なぜ自アンには男しか居ないのか考える箱

(9月26日(日)12時57分01秒)


女性を増やすにはどうすればいいのか? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 箱内:女性の数を数える項  6(7) 42%

2 毎週抽選で… 2(2) 14%

3 童貞の引き篭もりとコリボをアク禁 1(2) 7%

3 エロゲーの話題はダメなのにエロの話題はOKだから 1(1) 7%

3 増えてもいいけど 1(1) 7%

3 おかんにネットを教える 1(1) 7%

3 どうせ腐女子しか来ないだろ 1(1) 7%

3 出来ないことは 1(1) 7%

9 【箱内】自アンに女が増えたら出来そうな箱 0(12) 0%

9 >女性を増やすにはどうすればいいのか? 0(3) 0%

有効投票総数14票(投票総数31票)



箱内:女性の数を数える項 

女性は有効票で投票してください 
(9月26日(日)16時59分42秒)
女などいない! 
(9月26日(日)17時18分11秒)
うっふーん 
(9月26日(日)19時07分44秒)
巨乳だが男なので無効票。 
(9月26日(日)23時19分47秒)
年齢的に女子ではない 
(9月28日(火)01時09分12秒)
ゼロではないぞい 
(9月28日(火)20時32分20秒)
ちょっとだけいるんじゃ。 
(9月28日(火)21時02分27秒)



毎週抽選で…

ブランド物のバッグが当たる。
ちなみに金の出所はナトリの財布。
(9月26日(日)13時06分22秒)
ナトリ曰く「いっ、いつのまに!?」 
(9月26日(日)13時48分00秒)



童貞の引き篭もりとコリボをアク禁

ついでにナトリも書込み禁止 
(9月26日(日)13時51分50秒)
書き込む人が一人たりともいなくなりますが・・・? 
(9月26日(日)14時19分13秒)



エロゲーの話題はダメなのにエロの話題はOKだから

(9月28日(火)01時34分55秒)



増えてもいいけど

それ以上何の発展もないからどうでもいい。 
(9月26日(日)13時48分38秒)



おかんにネットを教える

それぐらいだろ 
(9月26日(日)13時59分06秒)



どうせ腐女子しか来ないだろ

(9月26日(日)14時27分38秒)



出来ないことは

するもんじゃないよね。 
(9月26日(日)12時58分19秒)



【箱内】自アンに女が増えたら出来そうな箱

カッコイイアニメキャラコンただし…
 男性限定でお願いします。
(9月26日(日)13時50分41秒)
きらいなカップリングコン 
(9月26日(日)14時09分14秒)
好きなカップリングコンただし…
 男性限定でお願いします。
(9月26日(日)14時35分23秒)
マネージャーになりたい部活コンただし…
 テニス部は殿堂入り。
(9月26日(日)17時10分11秒)
夫の年収いくらよ? 
(9月26日(日)17時34分24秒)
↑↑多分、上位はバスケ部とサッカー部の対決か。 
(9月26日(日)17時36分58秒)
教えてください!!(初心者です) 
(9月26日(日)18時51分05秒)
ガンダムSEEDディスティニーで好きなキャラ(真面目に)


箱作はやっぱりアスランです。
(9月26日(日)18時54分07秒)
彼の気持ちがわかりません 
(9月26日(日)18時56分43秒)
大手小町ってどうよ? 
(9月26日(日)22時41分28秒)
スピカってウザくない? 
(9月26日(日)22時43分09秒)
化粧しない女は劣等種 
(9月27日(月)08時47分03秒)



>女性を増やすにはどうすればいいのか?

噂しか知らないけど、壷の毒女板はすごいらしいね。 
(9月26日(日)12時59分36秒)
家庭板の時点でとんでもないことになってる。
鬼女(既婚女性)や毒女(独身女性)など推して知るべしってトコか。
(9月26日(日)13時09分47秒)
どういう意味ですごいの? 
(9月27日(月)14時05分15秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1096171021.html から保存しました。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル