メイドコン

(9月25日(土)01時13分28秒)


村上水軍の描くメイドは殿堂入りで 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 シャーリー 8(21) 18%

2 おまえらの好きなのはメイドじゃなくて性奴隷だろ 6(19) 13%

3 ミニッツメイド 3(3) 6%

3 雪さん 3(3) 6%

5 沢渡いずみ 2(2) 4%

5 オーダーメイド 2(2) 4%

5 翡翠 2(2) 4%

8 メイドVS巫女 1(4) 2%

8 家政婦・石崎秋子(市原悦子) 1(3) 2%

8 メイドvsひつじ 1(2) 2%

8 マルチ 1(2) 2%

8 教師(姉)VSメイド(妹) 1(1) 2%

8 ロベルタ・チスネロス 1(1) 2%

8 メガメイド 1(1) 2%

8 セリオ 1(1) 2%

8 エリノア 1(1) 2%

8 メイド・イン・ジャパン 1(1) 2%

8 じいやさん 1(1) 2%

8 メイドと家政婦の違いは? 1(1) 2%

8 蟹座のデスマスク 1(1) 2%

8 マリエル 1(1) 2%

8 十六夜咲夜 1(1) 2%

8 亀戸 1(1) 2%

8 うしおととらにでてきた液体メイド 1(1) 2%

25 >村上水軍の描くメイド 0(3) 0%

25 「美鳥の日々」に出てくるメイド 0(2) 0%

25 冥土コン 0(1) 0%

25 おまえらの好きなのはメイドじゃなくて性奴隷だろ 0(1) 0%

有効投票総数43票(投票総数83票)



シャーリー

13歳おかっぱメイド
http://darts.cool.ne.jp/an/img/1094579929.jpg
何度も言うが俺のもの
(9月25日(土)01時43分54秒)
残念でした
シャーリーはすでに俺の物ですよ
(9月25日(土)02時25分07秒)
ベネットさんは俺のモノ 
(9月25日(土)02時26分48秒)
シャーリーでエロい妄想してる奴は邪道 
(9月25日(土)02時28分13秒)
邪道でも俺の物 
(9月25日(土)02時34分52秒)
アデーレさんは俺の物 
(9月25日(土)02時50分20秒)
残念っ!! 
(9月25日(土)03時53分19秒)
村上水軍がなんぼのもんじゃい
(9月25日(土)09時38分27秒)
何度も言うがシャーリーやベネットさんに対して変なことを考えるやつは俺様が殺す
 
by暴君
(9月25日(土)10時15分24秒)
すっこんでろ
後付けでベネットさん追加してんじゃねーぞ
By.三票目
(9月25日(土)10時16分51秒)
今からシャーリーへの助平な妄想を公開する項となりました。 
(9月25日(土)10時18分03秒)
じゃあ俺シャーリーの前の御主人ね。 
(9月25日(土)10時41分26秒)
ああ、あのシャーリーに性的ないたずらを繰り返していた御主人か。 
(9月25日(土)10時50分35秒)
『デッドオアアライブ』のかすみが犯されまくるのはOKで、
『エマ』や『マリみて』のキャラが犯される同人誌は許せないのって、
グリーンピースの「牛肉は食べてもいいけど、鯨さんは頭がいいから食べちゃだめ!」
という主張と一緒じゃねーの?
(9月25日(土)19時11分44秒)
それはなんていうか作品の内容っていうか、キャラっていうか。 
(9月25日(土)19時13分40秒)
青ネズミの同人は良くて黒ネズミと黄ネズミの同人はダメだって事だ。 
(9月25日(土)19時16分02秒)
2004年09月12日 
何故オタはエロ同人誌で犯られるキャラに貴賤があるのですか?
『デッドオアアライブ』のかすみが犯されまくるのはOKで、
『エマ』や『マリみて』のキャラが犯される同人誌は許せないのって、
グリーンピースの「牛肉は食べてもいいけど、鯨さんは頭がいいから食べちゃだめ!」
という主張と一緒じゃねーの?
Posted by 女豹
(9月25日(土)19時20分50秒)
メアリバンクスは俺の 
(9月25日(土)19時25分09秒)
乳揺らしてビーチバレーしてオタに媚びる格闘家と
シャーリーを同列に語るなよ
(9月25日(土)21時04分51秒)
なんで村上水軍は殿堂で森薫は殿堂でないのか 
(9月25日(土)23時37分31秒)
シャーリーは俺の物なので
毎晩好き放題にしています
(9月28日(火)04時15分31秒)



おまえらの好きなのはメイドじゃなくて性奴隷だろ

プロ意識のかけらも無いメイド服を着て男に奉仕するだけの白痴女が好きなだけで 
メイド好き面すんなボケ
(9月25日(土)01時38分45秒)
またまた〜
森薫の訴えをそのまま書き写したような薄っぺらな防衛線展開してぇ
(9月25日(土)01時42分34秒)
いつのまにか森薫がメイド論の始祖さながらに扱われるようになったね 
(9月25日(土)01時46分08秒)
てか他が普通じゃないだけ 
(9月25日(土)06時35分13秒)
↑↑↑↑
その通り。俺はそういうおにゃのこが大好き。なので有効票。
(9月25日(土)09時00分00秒)
俺も好きなので有効票。 
(9月25日(土)15時33分57秒)
キモーイ 
(9月25日(土)16時37分55秒)
ご主人様にレイプされても「ありがとうございます」と言うようなメイドが理想なんだ
よ。夢なんだよ!
(9月25日(土)21時11分31秒)
女と対等に付き合えるスキルが無いものだからこういうの(白痴な性奴隷)が
大好きなんだな、クソオタは。
(9月25日(土)21時12分45秒)
↑↑
そうそう。加虐心を満たすも良し。感情移入して悦に浸るも良し。

腐女子だって似たようなこと考えてるじゃん。
自分に都合の良い異性を望むのは本能だよ。
(9月25日(土)21時21分36秒)
こっちが性奴隷にされるような人が良い。
あはっ、だしちゃえっ
(9月25日(土)22時26分55秒)
>悦に浸る
よくねーよばかー。
(9月25日(土)22時39分59秒)
×おまえらの好きなのはメイドじゃなくて性奴隷だろ
○おまえらの好きなのはメイドじゃなくて性奴隷でもあるメイドだろ
(9月25日(土)23時00分04秒)
↑↑TS願望やMっ気のある人もいるだろ。 
(9月26日(日)00時09分12秒)
オタキモーイ 
(9月26日(日)00時09分52秒)
メイド服着た性奴隷が好きなんだよ! 
(9月26日(日)02時45分10秒)
オタキモーイ 
(9月26日(日)12時00分41秒)
ぱやぱやみたいなのがいい〜 
(9月26日(日)12時04分06秒)
和装の性奴隷も好きですよ。 
(9月26日(日)15時05分22秒)



ミニッツメイド

オレンジ総督で 
(9月25日(土)01時23分56秒)
(9月25日(土)14時05分23秒)
なぜこんなのが頭に浮かんだのだろうか 
(9月26日(日)19時03分13秒)



雪さん

満を持して 
(9月25日(土)10時15分54秒)
俺も俺も 
(9月25日(土)12時35分35秒)
(9月25日(土)21時31分56秒)



沢渡いずみ

(9月25日(土)12時34分28秒)
誰の名前だったか忘れたけど、多分名前に覚えがあるので有効票。 
(9月25日(土)23時31分59秒)



オーダーメイド

一着くらいはオーダーメイドで上から下まで揃えてみたいんだけど、ねえ 
(9月25日(土)02時26分03秒)
どこまで上にはいりますか?
カツラまでですか?
(9月25日(土)02時47分14秒)



翡翠

最近不発だけど、爆弾を投下。 
(9月25日(土)03時56分07秒)
不発か? 
(9月25日(土)05時17分40秒)



メイドVS巫女

勝つのはどっち? 
(9月25日(土)01時36分39秒)
紅魔郷なら巫女
永夜抄ならメイドが勝つね、クリアできる腕の人がやったら。
(9月25日(土)02時07分55秒)
イギアリ
永夜抄のメイドは明らかにバランス面で冷遇されてると思うがどうか
(9月25日(土)12時28分11秒)
巫女が勝つ。
小夜ちゃんの前では弾幕STGなんか全部ウンコです。
(9月25日(土)23時39分49秒)



家政婦・石崎秋子(市原悦子)

家政婦は見た 
(9月25日(土)16時34分12秒)
市原悦子といえば、翔べ!必殺うらごろし 
(9月26日(日)07時17分45秒)
日本まんが昔ばなし 
(9月26日(日)18時59分32秒)



メイドvsひつじ

ひつじってどんな漢字だったけ? 
(9月25日(土)03時53分18秒)
(9月25日(土)12時42分37秒)



マルチ

メイドって設定だったのにいつの間にか
愛玩動物に!
(9月25日(土)01時59分24秒)
量産型はメイド姿だが 
(9月25日(土)02時07分36秒)



教師(姉)VSメイド(妹)

どうなる? 
(9月26日(日)02時17分49秒)



ロベルタ・チスネロス

フローレンシアの猟犬 
(9月25日(土)02時44分35秒)



メガメイド

スペースボールの 
(9月25日(土)16時13分23秒)



セリオ

ロボだけどメイドなので 
(9月25日(土)22時52分08秒)



エリノア

マドラックスの。 
(9月25日(土)01時47分54秒)



メイド・イン・ジャパン

(9月25日(土)15時34分20秒)



じいやさん

私のような下餞な人間のモノを亞里亞さまの高貴で無垢な唇が慰めているなんて… 
(9月25日(土)02時10分24秒)



メイドと家政婦の違いは?

未だに解らんのだが 
(9月28日(火)21時59分07秒)



蟹座のデスマスク

冥土キャラ。 
(9月25日(土)01時19分40秒)



マリエル

俺の物だ! 
(9月25日(土)21時37分23秒)



十六夜咲夜

スーパーメイドは普通のメイドとは別のジャンルのような気がしてきた。 
(9月25日(土)01時42分40秒)



亀戸

数年前に訪れたときは、オウム転入阻止騒動の最中だった 
(9月25日(土)15時55分24秒)



うしおととらにでてきた液体メイド

俺の部屋も掃除してくれ 
(9月25日(土)09時40分54秒)



>村上水軍の描くメイド

今はもうどうでもいいや… 
(9月25日(土)01時16分58秒)
ドリル少女おめ 
(9月25日(土)01時46分27秒)
雪野五月おめ 
(9月25日(土)02時06分42秒)



「美鳥の日々」に出てくるメイド

私服姿もグッド。
 
そういえば、「メイドだけど私服姿もグッド」というのは邪道ではあるまいか。
(9月26日(日)01時28分40秒)
↑むしろ常時メイド服なのはキモイので可 
(9月26日(日)02時17分51秒)



冥土コン

血の池地獄 
(9月25日(土)16時36分08秒)



おまえらの好きなのはメイドじゃなくて性奴隷だろ

↑何を今更。 
(9月26日(日)00時41分38秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1096042408.html から保存しました。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル