おまえらの熱いポリシーコン

(9月23日(木)23時00分50秒)


俺のポリシーは「普通・平均・常識に染まらない」 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 借金はしない 6(12) 12%

1 風俗には行かない 6(7) 12%

3 人にやさしく 4(5) 8%

4 本を値段で選ばない 3(11) 6%

5 一番安いスーパーで買い物をする 2(4) 4%

5 パソコンの机に飲み物を置かない 2(3) 4%

5 焦らない 2(2) 4%

5 頑張らない 2(2) 4%

5 自動再生は無効にする 2(2) 4%

10 乙女 1(5) 2%

10 アニメを再生するプレイヤーとエロを再生するプレイヤーは別にする 1(3) 2%

10 退いて、媚びて、顧みる 1(2) 2%

10 オナニーは毎回全力で 1(2) 2%

10 ポリシーを持たない 1(2) 2%

10 服は2千円以下のものを買う 1(1) 2%

10 禁煙条例などを可決した自治体では煙草は買わない 1(1) 2%

10 食い物は残さない 1(1) 2%

10 中華料理屋ではチャーハンを頼む 1(1) 2%

10 質実剛健 1(1) 2%

10 口に物を入れたまま会話をしない 1(1) 2%

10 できないことは無理にしない 1(1) 2%

10 普通に生きる 1(1) 2%

10 友情を裏切らない 1(1) 2%

10 やれる時にやる 1(1) 2%

10 先生には必ず年賀状を出す 1(1) 2%

10 意識は広く、知識は深く 1(1) 2%

10 UFO食う時大盛り禁止 1(1) 2%

10 買えない消耗品アイテムは使わない 1(1) 2%

10 目立たない 1(1) 2%

有効投票総数49票(投票総数77票)



借金はしない

うん。 
(9月23日(木)23時03分52秒)
ぶん。 
(9月24日(金)01時54分34秒)
親戚で借金で失敗して家庭崩壊したヤツいるからな 
(9月24日(金)11時01分17秒)
これがポリシーってことは、カツカツの生活をしてるってこと?
金があったら借金をするも何もないだろうに
(9月24日(金)11時48分05秒)
↑家を立てようと考えたことある? 
(9月24日(金)14時28分43秒)
↑ローンも組まないってことを言いたいのかい? 
(9月24日(金)14時49分07秒)
住宅ローンってのは銀行からお金借りるんですよ。
「借金みたいなもの」じゃなくて借金そのもの。
(9月24日(金)15時05分56秒)
↑*4みたいな絡み方、やってて飽きないのかな
項作がカツカツの生活かどうかを確かめてどうしたいの?
(9月25日(土)00時22分00秒)
↑優越感にひたりたいんだろう。さびしいやつさ。 
(9月25日(土)01時44分29秒)
サラ金に手出すやつは間違いなく劣等種 
(9月25日(土)03時40分27秒)
マジレスすると、オタが道を踏み外すと、やばいくらい再起不能になります。
なので非オタ以上に借金の逆を多くして、足りない人間力を補います
(9月26日(日)17時55分13秒)
女に興味がないのは、持つとやばくなるのがわかってるから、とも言える。
バカだから、借金重ねて風俗通いとか。
(9月26日(日)19時45分15秒)



風俗には行かない

(9月23日(木)23時36分11秒)
女を買う奴は負け犬(泣きながら) 
(9月24日(金)06時54分20秒)
愛のないセックスは嫌だよ 
(9月24日(金)21時44分50秒)
死ぬ/病気になる のが怖くてとても出来ません。
行ってる人は余程安っぽい人生送ってるのか俺が臆病なのか。
(9月25日(土)03時41分35秒)
レイプはしても風俗は行きません 
(9月25日(土)08時23分39秒)
ゲーセンも閑古鳥が鳴く訳だ… 
(9月25日(土)09時44分41秒)
彼女がいない期間に無性に行きたくなることがあるが
これだけは絶対に行かないと心に決めてる。
ハマリそうで怖いし、何より彼女つくればタダだと思うと
とてもお金を出す気にならない。

>4票目
ちゃんとしたところは、病気検査をしてるし大丈夫だと思うよ。
病気うつされるような店は相当底辺な店だと思う
(9月25日(土)15時45分56秒)



人にやさしく

そして自分に厳しく 
(9月23日(木)23時29分07秒)
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい 
(9月26日(日)14時35分43秒)
気が狂いそう 
(9月26日(日)16時45分41秒)
そして自分にはもっとやさしく 
(9月26日(日)17時39分16秒)
「人にも自分にも優しく」といきたいんだけど、人に指示するときに「失敗したら
俺が指示したからやりましたって言っていいよ」とか、言っちゃうんだよなあ。
人に嫌われるのが怖くて。
あーあ。
(9月26日(日)23時26分01秒)



本を値段で選ばない

100円でも10000円でも、『その本が欲しい』から買う。
『○○円だったら買うのに・・・』なんてのは、見苦しいから絶対に言わない。
大体、そういう事言ってるヤツは、いざ○○円になったら△△円なら・・・と言う。
(9月23日(木)23時07分01秒)
値段よりも中身だよな。 
(9月24日(金)21時42分24秒)
文庫とハードカバーなら迷わず文庫を買うよ、ないよう同じなら 
(9月24日(金)21時44分24秒)
文庫は読みづらいので好きじゃない。
高くてもハードカバーかノベルスを買うなぁ。
加筆や後書きに新しい情報がある場合はどちらも買うけど。
(項作)
(9月24日(金)22時05分54秒)
収納に困らないブルジョアジーめ 
(9月24日(金)22時07分21秒)
文庫の方が読みやすくない? 手のひらサイズで。
フォントのサイズの事を言ってるなら、確かにそうだけど。
(9月24日(金)23時49分25秒)
文庫の方が読みやすい。
寝て読む時ハードカバーは横にならなきゃ読めないが、
文庫なら上に掲げて読める。
あと収納が便利。
(9月24日(金)23時58分51秒)
文庫にもならない本は糞。
文庫の中から選べ。
(9月25日(土)00時24分06秒)
ショック!専門書は全て糞! 
(9月25日(土)08時05分03秒)
居るよなー、分厚本を本だなに並べて良い気分でいる奴 
(9月26日(日)17時57分58秒)
エロ本は立ち読みして頭にイメージを焼き付ける 
(9月26日(日)18時04分37秒)



一番安いスーパーで買い物をする

ちょっと遠いからこっちの店でいいや。
とか言ってんじゃねぇぞ!
(9月23日(木)23時04分50秒)
ガソリン代考えるとどっちが安いんだか 
(9月23日(木)23時06分30秒)
二票目は田舎者。 
(9月24日(金)00時19分09秒)
2gの飲み物は138〜158円で買う 
(9月24日(金)11時43分46秒)



パソコンの机に飲み物を置かない

置いたやつはぷちころします 
(9月24日(金)00時16分06秒)
自分のパソ机の上にはおきまくるが、モニターの上には絶対なにも置かない
置かせない
(9月24日(金)01時56分50秒)
飲み物、スナック系菓子、汁物は絶対に乗せないし乗せさせない。 
(9月24日(金)19時24分38秒)



焦らない

焦ってもろくな事はない。 
(9月23日(木)23時09分48秒)
忙しい時ほど、逆に冷静になるように努める。
焦るのは、遊んでもいい時だけにしてる。
(9月24日(金)21時41分03秒)



頑張らない

空回りするから 
(9月24日(金)14時42分14秒)
頑張るために頑張るとか、努力のために努力とかはしたくない。 
(9月24日(金)22時20分48秒)



自動再生は無効にする

(9月25日(土)16時17分14秒)
自動アップデート、自動接続、自動ログイン、
自動○○の類は全部無効だな。
(9月25日(土)20時37分42秒)



乙女

どーんな 
(9月23日(木)23時04分48秒)
時も!どんな時も!僕が僕らしくあるために! 
(9月23日(木)23時08分11秒)
↑吹いた
何で絶叫してんだ
(9月23日(木)23時34分22秒)
乙女のポリマー 
(9月24日(金)21時29分19秒)
乙女のおじさん
金藤日陽
(9月24日(金)21時35分50秒)



アニメを再生するプレイヤーとエロを再生するプレイヤーは別にする

DVDプレイヤーの話ですが 
(9月23日(木)23時38分31秒)
エロアニメを再生する時はどっちなんだ? 
(9月24日(金)00時00分45秒)
どれみDVDいれたままPS2貸した悲惨箱作発見! 
(9月24日(金)00時01分55秒)



退いて、媚びて、顧みる

後ろを確認しつつ逃げる 
(9月24日(金)03時29分42秒)
そして前方不注意で命を落とす項作 
(9月24日(金)21時28分07秒)



オナニーは毎回全力で

燃える程ヒート 
(9月23日(木)23時33分58秒)
風呂場で全身ローションまみれになりながら
一冊数万円クラスのエロ同人誌を使い捨てのオカズにして
大絶叫する項作の姿を想像してしまった
(9月24日(金)14時34分38秒)



ポリシーを持たない

ノンポリ 
(9月23日(木)23時34分39秒)
自己言及おめ 
(9月24日(金)14時32分43秒)



服は2千円以下のものを買う

(9月24日(金)11時44分54秒)



禁煙条例などを可決した自治体では煙草は買わない

分煙なら容認 
(9月25日(土)01時58分20秒)



食い物は残さない

食べ放題はマナーを守ろう 
(9月24日(金)19時32分27秒)



中華料理屋ではチャーハンを頼む

ラーメンなんか食うか! 
(9月25日(土)00時20分48秒)



質実剛健

座右の銘、でも守り難い。 
(9月25日(土)19時38分27秒)



口に物を入れたまま会話をしない

自分がされたくないし、
言いたいことをちゃんと伝えられないことが多いので
(9月24日(金)21時43分38秒)



できないことは無理にしない

何でもかんでも自分だけで解決しようと思わず、
人の力が必要な時はちゃんと頼む。
(9月24日(金)21時47分51秒)



普通に生きる

意外と難しい 
(9月26日(日)14時36分48秒)



友情を裏切らない

昔本当に馬鹿なことして親友を失って泣くほど後悔したので。
面と向かってはいえないが
お互いを友人だと思えるヤツを全力で大切にしていきたい
(9月24日(金)02時22分55秒)



やれる時にやる

今やれそうだな、と思ったら即時に行動。 
(9月24日(金)21時45分39秒)



先生には必ず年賀状を出す

小一の担任なんて、顔も思い出せないが、年賀状だけは出してる 
(9月24日(金)02時25分04秒)



意識は広く、知識は深く

かな。座右の銘。 
(9月25日(土)08時01分54秒)



UFO食う時大盛り禁止

これ 
(9月24日(金)00時05分08秒)



買えない消耗品アイテムは使わない

それがたとえ魔法を覚えるためのアイテムなどであっても。 
(9月24日(金)14時52分54秒)



目立たない

人の印象には残らない 
(9月25日(土)01時49分54秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1095948050.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル