流行りだからって結構無理してやってると思うファッション。

(9月21日(火)21時03分02秒)


最近流行ってる、女性のつま先が尖ったハイヒールとか、
足の指痛くないか?と思ってしまうのだが。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 腰パン 12(16) 40%

2 夏なのに毛糸の帽子 4(8) 13%

3 キャップの下にバンダナ 2(8) 6%

3 割れためがね 2(5) 6%

3 ビリビリに破れたジーンズ 2(4) 6%

6 厚底靴 1(7) 3%

6 片足だけ膝までめくる 1(7) 3%

6 レゲエな奴とかB-BOYとか 1(3) 3%

6 ルーズソックス 1(1) 3%

6 ミュール 1(1) 3%

6 キャップを横にかぶる 1(1) 3%

6 冬場の制服のミニスカ 1(1) 3%

6 タンクトップ重ね着 1(1) 3%

14 ハイヒール自体無理があると思う 0(7) 0%

14 必死なオサレさんのいる箱 0(1) 0%

有効投票総数30票(投票総数71票)



腰パン

かっこいいか? 
(9月21日(火)21時06分10秒)
座ると後ろからパンツ見えるし、脇から肉が出てたりもするな。
標準以上の体系の人は無理しない方がいいかも。
(9月21日(火)22時02分06秒)
歩きずらそう 
(9月21日(火)22時05分40秒)
もともと足が短い日本人がやっても、別に・・っていうイメージがあるんだけど・・・。 
(9月21日(火)22時07分36秒)
つかんでずらしてやりたくなる。

「ほれ、トランクス見えるんだぜー」とか言ってるカップルの男は…もう駄目だと思った。
(9月21日(火)22時12分11秒)
でもしゃがんでTバックが見えたらボッキ間違いない。 
(9月21日(火)22時44分31秒)
いつ攻撃しても良さそうなファッションだ!!

千載一遇の好機とオタの俺でも思う。
(9月22日(水)00時23分55秒)
>もともと足が短い日本人がやっても
最近の若い子は足が長くなったと思う
相変わらず、ずんどうの子もいるけどさ
(9月22日(水)12時23分39秒)
許されるのは中学までだろ。 
(9月22日(水)17時07分20秒)
学生時代のバイト先が結構固いところだったんだけど新入りがこの格好で入ってきたことがあって
社員に注意されてた、バイトの間では陰で「怪奇パンツ男」と呼ばれてた
(9月22日(水)20時19分45秒)
B系の人の腰パンは見苦しいな
お奉行様みたいだ
(9月23日(木)11時49分23秒)
専門高校生っぽい奴らの集団下校か、10数人いて全員これだったので笑った。
そのうち何人かはダサいトランクス半出しだったし。
いったいどうゆう脳みそしてんだか。
(9月24日(金)21時39分21秒)
日本のガキどもは、だれの影響うけてやってんのかなぁ
海外ヒップホップアーティスト?
 
たしかジェイルスタイルって言われてたと思うんだが、、、
刑務所内で同じ服しか着れない環境から生まれた、と本で読んだことがある

(9月24日(金)22時02分37秒)
他の項で「何で?」ってやつが上がってたりするけど、これだけはちょっと。 
(9月25日(土)00時03分55秒)
中高生が制服でやってるのを見るとなんだかなあと思う。
ズボンの裾ズタボロじゃん!
(9月26日(日)05時02分24秒)
腹が出てるので、ズボンがずり落ちてイヤでも腰パンになっちゃいます
吊りズボンにした方がいいんだろうか、俺
(9月26日(日)13時00分48秒)



夏なのに毛糸の帽子

うむ 
(9月22日(水)11時40分51秒)
よく見かける 
(9月22日(水)18時19分50秒)
毛糸つってもウールじゃなくて綿とか麻ですよ? 
(9月22日(水)18時23分13秒)
それで? 
(9月22日(水)20時02分27秒)
あー、レゲエ系の帽子の事言ってるのか?君ら? 
(9月22日(水)22時06分32秒)
帽子とってみろよ 
(9月23日(木)09時42分22秒)
↑帽子被るのが好きで、坊主にする奴もいる。 
(9月23日(木)22時20分19秒)
麻のキャップなら暑くないんだけど
むしろ涼しい
(9月26日(日)05時58分18秒)



キャップの下にバンダナ

機能的にどうかと。 
(9月21日(火)22時32分01秒)
ダサいな。そしてアホだな。 
(9月21日(火)22時44分55秒)
ワッチキャップの下にバンダナって少し前に流行ってたな。 
(9月21日(火)22時47分36秒)
なぜオタは流行に「機能的にどうかと」と言っちゃいますか? 
(9月22日(水)17時06分20秒)
自転車用のヘルメットの下に、汗吸い取りのバンダナ被る場合はあるけどね。 
(9月22日(水)18時15分14秒)
↑×2
機能を突き詰めたのがあのリュックなんだよ。
(9月22日(水)19時59分16秒)
↑↑
ヘルメット(ロード用みたいなんじゃなくてBMX用みたいなん)の下に
キャップかぶるのが流行ってたこともあったけどね
(9月22日(水)20時04分35秒)
項の奴が実在したら痛くて死ねるけど、長髪に70年代風ゴム入りバンダナの
原型師を見たんだが、あれはファッション?作業着?
(9月26日(日)06時19分09秒)



割れためがね

オタの中じゃ永遠の流行っぽい気がするわ 
(9月22日(水)00時09分44秒)
最近の安物メガネはプラスチックだから却下。 
(9月23日(木)09時37分17秒)
オタは流行のアニメの為に、衣食住は全て犠牲にする。 
(9月23日(木)22時25分03秒)
そんなヤツいんの!? 
(9月24日(金)20時37分10秒)
藪島ポンスキー。
江田四郎や鉄鍋のジャンにでてきたメデューサみたいや奴はピーキーすぎてカッコイイ
(9月26日(日)06時06分50秒)



ビリビリに破れたジーンズ

わざわざ買ってきたジーンズを破いたりして。
破きすぎたーと言ってもそのままはき続けたり。
 
類似で、真新しいジーンズに漂白剤かけたりペンキかけたり。
 
流石にちょっと古い流行か。
(9月23日(木)11時55分45秒)
顔がブサイクな連中は常に視線を他に移させる必要があるのでs 
(9月23日(木)18時27分34秒)
「自アン民が世間とのズレっぷりを披露する箱」になりつつある気が 
(9月23日(木)19時49分57秒)
以上、顔がブサイクな連中が集まる現場からお伝えしました。 
(9月23日(木)22時28分05秒)



厚底靴

今は流行ってないので無効票。
でも3,4年前ぐらいはよく見たな。
あんな変な靴よく履けるよな〜。
流行の勢いで履いてたとしか思えん。
あれだけ世の中に流通した厚底靴はどこに行ったんだろう。
(9月21日(火)21時10分11秒)
↑一時期、厚底を削って普通の靴にする商売があったと思った。 
(9月22日(水)11時37分31秒)
浜村淳が履いているよ 
(9月22日(水)12時22分03秒)
あれって背が高く見えるっていうメリットがあるんだよね。 
(9月22日(水)22時02分23秒)
歩きにくく危険というデメリットもある。 
(9月23日(木)22時05分38秒)
実際に転倒死した人がいたはず 
(9月24日(金)20時29分28秒)
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/0409/22/02l.jpg
また↑か。
(9月26日(日)06時13分10秒)



片足だけ膝までめくる

なんで流行ってるの? 
(9月22日(水)18時18分55秒)
アレ意味わからん 
(9月22日(水)20時04分47秒)
西海岸のギャングスタが「自分は銃を持っていませんよ」という証に左足の裾を
まくるらしい(向こうじゃ銃を左の足首に忍ばせてるとか何とか)。
もちろん銃が出回ってない日本でそれを真似する意味は微塵もありません。
(9月22日(水)22時23分38秒)
寝相の悪い子のパジャマがずり上がってるようで情けない
菱沼さんみたいに
(9月23日(木)09時06分46秒)
↑なぜオタは流行に「意味は微塵も」と言っちゃいますか? 
(9月23日(木)12時23分00秒)

この手の票がずれてると、とてもカッコワルい
(9月23日(木)18時24分14秒)
憧れからの模倣でも、それがアレンジもヘチマもない露骨な猿真似すぎると見てる側が辛いのよ
高校の制服のズボンまで捲ってんのみるとなあ…
(9月26日(日)06時01分28秒)



レゲエな奴とかB-BOYとか

頭ワルイだろお前らってかんじ 
(9月21日(火)22時32分37秒)
↑じゃぁ、君はどんなファッションが頭良いと思うかね?
っていうかアキバ系キモファッションだろ?
まだ、それよりはレゲエな奴とかの方が格好いいぞ?
(9月22日(水)22時09分11秒)
↑別にアキバ系ファッションがどうのとかレゲエがどうのとか思わないけど
これは頭悪そう
(9月26日(日)04時56分36秒)



ルーズソックス

すぐ廃れると思ってたのに意外と根強いものだ。 
(9月23日(木)22時06分24秒)



ミュール

歩きづらいことこの上ないように見える 
(9月23日(木)13時44分09秒)



キャップを横にかぶる

なんかもう鏡を1時間見ながら、真横に直してそうで超COOL!
_
|] |_
 ̄ ̄ ̄
↑こんな感じ
(9月26日(日)05時56分06秒)



冬場の制服のミニスカ

ミニスカ故にハニワスタイルにするなら、潔く長くした方がマシに思える。 
(9月22日(水)10時04分14秒)



タンクトップ重ね着

夏は出来ませんでした。 
(9月21日(火)21時55分01秒)



ハイヒール自体無理があると思う

でもそんなこと言い出したらキリ無いし。 
(9月22日(水)17時08分51秒)
ネクタイとかな。 
(9月22日(水)18時28分08秒)
纏足みたいなもんじゃねーの? 
(9月22日(水)20時05分18秒)
もともとハイヒールは女性が逃げない(逃げにくい)ようにと
考えられた靴って聞いたことがあるよ。
(9月22日(水)22時01分40秒)
↑うんこを踏まないようにじゃなかったっけ 
(9月23日(木)11時46分31秒)
↑それでしょ。マントは降ってくるうんこを避けるため、香水はうんこの匂いをごまかすため。うんこ。 
(9月23日(木)12時24分56秒)
下水が無いしトイレも無いから、2階の住人も窓からおまるの中身をポイ。 
(9月24日(金)21時37分06秒)



必死なオサレさんのいる箱

別にいいけどね 
(9月26日(日)04時55分33秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095768182.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル