ヲタって文化祭の時なにやってたの?

(10月06日(水)00時59分12秒)


彼女と一緒に出し物を見て周ったりしてた・・・・・・・・わけないよねえ。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位 選択項目 有効票数(投票数) 割合 グラフ
1 空き教室で読書 13(20) 22%

2 クラブ活動の方で発表 7(7) 12%

3 実行委員 5(6) 8%

4 お化け屋敷でお化け 4(6) 7%

5 ひとりで自由に回ってクラスに戻ると、(なんであいつ手伝わないんだよ)と睨まれる 2(3) 3%

5 売り子 2(2) 3%

7 アニメ放映会 1(1) 1%

7 門番 1(1) 1%

7 居合の演武会 1(1) 1%

7 麻雀 1(1) 1%

7 彼女と一緒に出し物を見て周ったりしてた 1(1) 1%

7 ずっと科学部の店番してた 1(1) 1%

7 現場で監督 1(1) 1%

7 バンドのライブ 1(1) 1%

7 暇そうな先生を見つけて無理やり課外授業させた 1(1) 1%

7 看板描いてた 1(1) 1%

7 図書室でイス並べて昼寝 1(1) 1%

7 女装コンテストに出てた 1(1) 1%

7 途中何度か店番しつつも普通に周った 1(1) 1%

7 ポスター作成 1(1) 1%

7 彼氏と一緒に出し物を見て周ったりしてた 1(1) 1%

7 ひとりでうろうろ 1(1) 1%

7 漫画研究会 1(1) 1%

7 射的荒し 1(1) 1%

7 窓ガラス壊して回った 1(1) 1%

7 女友達多数と一緒に喫茶店を・・・ 1(1) 1%

7 ひたすら飯を食ってた 1(1) 1%

7 理科室でホットケーキもどきを作らされてた 1(1) 1%

7 ボクシング 1(1) 1%

7 友達と酒を飲んでた 1(1) 1%

31 今までいった学校で文化祭は一度もありませんでした 0(2) 0%

31 仲間と出し物作る時は多少面白かった 0(1) 0%

31 学校を抜け出して 0(1) 0%

31 いいたくありません 0(1) 0%

有効投票総数57票(投票総数73票)



空き教室で読書

そんなフラットブラックな高校時代。 
(10月06日(水)01時20分43秒)
オタ友達と空き教室でゲームボーイ 
(10月06日(水)02時34分14秒)
居場所がなくて(文化祭直前にグループからハブられて孤立したため)空き教室で
一人で引きこもってた.そのうち悲しくなってきて泣いた.
俺の学生時代なんてこんなもん
(10月06日(水)15時59分51秒)
3票目は俺か 
(10月06日(水)20時40分25秒)
↑↑俺も同じ経験ある。孤立してるやつにとっちゃこーゆーイベントは地獄だよな。
修学旅行も体育祭も。
(10月08日(金)00時09分18秒)
いなくていいものと思われてたから
結局何もさせてもらえなかった。
本当は参加したかった。
(10月08日(金)01時39分34秒)
特に模擬店で食べ物扱う場合は「あんなキモい奴がつくった物なんて売りたくない!」
とか言われる始末。だから参加しなかった。
(10月08日(金)16時22分22秒)
>本当は参加したかった。 
ちょっと泣きそうになった。
(10月08日(金)17時21分34秒)
3票目は俺 
(10月08日(金)22時02分20秒)
2、3票目と6、7票目には見えない壁のようなものがあるな 
(10月08日(金)23時18分59秒)
クラスごとの合唱コンクールの練習で「声出てない」だの「音外れてる」だの
体育会系&青春系に散々責められてムカついたんで当日は空いてた理科室で本読んでた。
あとで「…なんで出なかったんだよ。」とか小言を言われて卒業までクラスに居場所もなく過ごした。
合唱の戦力にならないから責めたんだろ?!だから参加しなかったんだよ。
まーどっちにしろうちのクラスは優勝できなかったけどね。
(10月09日(土)17時48分28秒)
↑いるよね。そういう「うちのクラス、絶対優勝しようね!」とか言ってる青春野郎。
自分たちに従わないと即イジメ&リンチするくせに、調子のいいことばっかり言うのな。
(10月09日(土)19時39分27秒)
社会に順応できないオタはこうやって量産されます。 
(10月09日(土)19時56分58秒)
俺がいっぱいいる 
(10月10日(日)20時27分00秒)
トイレの個室に閉じこもって読書。
他の人が下校し終わった頃を見計らって脱兎のごとく帰宅した。
(10月10日(日)20時55分02秒)
なんで俺がこんなにいるんだ 
(10月10日(日)21時08分21秒)
(10月09日(土)17時48分28秒)
こいつは今までの人生全てを人のせいにして生きてきたんだろうな。
哀れすぎる。
(10月10日(日)21時38分03秒)
俺も同じ体験したんで投票しとこ。 
(10月10日(日)23時21分26秒)
↑↑
人のせいにしてきたというより、頼れる人を探してきたっつーか。居場所を探している
って感じに写るんだが。
(10月11日(月)12時17分09秒)
>クラスごとの合唱コンクールの練習で「声出てない」だの「音外れてる」だの
>体育会系&青春系に散々責められてムカついたんで当日は空いてた理科室で本読んでた。
>あとで「…なんで出なかったんだよ。」とか小言を言われて卒業までクラスに居場所もなく過ごした。
 
俺と同じだ。俺もクラスで孤立してて、数学と化学と物理の勉強だけが生きがいだった。
こういうクラスごとのイベントは大嫌いで、全くやる気なかったし。当日も参加しないで勉強してた。
(10月11日(月)23時42分10秒)



クラブ活動の方で発表

自作ゲームを展示したり、バイオリズムを調べてプリントアウトしてあげたりなど。
クラブ発表があるためクラス発表の方では大道具などを担当。
高3の時にはクラブは後輩に任せたので、クラス発表で全校使ってのウルトラクイズを企画、サポートした。
(10月06日(水)03時36分35秒)
放送部と物理部とコンピュータ同好会を行ったり来たり。 
(10月06日(水)17時05分47秒)
歌ってた
(10月07日(木)21時21分15秒)
部費で買ったストUダッシュで金とって対戦。
クラスでやってた喫茶店より儲かった。
(10月07日(木)22時04分26秒)
普通に吹奏楽部で演奏してましたよ 
(10月09日(土)22時42分53秒)
クイズ同好会でクイズ大会をやった
ステージ企画で一番評判がよかったらしい
(10月10日(日)20時49分23秒)
自作ゲームの展示
というか、項作は知ってる人のような気がするのですが……。
(10月11日(月)03時14分06秒)



実行委員

三年間ずっと文化祭実行委員。
文化祭をやるために学校に来ている男と言われた。
(10月06日(水)01時12分43秒)
裏方好きな人種なので一応色々やってた
前準備で案内のパンフ作ったり。
(10月06日(水)02時43分59秒)
高校大学ずっと広報 
(10月06日(水)10時07分46秒)
なんで!?なんでオレがこんなにいるの!? 
(10月06日(水)11時12分59秒)
当日は生徒会室でひとりで留守番
人が全然来ないのでオタ絵を書いてひまつぶししてた
(10月06日(水)13時37分50秒)
友達のいない天使は実行委員になるしかないのさ 
(10月06日(水)16時57分35秒)



お化け屋敷でお化け

どさくさにまぎれてチョメチョメしたり 
(10月08日(金)17時25分04秒)
項作は山城新伍 
(10月08日(金)17時26分46秒)
翌年からお化け屋敷禁止になりました。 
(10月08日(金)21時56分00秒)
お化け家敷では校長と教頭を鶏と包丁持って追いかけろ! 
(10月09日(土)19時07分16秒)
うちのお化け屋敷は、女の子が顔を真っ赤にして出てくるので評判に 
(10月09日(土)19時09分19秒)
壁から手をニョキッと出す役をやった。
まぁ、色々と触るわけですよ、ええ、ええ。
中の人と握手したりな。
(10月10日(日)21時38分19秒)



ひとりで自由に回ってクラスに戻ると、(なんであいつ手伝わないんだよ)と睨まれる

回ってる最中に何かあったらしい 
(10月06日(水)01時03分25秒)
そしてまた一段とクラスに居場所がなくなって孤立する 
(10月06日(水)14時13分46秒)
実は輪姦をしていた 
(10月06日(水)14時15分54秒)



売り子

ひたすらポップコーン作ってた 
(10月08日(金)21時55分07秒)
好きな子と出し物見て回ったりしたかったけど
その子が売り子やるのに夢中だったのでそれを手伝ってた
(10月09日(土)19時55分23秒)



アニメ放映会

視聴覚室でトップとナディア放映
そして俺はそのスクリーンの影で仲間達とカード麻雀をしていた
幸せだった
(10月06日(水)09時15分48秒)



門番

期間中は駐車場等も出し物に利用していたので、
一般車や珍走が敷地内に乱入しないように見張ってた。
(10月06日(水)13時43分10秒)



居合の演武会

もちろん斬られる役でした 
(10月06日(水)09時01分59秒)



麻雀

ちなみに体育祭の時も出番の時以外はもっぱらこれ 
(10月06日(水)08時01分11秒)



彼女と一緒に出し物を見て周ったりしてた

バザーで買った、おそろいのマグカップがまだ残っている。 
(10月06日(水)05時02分34秒)



ずっと科学部の店番してた

部員だったし、結構小学生女児も来てたので。 
(10月06日(水)16時52分05秒)



現場で監督

コンピュータ部だったので
こらそこ!勝手にリセットボタン押しちゃだめ!
(10月06日(水)01時02分00秒)



バンドのライブ

音楽室を薄暗いライブハウス風にしてやってた。
俺以外のメンバーは全員よその学校の生徒だった。
ずーっとそこにいて他の所に全然行かなかった、そういや自分のクラスが何やってたのか知らない。
(10月08日(金)06時03分06秒)



暇そうな先生を見つけて無理やり課外授業させた

結構嫌がられた。
次の年、真似して同じ事をする奴が出てきた。
その次の年には禁止された・・
(10月08日(金)23時39分58秒)



看板描いてた

一般生徒が眉をひそめるようなやつを。 
(10月10日(日)21時35分28秒)



図書室でイス並べて昼寝

んあーだりー 
(10月06日(水)01時05分08秒)



女装コンテストに出てた

しかも優勝

【この前嘘付いて、女になってましたスレを立てた男】
(10月06日(水)04時55分42秒)



途中何度か店番しつつも普通に周った

オタ系の部ですけど 
(10月06日(水)02時37分43秒)



ポスター作成

良く憶えてないけど…… 
(10月09日(土)19時11分41秒)



彼氏と一緒に出し物を見て周ったりしてた

男子校 
(10月06日(水)01時01分03秒)



ひとりでうろうろ

そして別の学校に通ってた知人に声をかけられてキマイ 
(10月06日(水)01時04分10秒)



漫画研究会

落書きコーナーでリクエストに応じてアニメキャラを描きまくり、
幼児の群れに大ウケ(泣)
(10月08日(金)02時17分22秒)



射的荒し

めぼしい商品を根こそぎ持っていった。 
(10月06日(水)01時04分23秒)



窓ガラス壊して回った

行儀よく真面目なんてできやしなかった 
(10月06日(水)01時52分04秒)



女友達多数と一緒に喫茶店を・・・

というのは妄想なんですけどね 
(10月06日(水)01時00分41秒)



ひたすら飯を食ってた

そういうキャラだったんで 
(10月08日(金)00時21分54秒)



理科室でホットケーキもどきを作らされてた

何故か元々そーいうイベントだったので
特に疑問を持たずに作ってたのだけど
いま思うと割かし危険…なのか?

鉄板       鉄板
 ┃        ┃
┌┨箱に並々と入った┠┐
│┃ホットケーキ生地┃│
│          │
└<コンセントに直結>┘
(10月11日(月)04時01分10秒)



ボクシング

ヒマだったので、タオルを手にまいて友達となぐりあってた。
でもやっぱりタオルだとあんまり意味がなかったので
次の年はUFOキャッチャーの景品のグローブに。
でもやっぱりあんまり意味がなかった
(10月06日(水)16時57分48秒)



友達と酒を飲んでた

途中でふけて麻雀したり酒を飲んだり。
彼女は麻雀も酒も分からないので、後ろで応援。
in高校時代
(10月06日(水)10時31分16秒)



今までいった学校で文化祭は一度もありませんでした

文化祭って何ですか? 
(10月06日(水)01時09分17秒)
体育祭はあったが。 
(10月06日(水)02時11分29秒)



仲間と出し物作る時は多少面白かった

他校から来てる奴いたけど学校時代の思い出の為に無理して
楽しんでるフリしなくてもなと思った。
(10月06日(水)03時58分53秒)



学校を抜け出して

カードキャプターさくらの映画を見に行ってました。 
(10月06日(水)15時55分51秒)



いいたくありません

僕の前で学生時代の話は禁止です 
(10月06日(水)06時16分51秒)
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1096991952.html から保存しました。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!