女の子に作って貰うと嬉しい料理コン

(9月21日(火)23時44分33秒)


煮魚とサンドイッチとか錆び付いたネタを繰り返したら、お前等を煮る。
甘辛く煮る。
by女の子の代表

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 煮魚とサン 12(15) 31%

2 女体盛り 8(13) 21%

3 味噌汁 4(7) 10%

4 弁当 3(3) 7%

5 肉じゃが 1(10) 2%

5 僕の赤ちゃん 1(5) 2%

5 あさりの味噌汁 1(4) 2%

5 煮魚とサンドイッチ 1(2) 2%

5 筑前煮 1(1) 2%

5 激ウマカルボナーラ 1(1) 2%

5 カレーライス 1(1) 2%

5 鴫焼き茄子 1(1) 2%

5 クリームシチュー 1(1) 2%

5 炊き込みご飯 1(1) 2%

5 かぼちゃの味噌汁 1(1) 2%

16 サンドウィッチ 0(4) 0%

16 >by女の子の代表 0(2) 0%

16 子供 0(1) 0%

16 むしろ甘辛く煮てくれ 0(1) 0%

有効投票総数38票(投票総数74票)



煮魚とサン

ドラブロック 
(9月21日(火)23時45分19秒)
サルバシオン 
(9月21日(火)23時59分23秒)
クトペテルブルグ 
(9月22日(水)00時03分16秒)
フランシスコ 
(9月22日(水)00時07分44秒)
テグジュペリ 
(9月22日(水)02時45分50秒)
三、七拍子 
(9月22日(水)02時58分36秒)
デーサイレンス 
(9月22日(水)03時35分56秒)
バルカン 
(9月22日(水)08時26分51秒)
この間王様のブランチでサンマを酢で締めた奴をサンドイッチにする店を紹介してて
つい、この項題を思い出した。
(9月22日(水)10時19分31秒)
が救えるか。 
(9月22日(水)22時39分26秒)
椒魚 
(9月23日(木)17時13分16秒)
プラザ中野 
(9月23日(木)19時50分43秒)
パギータ 
(9月25日(土)18時50分37秒)
ドマン 
(9月25日(土)23時53分07秒)
ダーフォースV 
(9月26日(日)11時30分02秒)



女体盛り

よろしく 
(9月22日(水)00時06分29秒)
うむ 
(9月22日(水)00時19分19秒)
俺はわかめ酒も 
(9月22日(水)02時48分42秒)
わかめ酒わかめ抜きで 
(9月22日(水)15時36分21秒)
名づけてわれめ酒 
(9月22日(水)16時42分44秒)
女体盛りは刺身が温くなってまずい。
絵ずら的にも美しくない。
(9月22日(水)21時33分49秒)
これしかない。 
(9月22日(水)23時16分56秒)
女体ショートケーキもここでいいか 
(9月23日(木)00時29分57秒)
うむ、ロマンだな 
(9月23日(木)01時27分15秒)
わたしをた・べ・て(はぁと 
(9月23日(木)10時15分53秒)
わーかめ好き好きー 
(9月23日(木)16時17分37秒)
食欲旺盛な俺でも食べきれないかも。 
(9月23日(木)20時00分41秒)
これやっぱ盤台役の人が自分で盛り付けるの? 
(9月25日(土)18時26分52秒)



味噌汁

男はねー、味噌汁作ってやるだけで「お、いい女だな(´ー`)」と勘違いしてしまうんですよー(´ー`) 
(9月22日(水)00時07分24秒)
別の項作ろうかと思ったけど…
これだ(騙されてる?)。
(9月22日(水)02時39分00秒)
>勘違いしてしまう
たしか、ビートたけしも、男はそれで思い込んでしまう馬鹿な生き物だと本で書いていた
(9月22日(水)21時40分59秒)
ワカメが繋がったまま入っていてそうなのがご愛敬。 
(9月23日(木)10時51分46秒)
まあ、女だって、高級レストランでも連れてってやれば(もちろん自前で)一発ですがね。
食わせてくれる男に本能的に惚れる。
(9月23日(木)12時10分08秒)
↑惚れない惚れない
(9月23日(木)19時52分56秒)
妹が学生の頃、親がいない日に友達と二人で夕食作りに来てたんだが
見事にワカメの塩抜きしてなくて(つーか知らなかったくさい)しょっぱ過ぎる味噌汁食わされたな
笑顔で「おいしいよ♪」とか言って全部飲みきるはずもなく
「こんなん味噌汁じゃねぇ!」っつって、自分で大根とジャガイモの味噌汁を手早く作り直したっけ
彼女達は「おっ、いい男(はぁと)」なんて思わなかったでしょうが
(9月26日(日)12時09分40秒)



弁当

(9月22日(水)08時39分55秒)
女の子の手作り弁当食ったら泣いちゃうかも。 
(9月23日(木)10時09分55秒)
冷凍物に混じって手作りのおかずが入っていると嬉しいよな。 
(9月23日(木)10時50分14秒)



肉じゃが

うむ。 
(9月22日(水)00時18分13秒)
「得意料理は肉じゃがです!」って、アピールする女はどう? 
(9月22日(水)01時33分52秒)
肉じゃがは各家庭の味が違うという面を除けば比較的簡単な料理の一つですので
作ってもらえたところで感動しないように。

と某同人誌に書いてあったが、そんな無粋な事言うなよと思った。
(9月22日(水)02時55分34秒)
簡単すぎてなんだかなぁ、と思う。 
(9月22日(水)02時55分43秒)
> 各家庭の味が違う
それがいいんじゃねーか。なあ。
(9月22日(水)03時33分05秒)
簡単か難しいかなんてどうでもいい。
作ってもらえることに意味がある。
(9月22日(水)03時42分19秒)
まず自分で作れよ
ろくにジャガイモの皮も剥けないからって料理くらいで感動するのは異常
どうでもいいとかいってすぐ放棄しちゃうんだからこの軟弱ものが
(9月22日(水)08時16分15秒)
何か的外れなケンカ売ってるやつがいますね。 
(9月22日(水)10時37分54秒)
>ろくにジャガイモの皮も剥けないからって料理くらいで感動するのは異常
ん?みんなジャガイモの皮むけないって前提があったっけ?
俺は普通に肉じゃが作るけど。
(9月23日(木)12時26分39秒)
最近はピーラーのお陰で格段に楽になったよなぁ 
(9月25日(土)18時24分47秒)



僕の赤ちゃん

(9月22日(水)10時46分02秒)
味付けはどうしますか? 
(9月22日(水)15時07分18秒)
羊水漬けでひとつ。 
(9月22日(水)21時34分57秒)
私の赤ちゃァァァァァン! 
(9月23日(木)10時45分00秒)
料理?
神林長平「美食」では食材会社に勤める主人公のクローンを作って
乳幼児を料理してしまう石女が出てくるけど
(9月26日(日)11時50分33秒)



あさりの味噌汁

あとおいしい白米を炊けて漬物作れればもっと満足。 
(9月21日(火)23時57分21秒)
あかりの味噌汁
に見えた
(9月22日(水)01時05分32秒)
だからどのあさりよ 
(9月22日(水)11時40分34秒)
あさりおいしいよあさり 
(9月23日(木)12時19分40秒)



煮魚とサンドイッチ

お前に料理されるほどなまってはいないぜ!
逆に煮え湯を飲ませてやろう
(9月22日(水)02時48分28秒)
新参なのでネタがわからなかったので
ググったら俺ニュが出てきて、なんだかずいぶんと久しぶりなんでひとしきり眺めてしまった
(9月22日(水)08時47分43秒)



筑前煮

基本 
(9月23日(木)19時32分46秒)



激ウマカルボナーラ

玄人はだしの 
(9月22日(水)01時03分55秒)



カレーライス

自分の好物だからね。 
(9月23日(木)10時53分10秒)



鴫焼き茄子

秋の夕暮れ 
(9月23日(木)01時42分51秒)



クリームシチュー

好きなので
(9月22日(水)06時18分18秒)



炊き込みご飯

何を炊き込むかで、その子のセンスがわかる。
いや、正確にはその子の母親のセンスがわかる。
(9月22日(水)00時21分57秒)



かぼちゃの味噌汁

好きなので 
(9月21日(火)23時50分00秒)



サンドウィッチ

とサンドイッチ 
(9月22日(水)06時51分09秒)
砂の魔女 
(9月22日(水)08時09分32秒)
トラッシュボータム大佐はよく言ったよ! 
(9月22日(水)11時59分41秒)
サンドイッチとサノバビッチって似てるよな。 
(9月22日(水)16時43分38秒)



>by女の子の代表

男が女の子の代表を語るな!! 
(9月22日(水)13時59分05秒)
ごめん
煮るのくだりは面白かったよ
(9月22日(水)15時43分21秒)



子供

俺はうれしくないけど 
(9月22日(水)14時42分23秒)



むしろ甘辛く煮てくれ

おいしく戴いてくれ。 
(9月22日(水)16時44分41秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095777873.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル