貴方が目にした衝撃の瞬間

(8月18日(水)22時26分49秒)


今日地元駅前では、歩道のど真ん中に車座に座り込んで高校生(らしき)集団がダベっている
という、如何にも夏休みな風景が広がっていたのですが、そこへ酔っ払いの運転する自転車が
猛スピードでマトモに突っ込んで行く瞬間を見てしまいました。
正直、通行の邪魔だったので被害者に同情はしませんでしたが
もろに自転車に轢かれた女の子は顔打って鼻血吹いてるわ、男の方は悶絶して言葉が出ないわ
難を逃れた友人連中も慌てちゃって無意味にスクワット(立ったり座ったり)してるわで
かなり凄い(笑える)光景が繰り広げられていました。
ちなみに酔っ払いのオッチャンの弁明は「ベル鳴らしたのに退かないんだもんな〜」

つーわけで、貴方が目にした衝撃の瞬間アンケート

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 17(21) 38%

2 そんなオッチャンにMVP 8(15) 18%

3 小学生低学年の万引き 2(6) 4%

3 9月11日の同時多発テロ 2(3) 4%

3 男子中学生が本屋でオナニー 2(2) 4%

6 アパートの側溝脇で連れ立って歩く、 1(8) 2%

6 五輪の野球で観衆0人 1(7) 2%

6 スーパーの外で暇そうなyoujaがガードレールにもたれ掛かってた 1(5) 2%

6 北欧館の大浴場の湯船にうんこが浮いていた 1(3) 2%

6 野良猫が熟睡 1(2) 2%

6 ソバ屋のバイクが電柱に衝突、転倒 1(2) 2%

6 古本やでエロ漫画立ち読みしている小学生 1(2) 2%

6 とらのあなに入ってきた小学生達 1(2) 2%

6 駅のホームで 1(2) 2%

6 飼ってる犬がゴーヤーを食った 1(2) 2%

6 ミニバイクが軽自動車のオカマをほった 1(1) 2%

6 本屋で奇声を発しながら店内を回り続けるオッサン 1(1) 2%

6 職場の女性の胸元がかなり見えた 1(1) 2%

19 とらのあなで干支を聞かれて答えられない青年 0(12) 0%

19 この文章って本当? 0(7) 0%

19 歩道でベルって鳴らしちゃいけないんだっけ? 0(4) 0%

19 今回の箱騒動 0(2) 0%

19 寺が火事 0(1) 0%

19 ナトリがミケのメールを公開 0(1) 0%

有効投票総数44票(投票総数112票)





                                     
(8月18日(水)22時27分25秒)
                                                                                       
(8月18日(水)22時50分35秒)
     
(8月18日(水)23時03分26秒)
                                             
(8月19日(木)00時21分53秒)
                     
(8月19日(木)01時32分43秒)
                                                            
(8月19日(木)02時21分42秒)
         
(8月19日(木)11時18分24秒)
                         
(8月19日(木)11時19分42秒)
           
(8月19日(木)12時14分12秒)
                     
(8月19日(木)16時03分45秒)
                                                                                                                                                         
(8月19日(木)16時10分29秒)
                                                   
(8月20日(金)01時05分41秒)
                                                                           
(8月20日(金)01時12分02秒)
                                                                 
(8月20日(金)01時20分25秒)
                                                                                                                                                                               
(8月20日(金)01時25分11秒)
                                       
(8月20日(金)01時25分43秒)
                              
(8月20日(金)01時26分17秒)
                     
(8月20日(金)01時28分13秒)
                                                                                   
(8月20日(金)01時42分54秒)
                                                                                                                                                                                                                                               
(8月20日(金)01時48分05秒)
                   
(8月20日(金)02時00分04秒)



そんなオッチャンにMVP

よろこんでやろう 
(8月18日(水)22時28分12秒)
箱作は写真を撮って公開するべき。 
(8月18日(水)22時29分46秒)
確かに被害者に同情できない。 
(8月18日(水)22時32分32秒)
痛快 
(8月18日(水)22時46分17秒)
ぱちぱちぱち 
(8月19日(木)00時50分04秒)
オッチャンにもいろいろと突っ込み所はあるけど、良しとしよう。 
(8月19日(木)09時43分00秒)
オッチャン:8.0
公共の利益を害するクソガキに鉄槌をくれてやった
MVPは当然の栄誉
(8月19日(木)13時03分08秒)
無効票でやれ、カスども 
(8月19日(木)13時26分27秒)
断わる 
(8月19日(木)13時27分16秒)
なんかコントみたいだ 
(8月19日(木)15時40分28秒)
開き直るバカが多くなるとアンケートも何も関係無いな。 
(8月19日(木)16時03分35秒)
箱題と箱コメントの大半が日記状態で、最後にとってつけたたようにアンケートが
ついてるって言うなら有効票でも仕方ないとは思うけど、ここで有効票はちょっと酷くないか?
メインのアンケートと関係ないことは、無効票にしとこうよ。
(8月19日(木)17時09分43秒)
>つーわけで、貴方が目にした衝撃の瞬間アンケート 
あー、ホントだ。有効票すまん。
(8月19日(木)19時30分46秒)
オッチャン、その後袋叩きにあったりしなかったの? 
(8月20日(金)01時37分44秒)
多分、ベル鳴らした頃には追突1秒前とかそんな状況だったと思うんだけど
とりあえず良くやったオッチャン。
(8月20日(金)02時58分44秒)



小学生低学年の万引き

目撃した途端、なんか怖くなってしまった。
ヘタレですまん。
(8月18日(水)23時50分59秒)
大阪梅田の地下にあるディスクピア(CD・ゲームショップ)で防犯ミラーを気に
しながらゲームボーイソフトを鞄につっこもうとしている制服をきた小学生を目撃、
向こうも俺が見ていることに気づき、開いた鞄にソフトを入れかけている手を止め
た。数秒見詰め合った後、俺が目をそらした。その後ガキがソフトをどうしたかは
しらない。ヘタレですまん。
(8月19日(木)00時23分59秒)

同士よ!
なんていうか、悲しさと怖さが同居したようなヘンな気持ちになる。(項作)
(8月19日(木)01時19分37秒)
玩具屋で仕事してた時、何人か捕まえたことある。
金、持ってんのにな・・・(遊戯王とかポケモンのカードとか)。
(8月19日(木)22時23分30秒)
万引きじゃないけど、
小学生がエロまんが読みながらチンコおったてて
雑誌の角にこすりつけてた時、目を疑った。
半ズボンの裾からブツ出してさ・・・
(8月19日(木)22時55分59秒)
オラこんなところでこすってんなよー!と言いながらひっつかめ
以後そいつはこするたびに思い出してトラウマになること請け合いだ!
(8月19日(木)23時03分02秒)



9月11日の同時多発テロ

ですかね 
(8月19日(木)16時02分08秒)
ニュース映像のテロップが無ければ、
映画にしか見えないと感じてた。
(8月19日(木)22時19分14秒)
あの日は確か台風が過ぎた後で「どうせどこの局も台風情報だろ。」と思いながらチャンネルいじってた。
するとテレビ画面に何やら飛行機がビルに突っ込んで炎上していた。「墜落事故か。」
単純な俺はそう思ってテレビを消した。数十分後、どうなったのか確認のために再びテ
レビのスイッチを入れた。
すると「たった今もう一機の旅客機が世界貿易センタービルに突っ込みました。」と報道している。
これは間違いなくテロだと思った瞬間、二つのビルは音をたてて崩れた。
こんな歴史的瞬間をテレビを通じてだが目撃してしまったことがかなり衝撃的だった。
(8月20日(金)01時28分03秒)



男子中学生が本屋でオナニー

10年ぐらい前、改装前のアキハバラデパートの本屋で。
制服を着たたぶん中学生と思われる男子が、フランス書院文庫を読みながら、片手で股間を
いじっていた。チャックが開いてて、ブツを直接いじっていたように見えた。
見なかった事にして、その場を離れたのでフィニッシュしたかどうかは知らない。
(8月19日(木)13時08分03秒)
俺もコンビニで見たことある 
(8月19日(木)17時36分05秒)



アパートの側溝脇で連れ立って歩く、

猫サイズのネズミのカップルと目が合った。
お互いびっくりして5秒ほど固まったが、お互い逃げた。
あんなのに襲われたら死ぬ。
炎天下の中、鳥肌が立った。
(8月19日(木)12時56分03秒)
現代の吉四六おめ 
(8月19日(木)13時14分36秒)
>お互い逃げた
なんかカワイイ
(8月19日(木)15時37分43秒)
ドブネズミってでかいよね 
(8月19日(木)16時04分29秒)
ヌートリアだったのでは? 
(8月19日(木)21時23分41秒)
ヌートリアX4 
(8月19日(木)21時34分32秒)
↑2
京極おめ
カピバラって線も考えられる
(8月19日(木)22時23分03秒)
いや、ドブネズミをそのまま大きくした感じだったよ。
真っ黒のつぶらな瞳と、親指の太さのしっぽが印象的。(項作)h
(8月20日(金)13時03分51秒)



五輪の野球で観衆0人

http://athens04.kyodo.co.jp/gameMgr.php?eid=0818,BBM400913R
 
衝撃だけど見ていた訳ではないので無効で
(8月19日(木)13時14分34秒)
本当に欧米じゃ野球って人気ないのな。
衝撃的なので有効票を。
 
写真がみたい。
(8月19日(木)20時11分24秒)
確かにびっくりした。
もっとマイナーな競技でも客入ってんじゃないの?
(8月19日(木)22時21分42秒)
Yahoo!BBスタジアムでのオリックス戦みたいに
みんな不在者観戦してるのかな?
(8月19日(木)23時47分36秒)
そんな中で試合する選手はどんな気持ちなんだろう…。
観衆は試合にあんまり関係ないのかもしれないけどヤル気は減るよね。
(8月20日(金)01時18分38秒)
誤植じゃないの? 
(8月20日(金)01時27分57秒)
>本当に欧米じゃ野球って人気ないのな。
アメリカではそれなりに人気あると思うが……
(8月21日(土)00時27分09秒)



スーパーの外で暇そうなyoujaがガードレールにもたれ掛かってた

鉄棒のつもりか乗り越えたり、片足をかけたりして遊びだして
オレンジのワンピースの奥が見えたんだけど、はいてない
(8月19日(木)03時12分26秒)
妖邪 
(8月19日(木)04時01分01秒)
http://kiapurity.leamonde.net/artwork/youja.jpg
これか
(8月19日(木)10時27分42秒)
サムライトルーパーの敵じゃないのか 
(8月20日(金)09時46分04秒)
ああああああああぁぁぁぁぁあああ
あんまりだァ
(項作)
(8月21日(土)05時50分21秒)



北欧館の大浴場の湯船にうんこが浮いていた

足を湯につけかけた瞬間に気付いたので良かった・・ 
(8月19日(木)17時44分36秒)
おお、おらが町のスーパー銭湯でも、おじいさんがうつぶせに浮いていたって話があるぞ。 
(8月20日(金)13時05分51秒)
それはレベルが違うと一応突っ込んでおく 
(8月20日(金)13時14分09秒)



野良猫が熟睡

俺の車の上で。
近づいてもおきないから死んでるのかと思った。
チョンチョンと突っついたらゆっくりと振り返った。よほど驚いたのかその
まま垂直に50センチほど飛び上がったと思ったらホイルスピン状態にあし
を空回りさせながら車の天井から転落。ミギャッと鳴いて吹っ飛んで逃げて
いった。あんなに熟睡してたら野性の世界では生きていけないんじゃないか
と少し心配になった。
(8月19日(木)13時05分47秒)
なんかほのぼの。
ドジっ娘な野良猫タンに萌えとく。
(8月21日(土)05時38分11秒)



ソバ屋のバイクが電柱に衝突、転倒

店員の頭にはソバが 
(8月18日(水)23時04分52秒)
前野発見 
(8月19日(木)02時18分26秒)



古本やでエロ漫画立ち読みしている小学生

女子。しかも特殊学級入ってるんじゃないかなと

思わせる行動をたくさんしてた
(8月19日(木)11時27分04秒)
古本屋とエロマンガしか関係無いが、エロコーナーに入ろうとした中学生をタックルで止めた店員の爺さんを見た事がある。 
(8月19日(木)23時11分29秒)



とらのあなに入ってきた小学生達

とらのあなでも同人誌売ってる方のとらのあなだからな。 
(8月19日(木)00時12分55秒)
メッセサンオー(同人館)に子供が入ってきて親が
「入っちゃ行けません」と引き戻す図を見たとき罪悪感に襲われた。
(8月19日(木)00時15分10秒)



駅のホームで

堂々と自動販売機の下をあさっていた奴がいた。
結局、何も無かったみたいなので、
ふてくされた顔をして去っていった。
(8月20日(金)01時41分05秒)
普段見慣れた光景だと思った俺は汚れすぎなのか… 
(8月20日(金)01時42分14秒)



飼ってる犬がゴーヤーを食った

まさか食うとは・・・しかもクレクレと催促してくるし 
(8月18日(水)23時18分27秒)
犬はわざとにがい草食べるときあるからね 
(8月19日(木)15時41分19秒)



ミニバイクが軽自動車のオカマをほった

雨の日、赤信号で停車した軽の後部に後続のミニバイクが激突。
ミニバイクはそのまま投げ出されるように左前方へ。
斜め前方の歩道に居た俺の位置からだと、突然軽自動車のドアが弾け飛んだように見えた。
(8月21日(土)14時01分58秒)



本屋で奇声を発しながら店内を回り続けるオッサン

友人に話したら場所が場所だからねぇと言われた 
(8月19日(木)21時19分53秒)



職場の女性の胸元がかなり見えた

前に屈めば重力で伸び、大きく見え、
キュッと腕を体側に縮めると、圧迫されてグラビアアイドルみたいになる。
そんなナイスバデーちゃんも、週明けには海外旅行から帰ってくる。
日焼け跡見せてー!
(8月21日(土)07時13分09秒)



とらのあなで干支を聞かれて答えられない青年

気まずい雰囲気 
(8月19日(木)01時21分28秒)
干支聞いたりするの? 
(8月19日(木)02時24分27秒)
エロ同人をレジに持ってきた未成年ぽい客に何年生まれか聞く

次に干支を聞く

すんなり答えられない場合、ご遠慮いただく
(8月19日(木)02時50分47秒)
とらだろ? 
(8月19日(木)02時54分42秒)
最近は「年齢を確認できる物を見せろ」って言うだろ。 
(8月19日(木)03時01分28秒)
パチンコ屋みたいだな 
(8月19日(木)05時29分48秒)
↑↑
それ、偽造するやつが出てきたから干支を聞くようになったんだと、ニュースでやってた。
(8月19日(木)11時21分51秒)
俺はよく、エロモノ買うとき止められてたなぁ・・・
見た目若いんで。いつもいつも干支答えたり証明書見せたり。ふぅ
(8月19日(木)11時22分25秒)
俺はちゃんと二十になるようなウソの干支を覚えてた。
目的は競馬だったけど、エロ物でも同じ様なことするんだな。
(8月19日(木)12時59分17秒)
干支が普通に答えられないんだが。
1983年生まれだと何になるの?
(8月19日(木)20時28分34秒)
(8月19日(木)20時49分15秒)
警察の職務質問でもよく干支聞いてくるな。あと現住所や本籍なんかも。
しばらく関係ない話をしてから、その後で思い出したように突然また
同じ質問をしてくるから、その場しのぎのデタラメ答えてホッとしてると
不意をつかれてそこでアウトになったり。
(8月19日(木)21時14分59秒)



この文章って本当?

適当じゃなくて? 
(8月18日(水)22時31分09秒)
本当か嘘かなんて、そんなことはどうでもいいよ。
面白ければそれでよし。
(8月18日(水)22時31分47秒)
作り物なら面白くて当前だし 
(8月18日(水)22時34分32秒)
だいたい本当です。(スクワット云々はちょっと創作入ってますが)
 
長くなるので割愛したのですが
おっちゃん突入→男女2人怪我→おっちゃん逃走→野次馬に捕らえられる
→駅の反対側の交番から警官登場→やや遅れてパトカーと救急車も到着
→職質に答えて「ベル鳴らしたのに〜」の台詞
以上のような流れが展開していました。
 
箱作
(8月18日(水)23時00分08秒)
まあいい気味だわ。
両方にとって。
(8月19日(木)13時57分34秒)
箱作とは逆パターンで、商店街の狭い歩道をスゴイ勢いで走ってる
自転車(本気仕様のロードタイプ)いたんだけど、
お店から団体客がいきなり歩道に出て来たから行き場をなくしちゃって
それを避けるために自ら路上に止めてある自転車の列に突っ込んで、
空中を前転するような感じで5mくらい吹っ飛んだ人なら見たことある。
(8月19日(木)15時58分20秒)
↑漫画みたいな人ね(こち亀とかに出てきそう) 
(8月19日(木)17時48分57秒)



歩道でベルって鳴らしちゃいけないんだっけ?

おいおいじゃあ何のために? 
(8月18日(水)22時46分39秒)
突っ込み所はそこじゃないだろ 
(8月18日(水)22時47分23秒)
何で鳴らしちゃ駄目? 
(8月19日(木)11時22分04秒)
警告器は見通しの悪いところなどで自分の存在を知らせる為に使うもので、
人や車などをどかす為に使ってはいけないんじゃなかったか
(8月21日(土)13時55分53秒)



今回の箱騒動

バカばっか。 
(8月19日(木)22時58分10秒)
ゆかりぅ… 
(8月19日(木)23時03分59秒)



寺が火事

寺が火事になってていっぱい人が集まってた。住職らしき人と奥さんっぽい人が
何やらまわりを消防の人に囲まれていて、消防のおっさん早く火を消したほうが
いいんちゃうかと思ってたら、「寺の屋根の瓦の重さで、燃えた柱や梁が崩れるから
待とう」という話をしてた。消防の人がこんなこと話していいんかと思ってたら
誰かが「寺は保険が降りてまた建てられるそうで」と言ったのでなんだそっかあ安心して
ていいんだと勝手に一人で思ってたら、なんでも住職の息子が放火したとかで
放火の場合には保険が降りないのが真実だった。住職の息子って東京に行ってるのかと
ばかり思ってたけど帰ってたのね。なんでお盆休みに自宅を放火したのかなあと不思議だった
けど、家の後継ぎ問題とか嫁取りとか悩んでいたらしいことを奥さんが言ってたけど
寝巻き姿のままで呆然と立ち尽くす息子さんを見たら、放火したんじゃないっぽいと
(8月18日(水)22時42分57秒)



ナトリがミケのメールを公開

*おおっと*
by ナトリ
(8月20日(金)01時50分04秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1092835609.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル