一生に二度は嫌だけど一度くらいはしてみたいこと

(9月20日(月)12時02分30秒)


お姫様だっことかペアルックとか 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 飲食店で「メニューの端から端まで持ってきて」 5(12) 13%

1 結婚 5(5) 13%

3 妹とセックス 4(8) 11%

4 姉とセックス 3(9) 8%

5 猪木に闘魂注入ビンタ 2(6) 5%

6 アナルセックス 1(8) 2%

6 ダンプカーに轢かれそうな子供を助ける 1(7) 2%

6 糞オタのケツに向かってカンチョウし、 1(5) 2%

6 これでもかという巨乳に挟んでパイ摺り 1(4) 2%

6 バンジージャンプ 1(4) 2%

6 レイプ 1(3) 2%

6 オタのリュックから飛び出ているポスターを抜き出して折る 1(3) 2%

6 セックス 1(2) 2%

6 谷亮子と試合 1(2) 2%

6 浜口優子と谷亮子と泥レス 1(1) 2%

6 雷に打たれる 1(1) 2%

6 幼い女の子とセックス 1(1) 2%

6 飲酒と喫煙 1(1) 2%

6 時計台の上で狙撃銃構えて 1(1) 2%

6 万引き 1(1) 2%

6 スカイダイビング 1(1) 2%

6 LEEの30倍カレーを食べる 1(1) 2%

有効投票総数36票(投票総数86票)



飲食店で「メニューの端から端まで持ってきて」

喰いきれないだろうが…
男の野望
(9月20日(月)12時04分19秒)
カレーショップ一番屋のメニューのトッピングの端から端を 
(9月20日(月)12時12分54秒)
ミスドでならやったことある。
職場の全員におやつの差し入れってことで
上司に1万円を渡された時、自分のお金ならまずやらないけど。
(9月20日(月)12時39分44秒)
似たような感じなのでココに投票。
『古書店で、この棚の本全部』・・・一度やってみたい。
(9月20日(月)13時23分29秒)
焼肉屋でやった。接待費で。 
(9月20日(月)14時58分49秒)
ココリコの黄金伝説ですかね。今はもうそんなチャレンジしなさそうですが。
古本屋の話は唐沢俊一が実際にやってしまったと書いてましたね。
(9月21日(火)13時28分29秒)
あひぃん 
(9月21日(火)13時30分58秒)
世にも奇妙な物語の話思い出した 
(9月22日(水)01時29分53秒)
読子さんだろ 
(9月22日(水)13時37分18秒)
小西康陽 
(9月23日(木)21時24分14秒)
飲み屋と本屋はやったことある。
というか、飲み屋は人数がまとまれば難しくないか・・・。
(9月23日(木)21時41分54秒)
読子さんの場合はこの棚の本ではなくこの店の本全部 
(9月23日(木)21時43分50秒)



結婚

まあ、そこまでしたいわけではないが一回くらいはな。 
(9月20日(月)12時22分01秒)
うむ。 
(9月21日(火)01時10分33秒)
そうだね
一回はね
(9月22日(水)15時06分15秒)
マジレスすると離婚前提で結婚は嫌だ
それ以前に相手がいないが
(9月22日(水)15時28分58秒)
花嫁を胴上げしたりしてんじゃねーよ、おめでてーな。 
(9月26日(日)21時48分27秒)



妹とセックス

一度なら過ちで済むかもしれないし 
(9月20日(月)12時09分45秒)
もう引き返せなくなりますた 
(9月20日(月)13時40分36秒)
やだ 
(9月20日(月)14時00分19秒)
ファントムウィザードですかね。
マティエかわいいよマティエ。みたいな。
(9月20日(月)15時58分05秒)
実妹とは嫌だな。 
(9月20日(月)22時01分48秒)
無理です。 
(9月21日(火)00時16分04秒)
現実の実妹とは嫌。 
(9月23日(木)19時23分03秒)
俺の夢 
(9月23日(木)19時33分02秒)



姉とセックス

絹川姉弟 
(9月20日(月)16時10分42秒)
オレは一度でもゴメンだ 
(9月20日(月)22時24分36秒)
これだけは勘弁しろ 
(9月20日(月)23時19分49秒)
実姉がいると無理って意見になるよ 
(9月21日(火)20時39分43秒)
無理無理 
(9月22日(水)15時23分37秒)
やってみたい 
(9月23日(木)18時51分48秒)
いじめ倒してみたい。 
(9月23日(木)21時43分05秒)
姉に犯されたい。 
(9月24日(金)20時55分12秒)
子供の頃、実姉にしょっちゅうボコられてたので、絶対にヤだ。 
(9月26日(日)01時49分06秒)



猪木に闘魂注入ビンタ

マジで痛そうだし 
(9月20日(月)12時23分44秒)
猪木にビンタか。ちょっとやってみたいかもな。 
(9月20日(月)13時38分46秒)
猪木のビンタをかわしつつ、カウンターで。 
(9月20日(月)19時24分14秒)
↑どっかのHPでそういうの見たな 
(9月20日(月)19時25分10秒)
ビンタした瞬間、俺は遙のツバ攻撃を喰らってしまった。

(9月20日(月)19時34分54秒)
猪木のビンタを見てからとります 
(9月20日(月)22時28分08秒)



アナルセックス

漢のドリーム
ノーマルな彼女は許してくれないだろうし
(9月20日(月)12時06分14秒)
マジレスすると、開発するまでエライ時間がかかりました。
前よりもキツイから気持ちいいといえば気持ちいい。
(9月20日(月)21時51分50秒)
元々後から合体するのが生物としては正しいらしいね。
「獣の様に・・・」というのも道理ではあるけど、
相手が便意を催したら危険だ。
(9月20日(月)22時03分21秒)
十分にほぐしておかないと流血の惨事に。
(9月21日(火)01時21分11秒)
>元々後から合体するのが生物としては正しいらしいね。
それは単に後背位の話では
(9月22日(水)13時40分51秒)
アナルセックルと後背位の区別がついてないやつがいるのか。
驚きだ。いや、童貞だと知らなくて当然なのか…?
(9月23日(木)22時29分06秒)
>セックル
帰れ。
(9月24日(金)00時38分55秒)
↑ここが住処です。 
(9月26日(日)20時25分00秒)



ダンプカーに轢かれそうな子供を助ける

まさに命懸け 
(9月20日(月)12時05分18秒)
同様に、川で溺れている子供を助ける。もちろんギリギリ助けられる程度で。 
(9月20日(月)13時39分46秒)
新幹線に轢かれそうな子犬を助ける 
(9月20日(月)16時13分34秒)

額に「米」と書かれている方ですか?
肩に「☆」のマーク(取り外し可)がある方ですか?
(9月20日(月)16時21分17秒)
運がなかったんだよ… 
(9月20日(月)22時26分56秒)
水をかぶって炎の中を救出に向かう 
(9月21日(火)13時25分12秒)
川に落ちて助かる 
(9月25日(土)07時50分04秒)



糞オタのケツに向かってカンチョウし、

その後よろめいたとこを狙っておもいっきり跳び蹴りをかまし
立ったところを次はラリアットし、そいつの宝物が入ってる
リュックサックを踏んで踏んで踏みまくって、火をつける。
(9月20日(月)14時05分01秒)
一度と言わず何度でも。そしてあなたも捕まってください。 
(9月20日(月)14時42分37秒)
でもカンチョウすると指が臭くなりそう。 
(9月20日(月)14時51分45秒)
下の句で〆てくれると思ったのに
項作にはがっかりだ。
(9月20日(月)18時55分08秒)
やってやれ。 
(9月24日(金)20時54分26秒)



これでもかという巨乳に挟んでパイ摺り

Fカップの彼女を持つ友人によると
あまり気持ちの良い物ではないらしいが一度くらいは
(9月20日(月)12時15分49秒)
これなら彼女じゃなくても風俗でもいいじゃん。
巨乳のコは大抵太ってるコばっかかもしれないけど。
(9月20日(月)12時50分53秒)
↑パッツンパッツンは男のロマンだが
ブヨブヨはちょっとな。
(9月20日(月)18時48分30秒)
ただの脂肪の塊だとイヤだな。
ある程度筋肉があると、形と弾力が良くなるだろう。
(9月20日(月)22時01分08秒)



バンジージャンプ

自アン民でやった事あるやついるか?
1回くらいやっときたいが。
(9月20日(月)15時02分24秒)
やったことあるけど、よくわからんかった。
ほんとに一瞬なんだよ。
(9月20日(月)15時53分55秒)
やった、二度とやらん 
(9月22日(水)15時24分09秒)
敵幹部の死ねって声の中執行された
 
跳べ!
 
そしてその後の人生なにも変わらず
(この原稿描いてるのダントツビリ)
(9月23日(木)21時21分11秒)



レイプ

いいだろ? 
(9月20日(月)15時41分32秒)
別に「一度だけならしても良い事」の話じゃないんだけどな 
(9月20日(月)23時52分56秒)
一度でもしちゃだめだろ・・ 
(9月25日(土)02時21分07秒)



オタのリュックから飛び出ているポスターを抜き出して折る

そしてすぐさま逃亡。 
(9月20日(月)22時02分30秒)
おれもやってみてぇ 
(9月23日(木)18時52分52秒)
巻かれた中にサラダ油を注ぐとか 
(9月26日(日)21時57分19秒)



セックス

話の種に。 
(9月20日(月)15時50分25秒)
二度は嫌なのか? 
(9月24日(金)20時55分45秒)



谷亮子と試合

ひょっとしたら良い勝負できるんじゃないだろうかという幻想 
(9月20日(月)12時28分01秒)
あーいっぺんやってみたいね
一瞬で投げられるだろうけど
(9月20日(月)17時44分48秒)



浜口優子と谷亮子と泥レス

もちろんビキニで 
(9月20日(月)22時05分34秒)



雷に打たれる

どんな感じなんだろう。即、意識失うと思うけど。 
(9月20日(月)13時03分57秒)



幼い女の子とセックス

やってもすごく後悔しそうだな 
(9月21日(火)01時12分34秒)



飲酒と喫煙

ただし、20歳未満の時に。 
(9月21日(火)15時38分58秒)



時計台の上で狙撃銃構えて

近付く奴ァ皆殺し!!
そして自分より腕がいいスナイパーに撃たれる。
(9月20日(月)23時17分56秒)



万引き

不謹慎だが。 
(9月20日(月)15時26分41秒)



スカイダイビング

うむ 
(9月24日(金)21時40分32秒)



LEEの30倍カレーを食べる

10倍でも死にそうだが 
(9月20日(月)12時11分29秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095649350.html から保存しました。