期待できそうに無いアニメ

(8月27日(金)23時32分34秒)


新番組のアニメで自分的には全く持って、
期待できそうに無いアニメを投票して。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 双恋 18(21) 21%

2 トップをねらえ2 15(34) 18%

3 デス種 9(14) 10%

4 機動戦士Ζガンダム星を継ぐ者 6(16) 7%

5 エマ 5(20) 6%

6 ムスメット 4(5) 4%

7 【箱内】それなりに期待しているアニメ 3(21) 3%

7 月詠 3(3) 3%

9 げんしけん 2(5) 2%

9 砂ぼうず 2(5) 2%

9 エイベックス全部 2(2) 2%

12 ZOIDS FUZORS 1(5) 1%

12 スクールランブル 1(4) 1%

12 下級生2 1(1) 1%

12 まほらば 1(1) 1%

12 ARIA 1(1) 1%

12 1(1) 1%

12 ゾンビローン 1(1) 1%

12 これが私のご主人様 1(1) 1%

12 ジパング 1(1) 1%

12 こいこい7 1(1) 1%

12 IZUMO2 1(1) 1%

12 ステルビア2 1(1) 1%

12 今日からマ王 1(1) 1%

25 リリカルなのは 0(6) 0%

25 参考 0(2) 0%

25 >全く持って 0(1) 0%

25 深夜アニメすら流さない地方 0(1) 0%

25 ガンダムSEEDデスティニー 0(1) 0%

有効投票総数82票(投票総数177票)



双恋

いくらなんでもあの作画は無いだろう。
まあ、原作も薄っぺらいけど…って全然ダメじゃん。
(9月03日(金)22時45分43秒)
最初から無理だろってオーラが漂ってるんですが。 
(9月04日(土)10時44分12秒)
無謀 
(9月04日(土)20時02分37秒)
白鐘姉妹のほうはどうなんですかね。
脚本に賭けるしかないんでしょうか。
(9月05日(日)02時26分21秒)
いや、そっちの方も映像メディア決まってないし。
脚本ですか…。無いに等しい原作をどう料理しろと。
(9月05日(日)14時20分30秒)
幼稚な絵だ 
(9月08日(水)01時27分25秒)
どこに期待するの? 
(9月08日(水)04時03分31秒)
G'sの編集長はこれを広告塔にするって言ってるけど……ヤシガニ絵じゃ自滅するとしか思えん 
(9月08日(水)18時14分13秒)
双恋は新規若年層獲得用のマイルド仕様でOVAのフタコイがコア層向けらしい。 
(9月09日(木)01時44分45秒)
これ広告塔って、G'sの休刊も近いな。 
(9月09日(木)01時46分10秒)
メディアワークスから来たDM(葉書)の内容が、
コレ一色だったんでビビった。
(9月09日(木)02時17分43秒)
>どこに期待するの? 
水橋かおりの扱い。
ロックマンEXEみたいな空気ヒロインは勘弁。
 
byただの水橋ファン
(9月09日(木)02時33分17秒)
今からでも遅くない。破滅したくなければ放映を直ちに中止した方がいい 
(9月09日(木)18時13分53秒)
若年層向けであの絵なら、深夜じゃなくて日曜朝にでも放送するべきだと思うが。
どの道ダメだけど(死)
(9月10日(金)19時48分13秒)
双恋は来ない 
(9月12日(日)19時51分43秒)
先にすべき事があろうに 
(9月12日(日)20時38分12秒)
つーか、双恋は来るどころか通り過ぎて崖から転落っぽい 
(9月13日(月)19時11分12秒)
アニメ雑誌も注目してないみたいだし 
(9月20日(月)10時51分42秒)
他の秋の新番に確実に埋もれそうだ 
(9月23日(木)00時54分33秒)
せめてもの救いのささきむつみテイストのかけらも出ていない絵柄だな。
さて、どうするのかね。
(9月23日(木)10時00分09秒)
というか、韓国に丸投げしてもいいようにあんな絵柄になったんじゃ。 
(9月23日(木)12時44分28秒)



トップをねらえ2

新番組じゃないけどコレ
まさにガイナの老醜アニメ。
(8月27日(金)23時36分58秒)
てか、ガイナの存在自体が老醜。 
(8月27日(金)23時38分00秒)
ダメだこりゃ。 
(8月27日(金)23時51分20秒)
自アンでこの話聞いた時点で「えェ〜?やめときゃいいのに…」って思った 
(8月27日(金)23時52分31秒)
燃えアニメから萌えアニメに成り下がる予感がプンプンするぜ
しかも製作は今のガイナックス。だめだこりゃ!
(8月27日(金)23時55分20秒)
これは駄目だろ
(8月28日(土)00時07分49秒)
2匹目のどじょうを自分で狙うとは… 
(8月28日(土)00時14分58秒)
こういう絵面はフリクリでやっただろ。
別の作品、しかも続編にまで持ってくるな。
(8月28日(土)00時20分00秒)
>燃えアニメから萌えアニメに成り下がる予感がプンプンするぜ
最初から萌えアニメだろうがボケ
(8月28日(土)02時25分37秒)
>こういう絵面はフリクリでやっただろ。
>別の作品、しかも続編にまで持ってくるな。
フリクリと世界が繋がってるらしいから問題ないだろ
(8月28日(土)02時26分22秒)
なんだかんだいって最後まで見るんだろ?
おまいら
(8月28日(土)02時58分43秒)
フリクリが好きだから見るよ
 
フリクリっぽくないアニメだったらいいな
(8月28日(土)02時59分42秒)
↑↑
チャンコロは死ねっつってんだろハゲ
(8月28日(土)03時01分50秒)
画は確かに萌えに傾いているけど、前作のままちょっと前のジャンプの恋愛漫画風の燃え路線の
ままだったりしたら、それはそれで嫌だ。
期待してるので無効票。
(8月28日(土)04時11分31秒)
今度出るリマスター版を買って終わり 
(8月28日(土)09時11分22秒)
見るまでもなく 
(8月28日(土)11時53分10秒)
前作の艦隊戦をCGで総リメイク+追加シーンの方が売れるんでないの。 
(8月28日(土)17時02分30秒)
フリクリの続きでしょ?
フラタニティ?
(8月28日(土)19時37分52秒)
1も大概「やっちまったなぁ・・・」という感があったが、
これはあんまりだ。
SFアニメからただのできそこないの萌えアニメになりそうだよ。
(8月28日(土)20時32分57秒)
元々萌えアニメじゃねえか 
(8月28日(土)23時06分25秒)
↑×8
(゜Д゜) ハア?? お前が死ねよ
(8月29日(日)00時37分02秒)
↑なにこれ…… 
(8月29日(日)10時24分14秒)
↑↑あーあ。 
(8月29日(日)11時57分27秒)
禁止ワードがまた一つ増えたな 
(8月29日(日)12時04分11秒)
邪魔だからまとめてよそのスレでやれもまいら 
(9月01日(水)12時47分35秒)
前作もクソアニメだったからな
今作もはなっから期待できないというか
(9月03日(金)23時02分00秒)
なんじゃあのバスターマシンは。
人間のデザインはある程度時代の流れで仕方ないが、ガンバスターのかっこよさはどこ行った。
(9月03日(金)23時25分20秒)
トップ2というよりは
フリクリ2でした。
(9月04日(土)11時35分26秒)
>前作もクソアニメだったからな
ナニヲオッシャルヤラ
(9月04日(土)15時27分03秒)
美樹本キャラが萌えキャラじゃないと思っている奴はオタクやめたほうがいい 
(9月05日(日)02時26分42秒)
尾樹本キャラしてないけどな。 
(9月05日(日)10時52分38秒)
雑誌とかにのった絵しかみてないんだけど
これは前作とどう関係あるの?ガンバスターの最新版が出てくるの?
(9月17日(金)00時21分16秒)
↑あのガドガードに出てきたようなロボがバスターマシンです。 
(9月17日(金)00時26分48秒)
店頭デモ見たんで。 
(9月19日(日)02時01分30秒)



デス種

監督そのまんまだし 
(8月27日(金)23時37分46秒)
設定の時点でもうだめ 
(8月27日(金)23時47分57秒)
ほんと、バカじゃないの 
(8月28日(土)00時15分41秒)
別の意味で期待してる 
(8月28日(土)00時35分52秒)
せっかくだから 
(8月28日(土)01時11分29秒)
もう見ない 
(8月28日(土)10時56分42秒)
第一回ぐらいは見る。
しかし、もうちょっとマシなキャラとメカはなかったものか。
(8月28日(土)20時33分47秒)
ラクスが一番駄目 
(8月30日(月)22時44分43秒)
序盤はネタ摂取用に一応見るつもり。
とは言え全部見れるかと言えば正直自信はないわな。
(8月30日(月)22時48分34秒)
邪悪な意味で期待してますね。
性根のねじくれたオタなので。
(8月30日(月)22時56分30秒)
相変わらずキャラクターに魅力がない
本編を見てみないとわからないが、大体予想できる
(9月03日(金)23時26分04秒)
ぐだぐだと愚痴を足れながら見ると思います。
クソオタですので。
(9月04日(土)20時49分17秒)
デス様に見えた 
(9月24日(金)01時58分16秒)
最終回近くの自アンでは箱が非常に盛り上がってたので、変な意味で期待してる。
あのノリが味わえるんなら、糞でも見ちゃいそうだ。
(9月24日(金)02時11分24秒)



機動戦士Ζガンダム星を継ぐ者

いまさらだし。 
(8月28日(土)10時45分34秒)
バンダイの走狗アニメ 
(8月28日(土)20時34分54秒)
新作カット見たけどTV版と差が有りすぎ・・・ 
(8月28日(土)20時56分47秒)
というか全部描き直しじゃないの?って感じでしたね。
本当に今更ですが。
(8月28日(土)22時06分02秒)
ファの声どうするんだろう 
(8月28日(土)23時16分21秒)
どこでカット見られるの? 
(8月29日(日)01時13分17秒)
雑誌などに発表されてるヤツです>新作カット 
(8月29日(日)06時44分20秒)
さわやかなカミーユってどうなるだろう。
トミノ監督
(8月29日(日)10時39分53秒)
>ファの声どうするんだろう 
松岡ミユキって引退したの?
(8月29日(日)12時22分06秒)
とっくの昔に 
(8月29日(日)16時56分22秒)
Gジェネでは岩井由希子だったな。 
(8月30日(月)20時39分58秒)
>松岡ミユキ
スパロボでしょっちゅう聞いてる気もするが
(9月04日(土)15時31分58秒)
録り溜めたのを使ってるんだろう 
(9月09日(木)02時54分47秒)
クロスボーンやれっつってんだろ!という思いが強い分 
(9月11日(土)02時09分29秒)
クロスボーンではちょっと不安かな、種がオタにうけなかったし。
Zならゲームも売れてるし、手堅いよな。
(9月23日(木)13時09分44秒)
ガンダムの戦闘シーンは結構良かったぞ。 
(9月26日(日)03時02分06秒)



エマ

駄目だろう 
(8月28日(土)00時00分10秒)
まったくだ 
(8月28日(土)00時17分44秒)
作画が崩れたら終わり 
(8月28日(土)00時23分59秒)
第一話だけが神だったり。 
(8月28日(土)00時30分18秒)
マリみてアニメと同じ感じになりそう。 
(8月28日(土)18時30分17秒)
あの雰囲気がアニメでだせるか 
(8月28日(土)23時07分06秒)
OPEDでシャーリーが一瞬でも出てればいいや 
(8月28日(土)23時36分53秒)
OVAで安濃監督とかでも駄目かなー 
(8月29日(日)00時40分20秒)
いっそハーメルンみたいなのでいいや
(8月29日(日)01時29分42秒)
大体原作が今決定的な分かれ道に掛かっているんだが 
(8月29日(日)01時35分53秒)
エンターだしなぁ。
DVDにゼノサーガ2みたいな産業廃棄物と称されたフィギィアつけて
2話で14,800円なぼったくりかけてくるんじゃねぇの?
(8月29日(日)16時16分02秒)
↑(想像)うわぁあぁぁああ!! 
(8月30日(月)08時42分48秒)
ぶっちゃけその状態で売れる程人気はないぞ
例外として、森薫の「わたくし」フィギュアを気合い入れて作れば売れるかもしれんが
(8月30日(月)10時29分06秒)
OVAでシャーリーだけやってくんないかな。 
(8月30日(月)10時38分23秒)
DVDの映像特典でシャーリーとか
初回版のみアンケート葉書つきとかやりそう
(8月30日(月)22時55分32秒)
>森薫の「わたくし」フィギュア
買う買う。すごい買う。
(9月03日(金)22時48分02秒)
ピンキーのエマとシャーリーが付いてたら結構売れそう 
(9月04日(土)19時57分23秒)
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2004_9_04

で原作は間に合うのか?
もしかして前回の引きは速攻終了の準備?
(9月04日(土)20時02分05秒)
いかんな
森薫自身が絶賛してる
まだ脚本だが
(9月10日(金)07時33分57秒)
それはとてもマズイ方向ですね 
(9月10日(金)08時17分40秒)



ムスメット

コスプレイヤーみたいなことになるのかなあ 
(8月28日(土)00時29分42秒)
コスプレイヤーはそれなりに萌えたがこれは完全にダメだな。 
(8月28日(土)01時57分44秒)
これはなんか間違っている気がする。 
(8月29日(日)10時50分11秒)
コスプレイヤーはいろんな意味で清々しかったけど、これは中途半端な予感。 
(8月30日(月)08時36分34秒)
案外良い話で萌え以外の部分で楽しめたりしないかな…… 
(9月05日(日)03時35分49秒)



【箱内】それなりに期待しているアニメ

リングにかけろ。
黒田だし、超えろスクライド。
ついでにSFCのゲーム版みたく最終話は車田をボッコボコに
(8月27日(金)23時46分16秒)
>超えろスクライド
監督が谷口悟朗じゃないのでまず無理。
(8月27日(金)23時56分45秒)
イリヤの空 
(8月28日(土)00時35分27秒)
げんしけん 
(8月28日(土)00時36分24秒)
デス種
前作も最後投げっぱなしエンドでさえなければそれなりにおもしろかったと思うんだが
(8月28日(土)00時40分43秒)
神無月の巫女
何故アニメスタッフは介錯の名を見ると張り切りますか
(8月28日(土)01時09分37秒)
↑↑
パクリもとを知らず、物語やキャラの言動の理不尽さに目をつぶれば
良い作画でそこそこちゃんと動くアニメなのでそう感じられるかも。
(8月28日(土)04時16分24秒)
それでも回想とバンクの多さは異常だろ 
(8月28日(土)04時17分34秒)
>種
オタク相手には完全に失敗でしたね
(8月28日(土)08時02分26秒)
舞HIME 
(8月28日(土)09時02分52秒)
砂ボウズ 
(8月28日(土)09時28分23秒)
一応知ってますよ、パクリもと
それでも個人的には許容範囲だったんで、キャラの言動に痛い部分が多かったのには同意、
特に中盤から最後のほうby(8月28日(土)00時40分43秒)
(8月28日(土)18時24分09秒)
ブリーチ。
ぴえろだから戦闘シーンは期待できそう
(8月28日(土)19時43分53秒)
うた∽かた
キディグレイド面白かったんで
(8月28日(土)23時09分24秒)
有効票ごめん 
(8月28日(土)23時09分36秒)
岩窟王
(8月29日(日)10時21分17秒)
ローゼンメイデン 
(8月29日(日)12時21分25秒)
ゾイド
全二作のファンだし。
(9月01日(水)03時04分09秒)
なのは
なんだかんだでこないだのSSも良かったし。
上の介入次第か……
(9月10日(金)06時36分33秒)
>超えろスクライド。
超で区切って読んでしまった…。
リンかけで、えろスクライド???はて?ってな。
(9月11日(土)02時45分45秒)
舞-HiME
センチ以来のサンライズ制作本格萌えアニメ
しかも今回は原作からサンライズが担当(つまり矢立肇)
電童のキャラデザイナーが描く美少女
電童の演出家が監督、音楽は梶浦由記
クリエイティブプロデューサーは谷口監督(プロデューサはサンライズの大物 古里尚丈)
ついでにてんこ盛りの声優陣
この面子で何が出来るのか見てみたい気はする。
(9月24日(金)02時49分55秒)



月詠

シナリオ、シリーズ構成が原作デストロイヤーの関島だしな 
(8月28日(土)00時19分18秒)
キャラデザ見た。
何此。
(8月28日(土)09時39分14秒)
うえぇ〜、って感じでしたね。
有馬さん少しでももうかればいいんですが。
(9月03日(金)23時05分03秒)



げんしけん

文句しかでなさそうな予感
まあそんだけ原作が面白いって事ですが
(8月28日(土)04時03分26秒)
げんしけんは痛いだけで
くじあんはマンセーとみた。
(8月28日(土)08時12分02秒)
>マンセー 
(8月28日(土)09時18分38秒)
横手ほか女性脚本家だけを起用したって点で期待してる
(8月28日(土)10時48分29秒)
どうせ横手使うなら五年生の方が良かったような
大野さんは言うまでもなく最近の咲も一般人とは言い難い存在になってしまったし、
必要なの女性のセンスよりあの部室の雰囲気を出せる人間ではないかと
 
やはり中大多摩には取材に行くんだろうか
(8月28日(土)12時06分50秒)



砂ぼうず

まず原作のどの時点までアニメ化もといゴンゾ化するつもりなんだ?
例のごとくガンアクションだけは期待できるかもしれんが…
(8月28日(土)11時57分45秒)
小砂が別人になっていた
てか作者が大分こだわりを持った作品だからアニメ化は無いと思っていたけど
これはなぁ・・・ 砂ぼうずは女性の声優さんがやるみたいだし
(8月28日(土)13時05分05秒)
許せる順番
 
○アニメ化
△ゴンゾ化
×ガンツ化
 
ガンツ化だった場合にはバキュームカーでゴンゾのビルにバンザイアタックでもするか
(8月28日(土)13時07分26秒)
監督だれ? 
(8月29日(日)10時29分07秒)
↑ググれば、一発で見つかる。 
(8月30日(月)09時18分55秒)



エイベックス全部

殿堂入りにしとけ 
(8月28日(土)11時59分07秒)
ちゃんと最後までやれといいたい 
(8月29日(日)08時32分51秒)



ZOIDS FUZORS

ゾイド好きとしては期待したいところだけど
FUZORSはダメかもしれない
(8月28日(土)09時45分27秒)
プリキュアの裏でしたかね。
うーむ、みたいな。
(8月28日(土)23時09分36秒)
なにげにあの帯のテレ東アニメは良質なの多いぞ
テレ朝の陰に隠れがちだけど
(9月09日(木)03時02分24秒)
その時間帯にやるの?なら俺絶対見る。 
(9月20日(月)14時20分35秒)
特撮と被ったら泣きをみたな。 
(9月23日(木)03時05分35秒)



スクールランブル

なぜこれが無い 
(8月28日(土)10時58分22秒)
暗黙の了解で殿堂入りって事では
 
これはダメだろうなぁ……ファンの俺でもそう思う
(9月16日(木)21時21分59秒)
柱の突っ込みが無い時点で恐くて見られんわ。 
(9月23日(木)00時59分14秒)
スタッフは悪くないと思う 
(9月23日(木)04時20分29秒)



下級生2

処女じゃないし 
(8月29日(日)01時14分16秒)



まほらば

もういいよ 
(8月28日(土)01時32分57秒)



ARIA

OVAぐらいじゃないと再現無理 
(8月28日(土)01時40分37秒)





要らないんでWind全話放送してください。 
(9月05日(日)02時25分07秒)



ゾンビローン

……はぁ。 
(8月29日(日)00時54分31秒)



これが私のご主人様

正気か。色々と。 
(9月14日(火)04時33分55秒)



ジパング

多くの人が納得いく出来になる確率ってかなり低そうだ・・・ 
(8月29日(日)02時22分42秒)



こいこい7

しょうk 
(9月16日(木)18時56分41秒)



IZUMO2

正気か 
(9月26日(日)02時53分03秒)



ステルビア2

(8月28日(土)00時55分46秒)



今日からマ王

いいからオリンピック流せ、NHK 
(8月27日(金)23時37分38秒)



リリカルなのは

誰なんだよリリカルな奴は? 
(9月11日(土)01時46分08秒)
とらは3を普通にアニメ化するんじゃないのか?
なんだこのないがしろっぷりは?
(9月16日(木)18時59分01秒)
>とらは3を普通にアニメ化するんじゃないのか?
これはないだろ…
(9月16日(木)19時00分33秒)
>とらは3を普通にアニメ化するんじゃないのか?
夢見がちなのにも限度ってもんがあるだろう
(9月16日(木)21時19分53秒)
み、みんなひどいやーーーーー
というかマジでなんでこれアニメ化したんだ?
(9月16日(木)21時23分20秒)
/(≡゜▽゜)\ノ マヅ刀πゆかりんなの 
(9月20日(月)12時24分08秒)



参考

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html 
(8月27日(金)23時39分54秒)
↑クリィミーマミ アゲインが気になる。
あと奥様は魔法少女のキャラデザ:長谷川眞也アニメ制作:J.C.STAFFってとこも
(8月28日(土)00時24分32秒)



>全く持って

一応。 
(8月28日(土)08時21分52秒)



深夜アニメすら流さない地方

BS入れ、は例外 
(9月16日(木)18時57分26秒)



ガンダムSEEDデスティニー

監督がどんな妄言吐くかは期待してるけど
個人的良心で無効票にて。
(8月27日(金)23時37分50秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1093617154.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル