盗まれた物コン

(9月21日(火)21時17分44秒)


俺は中学生のときに自転車を盗まれました。
弟は最近バイクの部品を盗まれて落ち込んでます。
と言うわけで皆さんの盗まれた物と体験談をどうぞ。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 6(17) 26%

1 自転車 6(8) 26%

3 スリッパ 2(12) 8%

4 バイク 1(6) 4%

4 古新聞 1(2) 4%

4 ライダーカード 1(2) 4%

4 サドル 1(1) 4%

4 鉢植え 1(1) 4%

4 ファミコンソフト 1(1) 4%

4 俺の心 1(1) 4%

4 タイヤ 1(1) 4%

4 1(1) 4%

13 「箱内」盗んだ物コン 0(8) 0%

13 過去 0(5) 0%

13 ノートPC 0(3) 0%

13 ガンダム 0(1) 0%

13 貴方の・・・ 0(1) 0%

13 カバン 0(1) 0%

有効投票総数23票(投票総数72票)





最低4本はパクられた 
(9月22日(水)16時50分37秒)
ある晴れた日、バイトに行くときに折り畳み傘を持って行ったら
帰りに土砂降りの雨。
ああ、傘持ってきておいてよかった・・・と思ったのもつかの間、
何者かに盗まれていた!!!!
土砂降りの中を半泣きになりながら駅まで帰った。
走っても10分かかる距離だったからずぶ濡れ。
犯人を見つけたら殺す#
(9月22日(水)18時34分44秒)
福島で見つかった 
(9月22日(水)19時59分02秒)
バイトに行ってた銀行で社員のおっさんにぱくられた
次の日に風邪気味になってもバイトにいったんだがそのおっさんが
「雨が突然降ってきたんだが誰かの傘を借りて帰った、濡れなくてよかった」
と会話してたのを聞いてちょっと殺意を覚えた
(9月22日(水)20時04分43秒)
殺意覚えただけ?文句は言わなかったの? 
(9月22日(水)22時20分16秒)
マリみてのはどうして見つかったんですかね。
よりにもよって福島で。
(9月22日(水)22時22分26秒)
都会では自殺する 
(9月22日(水)23時08分49秒)
某古本屋に行ったときに、傘たてに傘置いて店内に入ったら
帰るときにはなくなってた。その日おろしたばっかりの
新しい傘だったのに…それ以来、どんな店に入るときでも
傘たてに置かずに店内に持って入るようにしてる。
(9月22日(水)23時22分16秒)
午後から雨だというんで傘を持って買い物に出かけた。
途中でコンビニに入る時に入り口の傘立てにおいていたんだが同じく帰るときには無くなってた
俺が店に入ったときにいた唯一の客のドキュンバカップルが盗っていったんだろう、店を出るときには雨が降ってたし。
傘ならコンビニでも売ってるしわざわざ盗ってくなよ、俺は馬鹿のせいで傘を買うのは嫌なんで濡れて帰った。
(9月23日(木)00時42分06秒)
>午後から雨
思いっきり傘が盗まれる天気ですよ、それは。
逆に、朝から雨が降りっぱなしって日には盗まれる確率ゼロに近いから安心していい。
(9月23日(木)00時54分28秒)
>マリみてのはどうして見つかったんですかね。よりにもよって福島で。 
大竹まこと似の中等部教員の奥さんがなんかの用で福島に来ていたみたく、
その人がたまたま福島の駅でゴミ箱を見ていたら青い傘に白文字で
「リリアン中等部 ふくざわゆみ」と書かれていた傘を見つけたそうで。
アニメではその部分はバッサリ切られていますか。
(9月23日(木)02時55分02秒)
↑のゴミ箱以外の部分はアニメでも説明あったが 
(9月23日(木)02時58分21秒)
>午後から雨
逆に午前は雨、午後は晴れという天気では傘を忘れやすい。
今まで何本忘れたことか・・・
(9月23日(木)18時38分39秒)
雨が降り出したらわざと傘をおいて盗んだやつを捕まえて友人と一緒に袋にする遊びが流行 
(9月23日(木)18時40分51秒)
わざわざ雨の日に外に出てそんなことが出来るなんて
ていどがひくくてかえってうらやましい
(9月26日(日)00時56分15秒)
急に雨に降られたときなどは、パチンコ屋で盗みます。ごめんなさい。 
(9月26日(日)01時42分52秒)
犯罪自慢おめ。>パチンコ屋で盗みます 
(9月26日(日)05時53分24秒)



自転車

2回やられて、1回は戻ってきた。 
(9月22日(水)15時47分52秒)
6台くらい… 
(9月22日(水)15時49分33秒)
下宿先に停めておいたのを3回盗まれた。多分同じ犯人。
3回目見つけた時はご丁寧に名前を消して、大学の構内に置いてあった。
完全にバカにしてるとしか思えん。
犯人を30分程待ち伏せしたけど現れなかった。
(9月22日(水)16時14分51秒)
おれも6台くらいはやられてる。
その中には鍵を2つ以上かけていたモノや自宅の敷地内に置いてあったモノもある。
なんかここまでくると、運命とか、非科学的なことを考えてしまう。
(9月23日(木)02時37分33秒)
俺は2台。
…ただ、2台目のは家から自転車で一時間以上の場所で、しかも終電後に盗まれたのに気付いた
ので、もの凄くムカついた。
(9月23日(木)14時08分43秒)
雪の日が降り出したから店長に断って店の軒下に入れた。
もう少しで帰れると思ってゴミを捨てててきたら5分の間に無くなってた。
(9月23日(木)15時49分31秒)
>雪の日が降り出した
どんな状態?
(9月23日(木)18時39分32秒)
トゥルーラブ 
(9月26日(日)00時46分03秒)



スリッパ

学校指定の奴。三年で三つぐらいかな。
・・・あと、疑問なんだがみんなは高校のときとか上履きだったか?
漫画とかでは大抵上履きだからさ。
近所の中学、高校は大抵スリッパだったから、どちらが一般的なのかわからん。
(9月21日(火)23時24分12秒)
項作、それいじめだよ。 
(9月21日(火)23時25分16秒)
高校では土足じゃったよ。
新々校舎に放り込まれる一年生の一部のクラスがスリッパ方式だった。
(9月21日(火)23時30分48秒)
↑↑いや、通ってた高校手癖悪い奴多くてさ。
大抵の奴は数回取られてたよ。自転車取られなかっただけマシ。
(9月22日(水)14時45分24秒)
でもいじめだろ? 
(9月22日(水)14時50分55秒)
嫌な絡み方するない 
(9月22日(水)15時29分15秒)
俺は中学も、高校も、上履きだったなぁ。ちなみに埼玉県。 
(9月22日(水)15時46分38秒)
高校はスリッパだったな、体育館だけ上履き。 
(9月22日(水)17時03分00秒)
いじめはよくない 
(9月22日(水)20時00分09秒)
土足だった。というか校舎移動が普通だったから上履きに履き替える手間があり得ない。 
(9月23日(木)00時44分37秒)
↑むしろスリッパでどこまでもいけますよ? 
(9月23日(木)12時21分21秒)
↑↑
校外のコンビニにメシ買いに行くのにも上履きでしたけど・・・

ウチは上履きだったけど、踵のとこ踏み潰してスリッパ状態だったな
しかも、あまりだれそれのモノって意識が皆にないらしく
自分のが無いから隣の下駄箱から拝借→同様に拝借、ってループしてた
(9月26日(日)07時12分38秒)



バイク

原チャリ:駅の駐輪場で盗まれる。
     3日後にガソリンが空&ナンバー無しの状態で発見された。
     キーシリンダーの交換&ナンバー取り直し。
250cc:クリスマスイブに会社の駐輪場から忽然と姿を消した。
     5年後に見るも無残な姿で発見される。
     知り合いにパーツ取り用として提供。
(9月21日(火)23時29分49秒)
尾崎の歌に憧れた奴が持ってったんだよ 
(9月22日(水)00時37分09秒)
ぬすん駄バイクでは〜尻出す 
(9月22日(水)12時55分37秒)
欲しけりゃ、てめぇもデカいのぶん盗りな 
(9月22日(水)12時59分51秒)
親父のスクーターが盗まれた時は数日で帰ってきて被害も無かったが、メット入れるところにピッキング道具がぎっしり詰まってた。 
(9月22日(水)19時50分52秒)
盗まれた原チャリはさらにひったくりなんかの犯罪に使われたりするからなぁ。 
(9月23日(木)02時44分07秒)



古新聞

捨てようと思ってドアの外に置いといたら無くなってた。
???
(9月22日(水)13時46分30秒)
資源ゴミ回収日に、本来の回収者とは違う業者が勝手に持っていってしまう
ケースが最近はけっこうあるらしいな。
(9月26日(日)05時48分59秒)



ライダーカード

元祖カルビー版、アルバムごとそっくり。
かなりションボリした。
(9月21日(火)22時47分39秒)
学校に行ってる間に親に捨てられました 
(9月26日(日)07時18分20秒)



サドル

自転車ではなくサドルのみ
2回ほど盗られた
(9月22日(水)22時15分00秒)



鉢植え

人がせっかく育てたものを・・・ 
(9月22日(水)19時29分11秒)



ファミコンソフト

なぁ・・・ 
(9月22日(水)00時39分31秒)



俺の心

クラリスの心?そんなのウソだよ 
(9月21日(火)21時54分59秒)



タイヤ

玄関先に置いた夏タイヤ(現在冬タイヤ履き潰し中)
どうせなら隣に積んである前の車のタイヤ持って行ってくれよ…
警察に行ったら「最近ロシア人とか取ってくのが多いからねー」
だってさ…。
(9月22日(水)15時07分40秒)





詳しくは言いませんが。 
(9月21日(火)22時30分43秒)



「箱内」盗んだ物コン

あなたのハートです。by銭形 
(9月22日(水)22時49分23秒)
ウー ウォンテッ 
(9月23日(木)12時27分39秒)

盗まれるほうから盗むほうにランクアップした
(9月23日(木)14時11分20秒)
票作のたましいは「なめくじ」になった。 
(9月23日(木)15時59分02秒)
処女 
(9月23日(木)18時36分17秒)
自アンに百合は居ない 
(9月23日(木)18時39分42秒)
(9月23日(木)20時05分14秒)
Zガンダムのガン消し
喧嘩した後で、つい魔が差して
(9月26日(日)07時13分48秒)



過去

ほのおのにおい染み着いてむせる
さよならはいったはずだ別れたはずさ
(9月21日(火)22時04分49秒)
項作はキリコ・ビューティ 
(9月21日(火)22時27分42秒)
魔少年? 
(9月21日(火)23時15分42秒)
二票目は釣りなのか天然なのか… 
(9月22日(水)00時40分00秒)
ビュティ!ビュティ!ビュティ!
(えー!あたしなのー)
(9月22日(水)16時18分45秒)



ノートPC

空き巣に 
(9月22日(水)15時35分35秒)
なぜ無効票? 
(9月22日(水)17時04分20秒)
パワーブック盗まれて、ヤフオクに出品されたの追跡してる人居たなあと思い出した。 
(9月26日(日)00時46分31秒)



ガンダム

俺が盗まれたわけではないが 
(9月26日(日)00時45分05秒)



貴方の・・・

(9月21日(火)21時18分13秒)



カバン

教科書、予備眼鏡etc入。
被害総額5万円。
 
俺が通ってた高校の専用カバンが高値で取引されていることを知ったのは
その翌日だった。
 
3年間で届出があっただけで100個前後盗まれている。
 
俺は中身ごと持ち去られたが、友人は律儀にもカバンだけ盗まれていた。
中身は全部自転車のカゴの中。……チクショゥ
(9月26日(日)00時00分47秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095769064.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル