
髪をキレイにとかしてしばり直してあげました。
今、その時のブラシに付いた毛を集めて、夢中でねぶっています。
(8月16日(月)23時39分55秒)



今コミケで迷子になった小学三年生眼鏡のポニーテール娘にフェラさせながら自アンして

ます@ 
(8月16日(月)22時36分40秒)



馬?

プール調教してやれよ 
(8月16日(月)22時39分09秒)



NEVADA

(8月17日(火)00時57分42秒)



親の管理責任が問われる

連れてくるなよ
パチンコサウナに匹敵する駄親じゃん
(8月16日(月)22時36分34秒)
下手したら圧死だぞ? 
(8月16日(月)22時41分37秒)
何考えてんだ 
(8月16日(月)22時44分03秒)
子供が来ていい場所じゃねえ 
(8月16日(月)22時48分26秒)
子供連れ多かったなぁ。
自分と子供にリリアン制服着せて「何時の間に子供出来たんだ?」みたいな。
(8月16日(月)22時51分01秒)
サークルスペースにも幼児がいた。



(8月16日(月)23時04分11秒)
「連れてくんなよ」と心の中でツッコミ入れた人間が15万人ほどいただろうな。 
(8月16日(月)23時39分33秒)
だが下半身は熱気に溢れている。 
(8月17日(火)00時25分20秒)
↑悪いが普段と違ってコミケ会場ではヨウジョに見とれるほど暇じゃない。 
(8月17日(火)00時43分36秒)
↑普段は見とれてるのか 
(8月17日(火)00時51分12秒)
馬鹿じゃないですか、って感じですね。
余計なお世話ですが。
(8月17日(火)01時00分04秒)
矢玉飛び交う戦場の真ん中で兵器に見とれる軍事ヲタクはいない、ですかね。
そんな暇は無い!みたいな。
(8月17日(火)05時56分07秒)
コミケ会場が蒸し暑くて臭いのは、何万本もの包茎チンポが充血したせいですよ? 
(8月17日(火)06時35分21秒)
↑ぼっ起した。
てか男子トイレの大に入ると青臭くて困る。
(8月17日(火)07時22分53秒)
3〜4才ぐらいの子にどれみのなりきりドレス着せてたのがいたなぁ 
(8月18日(水)09時44分05秒)



ツインテールじゃなかった?

良く聞いた無かったんで分からないが。
それより特徴だけじゃなく名前も言えよなぁ・・・親はコミケってことで恥ずかしがってるのか?
(8月16日(月)23時12分24秒)
ん?マジで館内放送されたとかなのか? 
(8月17日(火)00時58分33秒)
ツインテールだった。
オレも聞いた。
(8月17日(火)01時18分25秒)
俺はポニーテールと記憶している。
水色の上着にピンクのシャツだったような。
(8月17日(火)01時24分40秒)
そうそう そう言ってた。
ハゲの友達をお、水色の服にメガネ!貴様かー!
とオタのテンプレみたいな言葉で罵倒したから覚えてる。
っていうかお前の言葉で思い出した。 っていうかチェックしすぎだろ。
(8月17日(火)09時21分17秒)
あれ、オレはツインテールが行方不明って事は、
グドンが捜索願を出したのかなぁ、
ってトモダチと話していたヨ。
(8月17日(火)11時01分17秒)



めがねの女の子のどこがいいんだ?

大人な魅力だったらわかるけど、3年生なんて・・。 
(8月16日(月)23時09分39秒)
分厚いレンズ
出っ歯
上唇に髭のような産毛
(8月17日(火)10時57分48秒)
実はマジ髭 
(8月17日(火)11時25分09秒)
はづきちゃんはづきちゃん俺のはづきちゃん 
(8月18日(水)12時41分21秒)
めがねがいいに決まっているではないか。 
(8月18日(水)20時55分15秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1092663275.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!