警察官がピストルを発砲するまでのハードルここまで下げろ

(10月04日(月)21時32分40秒)


【あなたは警察官です。警邏中に不審者を見かけて職務質問をしようと近づいたら、
いきなり相手が銃を撃ってきました。するとあなたはすぐに撃たれて死んじまいました。
その後運良く天国に行くことが出来たあなたは、神様に「ちなみに、
何かいいたかったことはあるかい?」と聞かれ、
ピストルを撃っていい場合の条件をもっとゆるくしてほしかった、と言いますが後の祭り。】
Q こんなことにならないために、どの程度危険だったら撃ってもいいと思いますか?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 珍走団は即射殺可 12(16) 48%

2 目玉のつながったお巡りさんと同等の基準で 5(14) 20%

3 ハードル下げたら 2(2) 8%

4 なんて陳腐な箱だ 1(6) 4%

4 キモい→射殺 1(2) 4%

4 ラーメンを食われた 1(1) 4%

4 俺が危険だったら 1(1) 4%

4 カップ焼きそばの湯きりに失敗したら 1(1) 4%

4 初期の中川まで 1(1) 4%

10 機動刑事ジバンなみの基準で 0(12) 0%

10 飯田響也と同等の基準で 0(2) 0%

10 ホルスターから抜く前に撃って良い 0(1) 0%

10 喫煙 0(1) 0%

10 てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!! 0(1) 0%

有効投票総数25票(投票総数61票)



珍走団は即射殺可

(10月04日(月)21時38分22秒)
冤罪の心配がない現行犯は全部射殺で良い。
珍走なんて、食うに困った末の犯罪じゃないんだから
同情のしようがないな。
(10月04日(月)22時26分27秒)
ロサンジェルスであんな感じで珍走したら、間違いなく後ろからバンバン撃たれるだろうな 
(10月04日(月)22時56分06秒)
安全な郊外までゆっくり付かず離れずで追っていって、
人里離れたら一斉射撃。年末は特別警戒スペシャルで
泣き叫び逃げ惑う珍そうにお茶の間大笑い
(10月05日(火)11時34分38秒)
umu 
(10月05日(火)12時56分29秒)
ok 
(10月05日(火)19時03分58秒)
明確な愉快犯なんだから、射殺上等。
殺られたくなければ、最初からやらなきゃいいんだし・・・。
(10月05日(火)19時22分00秒)
そうか
そうだよな
(10月05日(火)20時46分31秒)
↑↑↑↑↑
リアル一斉射撃見てぇ!
(10月05日(火)21時05分45秒)
>リアル 
(10月05日(火)21時14分53秒)
珍走団のみなさんは「ヲタクは即射殺可」とか思ってそうだな 
(10月05日(火)22時48分30秒)
Go! 
(10月05日(火)22時50分51秒)
ヲタクは迷惑じゃねーからな。 
(10月05日(火)22時51分10秒)
× ヲタクは迷惑じゃねーからな。
○ ヲタクは外出て迷惑かけないからな。
(10月05日(火)22時57分46秒)
悪臭で迷惑かけるヲタクもいますががががが
(10月06日(水)01時40分32秒)
キリコの飲むウドのコーヒーは苦い 
(10月07日(木)00時19分14秒)



目玉のつながったお巡りさんと同等の基準で

(10月04日(月)21時56分57秒)
ハードル下がりすぎ 
(10月04日(月)22時02分21秒)
リボルバーで乱射 
(10月04日(月)22時18分14秒)
下がりすぎというか、本官さんの感情の起伏と直結連動式 
(10月04日(月)22時28分29秒)
×ハードル
○ジャンプ台
(10月04日(月)22時28分31秒)
本官侮辱罪 
(10月04日(月)22時54分33秒)
よくわからんがロボコップのこと? 
(10月05日(火)03時54分28秒)
↑目玉はつながってませんよ 
(10月05日(火)03時56分11秒)
本官さんを知らない世代なんだなあ…
歳くったな俺
(10月05日(火)08時22分33秒)
逮捕したいのか射殺したいのか 
(10月05日(火)19時26分41秒)

射殺して逮捕
(10月06日(水)07時31分06秒)
箱を開ける前からこれ 
(10月06日(水)07時44分17秒)
前に向かって撃てよ 
(10月07日(木)00時37分27秒)
立ちションでも射殺 
(10月08日(金)12時43分35秒)



ハードル下げたら

きっと一般市民が犠牲になるからダメ 
(10月05日(火)12時51分50秒)
正直、そこまで警官を信用してないので。 
(10月05日(火)23時00分20秒)



なんて陳腐な箱だ

警察官としての教育を受けていないお前らがどんなに想像膨らませたって何にもならないよーー 
(10月04日(月)21時42分25秒)
友人に警察関係者がいるんで人事じゃないなあ。
将来子供が警官にならんとも言い切れんし。
(自アン民は子供を遺せないという問題はまあ横に置け)
 
何かコトが起こったとき、ソレを改善するには
当事者だけじゃなく周囲の理解者の存在も重要だし。
 
それに昨今は他者の不幸に対する想像力に欠ける輩も多いし、
こういう一見関係ないことに想いを馳せるのもいいことだよ。
(10月04日(月)22時01分20秒)
>なんて陳腐な箱だ
本当に陳腐なのは自然消滅した箱たちだろう。
(10月04日(月)22時04分51秒)
>(10月04日(月)22時01分20秒)
俺は身内に警察関係者がいるぜーー
どうせいつも通り全く現実味の無い与太話が転がるだけだと思って先手を打ったのさー
by項作
(10月04日(月)22時12分30秒)
何が面白くて自アンに来てるの? 
(10月05日(火)08時49分19秒)
アレですよ、イチロー新記録達成箱で元気だった人じゃないんですかねぇ。 
(10月06日(水)08時13分02秒)



キモい→射殺

こんくらいで 
(10月06日(水)03時14分28秒)
それは大変困るな。 
(10月11日(月)19時09分21秒)



ラーメンを食われた

逮捕だーーー!!! 
(10月04日(月)21時52分33秒)



俺が危険だったら

もう、めっちゃ乱射していいと思う 
(10月04日(月)21時35分30秒)



カップ焼きそばの湯きりに失敗したら

ついカッとなって。 
(10月04日(月)22時27分30秒)



初期の中川まで

うっとり 
(10月07日(木)12時19分31秒)



機動刑事ジバンなみの基準で

第二条 機動刑事ジバンは、相手がバイオロンと認めた場合、自らの判断で犯人を処罰することができる
第二条補足 場合によっては抹殺することも許される
(10月05日(火)20時56分05秒)
マーダーライセンスだっけ 
(10月05日(火)21時34分21秒)
第一条 機動刑事ジバンは、いかなる場合でも令状なしに犯人を逮捕することができる。
第二条 機動刑事ジバンは、相手がバイオロンと認めた場合、自らの判断で犯人を処罰することができる。
第二条補足 場合によっては、抹殺することも許される。
第三条 機動刑事ジバンは、人間の生命を最優先とし、これを顧みないあらゆる命令を排除することができる。
第六条 子どもの夢を奪い、その心を傷つけた罪は特に重い。
第九条 機動刑事ジバンは、あらゆる生命体の平和を破壊する者を、自らの判断で抹殺することができる。

改めて読むと対バイオロン法ってスゲェ内容だな。
(10月05日(火)22時47分13秒)
↑9条やばいな
下手に虫も殺せねぇ
(10月05日(火)22時49分28秒)
ヤベエ!6条と9条に抵触するわ 
(10月06日(水)01時44分17秒)
↑具体的にどんなんよ?>6条抵触 
(10月07日(木)00時17分34秒)
サンタさんがおまえの親父だってばらしたんだろ?w 
(10月07日(木)05時01分47秒)
>第二条補足 場合によっては抹殺することも許される 
この文脈での「ほそく」の漢字綴りは「補則」のほうが似合う気がする
(10月11日(月)18時38分37秒)
何が場合によってだ!毎回射殺してるじゃねえか! 
(10月11日(月)18時40分59秒)
初期は斬殺だよ
オートデリンガーを装備してからは射殺ばっかりだったけど
(10月11日(月)19時16分20秒)
なんか改めて見るとモテモテ王国のファーザーが考えたような法律だよな。 
(10月11日(月)22時01分18秒)
>オートデリンガーを装備してから
高機動飛行ユニット・ダイダロスを装備してから(2連キヤノンにも使える)
(10月11日(月)22時05分28秒)



飯田響也と同等の基準で

警察官じゃないか・・・ 
(10月05日(火)19時53分08秒)
本当に頭ばっか狙いますね。
裁判とかしなくていいからラクっぽいというか。
(10月05日(火)20時58分20秒)



ホルスターから抜く前に撃って良い

自分の足を撃つがいいさ 
(10月08日(金)12時38分47秒)



喫煙

指令入れられほいだいでトチ狂ったロボは
これで発砲してたな
(10月04日(月)22時27分11秒)



てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

DQN DQN DQN 
(10月04日(月)21時55分15秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1096893160.html から保存しました。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル