世間一般では自慢できないが自アンでは自慢出来る事

(9月27日(月)00時58分43秒)


何か一つはあるはずだー 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 4(8) 36%

2 中州箱の前からsnog自アン民だった。 1(22) 9%

2 魔法使いになれる資格を持っている 1(7) 9%

2 ネコアレルギーの従姉妹がいる 1(6) 9%

2 義理の妹がいる 1(4) 9%

2 就職してる 1(4) 9%

2 同じくオタクの姉がいる 1(2) 9%

2 でかすぎるウンコしてトイレで流れなかった 1(2) 9%

9 童貞じゃない 0(1) 0%

有効投票総数11票(投票総数56票)





                                                               
(9月27日(月)01時07分57秒)
                                                                                       
(9月27日(月)01時31分23秒)
                                                                             
(9月27日(月)01時44分16秒)
                         
(9月27日(月)02時06分39秒)
         
(9月27日(月)02時12分13秒)
                                 
(9月27日(月)02時26分04秒)
                             
(9月27日(月)02時29分35秒)
                                                                                                                                                               
(9月27日(月)02時44分49秒)



中州箱の前からsnog自アン民だった。

平和神軍と珍田一家が自アンで箱作りまくっているのとは別に、
北原が荒らしていた時代はあれはあれでおもしろかったが・・・。
(9月27日(月)01時02分56秒)
心底面白かったのは、ここの感想から四国箱あたりまで。
その後は荒れる事に慣れただけだ。
(9月27日(月)01時09分47秒)
↑それだ。「四国が流されました」だっけ?
あの頃だっけ?「モンダミン男」とか「あいぐまスカル」とか
「ナップルサックをもったるってました」(だっけ?)って。
(9月27日(月)01時23分31秒)
あいぐまスカルはもっとずっと後のような 
(9月27日(月)01時26分35秒)
とりあえず俺が来た時は、niftyBBS#8に珍田一家が作った箱が直リン
されてて、行ってみたけど「??」で良く分かんなくて、「あめぞう」で
自アンの事情を知ったという・・・。
(9月27日(月)01時35分39秒)
俺的に記憶に深い最期のビッグウエィヴは実在君あたり。 
(9月27日(月)01時38分55秒)
>実在君
?知らない。何だっけ?
(9月27日(月)01時39分39秒)

「実在しないアニメキャラに入れ込むお前らはおかしい」みたいな箱の箱作
論調が小学生のように心もとなく、アニオタにすら論破されてたけど、
それこそ小学生のように食い下がって箱自体は盛り上がった。
(9月27日(月)01時45分54秒)
「どうせ実在しないんだから」、と
アニオタに食い下がっていた人。
(9月27日(月)01時46分55秒)
俺は企画屋志望の大学生かな、一晩でパンクした箱は盛大だったわ
今じゃ考えられない。
(9月27日(月)01時48分58秒)
あー、あいつは楽しかった。(笑)の使い方と絶妙な煽りが、ヒートした秘訣かな。
(9月27日(月)01時53分28秒)
>(9月27日(月)01時45分54秒)
をーいたいた! でもこれって中州の後だよね。
でも面白かったなあの箱は。
あと、初代「安達ゆみ」箱とか
(9月27日(月)01時55分46秒)
俺は「彼女ができました!」だな。
散りばめられた伏線が見事すぎる。
自アンに勝ちも負けもないけど、それでも「勝った箱作」だと思う。
(9月27日(月)01時58分42秒)
http://page.freett.com/bigsite/gama/10008/10008.html
あらー、「機種依存文字使うな野郎ウザイ!」箱って、snog旧自アン
だったんだ、これもおもしろかったな。
(9月27日(月)02時12分21秒)
自アンのせいで友達が死にました(マジで)
ってのもあったな。その後(マジで)が大流行
(9月27日(月)03時31分33秒)
萌えツルまん先生が印象深い 
(9月27日(月)03時42分37秒)
俺は後期だけど
ゲームのせいで息子(中2)が犯罪を犯しました
が面白かった。
(9月27日(月)13時59分50秒)
「連邦の○○は化け物か!」や「のび太がドラえもんに泣きついて出したものとは?」
の箱が忘れられん。
(9月27日(月)14時06分29秒)
マジで金無くてヤバイ奴に
カンパあったのっていつくらいだっけ。
(9月27日(月)15時51分07秒)
新自アン末期だと思う。 
(9月27日(月)15時56分22秒)
総務の北山さんだっけ?
もうあのころの記憶があいまいだな
(9月28日(火)13時27分13秒)
「ダムロ、ダムダムをスタンバっておけ!」なんて誰もおぼえちゃいねえ 
(9月28日(火)14時31分35秒)



魔法使いになれる資格を持っている

世間でも自アンでも少数派だよな。な? 
(9月27日(月)02時00分48秒)
魔法使いそのものが数人いるんだから、なれる資格なんて自慢にならんだろ。 
(9月27日(月)02時38分30秒)
自慢できるのは40越えた大魔法使いからだな 
(9月27日(月)02時49分34秒)
大魔導師 
(9月27日(月)16時18分10秒)
魔王 
(9月27日(月)22時26分02秒)
21世紀に大きな戦争がありました。それは、項作と魔法使いの全面戦争でした。
言葉では到底語り切れない激しい戦いの末、勝ったのは、魔法使い達のほうでした。
月日は流れ新世紀になりました。そして、人々はあのメロディーを忘れていったのです。
(9月27日(月)23時13分20秒)
童帝と呼べ 
(9月28日(火)22時20分26秒)



ネコアレルギーの従姉妹がいる

最近治りそうだけど 
(9月27日(月)13時29分23秒)
問題はその従姉妹がネコ好きかどうかだ 
(9月27日(月)14時09分41秒)
問題はその従姉妹が寝ぼすけかどうかだ 
(9月27日(月)16時20分46秒)
俺、ネコアレルギーなんだけど… 
(9月27日(月)16時32分34秒)
問題はその従姉妹がタバコなんてすわないかどうかだ  
(9月27日(月)16時33分37秒)
なんでこんなもんが自慢なの? 
(9月27日(月)16時35分10秒)



義理の妹がいる

今小学2年生。干支が一回りして同じ。 
(9月27日(月)01時17分07秒)
かわいいさかりだね 
(9月27日(月)14時09分06秒)
普通に可愛いって感じだな。
・・・まぁ俺の姪と同じ歳だけどな。
(9月27日(月)16時00分18秒)
俺の彼女、今日が8歳の誕生日 
(9月27日(月)16時30分39秒)



就職してる

世間一般では当然のことなので 
(9月27日(月)03時46分28秒)
いいなぁいいなぁ 
(9月28日(火)13時27分52秒)
うらやますぃぃぃぃぃぃ 
(9月28日(火)13時49分31秒)
いいなぁいいなぁ 
(9月28日(火)21時50分22秒)



同じくオタクの姉がいる

オレよりふたつ年上 
(9月27日(月)17時57分14秒)
オタクの妹の方がいいかな
俺は…。
(9月27日(月)22時20分25秒)



でかすぎるウンコしてトイレで流れなかった

掃除用ブラシで崩してようやく流れた。我ながらでかかった。 
(9月28日(火)14時01分14秒)
オレはしばらく水につけたままでふやかしたら流れた
([ミ田スタート])
(9月28日(火)14時32分24秒)



童貞じゃない

自慢できそう。 
(9月28日(火)22時19分12秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1096214323.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!