女にされた酷い仕打ちコン、ただし!

(9月13日(月)16時10分06秒)


罰ゲームとして話掛けられるは殿堂入り 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 店でおつりを貰う時、手を出してるのに・・・ 3(33) 12%

1 全然胸が無いのにパイずりされた 3(5) 12%

1 いく瞬間に腰を締め付けられた 3(3) 12%

4 一方的に告白されて返事する前にふられた 2(3) 8%

5 結婚式でずっと好きだったとか言われた 1(9) 4%

5 ナンパした女のHPで、自分のことをさらし者にされた。 1(7) 4%

5 捨てさせられた 1(7) 4%

5 ニワトリ小屋に閉じ込められた 1(5) 4%

5 締め付けられた 1(3) 4%

5 連絡を断たれる 1(2) 4%

5 性的虐待 1(2) 4%

5 ヤり逃げ 1(1) 4%

5 昔彼女に宛て恋文を晒された 1(1) 4%

5 ケンカした際に割れたガラスで右腕切った 1(1) 4%

5 電気あんま 1(1) 4%

5 すごく辛いカレーを食わされた 1(1) 4%

5 思わせぶり態度 1(1) 4%

18 刺された 0(6) 0%

18 女にされた奴コン 0(2) 0%

有効投票総数24票(投票総数93票)



店でおつりを貰う時、手を出してるのに・・・

トレイに入れられた。しかもなんか不機嫌そうな顔で。
どこの店でもそうなのだがどうしたものか・・・
(9月13日(月)17時41分32秒)
いったいどんな外見しているんだ? 
(9月13日(月)17時53分08秒)
この場合は外見は関係ない
そういう態度の店には二度と行かんほうがいい
(9月13日(月)18時13分10秒)
どこでもそうなら自分を見つめ直した方がいいと思うな
なんでも他人が悪いように考えないことです
(9月13日(月)18時16分05秒)
そんなことされたの、狸小路のドンキホーテくらいだ。 
(9月13日(月)18時26分29秒)
それ店員最悪… 
(9月13日(月)20時34分54秒)
例えバイトだったとしてもひどすぎるな 
(9月13日(月)21時37分58秒)
これな気持ちは解るんだけど、店側としても
釣銭を間違えずに渡す手段としてトレイを使ってるから
大目に見てやってくれ
(9月13日(月)22時01分36秒)
>そういう態度の店には二度と行かんほうがいい
いける店がなくなっちゃいます
(9月13日(月)22時17分51秒)
トイレに見えた
てっきり毎回項作を触った手を洗っているのかと
(9月13日(月)22時23分06秒)
行く店の傾向が偏っていませんか?
なんなら、「釣り銭を手渡ししてくれる店コン」箱でも作ってみたら?
(9月13日(月)22時23分59秒)
トレイで渡すように教育してる店もわりとあるよ。
項作が行った店がそうかは知らないけど。
(9月14日(火)00時22分05秒)
うちの市の紀伊国屋のことですか。心証悪すぎ。 
(9月14日(火)01時00分22秒)
なるほど、腹立つな。 
(9月14日(火)01時37分09秒)
ぶっちゃけ手が触れたりあまつさえ握られたりするとどぎまぎするのでトレイの方がいいです 
(9月14日(火)12時00分10秒)
客商売だしな。マニュアルでもその位の融通はきかせろよって気もする。 
(9月14日(火)12時44分08秒)
トレイで出した方が公衆衛生学的に見て正しい!!

と思って生きたら〜
(9月14日(火)23時29分42秒)
なんか項作って、
ガゾリンスタンドなんかの絶対手渡しじゃないと
おつり貰えない場所でも、トレイ持ってきてお釣り渡されそうだな。
(9月15日(水)05時36分04秒)
↑それは票作 
(9月15日(水)19時49分37秒)
つーか逆のパターンだが、手のひら上にしておつり受け取ろうとしたら
左手で下から支えて右手で上からおつりを渡されたことあるな。
結構可愛い子だったのでドキドキだったが。

そんなにしっかり支えなくてもちゃんと受け取れます(*´ω`)
(9月16日(木)14時41分04秒)
↑まんだらけがそうだけど、そういうマニュアルなのかね? 
(9月16日(木)18時16分11秒)
なるほど、オタの免疫のない部分を利用してるわけか。>まんだらけ 
(9月16日(木)18時30分35秒)
一回まんだらけアキバ店で、イベントのカタログ買った時
メイド服の女店員に、トレーでおつり渡されたんだが。
(9月16日(木)21時28分12秒)
>左手で下から支えて右手で上からおつりを渡されたことあるな
オリジン弁当もそう(;´д`)ハァハァ
(9月16日(木)21時31分14秒)
↑↑
マニュアルに従えないほどのルックスおめ。
(9月16日(木)21時33分30秒)
↑ありがとう、ほっとした。
(三票上)
(9月16日(木)21時53分13秒)
トレイがトイレに見えた。
K-BOOKSはトレーに渡している。
(9月16日(木)21時56分42秒)
>9月16日(木)18時16分11秒
いや、いつも利用してる本屋なんだがその店員以外にはされたこと無いからなぁ。
知り合いに聞いても「俺普通に渡されたんだが」とか言ってたし。
よっぽど頼りなく見えるのかねぇ
(9月17日(金)15時58分31秒)
ばか!それはフ 
(9月17日(金)16時28分33秒)
>よっぽど頼りなく見えるのかねぇ 
こんなこと思ってないくせに
実際は「俺に気でもあんのか?」と期待してるくせに
くきぃー!!!!
(9月17日(金)16時32分39秒)

一応ここでの建前だからな。
それに 気でもあるのか?→いや、リアル女面倒だし→2次元の方がいいや
ちょっと萌えたが所詮3次元、2次元には勝てんよ
(9月18日(土)08時18分10秒)
↑本心を言ってみろ! 
(9月20日(月)16時46分34秒)
そうされるのなら、思い切って自分を変えてみれば? 
(9月25日(土)15時16分45秒)



全然胸が無いのにパイずりされた

いや、頑張ってる姿がそそられたけど 
(9月14日(火)00時10分33秒)
ひどくないじゃん 
(9月14日(火)23時27分04秒)
むしろ最高じゃん。 
(9月18日(土)21時30分50秒)
上になって重力+手で寄せて頑張ってた。
健気な姿にキュンときた。
(9月19日(日)12時45分03秒)
ひどいのは、項作お前だ!!してもらえないものの苦しみを少しは
感じろ!!
(9月23日(木)19時01分22秒)



いく瞬間に腰を締め付けられた

おいおい。中だよ。 
(9月13日(月)16時27分31秒)
俺もやられた





                        夢の中で
(9月18日(土)21時31分30秒)
嬉しいような、困るような・・・って感じだった 
(9月24日(金)23時18分07秒)



一方的に告白されて返事する前にふられた

その間1分
罰ゲームですか?
(9月13日(月)22時24分35秒)
あー、わけわからなくなっちゃったんだな 
(9月14日(火)23時26分12秒)
そこで抱きしめてキスですよ。 
(9月20日(月)16時47分07秒)



結婚式でずっと好きだったとか言われた

って、今日結婚式だっての・・・
横!横に俺の嫁さんいるんだよ!引いてるよ!
(9月13日(月)22時30分21秒)
気持ちは嬉しいけど、一番愛してるのは妻になる彼女だから
とか何とか言っとけば、奥さんの株も上がったんじゃない?
(9月13日(月)23時08分03秒)
↑いや、そんな感じのこと言った「俺はこの人が好きだから結婚するから、その気持ちにはこたえられない」とかなんとか。
その場、結婚式当日ってことで気分が盛り上がってからこんな台詞言ったけどたまに思い出してなんだそのキザ台詞はにあわねぇーとか思って悶絶。
(9月14日(火)00時14分01秒)
でもまあ、結婚後に言われてもある意味洒落にならんだろうし。
自分の意思を告げる最後の機会だと思ったんじゃないかね。
(9月14日(火)01時02分04秒)
単なる悪意かも 
(9月14日(火)10時28分22秒)
元々タブーだしな。嫌がらせの可能性大だろう。 
(9月14日(火)12時45分12秒)
項作もそんな危険なヤツを結婚式に呼ぶなよ
同僚とかならまぁしょうがないかもしれんけど
(9月14日(火)18時28分06秒)
嫌がらせだろう。災難だったな。同情するぜ。 
(9月17日(金)00時40分50秒)
結婚なんて深刻なシーンじゃないけど、
女の子とつきあい始めた翌日、元々仲の良かった女友達に
「えー、票作くんって女の子とはつきあわない人(どんな人だよ?)だ
 と思ってたから、友達で我慢してたのにーーー。」
というようなことを彼女?の前で言われた。
そのため、彼女とは思いっきりこじれて、その日のうちに別れたけど、
その女友達とも友達のまま。
・・・ひどいや。
それでも好かれているならいいかと思ってたけど、
この項を見て、ちょっと考えが変わったなあ。
(9月25日(土)10時15分05秒)



ナンパした女のHPで、自分のことをさらし者にされた。

可愛くて性格が良い子が釣れて、いつもよりは妙に上手くいっているなと思っていたら、
その女、自分のHPで俺のことをネタにしてバカにしていた。
聞くところ、そこの常連達も俺のネタを一番おもしろがっているそうだ。
(9月14日(火)18時13分15秒)
項作が迂闊だったのかも知れないが、ひでえ女だな……。
でも、そういうことする奴なんてのは、周囲の人間から信用されてない空しい奴だろうさ。
寧ろ、そんな女にひっかかんなくて良かったじゃないか、項作。
(9月15日(水)01時34分37秒)
書かれてる内容見ないとなんとも。URL希望。 
(9月15日(水)10時25分37秒)
>そういうことする奴なんてのは、周囲の人間から信用されてない空しい奴だろうさ
どうだろうな。案外世渡りはうまいんじゃなかろうか。
あくまで項作から見てだが、可愛くて性格の良さそうな感じだったんだろ?
だからって最悪なのは変わりないが。
(9月15日(水)19時46分05秒)
ネタがHPで成功してるんだろ?
なら君は人の役にたったんだよ。わーい
(9月15日(水)22時03分01秒)
項作の言ってるHPとおもわれるとこで項作とおもわれる奴の悪口を見た 
(9月20日(月)14時57分57秒)
書かれてる内容見ないとなんとも。URL希望。 
(9月20日(月)14時58分44秒)



捨てさせられた

クラスの半分くらいの女からもらったチョコを
幼馴染のあいつに捨てさせられた。
飲み物を出そうと台所に行った隙に
部屋を物色され、「これと私とどっちをとるの」と迫られ
エロ本を捨てさせられた。
野球拳で俺の残りがあと2枚しかなくなった時
「ついでだから全部脱がしてあげる」と脱がされ
かろうじて股間にあてがってた鍋蓋を
捨てさせられた。
その夜童貞を捨てさせられた。いや〜ん。
(9月13日(月)17時48分14秒)
クスクス 
(9月13日(月)17時50分53秒)
どのエ(規制)だ 
(9月13日(月)18時15分07秒)
こんなエ(略)やりたくないなあ 
(9月13日(月)19時05分02秒)
いやむしろ好きな子にイジワルってタイトルで出してほしい
もちろんエ(検閲)で
(9月17日(金)00時28分48秒)
みたいみたい。というかやりたい。 
(9月23日(木)18時59分56秒)
うらやましいぞ!! 
(9月24日(金)20時53分36秒)



ニワトリ小屋に閉じ込められた

オレ飼育係で掃除してる間に。細かい事なら他にもいくつか。
でも、今になって思えば、あいつかわいかったな。
(9月13日(月)18時26分48秒)
ニワトリに恋する項作 
(9月13日(月)18時29分16秒)
ケッコウな事で。 
(9月13日(月)19時03分12秒)
ココ コココ ココ ココ コココ 恋は恋は恋
(9月13日(月)19時09分52秒)
>あいつかわいかったな。
これで変な流れに・・・・でも笑った。
(9月13日(月)20時32分45秒)



締め付けられた

ひどいなぁ 
(9月13日(月)16時13分34秒)
首を? 
(9月13日(月)17時38分43秒)
カリ首を 
(9月13日(月)17時41分46秒)



連絡を断たれる

ナンパした子から連絡を断たれるの、今月に入ってから3人目ですよ?
もはや笑えてきますよ(プゲラ
(9月13日(月)21時51分12秒)
項作はヒロシ 
(9月13日(月)22時03分16秒)



性的虐待

高校の頃放課後の教室で同級生の女子にパンツ見せられて自慰を強制されたり
股間足でけられたりエロ漫画みたいなこと実際にされた
(9月24日(金)21時16分34秒)
うらやましいような、やられたくないような・・・ 
(9月25日(土)15時17分32秒)



ヤり逃げ

されました(ぅぅ 
(9月24日(金)20時54分05秒)



昔彼女に宛て恋文を晒された

悶えて死のうと思った 
(9月13日(月)17時32分54秒)



ケンカした際に割れたガラスで右腕切った

血がピューって 
(9月13日(月)18時33分03秒)



電気あんま

うむ 
(9月13日(月)21時39分06秒)



すごく辛いカレーを食わされた

それ以来、カレーが食えなくなりました。 
(9月14日(火)00時25分21秒)



思わせぶり態度

もうメール送るのやめよう。何か疲れた。勝手にしろ 
(9月25日(土)00時21分46秒)



刺された

たったいま。病院行ってくるわ 
(9月13日(月)16時12分31秒)
プププー、雌の蚊とか蜂というオチですか?
つーか、そうだと言って安心させてくれ
(9月13日(月)16時13分30秒)
項作は新日の棚橋 
(9月13日(月)16時23分44秒)
原さん怖いよ原さん 
(9月13日(月)20時37分58秒)
お帰りなさい 
(9月13日(月)20時39分08秒)
俺もアナルバイブを刺された。 
(9月20日(月)15時00分02秒)



女にされた奴コン

Xチェンジの主人公とか 
(9月13日(月)18時59分51秒)
転校生の主人公とか 
(9月24日(金)21時26分20秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095059406.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!