百年の恋も冷める瞬間

(9月20日(月)19時39分52秒)


どんな女の態度にひく? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 食べ物を粗末にする 11(18) 27%

2 喫煙者だった 8(14) 20%

3 食事 3(5) 7%

3 常識がない 3(3) 7%

5 ピアス 2(5) 5%

5 ケータイの履歴を勝手に見る 2(2) 5%

5 69してたら尻の穴から韮が出てた 2(2) 5%

8 あそこが臭かった 1(8) 2%

8 泣き顔が汚い 1(5) 2%

8 強キャラで勝って悦に入る 1(3) 2%

8 腐女子であることに気付く 1(1) 2%

8 クチャクチャガムを噛む 1(1) 2%

8 ウンコ直食いする 1(1) 2%

8 オ、オタクだ!! 1(1) 2%

8 手拭いで股間をパーン 1(1) 2%

8 そうか 1(1) 2%

17 前にもこの箱あった 0(3) 0%

17 そもそも女と出会わない 0(1) 0%

有効投票総数40票(投票総数75票)



食べ物を粗末にする

食事には人格が出ると思っているので。
食事の仕方が汚かったり、食べ物に対して敬意を払わない人とは付き合いたくない。
これは男女関係無いけど・・・。
(9月20日(月)19時43分10秒)
これには同意だ。
食い方が汚いか、残しまくるか、どっちかに該当する奴はろくなのがいない。
(9月20日(月)19時55分41秒)
普通に相手にしたくない。 
(9月20日(月)20時39分54秒)
好き嫌いが多い人間は性格も偏ってるしな 
(9月20日(月)22時11分44秒)
食べ方一つでお里が知れますよ、と昔から言うもんなあ。
いわんや粗末にしようモンなら、ねぇ。
(9月20日(月)22時39分03秒)
正式なマナーなんてどうでもいい。
一緒に食べていて楽しいってのが最低条件。
(9月20日(月)23時12分16秒)
牛丼は残さず食べないとね。 
(9月20日(月)23時21分15秒)
↑↑
「楽しい」と感じる基準に、相手のマナーを含めるかどうか、ということですかな
(9月21日(火)00時48分34秒)
↑含まれているのでしょう 
(9月21日(火)01時15分44秒)
食事って育ちや性格が出るよね 
(9月21日(火)19時47分22秒)
食べ残しを出すよりも、汚く食べ散らかす方が嫌だな。
これも食べ物を粗末にしていると思う。
(9月21日(火)21時42分33秒)
好き嫌い無く、米粒一粒たりとも残さず、
生き物や作った人に感謝して喰えと子どもの頃から躾られておる。
こういう家で育った女性は、今では珍しいのか?
(9月22日(水)00時48分44秒)
出されたご飯を必ず残すのはどう?
最近の女の子は、激やせですごいスタイルしてるから
それを維持するのはこういう努力の賜物じゃないかと
思うんだけどね
(9月22日(水)03時49分43秒)
俺は最近食欲なくて一人前も食べきれないことがしばしばだ… 
(9月22日(水)14時07分21秒)
最初にご飯少なめにとか言っておいてくれ。 
(9月23日(木)16時56分31秒)
ここの項の奴らに食えないものは無いのか
そりゃすげえや
(9月24日(金)19時38分56秒)
>出されたご飯を必ず残すのはどう?
>それを維持するのはこういう努力の賜物じゃないかと 
 
出された飯を食わずに残すことを、努力の賜物だなんて…
ようもまぁ恥ずかしげも無く生きているものだな、貴様は。
(9月24日(金)21時52分56秒)
↑多分、皮肉なんだと思うぞ。 
(9月24日(金)21時54分21秒)



喫煙者だった

態度ではないので無効 
(9月20日(月)20時06分55秒)
人づてに聞いて幻滅した 
(9月20日(月)20時50分06秒)
まあ、確かにとても嫌だが幻滅はしない。 
(9月20日(月)21時30分07秒)
ほぼ無条件で恋愛対象から外れる。 
(9月20日(月)23時21分43秒)
あ〜これだ 
(9月21日(火)06時09分31秒)
そうだね 
(9月21日(火)19時51分46秒)
煙草の煙が本当に駄目なので 
(9月21日(火)20時10分03秒)
↑同じく。なんぼ好きでも命に関わる事だから無理。 
(9月21日(火)20時21分39秒)
「タバコ吸って良いですか?」
 
この子、タバコ吸うんか〜…幻滅だわぁ。
って、聞いてきただけマシか?
(9月22日(水)00時50分10秒)
確かに「女性だから吸っちゃいけない」というわけではないが、
躊躇はするね。
(9月23日(木)12時06分13秒)
ここの有効票分だけ俺のライバルが減る 
(9月23日(木)17時38分59秒)
言って止めてくれるほど惚れさせろ! 
(9月23日(木)17時51分35秒)
10代の頃は嫌だったが、自分も喫煙者のためか
相手も吸ってるほうが家とかで遠慮しなくてすむので
いいって思うようになってしまった。

あと、近頃付き合うコは喫煙者ばかりだ・・・
それはまた微妙なんだが
(9月28日(火)08時33分45秒)
合コンでは喫煙者は「不利」
http://homepage1.nifty.com/drshun/tobacco/gokon.htm
http://www.ccn.aitai.ne.jp/~takyu/TAKYU/MISC/tabacco.htm
「妻には非喫煙者を」、男性7割 女性側は5割
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2004apr/26/K20040426MKH1Z100000031.html
 
こんなもん統計取るまでもなく自明なんだが、
喫煙者はこうやって数字出していじめてやらんと、嫌われてるって認識しないからな。
(9月28日(火)11時25分35秒)



食事

くちゃくちゃと音をさせたり、口に食べ物物を入れたまま話すとか。
醒める。
(9月20日(月)19時44分13秒)
ヒジつきながら食べるな 
(9月20日(月)20時48分47秒)
俺も項作と同じだな。
口に物を入れたままふがふが喋ってて
「何言ってるのかわかんねぇよ」って言ったらブーブー怒りやがった。
馬鹿野郎、ちゃんと伝える努力をしろ。
(9月20日(月)22時35分11秒)
またろくでもないのを飼ってるな 
(9月20日(月)22時41分00秒)
なぜオタの周りにはくちゃくちゃ音を立てて飯を食う人間が集まりますか? 
(9月28日(火)11時41分39秒)



常識がない

ゴミをポイ捨てしたり、病院の横の公園で夜中に花火して大騒ぎしたり 
(9月20日(月)21時50分15秒)
節度が無いと言うか、分をわきまえないと言うか
これだな。
(9月20日(月)22時31分54秒)
周りを顧みない人はそもそも好きになれない。
多分、自分自身がそういう人間だからだろうけど。
(9月23日(木)12時08分00秒)



ピアス

自分の体に傷つけるな 
(9月23日(木)12時47分33秒)
親から貰った体に穴開けてまで
飾りたいかね
(9月24日(金)20時36分39秒)
そ、その基準でいくと、仮性包茎の手術はありですか? 
(9月28日(火)11時04分47秒)
そ、その基準でいくと、ホクロの除去はありですか? 
(9月28日(火)11時39分48秒)
つめ切りもできない 
(9月28日(火)11時43分06秒)



ケータイの履歴を勝手に見る

何だこいつはと思う 
(9月22日(水)00時44分39秒)
男でもいるね。
ロックかけておくと解除コード聞いてきたり。
(9月23日(木)17時51分36秒)



69してたら尻の穴から韮が出てた

これは笑った 
(9月23日(木)16時00分00秒)
とうもろこしの粒なら 
(9月28日(火)10時34分38秒)



あそこが臭かった

ぐぶぉっ、ごほ、ゴホ 
(9月20日(月)19時45分35秒)
体臭と一緒で個人差あるよ。
汗の匂い変えられないのと一緒。
どうにもならんだろ?
(9月20日(月)19時48分47秒)
メインヒロインのコンプレックスがコレ・・・ってエロゲーがあったなぁ。
ダイエットの所為でってヤツ。
(9月20日(月)19時54分26秒)
肉食を控えれ 
(9月20日(月)21時23分06秒)
類似で「乳輪が真っ黒」も。
ピンクとは言わない。せめて薄褐色でいてほしかった。
(9月21日(火)00時50分48秒)
その程度で冷めるなよ 
(9月21日(火)06時23分51秒)
んじゃ自分のは臭わないのかって話ですよ
まぁ僕なんか仮性なうえにチンコ掃除に大して興味ないんで
つーかそもそも童貞ですしね?
(9月21日(火)19時52分44秒)
↑訊かれてもないことをペラペラと 
(9月28日(火)11時46分11秒)



泣き顔が汚い

おまえもうおしまい
ばいばい
ばいばい
ばいばい
(9月20日(月)19時42分18秒)
これはどうしようもないだろ?
男だって泣き顔きれいな奴なんているか?
(9月20日(月)19時47分25秒)
二次元みたいに目が横線いっぱいになって大粒の涙なんか流れないから 
(9月20日(月)20時50分58秒)
三   三
ll へ ll
○  ○
(9月23日(木)17時38分39秒)
それだと大左エ門の涙に見えてしまう 
(9月25日(土)18時30分58秒)



強キャラで勝って悦に入る

熱血高校ドッヂボールでアメリカ使うなっつーの
ガーディアンヒーローズで天上神使うなっつーの
めぐりあい宇宙でガーベラ+アムロ使うなっつーの
(9月20日(月)19時54分51秒)
グランツーリスモ2で何の躊躇もなくフルチューンのエスクード使ってくる彼女を思い出した 
(9月20日(月)19時57分35秒)
だめだそういう女の子を弱キャラでぼこぼこにする妄想をしただけでめっちゃ興奮 
(9月21日(火)19時42分58秒)



腐女子であることに気付く

付き合ってしばらくしたら
「やっぱ○○は受けだよね〜」
とかいう会話が平気で出てくる。
(9月20日(月)19時52分00秒)



クチャクチャガムを噛む

(9月22日(水)00時47分45秒)



ウンコ直食いする

これはちょっとなぁ・・・ 
(9月20日(月)22時40分42秒)



オ、オタクだ!!

この話はなかったことに 
(9月24日(金)21時25分36秒)



手拭いで股間をパーン

え、どっこいしょ 
(9月20日(月)21時11分57秒)



そうか

今ピンチ 
(9月20日(月)23時20分39秒)



前にもこの箱あった

知ってて作ってんだか知らないで作ってんだか
別にいいけど
(9月20日(月)19時48分41秒)
前にも、というより何度も。
そして繰り返しは自アンの歴史なので今更忠告する奴は新参かアホ。
俺は古参の老害
(9月20日(月)19時58分02秒)
トダイ時代からいる俺にとっては、8割以上の箱が既出だ。
いちいち前にもあったとか横槍入れてたら、すぐに箱ネタがつきるわ。
項作は考えなしの新参。半世紀ROM。
(9月20日(月)23時27分05秒)



そもそも女と出会わない

冷める恋にも出会わない 
(9月24日(金)22時38分25秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095676792.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!