強すぎる主人公

(9月06日(月)23時30分21秒)


ピンチらしいピンチも少なくあまりやられることが少なかった主人公。
映画、ドラマ、アニメなどで誰をあげる?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 俺は太陽の子! 仮面ライダーブラァッッ! アーッエ!! 11(27) 13%

2 セガール 8(12) 9%

3 真女神転生シリーズの主人公たち 4(20) 4%

3 デューク東郷 4(9) 4%

3 ドラえもん 4(7) 4%

3 ルフィ 4(4) 4%

3 叢雲劾 4(4) 4%

3 バビル二世 4(4) 4%

9 テニスの王子様 3(12) 3%

9 THE地球防衛軍の主人公 3(7) 3%

9 キリコ・キュービィー 3(6) 3%

9 ブラックキャットとかいうクズ漫画 3(6) 3%

9 メビウス1 3(5) 3%

9 もりつけなす 3(5) 3%

15 木之元さくら 2(5) 2%

15 ケンシロウ 2(4) 2%

15 つけ 2(2) 2%

15 カズマさん 2(2) 2%

19 アウターゾーン 1(10) 1%

19 冴羽リョウ 1(7) 1%

19 条太郎 1(3) 1%

19 アンパンマン 1(2) 1%

19 ビィト 1(2) 1%

19 空条承太郎 1(1) 1%

19 越前リョーマ 1(1) 1%

19 あぶさん 1(1) 1%

19 少女コマンドーいづみ 1(1) 1%

19 破嵐万丈 1(1) 1%

19 ハルク 1(1) 1%

19 つけもの 1(1) 1%

19 スティーブンセガール 1(1) 1%

19 キンニクマンこ 1(1) 1%

19 ジャン・クロード・ヴァンダム 1(1) 1%

34 いろんな二次創作 0(6) 0%

34 アラレちゃん 0(4) 0%

34 明神タケル(マーズ) 0(1) 0%

有効投票総数84票(投票総数186票)



俺は太陽の子! 仮面ライダーブラァッッ! アーッエ!!

堕落したライダーどもに鉄槌を! 
(9月06日(月)23時34分36秒)
お前が言うな。
バイク以外に乗る、武器使用、多段変身・・・平成ライダーの批判の元は全部持ってる。
まぁ、無敵なので有効票。
(9月06日(月)23時58分42秒)
↑それぐらい最初のライダーからやってない? 
(9月07日(火)00時07分05秒)
やってないと思う 
(9月07日(火)00時09分40秒)
明らかにオーバーキルですよね。
だがそれがいい!みたいな。
(9月07日(火)00時13分04秒)
光のオーロラ、身にまとい♪ 
(9月07日(火)01時52分42秒)
多段変身(ストロンガー)と武器使用(Xとか)はあった 
(9月07日(火)02時03分32秒)
バイオライダー最強。 
(9月07日(火)02時58分38秒)
非戦闘員も皆殺し 
(9月07日(火)03時07分29秒)
次のデジデビサーガの隠しボスはコイツでどうだ 
(9月07日(火)03時10分49秒)
ブラックDVD発売オメ 
(9月07日(火)03時31分13秒)
敵から奪った武器使用
とか
多段変身ならぬ再改造
なら
(9月07日(火)06時33分46秒)
奇跡起こりまくり 
(9月07日(火)13時33分57秒)
キン肉マンじゃないが、武器は体の一部なら許容という感じで。
○ロープアーム、ライドルスティック、リボルケイン、冷熱ハンド
×ボルティックシューター
△衝撃集中爆弾
(9月07日(火)18時47分22秒)
宇宙に捨てられておかしくなっちゃったんだね。 
(9月07日(火)18時56分47秒)
うるせーよ、この仮面ドライバー 
(9月07日(火)19時01分30秒)
ライドロン乗ったら、ドライバーだよなぁ 
(9月18日(土)20時53分37秒)
ナイトライダーだってバイク乗ってないだろ 
(9月18日(土)21時07分53秒)
バトルホッパー≒アクロバッターと光太郎の繋がりは他のライダーよりも深いので可
そのての女性にも大人気
(9月18日(土)22時05分17秒)
太陽がある限り何度でも甦る 
(9月29日(水)10時31分16秒)
俺は怒りの王子!アーッエ!バイオッ!ライダッ! 
(10月09日(土)02時04分46秒)
バイオライダーは反則 
(10月09日(土)09時35分58秒)
>バトルホッパー≒アクロバッターと光太郎の繋がりは他のライダーよりも深いので可
Black最終回からRX第一話の間、放置していたという事実は…。
(10月09日(土)16時51分39秒)
お前の生まれ変わったのか?とか言ってますけどね。
破壊されたまま、放置していたんだよね
(10月11日(月)05時29分54秒)
「お前も」だった
打ちミスった、スマン
(10月11日(月)15時44分21秒)
>オーバーキル
オーバースキルに見えたが大体あってる
(10月11日(月)17時54分42秒)
クライシス皇帝倒したら
星が爆発して、50億の民まで…
(10月12日(火)04時26分28秒)



セガール

そういうイメージが 
(9月06日(月)23時33分09秒)
(9月06日(月)23時34分31秒)
殿堂入りでいいよ 
(9月06日(月)23時39分28秒)
元海兵隊特殊部隊
現在コック
(9月06日(月)23時49分01秒)
箱開ける前から 
(9月07日(火)22時24分48秒)
「絶体絶命のピンチに決して陥らないヒーロー」
って珍しいよな。
(9月07日(火)23時22分13秒)
↑それゆえに彼の主演作は単純で何も考えず見られる反面、見すぎると飽きてしまう。
ちなみに俺がもう一度見たいセガール出演作は「エグゼクティブ・デシジョン」珍しく
物語途中で死ぬ役だ。
(9月07日(火)23時57分45秒)
エグゼクティブ・デシジョンは客にセガールはふつうはまず死なないという認識があるから
面白いと思えるのがなぜわからないのか。
(9月08日(水)00時56分29秒)
いや、あれは死んでないだろ。
セガールは上空1万メートルから落ちても死ぬはずがない。
(9月08日(水)02時38分52秒)
セ「受身をとっているから落ちたうちに入らない」 
(9月09日(木)15時13分04秒)
エグゼクティブ・デシジョンは物語序盤くらいにあっけなく飛んでいって呆然とした 
(9月15日(水)14時45分11秒)
ロード・オブ・ザ・リングに出演したらサウロンをセガール拳で殺していただろう。 
(9月18日(土)21時38分26秒)



真女神転生シリーズの主人公たち

造物主よりも強くなる人間 
(9月07日(火)23時12分57秒)
人修羅は大概ですね。
上限知らずというか。
(9月08日(水)03時10分40秒)
TRPGとか鈴木大司教が絡んでる作品だと
主人公も神の化身って設定が付いて回るけど
(9月08日(水)05時01分42秒)
ヒノカグツチとか。
至高の魔弾とか。
(9月08日(水)06時31分02秒)
その辺をフォローしたガーディアンシステムとかペルソナシステム自体は悪くないと思うんだが 
(9月08日(水)09時18分48秒)
ガーディアンやペルソナにつく悪魔のほとんどがボス悪魔より格下だから
フォローになってない。
むしろ人間が神や悪魔を超えるところに存在した意義のようなものを破壊してくれた。
(9月08日(水)09時31分39秒)
↑それ言ったらこのゲーム自体が… 
(9月08日(水)18時55分06秒)
そもそも倒したと思っている悪魔自体「影」という話もあるが。
ミカエルだって何回倒したことか。
(9月08日(水)20時58分16秒)
デビルサマナーシリーズは少しはましか? 
(9月08日(水)22時27分03秒)
別に強すぎることが悪いって言ってるわけでもないし 
(9月09日(木)00時00分50秒)
(9月08日(水)18時55分06秒)は
(9月08日(水)09時31分39秒)の書いてることをちゃんと理解してないっぽいな

(9月09日(木)05時25分34秒)
いや素で読み違えていた。
>人間が神や悪魔を超えるところに存在した意義のようなものを破壊してくれた。

>神や悪魔が人間を超えるところに存在した意義のようなものを破壊してくれた。
に見えていた。
 
じゃあ別に抜き身で人間がクソ強くても構わないという事なんだな?
(9月09日(木)10時01分42秒)
伝説の武器防具や仲魔の加護がなければレベル高くてもあっさり死ぬし。
逆に言えば、何でもいいから利用して(悪魔召喚システムだって作ったのは人間だ)
勝利し、生き延びる。それが女神転生における人間の強さだと思う。
ifのガーディアンとして現れるザ・ヒーローの能力を見れば
その本質が実感できるんじゃないだろうか。
悪魔の力をその身に宿すとか、人修羅とかはその範疇を超えてる。
(9月09日(木)10時39分44秒)
悪魔召喚プログラムを作ったのがイザナギの転生であることを考えると
やっぱただの人間では駄目ってことでしょ
人修羅だって悪魔だしね
(9月16日(木)23時41分36秒)
真では悪魔召喚プログラムはスティーブンが作ったもののはずだけど。
裏設定でナカジマのを参考にしたとかあるの?
(9月17日(金)10時28分11秒)
スティーブンがナカジマの成れの果てみたいな考察ですかね。
実際イメージが微妙にかぶって見えたのは旧作ファンへのサービスみたいなもんなんでしょうが。
というかもう西谷関係ないよなあ、みたいな。
(9月18日(土)21時32分28秒)
関係あっても困るよなぁみたいな
もうレイプはいらんですよ
(9月19日(日)11時51分47秒)
真3とかアバチューはグロめだから一周回って西谷よりという意見もありましたね。
へえ〜、みたいな。
(9月19日(日)16時08分17秒)
スティーブンのモデルはどう考えてもアレなのでナカジマのなれの果て説は
「そうなるとしっくり来る」というだけの理由で流布された牽強付会だよなぁ…
テリー=エスターク説と同じ
(9月20日(月)01時26分10秒)
一撃死されるけどな 
(10月09日(土)16時13分29秒)



デューク東郷

箱コメントとは少し違うかな?
ピンチを乗り切る精神力がとにかく高い。
(9月07日(火)19時37分19秒)
な、なんという男だゴルゴ13・・・!ですかね。
みんな驚きすぎというか。
(9月08日(水)08時02分54秒)
チャッ、バスッ、ビシッ 
(9月08日(水)19時03分15秒)
ドウッ 
(9月08日(水)21時00分33秒)
主人公にしては数コマしか出てこないときがあるのだが。 
(9月08日(水)21時02分00秒)
そうだな、時事ネタの時は中々出てこないな。 
(9月08日(水)21時08分33秒)
まったく出てこないときだってある 
(9月08日(水)23時53分55秒)
モンスター 
(9月13日(月)17時17分04秒)
射精しない 
(9月15日(水)15時57分46秒)



ドラえもん

四次元ポケットがある限り無敵だな。 
(9月18日(土)23時53分08秒)
地球破壊爆弾も有るしな 
(9月19日(日)06時37分37秒)
ピンチはないねえ。 
(10月01日(金)14時21分40秒)
劇場版を見ろ 
(10月01日(金)14時33分05秒)
これ以上強いキャラはいない!四次元ポケットがあるからさ 
(10月09日(土)01時02分16秒)
四次元ポケットを使えなくする事で、ピンチの演出をする。 
(10月09日(土)16時52分46秒)
四次元ポケット無くなった瞬間、最弱主人公になります。 
(10月09日(土)17時32分44秒)



ルフィ

いくらダメージを受けていようが、その場で思いついたような新技つかって勝利。 
(9月09日(木)11時10分22秒)
なんか青くさいセリフ吐きだしたら勝利 
(9月15日(水)21時55分49秒)
いくら硬くした所でゴムはゴム
コンクリートとか鉄とかを叩いて壊れるものか?
ゴムだからと言って際限なく伸びるのも変。ちぎれる。
(10月11日(月)17時36分39秒)
コイツの存在が作者の描きたい「冒険」を描けない理由 
(10月11日(月)17時54分49秒)



叢雲劾

一度ソキウス達に負けたけど、遂にドラグーンシステム搭載の機体にまで勝利 
(9月07日(火)21時03分35秒)
これでブルーフレームセカンドがNジャマーキャンセラー搭載されたらどうなるんですかね。
今くらいでちょうどいいんでしょうが。
(9月08日(水)00時25分13秒)
少なくともキラよりマシ。 
(9月10日(金)00時41分03秒)
あんなの、強すぎだ。 
(9月13日(月)12時31分15秒)



バビル二世

ヨミさん弱すぎです 
(9月07日(火)22時44分06秒)
ヨミが可哀想になってくる 
(9月08日(水)05時02分03秒)
ふざけるなきんにくまんみせろ 
(9月19日(日)11時37分01秒)
これ 
(9月23日(木)11時50分09秒)



テニスの王子様

まけたのは手塚に対しての一回だけか。 
(9月07日(火)11時28分48秒)
真田にも負けてるよ
一回負けた相手には絶対負けないようだから手塚ともう一回やったら勝つと思うけど
(9月08日(水)21時01分29秒)
↑いつよ?>真田にも 
(9月08日(水)23時54分51秒)
公式戦じゃないけど草試合で負けてるよ
大会のはじまる前だったと思う
(9月09日(木)07時33分55秒)
コミックス全部持ってるがそんなのないぞ 
(9月14日(火)14時01分45秒)
一年にして全国一位の選手に勝っちゃったからなぁ 
(9月15日(水)14時47分15秒)
↑↑
そうか?
ならアニメ版とごっちゃになったのかもしれないね
指摘サンクスです
そして間違えてゴメンナサイ
(9月15日(水)17時36分57秒)

真田じゃなくて赤也じゃないのか?
それでも赤也にも負けてないしなあ。
やはりアニメ版か。
(9月19日(日)12時52分34秒)
それよりも、自アン民で単行本全巻持ってる奴がいることに驚いた。
黒猫全巻持ってる俺の方がおかしいけど。
(9月20日(月)01時29分54秒)
アニメ105話「リョーマ惨敗」ですな 
(9月27日(月)21時09分22秒)
主人公の無敵っぷりとすかした態度に我慢の限界
許斐はさっさとジャンプから消えろ
(10月02日(土)00時45分39秒)
↑そこ笑うところだから 
(10月02日(土)00時46分31秒)



THE地球防衛軍の主人公

生身でUFOに立ち向かう 
(9月07日(火)19時42分54秒)
あっという間に戦車より硬くなるからな・・・ 
(9月07日(火)23時10分05秒)
突撃☆ワンマンアーミー 
(9月07日(火)23時14分17秒)
>あっという間に戦車より硬くなるからな・・・
アレって上限いくらなんだろ
(9月08日(水)00時53分39秒)

改造コード使うと1億が最大らしい
(9月15日(水)15時24分16秒)
てことはアーマーを2500万集めろと?
さすがに無理だな。
(9月15日(水)19時21分23秒)
100万が最大だったような…
ついでに最後に取れる武器の攻撃力も100万
(10月05日(火)10時42分56秒)



キリコ・キュービィー

まぁ異能者ですし 
(9月06日(月)23時31分58秒)
弱強い 
(9月06日(月)23時37分59秒)
同系統で霧亥 
(9月07日(火)19時41分34秒)
やめるんだキリコ 
(9月13日(月)12時32分47秒)
強いという以上に、ラッキーマン並みの偶然で助かることが多い。さすが異能生存体。 
(9月15日(水)15時20分32秒)
現確立250億分の1 
(9月18日(土)20時53分11秒)



ブラックキャットとかいうクズ漫画

漫画読んでて、主人公へのハラハラドキドキ感がまるでなし。 
(9月06日(月)23時34分49秒)
むしろクリードの思想が強いというかドキドキだ。 
(9月18日(土)21時35分33秒)
イヴの、回を増すごとに大胆になっていく露出にドキドキする漫画ですよ。 
(9月20日(月)01時28分04秒)
でもイヴ、別にヒロインじゃないしなぁ・・・ 
(9月20日(月)01時30分50秒)
少なくとも作者はリンスをヒロインとして描きたかったんだろうけど、
イヴの方が人気が出てきたからヒロイン変えたんだろうな。
(9月26日(日)12時53分41秒)
エルピー・プル的位置づけ 
(9月26日(日)12時57分07秒)



メビウス1

但し中身の腕前による 
(9月07日(火)10時31分26秒)
地面と重力が最大の敵。 
(9月07日(火)18時09分08秒)
ミサイル積みすぎ 
(9月08日(水)06時28分38秒)
うちのメビウス1はよく地面に突き刺さってごうごうと燃えさかっております 
(10月02日(土)13時49分28秒)
特にバンカーショットやらビーチやらエイギル艦隊停泊地で燃えております 
(10月06日(水)09時24分26秒)



もりつけなす

最強。 
(9月07日(火)00時18分12秒)
俺の方が強いよ、色々と。 
(9月07日(火)00時30分20秒)
もりつけなす 
(9月07日(火)22時25分22秒)
俺の学校にもりつけなすがいます。力は強くて自慢してるッポいのですが
頭の形状からなに考えているのかわかりません。しかもキモいし。
行動が類人猿っぽく、ちょっと進路は養護学校にいったほうがいいんじゃないか
と言う疑問を持ってます。誰かこいつ殺して。
(9月10日(金)21時00分54秒)
俺もいろいろと強いよ。いろいろと。 
(9月10日(金)21時02分59秒)



木之元さくら

今夜、アニメ夜話で会いましょう。 
(9月09日(木)15時01分50秒)
なんとかなるよ。ぜったいだいじょうぶだよ。 
(9月15日(水)15時45分04秒)
でも二次創作では、全然大丈夫じゃないし、いろいろなんとかされてるけど。 
(9月15日(水)17時50分49秒)
あんなのエリオル君じゃないですよ。 
(9月15日(水)22時03分42秒)
レイプ系ではたいてい黒幕ですかね。
ともよがけしかけてる場合もけっこうありますが。
(9月16日(木)23時58分28秒)



ケンシロウ

あたぁ! 
(9月23日(木)11時01分49秒)
完敗したのはサウザーぐらいでしょう 
(9月27日(月)21時05分26秒)
シンにボロクソに負けたんじゃない?
あれは過去の話だからノーカウント?
(9月29日(水)14時58分31秒)
リハクの罠に掛かって盲目に 
(9月29日(水)16時28分29秒)



つけ

つけ 
(9月07日(火)22時26分01秒)
もりつけなす 
(9月10日(金)22時29分34秒)



カズマさん

とりあえず反逆、でなんとかなる 
(9月07日(火)12時40分26秒)
つうか、ピンチをバネに反逆しまくり 
(9月07日(火)12時41分05秒)



アウターゾーン

ミザリーってあんまりピンチに陥らなかったような記憶が・・・ 
(9月06日(月)23時34分43秒)
何話か忘れたが、裸にひん剥かれたシーンがあった気がする。 
(9月07日(火)00時29分24秒)
最終話じゃないの?
見てないけど作者の欲望爆発とか噂を聞いた
(9月07日(火)02時02分08秒)
最終エピソードくらいに悪魔と合体した敵にズタボロにされてた 
(9月07日(火)02時04分32秒)
悪魔合体はラス前だったような。ラストはいつもの目を光らせておしまい、という。
 
>何話か忘れたが、裸にひん剥かれたシーンがあった気がする。
多分、これはサービス。
(9月07日(火)18時19分58秒)
ミザリーってマジでいいヲンナだと思う。 
(9月07日(火)21時09分58秒)
デスノートの後釜にはぜひ。 
(9月08日(水)22時28分31秒)
アウターゾーンっていつもジャンプの一番最後に掲載されていたと覚えてる。
いつ打ち切られるのかな〜って思ってたけど結構長く続いてたよね?
なんでですか?
(10月11日(月)06時51分58秒)
アウターゾーンは掲載順最後が人気に関わらず定位置で、
あれを越えて後ろに載った作品は文字通りアウターゾーンの彼方に消えて行く。
(10月11日(月)08時24分58秒)
ジャンプには結構あるんだけど、はがきアンケートの人気が振るわないけど、
コミックスの評判はいいものがある。アウターゾーンはその中でも長く続いた作品だった。
(10月11日(月)19時07分38秒)



冴羽リョウ

この人やられたとこ見たことない。
知り合いは最後少しやられるとか言うけど
(9月06日(月)23時41分11秒)
↑香にはいつも100tのハンマーでやられてますけど(笑) 
(9月06日(月)23時43分53秒)
リョウは強いからな。普通に。
100tはネタだしなぁ。エンジェルハート?なんだそりゃ。
(9月07日(火)02時58分04秒)
海坊主や海原との戦いでケガしたけどそれ以外でやられてる所は…
香のハンマーくらいか。
(9月07日(火)09時12分15秒)
リョウが無敵というより周りが弱すぎるだけだと思う、
大抵相手はチンピラだし。
たまに同レベルの奴らと戦うと普通にケガする。
(9月07日(火)10時25分12秒)
確かに、ダブルハードの敵役よりも弱そうチンピラが多い。
でもまあ、普通に強いか。
(9月07日(火)18時17分55秒)
ゴルゴ13と対決させてみたい所だが。 
(10月08日(金)01時37分56秒)



条太郎

映画でもドラマでもアニメでもないので気がひけるけど。 
(9月06日(月)23時51分44秒)
承太郎?アニメにもなってるし。 
(9月07日(火)00時08分53秒)
やれやれだぜ 
(9月07日(火)21時03分15秒)



アンパンマン

最後は必ず必殺アンパンチでバイキンマンをぶっ飛ばす。連戦連勝としか言うことなし! 
(9月18日(土)23時57分35秒)
あのアニメの最強はロールパンナ姉御。
顔変えたばかりのアンパンマンにも負けたことなし。
(9月29日(水)12時48分40秒)



ビィト

才牙を5つも使えるのは反則だろ。 
(10月08日(金)01時58分51秒)
ああ、サイガってそう書くんだ。アニメで初めて見たんでわからなかった。
PHY牙かと思ってた。
(10月09日(土)17時27分39秒)



空条承太郎

3部の 
(9月07日(火)06時34分55秒)



越前リョーマ

こいつの前ではどんなに強い設定があろうが関係なくやぶれる。
唯一、手塚には負けたが、手塚本人は越前にびびってたしな。
(10月11日(月)17時53分34秒)



あぶさん

「のんべえだから代打の一打席だけに集中する」
という大前提は無くなってしまった。
(9月20日(月)01時13分57秒)



少女コマンドーいづみ

バズーカー砲でどか〜んと一発でやっつけちゃうんだもんな。
スリルとか面白味がない。
(9月09日(木)18時12分42秒)



破嵐万丈

その名の通りダイタンな奴だった 
(9月08日(水)18時52分00秒)



ハルク

強すぎ 
(10月06日(水)03時22分14秒)



つけもの

うつけもの 
(9月07日(火)22時25分41秒)



スティーブンセガール

ダメージなんか受けやしない 
(9月06日(月)23時34分00秒)



キンニクマンこ

キン肉マン 
(9月06日(月)23時31分23秒)



ジャン・クロード・ヴァンダム

スーパーヴァンダミングアクション強すぎ 
(9月08日(水)05時11分09秒)



いろんな二次創作

シ○ジが神様になってうっはーってやってみたり、ア○トが変な力に目覚めてうっはーしてみたり。
おまえら、よく考え付きますね。無効票。
(9月07日(火)12時43分08秒)
そういうのはまだマシな方。
二次創作のくせにアホみたいに強いオリキャラとか出てるのはもう最悪。
そんなオリキャラに合わせて、オリ敵もインフレ、正規キャラは雑魚化。
(9月07日(火)13時33分04秒)
オリキャラの名前がその書いてる人と同じ名前・ハンドルネームで大打撃。
そして既存の主人公押しのけてメインヒロインとラブラブで瀕死。
さらにあとがきでは作者+オリキャラとの自虐ネタ(このへたくそー!)とかでトドメ。
こんな駄文見てくれてありがとうございますとか言ってるんじゃねぇ。
そんな駄文を人様のHPに送りつけてるのは誰だよこんちくしょーーーーー
あーすっきりした。
(9月07日(火)13時49分28秒)
原作無視でお前キャラ違うだろってくらいに
変えられてる奴いるよな
(9月07日(火)17時50分40秒)
ほんと多いな。
お前、○○○って名前ついてるけど中身はただのオリキャラちゃうんかい、と言う感じ。
一部のキャラを立てるために一部のキャラを落してみるとか。まぁ楽なんだけどな。
(9月08日(水)09時12分01秒)
表面的なエロパロとどっちマシ? 
(9月15日(水)15時41分36秒)



アラレちゃん

最初は(もしかすると原作では最後まで)主人公では無かったので無効票。 
(9月07日(火)00時37分52秒)
マシルトに二回ほど負けてたような 
(9月07日(火)08時31分30秒)
ランプの魔神みたいのにも負けてる。 
(9月07日(火)09時36分22秒)
>マシルト 
(9月07日(火)10時58分46秒)



明神タケル(マーズ)

こいつかな。 
(9月06日(月)23時53分53秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1094481021.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!